お仕事情報。

AJINOMOTO HP
あしたのもとシアター『つながる、いのち~ひとの栄養 地球の栄養~』

ボイスオーバー
役:バストーン

あしたのもとシアター



TBS スパモク!!世界のコワ~イ女たち ホントにあった!仰天事件簿SP4
2010年11月4日19:00~放送

ボイスオーバー


どちらも是非チェックして下さいね!

よろしくお願いしますm(_ _)m


画像が無いと寂しいのでおまけ(笑)。

101103_1b.jpg

友達に貰ったQ-potのマカロンストラップ♪

甘めなんで自分では手を出しづらかったのですが…流石Q-pot、めちゃんこ可愛いです(*´Д`)

ってか最近、ストラップが好き過ぎてストラップネタが多くてすみません。。。

気を付けます(-▼-;)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

絶対みますね∀゜)!

No title

お仕事情報ありがとうです!

絶対見せてもらいます!

かわいいキーホルダーですね!!
うらやましいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



スパモク(゜∀゜)
また観れるのめちゃくちゃ楽しみにしていました(^O^)

絶対に観ますっ☆


かかか可愛いですね←
ピンク過ぎて私には眩しい(笑)

分さんのストラップネタ(?)読むの好きです!
こういうストラップがあるんだ~とか、こういうのは可愛い~とか、知る事が出来て私は嬉しいです(^ω^)

No title

毎日ブログを見て、更新を楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

No title

絶対に見ます!!!
ストラップかわいいですね(*`ω´*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事情報、ありがとうございます!!
絶対見ます!!!

世界のコワ~イ女たち、また拝見できるのが嬉しいです!!

ストラップ可愛いし、なんかおいしそう・・・ですねww
國分さんのストラップを知ることが出来るので、私はストラップネタ好きですよ!

あわよくば、真似させていただこうかと・・・wwワラ

もちろん両方ともバッチリ拝見させていただきます(*^^*)

お仕事情報ありがとうございます(*^^*)
明日はスパモクっと…友達にも宣伝しておきます(^^)
今回もバッチリ録画しますね(*^^*)

ストラップネタバッチコイ☆ですよ(笑)
分ちゃんの好きな物いっぱい拝見したいので(^^)
マカロンのストラップ可愛いですよねー!私も大好きです(*^^*)

No title

スパモク!!絶対見ます!!!

マカロンもかわいいv-238v-238

お久しぶりです^^

おはようございますッ

お久しぶりです;


明日の
怖い女のヤツ

絶対見ますね^^


それと
リボTゎ
いけるように努力しますッ

了解しました☆

最近忙しくて…見れたら見ます!

ストラップいいですね~☆
うちはあんまり持ってませんね。そのマカロンみたいな可愛いストラップが欲しいです♪

No title

おはようございます!

早速味の素のやつ見ました!
分ちゃんが!ってなりました(笑)
やっぱり可愛いです、分ちゃんの声。
きゅんとしちゃいますね(`・ω・)
何度も繰り返し見てます、というか聞いてます。
BGMとなっております!
サトウキビの話を聞いてたらサトウキビが舐めてみたくなりましたが←
味のもの、いいですよね!
料理には味の素を入れます、でも過剰摂取すると味は飽きますが(笑)
またHP内の配信とかあったらぜひ教えてください><///

また怖い女シリーズに出られるんですね!
しかも明日じゃないですか!
バイト休みなのでリアルで、リアルタイムで見れます。
録画もします←
もう幸せですね!
テレビから分ちゃんの声を聞けたら1カ月はなんでも頑張れそうです(笑)
いままでのぶんも録りためてますから(ω・´)!


やっぱり大好きなんですね、ストラップ。
私もストラップは好きですが、なにぶんつけないもんですから。
分ちゃんのストラップ見てると、いいなぁっと思うものたまに出てきますよ><///
こういうの見るときゅんきゅんしますからっ!
大丈夫です、もっと載せちゃってください!
マカロンストラップ可愛いです!
こういうの自分で作ってみたくなりますよね!

コワ~イ女、また出られるんですね!
怖いですが面白いので、優香里さんのボイスオーバーで見れて(聴けて)嬉しいです(^^)
優香里さんのストラップネタ好きですよ♪私もストラップ集めちゃうタイプの人間なので☆
「そんなのもあるんだ!」と思いながらいつも見てます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事情報ありがとうございます(ノ∀∩*)
チェックいれときます☆

マカロンきゃわいい!!!
ストラップネタでもぶんちゃんの事が分かればとっても嬉しいですっ♪

更新があるたびワクワクしながら読んでます(*>ω<)v

それに、私もストラップとか小物大好きなのでリプトンの情報とかすごく助かったよ(ノ∀ヽ*)ノ.・゜ミ☆


お仕事Fightです(>・∀・)

No title

バストーン君の声聞きましたwwww

聞いた時・・・『ツナ!!!!』って思いましたwwwww

世界のコワ~イ女たちも見ます!!!!!

ホント・・・バストーン君ツナだwwwww

可愛い~!!

ぶんちゃんちゃおっス♪
「あしたのもとシアター」見ましたよ!!
むっちゃ可愛かったです!!!!
ほんまに可愛くて、やばかったです!!
ちょっと幼いツナみたいでキュンキュンしてました^^
ツナの声がここでも聞けるなんて・・・!!
幸せすぎです!!耳が幸せです・・・(#´Д`)
「地球の源?でとれた食べ物だよ!」ってとこ可愛かったです!!!もう全部可愛いんだけど!!><
さすがぶんちゃんですっ!!!
味の素、おいしいですよね~♪^^
またこういう配信などのお仕事も教えてください☆
絶対!チェックしますから!!
明日はこわ~い女ですね!!(0v0)b
よし!これも録画します!!ふふふ~♪こんなにぶんちゃんの声が聞けるなんて・・・!!!!><
ぜひ!!通常ツナか超死ぬ気ツナでおねがいします!
(`v´)ノシ

マカロン可愛い~♪><欲しいです!!
ではではちゃおちゃお~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事ですねーww
ちゃんと録画して見ますーヾ(ゝω・
楽しみだっっ!!

可愛いストラップですね(*ノД`)ノ
いいなぁーww
ぶんちゃんは可愛いストラップが多くて
うらやましいです(*´▽`*)

最近私は風邪気味で・・・・。
熱がなかなか下がりません(ノ_<。)
ぶんちゃんも風邪に気をつけて
お仕事頑張ってくださいねw
応援してます!

お仕事情報ありがとうございますー(。・ω・。)♪
さっそく後からあしたのもとシアター見てきたいと思います●∀●!!
こわい女もまたボイスオーバーされたんですね( ´▽` )木曜はまたテレビにかじりつきたいと思います。笑

マカロンストラップめちゃ可愛いです(*´д`*)何だか食べたくなるような可愛さですね!

むしろぶんちゃんの好きなものとかが分かって嬉しいのでどんどんストラップ載せて下さい!笑

ではでは今日も一日頑張りましょうー!

お仕事情報ありがとうございます☆

また「コワ~イ女たち」でぶんちゃんの色んな女性の声を聴くことができるのですね~(≧v≦)
4日夜はテレビに噛り付きます!
あしたのもとシアターのほうもすぐチェックしに行ってきます☆

Q-potの製品は以前おかみさんこと石橋さんのブログで見かけた気がするんですが、結構甘めのスイーツアクセなんですね~。私も自分からは手を出せないかも(^^;)
でも可愛いですね☆

これからもぶんちゃんが「これだ!」と思ったストラップを集めちゃってください☆(^皿^)それでお気に入りを紹介してくださると嬉しいです♪

楽しみ!!

こわ~い女たち観ます!!!
明日がとっても楽しみ(●´艸`)

ストラップネタとっても、楽しく見てます♪♪
國分さんが載せるストラップめちゃくちゃ可愛いんですもん!!!

またコワ~イ女出るんですね(*_*)
絶対見ます!

今回のストラップも美味しそうです♪

待ってました!お仕事情報(^-^)/
また怖い女達あるんですね!絶対観ます♪
そしてストラップ可愛いですね♪私もストラップはついつい集めちゃいます( ´∀`)

待ってました!!

お仕事情報っ!!怖い女達!!初めて見ます…楽しみだぁ´ω`分ちゃんのストラップ情報好きですよ☆可愛いくていいなぁって思ったりおいしそう…とか(笑)今回のマカロンも可愛いです☆

No title

國分さん、こんにちは。

「あしたのもとシアター」、早速見ちゃいました♪
あぁぁ・・・・。耳元で國分さんの声が・・・。
(あ、イヤホンなんです。ニュアンス的に、すみません。。。)
なんだか、死んでいた脳細胞がREBORN!しました(笑)

國分さんには、いつも力をもらっているような気がします。
本当にありがとうございます!!

スパモク!!ってやつ、見たいです!が、しかし
スケジュールに邪魔される予感大・・・・・(泣)

それにしても、今回のストラップもまた、激☆カワですね♪
欲しいけれど、お金が・・・・・・・チーン・・・・。

私もストラップとか大好きなんで、
どんどん教えて頂きたいくらいです。はい。
画面のこちら側ではぅはぅしてます☆

以上、乱文失礼致しました。

では、失礼します!






嬉しいです!

こんにちは!アニリボの打ち上げの書き込みを見ました!画像の皆さんかっこいいですね!私もまた、アニリボを放送してほしいです!
マカロン買ったのですね、マカロン可愛いですね 
世界のコワーイ女たちの番組のボイスオーバー、國分さんの声を聴くのが、とても楽しみです!

リボーンの打ち上げ楽しそうですね!


スタッフさんやキャストさん分ちゃんも笑顔でとても素敵です(*^^*)
リボアニはほんとにいい人達に恵まれてるいいアニメですね

土曜日からのツナの声がもうTVで聞けなくなってしまうのがほんと残念です
リボーンがまた再開いや復活してくれることを心から願ってます!
4年間ほんとにお疲れ様でしたそしてありがとう!!


ストラップマカロンですかまるくなってるのがかわいいですね

最近マスクしてる人達を周りでよく見掛けます
分ちゃん風邪には気をつけてくださいね(^^;)

チェックしますよ~(≧ω≦)

マカロンストラップめちゃめちゃカワイィですね☆

私はこれぐらい甘めの物が好みなので、お写真見て一気にテンション上がりました↑↑(笑)

ストラップネタ私は大歓迎ですよ♪

逆にぶんちゃんと同じ物を持っていたり、買おうとしている物が一緒だったりするとめちゃめちゃ嬉しくなっちゃいます☆

なのでお気になさらずに、これからもなさって下さいネ(*^∪^*)

絶対見ます!!

お仕事情報ありがとぉございます!!

味の素のさっそく見ました。
めっちゃ可愛かったですi-237

スパモクも絶対見ます!!
もちろん予約もバッチリです(^ω^)

ストラップネタ読むの大好きです。



No title

まッマカロン!!!!!
可愛すぎますッッッ!!!!
ラインストーンが付いてるのがまた可愛いっ(><)b
いいですね~~(=ω=
私は甘甘な人のようです(笑)
イメージカラーを聞いた人のほとんどがてか全員がピンクと言ってましたw
よく考えると私はあまりキーホルダー買わないです。
あ、でもガチャガチャならよくやりますノ^ω^*)ノ
昨日校外学習で友だちとおそろいで
日本刀のストラップ買いましたがw←←
そして校外学習なのにアニメのガチャがチャをやりましt((

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ[e:291]

初めてコメします。お仕事情報ありがとうございます!今から放送を楽しみにしていま~す(^O^)

そして今日、待ちに待ったリボコンIN台湾のDVDをゲットしました(≧∇≦)台湾の人達の熱気がガンガン伝わって来るし、キャスト陣の熱気も、ものすご~く伝わってきて、かなり楽しい時間を過ごしてしまいました♪
正直、見に行きたかったです。

今回リボコン4 RED・BLUEでリボコン初デビューしちゃいますが、もっと早く出会っていたかったと何度も思いながらリボコンの全DVDを堪能してます。今回で、また1つコレクションが増えて幸せです(^w^)

今月のBLUEも今から楽しみです。
寒くなってきたので体調に気をつけて頑張って下さいね(^-^)
素敵な作品を本当にありがとうございます!!

No title

國分さんちゃおっすです!!

バストーン君聞きましたよ!!
「…アリ」
ごめんなさい内心爆笑しました(汗
サトウキビ食べたくなってきました
そのままかじっても甘いものがあるそうですよ!!

コワ~イ女またやるんですね!!すごい楽しみにしていました。
今回も正座して見させていただきます!!
見たら再度コメント書くかもです!

ストラップの話すごい楽しいですよ!可愛い写真とともに見て、癒されています…
それでお店でマカロンストラップを見てつい買ってしまいました…今はカバンのお供です。

もうすっかり冬の季節ですから、寒さに負けず、頑張ってくださいね

No title

お仕事情報ありがとうございました!

録画絶対します!!
楽しみにしてますね(=´∀`)人(´∀`=)

Q-pot可愛い!!
要チェックです。
私もお菓子ストラップ大好きなんで、
嬉しいです(o^^o)

No title

はひーっwすっごいストラップですΣ

チェックしますよ♦

当然です♫

少しでも綱吉君のお声が聞こえたら・・・((黙r

すいませんw変態発言wwww

これからも頑張って下さい☆

明日ですね!!
こないだのヤツは
OPから分ちゃんの声が
聞こえてヤバかった
です!! 笑
ガッツリ見ます!!

ストラップめちゃくちゃ
かわいいです(*> U <*)

スパモク絶対見ますっ♪

 
 19:00から絶対見ますねっ♪
 忘れないように、メモ、メモ ・・・・・

 マカロンのストラップ可愛いですっ
  私も、マカロンじゃないけど
   ロールケーキ&チョコレート持ってますよっe-343

No title

分ちゃん、こんばんわ\(^0^)/

お仕事情報ありがとうございます!!!!
必ず見ますね(^ω^)♪♪


か、可愛いストラップですね(^0^)

分ちゃんがどういうストラップが
好きなのかが分かるんで
ストラップネタ全然OKですよ♪v(ε・∞)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

必ず見ます!!

楽しみだなぁ´∀`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『つながる、いのち~ひとの栄養 地球の栄養』見ましたよ^^
私も、バストーン君と一緒に地球の栄養について勉強できました!
明日のスパモク必ず見ますね^^

ストラップの話題、私好きですよ^^
お気になさらなくて大丈夫ですよ☆

No title

絶対チェックします!!

というか、今チェックしますッw

No title


世界のコワ~イ女たち大好きです!!

マカロン可愛いー♪♪です

No title

情報ありがとうございます!
世界のコワ~イ女たち楽しみです♪

マカロンストラップ可愛いですv-238
私もストラップ好きなので全然大丈夫ですよ^^

No title

ちゃおっスv-398
ストラップネタでも、十分Okですよv-410
毎回×2「どんな、ストラップかなv-415
とっ、楽しみにしていますv-411
あ~~~~、明日は、塾だ~~~v-404
今日あったんですけど、休みだったので・・・
明日に、なったんですよv-406
でも、今日に限って、午前中だけ、クラブが、あったんですよv-409
だから、毎日×2大変なんですよv-393
でも、めげずに頑張ります。
は~~~、リボーン第2期、始まらない・・・v-406
始まらないと、死んじゃいそうだよv-406
始まるのを、いつまでも、待っています[絵文字:v-518]
それでは、Aribederuti(また、会いましょう)
ps・
それにしても、「骸」のセリフだけど・・・
うちも、物好ぎだねv-403
分ちゃんの、ブログなのに・・・・・・
本当に、ゴメンなさい・・・v-390

No title

お仕事頑張ってくださーいっ!!

見てみまーすっ!!

No title

私も最近、國分さんの影響でリプトンストラップ集めてます。
可愛いですよね☆

あと今日、リボコン台湾のDVDが届くはずだったのですが、受け取れず明日にお預けです(>_<)
早く見たいです!

No title

ちゃおっス!

味の素の見ました!!
とっても良かったです!!

明日のスパモクのほうも絶対見ます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^.^)

國分さんこんばんは(*^o^*)/~

國分さんのを見て可愛いなぁ~と思ったので、私もリプトン買いました!

國分さんと同じオープンハート ドーナツ のストラップです♪しかもハートプレートの!!母と二人で根気良く探しました~(^o^)

あとワッフルも買いました~!

私もストラップを携帯にたくさんつけてしまいます(>_<)

國分さんのストラップの話、もっと聞きたいです(≧ε≦)

おすすめのとかあったら、是非ぜひ教えてください(^O^)v

こんばんわ!!!

お仕事情報!!いつも楽しみにしてます☆
明日は4日なので絶対見ますね!!!
カレンダーにちゃんと書きます!!!笑

キーホルダー超かわいいですね!!!
私もこういうの欲しいのですが、
自分に似合わないと思うので手が出せないのです・・・泣

これからもお仕事がんばってください!!!

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
コワ~い女たちまたやるんですね!
コワい女なのに分ちゃんの声を聴くと喜んでしまいます(笑)
あしたのもとシアターもコワ~イ女たちも
ばっちりチェックしたいと思います(^▽^)

ストラップは好きなので
可愛いストラップが見れるの楽しいですよ☆

リボーン打ち上げだったんですね~
何の写真を見てもリボーンに関わる方たちは
本当に楽しそうで羨ましくなってしまいます(^^)
私もいつかリボーンがRE:BORNすることを祈っていますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「今日は更新されているのかな~」と楽しみにしながら、ブログを訪問しています☆いつも楽しい記事ありがとうございます。

TBS スパモク!!世界のコワ~イ女たち ホントにあった!仰天事件簿SP4
今日、絶対見ます(о^∇^о)

マカロン可愛い…!
ピンクがまた
良いですね(*´`*)
わたしマカロン
食べたことないですが..

今回は

今回こそ必ず必ずモクスペ見ます!!

前の温泉も取り逃しちゃったので今日こそは(ρ°∩°)


楽しみにしてますねw♪

分ちゃんまたまた、ちゃおっす(*^皿^*)

さっそく味の素HPいってきましたよ-!うん。何回も再生して聞いちゃいました!笑


今日はモクスペ
今日はリアルタイムで見れるんです-(゜∀゜)-分ちゃん探すぞぉ-!
お仕事情報ありがとうございます★

マカロン可愛い(*゜∀゜*)ストラップ話好きなんでwelcomeです☆

No title

あしたのもとシアター『つながる、いのち~ひとの栄養 地球の栄養~』見ました♪
今日の『TBS スパモク!!世界のコワ~イ女たち ホントにあった!仰天事件簿SP4』も録画予約をしています♪
今日はOAを生で見れませんが、時間があるときにじっくりと見ようと思います♪

久しぶりのコメントです![i:63915]

お疲れ様です!
久しぶりにコメントします!(苦笑)
ストラップ可愛いですね!
今日は、『世界のコワーイ女たち』がありますね!
母親も楽しみにしていたので、一緒に見ます!

これからも、お仕事頑張って下さい!

はっ!今日ですね!見れるように頑張ります!

マカロンストラップ可愛いですね´∀`
リプトンはキャンペーン終わっちゃってゲットならずでした´`;

新聞みてたら怖い女のやつがあったから
まさかと思ってきたら
やっぱりゆかりさんでした★笑
これからみますよー^^!

ゆかりさん大好き^^

No title

ただいまスパもく見てます♦・・・・

いつになったら國分sの声は登場するんだああああああああああああw((黙r

って気分です*´∀`)((おm

↑愚痴っぽいことがスイマセンw

もしかして…。

ぶんちゃん…イメルダ・マルコス役ですか?
ビックリしました(*´д`*)

まさかのぶんちゃんの悪役にもビックリしたし、何時もより低い声にもビックリしました!!

スパモク☆

久しぶりに書き込みします☆
ゆかりちゃんお元気でしょうか?
寒くなってきましたが体調には気をつけて(^-^)/

スペモク見てます☆最初気がつかなったけどイメルダさんですね☆
今日はちゃんと気づいてよかったです(^3^)
これからもお仕事頑張って(^-^)b

スパモク

こんばんは!
今、コワーイ女たちという番組を見てます!國分さん、イメルダていう人と弁護士の声をしてたのですね!弁護士の声の雰囲気は、ツナ君のようでかっこよかったです
また、コワーイ女たちという番組があったら、見ます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ましたよ~

ぶんちゃん、こわ~い女見ましたよ♪
今も見てますけど、もうぶんちゃん出てなさそうなんで^^
もうすぐに全部わかりました(0v0)b
初めの弁護士のやつと、そのあとのやつ、何ていったっけ?;すいません;で、そのあとの取材してる人?見たいな人ですよね!(神様が知ってるとかどうこうのやつ)
弁護士のは、超ツナがちょっと悪女になった感じでむっちゃかっこよくて、ツナ~!!!ぶんちゃん~!!って言ってました♪(#´Д`)幸せ・・・♪
取材とかのは、ツナって感じで可愛くて、ぶんちゃんさすがです!!やっぱりすごいなぁ~と思いました☆
録画もばっちししたので見放題です♪^^
またお仕事情報があれば教えてくださいね♪^^
なんか、ツナの声、っていうかぶんちゃんの声を聞くと、ツナの声が恋しくなりました(笑)
もっともっと、出来ればリボーンで、ツナの、ぶんちゃんの声聞きたいです☆
またこういうお仕事情報あったら教えてくださいね☆
ではではちゃおちゃお~♪

No title

ええ∑そうなんですかーっ∑(←正式ファン様のコメ元よりw)

全然分からなかったぁ*´∀`)((おm殴r&蹴r

・・・この私をどうかお殴り下さいっ!!!

本当に分からなくてスイマセン∑←
ハルはまだ國分優香里sのファンと名乗るにはまだ早いことが改めて分かりました←

次の放送(21:00~の・・・なんていう題名でしたっけ?ww)

もみますよおおおおおおおおおっw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がーん(*_*)

今ブログ見ました…番組終わってる(泣)
うわああぁぁんボイスオーバー聞きたかったです~(>_<)
味の素HPはチェックしますね…。

No title

はひっw!!!見ましたっ
っていうか見てますっ!!!

何度もコメスイマセンww

初めてなのでコーフンしてしまってwww*´∀`)←

今回は登場人物?が少ないため、分かりましたーっw♥
(母がこれじゃない?といったからですが( ̄_ ̄ i))

はひーっwまだまだ修行が足りぬようですね∑

出直してまいりますっw><;wあははーっ♫((黙r

No title

コワ~イ女見ました!!

ツナとは違って怪しく、恐い感じがでてて

すごいかっこよかったです!

あじのもとのも何度も見たのですが

コワイ女とは全く違っていて

すごくかわいかったです!!

分ちゃん大好きです!!!

リボコンもちょー楽しみです!!

どうも!

初めてコメントさせていただきます<m(__)m>

マカロンおいしそうですなぁ~~~!!
ちょっと、私に味見させてください!!
あ、食えない?スイマセンwww

また、コメントさせていただきます!

でわでわ~~~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
コワ~イ女見ました!
今回も怖かったです(>Д<)

またテレビで分ちゃんの声が聴けるのを
楽しみにしてます☆☆

No title

おまけの画像アップ
ありがとう

見ました(●´艸`)

コワーイ女ちゃんと見ました♪♪
今回もおもろしろかったですwwww
史上最強の女の役と、
28億円当てた男を狙った女の記者&友人役
ですよね!?

違ってたらすみません!

☆初コメです☆

分ちゃん、こんばんは! 初めてコメントさせていただきます! 見ましたよ!コワ~イ女。妹と一緒に分ちゃんの声を探しました! なんだかハイパーツナが、色っぽくなったかのように私には聞こました! 嫌でしたらすみません・・・ でもカッコよくて、私は好きです!(>∀<) 長文失礼しました これからもお仕事頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ましたぁ!!

昨日どちらも見ました!!
セリフが悪ですねぇw
それとは逆で子供の声がかわいかったです!!
ひとりでにやけてましたww
サトウキビについてくわしく知れました☆w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさいm(_ _)m
見てませんでした(ToT)
次こそは見ます!!

私はストラップ好きなのでぶんちゃんがストラップ情報をくれるのはとてもありがたいですo(≧∀≦)o

見れなかった…

後にブログを見てしまったので
見れませんでした(>_<)

ゴメンナサイm(_ _)m

ストラップスゴく可愛いですね♪
私はストラップが好きなので写真を載せてくれてスゴく嬉しいです(^ ^)

見れなかったです。。。

こんばんは(^-^*)/


せっかく情報を教えて下さったのに、帰宅が遅かったので残念でした。。。



また別のを放送することがあったら教えて下さい!!


ストラップのお話が多くても大丈夫です!!


謝らないで下さい。


いつでもどんなお話でも楽しみにしていますね~!

No title

こんばんは!!
お仕事情報ありがとうございました^^
残念ながら家では見ることが出来ませんでしたorz
次のお知らせも楽しみにしています!


Q-potのマカロンストラップ可愛いですね^^
あたしはまだ見たことがありません。
見つけたときは是非GETしたいと思います♪
ぶんちゃんが色々なストラップを紹介してくれるのであたしもストラップを集めるのが趣味になりました☆
これからも素敵なストラップがあったときにはぜひ紹介してください♪

No title

以前落ち込んでいた時に、このブログを見て勇気づけれらました^^

残念ながらコワ~イ女は見れませんでした(>_<)

次にやるときは必ず見ます…!

2回目コメ失礼いたします

あしたのもとシアター見ました!
お声を聞いた瞬間「ツナさん!?」とか思っちゃいました(^^;かわいかったですね~!
いろいろと勉強にもなりましたよ♪

情報アリガトウゴザイマス★

可愛いストラップ☆★
今日は、インターネットでリボコン2010の動画を見てました!!

泣けました。

>>アゲハさん

インターネットでリボコンを観たとか言わない方がいいですよ。キャストの皆さんに大変失礼ですし、第一それは違法動画です。
本当にリボコンを観たいならDVDを買って下さい。


國分さんのブログ内容に関係ないコメントですみません。
では失礼しました。

初めまして♪

國分さんは、とても可愛くて大好きです!!
今日は、リボコン2010を見てました♪
写真のマカロン可愛いですね!!
私もストラップとか大好きです!
また、コメントします!

【日テレ】おっ.ぱい先生といっぱいの涙 24歳新米ママの挑戦【動.画】

【日テレ】おっ.ぱい先生といっぱいの涙 24歳新米ママの挑戦【動.画】


http://plaza.rakuten.co.jp/nittereoppai/


純粋なドキュメンタリーなのだが、ネットでは放送開始から様々な反響が出ている。



http://plaza.rakuten.co.jp/nittereoppai/



放送から数日経った現在でも、検索ランキングの上位についている。

No title

かわいいストアラップですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

両方みれました^^!

先ほどHPでみてきました^^
ツナの声以来分ちゃんの男の子役の声を聞いてなかったので懐かしく感じてしまいました´`*
とってもかわいいかったです!
ストーリーもなんだか勉強になりました。

怖い女の方は録画してみれていなかったのをやっと今日みれました!
今回もとっても怖い女性で・・・・ぞくぞくしました><*
人気な番組で何度もSPやっているのでまた5もやってくれないかなぁ・・・とちょっと期待です^^

ピンクピンクで確かに甘いめですね´`*
かわいいです><vV
私もストラップとか大好きなのでストラップネタ大歓迎ですよ^^!分ちゃんのブログなのですから好きなように自由に書いてください・・・・(´ω`)v

きゅーぽっど!可愛いですねー^///^
いいお値段するけれど…きにしないっ
可愛いの、どんどん手だしちゃいましょうよー!
似合いますよー♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク