スポンサーサイト


寒し。

101029_1b.jpg

こんな寒い日はラーメンが美味しいですね!

次のお仕事まで時間があったので、現場でご一緒したメンバーでお昼にラーメンを食べに行ってきました。

味噌の優しさにほっこり(*´ω`)

今日は色々な役を演じてきましたよ!

普段なかなかやらないタイプもあってドッキドキでした。

いくつかお伝えしたい情報があるのですが、解禁日までもう少しだけ待っていて下さいね。

あと!

昨日はアニメリボーンの打ち上げもありましたよ(ノ゜O゜)ノ

こちらのことも近々書くのでもう少しお待ち下さいませ~!

あまりの寒さに、私の周りでは風邪っぴきが続出中。。。

私も気をつけねば。
皆様も気をつけて下さいね!!

取り合えず…体がくたくたなので、帰ったら爆睡したいと思います(´Q`)。oO

今日も一日お疲れ様でした☆ミ


★おまけ★

101029_2b.jpg

続・リプトンのおまけストラップ。

コメントでワッフルをオススメされたのでGetしました!

可愛いvV

そしてこちら。
レアなハートプレートバージョンです!(苺も付けちゃいました♪)

…このハートプレート、意外と見つからないのですよ°・(ノД`)・°・

気になる方は是非!探してみて下さいね!かなり根気がいる…ハズ(笑)。

コメントの投稿

Secret

No title

ラーメンおいしいですよね*^w^*

リプトンのストラップかわいいです!!

リプトン自体もおいしいですしね*>w<*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハートプレートとかあったんですね!すごいー!

そしてラーメンおいしそう(*´p`*)ジュル

No title

そうですね♪こんな寒い日にラーメンはぴったりですね☆

ワッフル可愛い&おいしそうですねww
ハートプレートver.探してみようかなぁ。。。
とっても可愛いです!!

No title

最近本当に寒いですよね…
風邪引かないように気を付けて下さいね^^;

色々な更新楽しみにしています(*^∀^*)♪

りプトンのストラップ可愛いですよね^^
私も集めてます!前にぶんちゃんが載せた2つはゲットしたので、ワッフルも見かけたら買います☆

No title

そ~ですね(^ー^)
寒い日こそ、ラーメンが1番ですねv-411
[色:FF6699]学校に居るあいだも、クラブをやってても・・・
やっぱり、寒ーいですねv-393
リプトンのストラップメチャクチャ、カワイイですねe-252
リボーンのキャラで、ハルに、分ちゃんが、載せてたストラップを、
あげると・・・「cuteですv-415」て、喜んでそうv-407
私も、探してみようかなv-410
それじゃ、「Aribederuti」・(また、会いましょう)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラーメン私も大好きです!
リプトンのストラップかわいいですね!

No title

ストラップかわいいですね!!

集めようかな・・・(^ω^)


私も今日、学校から帰ってきて爆睡してしまいました・・・!

分ちゃんもゆっくり休めるといいいですね!

それでは!



ラーメン食べてるんですか。気分わるいの?いちごのスリッパおいて
きました。

こんばんは!

私も昨日ラーメン食べました(^^)
最近本当に寒いですよね…
体調にお気を付けください!
REBORN!打ち上げレポ&お仕事情報楽しみに待ってます(^O^)

ストラップ超可愛いですね!!
いいなぁ~♪
そういえば、やっとカエルさんストラップ手に入れましたー(^u^)
お気に入りですっ

No title

お疲れ様です!!!
最近いきなり寒くなりましたもんね・・・・(ノ_<。)
私も風邪気味です(゜[]゜`)
鼻がっっ!

ラーメンは温まりますよね(*´▽`*)
いいですよね!!

リボーンお疲れ様でした!!!

可愛いストラップですよねヽ(*・ω・)人 (・ω・*)ノ
いいなぁ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いですね(^_^;)

こんばんは☆

相変わらず気温差の激しい毎日が続いていますが、元気にお仕事されてるようなので良かったです(笑)

明日は台風が来ますね…;
でも、家から出なければいけない用事があるので(苦笑)頑張ってきます(ノ_<。)

ラーメンもワッフルも(?!)
おいしそうですね!!
写真見たら食べたくなってきました(*^_^*)

ハートのプレートはレアなんですね(*´艸`)
今度友達と探してみたいと思います!★

それでは
おやすみなさいm(_ _)m

初のコメントです(^q^)
あっ、初めまして☆

わたしも國分さんに影響され
買っちゃいましたww
これ全部集めたいですね!

お仕事お疲れ様です!!
どんな役なん
ですかね...。
気になりますっ
味噌ラーメン
美味しそうですね!!
私も昨日うどん
食べました!
やっぱり美味しい
ですねヽ(≧▽≦)/

ストップ超かわいい
です(*´艸`)
でも、見てるとお腹
空いちゃいますね 笑

No title

こんばんは

そのストラップ全種持ってますww
ワッフルとかは昨日買って来て携帯につけました~^^
ハート今日探したけどなかった…><
明日も頑張ります!!ww

不覚にも風邪引いてしまいました(--;)

最近寒くなって来ましたよね(>_<)
分ちゃんはお風邪を召されない様気をつけてくださいね(>_<)
アニリボの打ち上げがあったんですね!
きっと素敵な打ち上げだったんでしょうね(*^^*)
楽しみに待ってます!

あれからリプトン買いました!分ちゃんとお揃いのハートドーナツ!
今財布に付いてるんですが、会計待ちの時とかフニフニ触ってます(^^)
ハートプレートなんてあったんですね!
気付きませんでした(>_<)

こんばんは。


10月なのにこの寒さ‥
(木)の方が寒かったですが‥

風邪には気を付けないといけませんね((汗


私もラーメン食べたいです。
最近は暖かい麺類が食べたくて食べたくて仕方ありません(笑)

でも食べないという←

いつか、食べます(^O^)


お仕事情報解禁日までのんびりと待ってます。
今から楽しみだなo(^▽^)o

それでは、ゆっくり休んで下さい♪
おやすみなさい(ρ_-)o

こんばんは~

最近いきなり寒いですよね~。
もう朝とか起きれなくて………((汗
二度寝しちゃいます^^;;
気持ちいいですよね、二度寝。
起きたとき若干疲労感があるような気がしますけど…。

ラーメン美味しそうです!食べたくなる~!!
自分は醤油ラーメンが一番好きなんですけど…
國分さんは味噌ラーメン派(←派?)なんですか?

風邪引きさん多発なんですか!!
大変だぁ!國分さん風邪引かないように気をつけてください!


アニリボ打ち上げの報告(?)楽しみにしてますね!
ホント、ツナの声が聴けないなんて………。

それでは今日はこのへんで。
ちゃおちゃお~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒い日にはラーメンですよね!
味噌ラーメン最近食べてないなぁ…
個人的に魚介系豚骨が好きです。優香里さんは何が好きですか…?

情報解禁…!
今からワクワクしてます(^^)

ハートプレート…!!
ぜひゲットしたいです♪
明日早速探しに行きます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あったかいラーメンおいしそう!

リプトン可愛いです
可愛くていいですよね!!

風邪や寒さに気おつけてください(*^ω^*)

ぶんちゃんこんばんは!\(^ー^)/
寒いですね!風邪引きさんが周りに多いということでぶんちゃんも風邪気をつけてくださいねヽ(´∀`)
とかいう私も風邪ひきさんです←


にしてもラーメンおいしそうですね…食べたくなってきちゃいましたww

お仕事情報解禁日まで気長に待ちますね(`・ω・´)b
楽しみですvV
リボーンの打ち上げも楽しみだあ!


リプトンのワッフル!
うらやましいです←
私もワッフルが欲しくて
今探してるんですが
地元はもう同じのしかなくて…
いいなあ…(´・ω・`)←
私もみた探そうっ!(´Д`*)
ハートのも探してみますね!(`・ω・´)

こんばんは♪
最近ホントに寒いですね●д●!
ラーメン美味しそうです(*´д`*)私寒いのでラーメン食べたい連呼してます(´Д`)笑
お仕事もお疲れ様でした☆色んな役とのことで、情報解禁楽しみにしてます(*`ω´*)
打ち上げブログのうPも待ってます( ´▽` )

風邪引きさん多いんですか…!実は私のクラスでも多いので流行ってるんですかね?ぶんちゃんも気を付けて下さい!(>_<)


ストラップまた新しいの買ったんですね!!いちごがワッフルによく似合ってます(。・ω・。)♪
ハートになってるやつがあるなんて知りませんでした!今度時間あったら探してみます*=w=

ではお疲れ様でした★
おやすみなさい・ω・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風邪引かないように気をつけてください

私も若干風邪気味ですww

ストラップかわいいですww

なんか食べれそうww

ワッフルがたべたくなってきたww

寒いですねぇ

最近本格的に寒い日が続いてますね(´Д')ノ
ジャンパーがないと寒くて寒くて。。。(・-・゛)
寒い日には、ラーメンがぴったりですよね!!(*^ワ^*)b

友達もリプトンのやつ持ってますよー!
マカロンのやつが、圧すとプニプニして癒されましたー( ´ワ`*)

気をつけていたのに・・・

私は早速風邪を引き、現在喉をやられております。熱は下がったのですがかなりの濁声になってしまいました・・・(-v-;)
東京のほうでもかなり冷え込んでいるようですね、あまり北海道と変わらないような・・・ぶんちゃん本当お気をつけくださいませっ(><)

寒い日のラーメンは本当に美味しいでしょうね~☆今度お気に入りのラーメン店でも探しに行こうかな(^^)

リプトンのストラップ、ワッフルもあるのですか~。これは可愛い♪ぶんちゃんとお揃いになるのなら尚更欲しいなぁ、探しに行かねばっ。

お仕事情報楽しみにしております!ぶんちゃんのどんな声が聴けるのか楽しみです♪(≧v≦)

おはようございます!
お仕事お疲れ様でした!ラーメン美味しそうですね!
私は、昨日、家族で夕飯を食べに行きました!
國分さん、私はリボTコレクションへ受付しました(^^)抽選結果を見るのが、ドキドキしてます!
ストラップ可愛いですね!苺に粉砂糖がかかってる感じで、ワッフルも苺も美味しそうですね!
アニリボの打ち上げなどの情報を楽しみにしてます!今日は、アニリボはないのですけど、ある感じがします。
國分さん、体調くずさないように気をつけてください!

No title

ラーメンおいしいですよね!!
私の家は、逆我慢大会やりました^^;
冬の寒い日に扇風機とそうめん...!
お中元の残りを使い切りたかったんだとか。
是非、風邪ひかない程度に
試してみてください(=´∀`)人(´∀`=)

ハートプレート...
私も探したんですけど、
見つかりませんでした(T ^ T)

No title

ラーメンおいしそうですね
ストラップもかわいい!!!

寒い~!!

めっちゃ寒い!
冷え性なのにやだなー。でも、ラーメン食べたらあったまりますよね♪

ワッフル可愛いな~♡そうゆう可愛いのあっていいですね☆

食べたい

ぶんちゃんちゃおっス♪
寒いですねー><ぶんちゃんの周りで風邪はやってるようなので、気をつけてください><
ラーメン!!おいしそう!!味噌味ですか。。
私あんまり味噌味食べたことないんですよ^^;
しょうゆかとんこつしょうゆなんで;
でも、見てたら食べたくなっちゃいました♪
食べる機会があったら食べてみます!

お仕事してきたんですね!!どんな内容なのか楽しみです♪解禁になったら教えてください☆待ってます^^
リボーンの打ち上げ行われたんですよね。。
みなさんのブログで言われてました♪^^
4年間、お疲れ様でした♪
でも、アニメももちろん、まだ私の中ではリボーンはまだ続いています。なので、絶対!リ・ボーン!して下さい><
打ち上げの写真、待ってますね♪

リプトンのおまけ!可愛いっ><食べたい><
レアなものを見つけるとは・・・さすがぶんちゃんっ!!!!
HPなどで調べてみると、けっこうありますよね、おまけ。。種類もけっこうあって。
シークレットのやつもあるみたいです!ぶんちゃんゲット頑張ってください><
友達が、マカロンのやつ、持ってました♪
マカロンも可愛いですよ♪^^
では、ゆっくり休んでください^^おやすみなさい☆
・・・あ、今なら起きてるのかな;
あ、じゃ、じゃあ、おはようございます!!^^

No title

いつまでも輝いていてくださいねーー!応援しています。

No title

風邪大丈夫ですか!!?

実は私も少し風邪ぎみで・・・
すごくつらいですよね((


情報解禁たのしみですっ♪

打ち上げのことも楽しみにしてますねw

分ちゃんおはようございますヾ(^▽^)ノ
本当に寒くなりましたね(((゜д゜)))
私の周りではインフルの話がでてきたので、そろそろ注射を打とうかと思います!

私は分ちゃんと同じシュークリームをゲットしました♪
分ちゃんとお揃いで嬉しいです!情報解禁&打ち上げ話楽しみにしてますね(*^_^*)

私の周りにも…

風邪っぴき続出ですυ私も気をつけますね!!ラーメンいいですね´ω`私は醤油ラーメン好きです…☆……リボーン打ち上げっ!!記事まってますねっ!!

寒いですね・・・

寒いですね・・・
夏が長引いたせいで、一気に冬になりなしたね・・・

分ちゃん大丈夫ですか??
私は風邪引きました・・・
なので、分ちゃんが心配です

ラーメン食べて、元気でいてください!!

REBORNの打ち上げお疲れ様でした!
打ち上げと聞くとなんか寂しいです・・・
REBORN2期やってくれる事を祈ってます!
または、映画化されてほしいです!!!!!!!!!!

リプトンの、キーホルダー可愛いですね*^w^*
それも、意外と見つからないレアを見つけてしまうとは・・・!?
分ちゃんすごいです・・・

それでは、お体に気をつけてくださいね!
分ちゃん、大好きです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと…寒いですねっ(>_<)
風邪を引かないように気をつけてくださいね!!
リプトンのおまけ、わたしはハートマカロン×ハートプレートを見つけましたよ☆★


ほんと最近寒く
なりましたよね><
ラーメンいいですね★
私は醤油派です^^

打ち上げ話楽しみにしてます*
(*´ω`)

リプトンのストラップかわいいです*
私もぜひハートプレートGetしたいです!!

GETしました!!

リプトンのおまけは知ってますし、私もおまけGETしました!!

しかし、ワッフルがあるなんて知りませんでした(>_<)


私はオープンハートドーナツを持ってます♪

生地の部分がプニプニして気持ちいいですよ(o^∀^o)


お仕事頑張ってくださいねm(_ _)m

寒いですね。

國分さんこんにちは!
いきなり寒くなりましたね。私は最近暖かい服ばかり着ています。
國分さんも体調にはお気をつけください!
ラーメン美味しそうです、見てたらラーメンが恋しくなってきました・・・(*´ω`)

リプトンのストラップ、私の友人も持っていて、友人もワッフルのを持っていました。
凄く可愛いですよね♪

No title

ラーメン www いいですね!あと鍋も・・・
リプトンのストラップかわいいッス!!

No title



こんばんわ\(^0^)/
ラーメンおいしそうですね!!!!
今の時期にピッタリですね♪v(ε・∞)


リプトンのストラップ可愛い(^ω^)
これは探さなくちゃ~\(^0^)/
でも紅茶飲めないんですよね;;
ストラップだけもらって誰かにあげます♪www


最近急に寒くなったり暑くなったりばっかりですね(^^;)
風邪も流行ってるみたいですね(><)
分ちゃんも風邪とかには気を付けてくださいね!!!

v(●´U`●)v

毎日寒すぎる!!!
國分さん、風邪引かないといいですね♪
あたしは‥‥風邪気味です‥;;;
せき&鼻水が出る;;;;;
なので國分さんも気おつけてくださいね!マジで!

あと、リボーンの打ち上げ&お仕事情報待ってます♪

リプトンのストラップ欲しい!‥だけど見つかんない!(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~
今、必死に探し中です(。>ω<。)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リプトンおまけコンプしましたよ

ぶんちゃんこんにちは。

リプトンのおまけはチョコから集めてます。
普通プレートはコンプしたので、今ハートプレートを集めてます。

ハートは、
ピンクマカロン
ハートドーナツ×2
ハートマカロン
シュークリーム

のハートプレートをゲットしましたよ。

一箱か二箱に一つくらいの割合らしいので、ハートプレートコンプしたつわものはスーパーで根気よく友達と探したそうです。

ハートドーナツのハートプレートと、ハートチョコ、白いイチゴを携帯に付けてます。

全てリプトンシリーズのオマケです。

ドーナツが汚れてきたら、イチゴソースで加工して、少しデコしょうと思います。

このシリーズ、凄い方は飾り方も額に入れたり、アレンジが半端ないんですよ。

パンプキンモンブランがツナカラーで、さわりごこちいいですよ。

國分さんの手かな?
なんか優しい手ですね。
握りたくなr(((((

初コメ…かな★

ラーメン美味しそー(*´Д`*)
丁度ラーメン食べたい時だったからリアルにお腹鳴ったヽ(;´Д`)ノ

パフスイーツコレクション、ぶんちゃんの見て欲しくなってコンプしたよーヽ|●´∀`●|ノ
ハートプレートのこと知らなかったからコレクション魂燃えちゃったヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*
あ、私はパンプキンモンブランをオススメするよ!
ジャック・オ・ランタンでハロウィーンにピッタリ(★・`ω=)v--☆

ラーメン美味しそうですね!
食べてみたいです(´∀`)

台風が近づいていると
いう事なので……
外に出掛ける時や
仕事に行く時など
気を付けて下さいね
(((゜д゜;)))

寒いですね{{(>_<;)}}

寒いのでらーめんがすごくおいしいですよね(*´∀`*)vV私も今かららーめんやさんで夕飯です!

私のクラスでも風邪っぴきが流行中です(;_;)
実は私も今風邪っぴきでして…orz
しかも明日は受験の面接なので大ピンチです\(^p^)/熱はなく鼻水がでてるだけなのでとりあえず大丈夫そうなのですが…。
分ちゃんも風邪に気をつけてくださいね><!!

ワッフル可愛いですよねー(*´∪`*)vV苺をつけるとさらに可愛い!!
でもハートプレートがあるなんて知りませんでしたΣ(゜□゜)!!
今度友達の分を探しに行かないといけないんでそのときに一緒に探してみようと思います(´v`)

打ち上げのお話、楽しみにしてますねー(^▽^)!

お疲れ様です十代目!

初コメントさせていただく、
まだまだ未熟な中学生です。

やっぱり寒い時はラーメンですよね!
味噌ラーメンが一番好きです!!


さ、寒い・・・・

あぁーラーメンたべたい・・・・・

あたしの住んでるところでは、ちょっとだけど

雪ふりました!!!!初雪~~~~

分ちゃんかぜひかないように気をつけてくださいe-415e-415

リプトンストラップ

私も付けてます!
ピンクのマカロンとシュークリームを一つにまとめて、プレートは付けない派なので外しました^^←
フニフニ感がたまりませんね^^*
しばらくお気に入りです♪

寒いですね!

あまりの寒さに
もぅ私は、学校に行くときマフラーをしてます(;∀;)

味噌ラーメン…いいですねぇ(´∀`*)

私も好きです(^^)

リプトンのストラップ、ワッフルも可愛いですねww

私はピンクのマカロンとハートのドーナツです^▽^
ピンクのマカロンもスゴく可愛いですよ♪

最近、また風邪がはやってるみたいなので

國分さんも風邪を引かないように気をつけて下さいね(・∀・!)

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
寒い日はラーメンいいですよね~(^^)

ストラップ可愛いVv
こうして分ちゃんのストラップが…(笑)
食べ物系は付けてたら食べちゃいそうですww

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
ラーメンおいしそうですね~(^▽^)やっぱり寒い冬はラーメンに限りますね!
私はとんこつと塩が好きですw

お仕事お疲れ様でした☆情報楽しみにしてます♪

ワッフルのストラップ可愛いですv-238
見つけるの大変なんですね;私も頑張って探してみます!

No title

私もリプトンのそのシリーズの持ってます!!
母がたまたま買ってきて、ドーナツかエクレアで、妹がドーナツを選んだので、私はエクレアに。
ほわほわしていてきもちいいですよね♪

ラーメン美味しそうですね!私も食べたくなってきました!!因みに私はトンコツと味噌が好きです←

写真を見たら無償にワッフルが食べたくなりました(^O^)

No title

こんばんは!!
ラーメンおいしそうですね☆
あたしも最近よく食べてます♪
特に味噌と塩が多いです^^

情報解禁やリボーンの打ち上げの話楽しみにしてますね!

ワッフルかわいいですw
イチゴもピッタリですね♪
ハートプレートがあるんですか!!
今度ワッフルとハートプレートの探してみます☆
ちなみにダブルシュークリームとオープンハートドーナッツはGETしました^^
個人的にマカロンも気になります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーメンおいしそう(^~^)

いちごプレート是非見つけてみたいですねっ!

ラーメン…

>分ちゃん、ちゃおちゃおっス(*^o^*)

>ラーメン良いですねぇ(^w^)最近、寒くなってきましたから、温かい物が食べたくなってきましたね!!私は、休みの時味の素のCMで小栗旬が食べてた白菜鍋を作って食べました(*^o^*)とても簡単に作れるので、分ちゃんも作っては如何ですか(o^∀^o)

>分ちゃんのブログを見て、リプトンのオマケ付きスイーツストラップのタグには、ハートもあると知りました!!(≧∇≦)コンビニに行ってみると、本当にハートのタグがありました!!すぐさま、getしました(^w^)

>近頃、寒くなってきましたから、風邪など引かないよう体調管理には気を付けて下さい(≧ε≦)

>では②ちゃおちゃおε=ε=┏( ・_・)┛

おいしそう!!

今、この画像を見てめっさ食べたくなりました!!!
お腹が・・・なった・・←

キーホルダーかわいいですね!!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
