リボーン打ち上げ

遅くなってごめんなさい°・(ノД`)・°・

101102_6b.jpg

先日、アニメリボーンの打ち上げパーティーに参加してきました!

改めて四年間を振り返ってみて…

勿論、楽しいことばかりでなく、辛いことも沢山ありました。

でもその度に、ツナ達同様に助け合い、ファミリーの皆で乗り越えてきました。

110102_5b.jpg

この笑顔が全てです。

素敵なファミリーの皆と出会えたことに心から感謝。

リボーンに関わる全ての皆様…本当に四年間お疲れ様&ありがとうございました!!

そして皆様、これからも『家庭教師ヒットマン REBORN!』という作品は続いて行きますので、引き続き応援よろしくお願いします!

101102_7b.jpg

101102_3b.jpg

いつか『復活(リボーン)』することを信じて。。。(^人^)

コメントの投稿

Secret

アニリボよっ

カムバック!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからも、ずっと

リボーンに出会えたこと、ぶんちゃんに出会えたことは、本当に私にとってこの上ない幸せです。
今の私は、リボーンやぶんちゃんが作ってくれたように思います。楽しさや嬉しさを、いっぱい満喫できるようになりました。感謝してもしきれないくらいです。

改めまして、4年間本当にお疲れ様でした!
またリボーンの新しい物語を見ることが出来る日を、心からお待ちしています(^^)

そしてもちろん、これからもずーっとリボーンやぶんちゃんを応援していきますよ!!(≧▽≦)



話は変わりまして・・・リボTイベント当たりました~!26日に参戦いたします☆リボーンイベント初参戦です!(≧v≦)

ぶんちゃんに直接お会いしてお話できるのだと思うと、嬉しくて仕方なく、今からどきどきしております(*^v^*)
万全の状態でお会いできるように、26日まで自分磨きに励みたいと思います♪

本当に4年間☆お疲れ様でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

打ち上げ記事アップありがとうございます(^^)

ホントに、素敵な打ち上げだったんですね(^^)
写真からも暖かい会場の空気を感じましたよ(^^)
改めて、4年間お疲れ様でした(^^)
アニメのリボーンは終わってしまいましたが、リボコンもあります!リボTコレクションも控えてます!まだまだボンゴレファミリーを追いかけていきますよ(^^)
分ちゃんを初めとする、素敵なキャストさんと出会えた素敵な作品ですもの(^^)
死ぬ気で応援して、アニメのリボーンを祈ってます!

No title

打ち上げ楽しそうですね(o^^o)
もう終わっちゃったんだなぁと
つくづく思います。
映画化、続編がある事を
勝手に願ってます(T ^ T)

No title

ひとまずお疲れさまでした!
復活待ってますよ~!

ありがとうございます

i-175ツナ大好きi-175
アニリボ、リ・ボーン(復活)して~~~i-237

お疲れ様でした

國分さん4年間ホントにホンット~にお疲れ様でした!
リボーンという作品に出会えたこと、
心から感謝してます。
それもこれもR(友達)のおかげっ!
ありがとうR!!


集合写真みるとホントに泣けてしまいます…(ToT)
涙がぁ~………。

アニリボ、『とりあえず』最終回を終えましたが
自分はまだ終わったなんて思ってません!
いつか、絶対に『復活!!(リ・ボ-ン)』してください!
ずっと待ってます!!

『とりあえず』4年間、本当にお疲れ様でしたっ!

(ρдq)

分ちゃん、四年間お疲れさまでした

いつも、とても楽しく見させてもらいました(*^∀^*)ゝ

分ちゃんの演じる超ツナはかっこよくて、いつも惚れていました!!

私は将来、分ちゃんみたいな声優になるのが夢です!!

本当に「リボーン」を信じて待ってますヽ(≧ω≦)/

リボーンの打ち上げパティー♪

パティースゴく楽しそうですね(^ ^♪)
写真ありがとうございます☆

アニメリボーン、4年間本ッ当にお疲れさまでした(・∀・)!!

私は、アニメリボーンのおかげで
國分さんや他のリボーン声優さんに出会えた事が本当に幸せです!!

そして、アニメリボーンを見て
『声優』さんという、とても素晴らしい職業に将来はなりたいなっと思いました!

多分、リボーンを見ていなかったらここまで声優にハマらなかったと思います^∀^

アニメリボーンがまた
リ・ボーンする事をいつまでも祈ってます´∀`*

リボーン終わっても
いつまでも國分さんの事、応援してます!!

アニメリボーン
4年間、本当にお疲れさまでした(´∀`!!)*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

四年間お疲れ様でした

長いような短いような四年間でした
リボーンのアニメが復活することを祈っています!!!

ぶんちゃん、REBORN!を作って下さった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
そしてお疲れ様でした!
私はアニリボの復活(リボーン)を心から願っています(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

打ち上げ楽しそうですね!
記事アップしてくれてありがとうです!

4年間お疲れ様でした!

また、復活することを楽しみしています


4年間お疲れ様でした。

もう、本当に素敵なファミリーですね!

いつかREBORN!が復活しますように‥☆ミ

本当に四年間お疲れさまです(m'□'m)

いつかアニリボが復活するのを祈ってます(●^ー^●)

毎日お疲れさまです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です☆

うちはアニメ好きは好きだけど…REBORN!を見てからめちゃくちゃ好きになりました!!
アニメで一番好きです♪
うちもリボーンすることを信じます!!

No title

4年間本当にお疲れ様でした!
アニメが終わってしまって本当に残念です・・・・・
またやってくれることを願っています!!!

リボーンキャストの皆さんの笑顔にはいつも元気を貰います。
きっとファミリーの絆のようなものが、キャストの皆さんにあるんですね(^^)作品内の他ファミリーとか敵とかはもちろん越えて!!
4年間お疲れ様でした。
わたしも復活(リ・ボーン)を願ってます♪

ついにアニリボに区切りがつきましたね(;Д;)
アニリボが終わってしまったなんて、いまだに信じられません!!!

初めてREBORN!をアニメでみて、あまりにも想像通りのキャラの声でとてもビックリしたのを今でも覚えています。

アニリボは他のどのアニメよりも絵がキレイで、特に死ぬ気の炎のあのキレイな炎が大好きでした♪

いまでも土曜朝10時半は手が自然とテレビに伸びてしまうほどこの四年間は長いものでした。

私も,本当にREBORN!という作品に出会えた事を心から感謝しています。

ツナにはたくさん生きていくうえでの大切な事を教わりました。

ヴァリアー戦でツナがごっきゅんやランボに言った言葉など考えだしたらきりがありません(;Д;)

俺がボンゴレをぶっ壊してやる!!!とか超カッコよかったです★

REBORN!は絶対復活します!
その時を楽しみにしています(ノ∀∩*) 


PS.
最近寒くなってきたので風邪ひかないようにお仕事がんばってね(」・∀・)」 
応援しています☆

なんか本当に終わっちゃったんだなと改めて実感します。
アニメリボーンは私にとって生活の一部になっていたので終わったときのショックは大きかったです。
リボーンのキャストさん達はそのキャラのまんまで写真とかみるたびにとても癒されました。

また、このアニメリボーンが復活してくれることを心の奥底から願っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好き☆

ぶんちゃんちゃおっス!
リボーンの打ち上げ楽しかったようですね♪^^
そ、そんなの置いてあるんですか!?もって帰りたい・・・・。(笑)あ、枠があって、リボーン打ち上げパーティーって書いてあるやつです。
それならパーティーじゃなくてパーチーにしてくれたらいいのに・・・リボーン風に(笑)

四年間、お疲れ様でした!!!
リボーン大好きすぎて、アニメが終わってしまった時は、もう死ぬんじゃないかと思ったくらいでした。
まぁ、実際、アニメが終わってから、落ち込んでて、寂しくて、辛くて・・・泣いた日もありました。
それくらい、リボーンは大好きで、大切な存在だったんです。もちろん、今も大好きです!!
それはいつまでたっても、変わりはありません。
もっともっと、アニメでみんなや、みんなの声を聞きたい、見たい、っていうのが本音です。
辛い時も、悲しい時も、不安で押しつぶされそうになった時も、支えてくれたのは、リボーンでした。
最終回の、最後のツナのあの笑顔が、ああ・・・。
終わっちゃうんだなぁって実感させられました。
あのツナの笑顔は、いろんなことを乗り越えて、成長したんだなぁ、っていう顔で、可愛いんですけど、なんか、寂しくなりました。んで号泣です;
ここまで大好きになって、ここまで泣いたり、
そういうアニメが今までなくて、リボーンで、大好きなアニメが終わる悲しみがわかりました。

っと、なんか語ってしまいました。;
いつか・・・いつか・・・絶対!!リ・ボーン!してくださいね!!待ってますから!!
このまま書き続けると泣いてしまいそうなんでこの辺で(0v0)ノシ

お疲れ様でした!!!

四年間本当にお疲れ様でした!!
死ぬ気で応援して必ず、リ・ボーン(復活)させましょうね!!!

No title

お疲れさまでした><
漫画も、アニメもリボーンは両方とも大好きで、アニメの方が終わってしまってかなり寂しいです
集合写真を見ると、本当に終わっちゃったんだと思えてきて涙が・・・

ハイパーツナの声を聞くたんびに、いつも癒されてました!!
また、いつの日かアニリボが『リ・ボーン!!』することを願っています^^

4年間!!お疲れさまでした(^o^)

4年間…

本当にお疲れ様でした!!
先週癖で土曜の10時半に
テレビつけて見ちゃいました…
結構毎週やっちゃって
あぁってなるんですよね(>_<)

それくらいREBORN
が大好きなんだと
実感してます…

復活する日を
ずっと待ってます

しばらくはゆっくり
休んでください♪

写真UPありがとうございます☆
改めて4年間お疲れ様でした!
集合写真を見ると本当に皆さん素敵な笑顔ですね。それだけ良い仲間というか、ファミリーだったんだろうなと分かりますね!
勿論これからもリボーンは応援したいと思います( ´▽` )

また復活して、ぶんちゃん@ツナの声が聴けるのを待ってます!(*`ω´*)

復活!!

リボーンのおかげで、夢ができました!!!
特に國分さんのおかげでwww
とっても尊敬しているし、声優になりたいな~と思います!!
私には、とても思い出のある作品で、終わってしまったなんて、
いまだに信じれません><;
いつか、復活することを願っていますwwwwww
映画&続編がでることを願って・・・・★☆★☆

信じてます!

リボーンは復活します!絶対!
二期・映画どちらか・・・いや!どっちもしてほしいです!!!
だから、ず~っと応援します!


4年間お疲れ様でした!. ゜ヽ(∞'v`)ノ. ゜

お疲れ様です・・・(p□;)

4年間、本当にお疲れ様でした!!

4年間、長いですね・・・
その4年間、毎週土曜日の朝10:30から11:00まで、
ずーっと会えていたんですよね・・・
そう考えると、すごく感動です!!!
ありがとうございます!

わたしは本当にはまっているものでないとなかなか
最後まで見ないのですが、リボーンは最後まで見ました!!
第2期も最後まで見ます!たとえ何年でも!!
リボコンというビッグイベントにまで参加するほど、
分ちゃん達が大好きです☆

これからも、リボーンという作品、分ちゃん達声優さん達を応援していきます!
また、分ちゃん達のブログを通して、お会いできること
嬉しく思いますw
がんばってくださいね!!
『復活(リ・ボーン)』したリボーンも楽しみにしています!!


・・・ちなみに、現在『未来の大空へ』聞いてます♪
パソコンをやっている限り、永遠に聞いていそうです;
だっていい曲なんですもの。

分ちゃんこんにちは☆リボーン本当にお疲れ様でした(^-^)v
写真の皆様の笑顔が本当に素敵ですね(〃▽〃)
私はアニメでリボーンを好きになったので、本当にアニリボには感謝です!
いつか復活(リ・ボーン)してくれることを、祈っています♪
アニリボバンザイ(^O^)/

本当に

4年間お疲れ様でした!!リボーンというアニメに出会い、また、みなさんのような声優さん方に出会えてとても嬉しく感じています。私もずっとリボーンが復活リボーンする事を心から願っています!!だからきっと帰ってきて下さいねっ!!本当にお疲れ様でしたっ!!

おつかれ様でした

私は原作よりも先にアニメを見ましたe-317
それから原作に興味を持ち、今ではREBORN!の
大大大大ファンですi-80i-199
だから私はあのときアニメを見れて
本当に良かったですe-420
REBORN!を知れてよかったですe-266
だから終わってしまいとても寂しいです。
ですがぶんちゃんはこれからも
お変わりなく頑張って下さいねe-443

それでは今までお疲れ様でした!!!!!!v-354
ツナの声大好きです´∇`。)シe-266
=優香里さんの声大好きですッe-420e-420
これからもお仕事頑張って下さいe-271
私もREBORN!の復活(リボーン)
信じてますe-69e-69

握手会当選しました^^*

4年間、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
今までいろんなアニメを好きになってきましたが、ここまではまったアニメはリボーンが初めてです。
アニメを見はじめた当初、あるイベントのステージで初めて分ちゃんたちを見たとき、そしてリボコンに参加したりブログをみたりリボラジを聴いたり…みなさんのリボーンへの愛が溢れ出ていて、こんなにも演じている声優さんたちからも愛されているなんてと驚きました。
そして声優さん同士でも仲がよくって、お互い誕生日をお祝いしたり、さらにはキャラクターのバースデーまで一緒にお祝いしたりととても感動しました。

とにかく、リボーンという作品が、リボーンに関わったみなさんのことが大好きです!

こんなにもファンやみなさんにも愛されていた作品なのだから、いつか必ず復活すると信じております…!!
そして、これからもリボーンを応援していきたいと思います^^!!

打ち上げの写真、みなさんの笑顔でいっぱいでどれもとても素敵です(*´∀`*)vV
4年間本当にお疲れ様でした!!!!
次分ちゃんたちにお会いできるリボコンBLUE、そして握手会楽しみにしています^^*

リ・ボーン

REBORN、お疲れ様でした*^^*

とは言っても、漫画はまだまだやりますし、リボTイベントが残ってます!!
リボTイベント、私も行きます!!
楽しみです☆

打ち上げパーティーお疲れ様です!
楽しそうですね*^^*
4年間いろんなことがありましたネ・・・
リボコンや、ボンゴレフェスタなど・・・
本当に楽しかったです!!!!

REBORNと言う漫画を知ったきっかけは、お姉ちゃんでした
アニメが始まってツナの声優さんは誰だろうかすっごく気になってました
だってツナは、死ぬ気モードがあるのでどうなのかドキドキでした
初めてツナの声を聞いたときは、優しい声だ!って思いました
死ぬ気モードもツナの声は荒々しさが出てたのですごいと感じました
それから骸と出会い超モード
ツナのいろんな声を1人でやっててビックリしました
声優さんがかっこいいと思いました
ツナの声優さんが気になってから、声優さんに興味を持つようになりました
なので、本当に國分優香里さんには感謝しても足りないぐらいです
ありがとうございました!!

REBORNは終わってしまったけど、私は、少しお休みしているだけだと考えています
REBORNは必ず、リ・ボーンします!!
映画もまだなので、映画も楽しみにしています☆

本当に分ちゃん、ありがとうございました!
毎日ブログ楽しみにしてます!
分ちゃんが出るTVは、必ず見ます!
なので、報告待ってます!!!

リボT(26日)に当たったので、楽しみにしてます♪

最後に、分ちゃんのこと、ず~っと応援してます*^^*
分ちゃん、大好きです*>▼<*

改めて4年間お疲れ様でしたm(__)m

やはり4年間放送されていた番組なだけあって、沢山の方々が携わられていらっしゃるんだなぁ…とお写真を見て改めて実感しました。

皆さん素敵な笑顔ですね(*´∀`*)

それだけREBORN!というアニメが良い作品だったという事なのだと思います。

私もいつか復活(REBORN)してくれる事を願っています!!!!!

ツナくんまたね(´ω`)ノ☆

No title

4年間ホントにお疲れ様でしたe-454

リボーン出会えてホントによかったです^^

そして、『リボーン(復活)』することを信じています!!


これからもリボーンに分ちゃんに死ぬ気で応援していきます!!!!

リボーン大好きぃぃぃぃぃe-399

4年間お疲れ様でした\(^o^)/

また、「リボーン(復活)」することを信じてます!!!

関係ないかな・・・

この前道の駅で、國分さん
と同じニューボンゴレリング大空が、ガチャポンで当たりました。
チョー嬉しかったです。

私の中で。

打ち上げお疲れ様です(*^^*)
凄く楽しそうなのが画像を見るだけで伝わってきます。

私の中でREBORN!という作品も國分さん達も、永久不滅です。
またアニメの方でリボーン(復活)してくれることを期待しています。
12月に行われるリボTコレクションでは、私は24日のに参加するので國分さんに会えないのは残念ですが、楽しく過ごしたいと思っています。

4年間、本当にお疲れ様でした(*´ω`*)

コメ遅くなって
すいません;;
本当に4年間
お疲れ様でした!!
REBORN!という作品に
出会えて本当に
幸せです(*´∀`*)
たくさんたくさん
ありがとうです!!
復活待ってます!!

4年間お疲れ様でしたっ♪

 REBORNに出会えた事、
 優香里さんに出会えた事、
   私にとってすごく良い最高の思い出ですっ♪

 REBORNのおかげで、友達も出来た事もあったし、
  ちょっと勉強にも役立ったりもしました ( w w

 だから、私にとってREBORNは大切なものですっ ! !
  感謝しても、仕切れないぐらいですっ
 アニメが終った時は、本当に号泣しました

 REBORNが復活するのをずーーと待ってますっ

 
 ツナも優香里さんも、大大大大好きですっv-353

 リボTには行けないですけど、応援していますっ♪

No title

4年間お疲れ様でした!!!
分ちゃんや他のファミリーに会えたのもアニメリボーンのおかげです。
アニメが終わってしまって、残念で悲しいです。
第2期やるのを待っています。


本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス!

4年間本当にお疲れ様でしたっ!!
これからもずーっと応援してますっ\(^▽^)/♪♪
そしてリボコン4 BLUEとリボTコレクションvol.2楽しみにしてます!
ではっ!
ちゃおちゃお~(*^O^*)/~~

No title


こんばんわ\(^0^)/

分ちゃん、4年間沢田綱吉役の
アフレコ本当にお疲れ様でした!!!!!
リボーンに出会えた事に本当に感謝してます♪
リボーンに出会えてなかったら・・・・・
分ちゃんを知ることもなかったし。
分ちゃんを大好きになることもなかったです!!!!
だから、本ッ当にリボーンに感謝感謝です(^ω^)

打ち上げ本当に楽しそうですね!!!!
私も参加したいです笑
4年間やってただけあって、キャストの皆さん
凄い人数ですね(゜д゜)!!!!!!!!!!!!

自分の中ではリボーンは終わってません!!!
いつか『復活(リボーン)』することを信じて待ってます!!!

信じてます☆

皆さん本当に素敵な笑顔ですね^^

4年間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
何度言っても言い足りません・・・

リ・ボーンを待っています^^

No title

待ってました!!ww
打ち上げ楽しそう…ww

改めてREBORN!4年間お疲れ様でした!!
REBORN!に出会えてぶんちゃんに出会えて
ツナに出会えて本当によかったです!!
私もREBORN!は絶対復活するって信じてます!!

ぶんちゃんだいすきだぁぁぁぁぁあああ!!

これからもずっーーーっと応援してます!!

お疲れ様でした!

とても楽しく見せていただいてました!!

私も信じます!

REBORNは、きっと、リ・ボーンします(*`・U・´)ノ

それまで待ってます♪

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
リボーン打ち上げお疲れ様でした!ファミリー大集合って感じですねw
私もリボーンという作品に出会えてとても幸せですwいつかまた復活(リボーン)することを信じて待ってます!
4年間本当にお疲れ様でした!

No title

私も、REBORN!に出会えたことはものすごく感謝してます。
そして、復活するのを信じています!!

ひとまず、4年間お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

どうも初めまして!リボーンの打ち上げと聞きコメントしてしまいました
本当に今から四年前にアニメリボーンが始まり、そして今はいったん終わりという形で受け止めてます。
原作に追いついたからお休みだと願ってます。

今後のリボコンBLUEも参戦しますので思いっきり楽しみたいと思います
リボTもあいにく國分さんの日時ではなかったのですが、楽しみたいと思います!

きっとリボーンファン、いえファミリーの皆さんもアニメの復活を願ってます!

長々と失礼しました!

No title

はひーっwすごいですっwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

はじめてコメント致します。あきと申します。
かなりの大人数のパーティーだったんですね!たくさんの方に支えられてアニメリボーンは出来ていたんだなぁと画像を見て改めて思いました。
そして、四年間お疲れさまでした。毎週拝見させていただきました。
感動したり大いに笑わせてもらったり惚れ惚れしたり…土曜日の10時半から30分間は私の楽しみな時間でした。
國分さんにはもちろん他のキャストの方やスタッフ、関係者の方々に最大級の感謝を伝えたいです。ありがとうございました。
終わってしまい本当に寂しいですが、私も復活することを願っています!
いつかまたテレビで國分さん演じるツナに会えることを信じて。
長々失礼致しました。

No title

アニメリボーン本当にお疲れ様でした!!!!
分ちゃんは本当にツナってかんじで声を聞いた時からツナだぁ~って思いました!!!

アニメのリボーンを見て私は声優さんになりたいなと思いました。
それは分ちゃんやリボーンの声優のみなさんといつか共演とかしてみたいなー・・とww
それと本当に分ちゃん達の声を聞くと安心しました!!!
だから私もそのようになりたいなと・・・

4年間本当にお疲れ様でした!!!
絶対リボーンすることをずっっっと願ってます☆

4年間、お疲れ様でした
アニメが終わってしまって
寂しい気持ちでいっぱいです
でも、まだリボコンblueが
ありますもんねっ
精一杯、声援をおくるので
頑張ってくださいっ(^^)!

No title

リボーンお疲れ様でした!!!!
アニメが終わってすごく悲しいです!
リボーンを知れて。声優さんたちを知れて本当に幸せでした!!
東京には行けないけど
ブルーの中継で応援させてもらいますっ!!

お疲れ様デス☆

分ちゃんお疲れ様でした★
リボアニ復活して欲しい気持ちでいっぱいデス。
コンサートブルーの方は行けないので残念です。
でも、噂では、イオンで生放送?やるそうなので、見に行きます!!
分ちゃん!!応援してます!!頑張ってください!!

分ちゃん、ちゃおっす(*^^*)
打ち上げパーテーお疲れ様です★写メでリボーンファミリーの皆さんの笑顔見れてなにより

うちもアニメリボーンが復活するコトを願っている1人です(´∀`*!
いつまでも待ってますね★分ちゃんのツナ、ニーコちゃんのリボーン…皆、大好きです!

No title

アニリボが終わってしまってから、
毎週土曜日が空っぽになったみたいでした;

それほどすっごく毎週土曜日を心待ちにしていたので、
アニリボが終わってしまったときはすごくショックでした><

でも、リボーンを通してぶんちゃんと出会えたことは
すごい奇跡だと思います!

4年間、本当にお疲れ様でした^^

私も、いつか復活することを願ってます笑

No title

四年間、ほんとにお疲れ様でした!(T⌒T)
打ち上げの様子の写真見ただけでも泣きそうでした(泣)←

いつか必ず、いや絶対、アニメリボーンは復活します!!
これからも、ぶんちゃん、そしてREBORNを応援してます!!www

来い!アニリボ復活…!!wwww

お疲れ様でした

REBORN!に会えたこと、アニメでREBORNを見れたこと、リボコンで國分さんたちに会えたことすべてに嬉しさと喜びを感じてます!!!本当にお疲れさまでした!これからも応援してます!絶対復活(リ・ボーン)することを信じて。。。。。


リボコンBLUEでも頑張ってください!

No title

前から活動だけでなく、ライフスタイルにも憧れています。いつまでも目標にさせていください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファミリー

分ちゃんちゃおっす☆
打ち上げ楽しそう♪
家庭教師ヒットマンREBORN!に出会えてほんと一生の幸せです(≧∇≦)
リボーンは分ちゃんにも合わせてもらえた作品です◆
またファミリーとよんでくれる嬉しさ…
これからもずーっとリボーンを応援してますo(`▽´)o
また復活を夢みて…
ほんとお疲れ様でした◆
リボーン愛してます(≧ε≦)

(*^O^*)

わたしも復活を心からねがっます(゜-゜)
またいつかテレビで皆様の声が聞けるその日まで 

お疲れ様でした!

4年間お疲れ様でした!!

毎週かかさず見ていて、いまだに10時30分に起きてしまいます(笑)
そのたびに、リボーン終わったんだなぁ、と実感してしまいます(汗)

いつかまた帰ってくると信じています★



これからもお仕事頑張ってください!!



本当にお疲れ様でした!!

No title

改めて4年間本当にお疲れ様でした!!
本当に沢山の方がアニメREBORNに関わっていらしたんですね。
本当にREBORNに出会えてよかったです!
REBORNそしてツナのおかげでぶんちゃんに出会う事ができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
またリボーン(復活)する日を信じて心待ちにしています!!
これからも応援していきますね☆

お疲れ様でした!

4年間お疲れ様でした!
今月のリボコン初参戦します^^
今から、楽しみです。。

私も、『REBORN!』という作品と出会えて
良かったです(^^)

劇場版&第二期で復活することを
祈っています♪

本当に本当にお疲れ様でした!!

いつかまた復活するのを信じていますね^^*

4年間お疲れ様でした!
まだリボコン等残ってますんで…!
頑張ってください☆

No title

4年間お疲れ様でした!!
ラジオなんかは、聞いてるだけでなごみました。。、
今の自分は、REBORN!があったから、あるといっても過言じゃないです・・。

リボーンすることを!!!

No title

好高興!!
REBORN 要重新製作了嗎?
好期待! 謝謝你們4年來的辛苦!
REBORN好帥!!

心からありがとう。

ちゃおっス!

えーと、初コメです。
アニメ終わってからリボーンにハマってしまった菜摘と申します。
ツナと獄寺と山本を愛しております!

私、9月の終わり頃から不登校だったんです。
何もやる気にならず、大好きなマンガすら読む気になれませんでした。
ですが、10月の初め頃。弟が動画の配信サービス的なものでリボーンを見ていて、それを後ろからこっそり見てハマりました。
それからはリボーンのキャラの絵を描いたりキャラソンとか聴いたりすることが「楽しみ」になりました。
するとだんだん前向きになっていきました。
そして今週の月曜、学校に行くことができたのです。
その理由には家族や友達の支えもありますが、「家庭教師ヒットマンREBORN!」の存在も大きいです。
特にこの曲たち・・・
「ファミリー(約束の場所も改も)」、「ひとつだけ(ツナの)」、「走れ(獄寺の)」、「雨のメッセージ(山本の)」。
それらの曲の歌詞や声に励まされ、勇気をもらい、学校に行くことができました。

「家庭教師ヒットマンREBORN!」というもの、またそれに関わっているすべての人に、心から「ありがとう」と言いたいです。

学校に行けたからといって、すべて解決した訳じゃないし、まだまだ試練が待っているかもしれない。でも、振り向けば支えてくれる仲間が元気をくれるから・・・、いつだって目に見えない愛に守られているから・・・、何度でも立ち向かっていける。
そう思えるようになりました。


長くなってすいません!
そろそろ終わりにします。

アニメリボーン、絶対に「REっBOR~N!」してほしいです!
そしたら今度はちゃんとリアルタイムで毎週見るぞ!

では「ちゃおちゃお☆」

No title

REBORNは必ず復活しますよ^^
その日まで楽しみにして待ってます("∀")

四年間お疲れ様でした!!

本当にお疲れ様でした!!

実は私、つい最近REBORNにはまりだして、今ではもう大好きな作品となりました 
なので、早く漫画のストックがたまって、REBORN第二期があるといいな~と心から願っています!!

No title

リボーンゎ永久不滅です!!
また國分さんのツナに会える日を待っています!


リボコンのDVD買います!
お年玉はたいてww

これからもがんばってください…
リボーン大好き!ツナ大好き!!
またrebornして復活してください!!
待ってます!

お疲れ様でした。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク