リボコンBLUE 、2日目終了!!

101114_1b.jpg

ボンゴレで乾杯~!!

リボコンBLUE、2日間4公演無事に終えました(^▼^)/

参加して下さった皆様、念を飛ばして下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

死ぬ気の炎を放出し過ぎてもうクタクタなので今日は休みます…(´Q`)。oO(笑)

…写真はまた後日!

ではでは皆様、おやすみなさいませ☆ミ

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん、リボコンお疲れ様でした&ありがとうございました!!

とっても楽しかったです!!飯田さんと一緒に歌ったあの曲は、頭から離れられません。
またリボコンやって欲しいと願っております!!

4公演お疲れ様でした!2日間夜の部だけ行きました!本当に楽しかったです!メンバーが濃くて所々で笑いがあって本当に楽しい時間でした!ファミリー対抗のぶんちゃん可愛かったです^^*これで明日からの学校生活も頑張れそうです!今日はゆっくり休んで下さい!素敵な時間をありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン4~RED&BLUE~お疲れ様でした!
私は最終公演に参戦させていただき、とても楽しかったです♪

ぶんちゃんと会えて嬉しかったですvv
私も死ぬ気を放出し過ぎて、今さっきまで寝てました(笑)

また会える日を待ってます☆リボコン5があることを願って↑↑
これからも応援してます(≧∇≦)vv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!!

分ちゃんお疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しい時間・素敵な時間ありがとうございました。
DVD発売まであと二ヶ月&三ヶ月‥待ちきれませんよ~(泣)次回のリボコン・アニリボの復活を願ってます~!!それではゆっくり休んで疲れを癒してください。おやすみなさい★

お疲れ様でした

13日夜公演に参戦いたしました。
インパクト絶大のライバル勢でした(特に池田さん…あの方すごすぎます)が、ボンゴレも負けてなかったと思います。
ひとつ心残りがあるとすれば、ぶんちゃんの歌が聞けなかったこと…山本とのデュエット聞きたかったです(><)
とはいえ、今回も最高に楽しいリボコンでした。本当に笑い殺されるかと思ったくらい(^^;北海道から飛んで行って良かったです。
DVD、RED,BLUE両方買いますね。そしてリボコン5も期待して待ってます。

あ、後アンコール前に全員で歌った曲、すごく良かったです。詞が違うだけでこんなに雰囲気変わるものかと。リボコンだけで終わらせるのはもったいないので是非CD化していただきたいものです。

こん・・おはようございます?

分ちゃん、ちゃおッス★
リボコンお疲れ様です!!!

私も見たかったのですが・・・・行けませんでした・・泣
でも絶対DVDが出たら買いたいと思います!!

リボコンに参加それた方のレポートを見て爆笑していた私なので
早くみたいです!!!

リボコン5あったら絶対行きます!!!!

ほんっとにお疲れ様です!!!!

分ちゃーん!!!!ちゃおっす~~☆★

 ほんとお疲れさまでしたっっ(*^^)v
 リボコンBLUE 皆さんの様子をうかがう限りでは ものすご~く楽しそーで!!!!
 行きたかった~~(;_;)/~~~

 分ちゃん 死ぬ気の炎放出 大丈夫ですかっっ!!??
 きっと客席が GHOST並の力で 吸収してたんですねっ笑

 DVD 1月と2月に発売ですね~~(^v^)
 REDとBLUE どっちにしようか迷ってましたが こりゃあどっちも買わなきゃなぁ!(^^)!

 分ちゃんの写真リポート 楽しみにしてますっ(ー_ー)!!

 しっかり 休んで またリ・ボーンしてくださいっ♪ 

 では 長文失礼します!!!! ちゃおちゃお☆★

お疲れ様です(´∀`)

ぶんちゃんおつかれさまです!
2日目も行きたかったなあ…と
一日中考えてしまいました(笑)

DVD発売決定したんですね\(^O^)/
REDもBLUEももちろん両方買います!
それまでは台湾とリボコン3を
擦り切れるくらい見まくろう(笑)

ぶんちゃんお疲れ様でした!
次にお会いできるのはリボTですね!
26日当選したのでめっちゃ楽しみです!
しっかり休んでください。
リボコン5開催も期待しています!

お疲れ様でしたー!

BLUE4公演! 凄く楽しかったです(>ヮ<)

人数多いし、BLUEは歌バトルだけかな~って思ってたんで分ちゃん達並盛メンバーもちゃんと歌ってくれて嬉しかった…と云うか最終公演は最高可愛かったですスカートとリボンが(笑)←本人達の前で披露とかミラクルでしたね(笑)

本っっ当~に楽しかったです(>ヮ<) また絶対リボコンで会いたいです!

とりあえず二日間お疲れ様でした! ゆっくり眠って良い夢見て下さいね

ゆっくり休んでくださいませ

夜の部、ライブビューイングで参加させていただきましたが・・・最高に、楽しかったです!!(≧▽≦)
涙が出るほど笑ってしまう場面もあり、心の底から楽しめました☆一緒に行った友人も、「REDにも参加したかった」と言っていました(^^)

BLUE全4公演、本当にお疲れ様でした!!

そして、とても素敵な時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました!

ちゃおっす

分ちゃん、ちゃおっす。

リボコンBLUEお疲れ様でした。
あたしも13日の昼に参戦しました。
とても楽しかったです。
分ちゃんともっちゃんのデュエットが聴けて幸せでした。

最後のvs未来の大空や、アンコールのSakura addictionが聴けたのも幸せでした。


REDに参戦できなかったことが今更ながら後悔しています(ρ_;)


リボコンDVD出たら絶対買いたいと思っています。


それでは、ゆっくり休んでください。

それでは、失礼しました。
おやすみなさい(ρ_-)

レッド&ブルーのDVD発売決定おめでとうございます(。≧∇≦。)
今回初めてやった×ゲーム特典映像として、すべて収録されてればいいな~と、思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんちゃおっスです♪
昨日もコメしたんですが;

リボコン4本当にお疲れさまでした!!
私は映画館でもペンライト
振りまくりだったんですが
ビューイング会場にも聞いてくれて
JCBと同じくらい盛り上がりました(>∀<)

分ちゃん可愛いー!!って
ずっと言ってました☆
ネイルもばっちり見ましたよ!
たまにオレンジが見えるのが
可愛かったですvV

RIGHT NOW一緒に踊りました(∀)
ツナ&山本verもかっこよかったです!!

"10代目キュートなボス"なのは
分ちゃんだからですね*

長々とすいませんッ!;;
でもここには書ききれないくらい本当に本当に楽しかったです!!
DVD、REDもBLUEも買いますね♪

お仕事もあると思いますが
ゆっくり休んでください(*^∀^*)

お疲れ様ですo(^-^)o


リボコンとても楽しかったですO(≧∇≦)o

お疲れ様ですっ

リボコンBLUEお疲れ様でした!!

すばらしいコンサートだったんだろうなと思います!!
私は行けなかったので、ずっとリボコンのことを考えて過ごしてました!

またお話聞かせてくださいっ。
写真も楽しみにしてますね!

疲れは取れたでしょうか…?
リボコンREDもBLUEも、本当にお疲れ様でした!!
またリボコンで國分さんにお会いできたらいいなと思ってます!
楽しい思い出をありがとうございました!!

No title

サイコーでした!!!

昨日のライブビューイング夜をみました!!
皆さん凄く素敵でした!来年もリボコンやってほしいです!!

DVDも絶対に買います!!

お疲れさまでした(^O^)

凄い楽しかったです!でも騒ぎすぎて今声が出ないです(汗)楽しかったからいいんですけどV(^-^)V

では写真楽しみにしてます!感想はその時に(^w^)

お疲れ様でした、ありがとうございました!

おはようございます!
リボコン二日目お疲れ様でした!私は、昨日初めてリボコンへ行って、國分さん、ニーコさん、南條さん方に会えてとても幸せです!それに、國分さんと井上さんとの歌は、とてもかっこよくて、掛け声も面白かったです!私は、國分さんが超ツナ君の声を聞けてよかったです!ありがとうございました!
國分さん、ゆっくり休んでください!

お疲れ様です 

お疲れ様でした國分さん 私はテストで真っ白に燃え尽きました…(笑)
写真楽しみにしてますね 

No title

2日間お疲れ様でした!
すッごく面白かったです!
またリボコン5があることを心待ちにしています(o^-^o)
本当にお疲れ様でした!

No title

リボコンBLUE本当にお疲れさまでした!
ずっと時計を見ながら今頃リボコンやってるんだろうなあ、と考えてました(笑)
BLUEを観るのは、DVDが発売されてから・・・ずいぶん先になってしまいます;

写真楽しみにしてます!

リボコン5がおこなわれる事を願ってます><

お疲れ様でした☆

リボコンBLUE本当にお疲れ様でした♪
早くDVDが発売されるのを楽しみに待っています☆

ぶんちゃんお疲れさまでした(^O^)
昼の部参戦しました!
すごく楽しかったです(`・ω・´)b
もっともっと行きたかったぐらいです!
またリボコンやる日を楽しみにしてますね!ヽ(´∀`)ノ

素敵な1日をありがと-!ございました!


これからも応援してます!ヽ(´∀`)

お疲れ様でした☆

國分さんお疲れ様でした!私は行けなかったので自宅から応援してましたwDVDが出るのを待ちます(笑)ありがとうリボコン!!!!!本当にお疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした(*^_^*)
一日目、二日目共に無事に終わって
何よりです(=´∀`)人(´∀`=)

写真館楽しみにしてます☆

分ちゃんお疲れさまでした!
もう2日間本当に楽しかったです(^▽^)
ありがとう!

ゆっくり休んでくださいね!
では、リボコン5を願って…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

リボコン4お疲れ様でした!
私はライブビューイングでの参加でしたが、それでもとても楽しめるものでした^^

やっぱりツナ役は國分さんしかいない!って思いました。
これからのご活躍楽しみにしてます(`・ω・´)

本当にお疲れ様でした*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は本当に本当に本当にありがとうございました!!!
あまりの感動のあまり泣いてしまいました^^;

分ちゃんは本当に最高です!無敵です!

分ちゃんのファンでいて幸せです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

すごく楽しい2日間を過ごせました!
企画、全公演内容違っててビックリ! 嬉しかったです~!!
特に最終公演は面白すぎて、大変でした。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

No title

國分さん!!!
お疲れ様ですッッッ!!!!!
ほんっとーに凄かったですよ!!!
って、これ、何回書いてるんでしょう・・・;;
3回目・・・?
1日目しか行けなかったので2日目は念を飛ばしてましたo(◇ω◇)o
変な念を←
いーきーたーいっっ!!!!!!!
ってww。
今日、行ったことリア友に自慢してきます!!!((
今までと何が違うのかわかんなかったけど
何かが違って凄かったのは感じました!!(エスパーじゃないですよw
あらためて、國分さん!
お疲れ様ですっっっ!!!!!

ちゃおっす☆

お疲れ様で~す!
リボコンめっちゃもりあがったんだろうな~♪
DⅤDとかで見ますね☆

昨日、一昨日は本当に本当に
お疲れさまでした!!!!!!!

超楽しかったし超感動しました(*^o^*)

特に最後に歌った
VS未来の大空へ!!!!

BLUE用のを聞いた時思わず
涙が出そうに……(T△T`)


兎に角お疲れさまでした!!!!

ゆっくり休んでください(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった!


私もママと見てたんだけど、出てきた瞬間めちゃめちゃ感動して涙がでました!(;ω;)/////


私もうかなり叫びました!
RED、BLUE共にお疲れ様(・ω・)


楽しかったo(^-^)o!


2010/11/15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

私も名古屋に帰って来ました。二日間、本当に楽しい日々でした。ゆっくり休んで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!

凄く楽しかったです♪
DVD発売楽しみにしていますね(o^∀^o)


ゆっくり休んで下さい。写真楽しみにしています☆

お疲れ様でした!
RED、BLUEどちらも参戦してきました!
本当ーっに楽しかったです!
DVDも楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

リボコン本当にお疲れ様でした!13日両方に出たから14日も出たい症状にかられました(笑)仕事中今リボコンやってるんだよなぁ…盛り上がってるんだろうなぁ…と思いつつ死ぬ気の炎を燃やして頑張ってました(笑)ゆっくり休んで下さい!

お疲れ様です!!

國分さんリボコンライブお疲れ様でした!
ファミリー対抗歌合戦笑わさせていただきました♪
楽しい一時ありがとうです~♪
追伸
吊ってしまった腕は大丈夫でしたか?

分ちゃん、ちゃおっす!


リボコンお疲れ様でした
RED・BLUEの両方行かせていただきました(*^^*)
もう本当に最高です!
REBORN!familyは最強で最高!(´∀`*!


DVD発売決定めっちゃ嬉しかったですよ-!
友達とDVD発売して欲しいねって話してたトコロだったんで尚更
さっそく予約してきま-す(ノ∀`)

分ちゃんのBLUEverネイル可愛かったです


リボコン5も開催されますように---(*゜∀゜*)---

BLUE最終公演行きました☆

ぶんちゃんかなりかわいかったよ~(>艸<*)
ファミリー最高↑↑
写真館まってます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超死ぬ気MAX!!!

最高の1日をありがとうございましたi-199本当にリボーンに出会えてよかったなぁと心から感じてますv-350分ちゃんにも出会えましたi-179リボーンに出会えたこと、分ちゃんに出会えたこと、みなさんに出会えたこと、そしてリボコンに行けたこと、全てが今年一番の思い出になりました。ありがとうございましたv-353…こんなに思い出をくれたリボーンにはまだまだ終わってほしくないです。これからも応援しつづけますi-199ボンゴレ~ファイっi-199分ちゃんも頑張ってi-199ありがとうございましたi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

リボコン、お疲れ様でした!
とても楽しくて、終わっちゃうのがもったいない~と思いながらライブビューを見させていただきました。

確かに、皆さん濃いキャラで個性があってステキでした。
歌バトルも最高でした。まさかの飯田さんとのデュエットで驚きましたが(笑)

またリボコンがあったら絶対に参戦したいです!!

両公演、お疲れ様でした!

REDもBLUEもどちらも素敵な公演でした(*^^*)
パンツスタイルな分ちゃんも可愛いし、スカート姿の分ちゃんも可愛いかったです!!
BLUEネイルも素敵でしたし、分ちゃんのスカート姿が見たい…!っていう、私の願望が叶ったBLUE公演でした(笑)
BLUEの最終公演、Xグローブを付けていたのですが、分ちゃんとお揃い決められてスッゴく嬉しかったです(*^^*)

リボコン、ホントにお疲れ様でした!
リボコン5も開催される事、祈ってます!

お疲れ様でした!!

初めまして、夕奈です(・ω・*)

リボコン4、2日間お疲れ様でした!!
私ゎ一日目の昼公演に参戦しました!!
アリーナの最前列の28番の席だったので、皆さんと凄い近くてハイテンションでした♪!!

ペンライトを振ってたら、分ちゃんがペンライトを振る真似してくれたり、手を振ってくれたりしたので、凄く嬉しかったです(^・ω・^*)♪

リボコンを見るごとに、段々綺麗になっている分ちゃんに、テンションが上がり羨ましく思います(´ω`*)

分ちゃん大好きです!!
素敵な時間をありがとうございました。皆さんが暖かくて、アンコールの時ゎ泣きそうになってしまいました。

リボコン4ゎ私にとって最高の思い出になりました。
楽しくて幸せな瞬間を、大切な空間を作り上げてくれて、本当にありがとうございました。

これからの様々な活動も応援しているので、頑張って下さい♪

No title

2日間お疲れ様でしたっ!!私は、13日の昼に初参戦でした♪
会場全体が超死ぬ気の炎に包まれてる感じがして、凄く感動しましたっ(´∇`)←
念飛ばしまくってましたっ←←
また、次のイベントにも参加したいと思いますっ!!リボコンで、素敵な感動をありがとうございました!!

お疲れ様です!

お久しぶりです、優香里さん!!

今までコメントできなくて、申し訳ありません。色々と忙しかったのですが、やっと落ち着き始めたので、久しぶりに遊びに来ちゃいました!!

リボコンBLUE、本当にお疲れ様でした!!
私は参加することはできませんでしたが、blogを拝見してみると、無事に成功したことに安心し、嬉しいです。

皆さん、本当にお疲れ様でした!!そして、ありがとうございました!!ゆっくりお休みくださいね♪♪

写真も楽しみに待っています!!

あと、来月のリボTコレクション、私も参加させて頂くことができました!!
12月26日、お会いできることを楽しみにしています♪♪

では、失礼します。

No title

お疲れ様でした!!

そして、ありがとうございました!!!

REDのときとは本当に一味も二味も違うコンサートでした!!
リボコン5、期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BLUE2日ともお疲れ様でした!!(*´`*)無事に成功したようでほんとよかったです!
ビールの泡がまた美味しそうです(笑)
クリスマスイベントやっぱり行きます。。。遠いですけど。。遠いですけどなんとかして行こうと思ってます
まさかの当選にはびっくりしました(^^;)

おはようございます~☆
昨日も無事、リボコンが成功したみたいで良かったですね!!行きたかったですが無理だったので念を飛ばしまくってました( ´▽` )笑
本当にBLUEも凄く面白くて、楽しかったです!ぶんちゃんの衣装やネイルもめちゃくちゃ可愛かったですー(*´д`*)
DVD発売も決定したみたいで、おめでとうございます♪今から楽しみです(。・ω・。)!!笑

ではでは4公演お疲れ様でした!!写真館もまた楽しみにしてます●∀●!

No title

お疲れさまでしだ!!
そして・・ありがとう
リボコンは最高!!>V<
写真を待てだよね^^
(あの。。。その上聞きたいです。。
私のの郵送するかくのはあなたは受け取りましたか?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(^O^)
本当に楽しかったです!!
もうあっという間に時間がすぎてしまってまたこういう機会があれば良いなって思いました(o^∀^o)

キャストの皆さんも楽しそうですごく盛り上がりました!
ぶんちゃん,可愛かったです(´∀`)

No title

お疲れ様です♫

私は残念ながら参戦できませんが;;

頑張って下さい♫


ウチも死ぬ気の炎を使いすぎて、筋肉痛&喉ガラガラですww

けど、すごく楽しかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、リボコンお疲れ様でした!!

14日の公演に行きました!!ぶんちゃんと山本のデュエット最高でした♪

また、リボコンやって貰いたいです!!

No title

もう最高でしたよ!!

リボコンあるごとに熱気が凄まじくなって来てますね(笑)

これも『リボーン愛』ですね!


ライブビューイングでしたが、友達とかなり盛り上がりました!!

勇気を元気をヤル気をくれてありがとうございました

最高の幸せの時間をありがとうございました

チャオッス

4公演お疲れ様でした!
私も見たかったです!

絶対、REDとBLUEのDVD買います!

お疲れ様でした

リボコン大好きッ☆

お疲れ様でした!!!!!

本当に楽しかったです☆

今回の衣裳もキュートでしたよ~(*´∇`)

サービス精神旺盛で本当に素敵なステージでした。

またリボコンがありますように祈っています☆彡

お写真楽しみに待っています。

No title

2日間お疲れさまでした!!

昨日は、とっても最高でした!

夢のような時間をありがとうございました!!

お疲れ様でした

こんにちは!
昨日は私もライブビューイングですがリボコンBLUEの夜公演を見に行ってきました。
映画館でライブの生中継を見るのは初めてだったのですが、すごく楽しかったです。劇場内も大変盛り上がりました。
BLUEというだけあって、すごくかっこよかったです!REDも見に行けば良かったと死ぬ気で後悔しました(´ω`)
これでリボコンが最後だと私は思いたくないです。是非!リボコン5やってほしいと私は思っています。
リボーンという作品もキャストの皆さんも大好きなのでまたお会いしたいです。
とりあえず、リボコンお疲れ様でした!見れなかった分はDVD買って見ようと思います( ^ω^ )

No title

リボコンBLUEお疲れ様でした!

私も13日昼公演見に行きましたよー!!
メンバーも内容も濃くてめっちゃ楽しかったです(´c`*)
席も近かったのでぶんちゃんのお顔がはっきり見えました☆

リボコン5もできるといいですね(*^_^*)

行きたかった!

あぁ

行きたかった!
行きたかったよぅ!!
この2日間泣きそうな気分でした。

でも、ポジティブに行こうと思って、DVD全体買うぞ~!!なんて叫んでました(笑)
あ、でもリボTは当たったんです!! 國分さんの日です!! わっほーい!!
めっちゃ楽しみです!!

No title

國分さん、こんにちは。

リボコンBLUEお疲れ様でした。
そして最高のステージありがとうございました!!
もうすごく楽しくて幸せでした。
本当にありがとうございました。

ありがとうございます☆

國分さんはじめましてと、こんばんわです☆☆
昨日のリボコンに参加しました。とても感動しました!!!!

そして、2日間お疲れ様でした。

國分さんはじめ、出演者の皆様のおかげでとっても、とぉっっても楽しい一時を過ごせました☆☆
ありがとうございますm(__)m

今後の活躍も楽しみにしております!!!

お疲れ様ですっ

分ちゃんちゃおっす!!

2日目もお疲れちゃんです~♪
2日目も大いに盛り上がったそうですね!!
DVD楽しみにしてます!!
13日も最高でしたがアレもDVDに入ってますよね…?

ではではっ
ゆっくり休んでくださいね~^^
ちゃおちゃお~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


二日間本当にお疲れ様でした!!
14日は行けなかったので念を送り続けてましたよ!!←
写真UP楽しみにしてます^^

あとDVDの発売も楽しみにしてます(^ω^)
絶対買います!!

お疲れ様でした☆

ぶんちゃんちゃおっス!
リボコン4BLUEの全公演お疲れ様でした!!!
リボコン4お疲れ様でした!!!!
リボコンへは行けなかったのですが、ばっちり家から念を送ってましたよ♪(^-^)ノ
届きましたか?^^
前の記事に書いたんですけど、リボコン4REDとBLUEのDVD発売決定しましたね!!!!
もうポニーキャニオンでは予約できるみたいです。でも、ママンがポニーキャニオンでは買ってくれず・・・orzでも他のところでばっちり予約しますので!!!!!もちろん!!!!REDとBLUE両方ゲットしますよ♪^^
○天では、まだ商品が乗ってないんですけど、今日はあるかな・・・?昨日無かったので;;
ふふふ♪リボーンの為なら頑張っちゃうんだもんね!!!!
早く欲しいなぁ・・・ぶんちゃんのブログや、みなさんのブログ、ブログを見てるみなさんのコメントを見てたら・・・あぁ、本当に楽しかったんだなぁ・・・って思います。なんかもう・・・・
むっちゃ行きたかったよーーーー!!!!!(泣)
はぁぁ・・・でも、ぶんちゃんのブログ見て、なんかホッとしました^^リボコン、大成功だったんだなぁって♪文字からも、楽しい、楽しかった、っていう気持ちがわかります☆
ぶんちゃん、リボコンお疲れ様でした!!!!
私はDVDでみなさんをチェックします!!
楽しみ♪^^(発売は来年ですけど;;)
では、死ぬ気の炎燃やし尽くして、気力使い果たしちゃったみたいなので、ゆっくり休んでください☆
おやすみなさい☆

No title

おつかれさまでした!!
すごくたのしかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまでした!
ライブビューイング会場から見てました!

寺崎さんがいないから歌わないんだろうな(泣)って思ってましたが
井上さんと歌ってて逆に新鮮でよかったですww

國分さんの衣装かわいかったです☆
最初の合唱感動しました!

ありがとうございました!お疲れさまです

リボコンお疲れさまでした!!
とても楽しい時間をありがとうございました!

リボコンもリボーンも大好きです!!

DVDも絶対に両方購入します!

まず始めにリボコン4本当にお疲れ様でした!!!!
写真めっちゃ楽しみにしてますネッ(∀☆)
その時にまた自分の感想についても書きます(ω)

おつかれさま!

本当にお疲れ様です^^
あたしも客席でものすごく楽しませてもらっちゃいました!

分ちゃーん!!
って叫んだのきこえたかな?
きこえてたらいいです(^0^)

ものすごく元気をもらいました!
ありがとおおお

リボTコレクションにもいかせてもらいますね♪
楽しみにしています!

お疲れ様でしたー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。


2ヶ月に渡ってのリボコン4、お疲れさまでした!
無事に終わって良かったです。

BLUEはBLUEなりの楽しさでとても楽しかったです(^O^)

写真up楽しみにしています。
ゆっくり休んで下さい(^ω^)

お疲れさまでぇーすっ☆

v-352リボコンほんとうにお疲れ様でした(*^w^*)v-352 

写真楽しみにしてますv-354v-354

No title

リボコンお疲れさまでした!

私も行けないとか言いつつ、親がお金に余裕が出来たらしく、
見に行ったのですが、とっても盛り上がりがすごかったですよね!

それに、飯田さんと一緒に歌った歌本当に私も頭から離れません!!

最後の公演になるかもしれない夜の方で観戦出来て本当に嬉しかったです!
学校でもなぜかうきうきというか、リボコンが終わったあとのようなふいんきのまま学校に行ったら、英語のセットを全部忘れたり、ファイルを忘れたりと色々大変でしたが、とってもるんるんでした!

私はREDとBLUEの公演&リボーンの声優さんを絶対に忘れません!!

No title

お疲れ様でした^^
しっかり休まれてください☆

分ちゃんお疲れ様です♪ゆっくり休んで下さいね(^-^)/写真楽しみにしていますo(^o^)o

No title

4公演お疲れ様です。
今回も行けなかったけれど、いつか見に行けたらいいなと思っています。

ゆっくり休んでください!!!

こんばんは♪
見に行けなかったので
DVDを待ちますv
画像も楽しみにしてます!
とくに飯田さんととっしー☆
お疲れ様でしたー。

リボコンBLUE二日間お疲れ様でした(^^ゞ

ゆっくり休んでください(><)

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

リボコン、お疲れ様で~す!
家から念を送ってじゃなくて、飛ばしてました!!!

ではでは、お休みなさ~い((w(´▽`)w))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコンBLUE、お疲れ様でした!

もう、本当に楽しかったですっ!!

夢のようなひと時でした・・・。

REDのも、参加したのですが、
大好きな分ちゃんを目の前で、2度も見れたことが、
今までの人生の中で、1番の幸せですっっ!

リボーン、アニメは終わってしまいましたが、
また、復活することを願っています。

それと同時に、これからの分ちゃんの活躍を応援しています。

リボTコレクションで、握手ができますように・・・!

これからも、がんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!!

初コメです!そしてファンレターをリボコン時に送らせていただきましたHYです。リボコンお疲れ様でした。とても楽しかったです!今年一番・・・一生で一番の思い出になりました!!!すぐるんぱとのデュエットは最高でした!そして「VS未来の大空へ」はとても素敵でした。また今度はリボコン5やって欲しいです。

No title

こんばんは!!
お疲れ様です!!!

私も勉強に死ぬ気の炎出してますヾ(ゝω・
頑張らなければ・・・・っっ(=^・ω・^) ∠

写真楽しみにしてます(*´▽`*)
お疲れ様でしたー(*ノД`)ノ
いい夢を........☆

こんばんは☆

リボコン2日間お疲れ様です!!

見には行けなかったのですが、遠くでずっと応援していました♪♪

死ぬ気でクタクタですよね(>_<)

本当にお疲れ様です!!

ゆっくり休んでくださいね~\(?▽●)クフフ

お疲れさまでした!!

リボコンBLUEの公演お疲れさまでした!!

ライブビューイングでの参戦でしたが、念を送り続けていました(笑)
届いたでしょうか??
國分さんと井上さんとのデュエットはもう本当感動してしまいました。
ちょっとキーが低め?でまた違った「RIGHT NOW」が聞けてよかったです。

写真楽しみにしてます。お疲れさまでした!!

No title

リボコン4BLUE、お疲れさまでした!!
とってもとっても楽しかったです☆終わってしまうとき、寂しくて涙が出そうになりましたが笑顔で終われました。みんな最後に飛び跳ねていたり、すごく楽しい雰囲気でしたね!!最高の舞台でした。
飯田さんとのあの曲、一生忘れられません!!優香里さん、可愛かったです*^^*

優香里さんから、たくさん元気を分けてもらえたステージでした☆ありがとうございました!!
ゆっくり休んでくださいね♪

ぶんちゃんお疲れ様でした!
たくさん寝て疲れをとって下さい(-_-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
約1年ぶりとおもわれるコメとなってしまいすみませんでした…

リボコン、ほんっっっっっとにお疲れ様でした!
私は13日の昼に参加させていただきました。
ほんとに楽しかったです!夢だったんじゃないかとおもうくらいに(苦笑)

また来年、再来年、それ以降もリボコンがある事、また、REBORN!のアニメが復活!することを祈り、信じてます!!

・・・あ、そうだ。色紙、書かせていただきました!
ものっっっっっっすごく低クオリティですが…←じゃあ何で渡したんだ
ほんとにすみません…。嫌だったらごめんなさい…。

長々と失礼しました。


であであ。

お疲れ様でした!

リボコンお疲れ様でした!
私は昨日昼の部に参戦しました!☆
皆さん格好良すぎて死ぬ気の炎が尽きそうでした(笑)
山本とのコラボ最高でした!!!
またリボコンやってほしいです(>_<)
REBORNが復活出来るように、ずっと応援してます!!
素敵なコンサートをありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです!!

國分さん、2日間お疲れさまでした(`ω´!!)

私は、2日間とも行けなかったのですが…
でも、DVDが出たら絶ー対ッ買います!!

DVD出るの楽しみにしてます(^ ^)

後、写真も☆

それでは、ゆっくり休んで下さいね(・ω・*)

おやすみなさい(^w^)!

No title

リボコンBLUE、2日間お疲れ様でした!遠くから応援してましたよ(>▽・)
詳しい報告や写真楽しみに待ってます♪ゆっくり休んでくださいね☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

リボコン4 BLUE お疲れ様でした。
ライブビューイングで昼・夜参加しました。
会場はすごく盛り上がっていて、終わった後あちらこちらでまた見たいって声がありました。
DVDも両方とも予約してきます。
楽しい時間をありがとうございました。

お疲れ様でした!

リボコン、お疲れ様でした!
私は昨日の13時~、17時~の2公演に初参戦させて頂きました^^♪
すっっごい楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!
ますます、『REBORN!』という作品が好きになりました!
ツナ&山本くんの『RIGHT NOW』も最高でした☆
キャストの皆さんも、スタッフさんも、本当に素敵だなって思った、幸せな一日でした。
本当にお疲れ様でした!
また、遊びに来させて頂きますね^^

リボコンお疲れ様
でした!!
私はライブビューイング
で見たんですが、
会場に居るみたいで
感動して泣いて
しまいました。。。
南條さんが歌ってるとき
分ちゃん達がひそひそ
していたので
どーしたのかなと
思っていたら
ドッキリだったんですね♪こうゆうの見ると
REBORN!のキャストさん達ステキだなって思います!!ステキな時間
ありがとうございました!!

とても楽しかったです!!

リボコン全公演お疲れ様でした!!!!!
ものすっっごく楽しかったです(≧∀≦)!!
日曜の昼公演だけでなく、夜の公演も当日券をギリギリゲットできたのでBLUEは2公演みることができました^^
REDとはまた違った演出や衣装でみなさんとてもかっこよかったです!!
寺崎さん不在で分ちゃん何を歌うのかなぁと思いきや、まさかの井上さんとのデュエットでびっくりしました(゜□゜)!
井上さんとのRIGHTNOW、とても可愛いかったです*´ワ`*

写真館楽しみにしてますね^^vV!

お疲れ様~!!

リボコンRED&BLUEお疲れ様でしたっ!!
ついにBLUE2日目も終わっちゃいましたね…。
残念ながら見に行くことはできませんでしたが
家でも学校でも授業中や部活中に
念を送りに送りましたよ!w

おそらく……………こんなこと考えたくないけど…

最後のリボコン。

リボーンにどっぷりハマってリボコンという
存在を知り、「いつか行けたらなぁ」と
思ってる矢先に終わってしまうなんて…!
(↑決めつけんな)

DVD絶対絶対絶対絶対買います!!
REDもBLUEも!



2日間本当にお疲れ様でございました^^
今日はゆ~っくり休養して、額にタヒぬ気の炎を
灯して、またこれからのお仕事を頑張って下さい!!
ホントのホントにお疲れ様でした!!!!!

あ、写真館楽しみに待ってますvV

楽しい時間をありがとうございました!

遅くなってすみません。。。

リボコンRED&Blue本当にお疲れ様でした!


REDもBlueも2日間参戦させて頂きました!


今回のBlueはREDとの違いが本当にたくさんあり、とても楽しい時間でした!


REDの面影は一体どこへ!?


という感じの衣装だったりスペシャルなことがたくさんあったりで、驚きや笑いがたくさんありました!


2ヶ月間合計8公演本当にお疲れ様でした!

お疲れ様でした!
二階バルコニーで楽しませていただきました!

今回のリボコンが一番楽しかったですありがとうございます(´∀`)

DVD発売が楽しみです(^p^)


ではでは疲れもたまっていることと思いますのでゆっくり休んでくださいね(´∀`)

REBORN!最高!!

遅くなりましたがリボコンBLUEお疲れ様でしたぁ!!
REDも行きましたがREDよりBLUEが凄く濃かったなぁと思ったり(笑)
初参戦の方々がたくさんいてもう最高の一言です!!
優くんとのRIGHT NOW可愛かったです!!未来の大空もかっこよかったです。CD化希望です!!

DVD絶対買いますね。
楽しい時間をありがとうございました。
またリボコンがある事を願います。

遅くなりましたが、リボコンRED・BLUE無事終了!本当にお疲れ様でしたっ!

1公演だけの参加でした。ホントは全部参加したかったなー…(´・ω・`)でも、DVD出るので今はそっちが楽しみです!o(^-^)o

また、動く絵になったツナ@分ちゃんを見れることをそして、リボコン5・6・7ともっともーと続いてくれる事を信じて……(v人v)その時は全公演参加出来たらいいな(笑)


写真館楽しみにしてます!きっと素敵ショット(←ジョットじゃないよ、笑)がたくさんなんでしょうね(*´艸`)


REDからBLUEまでの全8公演、本当にお疲れさまでした!

BLUEは、13日夜.14日昼夜公演に参加させていただきました。
13日に関しては弟と一緒に参加しました。
弟もすっごく楽しかった!と、とても喜んでましたよ♪

DVDの発売も決定して、今から待ちきれません…!
リボコン5も、期待しております!笑

そして、本当に素敵な時間をありがとうございました。
ゆっくり休んで下さいね(´vωv`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたー!!!

分ちゃん、リボコンBLUEお疲れ様でしたぁーー!!!
最っっ高~~に楽しくて夢を見てるように幸せでした(*>ω<*)

今回は本当に濃いメンバーで、終始笑っていましたww
ボンゴレもヴァリアーもミルフィオーレも最高です!!

RIGHT NOW大好きなので分ちゃんと井上さんとのデュエットが聴けて、一緒に振付が出来てとっても嬉しかったです♪♪
あと「VS未来の大空へ」がかっこ良くてBLUEの為だけに作られた、というところにめっちゃ感動しました…!!ぜひぜひCD化してほしいと思いますヽ(*´ω`*)ノ

リボーンは、漫画もアニメもキャラも大好きだけど、それに負けないくらい声優さん方も大っっ好きです!!!しかもリボコンに参加するごとにどんどん好きになっていくので不思議です(笑) 皆さん、本当に素敵で…!!

またアニリボが再開すること、そしてリボコン5へ続いていくことを心から願っています☆彡 
本当にたくさんの感動と笑いと元気をいただいてありがとうございました!!!
ゆっくり休んでくださいね☆彡 

DVD今から楽しみに待っています~(*´∀`)。+゜

初コメ

はじめまして&リボコンお疲れ様でしたッ☆

あたしゎ中学生だし、なかなかリボコンに行けるときが無くって1度もいったことがありません((泣
なので、今回もDVDで見ようと思ってます!!

できれば、またリボコンやってほしいです!!!!
こんどこそぶんちゃん達に会いたい……!!!

それでゎ、ホントにお疲れ様でした^^

No title

リボコンお疲れ様でした!!

私は2日間とも行けなかったのですが、
リボコンが楽しいものになるよう祈ってましたよ♪笑

ゆっくり休んで、疲れを癒してください^^

でわでわ☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、リボコンBLUEお疲れ様です!!

私も行きたかったのですが・・・でも
家から二日間ずっと念を飛ばしてました!!!

DVDが出たら絶対買います。
もちろんREDもBLUEも両方買います^^

分ちゃんはしっかり休んで疲れをとってください!!
リボコン5があることを願って、次こそは絶対行きます。
それまで死ぬ気でがんばるそぉ~e-269

これからもずっと応援してます☆

リボコンお疲れ様でした!!

RED・BLUE全公演に参加させて頂きました!!
全てが言葉に出来ないほど楽しすぎて幸せな時間でした☆
はやくDVDでまた見たいです!!

写真楽しみにしています!!

ありがとうございましたー!!!

お疲れさまでした!!!!

はじめまして(*^_^*)
國分さんのファンです!!
リボコンお疲れさまでした(^o^)/
うちもいきたかったなぁ・・・(泣)
えっと、國分さん!いつまでも応援してるので、これからもがんばってください!!

、、、できればリボコンもう一回やってほしいな・・・なんちゃってww(まぢでw)
DVDでたら絶対買います!!
それでわこの辺で、、、ちゃおちゃお☆ミ
(長文失礼しました)

お疲れ様でした!
最高の二日間ありがとうございました。
きっと一生の思い出になりそうです。
いまでもテンション高々に、思い出すだけで笑ってしまいますし、幸せ間に浸ることができます(笑)
やっぱりイベントに参加するごとに、分ちゃんが大好きすぎてきゅんってしました←
服とか可愛かったです!
今回はボーイッシュって感じよりも女の子って感じがしました!
日に日に分ちゃんが美人さんになって見惚れてしまいます。
生憎、私が参加したときは分ちゃんがJUMPを歌ってるときで、それ以外は分ちゃんの歌ってるとこがなくて残念だったのですが、DVDでたら分ちゃんが井上さんと歌った、らいとなう絶対にみますから!
本当に残念(´・∀・`)

次リボコンがあるなら、絶対に参加します!
ぜひともリボコン5を!(笑)


本当に本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね!

No title

こんばんは!!
リボコンBLUE本当にお疲れ様でした^^
2日目のお昼にライブビューイングで見させてもらいました☆
本当に楽しくてあっという間の時間でした!!
今からDVDの発売が楽しみです♪

おつかれさまでした!!

初コメです!!

分ちゃんのボイスは
とーっても和みます☆

分ちゃん自身もすごーく
可愛いです///
というか
綺麗and可愛いです!!//
これからも応援してます!頑張ってくださいね☆


話変わって
リボコンお疲れ様でした☆
残念ながら
参加できませんでしたΣ
だからDVD絶対買います!!

本当にお疲れ様でした☆
ゆっくり休んでくださいね´∀`*

お疲れ様です!!

私も参戦
できませんでした(;Д;)
なのでDVDで
参戦します!!(笑)
お疲れ様でした(*^.^*)♪?

リボコン、お疲れ様でした!

私は、13日の昼の回に参戦させていただきました☆

とっても楽しかったです!

楽しい一時を、ありがとうございましたm(_ _)m

DVD発売されるそうですね!
絶対に買います(o^∀^o)

そして、リボコン5があることを願っています☆

それでは、ちゃおちゃお~♪

DVD予約しました(*^^)v

こんばんわv-285
リボコンのDVD予約しました~(^o^)/
届くのは来年なので・・・まちどおしいです!!
はやくみたいなーi-237

分ちゃんお疲れ様です!最高のステージありがとうございましたーww(≧∇≦)

リボコン

リボコンお疲れ様でした!! 実は私も友達と一緒に二日目の昼公演に行きました!
列は一階、九列目の、ステージから見て右から二番目(友達は一番目)で盛り上がっていました!
ぶんちゃん!とても可愛かったです!!
来年もリボコン、できることを願ってます。

No title

さすがに日本までは行けなかったんですが、リボコンBLUEのレポ楽しみにしています。
まずは、しっかり休んでくださいね。

そしてリボコン台湾のDVDが、ついに発売しましたね!
私も買いました。
先週取りに行きました、西門町へ。
ついでに、アニメイトにも行ってきました。
分ちゃんが台湾に来た時、アニメイトにも行ってきましたよね!
リボーングッズがたくさんあったといったところw
帰宅してからゆっくりDVDをみて、楽しい時間を過ごすことができました。
ここ数日間、DVDをみまくります(笑)
またあの感動を思い浮かべました。
本当に、キャスト皆様が台湾に来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
またいつか、皆様がリボコンで台湾に来たら嬉しいと思っています。
台湾で待っていますから~

あと、本当は分ちゃんとニーコちゃんを泣かせるつもりはなかったんですが、果たして泣かせちゃいましたね
ごめんなさい・・・・・
でも、正直に言うと、私もその時、泣きそうになってしまいました。。。
マジで感動しましたね!

長文失礼いたします。
では、ちゃおちゃお★

No title

ちゃおっス・・・分ちゃん、リボコンお疲れ様でしたv-315
今回も、見に行けなかったけど、授業中ずっと×2
送ってましたv-398さすがに、クラブをやっているときは
曲を、練習していたので、送れませんでしたv-406
でも、リボーンメンバーなら、絶対無事に終わると、信じていましたv-411見に行けたら絶対行きますv-363
いつでも、応援していますv-407リボーンは、永久不滅ですv-410
それでは・・・aribeDellti(また会いましょう)
ちゃおちゃおv-415

お疲れさまでした!

とても素敵なステージでした!
本当にお疲れ様です!!

ゆっくり休んでいつかUPされるリボコン感想日記も楽しみにしてますv

おつです

國分さんお疲れです(^_^)/
私はド田舎に住んでいる身なんでリボコンにいけませんでしたぁーーーー((+_+))
すみませーーん<m(__)m>
行ける機会があったら行きたいとおもうのでよろしくです
リボーンだいすきっっっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク