スポンサーサイト


お買い物!

今日は、國立さん@フラン氏とリボコンBLUEの買い物に行ってきました♪

めちゃめちゃ広いショッピングモールを二人で行ったり来たり…何往復もしましたよー!

101030_1b.jpg

画像は、歩き疲れて立ち寄ったフードコーナーで二郎系ラーメンを食べている所(笑)。

食べ切る気満々だった國立さんの麺が、食べても食べても減らないのはちょっとしたホラーでした(;´Д`)

後半の買い物では…

國立『この青いカゴでいいんじゃない?』

國分『それに紙吹雪入れればいっか!』

とか言ってましたからね!(爆)

衣装を探すことを忘れトークに夢中になっていました。

それなのに、全然話し足らず。。。

次はご飯を食べに行こう!と約束したのでしたo(^-^o)(o^-^)o

気が付けばもう11月ですね。

リボコンBLUEまであと少し!

衣装も演出もまだまだ考え中ですが、BLUEも皆様に楽しんで頂けるように色々と準備していますので引き続き楽しみにしていて下さいね♪

あ、ショッピングモールの中にずっといたので外の様子は分からなかったのですが…台風は無事に逸れたみたいですね!

良かったー!!

さて、父が食べたがっていたモンブランを買って帰りま~す。

自分は太りたくないので我慢…(笑)。

コメントの投稿

Secret

おお!!

ちゃおっす分チャン!!

 フランとですか!?!?
 めちゃいいですね~~(#^.^#)

 BLUEもがんばってください!!!!
 死ぬ気で待ってマース\(゜ロ\)(/ロ゜)/

                           では ちゃおちゃお★☆

No title

ちゃおっす!分ちゃん!

次はBLUEですねb
なんだか、お二人とも楽しそうです(∀)

リボコンBLUEも頑張ってください★(*^-゚)⌒☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國立さんと分ちゃんの
ツーショット!
ちょと珍しいと思いました

ブルー。会場までは行けないのですが、
ライブビューイングは行けるようになったので
楽しみです

体調に気をつけてください

No title

いよいよリボコンBLUEも近づいてきましたね!REDと同じくライブビューイングにて夜の部を見させていただきます☆

今日は國立さんとお買い物だったのですね~、楽しめたようで何よりです(^v^)
私もモンブラン食べようかと思ったんですけど、夜遅かったので我慢しました(^皿^)

すっかり風邪にやられてしまい、声が思うように出なくなってしまいました。お仕事にも支障が出てしまって、今日は社会人としてとっても情けない1日になってしまいました。
ぶんちゃんはお風邪など召されませんようお気をつけくださいませねっ(><)

No title

國立さんとですか!!

ラーメンの恐怖(´∀`;)
ラーメン食べたいです、最近食ってなす\(^o^)/

BLUEに参加するんで、wktkしてます!
衣装とか、トークとか。
もちろん歌も!
期待です(`・ω・´)

ぶんちゃんこんばんは!\(^ー^)/
もう11月になるんですねっ
早い早い…
リボコンBLUE…行きたかったです…(´・ω・`)
残念ながら行けないので地元で応援してます(`・ω・´)b
そしてそしてDVD発売を待ってますね←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お買い物!!
お友達と買い物ってすごく
楽しいですよね(=´∀`)人(´∀`=)
ついつい要らないモノまで
買ってしまったりとかします(~_~;)

リボコン楽しみにしてます!!

リボコンBLUE、私も行きたかったんですが生憎お金の都合と丁度リボコンBLUEの2日間の日は私の学校が文化祭なので行けないのです(>_<。)


残念ですが、栃木からJCBホールまで念を送って応援してます!!!


BLUEもREDのように燃えちゃって下さい(≧∇≦)


お疲れ様でした♪

リボコンBlueも期日がどんどん近づいてきましたね!


今日は台風の影響で天気が良くないし、非常に寒かったので自宅でゆっくりしていました!



お買い物お疲れ様でした!


赤から青ということでどんな変化が起こるのかとても楽しみです!!


あと2週間、リハーサルなど頑張ってください!

リボコンむっちゃ楽しみにしてます(>_<)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またラーメンですかw
いいなあラーメン食べたいですっ><

リボコンBLUEも頑張ってださいっ!
BLUEはいけませんが死ぬ気で応援してますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー(*´▽`*)

お買い物いいですね♪
フランさんとなんてうらやましいです(・∀・)

もうBLUEなんですねww
早いですね(ノ_<。)
頑張ってください!!!
私は行けませんが遠いところで応援してます(-^□^-)

私も明日の朝モンブラン食べる予定ですw
楽しみです(*´▽`*)

ぶんちゃん!
体調に気をつけて頑張ってください!!!

ダブル國ちゃん… ←

 
お二人とも可愛いです^^*

冬のラーメンは一段と最高ですよね~!
見てたらお腹減ってきました。笑

リボコン頑張ってくださいね♪

スゴッ&初

初コメント!!

てかスゴッ!!!!!
國立さんと買い物!!!!!
たのしそう!!!

でわ!!リボコレBLUE頑張ってください!!!!

ちゃおちゃお!!!

No title

買い物お疲れ様です!
ラーメンすごい量ですね^^
あたしは今日うどんをたべました!!

リボコンBLUEも楽しみにしてます☆
またライブビューイングですが劇場からバッチリ応援しますね!

リボコン

ぶんちゃんこんばんは♪
おお!リボコンBLUEの買い物行って来たんですね♪
しかも國立さんと!!
またラーメンですね(笑)^^でもおいしそう♪
ぶんちゃんとお買い物・・・むっちゃ楽しそうです☆
一度行ってみたいなぁ(笑)^^
なんか、ぶんちゃんやリボーンの声優さんって、みんな毎日出かけたり楽しそうですよね♪^^
見ていて、いいなぁ~と思ったり、ほっこりした気分になります♪

リボコンBLUEまであと少しですね!!
楽しみ><行けないけど楽しみ><
DVDでたら絶対買います!!もちろん予約して!!
ふふふ~楽しみだなぁ~♪
リボコンの成功をお祈りしてます☆
死ぬ気で念を送りますんで!!受け取ってください(笑)
京都から送らしてもらいます!

ケーキ食べる時、何時も太る~って気にしてしまいます^^;
まぁ、実際太ってるんで、食べないようにしてます;
ぶんちゃんは、今のままで十分細いし可愛いですよ♪^^私も細くなりたいっ!!
ではではおやすみなさい☆

こんばんは分ちゃん!
台風が来てましたが大丈夫でしたか?
雨、こっちは結構強かったんですが、そちらはそうでもないみたいですね。
リボコンも近々ありますし、お買い物開始ですか!
私もリボコンのための買い出し、来週辺りから始めます(笑)
洋服を新調せねば・・・!!
分ちゃんはレッドで赤を取り入れたかっこいい服でしたが、やっぱりブルーも青を取り入れた服になるんですかね\(^O^)/?
今回私も青を取り入れた服にしようかと思ってたんですけれど、案外ないです!
衣装いいの見つかるといいですね。
頑張って下さい!
ちなみにカゴに紙吹雪いれるのナイスです(´∀`)
それ拾います(笑)

分ちゃん達の食べてるラーメン見てたらなんか小腹が空きます(´ρ`)
あららってなります(´ρ`)
私もダイエットのため我慢!

ではお休みなさい!

リボコン

BLUE楽しみにしています!!

リボーンENDINGの
キャンバス是非歌ってください

BLUEに向けてのお買い物、お疲れ様です(^^)

とっても楽しそうですね~(^^)
画像からも楽しさが伝わって来ます(^^)
そして小腹が空いてきました(笑)
女の子同士で買い物行くと、会話に花が咲いちゃいますよね(^^)
私もよくありますよ~!
気付いたらこんな時間に…!なんてざらです(笑)

もうBLUEまで二週間ですね…!!
なんとか無事に今回も全公演見に行ける事になったんで、今から楽しみです(*^^*)

リボコンBLUEまであと少しですよね(≧∇≦)
國立さんとの買い物出来て良かったですね♪

台風どっかに行って良かったですよね!

なんだか、最近の分ちゃんのブログを見ると、ラーメンが多いような…( 'Q')
でも、ラーメン美味しいですよね(^∀^;)/
私最近、ラーメン食べてない気が。。。
食べたいですー(≧Λ≦)

ブルー行きたいんですが…(ライブビューイングで)
行けないかもいれないです…(ノД;)

でも、お家からずっと念を送ってます!!
リボコンブルー頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BLUEももうすぐですね…!
何が起こるかわからないリボコン、優香里さんの衣装も含めドキドキワクワクです♪
台風、それて本当に良かったです…私は九州なのでほとんど影響はなかったのですが、直撃しなくて何より(^^)

ラーメンも美味しそうです☆麺が減らないのは大変そうですが…

國立さんとお買い物ですか(゜ω゜)!楽しそうですね♪
またまたラーメン美味しそうです~(>_<)そしてお二人も可愛いです(*´д`*)
BLUEもうすぐなんですね●д●自分ビックリです!早い!笑
今回も楽しみにしてます( ´▽` )大変だと思いますが頑張って下さい★

お父様はモンブランお好きなんでしょうか?*^^)ぶんちゃん我慢とか偉いです!自分も見習わなければー!*=w=笑

余談ですが今日はハロウィンですね☆ハッピーハロウィン(。・ω・。)♪ではではおやすみなさい…zzz

No title


Trick Or Treat!

ハロウィンです。
10月最後です。

そしてお買い物お疲れ様でした。

良い掘り出し物は見つかりましたか?

リボコンもとうとうBLUEの季節がきたんですね(笑)

今度はREDに比べどんな演出が起こるのか楽しみで仕方ありません(^ω^)


そういえば!
リプトンのおまけ(?)でシュークリームを手に入れました。
いっぱい種類があるんですね。
選ぶのに戸惑いました←

No title

國立さんとですか!?
びっくりです!

BLUEの衣装の買い物ですか、

BLUE行きたいけど行けないです(泣)

BLUE頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です☆

お買い物いいですねーあとラーメンも♪
うちも買い物行こうかな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
國分さん、かっこいいですね!國立さん、帽子がよく似合って素敵ですね!リボコン4が楽しみです(^^)あのー、私、リボコン4で、もし第2バルコニーに國分さん(ツナ君、超ツナ君)が来たら握手が、したいです!
國分さんや、皆さんの衣装などとても楽しみにしてます!(^-^)
そうなんですか、実は家のお兄ちゃんも、モンブランが好きなんですよ!リボTコレクションなんですけど、もし、リボTコレクションで当選出来なかったら、遠くで応援してます…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またラーメンですか(@_@)寒いですからね。すごい羨ましいです!

BLUEもうすぐですね!楽しみです!私はBLUEの前に修学旅行があるのですが(苦笑)
お土産もって参戦します(≧∇≦)

No title

國立さんとですか!?
私、BLUEに行くのですっごく楽しみです!!!
あぁ・・・待ち遠しい!!
頑張ってくださいね!応援しています!

台風が逸れて本当に良かったですね!

私はblueも行けないですけど…沖縄から気を送りますので!頑張って成功させて下さいね(´∀`)/

No title

國分さんチャオッス!
BLUEもうすぐですね
BLUEはいけるんでよろしくお願いします

No title

デビューした時からの大ファンです^^ これからも頑張ってください

∑q|゚Д゚|pワオォ!!

食べても、食べても減らない!こ‥‥怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
にしても、写真のラーメンの量ハンパナイですね;;;
國立さんのラーメン、國分さんより多く見える;;;::

あと、リボコン頑張ってください!!!
リボコン、こっちでやらないから、DVD買います!
今から楽しみ(((o*´∀`*)o

我慢しないで・・

分ちゃん、おはようございます_)m_)m_)m

っというか・・・完全のオールです。。。

寝てません、そろそろ 寝ないとラリラリしそうw

そうそうREBORN!の打ち上げ お疲れ様でした~_)m

あっという間の4年間、分ちゃんにとって 良い4年間・・そしてスタッフさま、ファンさまが居る心温かな声や映像が毎週聞け観れて嬉しい日々を過ごさせていただきました。^-^*))

分ちゃんにとって良き作品に出会えたと思い、また新たに成長し一歩踏み出せるようになったんだと思います。

長々ごめんね。`))クゥ~ン。。

※そうそう^-^;))ふと思い出したのは、モンブラン 我慢しないで ガッツりと食べてくださいね。

ダイエットなんて必要ないんだから・・・ ガッツリいっちゃえ~~~~っ!!

そんなウチも、夜中にガッツリ いろんな菓子 食ってますwww^-^-^-^-^;))あはは~。

まった来るね~~~ん♪

                                                 byはる。

お買いもの

おはようございます☆お買いものとっても楽しそうですね~私も行きたくなっちゃいました♪
リボコンBLUE頑張ってください。私は見に行くことができませんが、DVDで見させていただこうと思います♪

No title

リボコンBULEもうすぐですねっ!!!!!!!
私、今回ビューイングで初参戦なんです><

ホントーーーーーっに、楽しみにしています(*´∀`*)


リボコンの日が近づくにつれ、
テンションが上がっているのが分かってしまうんですよねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんおはようございます(*^-^)ノ
ラーメン凄い量ですね!でもとっても美味しそう(*´ω`)
分ちゃんは本当にラーメンが好きなんですね♪

11月はリボコンblue体調管理に気をつけて、頑張って下さい☆

No title

こんにちは\(^0^)/

國立さんと分ちゃんのツーショットだ!!!
珍しいですね~~♪♪♪

リボコンBLUEは会場には行けないけど
ライブビューイングには行けそうです\(^0^)/
頑張って今からお金貯めます!!!!←

モンブランですか~
私昨日食べました(^ω^)
しかも夜に!!!!笑 絶対太る/(^0^)\
今日はハロウィンなんでかぼちゃプリンを
食べましたよ~~~(*^0^*)
Trick or Treat!!!!!!!!!!

ちゃおちゃお~♪v(ε・∞)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BLUEのライブビューイング友達と行くことになりました!!

楽しみで楽しみでしかたありません
BLUEも頑張ってください

買い物楽しそうですv

國立さんとお買い物(゜∀゜)!…キャラ的にはありえない組み合わせですね^^(笑)
でもお二人とも苗字に「國」とつくコンビですよね!!ユニットを組んでみては…(´ー`)+?

今日で10月も終わり、BLUEももうすぐですね…!!
たった今受験の面接が終わり、あとは合否を待つのみなのでおもいっきり楽しめそうです^^*!
演出や衣装、楽しみにしてます(≧v≦)vV

台風逸れましたね!!直撃かとひやひやしてたのでよかったです´v`

ではHAPPY Helloween★(^ω^)ノシ

お疲れ様です!


今日もお疲れ様です(´∀`)


後2週間弱!
毎日凄く楽しみに
しています(≧∀≦)

私も今日リボコン
のための服を買いに
行ってきました(*^m^*)


今日も後半日、
頑張って下さい!!

買い物お疲れ様です!
いよいよBLUEが近づいてきましたねw
自分も何着ていこうか迷ったり電車の時間調べたりと待ち遠しいです><

風邪ひかないようにきをつけてください★
自分はもう風邪っぴきです(-ω-`)w

No title

國立さんと買い物いあったんですね!
楽しそうですね

衣裳探しお疲れです☆

私も食べても食べても減らない現象起きますよ!!!!!(笑)

よくどんぶりの底から麺が湧き出ていると周りに言われてしまいます(;^_^A(笑)

リボコンの衣裳良いもの見つかりましたか?

気がつけば11月になりますね。

リボコンBLUE楽しみにしていますo(^-^)o

いろいろ準備が大変かとは思いますが、頑張って下さい☆

No title

最近ラーメンばっかりですね(笑)
おいしいですよね!
私も一昨日、二郎食べてきました…胃もたれひどかったです^^;

BLUE行きたいけどいけません・・・しょぼん。
もうあと2週間なんですね!
きっと良いライブになることを祈っています!!!

私はいつも1番に食べ切っちゃいますw

リボコンBLUEも楽しんで行ってきて下さい!


またまたラーメン
おいしそうです^^

リボコンBLUEの方も楽しみにしてます!!

No title

いいですねーw
うらやましいです!!
もうすぐですね
頑張ってください☆

No title

BLUE頑張ってください
応援してます!

ラーメンいつもながらほんと美味しそう。。。そしてボリュームのトッピング(*^^*)

もう定番ですねラーメン!!←

國立さんと喋りながら買い物は楽しそう!ほのぼのしてていいですね(*^^*)


BLUE行けないですが遠くから応援します!

演出とか衣装またREDと違った感じで素敵なんでしょうね
会場で見たかったけどorz
どんなのか気になります

No title

はひっwブログ更新に気づかず、申し訳ありませんっ!!

。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。←

はひーっwトークはハルも大好きです♪

モンブラン♦

ハルは残念ながら、モンブランが苦手タイプです←(泣

何故嫌いなんだろうか・・・・?orz

BULEには残念ながらいけませんっ((おm

申し訳ないですっ((

ですが、BULEの日を楽しみにしています♦←何故?w

BULE頑張って下さいっ!

ps 分チャンたちは、ショッピングモールを歩いていても、きゃーっとかいわれたり、
  しませんか??((おm

No title

はひっwブログ更新に気づかず、申し訳ありませんっ!!

。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。←

はひーっwトークはハルも大好きです★

モンブラン♦

ハルは残念ながら、モンブランが苦手タイプです←(泣

何故嫌いなんだろうか・・・・?orz

BULEには残念ながらいけませんっ((おm

申し訳ないですっ((

ですが、BULEの日を楽しみにしています♦←何故?w

BULE頑張って下さいっ!

ps 分チャンたちは、ショッピングモールを歩いていても、きゃーっとかいわれたり、
  しませんか??((おm

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす!!

國立さんと行ったんですか~!

楽しそうですね★

BLUEも頑張って下さいね(^▽^)/

それでは!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
10月もあっという間に終わりましたね~!明日から11月w
リボコンBLUEも近づいてきましたね^^私は行けませんが、家から応援しています!
モンブラン食べたいですw私最近久しぶりにサーティワンのアイス食べたんですが、今の期間限定のパンプキン味がめちゃめちゃおいしいんです>▽<オススメです!

楽しみにしてます

この間アップされていたリプトンのストラップのハートプレートバージョンを欲しくなってしまい買いました

ホントになかなかないんですね


私はハートのマカロンのハートプレートをGETしました

苦労しました


話しは変わりますがバファリンルナに今ハートのカワイイ ピルケースがおまけに付いてますよ
オススメです


リボコンBLUE会場に行きます

楽しみにしてます

もー11月ですね!!
7日が誕生日なので
1つ年をとります。。。
15歳...ツナ達よりも
年上になっちゃいます!!中3って時点で
年上なんですけどね。。。

もーすぐBLUEですね!!
楽しみです!!
その前に
太ってしまったので
ダイエットです...!! 笑

No title

ちゃおっスv-411
フランとショッピングですか・・・
中学に入って、もう、11月か・・・v-399
小6のときより、時が、たつのが早いですねv-392
吹奏楽に、入ったおかげだと、思いますv-410
まっ、この調子で、1年を、死ぬ気で、乗り切りますv-364
それでは、AribeDellti(また会いましょう)v-411

BLUEまで後15日!!

早く行きたいと友人と叫んでいる今日この頃(笑)國立さんはラーメン食べきる事ができましたか?・_・υお買い物いいですねー〃私もBLUEに向けて買い物いきますっ!!あーっ楽しみすぎるっ!! そういえば、私の父もモンブラン好きです(笑)

BLUEまで後少しですね。衣装楽しみにしてます(^O^)

●ラーメン●

國分さん、最近ラーメン食べ率多いですね~((笑

國立さんと買い物!!珍しい組み合わせですね。
↑さっき國立さんのブログいったら
 同じこと言ってましたw
でも、いいなー。
買い物ってテンション上がりますよねー。
そしてそのテンションに任せて買いまくり、
後で後悔…orz凹みます。

トークに夢中…と言ってますが衣装買えましたか?↑ウルサイ
國分さん雑貨見てまわってそう^^


カエルのグミ、國立さんにプレゼントしたんですね♪
そんな優しい國分さんが大好きです><


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

REDが終わり、いよいよBLUEが近づいてきましたね。
1ヶ月って早っっ!
BLUEもスミマセン、行けないのですが
また応援してます!

頑張ってくださーい!

リボコンBLUE 

とうとうリボコンBLUEがきましたか 
私群馬の人だし、受験生なので見に行けませんが、頑張って下さい 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買い物楽しそうですねww
BLUEもあと少し!!!
行けるかどうか…;;
すっごく楽しみにしてマス☆笑

はじめまして(^▽^)ノ

ラーメン大好きですー
塩 とんこつ 醤油 味噌 全部大好き☆
モンブランもすきです(-∀-)

でも最近食べすぎなんで私の体重右上がりです(´∀`;)

初コメです´ω`

いつもブログをこっそり見に来てます(´∀`*)ストーカーみたいですがww
実はお手紙を何回か書いているんですけどねww

この間のREDに参戦して、次のBLUEも何公演か参戦することになっています☆
REDもすごく楽しかったので、BLUEも一緒に楽しめたら嬉しいです(ノ∀`*)

そしてそして、なななんと、ブンちゃんが来る日のリボTに参加できることになりました!
嬉しくて泣きそうです(つωと)どちらも楽しみにしてます(^ω^)

もう11月ですね~
BLUEめっちゃ楽しみです!
風邪に気をつけて頑張ってくださいね!
当日はみんなで盛り上がりましょう☆

BLUE来る!!

もうすぐでリボコン4~BLUE~ですね!
REDは行けましたが
BLUEは…その日はテストが近いので行けないんです(;△;)
テストさえなければ行けるのですが…
ここは我慢をします(>_<)

しかし、なんと今日
リボTコレクションの抽選の結果が届いて
見事当選しました(^▽^♪)
もぅ、ビックリしちゃいました!!
また、國分さんとあんなに近くで会えると思うともぅ、涙が出てきそうです…

BLUEには行けませんがリボTには行くので楽しみにしてます!

BLUE頑張ってください(・∀・!!)

ちゃおっす!!

BLUEまでもうすぐですね!
私は行けないんですが家から成功を祈ってますヽ(^o^)丿


なんと!!
リボTコレクション当たりました☆彡
学校で当選メールを読んだので教室内に私の驚きの声が響き渡りましたよ((笑
下校中は顔がニヤニヤしてて友達にキモイと言われました・・・

こういうイベントに参加するのは初めてなんですよ~
今からドキドキです!!

でもその前にテストが…
理科は0点取れる自信があります!!←ォィ



死ぬ気で乗り切ってみせます!!
分ちゃんも体調に気をつけてお仕事頑張って下さい 

リボT楽しみにしています
もしかしたら泣いちゃうかも…



では、ちゃおちゃお(^o^)丿シ



もうすぐリボコンですねっ!!

ウチも、死ぬ気で楽しみたいです(´ω`)ノ


話は変わりますが、リボTコレクションvol.2当選しましたっ(^O^)

12月26日 12:00 - 14:00 の回です(^ω^)


分ちゃんと握手できるのが楽しみです!
号泣して、何も話せないかも知れませんが・・・ww

No title

ちゃおっスwwそして初めまして!!w

毎週REBORN!を楽しみに見させていただいてましたw
終わってしまってとても残念です・・・

私は福岡に住んでるんですけど、
ずっとリボコンに行ってみたいと思っていました
でも東京には行けないしなぁ・・・
と思っていたら、今年は中継があると聞いて
友達と一緒に福岡会場まで行くことになりました!!
と―――ってもうれしいです!!!!!www

14日にあるリボコンBLUEに行くので
楽しみに待ってます!!

あと13日ですねww

リボーンは終わってしまったけど
他のアニメでも頑張ってください^^
応援してます!!!!!!w

分ちゃん、ちゃおっす!
久コメです(*^皿^*)


BLUEまで2週間楽しみです☆青いカゴがドコで使われるのかドキドキ---(*゜∀゜*)---
ラーメン美味しそう國立さんのラーメン…不思議すぎるっ!笑

雨や風と寒い日が続いてますし体調には気をつけて下さいね(´∀`*!

な、な、何と!!

>分ちゃん、ちゃおちゃおっス(^O^)

>今日は、リボTの当選発表です(^w^)もう朝からドキドキしながら、メールが来るのを待っていました!!!その結果、な、な、何と当選しました!!(≧∇≦)

>もう滅茶苦茶嬉しくて、テンションあげ②していました!!

>ちなみに、私は12月24日・25日・26日の午前中の部3つの部が、当選しました。( ̄∀ ̄)また、26日は昼の部も当選しました!!(≧∇≦)イェイ

>これで、3日間共イベントに参加出来ます(*^o^*)分ちゃんに、会える日を楽しみにしています!!(o^∀^o)

>では②ちゃおちゃお♪~θ(^0^ )

リボTコレクション

こんばんは!
また、書き込み、すみません。國分さん私は、リボTコレクションは、当選しました!12月26日の昼の部です!
國分さんに会えるのを今からドキドキで楽しみです(^^)
すみません、國分さんにお願いがあるんですけど私の友達は、リボTコレクションへ行けれないので、握手会の時に國分さんがツナ君の声をして私が携帯にとって、それを友達に送りたいのですけど、いいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

こんばんわ!分ちゃん!!

なんと、リボTのイベントの分ちゃんの来る日、朝の部・昼の部当たりました!!
1日に2回も分ちゃんに会えるとは・・・
幸せすぎです*^▼^*

当たったと分かった瞬間に大騒ぎですよ!!!

本当の本当にうれしいです☆

分ちゃん、ありがとうございます!!

当日を楽しみに待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★BLUE★

久しぶりですっ♪

BLUEの公演まであと二週間ですもんね(ノ∀ヽ*) 

そろそろ最終段階にはいる頃ですよねっ?
衣装……とっても楽しみにしていますっ★

青いかごに紙吹雪……。
ぜひやってください!!爆

BLUEはキャストさんも、キャラが濃い人ばっか(笑)なのでぶんちゃんツッコミ、がんばってね(>艸<*)爆

生でみれるか分からないけど、公演楽しみにしていますね☆

ぶんちゃん、おはようございます(゜▽゜)/

昨日、リボT当落結果がきました。

見事、朝と昼の回が当たりました(>▼<)

今回も2回行けるので嬉しいです(*^∀^*)♪

当日、プレゼント等持って行きますね!

ぶんちゃんたちとお話出来るの楽しみです☆

國分さん、ちゃおっす!

もうすぐリボコンBLUEですね!
今回のリボコンは東京に直接参加したかったのですが、仕事と金欠(ぇ)で断念…(>_<)
今回の参加は諦めていたのですが、ライブビューイングでBLUEのチケット取れました!!今回は大阪の映画館で応援したいと思います(^O^)/

國立さんと國分さんて名前似てますよね(笑)

リボコンまであと少し!またまた絵を描いていこうと思っているのでこれから頑張っていきます!

ラーメンおいしそうです´∀`

BLUEは両日夜の部に行きます!楽しみにしてます!

No title

國立さんのブログでも見ましたが2人は仲がいいんですねッ♪

リボコンblueも楽しみにしています★
ラーメンおいしそうですッ!!
すごい量ですね(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つ、ついに・・・!!

ぶんちゃーん!!こんばんはっ!!
つ、ついにウォークマン買っちゃいました;;
ど、どうしよう;;や、欲しかったんですよ?
むっちゃ欲しかったんですよ?
買ったのはいいんですけど・・・・。
どうしよう・・・・;お金、大丈夫かな;;;
あはは・・・。リボコン4DVD絶対買うし、欲しいゲームもちらほらと;;
あはは・・・;ピンチです;中学生には辛い出費です;でも、ゲームは置いといて、なんとしてでもDVDは買いますんで!!(0v0)b
ウォークマン買ったの、後悔しないと思うけど;後悔しないかな・・・?;;
だ、大丈夫だよ・・・ね;;
だって、リボーンの曲いっぱい入れるって決めてるもん!!
リボーンのキャラソンからOPED、ふふふ♪
ツナのキャラソンももちろん入れます♪><
・・・ツナイヤホンも欲しいんですけどね~;;
ぶんちゃんは持ってるんですよね!^^
欲しいけど、今すぐにはちょっときついので、少し落ち着いてお金に余裕が出来たら買います;
勉強中に(受験勉強)リボーンのキャラソンやツナのキャラソン聞いて、耳にはツナイヤホン・・・・。
幸せ・・・(#´Д`)ノ
耳が幸せです・・・♪受験勉強はかどりそうです。
ありがとうございます。←(スルーしといてください;)
明日はリボコンin台湾DVD発売日ですね!!
リボーンのカレンダーも♪(10代目ファミリーとⅠ世ファミリーのツーショット♪)
ぶんちゃんのカレンダーはリボーンだったりします?^^私も飾りますよー!!
だいぶ最初と話がずれてますが;これで失礼します♪
長文失礼しました(0v0)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたい!!

分ちゃんと國立さんのツーショット!!!
私もその中に・・←

リボコンBLUEのライブブューイング・・・
行く気マンマンでしたが、その当日文化祭でした・・
最近気づいてかなりショック・・泣
本気で文化祭休もうかと思いましたが、
友達にダメッって言われて・・・
中学最後の文化祭なので・・・・くそぉ!!!!

私は学校で応援しています!!
開演時間になったら叫びます!!笑

No title

BLUEと言う単語を聞いてちょっと焦りました;;
ぼやッとしてると過ぎちゃうみたいな事あったら怖いですぅ....
ショッピングモールですかぁ・・・
どんな衣装を買ったんですか??(ワクワク
なんか、
いいですね^^
実際にその立場の人に言ったらなんか可笑しいかも知れませんけど
声優さん同士でお食事って羨ましいです。
私にとってはそれは、こう、
声優さんは神のような存在ですから♪
なんか、すれ違ったりとかしたら気絶か
騒ぎ出すと思います((

No title

二郎系のラーメンがある巨大なショッピングセンターと言えば…
越谷レイクタウン!!!

國分さんが行かれてたなんて!びっくりです(笑)
ラーメン美味しそう…無事すべて食べれましたか??

レイクタウンは見る処たくさんあって飽きませんよね。
楽しめたようでなによりです☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
