BLUEネイル♪

いよいよ!明日はリボコンBLUE!!

…ということで。

ネイルをやりに行ってきましたよー♪

101112_1b.jpg

じゃじゃん♪

今回はBLUEに因んでブルーでキメてみました(o^-')b

人差し指はホロではなく、ストーンで埋め尽くされているんですよ~。

そしてさりげなく小指にオレンジも入れてみました(^▼^)

こちらはホロ敷き詰め。

これまでで最も派手なネイルです(笑)。

こだわりのネイルですので、是非!当日は指先にも注目して頂けたら嬉しいです。

ではでは皆様…明日、明後日のリボコンBLUEでお会いできるのを楽しみにしていますねー!( ^^)Y☆Y(^^ )

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん、ちゃおっす!!ブルーネイル可愛いです!!!人魚姫なネイルって感じがしますwW

明日、明後日はリボコンブルーの日ですね!!頑張って下さい!

No title

もしかして1番?ですか


明日楽しみにしています♪

頑張ってください

ネイル綺麗です!!

No title

明日頑張って~!

ネイルキラキラたね。。。^▽^

素敵です(*'∪`*艸☆+゜

こんばんは♪

ブルーとオレンジのネイル
とっても素敵です!!☆

明日、明後日
頑張ってくださいね*

楽しみにしてます(*´∪`*)

No title

前回は赤、今回は青のネイルですか!!
どちらもとっても可愛いです!!

リボコン、分ちゃんのネイルに目を向けながら
楽しみたいです(=´∀`)人(´∀`=)

準備万端!
明日に備えて、いつもより
二時間早く寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

では!おやすみなさい♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネイルとっても可愛いです☆
生で見れるのが楽しみ(*^o^*)
BLUEはREDと違って女性陣が少ないので
男性陣に負けないように頑張ってください!
客席で応援しています♪

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
ブルーのネイル素敵です(^▽^)♪キラキラしてますね~w
明日、明後日のリボコンBLUE頑張ってください!応援しています!

いよいよ明日ですね!!
私は明日学校なので...。でも最大の死ぬ気の炎
燃やして念送ります!! 笑ネイルすごい
可愛いです(*> U <*)
明後日の
ライブビューイングは
指先に注目します♪
衣装も楽しみです!!
明日は思い切り
楽しんで下さいね☆

オレンジがあることで青がとても綺麗に見えますし、オレンジもまた青によく映えますね~(^^)
キラキラでとても素敵です☆(≧v≦)

いよいよ明日からBLUE本番なのですね・・・!私は14日夜公演をライブビューイングにて見させていただきます。
最高の盛り上がりになりますように!!(≧▽≦)

明日からっ!!

ついに明日からですねっ!!今からドキドキ…。分ちゃんのネイル今回もキレイですね〃私も明日ネイルします☆REDではツナとヒバリカラーでしたが、今回はBLUEなので分ちゃんと同じく青で♪私は大阪のビューイングなので明後日です!!めっちゃ楽しみにしてます!!明日頑張ってくださいね!!10代目ーファイっ!!

BLUE♪

いよいよ明日、明後日はリボコン4BLUEですね♪

ネイル、スッゴく綺麗です(^ ^*)
とてもキラキラして♪
小指だけオレンジというのもまた綺麗です(^O^)

BLUEには行けませんが、頑張ってください(´∀`*)

ついに明日ですね!

ついにBLUEが明日…!ずぅっと楽しみにしてました^^
REDのときはとても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまったので、BLUEもきっとあっという間なんだろうなあ…なので目一杯楽しみます!
ネイルにも注目しますよー!それから衣装にも!

それでは最近ますます寒くなりましたが体調崩さず頑張ってください。分ちゃんがBLUEで活躍されるのを楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブビューイングで見るので指先まで見えないかもです((汗


むっちゃ可愛いネイルですo(^-^)o


リボコン頑張ってください( ̄▽ ̄;)

すっごい可愛いです!
明日はアリーナ5列目なので頑張って見てみます(≧∀≦)

今既に楽しみすぎて
テンション上がってます(^w^)笑
一緒に楽しみたいと思います!!

今日は早めに休んで下さい(´∀` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

よく来ていたのですが、実際にコメするのは初めてです!+゜
こんばんは、國分さん^^*
初めまして、KAIRI**と申します♪

いよいよ、明日からですねリボコンBLUE…!
私は最初と最後の2公演に参加させて頂きますっ(*´艸`*)

ネイル可愛いですね!//
オレンジ入ってるの最高です!^^*゜

遠い席かもしれませんが…、指先も頑張って見ながら精一杯声援送らせて頂きますね!\(^o^)/+゜


お互い楽しみましょうね!♪

頑張ってください!
応援してますっ!(><//+゜

ネイルめっちゃ可愛いです(´Д`*)☆
BLUEっぽいですね!

私も11/14の昼の部に参戦することになったのでぶんちゃんのネイルをチェックしつつオレンジとブルーのペンライトを振りまくりますね!
当日楽しみにしてますっ!


これからも応援してますヽ(´∀`)ノ゜+*

こんばんは

いよいよ明日ですね!!

私は明日行く予定だったのに大会が近いということで行けなくなってしまいました(泣)
夜の部のチケットを買ったんですが私のとこからだと間に合わないんで…

なので部活から念を送って応援します!

リボコン頑張って下さい!!!

No title

初コメです!!


リボコン・・・。行きたかったです・・・。
リボコンに行けないってのでまじ泣きするところでした。笑
DVDは買います!!絶対に買います!!


リボコン頑張ってください!!
青森から応援してます(^ω^

初コメちゃおっす☆

ちゃおっす!! 初コメです。

リボコンBLUEにはライブビューイングで参加します☆
夢に見たリボコンなので、今からテンション↑↑です (≧∀≦)

BLUEはREDと比べて女の子少ないですが、負けないようにがんばってください!!!

仙台から愛を届けます!!!

No title

ちゃおっす☆

ネイル可愛いですね!!
明日、楽しみにしてます♪
指先にも注目しますね!!

では明日~ちゃおちゃお☆

No title

ネイルかわいいですね♪

BLUEめっちゃ楽しみにしてます!!

頑張ってください!!

素敵です!

今回のネイルもきれいです!!
綱吉さんカラーのさりげないオレンジが効いてますね!
ブルーとオレンジ、とてもお似合いです!!

明日はいよいよリボコンBLUEですね!
私は本当に残念ながら行けませんが…遠くから念を送ります!

リボコン最高最強です!!
応援してます~!!

頑張ってください★

初コメです(^w^)

私はリボコン14日の夜の部に行きます!!
その時は分ちゃんの爪をよく見ますね(笑)

リボコン頑張ってください(^w^)応援してます★

最高のステージを期待していますね~(`∇´ゞ


それでは(^∀^)ノシ

No title

わぁ!!!ネイル綺麗ですねっ♪
ぅちもネイル、よくやりますー(>∀<)
ブルーはやったことないですなぁ・・・
見れないんですが・・・ブルーをしなきゃっ!笑

No title

皆様がんばりますよ!!
リボコンは最高!!>V<
死ぬ気の炎燃やしで!!
お疲れさま^^
ありがとう^^

No title

リボコン是非見に行きたいです><
でも、テストがもう近いので見に行けません
かなりショックです(泣

よかったら、リボコンの写真をまたうpしてください!!
リボコン今回も頑張ってください!!!

No title

そうだ!
リボコンの動画とかうpとかは・・・できませんよね;;

あ~、見に行けないのが悔しいです><
ですが、
私は家で思いっきり國分さんや他の声優さんたちも死ぬ気で応援します>< 
頑張ってください!そして、最高の舞台にしてくださいね^^

いよいよ明日、明後日ですね。私は13日の2公演に行きます。初参加の方多いので凄く楽しみです。

ファイトですヽ(≧▽≦)/

今回のリボコンBlueにほんとは行きたいです!!でもテスト前で行けないのです・・・ライブビューイングにもいけないのが残念です。
明日明後日のリボコン頑張ってください。
応援してます!
行けない分、DVD発売したら絶対買います(≧∀≦)

リボコンBLUE楽しみです(^^)
今回も優香里さんの素敵ネイルに注目ですね!
ライブビューイング会場から応援してます!!

No title

キレイです(*´∀`)+゚*。+゚
今日楽しみにしてます!!
ネイル小指まですみずみ見たいです(笑)

ではちゃおちゃおー


BLUE。。。行けなくてほんと残念だと思ってますが遠い所から念のオーラをだして成功ほんとに祈ってます(笑)
ネイルいいですねブルー色とオレンジのカラフルで合わさった感がまたいいです
敵キャラにボンゴレ側が少し混じった感じのネイルかなとも思ってしまいました(^^;)


意外とヴァリアー側が目立ってるかも。。。?

No title

ネイルかわいいですね♪
ちゃんとツナのオレンジも( ´艸`)

BLUEはいけないですが><
明日から2日間頑張ってください!!

とうとう来ましたね♪

昼と夜にまた参戦します!ネイルも注目したいですが…生憎三階席なので難しいです…ι衣装には注目しますね!(笑)
友達と二人でナッツを片手に応援してます!気が付いてもらえたら嬉しいです(笑)

お手紙も書きますので!リボコンBLUE楽しみにしています!
ちゃおちゃお~

リボコンBLUE

素敵なネイルですね!
BLUEにぴったり^^

広島ライブビューイングに参加します!
衣装も早く見たくて待ち遠しいです~~(≧ω≦)

風邪など体調に気を付けてライブを大成功させて下さいねvV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日ライブビューイング夜に行きます(≧∀≦)

ネイル、キレカワイイです!!
午前中は朝から昼までテストを受けに行くんですが・・・
リボコンが生中継で見れる!!と思うと頑張れます!!

衣装もすっごく楽しみです(^-^)

がんばってくださいo(^0^)o

もうBLUEですね…!

素敵なネイルですね(*^^*)
オレンジも入れるとは!さすが分ちゃん!(^^)
今回も無事に全公演見に行けるので、残り何時間でも待ち遠しいです(^^)
ネイルもバッチリとチェックしますね(*^^*)
ではJCBホールで☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです!!

夜遅くにすいません(>_<)

私は明日のリボコンに参戦します!
死ぬ気で盛り上がりましょーーーーう!(≧∇≦)

いよいよですね!

こんばんは!初めて投稿します!
ブルーとオレンジのネイルとても綺麗ですねv-10
私は日曜日の昼夜公演を見に行くために、土曜日は仕事してきます!!
土曜日の公演が成功しますようにv-33
もちろん日曜日もですが!

いよいよ明日!

1ヶ月ぶりにぶんちゃんに会える~!
荷造りもお手紙もばっちりです!またまた津軽海峡越えて極限推参いたします!!
リボアニでキャストの皆様のコメント読んでテンション上がってます♪

ネイル綺麗ですね。できれば会場のスクリーンに映して頂けると見やすい…かな(^^ゞ

明日は楽しみです。

ネイル、きれいでした!!
明日は昼、夜とも参加するので今からブンちゃんの衣装とかが楽しみです。
ブンちゃんも明日は頑張ってくださいね!!!

こんばんわ


分ちゃんこんばんわ!
いよいよ明日ですね。
REDからもう1ヶ月たつのかと
思うとすごく早いです(;_;)

私は一昨日まで高熱だしていましたorz
このままずっと熱が下がらなかったら行けない!と思いすごく焦っていたのですが、点滴したりお医者さんのいうことを聞いていたら熱もさがり、昨日、許可も出たのでほっとしました!そして安心して泣いてしまいましたw
今回は体調を崩していたため、ぶんちゃんにお手紙も書けなかったので、せめてコメントさせてください!
ぶんちゃん!明日は楽しみましょうね!私も病み上がりなんか忘れてはしゃぎます!!

今私にとってりぼーんのイベントだけが楽しみですから悔いの残らないようにしたいです!
残念ながらリボコンBLUEは13日の夜だけの参加になりますが、その1回をめっちゃ楽しみたいと思います!
ぶんちゃん頑張ってくださいね!
ネイルもぶんちゃんもいつも素敵で大好きです(^ω^)

明日からBLUE…!!

いよいよ来ましたねこの日が…><!!!!
明日は学校でテストがあるので(泣)明日は全力でがんばって、日曜昼公演は思いっきり楽しもうと思います(^▽^)vV!!!
BLUEのネイルとっても綺麗です(*´∀`*)小指がさりげなくオレンジなのも愛があってとっても素敵ですvV
席が3階なので肉眼では見えないかもですが、当日ばっちりチェックさせていただきますね^^

明日はがんばってください!成功するよう祈ってますね(≧人≦)vV

あと、受験無事合格したした\(≧∀≦)/!!!リボコン思いっきり楽しみますね(´ワ`)vV!

二度目ましてです!!

ネイル素敵です(≧∀≦)さり気なくオレンジが入っているのがいいですね♪
見た瞬間に「あ…青い!!」と思わず声に出してしまいました!

福岡のライブビューイングに参加するので、スクリーンを瞬きせずに見つめる勢いで凝視していようと思います!

リボコンBLUE頑張ってください!
スクリーン越しですが、分ちゃん達リボーンファミリーにまたお会いできることを楽しみにしています♪

No title

分ちゃんちゃおっス♪
今回もネイル可愛いですねVv
リボコンいよいよ明日、いえ、今日ですね!
私は明後日のビューイング仙台から参戦します!!

明日はずっと念を送ってます(^▽^)
2日間の全公演頑張ってください!

分ちゃんこんばんは!←
ネイル凄い可愛いです(*^^*)

私は今回参加出来ませんが、
家から応援してます!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんこんばんは(^o^)/
いよいよ今日からリボコンBULEですねo(^-^)o
ブルーネイルめちゃめちゃ可愛いですね(*゜∀゜*)
派手派手すてきですー(笑)
私は今日の夜の部と明日の昼・夜に参加するので分ちゃんのネイルもしっかり見つつ客席から応援していますね♪
早く分ちゃんに会いたいですー(≧ω≦)
リボコン死ぬ気で盛り上がりましょうね\(^O^)/


ネイル素敵ですっ(//∀//)

14日で、分ちゃんの指先までチェックします!

No title

國分さんに会えるの楽しみにしてます(((o>∪<)b☆

頑張ってください!!!!!

おはようございます!
ネイル今回のも素敵ですね( ´▽` )さりげないオレンジも目立ってて良い感じです(*´д`*)指先もしっかりチェックします(*`ω´*)笑
さて、いよいよ今日からリボコンBLUE!ですね♪もう少ししたら新幹線に乗って会場向かいます!*=w=
今回は昼公演の参加ですが凄く楽しみです!!●д●全公演が成功するように祈ってます、頑張って下さいね(。・ω・。)♪ではでは…今日明日ステキな2日になりますよう!

いってらっしゃい!

いよいよですね!私は日曜参加ですが、遠くから応援してますよ!ファイト!

おはようございます(-ω-)

ついにこの日がやってきましたねー!
自分は明日の夜公演に参戦します!今から楽しみですw
今日の公演頑張ってくださいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗!


ネイル凄く綺麗です。
輝くBLUE。そして小指のオレンジ←
ステージ上でもキラキラしそうですね(/ω\)

気付けば今日からリボコン。
もう1日目を迎えるんですね。
1ヶ月なんて早いものだ‥

栃木から応援しています!
頑張って下さい\(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン楽しみです!

おはようございます!
國分さん、ブルーや、オレンジ色のネイルステキですね 
私は今月14日にリボコンへ行くのが初めてで國分さん、皆さんに会えるのが、ドキドキして、楽しみです!第二バルコニーに國分さん(ツナ君、超ツナ君)が来たら握手したいです!
今日は、私が通ってる学校で、お食事会へ行くので、緊張してます。私は、本当は、お食事会へは、行きたくは、ないんですけど、頑張って行ってきます!

No title

優香里さんチャオッス!

私はライブビューイングで観戦です!残念・・・
でもビューイングの方も盛り上がるように頑張ります!
私はレッドも行ったんですけど画面が・・・

No title

國分さん、おはようございます!

ネイル綺麗ですね~♪

そして、ついにBlue本番なのですね!!

頑張って下さい!!応援してます!

私は例によって念を送る組ですが・・・・。

DVD を楽しみにしています♪

では、失礼します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます[i:63726]

いま会場に並んでます^^

國分さんのネイル素敵ですね\(^O^)/

今日は初☆リボコンなのでドキドキです


ファイト!BLUE公演(^O^)

No title

ブルーのネイル綺麗です^^*
今日は最前列から、ネイル見てみますね♪

今日明日楽しみにしています!!

頑張って♪

ネイル綺麗ですよ~☆青とオレンジいいですね♪
うちもネイルやってみようかな?

今日はリボコンですね☆
…行けません。行きたいです!!
めっちゃ行きたーい!!!
リボコン頑張ってください(^0^)

綺麗なネイルですね!!

今日のリボコンは参加できませんが、YELLを送ってますので(笑)是非素敵なコンサートにしてくださいね!!

写真館などでの感想お待ちしてます!!

頑張ってください♪

ぶんちゃんちゃおっス!&おはようございます☆
いよいよ今日ですね!!
リボコンBLUE♪
ネイル可愛いですっ♪^^しかもオレンジのネイルが・・・!!さすがぶんちゃん(笑)^^
リボコン行けないのでorz家から念を送りますので!!!
ぶんちゃんの衣装も楽しみです☆
ああ~早くDVD出ないかなぁ~(#´Д`)出たらすぐ予約するのに・・・!!><
ではでは数時間後ですね♪
リボコン開始時間にウォークマンでリボーンのキャラソン聞こうかな・・・・(笑)
では頑張ってください!!!

おはようございます(^^)/

綺麗なネイル…!

今日リボコン行きます!と~っても楽しみです(≧ε≦)


國分さんの指先まで、しっかり見ますね(>_<)


頑張ってください(^0^)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす(^o^)/
ネイル凄く綺麗ですね!!
私はリボコンには行けないのですが
心の奥底から死ぬ気で応援しています☆
頑張ってください!!

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!!

ブルーとオレンジのネイル
すっごく素敵ですv-353

残念ながらリボコン見に行くことは出来ないので
お家から念を送って応援してます(^∀^)ノ

がんばってください!!

No title

こんにちはヾ(ゝω・

可愛いネイルですね!!!
凄いです!!!

今日は頑張ってください!!!!
私は今回も行けませんが
遠いところで応援してます!!!
がんばってくださいヽ(*・ω・)人 (・ω・*)ノ

おはようございます☆

いよいよ本日ですね~
ネイルとってもかわいいです♪
私もやってみたいなあと思います☆
りぼこんBLUE見に行くことはできませんが頑張ってください、
応援しています♪
DVD絶対に見ますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行けないのが残念です
頑張ってください
応援してます

ネイルもスゴかったです

分ちゃんこんにちは☆ネイルとっても綺麗ですね♪ツナのオレンジ色がさりげなく入ってるのが、いいです(≧ω≦)b
私は行けないけど、DVDがでたら指先までちゃんとチェックします!
リボコン頑張って下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


リボコン行けなくて
残念です(´・ω・`)


頑張って下さいッ!!
応援してます(`・ω・´)

ネイル可愛いです*

お久しぶりです!

ネイルすごく可愛いです!!!
私は14日に参戦なので凄く楽しみです♪

14日は私も分ちゃんをはじめリボーンに関わる全ての人に感謝する日にします!

それでは頑張って下さい!

夜の部行きます!!
REDのときよりステージに近い席なので
ツメばっちりみたいと思います*

お会いできるのを楽しみにしてます!

綺麗です♪

リボコン行けませんが応援してます。私は仕事上マニキュアは禁止されてます。(食品衛生法により)ぶんちゃんの手は綺麗で羨ましいです。

No title

うわお!! 可愛いネイルだこと。
BLUE講演頑張ってください。参加は出来ませんが、一緒にいた感じに楽しみたいと思います^^*

分ちゃん可愛い~★
ついに今日ですね!
私は今グッズ並んでますっ!!
最っ高に盛り上がりましょうね!!
楽しみ過ぎる~♪
こだわりのネイル注目しまーすw

No title

ブルー&オレンジネイルとってもキマッてます!!
キラキラのホロは國分さんを一層キラキラ輝かせると思いますよ^^  

そろそろ、13日の午前の部が終わる頃でしょうか・・・
残りのコンサートも頑張って下さい^^


リボコンBLUEの青とツナカラーのオレンジがとってもかわいいです!!*

今は第2部の入場待ちです><
早くみんなに会いたいです★

いいですね、ネイルww

ミーは明日、
ライブビューイングの方に行きますっ

ウハウハ、2828しすぎて
頭痛がしてきましたww


楽しみで仕方ないです。

死ぬ気でリボコン参加だぁっ

可愛いです♪

國分さんちゃおッス!

とっても可愛いネイルですね(>▽<●)

國分さんに似合います♪

私も、リボコンに行って國分さんにお会いしたかったですm(__)m

こんどは、逢いにいきますね☆

では、また!


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

e-266リボコンBLUE今日じゃないですかΣ(゚口゚;
う~ん、リボコンに行かないから時間とか分かんない(´Д`A;)
今は、終わったのかな?いや、今やってる?これから?なんて、頭の中で考え中‥。
ぜんっぜん分からん!!なので、もしまだ&途中だったら、頑張ってください!!!   

ネイル超きれい゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
さりげなくツナ(オレンジ色)が入ってる~e-266
よし!!DVDで、衣装&ネイルチェックします♪♪♪

では、チャオチャオv(●´U`●)v

今向かってます

昼お疲れ様です!
羽田を通過して今JCBへ向かってます!
開演ギリギリの到着になりそうですが頑張って行きますよ♪

あお色にツナ色のオレンジのネイルっ

かわいいですっv-238v-238

あたしはいけないので家からおうえんしてます。。。。

がんばってくださいっっっe-370

頑張ってください 

リボコンBLUE今日だったんですかΣ(゜ロ゜ノ)ノ
あー、観たかったな…
受験なんで…
明日には塾のテストがあるし…
観れないのはしかたがないので、DVDでたら絶対買ってみますね 
頑張ってください 

ネイルゴージャスですね☆

特に人差し指が(☆_☆)

小指だけオレンジなところもカワイィです(≧ω≦)

衣裳と共にちゃんとチェックさせてもらいますよ~(^O^)v

BLUE昼参戦しました!!

昼お疲れ様でした!
時間的に今は夜の部ですかねぇ‥‥

昼でもネイルがキラキラ光っててとっても綺麗でした☆


私はど真ん中の最前列にいたのですが、國分さんが目の前にいてとっても嬉しかったです♪


夜の部、今も死ぬ気で応援しています!
明日も応援してます!
頑張ってください!


最高の日をありがとうございました!!!

No title

リボコン行きました!!!!
色々やってたらこんなに遅く・・・・
私は2:00からのに行きましたよっ!!(11/13)
凄かったです!
2階バルコニーの一番前にいたのですが、
あまりにも感動して泣いてましt((
始終ずっとぴくりとも動かず、じっと前を見つめていたのが
いたら私でs((
最近視力落ちたようで細かいとこまでは見えませんでした;;
でも、ほんっとーに凄かったです!!!!
國分さんお疲れ様です!!!
あ、でもあと1日あるんでしたねー
頑張ってください!!!

リボコンBLUE

乙だぞコラッ!!!!!!!

こんばんは!
BLUEのネイルも可愛いです8(*^^*)8

明日のライブビューイングではバッチリネイルにも注目しますね☆

分ちゃん、こんばんは★

リボコンBLUE1日目お疲れ様(ノ∀`)早く会いたい会いたいよ-!
夜行バスに乗って東京向かいます★


BLUEverネイル可愛い!
めっちゃキラキラしてる-(*^^*)オレンジはツナCOLORだっ★リボコンシュシュ付けて準備万端!
最高のリボコンになりますよう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコン行きました^^第2バルコニーで遠かったですが、ばっちり見ましたよ!ぶんちゃんかわいかったですv-238くわしいこと覚えてないんですが(叫びすぎて;)、RIGHTNOWが聞けなくてちょっとがっかりです・・・。でもすてきなコンサートになってよかったv-290リボコン写真館、お待ちしておりますv-346またそのときコメントするかもです。お疲れ様です!!

No title

とってもきれいですー!!

すごく似合っていますよぉー。


がんばってくださいねー

かっわいいー!!!!!
明日参加予定なのです♪
ネイルも超注目しますね(σ・∀・)σ☆
今からすっごく楽しみですww

かわいいです!!!

分ちゃん!!ちゃおっす★

ネイルすっごくかわいいですね!!
私は実はネイルした事ないんです・・・
私はもこんなネイルしたいです!!!

あぁー・・・ライブブューイング行きたいです!!!
でも、明日は文化祭なんです・・・泣
私は行けませんが応援してます!!!
がんばってください★

リボコン4お疲れさまでした(^O^)
残念ながら指先までは見れませんでした(泣)
明日も参戦しますのでよろしくお願いします♪

皆で盛り上がりましょー!!

ちゃおっス!

ネイル可愛いですっ////

BLUE初日お疲れ様です!
3は会場での参加だったん
ですが今回は愛知の映画館
から見守ります\(^O^)/
東京まで行きたかった(涙)
遠い分、しっかり応援さし
てもらいます!
声が届くぐらいに!
明日も頑張ってください!

BLUE

明日のリボコン頑張って下さい用事があって行くことが出来ませんが応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BLUE一日目夜の部参戦してきました!5列目のど真ん中で死ぬ気でペンライト振ってました!めちゃめちゃ楽しかったです!明日は爪もチェックしたいと思っています!

No title

BLUEのリボコンのネイルですか!?

いいですね
かわいいです
オレンジのトコも

リボコンがんばれです!

リボコンブルー、
福岡の劇場で見てきました!!
山本とのコラボ、最高でした
ユニちゃんからの突然のフリ、反応が可愛かったです
今日はお疲れさまでした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BLUEネイルかわいいですo(≧∀≦)o
私もしてみたい(ToT)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク