大苦戦。

ここ数日、リボコンBLUEの衣装探しに大苦戦していました(;´Д`)

そして昨日も國立氏と一緒に巨大ショッピングモールへ。

まず、日にちを間違う國立氏。

前日の待ち合わせ確認メールの噛み合わ無さに『ん?』となり、聞いてみると『曜日違うじゃん!!Σ(=口=;)』みたいな…。

そして約束の日、地元のバスの無さに一時間遅刻する私。

もう二人共、本当に適当というか酷い(-∀-;)

そんな二人の買い物は、迷うわ、すぐ歩き疲れるわ、勝手に店入るわの前回同様、相変わらず酷いものでした…(笑)。

でも、きっとそんな二人だからこそ楽しいんです!!

いや…それはどうか分かりませんが、少なくても私はそう思っています(-ω-;)

101107_1.jpg

画像はサ○ウェイで一休みをするの図。

私はずっとやってみたかった『全部の野菜増量』をやってみました!

…凄い量でパンが開いてますね(笑)。

なんと!サ○ウェイでは無料で好きな野菜を増やせるんですよ♪

野菜好きさん、是非!お試しあれ(^▼-)-☆


國立氏はクリームソーダを頼み、その後にコーラフロートも頼んでいました。

ここでも二人とも自由(笑)。

そんなこんなで。
かなり難航した衣装探しでしたが、色々探し歩き、やっと理想の衣装をGetできましたよ!!

コンサートでは、衣装も楽しみにしていて下さいね♪

コメントの投稿

Secret

おぉ~、お2人とも中々自由に行動されたのですね~(笑)でも私も気心知れた友人の前ではかなり自由というか、マイペースに拍車が掛かっているかと思います(-v-)
ぶんちゃんが楽しいと感じたのなら、きっと国立さんも楽しいと感じておられたと思いますよ。お互いがありのままでいられる、良い意味で気遣いしない関係はとっても素敵ですね。

私も○ブウェイ大好きです~☆でも野菜全部増量できるのは知らなかったですね。
野菜全部増量はさらに食べ応えが増しそうですね~。私も今度、おなかをばっちり空かせて行ってこようと思います(笑)(^皿^)

衣装探しお疲れ様でした~。ぶんちゃんがどんな衣装で登場するのかは、北海道からライブビューイングでばっちり確認させていただきますっ(^v^)

BLUEまであと少しですね・・・どうぞお体にはお気をつけくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無料で野菜増量ッていいですね!やッてみたいです★!


リボコンまたもや行けません…なので、写真館★楽しみにしてますよ!ちょいとリクエストするなら前回のツインテールをもう一回やッてほしいです★!

blueも頑張ッて下さい!

No title

リボコン楽しみです!
頑張ってくださいね!!!!!

No title

楽しそうですね♪(´ε` )
國立さんと分ちゃんの買い物...☆
BLUEの衣装、すんごい楽しみにしてます。
頑張って下さいd( ̄  ̄)

( ̄∀ ̄*)

衣装探しお疲れ様でしたとてもいいのが見つかって良かったですねBLUEがとても楽しみですo(>∀<)o


BLUEまであと1週間ですねいろいろな準備が大変だと思いますが、頑張って下さい



考えてみると、もうリボコンまで1週間もないじゃないですかっΣ\(・∀・\)

ウチも、リボコンの時の服を考えないと・・・(`・ω・´)

髪型は、リボコンREDの分ちゃんと同じ髪型にしますっ(^ω^)
見つけたら、是非手を振ってくだs((


お二人の衣装、楽しみにしてます!!

アハハ♪

二人ともなんかすごいですね☆

リボコンでの衣装楽しみにしてます♪

おはようございます☆


衣装探し
お疲れさまです(*^_^*)

理想の衣装が
見つかって
良かったです!!♪

BLUEの日
衣装の方も
楽しみにしてますね(^^ゞ

良かったです♪

無事に買えて
良かったです(≧∀≦)
BLUEの衣装楽しみに
してますねっ♪

私も早く決めないとなぁ
(´∀` )笑


サ〇ウェイは私も
大好きなのでたまに
野菜増やして
もらっています♪笑
パンも野菜も
凄い美味しいですよね!



残り1週間弱、
忙しいと思いますが
頑張って下さい!

No title

はひーっ理想の衣装が♦
國立様とご一緒に♦♦www
はわーっ♦・・・・・(バタッ←えw

はひっ!そうです!ニュースですっ!
名前変えましたーっw
元、猫☆ハルです♫

これからもなりは続けるので、(ハル)という
形で、ハルの名前を・・・・w((おm

これからもこんな私ですが、|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
衣装楽しみにしてまーっす♫(ニコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコンがたのしみです!!!

No title

野菜 (☆▽☆ )

行ってみたいです!!食べたいです!!
おいしそー♪です

どんな衣装かすっごく楽しみだす

おはようございます!!

國立さんも分ちゃんも、とってもかわいいですね!!!
日にちがかみ合わないのは私にはなかったですww

國立さん・・・クリームソーダーとコーラフロート・・お腹痛くなかったのかな??
私は絶対無理ですねww笑

リボコンブルー楽しみにしてます!!
見に行けないけど応援してます!!
絶対DVD出たら即買います!!!!

そういや行った事ないな…サ〇ウェイ…

お買い物お疲れ様でした(^^)
買い物にはトラブルは付き物ですよね(笑)
どうにか衣装が決まってよかったですね(^^)
今回もどんな素敵な衣装を来て分ちゃんがステージに出てくるか、楽しみにしてます(*^^*)

サ〇ウェイに行ったら、野菜増量してもらってみます(^^)

リボコンまで残り5日!楽しみにしてます(^^)/

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
お二人の買い物楽しそうですね(^^)

地元にサ○ウェイがないので見つけたら
やってみたいと思います!!☆

リボコンまで1週間切りましたね*
ビューイングで衣装をばっちり見たいと思います(>▽<)

お久しぶり

10代目!ちゃおっス!

買い物楽しそうです!
今週末はいよいよリボコンですね!
もちろん参加で2日間ぶんちゃんたちと燃え上がります!
ヾ(≧∇≦*)〃

衣装楽しみにしてます♪

No title

國立さんと買い物、とっても楽しそうですね!

無料で野菜増やせるんですね!いいですね♪

リボコンの衣装、楽しみにしてます★

國分さんこんにちは(^-^*)/

私はリボコンBLUEには行けないのですが、どんなステージになるか楽しみです(^o^)
國立さんも國分さんも楽しそうですねwww
私も、サ○ウェイ行ってみたいですwそして野菜増してもらう←

あと5日なので…体調崩さないようにしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週末ですねー(^^)v

どんな衣装か今から楽しみです(>ヮ<) REDも超可愛かったのでハイパーに期待してまーす! 後髪型とネイルも(^^)v

衣装選びされたんですね(^^♪
リボコン楽しみにしてます!
國立さんと優香里さんのやりとりが面白いです(笑)気の合う2人だからこそかもしれませんね☆

大変ですね

こんにちは!
國立さんと買い物大変ですね
國分さんは、ツナ君のように誰にでも気を許して、優しいですね!
リボコンブルーの國分さんや、皆さんの衣装見るのを楽しみにしてます!

No title

衣装探しお疲れ様です!!

二人ともすごく楽しそうです^^
衣装楽しみにしてます!!

リボコンBLUEがんばってください(^∀^)ノ


最後に名前変えました・・・元美輝です。
これからもヨロシクお願いします!!

おお國立さんと分ちゃん気ままにショッピングしてきたようでいいなあ
國立さんと分ちゃんて似てる部分がある気がします(笑)

野菜いっぱいヘルシーですねさっぱりしてそうです(*^^*)
無料で増量はお得ですね

リボコンBLUEもうそろそろすね行けないけど頑張ってください!

さすがですね(ノ∀ヽ*)ノ
記事を読んだ瞬間、おもわず、吹き出しました!!爆

でもこのダラダラ感いいなって思っちゃいます☆笑

二人して自由気ままな感じがGoodです(。-∀-)ニヤッ♪

何はともあれ、理想な服が見つかってよかったです★

今から、リボコンBLUEが楽しみですよーっ!!!笑
まぁ、行けるかどうか分からないんですけどねっ!!笑

でもまた、ぶんちゃんとFamilyの皆さんに会いたいなっ☆

もしいけなくても、DVDでちゃんとチェックいれときますよ(>艸<*)


でわっ!!!
寒くなってきたので風邪には気をつけてね★

分ちゃんこんにちは☆そして衣装探しお疲れ様です(*^_^*)
分ちゃん達がたくさん悩んで探し当てた、理想の衣装きっと素晴らしいでしょうね( ´∀`)
衣装楽しみにしてます♪

お久しぶりです!

ちゃおっす!分ちゃん。國立さんと買い物ですかお二人は自由ですね(笑)まぁ、俺も自分のペースで買い物しちゃうんですけどね(爆)そんな分ちゃん達とお買い物をしてみたいです(笑)
BLUEの衣装も見つかったようで今週の土曜日が楽しみです♪でも、行けるかわからなくなったんですよね…ι咳をしすぎて脇腹を痛めたので…;分ちゃんも風邪など気をつけてください…。

國立さんは衣装は見つかったのでしょうか?本番のお楽しみですね(笑)

地元にないので水道橋にサ〇ウェイがあるのでそこまで行って食べてみようと思います!水道橋に美味しいケーキバイキングがあるので今度行ってみてください。季節限定モノなど色々あるので。先月はハロウィンだったのでカボチャ類のケーキがありました♪クリスマスも何かあるみたいなので是非行ってみてください!あと誕生日の日に行くとみんなでハッピーバースデイソングも歌ってもらえます!

本番前なので風邪や怪我のないようリハを頑張ってください!
またまた、長文、乱文失礼しました!

2人共可愛い~w
その自由さ最高です(>_<)
ますますBLUEが楽しみになりました☆
練習頑張ってください!
応援してますw

のんびり

ぶんちゃんちゃおっス!
おお~また行って来たんですね♪
のんびりでいいじゃないですか~♪^^
楽しそうです☆><

バスは、うちんとこはむっちゃ少ないです;
時間のバスに乗らないと、次にやってくるのは約30分後・・・;一時間にバスが二本しかないんです;
田舎で大変です;;
ぶんちゃんも、バスの乗り遅れにはお気をつけを!!;

リボコンBLUEの衣装GET出来たんですね!!
どんな衣装か楽しみです♪でも行けないので;ぶんちゃんの写真と、DVDで確かめます(0v0)b
あ、3日前?くらいに、私この度ウォークマンデビューしました~!!!高かったけど;
でも買ってよかったです♪もちろん曲はリボーンばっかりです☆当たり前☆(0v0)ノ
・・・・何でかわかんないんですけど;キャラソン聞いてたら、眠くなってくるんですよね・・・・;
何で?;;安心するからかなぁ・・・?
聞いてたら、安心するっていうか・・・ホッとするっていうか・・・。とにかく大好きです♪^^
ぶんちゃんはiopdですよね^^ぶんちゃんはどんな曲を入れてますか?

では、リボコンまであと少し!!!家から念を送ってますので、顔晴って下さい!!!(0v0)ノシ

こんにちは!


お買い物お疲れ様ですww

國立さんはかなりのマイペースさんなのですね(笑)

しっかり者の分さんと(私のイメージ)マイペースな國立さん。
なんとも面白い組み合わせ‥

リボコンが楽しみです(^O^)

ちゃおッス!

こんにちは♪
衣装決めお疲れ様です!

國分さんと、國立さんでの二人でお買い物いいですね(*^^*)

自由なのがまた楽しそうです!

野菜が溢れてるパン、とっても美味しそう(^o^)★

リボコン楽しみです!!
頑張ってくださいね☆
応援してまーすp(^-^)q

こんにちは☆

理想の衣装ゲットおめでとうございます♪
お買いものとっても楽しそうでうらやましいです。
何だか私もお買い物に行きたくなってきたので、今から
お母さんの買い物についていこうと思います♪
リボコンBLUE、見に行くことはできませんが、
必ずDVDで見させていただきますね☆

野菜いっぱいで美味しそうですね!!

わたしもやってみたいです(・ω・)


リボコンの衣装楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

リボコンBLUEでぶんちゃんに会えるの楽しみです
衣装もどんな風になるのか楽しみです(^-^)
買い物楽しそうですね
野菜パンも美味しそうです(≧▽≦)ゞ

No title

いろいろ大波乱の連続のお買いものでしたね…^^ιでも、すごく楽しそうです!!衣装めっちゃ楽しみですv-352もうすぐですねBLUEv-348緊張しつつ…それ以上にワクワクしてますv-352早く分ちゃんやみなさんに会いたいですi-185

No title

ブルーでも頑張ってくださいv-237

No title

衣装探しお疲れ様でした
國立さんと行ったんですか!!
仲良いですね☆
BLUEの衣装楽しみです!!

サ〇ウェイですか!?
機会があったらやってみたいですね!!

リボコンには、いけませんが、写真楽しみにしています☆

(●´艸`)

國立さん、面白いですね(*ノ∀<)ニャハハ♪
前日確認しなきゃ、國立さん来なかった!!なんて事ありそうですね;;;;;;

衣装探しの記事読んでると、自然に笑ってしまう^^

衣装、とっても楽しみですo(>▽<o)(o>▽<)o
DVD絶対買って、チェックします♪♪♪

No title

國分さん、こんばんは。

衣装探しお疲れ様です。
とっても楽しそうですね。

リボコンBLUEすごく楽しみです!
後、一週間お体に気を付けて頑張って下さい☆

こんばんは♪

分ちゃん衣装探しお疲れ様^^
幸ちゃんとお出掛け楽しそうですね~!!
なんて自由なお出掛けww
あたしもマイペースって言われるので何ともいえないんですけどねww

そんなコトが出来たのですか!!
今度試してみたいと思います♪
野菜だけでおなかが満腹になりそうww

BLUEまであと5日ですね!!
衣装、楽しみにしてます♪

No title

國分さんと國立さんとお買い物に行ってみたいです!!
BLUE楽しみにしてます♪

クリームソーダの後に
コーラフロートって
すごいですねww
國立さん
どんだけ飲むんだww

BLUE公演、
楽しみになってきました(´∀`)

会場には行けませんが
ワーナーで楽しみます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあぉ!!!

はじめまして…
國分さんも苦労されているんですね…
でも.あの野菜はぃいですね!!
BLUE楽しみにしています!!!

お買い物♪

國分さん、お買い物お疲れさまです(^w^)
國立さん、スゴい飲みますねぇww

BLUEには行けませんが頑張ってください(^ ^!!)

DVD出るの待ってます☆

No title

こんばんはww
お疲れさまです!!
楽しい2人ですね(*´▽`*)
聞いてて楽しいです(*ノД`)ノ

ぶるーも頑張ってください!!!
私は行けませんが応援してます(*´▽`*)

こんばんはVv

お買い物お疲れ様でした(o^∀^o)

Redには行けなかったのでBLUEに行きます!
DVD買いますけど( ̄∀ ̄)

衣装楽しみです!!
私も服に気合い入れて行きます(^w^)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
衣装探しお疲れ様でした!いい衣装が見つかってよかったですね^^
リボコンBLUE頑張ってください!

無料で好きな野菜を増やせるなんてすごいですね!

No title

衣装探しお疲れ様でした^^

お二人の衣装を見ることができなくて、BLUEに参戦できなくて、非常に残念で仕方がありませんっ!
それでも応援しています☆
REDと同じくらい、素敵なコンサートになるように願っています^^

サ○ウェイは行ったことないです・・・
今度探して、『全部の野菜増加』をしてみたいものです^^
耳寄りな情報ありがとうございました★

衣装楽しみにしてますo(^-^)o


自由なお二人の買い物ゎとっても楽しそうです!(^^)!

”(ノ><)ノ

私もサ〇ウェイよくいきます!

めちゃくちゃ大好きです!
野菜はオリーブはぬいてしまう私…

リボコンBLUEでのぶんちゃんの衣装楽しみにしてますね

國立さんとぶんちゃん大好きです!

いろいろと大変だったようですね(^^;
楽しそうでなによりです(^O^)

衣装も楽しみにしていますo(≧∀≦)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


衣装探しお疲れ様です♪
二人のお買い物は本当にいつも楽しそうですね(^ω^)

リボコン楽しみにしてます!!
がんばって下さい><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコン頑張ってくださーい!!

今回はリボコンイケれるので!!

ものすごーーーーく、注目しますよぉー!!

本当に頑張ってくださいね!

楽しみにしていますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國立さんとのお買い物第二弾ですね(^O^)

BLUEの衣装探し大変だったようで、お疲れ様です(汗)
でもそれだけ苦労された衣装がこちらは楽しみです!

早く見れるように心待ちにしています(≧∇≦)

おはようございます(^O^)

衣装探し、お疲れ様でした!
やっぱり青っていう感じのものは苦戦するんですね(笑)
まず、それを見つけだした分ちゃんが凄いです。
って、國立さんと分ちゃん仲いいっ!
なんか見てて、ほわほわしますね(´・∀・`)
見てるこっちが楽しいです。
國立さんのことすこしずつわかってうれしいです!
おっちょこちょいさがかわいらしいです。フロート好きさんなんですね、しかも(^O^)
洋服探しはやっぱり疲れますよねー。
私も冬服探してて、いつもくたくたです←

サ○ウェイは知ってますが食べたことないです。
これを機会に食べてみようかな、、←

リボコンBLUE頑張って下さい(´・∀・`)
分ちゃんのためにオレンジのライト、ぶんぶん振ります!

衣装探しお疲れさまでした!

急遽BLUEへの参戦がきまったのですごく楽しみです(`・ω・´)

11:14の昼の部に参戦します(^ω^)


ぶんちゃんのブログ見てると國立さんがどんなかたなのか分かるしすっごく仲が良いんだなあとか分かってほわほわしますww


BLUE楽しみにしてますね!


これからも応援してます!(´Д`*)

No title

迷った末、衣装がGetできて良かったですね^^
リボコンはあともう少しで始まりますね^^
最近、You Tubeでリボコンのメイキングとか見るんですけど、
もうメイキングを見ているとこっちまでが楽しくなってくる感じでww
超面白いです^^;


衣装なんかも皆可愛かったりカッコよかったり^^
さすが声優さんだけあって、綺麗な人も可愛い人も・・・
カッコいい人もそれぞれ衣装が似合うなぁ~と思っています^^

これからリボコンで少し少し大変になったりするかもしれなですけど、頑張ってくださいね!!!!!!

買い物楽しそう´`*

國立さんと買い物楽しそうですvV
私も友達と買い物行くといつもそんな感じで行き当たりばったりです(笑)でも楽しいんですよね^^

リボコンREDとBLUEと1ヶ月ごとに衣装を探すのは大変そうですね´`
しかもツナはオレンジのイメージなので、ツナらしさを残しつつ青系のものを選ぶのは難しそうです><
無事理想の衣装に巡り会えてよかったですね!衣装探しお疲れ様でした(*^^*)
どんな衣装なのか楽しみにしてますね(>ω<)!!

サ○ウェイ何度か食べれる機会があったのですが結局食べていないんです´`
でも無料で野菜が増やせるなんていいですね^^!!今度行ってみようと思いますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですね。
あうー
逢ってみたいですぅ。
フリーダムなのイイと思いますよ!
私はぴったりに着こうとしても早すぎるか
遅いかのどっちかです(--;;)ゞ

ぜ、全部の野菜の増量・・・・
それの中に玉ねぎは・・・・?
あう。私、ねぎ類は全部ニガテです;;
でも無料って魅力的ですよね!!!(◇ω◇)←
クリームソーダって身体によくないらしいです。
前にそんなこと言われた記憶が・・・
私はコーラよりサイダーとかソーダ派です♪
しゅわしゅわしててぷまいですよ(//ч//)

衣装、楽しみにしてます!!
私は私服ですg((←
ゴスロリとか國分さん似合いそうですよね^^

衣装探し大変だった
みたいですね!!
お疲れ様です(*´∀`*)
スゴイフリーダム
ですね!!
なんだか羨ましいです♪
ハンバーガーも
美味しそうです!!
私も野菜大好きなので
きっとはみ出ます 笑
リボコン楽しみです!!

衣装探し大変だったんですねー!(>_<)お疲れ様です(´Д`)
そんなに沢山探して見つけた理想の衣装、楽しみにしてますね(*`ω´*)!!

お二人のフリーダムさが素敵ですね●∀●!笑
サ○ウェイって行ったことないんで分かんないんですが…野菜を無料で増量ってすっごくお得ですね!栄養満点で良いと思います( ´▽` )
リボコンBLUEまであと数日ですね、頑張って下さい♪
では!今日もお疲れ様でした*=w=ノシ

No title


2人とも行きたい放題ですね(笑)
でも、両方ともだからこそ楽しいんですよね!!!!
片方だけ自由行動だと相手が困りますよね(^^;;)

野菜増量ですと(゜△゜)!!!
私野菜大好きなんですっごく嬉しいです\(^0^)/
今度は、サ〇ウェイでご飯食べようと思います♪

いよいよもうすぐBLUEですね!!!!!
衣装楽しみにしてま~す(^ω^)☆

こんばんは(^-^*)/

衣装探しお疲れ様です!


お二人とも自由ですねw(゜o゜)w


記事読んでいて笑ってしまいました!(笑)



なんだか女性らしい買い物の仕方だなぁと。


なんだか散々だったみたいですけどね!(笑)


無料で野菜増量は嬉しいサービスですねw(゜o゜)w


大盛り派にはおいしい話です!o(^-^)o


リボコンBlueも今週末!


衣装含め、全て楽しみにしていますね~o(^-^)o

こんばんはー

いいなー國立さんと(再び)買い物!!
自分も混ぜて下さいっ!←無理言うな;;


そっかぁー、もうすぐリボコンかぁー…。
もう1週間もないんですね、リボコンまで。
月日が経つのは早いですね~。


衣装探し、大変でしたね^^;;
前回もあっち行ったり、こっち行ったりフラフラして
なかなか決まらなかったみたいですが………

…今回もですか^^

でも自分は宛もなくフラフラするの好きですよ!!
色んなところに寄って買っては後悔…の繰り返しですが;;


リボコンBLUE、残念ながら見に行けませんが
心の中で応援します!!
…いや、やっぱ声に出して応援します←

頑張ってくださーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!
衣装探しお疲れ様です^^
毎回ぶんちゃんの衣装は可愛かったりカッコよかったりと衣装でも楽しませてもらってます♪
BLUEの衣装も楽しみにしてますね☆
もう一週間きってますが無理せずにリハなどがんばって下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっス!

リボコンBLUEまであと少しですね…!ワクワクしっぱなしです!!
わぁ~國立さん可愛いですね~(*'∀`*)
國分さんも綺麗だし…素敵な組み合わせですっ!
お二人のゆるさ加減も本当に可愛いですvV

どんな衣装なのか楽しみですっ^^♪
リハーサル頑張って下さい!
それでは!

分ちゃん、ちゃおっす★
分ちゃん&國立さんのゆるさ加減…可愛ゆす(ノ∀`)
その買い物に参加したかったな-えっ?(゜ω゜!笑


リボコンは今週!
衣装も構成も楽しみすぎる-★またまた手紙書きます-(゜∀゜)-

あれ?國立さんのフロート注文うちもやったことあるぞっ(;・∀・)無性にトイレ行った気が…。笑
野菜増し今度やってみます☆

お仕事やリハ頑張って下さい!

リボコンBLUEまであと数日ですね!!!!!

ぶんちゃんと國立さんのお買い物の様子を読んでいると、どんな衣装なったのかとめちゃめちゃ気になってきました(≧ω≦)(笑)

もうあとは本番を迎えるのみですね☆

週末とっても楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o

お疲れ様です(^^;

まだリボコンBLUEに着ていく服を決めてないRUI-Mです(苦笑)
当日は仕事の後、飛行機に乗ってJCBに直行(着替え時間皆無)なのでオシャレしすぎるわけにもいかず…難しいところです。
ぶんちゃんの衣装はどんなのかな♪どの曲を歌ってくださるのかも含めて楽しみです!
サ○ウェイは昔1回入ったきりですね~。周りには結構あるんですけど…。

あと3日!

國分さん、ちゃおっす!

リボコンBLUEまであと3日ですね!o(^-^)o
かなり楽しみです!國分さんの衣装もキャストの皆さんの歌も早く見たい聞きたいッ!(笑)

ライブビューイングですが、大阪から大量の死ぬ気パワー送りたいと思います(笑)

あ、私も友達と買い物する時、まさに國分さんと國立さんみたいに自由気ままに歩いてます(笑)

No title

私も、友達と買い物行くと何かしらのトラブルとかあります(-_-;)
お二人とも、マイペースですなww

サ○ウェイそんなことできるんですか!?!?
おお!!
今度やってみたいと思います<*)) >=<
と、ゆうかお2人とも自由すぎます(汗)


BLUE行かせいていただきます!!←右腕の方風に・・・・・・・・。
衣装楽しみです!!
私も、おしゃれしなくてはっっっ!!!!

No title

私も、友達と買い物行くと何かしらのトラブルとかあります(-_-;)
お二人とも、マイペースですなww

サ○ウェイそんなことできるんですか!?!?
おお!!
今度やってみたいと思います<*)) >=<
と、ゆうかお2人とも自由すぎます(汗)


BLUE行かせいていただきます!!←右腕の方風に・・・・・・・・。
衣装楽しみです!!
私も、おしゃれしなくてはっっっ!!!

No title

初コメ失礼します<(_ _)> 

國立さんと衣装探しですかぁ(^v^)


blueがとても楽しみです☆彡

久しぶりにコメントします><
覚えてますかねー??^^

衣装探しってなんか楽しそうです(ω)!
國立サン気をつけてください!!(笑ッ
BLUEとっっっても楽しみです★!
6人で色紙に寄せ書きをしましたよぉー(∀)☆

No title


リボコン楽しみです

明日頑張ってください!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク