すき☆こえ

今日はアメーバさんの新コンテンツ『すき☆こえ』という着ボイスの収録に行ってきました!

沢山の台詞を録ってきたのですが、『すき☆こえ』では何と…!それを自由に組み合わせて自分だけのオリジナルの着ボイスが作れちゃうのです(>▼<)

配信日が決まりましたら、またこちらでもお知らせしたいと思いますので是非是非!チェックして下さいね♪

あ~んな台詞やこ~んな台詞もあるのでお楽しみに…(笑)。

101026_1b.jpg

画像は『すき☆こえ』のスタッフさんから頂いたアメーバストラップ!

しかもレア?なピンクバージョン。

この単純な顔が可愛いです///

こうしてストラップが増え(略)


そして、仕事の後に会った友達から貰った

101026_2b.jpg

『ドアラの給料』…という名のラスク。

ラスクが給料て!!

ドアラさんッ、もっとお仕事選んで…(;´Д`)

切なくも可笑しい、このネーミングセンスが秀逸過ぎて感動しました(笑)。


そんなこんなで。

皆様、今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

おやすみなさいませ☆ミ

コメントの投稿

Secret

すきこえ

すきこえやらなきゃあ(^w^)
優香里さんの声楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~☆お仕事情報ありがとうございます(*^v^*)

アメーバ登録とかしないとゲットできなかったりするのかしら・・・?ぶんちゃんのあ~んな台詞やこ~んな台詞はぜひとも聴きたい!!(≧v≦)

ドアラの給料・・・ラスクですか!それは確かにお仕事もっと選ぶか、お給料をもっと違うものにするべきですねぇ(笑)(-v-)
でも面白い商品ですね、私ももし見かける機会があれば欲しい一品です☆

それではお仕事お疲れ様でした(^^)

No title

すきこえですか?

アメーバで調べてみます!
どういうのか楽しみです

ドアラの給料ってラスクなんだ
ドアラさん、お金もらってください


お仕事お疲れ様です!

是非ともチェックしますo(^▽^)o
アメブロ入ってて良かった(笑)

ストラップ可愛いです///
ピンクはピンクでもショッキングピンクは好きなんです←え

ドアラくん‥頑張ってますね( ;ω; )爆笑
だが食べてみたいのが本心(^p^)


では、ゆっくりお休み下さいまし。

おはようございます!
お仕事お疲れ様でした!「すき☆こえ」の情報楽しみにしてます!自分の好きなように作れてしまうのは、いいですね(^^)
ストラップ可愛いですね!ポケモンの「メタモン」に似てますね!國分さんのブログ見てると元気が出てきました!(=⌒ー⌒=)
ドアラ可愛いですね!
國分さん、ゆっくり休んでください。

No title

すきこえ...!
楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

ドアラの給料って(笑)
見かけたら買ってみますね.o(≧▽≦)o

ぶんちゃんも、すき☆こえに出るんですよね(*゜▽゜*)♪
ツイッターですき☆こえさんのを見たら、ぶんちゃんの写真があったので、ビックリしました!

配信されたら是非とりたいです(>▼<)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すきこえ…
すごーく気になりますっっ
新しい情報が出たらぜひ教えて下さいっ

ストラップのゆるさが可愛いvV

ドアラの給料ってラスクなん…え、ラスク!?
もっといい給料のとこで働きましょうよ(笑)

No title

ストッラプいいですね~☆
ドアラの給料…面白い!!

おはようございます(^^)

分ちゃんのあんなシーンやこんなシーン…楽しみにしてます♪
どんな物になるんだろう…(*´Д`)

またストラップ増えたんですね(笑)
どうしても増えちゃいますよねー(^^;)

Σドアラっ!!
一時とても話題になってた彼も、お給料はラスクだったんですね(笑)
そろそろ所属球団の変更ですかね(笑)

No title

はひっww

アメーバのすき声?w((

ハルはブログはアメーバでやっているんですよっ♪

ですからー・・・・・寺ちゃん♥と同じです♦

本当は分チャンもアメーバでイッショがよかtt((タヒ

↑の馬鹿はほっといて★←えw

今日も頑張って下さい!ボンゴレ!ファイット!オオオオーーー!!!!!((黙r

No title

はひっww

アメーバのすき声?w((

ハルはブログはアメーバでやっているんですよっ♪

ですからー・・・・・寺ちゃん♥と同じです♦

本当は分チャンもアメーバでイッショがよかtt((タヒ

↑の馬鹿はほっといて★←えΣ

今日も頑張って下さい!ボンゴレ!ファイット!オオオオーーー!!!!!((黙r

分ちゃんおはようございます☆
お仕事お疲れ様です!
分ちゃんのボイス気になります(〃▽〃)楽しみにしてます♪
アメーバストラップ可愛いですね!
そして、コアラの表情がなんともいえないですね(^-^;

お疲れ様です(^^)
着ボイス…!
気になります!!そんなコンテンツもアメーバさんはやってるんですね!

ドアラ、なんかさすがです(笑)
ドアラだからこその商品な気が…

着ボイスすごいなっ♪

詳しい事が決まったらぜひ教えてね(ノ∀ヽ*)
楽しみ~(★・`ω=)v--☆

ストラップ超きゃわいいです★彡
ピンクっていうのも◎
私もあっさりしたキャラ好きですよ~(>艸<*)

No title

 

  すきこえ、、、絶対チェックします!!

  

  ドアラの給料おいしそうですね 笑

(^O^)

楽しみです★
待ってます!

No title

アメーバだ!!
ピンク色なのがまた可愛い☆

ドアラ君・・・・・
もっとお仕事頑張って!!
もちろん國分さんも!頑張ってください!応援してます!

No title

お仕事お疲れ様です♪

なんと!そんな新企画が!!
アメブロ入っててよかった(笑)

私も分ちゃんのが公開されたら、組み合わせてみますね!

着ボイス!!

ちゃおっす分ちゃん!!

 着ボイスですかっ!!??なんとっ!(^^)!
 これはこれは 楽しみでなりませんなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 ドアラさん…
 お お仕事がんばってください!!!!厳しいのね 野球界も…笑

 分ちゃんもお疲れ様です!!!!

 では ちゃおちゃお☆★

聴けるかな??

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アメーバに登録してないから聴けないかも‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
でも、聴きたい!!このさい、登録しちゃおっかな?!
あ~んな台詞・こーんな台詞とっても聴きたいから‥‥!

ストラップかわいいですね(*´д`*)///
ストラップは、携帯いきでしょうか?!

お疲れ様です。

ドアラ!
野球は詳しくないですがドアラは大好きです(^o^)w

あと最近寒くなってきているので、風邪に気をつけてくださいね!
お仕事頑張ってください。

聞きたいっ!!

ぶんちゃんちゃおっス♪
「すき☆こえ」ですか!?着ボイス・・・!!!
き、聞きたいっ!!むちゃくちゃ聞きたいっ!!
でも携帯無い・・・orzう、うわああぁぁぁああ!!
こういうときに嫌なんだよ!!携帯無いの!!(怒&泣)
はぁーはぁ、すいません;なんか発狂しちゃいまして;
あぁあーorz聞きたかった・・・。。
・・・なんか、ぶんちゃんが有名というか、仕事が増える?(なんていったらいいんやろう)と、嬉しいんですけど、すっごく、むっちゃ嬉しいんですよ?でも、なんか・・・なんていうか、寂しいというか。
なんて言ったらいいんやろう。ぶんちゃんは、リボーン好きな人、(もちろんぶんちゃんファンの人も)だけ、ぶんちゃんのこと知っていたい・・・見たいな?
・・・うーん、んあんて表したらいいかわかんない;
さっきの発言ただの怖い人ですよね;
なんかすいません;でも、ぶんちゃんがどんどん有名になっていくの、むっちゃ嬉しいんですよ!!!^^
お仕事頑張ってくださいね♪^^

ピンクのアメーバ・・・。れ、レアですね!!!
ど、ドアラの給料・・・。ほんとですね!!;ドアラさんっ!!もっと仕事選んだほうが・・・!!
では、ちゃおちゃお~♪

No title

アメーバってアメブロのあるトコでしょうか.....
確かにかわいいでふ(//ω//)
ピンク!?
しかもレアと・・・・・
ピンクは女子に人気あるからもっと作ったほうg((
給料がラスク・・・ですか。
私ならbb((
美味しいのいっぱい食べれるならまあ、いいです♪(は?
着ボイスですか♪
楽しみにしてます!!!

No title

こんばんわ\(^0^)/

アメーバのすき☆こえ楽しみです(^ω^)
早く分ちゃんのあ~んな台詞や
こ~んな台詞が聴きたいです♪v(ε・∞)
アメーバのピンクストラップは初めて見ました!!!
ずっと緑しかないかと思ってました(^0^)

ドアラの給料がまさかラスクとはwww
ドアラは一体どんな仕事をしてるんだろう(^ω^)??笑

何と!!

すき☆こえ…絶対チェックしなくては!!それはそうと分ちゃんお疲れ様でした!!キーホルダー可愛いですねwwドアラの給料も面白いです(笑)ではではおやすみなさい♪

No title

アメーバカワユス(///∀///)

ドアラさん…なぜこの職業を選んだんだww
ラスクを食べて頑張ってるんですねw

分ちゃんの声、楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アメーバやってますよー!
すきこえ調べてみます(^ω^)
楽しみーっ

No title

すき☆こえですか

初めて聞きました(笑)

今から検索してきます

No title

お仕事お疲れ様です(*´▽`*)
とっても楽しみだぁ(-^□^-)
あ~んな台詞こ~んな台詞聴きたいですっっ!!!

ラスクが給料ww
私はそれでもいいかもwww
なんて(*´▽`*)
でもよく野球見に行くんですがドアラはバクテンしたり
いろいろやってるんです!!
凄いですよねヽ(*・ω・)人 (・ω・*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アメーバストラップってなんか

ふんにゃあ~~~~wwwwwwwwwww

っていうかんじの顔してません?

そこが私的につぼでかわいいと・・・・

アメーバストラップほしいっす!!!><

アメーバやってます。

すき☆こえに分ちゃんのボイス登場!ですか!!

楽しみです☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ストラップ可愛いですね(^▽^)♪他にも色あるんですか?
ドアラの給料はラスクなんですか!ラスクは好きですが、さすがに給料がラスクはヤバいですよね(^▽^;)

着ボイス楽しみです´`*

すき☆こえですか!!初めて聞きました(゜-゜)

自分の好きな組み合わせで着ボイスを作れるなんておもしろいですね(≧ワ≦)!!
アメーバに登録とかしないといけないんですかね…?詳細待ってます(^v^)v

給料がラスク…(笑)!!ドアラさんすごいww

No title

こんばんは!!
すき☆こえ今から楽しみにしてます♪
あ~んな台詞やこ~んな台詞が気になります!!
アメーバストラップも可愛いですね♪

ドアラの給料初めてみました!!
こんなのがあるんですね☆
パッケージも可愛いですww
でもラスクが給料というのは・・・・。
ラスクが好きなんですかね!

すき☆こえ‥

>分ちゃん、ちゃお ちゃおっス(o^∀^o)

>分ちゃん、お仕事お疲れ様デス(^w^)すき☆こえに、分ちゃん出るんですね!?分ちゃんのお声で、あんなシーンやこんなシーン…-妄想中-…ハゥ~(≧ε≦)大・興・奮(鼻血)
あは~、溜まりませんなぁ~すぐ妄想してしまう今日頃ごろな私”(ノ><)ノ分ちゃん、新たな情報待ってます(o^∀^o)

>ピンクアメーバストラップ、カワユスですね(^O^)また、分ちゃんのストラップコレクションが、増えましたね(*^o^*)

>では②コレにて、ちゃおちゃお(^∀^)ノ~~~

すき☆こえにぶんちゃんがですか…!あーんな台詞やこーんな台詞やそーんな台詞聴きたいです!( ´▽` )←

アメーバストラップとかあるんですね(o・ω・o)♪ピンク色もとっても可愛いです(^ω^)

ラスクが給料なドアラさん可愛い~です(*´д`*)笑
ご飯じゃなくて給料ってのが凄い発想ですね!笑

お仕事お疲れ様でした♪

すき☆こえの着ボイス収録お疲れ様です!
続報お待ちしています!

ドアラ…転職したほうがドアラのためだと思います。

No title

ドアラの給料てっ・・・
見たとき、一人で大爆笑v-411
それを、見ていた兄は・・・
「お前、なに一人で、大爆笑してるねんv-364
とっ、ツッコまれました(笑)
確かに、「ドアラ・・・ちゃんとした、仕事見つけろ」
てっ、思いました。
給料が、これって・・・かわいそうにも、ほどがあるよv-388
でも、ラスクは、おいしいですよね~v-410
すきこえですか~・・・
分ちゃんの声メッチャ楽しみですv-411

お仕事お疲れ様でした!

す、すごく聴きたいです><でもアメーバやってないのです...

ドアラの給料はラスクだったのですね!

みたときびっくりというよりこれ、給料と言えるのか?と思っちゃいました^^

聞いてみたいですね

お疲れ様です。
ぶんちゃんのツナさん以外の着ボイス聞いてみたいです。

ドアラさんといえば、もうすぐ日本シリーズが始まりますね(すいませんプロ野球好きなもので(^_^;)
だいぶ前の話ですがDVDも売れたみたいなので、多分そっちで稼げてるんだと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ遅くなって
すいません;;
自分でボイスを
組み合わせられる
なんて...!!
スゴいです!!
どんなのか楽しみ
です☆★
ラスクも美味しそう
です(≧∀≦)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク