スポンサーサイト


リボTコレクションvol.2

告知が遅くなってすみません!(泣)

週刊少年ジャンプにも掲載されていたので皆様もうご存知かも知れませんが…

『リボTコレクションvol.2』開催決定です!(^▼^)/

しかも今回はクリスマス!!

クリスマスのご予定がまだ決まっていない方は、是非!一緒に素敵なクリスマスを過ごしませんか??

∑はっ!
とは言ったものの…私の参加は26日でした°・(ノД`)・°・


以下↓詳細です。


開催日時:12月24日(金)25日(土)26日(日)
開催場所:表参道・ギャラリーARTIFACT 渋谷神宮前5-3-9
お問合せ先:03-6821-5551

※リボTコレクションへの入場は無料です。
※各回定員制です。
※声優握手会への参加はパーカーのご購入が必要です。
※事前登録がない(当日参加)場合、入場できないことがありますのでご了承ください。

握手会

●12/24(金)
井上優(山本役)
木内秀信(了平役)
KENN(ディーノ役)

●12/25(土)
ニーコ(リボーン役)
飯田利信(骸役)
高橋広樹(スクアーロ役)

●12/26(日)
國分優香里(ツナ役)
大山鎬則(白蘭役)
豊永利行(入江役)

(敬称略)

ネットでの事前申込方法

PC http://artifact-gallery.jp/rebo-t/

当選者には当選告知メールが届きますので、メールをプリントアウトして申し込んだ日時に会場へ足を運んでください。会場でTシャツを購入すると、握手会のチケットをもらえます。詳しくは公式HPをご覧下さい。


ちなみに。

今回はTシャツではなくパーカーなのですが、今回のデザインもこだわりにこだわりましたよ!

楽しみにしていて下さいませ(^▼-)-★

握手会で皆様にお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

コメントの投稿

Secret

情報ありがとうございます!

何とか行けそうだったので、友人を誘って26日に応募しました☆

私にとっては、もしかしたらこれが初めてぶんちゃんに直接お会いできるイベントかもしれないので、本当にどきどきしておりますっ
ぶんちゃんにお会いしたいな~(≧v≦)

No title

リボT是非行かせていただきます!!

前回のリボTも行きました!

すごく楽しみです!

No title

行けたら行きます!
いえ、行きますッ!!

分ちゃんちゃおっスです♪
リボT応募しました☆
もちろん分ちゃんに会える26日です!!
来週の結果が待ち遠しくて
ドキドキしてます(>∀<)

ところでBLUEの衣装は決まりましたか?
ビューイング行けることになったので
楽しみにしています♪

No title

クリスマスはリボT行きますよ^^♪

今回も3日間とも参加する予定です。

とりあえず応募したのであとは結果を待つのみ。

当たるといいな~

No title

わ~参加したいけど
ムリかもです><
友達は予定があるらしいので…;;
分ちゃんに会いたいよぅ

了解しました♪

めっちゃくちゃ行きたいんですが…親が連れてってくれないだろう。
行きたーい!!國分さんに会いたーい!!

ばっちり申し込みしましたよ~(^^)

今回は絶対分ちゃんと握手だ!ってんで日曜日に申し込みしました♪
今回ばかりは、仕事に邪魔なんぞさせません…!!
クリスマス終わった後ですけど、クリスマス気分で浮かれて行きたいと思います(笑)
今から楽しみです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


初コメですっ(^ω^)


リボTコレクションに、参加する予定ですっ!!

もちろん、26日にしました(∀)
当選することを、願ってます(´人`)

もし当選したら、『りり』って呼んでくだs((

No title

國分さん、こんばんは。

リボT是非行きたいです!
また國分さん達にお会いしたいです。

クリスマスは過ぎていますが
私にとっては最高のクリスマスプレゼントです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボT

ぶんちゃんちゃおっス♪^^
リボTコレクションですね!!おめでとうございます♪
しかもクリスマス!!クリスマスまでリボーンなんて、
幸せすぎます><////
でも、東京なんですよね・・・。。うぅ。
行きたいのに行けないのが何回続いてるんだッ!!
行きたい行きたいいきたーい!!!!><
ぶんちゃんやみなさんに会いたいです!!><
・・・うぅ(泣)行けないので、今回も家から念を送らさせていただきます(泣)
行きたかったよぅ・・・T_T
でも、家からちゃんと念を送らさせていただきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリスマスはあいにく予定入ってますΣ(゚д゚lll)
リボT...行きたかったなぁ(~_~;)

友達は行くみたいなので、
お土産、買ってきてもらおうと
思ってます(=´∀`)人(´∀`=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう応募させてもらいました><
当選していれば嬉しいんですけどね\(◎o◎)/

No title

クリスマスにリボTイベント開催なんですねv-255
私は行けない組なので残念です;;パーカーどんなのか気になります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぅ…
すごく行きたいのですが、大学とバイトで行けません…

イベントの成功を願ってます!!

こんばんは!
もちろん応募させていただきました!
友人と参加します(´∀`)
あと分ちゃんの日を集中的に応募しました←
握手早くしたいです!
間近で分ちゃんを見られるなんて滅多にないですもん、二回目ですけど、どきどきです。
そのときもお手紙もっていきますね!

No title

はひーっwΣ

今週はまだ・・・週刊少年ジャンプを呼んでいないのでΣΣ

そうなんですか♦♦♦

当たるといいなぁ><!!

ジャンプにて応募開始を知ったのですでに申し込み済みです(*´ー`*)+
残念ながらクリスマス当日にはなりませんでしたね・・・・・おしい><
分ちゃんのほかには大山さんと豊永さんなんですね!!
分ちゃんとは一度握手していますが、お二方とも始めて至近距離でお会いできるなんて嬉しいです^^*
しかも、これって今年最後のお会いできるチャンスですよね!!当たるといいなぁ・・・・・・(*´v`*)vV

パーカー好きなので今回のデザインもとっても楽しみです^^!!
もちろん分ちゃんデザインのものを買いますよ(>v<)!一体どんなデザインなのか・・・・・わくわくです( ´艸`)vV

No title

いきたいです!!
でも・・・予定があって無理かもですww
國分さんにあいたいよぉ!

No title

行きたいですけど、京都府なので、遠いから、親が「ダメ」
て、即答されちゃったんですよv-409
めっちゃ、行きたいのに~
分ちゃんに、会いたかった・・・v-406
リボーンのアニメが続いていたら、来年も、行けたのに
心の中で、「めっちゃ、行きたい~v-399
オーラを出して、アピールを、してみますv-407
「死ぬ気で、アピールをするv-363
と、心がけています。
でも、クラブで、いけないかも・・・
そんなことが、あってたまるかv-364
そう、思っています。
それじゃ、このへんで、AribeDellti(また、会いましょう)

No title

リボTぜひ行きたい!!
だけどプリントアウトする機器が家にないという。しかも携帯もないし・・・。
応募したのはいいけれど、もしそれが理由で行けなくなったらすごいショックです・・・。
あああ!いったいどうしたら!!

メール内容をメモしてくるという方法じゃダメなんでしょうか・・・。すごい不安です。

あ、すみません初コメでした^^;

ぶんちゃんすき☆こえに出るんですか!(´Д`)
すっごく嬉しいです!
やったあ\(^ー^)/
聞きにいきますね(`・ω・´)b


あとリボT全部の日にち申し込み済みです!
当たるといいなあ…って感じです(´・ω・`)
ぶんちゃんに会えるの楽しみにしてますねヽ(´∀`)ノ


これからも応援してます!\(^ー^)/

わ~い\(^▽^)/

リボTコレクション開催決定!!
やっっっったぁ~~~!!!!!

…………………と言いたいとこなんですが
残念ながら自分は行けそうにありません…(T△T)ウエ-ン
せっかくのクリスマスなのに…24、25、
26日と3日連続であるのに…。

ゴメンナサイoyz

行きたい。3日連続で行きたい…。←

國分さん達のことですからほぼ100%成功
すると思いますが(てかミスる要因あるの?
影ながら応援させていただきますね。

あ、明日テストだ。
とゆーワケで國分さん頑張ってください!
自分もテスト頑張ります!!

受付開始の日に申し込みしましたよ(*゜▽゜*)♪
今回も2つ申し込んだので当たったら、ぶんちゃんたちと2回もお話&握手出来ます!
外れたら第2回・第3回の申し込みで応募しますね(≧∇≦)

楽しみにしています♪

リボTの前はリボコンですね!こちらも凄~く楽しみにしてます(>▼<)

No title

クリスマス全然予定がなかったのでぶんちゃんと過ごしたかったです><
遠くて行けませんが頑張ってください!!
今回どんなパーカーなのかすごく気になります♪

 
い..行きたいけど..
今回のは行けないのですorz
でもリボコンのBLUEで4回も分ちゃんに会えるので我慢します(*´ω`*)w
 

前のブログにもコメントしたばかりですがこちらにも…失礼します!
リボTイベント知った時は凄い嬉しかったです( ´▽` )!ぶんちゃんに会いたい!ってことで友達を半ば強引に誘い(笑)当たったら二人で行きたいなぁと思っております(*´д`*)ぶんちゃんがデザインしたパーカも楽しみにしてます♪

では、この辺で失礼いたしました*=w=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回はパーカーなんですね!楽しみです!
でも予算の都合上三回は行けない可能性が…(泣)

当選を願ってクリスマスを待ちたいと思います。

おはようございます。


クリスマスにリボTがあるなんてなんとも素敵じゃありませんか(^ω^)♪

今回も分さんに会いたくて26日に応募しました///

パーカー着たいぃ←
前回のリボTのTシャツと合わせて今年の冬を乗り切りたいです∩∀∩


まだ10月なのにこの寒さ。
体調管理には気を付けて下さい!

では(^-^)ノ

おはようございます!
リボTコレクションあるんですね(^^)
國分さんと握手会、クリスマスにあるんですね、私にとっては、とても幸せです(*⌒▽⌒*)
もしリボTゲット出来たら握手会行きます!

こんにちは!

26日のリボT応募しました~~!!!
当たってくれるといいのですが(>Д<⊂)
1回目の時も國分サンと握手させていただきました!!!
あの時は握手の仕方が分からず変な(?)握手になってしまって申し訳なかったので、
今度こそちゃんとできたらいいです!!!
・・でもやっぱり緊張して変になったらゴメンなさい(^。^;;)ワラ
とにかくとにかくお会いできるのメチャクチャ楽しみにしてます!
その前にリボコンBLUEもう少しですね!
そっちもメチャクチャ楽しみにしてますね!!!(>ヮ<)/

初コメです!

初めまして分ちゃん!リボTに参加したいですが生憎仕事で無理です…;でも、24日の金曜日は行けるのですが…一人で行く勇気がありません…;念を送り続けます!

今更ですが…REDお疲れ様でした!9日の昼と夜に参加させていただきました!来月のBLUEの13日の昼と夜に参加します!リボTの前にBLUEを頑張ってください!では、長文乱文失礼しました!

No title

ちゃおっす分ちゃんv-237リボTもうすぐですね…残念ながら私は大阪なので行くことができません…泣)悲しいv-406でも、他のファンの方々のために頑張って下さいねっv-290

申し込み完了~

参加しま~す♪ 今年はジャンプフェスタにステージ無いんで淋しかったですけど、代わりにリボTあって嬉しいですo(^-^)o

No title

こんにちはww

参加したいけど、やっぱ受験生なので・・・(ノ_<。)
私もぶんちゃんに会いたいけど、会いたいけど(>_<)
頑張ってください(*´▽`*)
応援してます!!

No title

今からバイト探してお金貯めます!!!!
絶対行きたいのでバイト探し頑張ります(^ω^)w


早速リボTに応募しま~す\(^0^)/
分ちゃんに会えるのすっごく楽しみです♪


今回はパーカーなんですね★
リボキャスのみなさんのデザインが
どんなのかすっごく楽しみです♪v(ε・∞)

No title

前のリボTは行けたのですが
やっぱり県が遠くてそう簡単には
親が許してくれそうにありません;
すごい残念です・・
残念すぎます;
コンサート頑張ってください!
いけなくても応援してます☆

リボTキター(≧∇≦♪)

國分さんちゃおっスです!
リボT 第2弾おめでとうございます(>ω<♪)
26日の12:00~14:00の部に申し込みました!!
当たるかスゴく不安です(>Σ<;)

前回のリボTも参加しましたが
あの時めちゃくちゃテンパっちゃって國分さんに心配させっちゃった私です((汗

今回はもし当たったら
テンパんないように頑張ります!
多分、無理だと思いますが…(^ ^;)

リボT楽しみにしています(´▽`*)

分ちゃんこんにちは☆
リボTシャツ参加したいけど、ちょっと無理そうです(-_-;)
そのかわり、家で一生懸命念を送りたいと思います(o^-')b

(´Д`*)

あ、握手会ですか

うぅ…行きたい…
けど家の都合で行けない




握手会に行ける方、とても羨ましいですね



リボTのデザイン、早く見たいですo(>∀<)o
とても楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回もジャンプで見て即応募しました!
12月も行けたらいいです!!
楽しみにしてますっ><

ぶんちゃん、チャオっす!

リボTVol.2!きましたね!今回ももちろん参加します!前回もお値段きつかったけど今回は更に高校生のお財布にはキツイけど2日参加予定です^^お給料貯めて頑張ります。

26日は一応全ての回応募しました!どれか1つでも当たってくれることを祈ります><;

No title

絶対に行きたいと思いますっ!

26日に応募して、分ちゃんに会いたいなぁ・・・

正直、微妙なんですが

参加、日程的には限りなく難しい、けどそうそう簡単には諦められない!
…というわけでエントリーだけさせていただきました。これで落ちたら不可抗力、と諦めもつきます。当たったら…その時考えます(笑)
仕事に穴を空けずに行ける可能性のある唯一の日が26日なんですよ。お会い…できたらいいなぁ~!(>_<)

ニヨニヨがやばいです;;((←

あっ・・・・握手会・・・・・
やばい。によによが止まんないです;;
打ちながらこんなにによによするのは初めてです;;;
うふふh((
握手握手握手・・・・・・(ニヨニヨ
そういえばクリスマスって25?あれ?
ううん?
行きたいです。
どうにかして説得を試みてみます*+
握手......うふふふふふ( ̄∀ ̄//

No title

初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も一緒に素敵なクリスマス過ごしたいです(>_<)(笑)

握手出来るなんて嬉しすぎるっ!!!!!

けれど年末ですしスケジュール的に東京の方へ足を運べるかどうかわからないので、今回も見送りになってしまうかもしれません…(´ε`。)

いろんな地域で開催して頂けるとありがたいのですが…(≧ε≦)

でもまだ年末まで少し時間もまりますし都合がつくように何とか頑張ってみます☆

あううぅぅぅ~。。

國分さん、こんにちは。

ああぁ・・・。私も握手会に参加したいですぅ~~(泣)

が、そのころにはきっと帰省して愛知県に・・・・。。

國分さんから遠ざかってしまいますぅ~(泣泣泣)

あれ、本当に涙が・・・・・(TwT)((苦笑

こ、、、國分さん大好きですぅぅっ!!


・・・・・乱文、失礼致しました。。

それでは、失礼します!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

行きたい!!!!
分ちゃんに会いたい!!!!
パーカーほしい!!!

‥‥‥けど、遠いから行けない(o;ω;o)ウゥ・・・

会えたら.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+のクリスマスになるのに‥‥

ちょっと早いけど、応援してます!
(0´・д・`0)9≪ふぁいとォー!+゚。+≫

(ちょっとってか、まだまだだけどwww)

めちゃめちゃ遅くなりましたが;リボコンRED
お疲れ様でした!!!
劇場に参戦しました!!その場にいるかのような臨場感、
リボーン声優様方の絆、
感動しました!!!
リボコン5も期待しています…!!BLUEもFIGHTです!!

リボTコレクション第2段ですか!東京は遠い;
念を飛ばします、頑張ってください!!

ところで今日はゴッドイーターバーストの発売日ですが
ぶんちゃんはプレイされていますか??
私はPSP修理中でして;土曜日までお預けです(';ω;`)

では失礼します、
リボーン声優様方を励みに受験がんばりますo(^-^)o
お仕事頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよリボT
第2弾ですね!!
7月行けなかった
ので、今年は
是が非でも行きます!!
でも、冬休みも学校
あるので...。
分ちゃんが来る日のが
とれると良いです...!!
パーカー楽しみです☆

楽しみです!!

今回も申し込みをさせて頂きました!


今回はパーカーということで、冬に重宝するので楽しみです♪


國分さんのデザイン楽しみにしていますよ!


以上、昨日國分さんのブログを読んで慌てて申し込みをしたXバーナーでした!(笑)

No title

しばらくパソコンがつかえなく國分さんのブログみれなくてかなしかったです
これからはみれるんでヨロシクです

そちらも行けたら行きたいです

リプトンについてるハート柄のドーナツかわいいですね(*^^*)
うーん甘い匂いが広がってそうな気もするんですがストラップなんですよね(T_T)
食べ物系のストラップを見てるとどうしてもお腹が。。。爆


うわリボT行きたかったなあ・・・申込みしたかった(´;ω;`)分ちゃんとクリスマスじゃないけどクリスマス気分を過ごしたかったorz

でも遠くて行けないとゆう。。。でも無事に握手会が成功することを応援してます!

パーカーのデザインどんな感じなんでしょう?楽しみで見て見たいです(*^^*)

No title

クリスマスもリボーにそまりますねw

でも・・・

私大阪なんで東京いけないんです・・・
本当にリボキャスのみなさまにあいたいのに・・・

また大阪や神戸などでやるイベントを待ってます!!w
そのときに是非あってください///

行きます!!!

分ちゃんちゃおっす☆
また参戦します(≧∇≦)
絶対会いに行きますねぇ♪

今からでもめっちゃんこ楽しみですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選したのですが、日にちが25日……

國分さんにお会いできないのがとても残念です……

ちゃおっす☆

私も行きたいのですが、遠いので・・
しかも親にダメと言われて・・・泣
分ちゃんに会いたいよぉぉお!!!

パーカーは絶対買いたいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★

初めましてっ!

26日、3回分全部応募しました(*´ω`*)
11月15日の当選結果が楽しみです!
パーカー購入してぶんちゃんと握手したいです//ドキドキe-266

今日はリボコンBLUE公演ですねe-420
残念ながら、REDはチケットがとれず
参加することができなかったのですが…゚+.(*´pωq`)゚+.
明日のBLUEのチケットはとれたので
11/14(昼)リボコン初参加しますヽ(●´∀`●)ノ!
そして今ぶんちゃんにファンレター書いてる真っ最中ですv-10e-415


初の生リボコン、楽しみにしてます゜+。v(★'v`☆)v゜+。
2日連続で大変だと思いますがっ
頑張ってください(*>ω<´*)!
応援してますv-344゚・*:.。.:*・゜+d(*´ω`*)b +.:*・゜゚・*:. *

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
