スポンサーサイト


☆リボコンBLUE ☆

お待たせして大ッ変申し訳ありませんでしたッ(+口+;)

毎度お馴染みの写真館ですが…今回はDVDの発売も近いということでちょこっとだけご紹介したいと思います。

では早速、いきますよー(^▼^)/

reboconBLUE1-1.jpg
リハ風景。
オープニングの登場シーンを舞台裏から撮ってみました!
こちらはミルフィオーレチーム(>ω<)
かっこいいです…!!

reboconBLUE1-2.jpg
RIGHT NOW。
今回はバジル君不在ということで、助っ人として名乗りを上げてくれた山本と歌うことに!
リボコンBLUEだけの特別バージョンでお送りしましたよ♪

reboconBLUE1-3.jpg
ボンゴレチームで。
リボコンBLUEでチームの結束力が更に深まりました!
『俺~達~ボンゴレですっ!!』(笑)。

reboconBLUE1-6.jpg
BLUE出演者の皆と。
濃ゆ~いメンバーだらけのリボコンBLUE、本当に濃ゆ~いステージとなりました(笑)。


まだまだ沢山の写真があるのですが、そちらは2011年2月16日発売のBLUEのDVD発売後にご紹介したいと思いますので楽しみにしていて下さいませ(o^-')b


REDのDVDも2011年1月19日発売ですので、そちらも合わせてよろしくお願いします!

BLUEでは沢山のライバルキャラクター達の中、立ち位置に悩まされたりもして一時はどうなることかと思いましたが(笑)、REDとは一味も二味も違った新しいリボコンをお届け出来たのではないかなと思います。

最高のスタッフの皆様・キャストの皆様・ファンの皆様に囲まれステージに立てて、心から嬉しいです!

皆様、本当に本当に素敵な時間をありがとうございました!!m(__)m

またリボコン5で皆様にお会い出来る日を夢見て。。。

ちゃおちゃお~!!


☆おまけ☆

reboconBLUE1-4.jpg
BLUEでも沢山のお手紙・プレゼント、ありがとうございました!!
画像はBLUEで頂いたツナのイラストを集めてみましたよ。
どれも素敵です…///
私の似顔絵も沢山あって嬉しいです(*^▼^*)大切にしますね!

reboconBLUE1-5.jpg
大量ナッツ!!
10体もナッツを頂きました(笑)。
惜しむことなく、色々な所につけて連れ歩きたいと思います♪

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です!!

リボコンお疲れ様でした☆彡

私は、日曜日の昼の部に参戦しました(^^♪

すんごく楽しかったです☆彡

もちろんDVDも両方買います●~*

それと、ファンレターの中にも写真で見える位置にあったのうれしかったです☆彡

色紙に6人でかいてまぁす(^◇^)

よかったら見てくださぁい(^◇^)

No title

リボコン、お疲れ様でした!
毎回写真館楽しみにしてる夏帆ですwww
ナッツの量ww10コすごいですね(^0^)★
DVD、はやくほしいです(>ω<´)
リボコン5は受験もおわってるので全公演
いきたいのでリボコン5期待です!

ありがとうございます

はじめましてです。
リボコンお疲れ様でした。

私は今回も参加することができませんでした。
結局、一度も参加できないままで…(つд`)

ですので、映像、楽しみにしております。

リボーン、本当に大好きです。他のキャスト様からは勿論のこと、國分さんの綱吉くんからも
沢山の感動や楽しさ等を
いただきました!!

本当にありがとうございました。&お疲れ様でした。

第二期がやってくるのを
心待ちにしております(*´д`*)

お疲れ様です!

リボコン4 RED・BLUE
お疲れさまでした!!

どちらも参戦させて
いただきましたが、
REDではREDの、
BLUEではBLUEの、
個性溢れる
素敵なステージを
観ることができて
本当に良かったです☆

またいつか、
リボキャスの皆様に
会える日を
楽しみに
しています(*'∪`*艸☆+゜

No title

分ちゃんお疲れさまです^^♪

4公演すべて参加して、でもまだ足りないくらい楽しかったです♪

ただその反動でのどの調子と筋肉痛が残ってますが(笑)

ツナと山本のRIGHT NOWはかなり貴重でした!!

BLUEはかなり濃いメンバーがそろいましたから見ごたえありましたよ!

そして、DVDの発売がいがいと早くてビックリ!!手帳にすぐ書き込みましたけどね。

リボコン5の前にリボTでお会いできます♪こっちもすごく楽しみです。

ナッツすごっ!!!

お疲れ様でした!

BLUEは濃いキャラクターと比例するように声優さんの方々もキャラが濃くて面白くて楽しかったですっ(*≧ω≦*)☆
写真館は1つの楽しみになってますよ~★DVD絶対に買いますw発売日が早くて今から楽しみですw^^リボーン復活期待してます!リボコンお疲れ様でしたっ!!!

ナッツ多っ…!!
リボコンお疲れ様でした!
全公演に参加しました!
とても面白かったです!分ちゃん分ちゃんと沢山叫びすぎちゃいました(笑)

次はリボTですね!
夏のときみたいにグルーミーつけて参加します!

お疲れ様です!!

リボコンお疲れ様です!!

初コメント失礼します(´`*)ドキドキ…

BLUE本当に楽しかったです!!あんなに笑ったコンサートは生まれて初めてでした(笑)

ライバル達が濃ゆ~~いメンバーなので、ボンゴレチームの皆さんが癒しでした!!悩まれたそうですが、立ち位置はバッチリだったと思います!!

DVDの発売日が楽しみです^^!!そして、リボコン5があると信じてます!!

これからも応援しています\(^o^)/

リボコンお疲れ様でした!
私は今回に観に行けなかったので
DVDの発売を待とうと思います\(^o^)/v

ナッツ増殖してますね(笑)
私そのガチャガチャ、まだやってないので
早くgetしたいです(´∀`*)

ありがとうございます

お写真ありがとうございます!実はさっきまでリボコンRED&BLUEのパンフ眺めて思い出に浸ってました(^^ゞ

BLUEはまさに、リボコンの新しい魅力を開拓したという感じで本当に新鮮で、楽しかったです。
DVD絶対買います。リボコン5、どうかどうかありますように…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご・・・

ぶんちゃんこんばんは♪
やっぱり一コメとれなかった・・・orz
それは置いといて;リボコンBLUEの写真!!待ってましたっ!!
ええ!!Right Nowツナと山本で歌ったんですか!?
聞いてみたいっ!!!レアですね!!DVDに入ってるよね♪
ボンゴレファミリー♪ファミリーは何時も仲良さそうなので、こっちまで楽しくなったり、羨ましくなります♪^^ほのぼのしてていいですね☆
ツナのイラストすごい・・・!!!
ナッツも大量・・・(笑)すごい;;
私も、手紙送りたいなぁと思ってるんですけど、迷惑じゃないでしょうか?
何も無い時に送るのもなんだし、迷惑かと思うし、せめてぶんちゃんの誕生日に間に合うように送りたいかな。
あの、年賀状とかって送っても大丈夫ですか?
送られてる方がいらっしゃるようですけど、あんまり送っても迷惑かなと思ってしまって;;
迷惑じゃなければ送らさせてもらいます♪
DVDもちろん買いますよ!!!
両方買います!予約してです♪
歌合戦の全部入ってるし、楽しみです♪(これ何回かいった気がします;;)

プレゼントの量はリボーンが愛されてる証拠でよね♪もちろんツナもぶんちゃんも♪^^

あ、あの質問なんですけど、年賀状などを送るときって、事務所さんの方でいいんですよね?
年賀状などって送っても迷惑じゃないでしょうか?

ではおやすみなさい☆

No title

リボコンBlue!笑いあり、涙ありの素晴らしいステージでした!
また次がある事を心から祈ってます!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
BLUE本当に楽しかったです!私は13日と14日の夜の部参戦でした。

リボコン5があるのを楽しみにしています^^次こそは全公演制覇したいです。
DVDももちろん両方買いますよ!!

プレゼントも無事に届いたみたいでよかったです。ブランケット、よかったら使ってください^^イラストも毎回見える位置に置いていただきありがとうございます!

次はリボTですね!お会いできるのを楽しみにしています!!

まってましたっ♪
リボコンBLUE写真館★
ボンゴレチーム最強っ!!!

DVDはもちろん買いますよ(ノ∀ヽ*)ノ
またアップ楽しみにしてますねっ(*>ω<)v☆

ナッツが10体もっ!!!
ビックリですねwww
でも、たくさんいてかわいいっ♪笑

みんなツナ上手ですね~!!
私も、ぶんちゃんにあげた色紙に書いたツナ以上に(今回書いたのは姉)上手くかけるように練習しなきゃっ!!!

最近、スッゴく寒くなってきたので、ぶんちゃん暖かくして風邪には気をつけてねっ(ノ∀ヽ*)ノ.・゜ミ☆

お疲れ様でした!

楽しい時間を本当にありがとうございましたvV分ちゃんの衣装がとても可愛かったですvV
DVD発売がとても楽しみです!REDの発売日が私の誕生日でビックリしました!でも『これは俺への誕生日プレゼントですか!?』と思いました(笑)

ワォ!大量なナッツ(笑)その中に私があげたナッツもいるのですが…ιそのナッツを発見してなんだかとても嬉しいなぁ…(笑)やはり、考える事は皆一緒なのですね(笑)でも…なんだか申し訳ないなぁ…と思ってしまう気持ちが…(笑)

リボコンをやる夢を何度も見ているのでそれが正夢になるよう祈ってます!では、ちゃおちゃお~

分ちゃんお疲れ様~~!!

リボコンRED、BLUE共にお疲れ様です!!
本当は自分も絵を描いてファンレターと共に送りたかったんですけど時間がなかったので…(/_\;)
DVD発売したら必ず買います!!そしてリボコン5実現する事を楽しみにしています!!

こんばんはー!
写真館待ってました!忙しい中UPありがとうございます( ´▽` )楽しく読ませていただきました(。・ω・。)♪相変わらず仲が良いボンゴレチームに思わず笑顔になっちゃいました。笑
リボコン、ステキな時間をありがとうございましたー!5も期待してますね●д●!!
あと、リボコンRED、BLUEのDVD発売楽しみです(´Д`)


ツナのイラストも沢山凄いですねー!皆さん絵がお上手です…!(*´д`*)
ナッツが10体も…●∀●!なんか見事です!笑

ではでは、今日もお疲れ様でした★おやすみなさい*=w=ノシ

リボコンBLUE、お疲れ様でした。
REDとはまた違った一体感や迫力があり、やはりのめり込んで聴いてしまいました…!
國分さんと井上さんのRIGHT NOWも最高でしたよ(^^)新鮮で、聴いてて楽しかったです。

リボコンにライブビューイングでしたがRED・BLUEと参加して、リボーンと言う作品が多くの人に愛されていることを改めて実感しました。
これからも、1人のファンとして応援し続けます。
お疲れ様でした!!
たくさんの感動をありがとうございました☆★☆

こんばんは( ̄∀ ̄)

本当にリボコンお疲れ様でした!
DVDはREDとBLUEどっちとも買います!!
楽しみすぎてヤバいです!!
REBORN!が復活出来るように、ずっと応援してます!!
リボコンサイコー!!!!!

画像アップありがとうございます(*^^*)

画像見たら、またあの時の興奮を思い出しましたよ~(*^^*)
これは是が非でも、DVD購入です!
予約しに行かないと(>_<)

皆様絵が上手で…!
色んなツナを見ることが出来て目の保養になりました(*^^*)
ナッツも大量発生してるし(笑)

リボコン5、開催される事を祈って、おやすみなさいませ(^o^)

お疲れ様でした!

今晩は~☆ ぶんちゃん
リボコン4『BLUE』の貴重な写真ありがとう
ございます(^^)

リボコン4『BLUE』は2日目の11月14日(日)
昼の部&夜の部の2公演を参戦させて頂きました!

『RED』&『BLUE』のDVDは絶対買おうと思ってます。。

アニメ第二期&リボコン5が実現することを祈っます
あと、差し入れ無事に届いたみたいで良かったです!
おまけの写真に私の描いたツナが写っていて少し
恥ずかしかったです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした(*^_^*)
皆様すごく楽しそうで
こっちまで嬉しくなります☆彡
これからも頑張って下さいっ!

あの感動再び、って感じですw

DVDもっと早く発売してほしいです…
いますぐにでも!←


ウチのイラスト発見しましたぁ!!

分ちゃんの手元にちゃんと届いて、すごく嬉しいですっ(∀)

スイーツキーホルダーも、ぜひ使ってくださいね★

ありがとうございます☆

素敵な写真たくさん
ありがとうございます∀

リボコン4がますます見たくなっちゃいました←

早くDVD見たいなぁ~!!

リボコン5もやってほしいです!!
うちも願ってます☆

リボコンBLUEお疲れ様です!!

ちゃおっス!!です!!

僕は前回のコメどおり13日の夜と14日の昼・夜の3公演に参加させていただきました!!

ぶんちゃんとすぐるんぱのRIGHT NOW!はとてもかわいかったです!!
思わず友達と一緒に踊ってしまいました!!

DVDは友達の分も一緒に2本ずつ買います!!
そして一緒に鑑賞会!!コンサートさながらのテンションで見たいと思います。

次は12月のリボTコレクション!!僕は3日とも参加しますので間近でぶんちゃんに逢える日を楽しみにしています!!
10月からリボコンRED、BLUE、リボTと大変ですがお体に気をつけて頑張ってください!!

応援してます!!

それでは、ちゃおちゃお♪

おはようございます。


素敵な写真(^O^)ww
リボコン最高です。

BLUEver.のツナ×山本の『RIGHT NOW』はバジルくんとは全く違う相方の声でまた雰囲気が変わりますね(´^ω^`)

でも可愛かったです!!


どんどん絆の深まるボンゴレファミリー素敵すぎます。

ナッツ10体って!
どこでも癒されますね(笑)

来年のDVDの発売が楽しみです。
あ、その前に受験でしたorz

ちゃおっす☆

お疲れ様でした!
見に行けなかった…(泣)
でも、DVD買います♪
ファンレター送ったんですが…どうでもいいような話とか書いてると思いますが…スイマセン(汗
でもでも!また送らせていただきます!(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぐるんぱさんとのRIGHT NOW、聞いてみたいです!
DVDでの発売が凄く楽しみです!

Blueのときの分ちゃん本当可愛かったです!!!

14日は最高の夜でした!

写真アップありがとうございます☆

BLUEはREDとは本当に一味も二味も違い、男性キャストが増した分全体の格好良さも倍増でした!リボコンの新しい形といいましょうか、さらに進化したリボコンを見ることができたと思います。もちろんどちらも本当に素晴らしかったです!!(≧v≦)
ぶんちゃんのおっしゃっていた“濃ゆ~い”も納得でした(笑)
私が行ったライブビューイング・14日夜の部は、ちょうどぶんちゃんの「RIGHT NOW」がなかったようで、山本との限定ユニットを聞くことができず残念です。DVDに収録されているといいな~☆DVDも絶対ゲットしますよ~(>ω<)

リボコンRED・BLUE、全8公演、本当にお疲れ様でした!!疲れはしっかり取れましたでしょうか・・・?これからもお体に気をつけてがんばってくださいね!

リボコンがこれからもずっと続いてくれますように!!(≧▽≦)

分ちゃ~んww
まってましたぁ!
ほんとにほんとに感動をありがとうございましたっ!!
すっごく楽しかったです☆
DVDも日曜日に早速予約しました!
今から楽しみですw
リボコン5が行われる事を期待してますw
分ちゃん大好き~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました写真館!!!

待ってましたよ分ちゃんv-353舞台裏ってこんなんなんですねe-451登場シーンかっこよかったですーi-233今回はほんとに濃いメンバーでしたね(笑)井上さんと歌ったRIGHT NOWレアでしたね~i-237ビューイングにもかかわらず叫びまくりですよ(笑)REDもBLUEもほんとに最高でしたi-199ほんとに幸せな時間でしたv-353DVD絶対両方買いますねi-179リボコン5ぜひやって下さいi-199今度は大阪に来てほしいです(笑)最後に…分ちゃんほんっっっとうにお疲れ様でしたi-199これからもREBORNも分ちゃんもだいすきだぁぁぁぁi-237でわっちゃおちゃお~e-463

おはようございます♪

リボコン本当にお疲れ様でした☆
私は見に行けなかったので絶対DVDで
見させていただきますね!
写真のアップありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高に感動しました

はじめまして。そしてリボコンBLUEお疲れ様です。

私は13日の昼公演、14日はライブビューイングに参戦しました。
今までのリボコンとは違って敵キャラばかりでしたが、本っっ当に楽しかったです!!
載せて頂いた写真を見ているとあのときの興奮がリ・ボーンしてニヤニヤしてます。ありがとうございました。

特に最後のあの曲、意外でした!かっこよすぎです(//▼//)
ツナ君のソロパートが頭の中で何度もリピートされてます。
もしCD化されるなら絶対に買いたいと思います。
もちろんRED、BLUEのDVDも心待ちにしています。

リボコン5の開催を、またアニメが放送されることを期待しています。

た、大量ナッツ∑

ネーミングに大うけ∑(笑(ケラケラ((やm

*´∀`)本当にお疲れ様です('・ω・`)

僕は全く声優という存在を知らなかったため

大変遅れたファンでしたが( ̄_ ̄ i)

リボーン2期始まるといいなあと今でもずっとw

BULEでたら買いますねb

RIGHTNOWがどんなのか見てみたいです

分ちゃんこんにちは☆blueだけの山本とのデュエット観てみたいです(#^.^#)DVDはもちろんゲットします(`_´)ゞ
リボコン5があったらその時は参戦したいです♪
大量のナッツ羨ましい!一体欲しいです(笑)

お疲れ様です~♪

BLUEお疲れ様でした!!
すっごくたのしかったですよ~♪

画像ありがとうございます!!

ナッツすごいですねww
10体w
あたしは携帯についてますよ~^^

ファンレターのりをつけるのを忘れてしまって…;;
無事に届いたでしょうか?
てゆか割れて無かったですか?
割れて無い事を祈りますww

ナッツがいっぱい!

ナッツはガチャガチャの景品ですよね。私もナッツケータイストラップにしてます。実は牛丼でコンプリートになるはずが、ヒバードやらロールやら・・・ナッツは三匹ぐらい出てしまいました。orz十体のナッツってことはたぶん・・・
ぶんちゃんのアレンジ次第でナッツを持ち歩いてくださいね♪

ツナ君ストラップゲットしました!

こんにちは!
リボコン4は、國分さんが着てる衣装可愛いですね!髪型もステキですね!
私は、リボコン4で國分さんや、ニーコさん、皆さんにも会えて、國分さんが超ツナ君になりきって登場したのも、とてもかっこよかったし、幸せです!私はリボコンへ行けてよかったです!リボコン5が、ありましたら、行きます!
ツナ君のイラスト沢山ありますね、ナッツ君も!國分さん、ツナ君、ナッツ君幸せですね!
國分さん、私は、ジャンプショップでツナ君のストラップをゲットしました!今携帯に付けてます!

リボコンお疲れ

リボコンお疲れ様でした

リボコンには参戦できませんでしたけど、写真を見てどういう感じなのかわかりました!
楽しそうで良かったです!

DVD買いたいと思います!

リボコンに関係するスタッフやキャストの皆さまお疲れ様でした!

No title

おつかれさまでした!!!

RIGHT NOW見たかったです
夜のライブビューイングに参加していたので見れませんでした(T^T)

でもJUMP!!!凄く可愛かったです
DVDがまちどうしいです!!
REDもBLUEも買います!!

イラストやナッツ可愛い♪

遅いですが私もお手紙送ったら受け取ってもらえますか?

それではちゃおちゃお

リボコンお疲れ様でした!!

今回もとても楽しませていただきましたo(><)o
RIGHT NOW見たかったのですが、DVDで見れたらいいなと思います☆また思い出が増えました♪

私はリボTイベントに参加することができないので、ぶんちゃんに会えるのはいつかわかりませんが、また機会があれば絶対イベントに参加したいです!

これからもお仕事頑張ってください!!

No title

REDはライビューイングで見たのですけれど・・・
BLUEは残念ながらテストでして・・・
こんなにテストが憎いのははじめてです・・・www
DVD発売まで意外と近いんですね!
赤も青も欲しいのに・・・財布と母親がやめとけって・・・
どっちかにしろって(;w;)
どちらかなら・・・青かなって・・・

何はともあれお疲れ様でした!!
ニ期&映画化を念って・・・

写真館!!(・∀・´)

お疲れ様です!!
んーと、何回目だ・・・・・?
おわー
ナッツの量半端ないですー;;
10体だったら色んなトコに付けられますね~(´ω`)
に、ニーコさんの髪が背景と一体化してる気が・・・・;;
今度は國分さんの似顔絵書きます!!!((
ロリ化するのは目に見えてますg((
他の写真も楽しみにしてますッッッ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


本当にお疲れ様でした!!
DVDはもちろんどちらとも購入予定です><

写真も楽しみにしてます♪

ナッツ10体すごいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコンお疲れ様でした(^ω^

リボコン行きたかったです(TT
DVDはREDもBLUEも買います!!笑(お年玉で←)
今から超楽しみですww


リボコンは生きてるうちに絶対に行きます!!笑

No title

写真館まってましたぁ~★
2日目も行きたかったなー・・。ぇえ!?ぶんちゃんとすぐるんぱと歌ったんですかぁ!?e-451見たかった…;;お手紙とかすごいですねー、私いろいろバタバタしてて準備できませんでしたe-443もしリボコン5あったら、行きたいと思います・・・v-237

リボコン4のDVD
今から発売が楽しみです
\(^^)/
あとまさかの
BULEの発売が私の誕生日ですごいびっくりしました!!
またリボコンが
開催されるの願ってます
(*^^*)

No title

写真館まってましたぁ~★
2日目も行きたかったなー・・。ぇえ!?ぶんちゃんとすぐるんぱと歌ったんですかぁ!?e-451見たかった…;;お手紙とかすごいですねー、私いろいろバタバタしてて準備できませんでしたe-443もしリボコン5あったら、行きたいと思います・・・v-237お疲れ様です。

No title

リボコンお疲れ様でした!
土曜日の昼公演に参戦しました(((o>∪<)b☆=3
DVDも絶対に買います!!
リボコン5期待しています!

こんばんわ!

優香里さん、こんばんは!
初コメントです!
BLUEでも凄かったんですね!
行けなくて残念です(泣)
でも、DVDはREDとBLUEどっちも買いますよ!!
発売日が楽しみです!
BLUEの発売日が私の誕生日の2日前なので、誕生日プレゼントとして両方買ってもらうつもりです!
DVD発売後にアップされる写真はどんな写真なのか楽しみにしてます!

お仕事これからも頑張ってください!
応援してます!

No title

はじめまして!
いまさらですがリボコンお疲れ様でした!!!

今回はライブビューイングというで、ブルーの千秋楽を見ることができました!!
いままで行きたくても行けなかったので、今回はほんっと嬉しかったです!!!

大スクリーンで、リアルタイムで見れてほんっと感動でした!!

DVD今から楽しみですvv 見れなかったREDも!!

リボコン5があることを願いつつ、そんでもってその際公演が地元でなくても、せめてライブビューイングはまたあるといいなぁ…。と思っています。

14日は、
やっぱりリボーンも、そしてキャストのみなさんも大好きだー!!
と再確認した夜でした☆

更新ありがとうございます!!
プレゼントが凄い!!
私は手紙にぶんちゃんへの思い書きました(≧∇≦)

リボコン5あればまた参加します!!
DVD楽しみにしてます

No title

こんばんはww

リボコンお疲れ様でした(*ノД`)ノ

写真を見ると皆楽しそうでよかったです!!!
私もリボコン見に行きたかったけど・・・・。
なんか悔しいですっっ!!
次のリボコンは絶対に見に行きますーーーヾ(ゝω・
楽しみにしてますw

本当にお疲れ様でした&これからも頑張ってください!!

わぉ・・・

リボコンRED,BLUEともにお疲れ様でした^^
私は、RED2日目の昼公演にライブで参加しました^^
楽しい時間をありがとうございました。
ナッツが10体ということは、ボンゴレ匣も10個で
すね^^
DVD必ずGETしますっ!!
そして、井上さんとのRIGHT NOWが聞きたいです☆
そしてそして、リボコン5はライブではなく会場まで行きたいです☆

No title

本当にお疲れ様です。
写真館を楽しみにしていました。
みんな、明るくていいな~と思いました。
DVD見てみたいです!

お疲れ様でした(>_<)

リボコン4RED・BLUE両方ともお疲れ様でした(ノ><)ノ

北海道に住んでるのでライブビューイングでREDのコンサートだけ見てました(☆_☆)

あまりにも嬉しくて泣きながら見てたんです←
BLUEは家の用事で参加出来なかったんですけどパンフレットとシュシュは友達に買ってきてもらいました!(^^)!

えーとDVD明日予約しに行きます!
もちろん両方とも

でわ、リボコン5で会える事を願ってます(∪o∪)。。。
ちゃおちゃお~

お疲れ様でした(>_<)

リボコン4RED・BLUE両方ともお疲れ様でした(ノ><)ノ

北海道に住んでるのでライブビューイングでREDのコンサートだけ見てました(☆_☆)

あまりにも嬉しくて泣きながら見てたんです←
BLUEは家の用事で参加出来なかったんですけどパンフレットとシュシュは友達に買ってきてもらいました!(^^)!

えーとDVD明日予約しに行きます!
もちろん両方とも

でわ、リボコン5で会える事を願ってます(∪o∪)。。。
ちゃおちゃお~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんちゃおっス!

リボコン4お疲れさまでした!!!!
REDは9日、BLUEは全公演参戦しましたぁぁ!!!!!
どちらも白熱のステージで、終始友達とヘドバン&シャウトして盛り上がってました(≧∀≦)☆☆☆
当然次の日の喉は完全につぶれてましたよ(笑)
でも本当にみなさんのおかげで人生最高の思い出になりました!!!!!
本当に楽しかった!!!!!
DVD発売が待ち遠しいです!!!!!

そしてリボコン5!!!!!!!
あるんですか……?
あるんですね………!?
泣いて喜びます(⊃Д`。)


ではではとっても長くなってしまって申し訳ありません!!
次に分ちゃんに会えるのはニコミュになりそうです^^

本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!!!!!!!!

分ちゃんちゃおっスです♪
写真館来ましたね(^皿^)
楽しみにしてました☆

前のコメントにも書きましたが
リボコン本当に本当に
楽しかったです!!
リボコン5があることを
心から祈ってます!!

今日は世界温泉遺産イタリアですね♪
毎週癒されてます(´∀`)

お疲れ様でしたっ!!

リボコンRED&BLUEお疲れ様でした!☆

REDもBLUEもそれぞれ違った楽しさがあって、
BLUEではぶんちゃんがおっしゃってた「濃ゆーいメンバー」にもすごく納得でした(笑)
両方参戦しましたが、本っっ当に楽しすぎて面白すぎて・・・
最高に素敵な時間をありがとうございましたっ!!(≧▽≦)

私がプレゼントしたケーキ(形の小物入れ)も無事に届いていたようでよかったです!
写真に写してくださってすっごく嬉しいです^^

DVDもREDとBLUE両方GETしますよー♪
次はリボコン5が開催されることを楽しみにしてます!!

イベント盛りだくさんですが、お体に気をつけてくださいね☆
これからも応援してます^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
リボコンBLUEの写真待ってました♪毎回本当に楽しみですw
リボコン4お疲れ様でした!残りの写真も楽しみにしています♪

プレゼントのイラストすごいですね!みんな絵上手すぎです(>w<)
尊敬しちゃいますw大量ナッツもすごい!!私も欲しいですw携帯に付けたいですw

スゴい!!

お写真ありがとうございます☆
やっぱり、BLUE行きたかったなぁ~m(_ _)m

寺崎さんの変わりに井上さんとは(^ ^)
ちょっと、意外です!

DVD情報ありがとうございます・∀・
絶対、REDもBLUEも買いますよぉ~!!

イラスト、スゴい数ですね!
さすがです´∀`♪
みんな絵、上手すぎですww

ナッツ君可愛いすぎます♪
10個もあるなんてww

本当にリボコン4お疲れ様でした!!

それでは☆

リボコンBLUEほんとにお疲れ様でした!

井上さんとRIGHT NOW歌ったんですか!
私が参戦したときは分ちゃん歌わなかったのでDVDがとっても楽しみですヽ(≧▽≦)/

私もリボコン5があることを願ってます!
アニメ復活も期待してます!!

これからも頑張ってください!

お疲れ様です!!

リボコンお疲れ様でした!!

私は一回も参戦することできなかったんで
DVD出るまで待ってます!

BLUEの皆さんはホントキャラが濃いですねwww

これはDVDが楽しみですe-343


リボコン5があると信じてます!!
絶対行きますからねっ^^

これからも死ぬ気で応援してますe-269

No title

お疲れさまでした★
リボコン3のほうは行けたのですが・・・・;;
今年は受験生ということでいけませんでした(-_-;)
でも、リボコン5は必ず行きます!!
國分さんと会えることを楽しみに
受験勉強に望みたいと思っています!!!

リボコンお疲れ様
でした!!
ものすごく感動しました!!すぐるんぱとの
RIGHT NOWも寺ちゃんとはまた違ってかっこよかったです(*´∀`*)

プレゼントの中に
友達6人で書いた色紙
ちゃんと入ってて
すごい嬉しかったです!!
ありがとうございます♪
ナッツたくさんですね!!
いつでもどこでも
一緒ですね☆ 笑
DVD楽しみにしてます!!

お疲れ様です!

こんばんは、國分さん。

毎度毎度イベントがある度に写真館を
開いてくださり本当にありがとうございます!!
イベント参加しに行きたいのですが
遠すぎてなかなか行けないのです;;トホホ
なので少しでもその雰囲気を味わえる写真館は
嬉しいし、何より助かりますー。

絶対DVD買いますねっ!REDもBLUEも!!
…さて、発売日も分かったことだし金貯めるか!←



ぅわーナッツ10体………。
惜しまず色んな箇所につけたら…
………どこ見てもナッツ居そうですねー;;
ナッツに見守られてる感じ??((笑

んーとえーと、これからも応援してます!!
↑何だイキナリw
頑張って下さいねー!!

楽しい時間をありがとうございました!

初コメ失礼します。リボコンお疲れ様でした!
2日目昼に参加して者ですが、とても楽しかったです。
最高に幸せなひと時を本当にありがとうございました!
感謝感激雨あられ、感謝してもしきれません。
そして待っていましたおなじみ写真館!
國分さんのお写真大好きなので更新嬉しいですー><!
でもつづきはDVD発売後までおあずけ…!?
ら、来年まで…待てないいいいっ;ω;
でも耐えます!耐えてみせますっ、三ヶ月なんてあっという間ですよね!
それまで頑張って生きます…っ、更新楽しみにしていますーっノシ

ぶんチャンちゃおっす!
リボコン写真館きた~!!
毎回毎回ありがとうございます☆!
やっぱりみんな仲良しですね~♪
残りの写真も楽しみにしたいと思います(>艸<*)

初の山本とツナのコラボ☆聞きたかったです!!
私は、最終公演に参加したので、残念ながら聞けてないんです~(;Д;)!!

REDとBLUEのDVD、絶対買いますっ(^_-)-☆DVDに入ってるといいなぁ…!!笑

大量ナッツwwかわい過ぎる!!癒しだ~(>艸<*)
私も大量に欲しい☆ww笑

色紙、届いているといーですwwみなさんツナが超上手くて羨ましいです(>_<)!!
もっと上手く書けるように頑張ります(@>ω<)ノ

リボコン5!!あるといいですww
あんなに同じ会場内で、大好きなREBORN!の声優さんと盛り上がれる機会なんて、あまりないので…。
やるときには、必ず行きますよ=3

急に寒くなってきたので、ぶんチャンも体に気をつけて(ノ><)ノ

No title

こんばんは!!
改めてリボコンお疲れ様でした!!
本当に楽しい時間が過ごせました♪

写真ありがとうございます^^
ぶんちゃんの笑顔見てるだけで癒されます><
ツナと山本のRIGHT NOWもよかったです!!
まさかこの2人でのが聞けるとは思わなかったので嬉しかったです♪

大量のナッツですね!!
あたしもナッツ当てました☆
つけたいのですがもったいなくてまだ袋にはいったままです^^

リボコンDVDもちろん両方買います!!
今から発売が楽しみです♪

リボコン5楽しみにしてます!!
今度は絶対にぶんちゃんに会いたいです><

リボコンお疲れさまでした☆★

リボコン・・・
見に行きたかったです(T^T)

DVDが発売したら絶対買います!
私はミュージックプレーヤーに
リボーンのキャラソンが入ってるのですが
國分さんやニーコさんとか
リボーンの声優さんの声を聞くと落ち込んでるときとか
癒されます(^^)

今お気に入りゎRAGIT NOWです!
リボコン5にゎ行きたいです(>_<)

写真どれも素敵です^^v

BLUEの写真とっても楽しみにしてました^^
DVD発売後の写真館も楽しみにしてますね!

井上さんとのデュエット、とっても可愛いかったです><vV
ここだけしか見れないものなので(聴けない)得した気分になっちゃいました^^

BLUEはとってもキャラが濃ゆい方ばかりでREDとはまた違った雰囲気でとっても楽しかったです!!普段あまり見れないキャストさんたちのはじけっぷりがとっても新鮮でした。リボコン初メンバーさんたちも、最初うけた印象とはまた違った印象をうけ、ますます好きになりました^^*

DVD発売がとっても楽しみです!!お年玉ためておきますね(*´ω`*)vV

そして、ナッツの大量さにふきました(笑
これなら惜しまずどこにでもつけられますね(^▽^)!私も一個だけ持ってるのですが、なくしたらショックなので家にツナのでふぉめと一緒に飾ってあります^^ガチャガチャのでふぉめシリーズのサイズとぴったりなのでオススメです>ω<vV

No title

写真たくさんありがとうございますっ!!

DVDはもちろん両方買いますよ♪

とっても待ち遠しいです!!

私も今、分ちゃんにファンレターを書いてます!

いつ送れるかわかんないですけど・・・。

REDとBLUEのライブビューイングの感想を書きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいやDVDの発売が楽しみです(^O^)
お年玉をためて買います!

お疲れ様でした!

分ちゃんちゃおっス!!!!!
リボコンBLUE、本当にお疲れ様でした☆

私は2日目の昼公演に参加しました。
本当に幸せでした。
今まで以上にBLUEは素敵な空間で、とっても良い想い出です。
ありがとうございました!!!

またリボコンがあれば、是非とも行きたいと思ってます。

本当にたくさんの想い出を、ありがとうございました♪

改めまして、ぶんちゃんならびにリボコン4キャスト様、リボコン4お疲れ様でした(^O^)

まだ昨日リボコン4に行った感じです!それで喉もかれてしまいました(笑)

早速DVDの予約したいと思います!来年が待ち遠しいです(*^o^*)
正直出費が激しい今日この頃ですが、頑張ります♪

それでは、次回はリボコン5でお会いできるのをお待ちしております。

ありがとうございます!!

わーい!リボコン写真アップ嬉しいです!!
お疲れの中ありがとうございます…!

山本とのRIGHT NOWも大好きですよ(^▽^*)
みなさんいい表情されていますね♪

あの感動の瞬間を見るためにDVD絶対に買います!!
リボコンは全てが夢のようで、でも現実で…。
今回も会場でぶんちゃん達を近くで見て応援できて良かったです。


そして大量のナッツ凄いですね(笑)
10代目の年だからぶんちゃんの元にも10匹ナッツが集まったんでしょうか?(´v`*)

私もナッツが出たら國分さんにプレゼントしたかったですが、まだナッツが出ないんです!
「オレンジのカプセルきたー!!」と思ったら中身はシークレットのあのキャラクターだったり(笑)
ガチャガチャは難しいですね…。


RED&BLUEイラストも見てくださったみたいで感激です!!
リボTの時にもぜひお手紙とイラスト贈りますので見て頂けると嬉しいですp(*^-^*)q

p.s.ちなみに年賀状は…事務所の方に送っても大丈夫でしょうか?

No title


お疲れ様です!

   私は、いけなかったので。。。
  DVDでみさくていただきます。

 写真を、見るだけで、きゃぁぁぁぁぁ////
 なんで、すごくたのしみです!!!

(≧Д≦)ノシはやく~!!

e-265e-265e-265e-265e-265
意味不明なタイトルですみませんm(_ _)m

リボコンDVDがはやくほしくてがまんできなくて・・・w

もう予約したんですけどw

来年届いたら國分さんの活躍チェックしますv-285

でわ、ちゃおちゃおノシe-265e-265e-265e-265e-265

コメント遅くなりました!!!!!

改めてお疲れ様でした。

BLUEver.の『RIGHT NOW』聴きたかったなぁ…(ΘωΘ)

私の観させて頂いた公演ではプログラムになかったんですよね…。

それはDVDの発売日までお預けですね☆

BLUEはボンゴレではない各種ファミリーが際立っていて、いつものリボコンとはまた違った雰囲気で新鮮でした(^O^)

その分、各ファミリーのキャストの皆さんがはっちゃけられていたと言うか…(≧ω≦)(笑)

REDもBLUEもどちらも豪華でそれぞれに楽しかったです♪

またリボコンがある事を祈っております!!!!!

きっとまだリボコンを観られていないREBORN!ファンの方々も沢山いらっしゃると思いますので、次は是非地方公演もして頂けると有り難いです(>_<)

兎に角、楽しい時間をありがとうごさいました☆

No title

リボコン、お疲れ様です^^

REDとBLUE、行けなくって、ごめんなさい;;

リボコン5があったら、絶対に行きます^^


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

リボコンお疲れ様でした!!
行きたかったけど行けなかったので、DVD楽しみにしています!
山本&ツナのRIGHT NOWが早くみたいです。

ほんとにお疲れさまでした!
これからも応援してます。


PS.
またリボーンが復活するのを待ってます。

さり気なく100番目かな?

遅くなりましたが、リボコン4Blueお疲れ様でした。今回も楽しませて頂きました。それにしても今までに無いリボコンでしたね。「オ~レ達ボンゴレです」その後からの池田さんのヴァリアーVer.はスッカリ気に入ったみたいですね?(笑)
あ、リボコン4も全て参加させて頂きましたがリボTも三日間当たったので朝、昼と皆様にお会いしに行きますね。イラストもナッツも大量ですね。

No title

あなた達が香港に来ることを求めます。
私はあなた達が見えたいです。
あなた達はここのたくさんの人があなた達を待つことを知っていますか?
できますか?
=)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボコンⅣ、本当にお疲れ様でした!
とってもとっても楽しい時間でした!!
また来年も再来年もあることを願ってます!!

あ、そうだ!
プレゼントの写真の中に私があげたものとおもわれるものが…
ちゃんと渡せてみたいですごくうれしいです!!
あんなダメダメな絵ですが…ほんとにすみません…

これからもいろんなお仕事などがんばってください!

であであ。

お疲れ様でした!!

リボコンお疲れ様でした!!

私は最終日の昼の部…14日の13:00に参戦させていただきました!!

リボコンBLUEすっごく楽しかったです!!一人参戦ですが大いに盛り上がりました。
勿論、RIGHT NOW!!最高でした!!
貴重なものですよね、絶対。すぐるんぱとの共演が凄かったです!!
聴いていて…ツナと山本の親友の絆みたいなものを改めて感じました。
何よりも凄く印象深かったです!

そして最後のオリジナルも凄かったですっ。


…ファンレターは生憎写真には映ってませんが届きましたでしょうか?

リボコン5があることを…そして第二期が放送される事を願います!!

お疲れ様でした!

リボコン、お疲れ様でした。

疲れをお風呂などで十分に取って下さいね!

お疲れ様でした★

はじめまして(^^♪

リボーンは今年はいってからハマリました(*^_^*)めっちゃ面白いです★

映画化とかしてほしいです!!即観に行きますよ(笑)

話し変わりますが・・・・

リボコンお疲れさまでした!ホントは行きたかったけど遠くて行けませんでした(T_T)

DVD出たらお年玉貯めて買います♪♪←速攻でwww

リボコン5があれば行ってみたいです★☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
