スポンサーサイト


リボコンBLUE 、1日目終了!!

101113_1b.jpg

1日目無事に終了しました!!

いやー、メンバーがメンバーなだけにめちゃめちゃ濃かったです(笑)。

明日も超死ぬ気で挑みますよ!

…ではでは皆様、また明日元気にお会いしましょう☆ミ

おやすみなさいませ。良い夢を(ρд-)zZZ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
めちゃくちゃたのしかったです!
井上さんとのコラボも最高でした!
明日も頑張ってくださいね!

お疲れさまです★


明日の夜参戦します!
頑張ってください☆!!


客席から叫びま←迷惑!

こんばんは!

今日のリボコン最高でした\(^O^)/
ぶんちゃんかわいかった!

お疲れさまデス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初日お疲れさまです!

夜の回行きました♪
最高に楽しかったです(*≧m≦*)
國分さんかわゆかったです(〃∀〃)

明日は見に行けませんが、
明日も死ぬ気で頑張ってください♪

お疲れ様でした☆

明日も頑張りましょう♪笑

No title

楽しみで寝れません!

明日も頑張ってください!

お疲れ様でした(o^∀^o)

お疲れ様でした!

私は明日参戦します!
頑張ってください!!

No title

一日目お疲れ様でした!
私はお昼の回を見に行きました!
本当にメンバーが濃い!(^◇^)
ぶんちゃんも可愛くて、"あの人"ともコラボもよかったです(´c`*)
二日目も頑張ってください!

分ちゃんちゃおっス♪
1日目お疲れさまでした(^∀^)

明日は仙台から
念とばしますよwww

一日目お疲れさまでした!!!!

超楽しかったです!!

私は明日いけないのが残念なのですが、
きっと明日も晴れパワーで
リボコンにとって良き一日に
なることだろうと思っています!!!!!!

体調には気をつけて明日も頑張ってくださいヾ(≧∇≦*)ゞ

お疲れさまですー[i:63903]

リボコン一日目お疲れさまです。

正直マジで行きたかったです。
塾の授業中リボコンのことずーっと考えてました。
今やってるなーとか終わっちゃったかなーとか・・・(笑)


明日も頑張ってください\(^_^)/
応援してます!!!

No title

こんばんは☆

今日の昼、参加しました!!
分ちゃんかわいかったですよ~♪
DVDも買いますね!!

ではでは!!
明日も頑張ってくださいね~
いけませんが応援してますっ
今日はお疲れ様でした♪

No title

リボコン1日目お疲れ様でした

リボコンには行けませんが、頑張って下さい!!

応援しています

No title

リボコンBLUE初日お疲れ様でした!!!
1部に息子と参加しました♪

めちゃめちゃ楽しかったですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ぶんちゃんが超キュートで同性ながら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしましたよ!!

“最後の曲になります”
っていう言葉を聞いたときは本当に寂しかったです(。-´ェ`-)シュンシュン

でも!
REBORN!は絶対に戻ってくるって信じてるし、リボコン5・6・7絶対行きますから( *´艸`)

明日も“死ぬ気”で頑張ってファンのみんなに元気を分けてください!

明日映画館で見させてもらいますo(^-^)o


楽しみです(>_<)

頑張ってくださいd(@^∇゜)/ファイトデス♪

No title

一日目お疲れ様です^^
明日の事を思うと寝れません><
明日もRED同じくお手紙出させていただきますね!

今回はまったり楽しみたいと思いますv
明日も頑張って下さい!

お疲れ様でした♪

今日はお疲れ様でした♪


濃ゆいメンバーで大変だなと思いましたvV

昼夜両方の参加で楽しかったです♪

明日も頑張って下さいね♪

私は明日も昼夜両方参加します!!

全公演観れて幸せです♪

サイコー(≧∇≦)

もぅ今回のリボコンも最高でした(*^o^*)

あれだけいろいろなファミリーが揃うのはなかなか無いことなのでとても楽しかったです(^_^)v

ぶんちゃんのネイル良く見えませんでした(>_<)
残念

DVD出たら必ず確認いたしたす!

ではでは今日は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

またリボコン5があることを祈っています。

ちなみに今リボコン台湾のDVD見てます(笑)

お疲れ様でした♪

ぶんちゃんこんばんは♪
リボコンBLUE初日お疲れ様でした♪
楽しかったようですね♪^^
本当に行きたかったです・・・orzなんで東京・・・。
まぁ、それはともかく、家からばっちり念を送らさして貰いましたよ!!^^
届きましたかね・・・?(笑)
ではお疲れ様でした☆今日はゆっくり休んで明日も超死ぬ気で顔晴って下さい!!!><
私も超死ぬ気で念を送ります!!!
ではお休みなさい♪

No title

ぶんちゃん、今晩は~。
13日の昼と夜の部に参戦してきました。
本当に濃ゆいメンバ-でしたね(笑)
でも、レッドと違ったリボコンでとっても楽しかったですよ!!
昼の部で山本と歌ったRIGHT NOW良かったです。
ぜひ、次はLEFT NOWで宜しくおねがいします(笑)

明日も死ぬ気でリボコン盛り上げて下さい!!

では、ちゃおちゃお~。

お疲れ様でした!

1日目お疲れ様でした!

明日はレッスン終了後になりますが昼から参加します!逢いに行きます!!

一日目リボコンお疲れ様でした。今日は泊まりで二日目も参加しますよ♪
明日も頑張って下さいね。そしてゆっくり休んで下さいね。

No title

お疲れさまです★

明日も頑張ってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!!初カキコさせていただきます。

本日はリボコンBLUEお疲れ様でした!!
夜の部に参加いたしました。とっても楽しくて、國分さんがものすごく可愛くて素敵で、幸せでしたー*
明日の夜も参加いたします!!

本日は、ゆっくりお休みください!!
そして明日も頑張ってくださん。応援してます!

BLUE開幕しましたね!

お疲れ様でした~!!嗚呼現地に行きたかった・・・!!(><)

明日の夜の部、ライブビューイングで見させていただきます。
あと2公演、頑張ってくださいね!そしてぶんちゃんも思い切り楽しんでください!!
ライブビューイング会場から応援しておりますよ~!!(≧v≦)



お疲れ様です!
明日(もう今日)ライヴビューイングに参加します(´ω`*)

REDの時とは、違う分ちゃんを楽しみにしてます^^

それでは、おやすみなさい(≧ω≦)b

No title

リボコンBLUE一日目お疲れ様でした!
金銭的な問題で残念ながらライブビューイングに行くことが出来ず泣く泣くあきらめている自分がいました・・・。(;_;)
でもREDの方は映画館の方から参加させていただきましたよ!
すごっく楽しかったです!!(><)

そちらに行くことはできませんが、成功するように家から念をとばしたいと思います!
明日もがんばってください!!

1日目お疲れ様でした!凄く楽しかったです(*^∀^*)
今日も楽しみにしていますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした*
昼に参戦しましたがとてもイイ公演でした><
最高な公演ありがとうございました(^0^)◎
名古屋から行ったかいがありました*!
2日目、遠くから応援してます(^0^)

お疲れ様ですっ!!!

ちゃおっす分ちゃん!!!!

 1日目お疲れさまでした(>_<)
 またも 見に行くことはできずでしたが リボコンの熱気 伝わってきましたよ笑!!!!
 会場も BLUEのタオルぶんぶんしたりで 綺麗だったんだろなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 明日もリボコンですね!(^^)!
 こちらから 死ぬ気で応援してますっ!!!!

 まだ早いですが リボコンがこれからも続くのを祈ってますっ(ToT)/~~~

 明日も 頑張ってください~~(^.^)/~~~

                                    では ちゃおちゃお☆★

お疲れ様です!

國分さん、お疲れ様です!!
濃いキャラの人達の中、本当にお疲れさまです((笑

14日も頑張って下さい(^ ^!!)

素晴らしい時間をありがとうございます!

分ちゃんお疲れ様です!!REDに引き続きBLUEも参戦しましたよ~夜の部で一階バルコニーの一番後ろでナッツを左手に持ってはしゃいでいた二人組のうち右側にいたのがわたしです(笑)

今回も素晴らしい時間をありがとうございます!分ちゃんが出る度に叫んでました…しばらくは今日の事を糧に生きていけます…←明日も頑張ってください!行けないので遠くから青い(BLUEなので)死ぬ気の炎を灯して応援します!!

初コメです!一日目お疲れ様でしたっ!夜に参加させてもらいましたっ!!

私は熱気で汗だっくだくでした(笑)
とっても素敵な3ショットが見れて嬉しかったですO(≧∇≦)o

残念ながら明日は参加出来ないのですが、陰ながら応援してます!頑張ってくださいねー(´∀`)ノシ

お疲れ様です!!
明日のライブビューイング、楽しみにしています。
今日はゆっくり休んで下さいね♪
おやすみなさい(..)

おつかれさまです!

ぶんちゃんおつかれさまです!
夜の部に参加させていただきました^^
REDとは違った盛り上がりで、
すごく楽しかったです!
REDもBLUEも比べられないくらい
楽しくて素敵な時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございます^^
ぶんちゃんのソロが聞けなくて残念でしたが(;_;)
でもぶんちゃんの衣装可愛いすぎてぶんちゃんが可愛すぎて叫びまくってしまいましたorz
はしゃぎすぎて喉を痛めましたが…(笑)
治ったばかりの風邪もちゃっかりぶりかえしてしまいました(笑)
明日は参加できませんがしっかり
風邪を治そうと思います^^

明日も頑張ってくださいね!

毎回凄い盛り上がるリボコン、
まだまだ無くなりませんね!
リボコン5があるように祈っています^^

お疲れ様でした☆

明日も死ぬ気で頑張って下さい!!!!!(笑)

楽しみにしていますよ(*^_^*)

でゎでゎ…おやすみなさい(ΘωΘ)。oO

分ちゃんお疲れ様~♪
もう最っっ高でした!!
DVD出たらすぐに買います!!
ゆっくり休んで明日も頑張ってくださいw
おやすみなさいzZ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン楽しみで早起きー!

おはようございます!すみません、リボコン楽しみで、早起きしました!
リボコン一日目お疲れ様でした、メンバーが、濃いメンバーだったんですね、画像を見たんですけど、皆さん仲がよくていいですね!私は、昨日、学校のお食事会は、クラスメートと楽しくお話しなど聞いたりしてとてもよかったです!
國分さん、ゆっくり休んでください
リボコン二日目頑張ってください、観客席で応援してます!國分さん、皆さんに会えるのを今からドキドキワクワクしてます!これから高速バスに乗って東京へ向かいます!

おはようございます!

昨日はお疲れ様でした(-ω-)★
自分は今日の夜公演に初参戦ですww
地方から参戦なので8時台の電車に揺られて会場に向かいます!!東京住みの友達と逢うので早めに向かいます(-ω-)
それでは会場で逢えるの楽しみにしてます!

分ちゃん、ちゃおっす★

BLUE1日目お疲れ様でした-(´∀`*!
今日2公演とも参加しますよ★もう楽しみで!
夜行バスの中であんまり寝てません!笑

最高のリボコン日和になりますよう(ノ∀`)
既に物販も当日チケも列出来てます!驚

改めましてリボコン4お疲れさまでした(^O^)
皆さんさぞお疲れでしょう。ゆっくり休んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!!
BLUE公演一日目、お疲れ様でしたm(_ _)m

私も行きましたよ!!
分ちゃんと目があった気がして
メロメロしてました^^;

今日も頑張って下さいね☆彡

BLUE1日目お疲れ様でした~(^O^)
とても濃いステージになったんですね!
今日、観に行くので今から楽しみです(^∀^)
今日も頑張って下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

一日目お疲れさまでした!
私も行きました
とっても濃かったですッ!
すごい盛り上がっていて楽しかったです

今日の公演も頑張ってください!!

No title

お疲れ様です!!!!
とっても凄かったです!!!
ほんとにほんとに!
感動して最初の方泣きっぱなしでしたぁ´▽`←
寺崎さんがいないのにどうするんだろうって
思ってたんですけど、
まさか井上さんと歌うなんて思いませんでした!
レフトナウいいと思いまs((←
写真館楽しみにしてますっっっ!!!
楽しみです(^ω^)

ぶんちゃん!お疲れ様です!
リボコン行けませんでしたが、ちゃんと念を送りましたよ(笑)

今日も頑張って下さい

お疲れさまですっ


今日、ライブビューイングに
いきますっ

周りが静かでも、
私が盛り上げてやらぁっ
(//∀//)

お疲れ様です♪

こんにちはっ(^-^*)/
1日目お疲れ様ですっ♪
一緒に超死ぬ気で参戦出来て感動ですっ!!
メンバー全員濃かったですね!もちろん、ボンゴレも濃かったですよっ♪
2日目も超超超死ぬ気で頑張ってくださいっ(^^ゞ

めちゃくちゃ楽しみです><*

昨日はお疲れ様でした!!

今会場へ向かう車の中です^^
今日はめいいっぱい盛り上がります○(≧∀≦)○!!
開演がとても楽しみですvV

ありがとうございました!!

昨日は本当に
お疲れ様でした!

アリーナ5列目から
みた國分さんが凄く
可愛かったです♪
しっかりネイルも見ましたよ!

幸せな時間を本当に
ありがとうございました!!


今日も頑張って下さい(≧∀≦)

No title

リボコン1日目おつかれさまでした!
うーん、見に行けなくて残念です…><

明日も頑張ってください!
応援してます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちょっと…!!

いよいよ2日目v-237昨日は嬉しすぎてニヤニヤしてましt←殴 それより1日目お疲れ様でしたv-353確かにみなさんキャラが濃いかもしれません(笑)でもすっごく楽しそうですv-237楽しみですv-237今日は友達と超死ぬ気出しますv-237分ちゃ~ん・ファイっっっi-199

一日目お疲れさまでした

見に行けなかったのが
スゴく残念です(T^T)
でも応援してます(^^)/
体をこわさずに頑張ってください

ぶんちゃんお疲れさまでした(^O^)
今日は昼の部に参戦するのですごく楽しみです(`・ω・´)b
今日はめっちゃ盛り上がりますね!(´Д`*)


これからも応援してます!ヽ(´∀`)

No title

分ちゃんお疲れ様!!

今日も頑張ってください!!

楽しみにしてます!

ぶんちゃんおはようっ♪

今、私は当日券に並んでますっ(ノ∀ヽ*)ノ
なんとかチケットGetできそうです(*>ω<)v
しかも最終公演のっ!!!
スッゴく幸せです☆

ぶんちゃんへの色紙の準備もバッチリです!!笑
双子の姉と協力してがんばりましたよ~★
がんばって死ぬ気ツナ書きました(>艸<*)

ニーコちゃんにも書いたのでよかったらみてみて下さい☆笑

REDの1番最初の公演に参戦できて、BLUEの最終公演にも参戦できるなんて幸せすぎます(;Д;)
今年はいい一年になりましたっ♪笑

今日のBLUEは濃いメンバーばかりなので、がんばってツッコんでねっ!!!笑

私も精一杯盛り上げていきます(」・∀・)」☆


おはようございますー!
昨日はBLUE1日目、お疲れ様でした( ´▽` )昼の部に参戦したんですが、内容もメンバーもとっても濃いものでしたね!笑
すっごくすっごく楽しかったです!!●∀●ステキな時間をありがとうございました(。・ω・。)
今日のは行けないので残念です。・゜・(ノД`)・゜・。あと2公演ありますが頑張って下さい★超死ぬ気で念を送ります!

ではでは今日のリボコンも無事に成功し、ステキな1日となりますように祈ってます!(*`ω´*)

おはようございます(*>ω<)ノ
今グッズ販売の列に並んでます♪

鹿児島から昨日来ました。
お泊まりです(^^)


せっかく行くんだから…と昼も夜もチケット買ったので今日1日丸々リボコンですヾ(`∀´)ノシ

公演楽しみにしてます!
頑張って下さい

1日目お疲れ様でした(^-^)そして今日は最終日
お昼公演参戦します
ぶんちゃんやリボーンの皆に会えるのが楽しみです
今日は楽しみます

こんにちは。


昨日は1日目お疲れさまでした。

今はグッズ買うのに並び中です(^^)

でも午後は待ちに待ったリボコンなので、今から胸がワクワクでいっぱいです。

今日も頑張って下さい!
私は燃え尽きますww

の、喉が・・・

REDに続きBLUEも参加させていただきました!
一日目お疲れ様でした!

席がスピーカー近くだったからか、キャスト陣の皆様の凄まじさからか・・・
いや~威圧感が半端なかったです。ww

そして、ツナ&山本(國分さん&井上さん)親友コンビの『RIGHT NOW』聴きほれちゃいました!・・・カッコよすぎです! vv

切実に『LEFT NOW』希望ですww

二日目も頑張ってください!十代目ェ!!

1日目お疲れさまでした!!
ほんとにいつもと一味違いましたね!でも感動しました!

今日も参戦するので分ちゃんコールしますね(^▽^)

頑張ってください!!

一日目お疲れ様でしたー(^^)

BLUE、いつもと違ってとっても濃ゆいステージで新たなリボコンの魅力を発見しちゃった感じです(^^)
そして本日は最終公演…もちろん、両公演参加です(^^)
今日もゴクッフィーと一緒に分ちゃんを応援しますね(*^^*)
では後ほどJCBで!

分ちゃんお疲れ様です♪どんな内容だったか気になります(笑)
今日も死ぬ気でリボコン頑張って下さいo(^o^)o

リボコンお疲れ様です

まさかまた國分さんと一緒にあの曲(笑)の振り付け出来るとは思っておりませんでした…!嬉しかったです!
本日のコンサートも楽しみにしております。頑張って下さい。応援してます!


昨日はお疲れ様でした!!
とっても楽しい時間をありがとうございました><

今日は見に行けないので自宅から念を送っています←

ではでは今日の公演がんばって下さい*

No title

昨日はお疲れ様でした!!!

今日も行くことはできないんですが
応援してますe-267

分ちゃんファイトぉぉ~e-281

昨日はお疲れ様でした!
今日の最終公演に参戦させていただきます♪

またぶんちゃんに会えることを楽しみにしてます(≧∇≦)vv

お疲れ様です☆

ほんとにお疲れ様です!!
見れる人が羨ましい!☆彡

No title

お疲れ様です♫

お疲れ様です★

今日も頑張ってください(><)

No title

お疲れ様で~す!!

あ゛~。生で國分さん見たい!!
何でこっちでやんないんだろ‥‥。(怒)

なので、「念」を今日も飛ばします!!!

大阪から応援してます

分ちゃんこんにちは!!
今までも毎日blog拝見させていただいてます^^*

今日はようやく大阪からライブビューイングで皆さんを応援できます!

初めて分ちゃんを見たのはリボコン3の神戸の時でした(*/ω\*)


今日は多分ザンザスとやり取りが多いのかなとか考えて楽しみにしています!!
今日も頑張ってくださいね!!

これからもツナ、分ちゃんを応援してます!!(ノ><)ノ


リボコン1日目お疲れ様でした(^o^)
もうすぐ2日目お昼ですね(o≧∇≦)o
あたしは今ライブビューイング劇場に入っていまかいまかとドキドキしてます☆
劇場から応援してるんでがんばって下さい!

2日目も頑張ってください

初日おつかれさまでした!!
私は夜の部に参加しました♪
オレンジネイルに大空のリングを付けて、キャーキャー叫びましたよ。髪型も衣装も可愛かったですv-238
待ってる間は、早く始まって欲しいけど始まったら終わっちゃう~!とモヤモヤした心境でした。 
でも、REDと同じように感動しっぱなしでしたv-10

楽しい時間をありがと~~っ!
リボコン5も待ってますね。

こんにちは

昨日はお疲れ様でした!
昨日は超楽しめました!昼の部では三階席の左だったので分かりづらかったかもしれませんがナッツを持って分ちゃ~んと叫んでました(笑)夜の部では一階のバルコニーの真ん中だったのでナッツを持って応援していたのはわかってもらえましたでしょうか?わかってもらえてたら嬉しいです(笑)素敵な時間をありがとうございました!リボコン5があれば是非行きたいです!

本当は今日も行きたかったのですが仕事なので無理でした…;でも、念は送り続けます!今は最終チェック辺りですかね?昨日はこの時間待ってたなぁ…。昨日の感動が…;では、最終日頑張ってください!

ちゃおちゃお~

No title

お久しぶりだー
パソコン禁止されてたから
分ちゃんの、ブログ見れなかったv-406
本当にゴメンなさいv-406
リボコンには、行けないけど、心で、「YELL」を
送ってますv-411
ついに、「Lipton」のストラップをゲットしましたv-364
「パンプキンモンブラン」ですv-398
可愛くて、母に頼んで買ってもらいましたv-351
もう、集める気まんまです。
何か、カワイイストラップ情報が、あったら、教えてくださいv-363

No title

こんにちは♪
私は昼公演に参戦しました!!

もう、絶対DVD買う!!!
っていうくらい感動しました><☆

ファンレター書いたので、あとで落ち着いたら読んでくださいね~♪

そして、リボコン5も期待してます☆

今日の公演も頑張ってください^^

一日目、お疲れ様でした^^

楽しいコンサートだったのですね^^
見に行けなくて悲しいです(泣
 
残りのコンサートも死ぬ気の炎をガンガンに燃やして、頑張って下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高の誕生日!!

遅くなりましたが、初日お疲れ様でした。
岩手に住んでる為なかなか参加できず、今回初日が自分の誕生日だったため、自分へのプレゼントととして、姪っ子を連れて参戦しました。
やっぱり生でみるのは熱気が違いますね。
皆さんにパワーを貰いました。
最高のプレゼントになりました。
ありがとうございます!!

はじめまして!!

初めてコメントさせていただきます!!

リボコンめちゃくちゃ楽しかったです!
最後まで死ぬ気で燃え尽きました(笑)
とっても可愛かったですよ☆

はじめまして

今日のリボコン4
昼の部参加しました\(^^)/

凄く楽しくて
時間がたつのが
早かったです(>_<)
でも最後まで死ぬ気で
楽しめてよかったです(^^)/

國分さん凄く可愛かったです(*´∇`*)

No title

お疲れ様です!
そして今頃は最終公演ですねっがんばってください!

私は夜の公演に参加しましたー^^
夜は残念ながら分ちゃんの曲は聞けなかったのですが、それでも楽しかったです!REDはリボコンベテランさん勢ぞろいで、今回は初々しい方々勢ぞろいで、一味違った感じがよかったです^^

ニーコちゃんの客席登場は驚きましたw

私は、差し入れにユズのお菓子とジューCのオレンジ味を入れたものです←
実はですね、他にお2人、同じくユズのお菓子と各属性カラーorその人のイメージにあったお菓子を入れたのです…ヴァリアーの中の誰かなので、聞いてみれば出てくるかもしれません((

柑橘系嫌いだったらすみません><
高橋さん…でしたかね?誰かがパンフで柑橘系は苦手と書いててドキっとしてしまいました←

とにかくお疲れさまでした!楽しかったです!
お仕事がんばってください^^
あと、分ちゃんの日のリボT参加決定しました!

No title

リボコンお疲れさまでした!!!!!!

今日友達と一緒に中継を見させていただきました。

とても楽しかったです!!!!!

ユニと歌ってましたね~ww

それでは、お疲れだと思いますのでゆっくり休んでくださいね^^

御疲れ様です

私は行けなかったんですけど........

國分さんの歌は皆を元気にしてくれるんでこれからも頑張って下さい

ツナ君大好きや(^◇^) 

No title

BLUE2日目中継で見ました!!!

楽しかったです!!!!

お疲れ様でしたー!!ww

終わってからもテンションあがりっぱなしで友達と

わいわい騒いでますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日目、二日目とお疲れ様でした!リボコン最高でした!素敵な時間を本当にありがとうございました!!!

お疲れ様でしたー!
千秋楽も見ましたよ(´・∀・`)
もう最高です!
分ちゃんもさいっこう!!!!
リボーンファミリー最高です!

No title

リボコンBLUE、お疲れ様でした^^

私は2日とも行けなかったのですが、
楽しいリボコンになるよう祈ってました笑

本当にお疲れ様です♪

No title

今頃は2日目も…と思いつつコメントです。。
前も言ったかもなんですが、今年もリボコン逃しました(泣
次こそは!!って思ってますので、引き続き
超モードで頑張ってくださいね☆
でわでわ、お疲れ様でした♪

一日目お疲れ様でした!
昼の部参戦しましたが、RED同様とても楽しい時間を過ごすことができました(^ω^)

ありがとうございました☆


改めてREBORNという作品に出会えて、好きになれて自分は幸せだと思いました。

本当に大好きです^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 *初こめです*

14日13:00~の
ライブビューに参戦しました♪

山本とツナのコラボ良かったです(-^□^-)
なんかお得な感じがしましたw


リボコンとーっても楽しかったです!!
次回も楽しみにしてます( ´艸`)

DVDもちろん買いますょ★w

No title

お疲れ様ですー^^
写真が気にあんるところです 笑

リボコンありがとうございました!

こんばんは!また、書き込みすみません。
今日のリボコンブルーは、映像に写っていた國分さん、ニーコさん、南條さんが私と目が、合ったような気がしましたけど、私にとっては、とても幸せです!
國分さんが、超ツナの声で、歌うところも、とてもかっこよくて、最高ですし、ツナライフを映像に写っていた南條さんと國分さんとで一緒に歌って幸せです!ありがとうございました!
また、リボコンがありましたら、行きます!それに、来月のリボTコレクションの握手会へ行くのを楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコンBLUE、1日目お疲れ様でした!
詳しい報告楽しみにしていますv-266

リボコン!!

リボコンBLUE全部の公演お疲れ様でした♪
しかも、リボコン4RED、BLUEのDVDが発売決定しましたね!!!
見た瞬間、きゃあぁああぁあ!!!って叫びまくって、いろいろ叫びまくって親からうるさいって言われました;;
でも、むっちゃ嬉しかったんです!!!!><
やばいどうしよう!!早くほしい!!早く見たい!!!!
しかも、歌合戦のやつ、完全収録って書いてあって、もうそれだけでもうっひゃー!!!
ほああぁああぁあぁ!!!!って感じです(笑)
もちろん予約しますよ!!!!!><
ポニーキャニオンだと、もう予約できるのですが、ママンがポニーキャニオンでは買ってくれず・・・;
○天でいつも買うので、買うんですけど、まだ予約できなくて・・・orz商品すら載ってない・・・
早くして欲しいです!!!!><早く予約したいのに!!!!
REDとBLUE両方絶対!!!買います!!!予約です!!
うぅ~楽しみすぎて、嬉しすぎで、言葉に出来ないんですけど、もう嬉しくて、空に飛んでいけそうです!!!!(笑)
これで、TVでみなさんの顔や声、聞けるんですね!!!!やったーー!!!
しかも、ぶんちゃん歌合戦で超死ぬ気ツナで歌ったって聞いたんですけど、もし本当なら、むっちゃ聞きたい!!!!姉と騒いでました(笑)^^
とりあえず、リボコン4、お疲れ様でした!!
いろいろ興奮しちゃって;;すいませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン
お疲れ様でした!!
またまた感動して
泣いてしまいました;;
やっぱりREBORN!の
キャストさんたちは
温かいです(*´∀`*)
ゆっくり休んで下さい☆

分ちゃんちゃおっス♪
リボコンお疲れさまでした!!
ビューイング会場も
めちゃくちゃ盛り上がってました☆

ブログ更新されたら
また改めてコメントします(^^)
本当にお疲れさまでした!!

No title

リボコン2日間、お疲れ様でした!
すっごくすっごく楽しかったです!最高でした!
沢山休んで下さいね!

お疲れ様でした(^O^)
きっといいコンサートになったことでしょう!
それではお休みなさい(-_-)zzz

リボコン全公演終了お疲れさまですm(__)m
私は、13日の2公演に参戦させていただきました。本当に楽しい1日でした。いつかは、ボンゴレファミリー、ヴァリアー、ミルフィオーレファミリー、そしてシモンファミリーでのリボコンが観てみたいです。長文で失礼しました。

お疲れ様です!!

リボコン1日目お疲れ様です♪

明日のリボコン2日目も頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
