スポンサーサイト


仁美とシフォン♪

101118_1b.jpg

仁美に美味しいシフォンケーキのお店に連れて行ってもらいました(^▼^)v

私が注文したのは生クリームとメープルのシフォンケーキ。


101118_2b.jpg


生クリームてんこもり!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

これがもう…びっくりする位美味しかったです///

仁美が通うのも頷ける!!(笑)

リボコンBLUEを観に来てくれた時にはあまり話せなかったので、久しぶりに二人でゆっくり話せて嬉しかったです♪

忙しい中、時間を作って声を掛けてくれた仁美に感謝!

美味しいケーキを食べ、素敵な笑顔を見れて本当に今日も素敵な一日でした。

最近、やたら夢見が悪かったり、金縛り(多分疲れからくるものかと…)にあってげんなりしていたのですが、今日は良い夢が見られそうです(o^-')b♪

ではでは皆様、今日も一日お疲れ様でした☆ミ

おやすみなさいませ。。。良い夢を(ρд-)zZZ

コメントの投稿

Secret

もしかして

もしかして1コメですか!?
な、なんかとりあえずまたコメします!
一コメ取れなかったら嫌なので;

初☆

ぶんちゃんこんばんは♪
コメし直しです;;
でも、初☆一コメ取れました!!!
むっちゃ嬉しい♪^^ずっと一コメ取りたかったので、夢が叶ってよかったです♪
吉田さんとスイーツ食べてきたんですね♪
シフォンケーキ・・・おいしそう♪><
食べたいっ!!・・・生クリームすごいですね;;

金縛りって、大丈夫ですか!?;;
リラックスしてゆっくり休んでくださいね?
ではおやすみなさい☆
一コメむっちゃ嬉しいですっ♪><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ケーキとってもおいしそうですねぇ

ひとみさんとケーキのツーショットが可愛すぎます!



金縛り気をつけてください
ゆっくり休んで下さいね
元気なぶんちゃんを見ていたいです☆

美味しそうです(*^ω^*)
金縛りですか!?気をつけて下さいね(>_<)

おやすみなさい。

シフォン!

ケーキ美味しそう!
食べたいです!
店名は無理でも駅だけでも教えていただけると嬉しいです!


リボコンお疲れ様です。
行けなかったのでDVDたのはにしてます!

No title

はう!シフォンケーキおいしそうです!
生クリームとメイプルっていいですよね!

昨日は私、アプリコットタルトを食べました^^

金縛りですか!?きっと疲れがどっと来てるのかもしれませんね;
ゆっくり休んでください!

シフォンケーキすごく美味しそうです♪
甘いモノは人を幸せにしますよね…☆★☆
仁美さんとのハピネスな時間を過ごされたようで何よりです(^^)

金縛り、疲れが溜まっているとなりやすいと聞きます。私はテスト前によくなりますが…
寝る前にオルゴール系の音楽(クラシックも可)を聴いたり、ハーブティーを飲んだりしてリラックスをするといいらしいです。
お体にお気をつけてお過ごし下さい。

わぁー、美味しそうです!!
自分も食べてみたいです(笑)
お仕事お疲れ様です。頑張ってください!応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうです(^p^)
いつか食べてみたいです~!

おやすみなさいませっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんばんは★
仁美さんとケーキですか!とっても楽しそうですね( ´▽` )仁美さん可愛いです!!
生クリームてんこもりな画像にビックリしました…(゜Д゜;)ボリューム満点ですね・ω・!笑
シフォンケーキが美味しいお店って知らないので行ってみたいです(´Д`)
ゆっくりお話しも出来て良かったですね♪

夢見が悪いとか金縛りとか…ぶんちゃん大丈夫でしょうか?(´TωT)とっても心配です…。ゆっくり休んで早く疲れがとれると良いのですが(´●ω●`)

ではでは…今日も一日お疲れ様でした!ゆっくり暖かくして寝て下さい☆おやすみなさい(。・ω・。)ノシ

ぶんチャンちゃおっす!

シフォンケーキ♪いいですね(人・∀-)☆
そしてあまりの生クリームの量の多さにびっくりですよ!!
凄い量ですね(>ω<)!!
疲れたトキには、甘い物♪ですからねっ!!

なかなか眠れないなんて!!金縛り大丈夫ですか!?!?
リボコンなどあったから、疲れが溜まっちゃんですね(;´瓜`)!
今日はゆっくり眠れるといいです♪

それでは、おやすみなさい(。-ω-)ノ
ぶんチャン、いい夢を…

No title

こんばんは☆
シフォンケーキおいしそうですね^^
生クリーム凄いです!!
見てたらお腹すいてきました笑

金縛り・・・
だ、大丈夫ですか??
今日はいい夢が見れることを祈ってます!
ではおやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わおww


すんごく美味しそうですね!
いいなー私も食べたいです!←

生クリームすんごくたっててエアリーそうでw
おいしかったんだろうなっ(・ω・)


明日(今日)も一日頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそう...シフォンケーキぃい!!
最近全くケーキ食べてないです(T ^ T)

今度コンビニで買おうかしら。。。((何キャラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそうです(o´∀`o)
金縛り大丈夫ですか!?
ゆっくり休んでください(o^-^o)

いつもお疲れ様です(><)

シフォンケーキですか
食べたいです(m'□'m)

甘い物食べると元気になるので(´ψψ`)

No title

うおわっ!!!!!;;;
生クリームの量半端ないですね!!!
私は生クリームあんまり好きじゃないんで無理ですね;
でもすごく美味しそうです´ч`
さすがハルの声優さん!!!!
なんかハルと似てますね!!
金縛り・・・・・ですか。
私はそういう経験ないですけど
リアしんゆうはそういうことしょっちゅうあるって言ってました。
私の周り、なんか霊感強い人多いです。

シフォンケーキすごく美味しそうです♪
私もたべたーいです!←


体調悪かったのですか…
あまり無理しないでゆっくり体を休めて下さい。

でも甘い物食べて素敵なお友達さんと話したら絶対元気になりますよね!すごく分かります^^*

美味しそうっ!(//∀//)

仁美ちゃんが通うほどだから、相当美味しいですね(^ω^)


金縛りですかっ?!

ウチ、金縛りなったことありません;;;

シフォンケーキ

美味しそうです(^O^)というか生クリームの量がハンパない(笑)

甘いものを食べると幸せですよね~♪
画像見てたら、なんだか甘いものを食べたくなってきちゃいました(^w^)

リボコン2日間お疲れさまでした!(^O^)
すっごく楽しかったです!
それにしてもナッツ10体すごいですねww
私の家にも一匹いますよヽ(´∀`)ノ


ひとちゃんとシフォンケーキ!
おいしそう…(´Д`*)


生クリームすごい量ですね!
行ってみくなりました←

あ!金縛り大丈夫ですか??
私もよくなるんです(´・ω・`)
あれ辛いですよね…
ぶんちゃんがゆっくり寝れますように…ヽ(´∀`)ノ


これからも応援してます!

シフォンケーキ
美味しそうですね♪
でも私生クリームが
…アレルギーという
女として最悪な
アレルギーが(T^T)

少しなら
食べれるんですけどね

分ちゃん寒くなってきたので風邪引かないようにお仕事頑張ってください

でわ、ちゃおちゃお~♪

美味しそう♪

シフォンケーキ美味しそうですね☆(*^_^*)
食べたいよ~(>_<)
金縛りはないな~…?

それにしても寒いですね…(;一_一)
今日学校で授業はないが持久走があるんですよね…3㌔も…。
それじゃこれで☆走ってきます!

おはようございます☆

とってもおいしそうなケーキですね♪
私も食べたくなっちゃいました(笑)

金縛り大丈夫ですか?私は
かかったことがないからわからないですが
きっと怖いですよね・・・

國分さんがいい夢を見られますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう…!!

夢の生クリームタワー…!
とっても美味しそうです(*^^*)
最近ケーキ類を食べてないので甘い物が食べたくなってきました…!
リボーンキャストの皆様はホントに仲よしなんですね~(*^^*)
見てて微笑ましいです(^^)

悪い夢はいい事が起こる前触れだって聞いた事ありますよ(^^)
でも、夢見が悪いのは嫌ですよね(>_<)
おまけに金縛りまで…!
今日はゆっくり眠れるといいですね(>_<)

おいしそぅw

超ーおいしそぅですね!!
うちも連れて行ってほしいですー`∀´笑

甘いものって疲れがとれていいですょね!!
女の子の味方です///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんこもり~!!
すっごく美味しそうですっ☆
分ちゃん大丈夫ですか!?
心配です…。
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね!

シフォンケーキ美味しそうですね!!私も今度、ケーキバイキングに友達と行く予定を立ててます♪

リボコンRED&BLUEお疲れ様です。日々のお仕事も!


私はぶんちゃんが大好きですvvだからこそ、ぶんちゃんには無理をしてほしくないです…(ノ△T)

適度に休んでくださいね!元気にお仕事をしているぶんちゃんを温かく見守ってます♪

応援してまーす(≧∇≦)vv

No title

はわーっ羨ましい限りです('・ω・`)w

ハルもそーいうところに連れて行ってくれればねー・・・・;

BLUEの衣装シックな雰囲気がでてて分ちゃんかっこいいですね(*´`*)

RIGHT NOWのツナと山本バージョン見て見たかったなあ…またバジル君と違った感じでほのぼの感がでてそう
歌い終わった後のセリフも聞きたかったなあ(´・ω・`)絶対DVD出たら見ます!!

ツナのイラストすごくかっこいいです皆様絵ほんと濃ってて素敵ですねえ。。。ナッツもかわいいですナッツがにぎやかにいっぱいいますねえ(´∀`)

ケーキ美味しそうクリームのってるとか。。絶妙な甘さなんだろうなあいいなあ(´っωT)

金縛りですか!悪い夢とか怖いですね・・・そうゆうのが続いてくると悪霊が取り憑いてるんじゃないかと気になってしまいますね(T_T)
でもきっとすぐいい状態に戻りますよ(・ω・)

こんにちは!
シフォンケーキ美味しそうですね、私は、こういうシフォンケーキ好きなんですよ!
吉田さんと、久しぶりに話しが出来てよかったですね!
金縛りにあったんですね、大丈夫ですか?
國分さん、いい夢見れるといいですね!
ゆっくり休んでください。

ケーキ美味しそうですね~、生クリームが確かにすごい!私も食べたくなってきちゃいました☆
やっぱり甘いものは女子の必須アイテムですよねっ(*^ω^*)
仁美さんとも存分に満喫できてよかったですね!

夢見が悪くて金縛り・・・やっぱり疲れが肉体的にも精神的にも溜まっておられるのでは・・・!?
忙しくなるとその分休める時間も減ってしまうでしょうが、どうぞご自愛くださいねっ(><;)今日の夢が良い夢であったことを願います。

それではぶんちゃん、お体にお気をつけてっ。

スゴいですね、生クリーム。私も食べたいです(。≧∇≦。)

今日、リボコンレッド&ブルーのDVD予約しました\(^O^)/発売日が楽しのしみです。

分ちゃん、ちゃおっす★

BLUEお疲れ様でした早くDVD見たいな!発売日が楽しみです(ノ∀`)

仁美さんとスイーツ
シフォンケーキめっちゃ美味しそう(つ∀`)クリームがっ
よしっ!明日にでもケーキ食べに行こう★


金縛りとか疲れてるんですかね(´;ω;`)
OFFの日はゆっくり休んで下さいね★

No title

生クリームすごい!!
ソフトクリームに見えました

シフォンケーキ最近食べてないから食べたくなってきちゃいました・・・


No title

美味しそうですね!糖分は大事です。
吉田さんのブログも拝見して、國分さんの食べてる姿も見れました(笑)

私も仰向けで寝ると金縛りにあうので、基本うつ伏せ寝にしてます。
対処法は未だにわからないですが、慣れちゃったので、あー、またかかったなぁ☆と慌てずじっくり耐える事にしてます。
早くおさまるといいですね!
あんまり、無理しないでください。

シフォンケーキっ!!!
スッゴくおいしそうっ♪
すごい、ふわっふわっしてますね★
生クリームもたっぷりで、たべてみたいな(*>ω<)v
どこのお店なんだろう?

仁美ちゃんともゆっくりと話ができたみたいで、よかったですねっ♪


ぶんちゃん大丈夫っ?
悪い夢ばかりとか金縛りとか心配だよ~(;Д;)
無理しないでねっ!!!
ぶんちゃんが倒れちゃったりしたら悲しすぎる(;Д;)
休める時は、ゆっくり休んでまたいつもの元気なぶんちゃんになってねっ★

お風呂とかゆっくり浸かるといいですよっ☆
疲れが取れると思います♪

ぶんちゃんのREBORN願ってます(ノ∀ヽ*)ノ

うらやましい><

初めてのコメになります!!

うらやましいです、シフォンケーキ><
私も今度連れってくだs(←アホ)
お二人でニコニコしながらケーキを食べている図を想像し
ほほえましく思いました(^▽^)

おいしそぉ-★

シフォンケーキすごくおいしそぉです♪

めっちゃフワフワ(´∀`*)
そして、生クリームスゴい量ですね~((笑

仁美さんとお茶会…女の子2人で、いいですねぇ~ww

カナシバリって…大丈夫ですかΣ(゜□゜;)!?

ゆっくり休んで下さいねぇ`∨´

でわ☆

No title

ケーキとっても美味しそうですね♪

生クリームたくさんってところがまた!!

私も食べてみたいですっ!!

美味しそう!!

ちゃおっすです分ちゃん!!

この写真の分ちゃんverが仁美ちゃんのブログに載ってましたね!!
今度は仁美ちゃんverです♪わ~い

シフォンケーキ美味しそうですね!!
食べたくなってしまいましたww
にしても生クリームがいい感じww

金縛り大丈夫ですか?
ゆーっくり休んで疲れを取ってくださいね!!

こんばんは。


うわ-おΣ
かなり美味しそうです◎
でも生クリームが多すぎて気持ち悪くなりそう(;ω;)

久々にゆっくり出来たみたいで良かったです(^O^)
良い夢見れたでしょうか?


そういえば、この時期になって風邪をひいてしまいました。
インフルエンザも心配なので風邪には充分気をつけて下さい。

No title

美味しそうなシフォンケーキですね~e-349クリームもすごい量…行ってみたいですっ!!                    お疲れですね…大丈夫ですか??しっかり休んでくださいね!!

うまそ~(´♡ω♡`)

おいしそう(●´艸`)
生クリームのてんこ盛り、迫力あるぅ~♪♪♪
 あ、お腹がすいてきたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ところで金縛りって、ヤバくないですか!?
怖そう~><


仁美さん、久しぶりに見た~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

優香里さん、ちゃおっす♪

シフォンケーキ美味しそうです(*´∀`*)
見ていたら食べたくなっちゃいました(´ψψ`)

金縛りΣ( ̄ロ ̄;)大丈夫ですか!?
今インフルエンザなどが流行ってるので温かくして休んでください!!
優香里さんがいい夢を見れますように(-人-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シフォンケーキおいしそうでs((←
吉田さんと行けてよかったですね!
しかも写真の吉田さん可愛いです///

金縛りとか気をつけてください!
俺わなった事がないので分かりませんが((
ゆっくり休んで疲れを取ってください!

こんばんはー!

シフォンケーキおいしそう!!!
生クリームハンパないスね(笑)
いいなぁたべたぁい!!

金縛りってツライですよねぇ。
私は自分に『息はできるから大丈夫』と言い聞かせ、また堕ちます(笑)

お疲れのようなので体調崩さないよう気をつけてください(´・ω・`)

おいしそう!!

シフォンケーキおいしそうです!

仁美さんと仲良しなとこがほほえましいです。(^^)

メープル味いいなあ。
メープルの甘い匂いが私は結構好きです。
家にあるお土産でもらった本場のカナダのメープルシロップはとってもいい匂いがしました!

生クリームがテンコ盛り!!
甘いもの好きな私は画像を見ただけでもとっても食べたいです。(>_<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大丈夫ですか!?
夢が悪いものを見た後って疲れますよね。(ーー;)
でも、悪い夢の後には楽しい夢が待ってるはず!O(≧∇≦)o

忙しいくてなかなか休みをとるのは難しいと思いますが、なるべく力を抜けそうなところは抜いて、がんばってください!(゜-゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢見が悪かったのですか(◎o◎)!!
ぶんちゃんゆっくり休んでください!!
でも仁美さんと楽しいひと時を過ごせたようで良かったです(^O^)
シフォンケーキおいしそうです(o^~^o)

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
うわー!!すっごい美味しそうですね!!!(>▽<)
いいな、いいなー(笑)
私も今日は学校が休みだったので
素敵な1日でした♪

疲れてると金縛りあいますよねorz
大丈夫ですか??
ゆっくり休んでください(^^)

シフォンケーキ美味しそう!!仁美ちゃんは美味しいお店をたくさん知ってそうですw
出来ればお店の詳細を教えてほしいですー

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
シフォンケーキおいしそうですね♪生クリームすごい!!
めっちゃ食べてみたいですw

それでは今日も一日お疲れ様でした☆良い夢を~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金縛り!?
無理しないでくださいね(;_;)
頑張ったら休んで、そしてまた頑張って下さい^^
応援してます!

わ~///

改めてリボコンお疲れ様でしたっ♪

ケーキ美味しそう~…///よ、ヨダレが←
…生クリーム、確かに多いですね^^;;
でもお得感がある気がしないこともないです…((


か、金縛りですかっ!!?
大丈夫なんでしょうか…。心配ですー。
夢見が悪いのは………疲れが溜まっているから
なのではないでしょうか?
リボコンの疲れとか…。
ゆっくり休んで下さいね!!!

ちなみに最近夢を見なかったんですが
今日はリボコンBLUEの夢が見れてHAPPYでした!
もちろん國分さん出て来ましたよ♪
しかし何かと都合の良い夢だったなぁ~…。
何でリボコンの会場がウチの学校なんだ?w


でゎでゎ…本当に休養しっかり取ってくださいね!!

初めまして

國分さんちゃおっす!
今回始めてコメをしましたが、いつも見ていました。
ケーキ美味しそうですね!甘いもの大好きです♪しかしクリームすごいですね!!
金縛りって(**;)大丈夫でした!?

おいしそう ^m^

e-265e-265e-265e-265e-265
シフォンおいしそうですねv-271

金縛りってダイジョウブですかΣ∑(°Д°)/

わたしもなったことありますけど・・・怖かったですね((汗

生理現象だときいたことがありますが(;一_一)

これからしっかり睡眠とって、頑張ってください!!
e-265e-265e-265e-265e-265

No title


ケーキおいしそうですね♪

リボーンの声優さんたちはプライベートでも仲良しで
とても微笑ましいです(笑)←

ゆっくり休んでください><
おやすみなさい★

シフォンケーキおいしそうですね~(≧ω≦)

私もシフォンケーキのトッピングはメープルと生クリームの組み合わせが大好きです☆

最近お疲れだったようですね…(~o~)

あまり無理をなさらないで下さいね(>_<)

良い夢を見られますように…☆彡

ぶんちゃんこんばんは!

ぶんちゃんこんばんは!
もうおはようございますですね(笑)
ケーキおいしそうですね\(^O^)/
もしかしたら原宿のパンケーキお店ですか^^?


夢見が悪いなんて大丈夫ですか(;_;)?
しっかり休んでくださいね(;_;)

シ、シフォンケーキ…!私も大好きです!!しかもメープル!私も食べたいです!でも、生クリーム多すぎやしませんか…?

金縛りは私なったことないんですが、そんなに疲れていらっしゃるならゆっくりお風呂入ってゆっくり寝てくださいね(^O^)

お疲れ

ひとみさんと一緒に行ったんですか!?良かったですね!

シフォンケーキ食べたんですか?
生クリーム多いですね!
食べてみたいです!


金縛りですか!

大変ですね!
悪霊でもついているんでしょうか!?
わからないですけど、
頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

ケーキ美味しそうですね(*^ω^*)
生クリームのボリュウムすごいですね♬アイスクリームに見えちゃう(笑)

私も疲れた時によく金縛りにあいます 怖い(ll=д=。)
ゆっくり休んでお仕事頑張って下さい!応援してます!

分ちゃんこんにちは☆シフォンケーキ美味しそうですね♪やっぱり疲れてる時は、甘い物ですよね(o^-')b私も食べたいです!

金縛りですかっ!
私だったらきっと、霊的なものと思ってパニックになっちゃいます(@_@。 分ちゃんゆっくり休んで下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして(^_^)藍蓮と言います。

金縛り大丈夫ですか!?体には気をつけてくださいね(゜□゜;)

これからも来ますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

仁美さんの笑顔もシフォンも甘そうですね。あ、良い意味ですよ?
私も疲れていた時に夢なのか金縛りだったのか分からない時ありました。夢の中で首絞められて起きたくても起きられなくてヤバい!と思った時に家の猫が歩く音が聞こえて起きれました(もうお年なので歩くと爪の音がするんです。)夜中の3時から4時の出来事でした。
流石にその時は6時起きで、でも流石に一人で眠れなくなったので人の居る部屋に避難して少し仮眠とれましたよ。今は大丈夫なので、ブンちゃんもゆっくり眠れる様に祈っておきます。長々と失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっスv-297
ケーキめちゃおいしそうですねv-398
金縛りですか・・・大変ですねv-393
頑張ってくださいv-410
AribeDellti(また会いましょう)

美味しそうな
シフォンケーキですね♪
生クリーム
てんこ盛りで...!!
食べたいですっ(o>ω<o)
金縛りとかツラい
ですよね!!
私も前に肝だめしした
次の日に金縛りに
なりました。。。
最近授業中に寝て
スクアーロと山本が
戦ってる夢を一瞬だけ
見ました!! 笑
無理しないでたまには
ゆっくり休んで下さいね☆

ふわふわけーき

クリーーム半端ない(ー_ー)!!
食べたいよぉーー
てなわけで國分さん大好き(^◇^)
でわでわ失礼しました
byきゃつら

No title

きゃークリーム盛りすぎ!!(笑
仁美さんの笑顔素敵…(´ω`)

金縛りだなんて…ゆっくり休んでください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはあ!
超美味しそうですね♪
なんていうお店ですか?
シフォン大好きなんで
行きたいです( ´∀`)/~~
うちの母校のシフォンも
美味しいって有名です★

良い夢は見れましたか?

美味しそうですね!
生クリームもシフォンケーキも大好きです。
摂取カロリーだけがこわいですが(笑)
金縛りってなったことないんですよ。足がつることはありますけど(^^;
リボコンDVD予約してきました。来年かぁ…時期が来てしまえばあっという間に感じるんでしょうけど、今は2~3ヶ月が待ちきれない!という気持ちです。早くあの感動をもう1度味わいたいです!

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

シフォンケーキすごくおいしそうです(^∀^✫)ノ
生クリームの量にちょっとびっくりですΣ

私も行ってみたいです!!!


金縛り大丈夫ですか??
きっと疲れがたまってるんですね。
風邪とかも流行ってるんでしっかり休んでください!!

分ちゃんがイイ夢を見られますように。。。

No title

すごいおいしそうっっ!
食べに行きたいっ

どこのお店なんでしょうヒントだけでもっ!


か、金縛りですか!?
体が半分起きて、半分寝ている状態のときに
よく起こるそうです

ちゃんと休んでください
もう贅っ沢に休んでくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生クリームすごっ!
すさまじいですね 笑

夢見悪いの嫌ですよね..
わたしも昨日マフィアに
追いかけられる夢みて
重たい目覚めでした∩∩

ゆっくり体
やすめてください*!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんがいい夢みれますように><!

シフォンケーキとってもおいしそうです(´Д`*)vV
生クリームてんこもりですね><!!
食べてみたいです・・・・・・・v

BLUEは吉田さんたちは出演されなかったですもんね><;でもみにきていたなんてやっぱリボーンメンバーはとっても素敵です^^*!!

悪夢にか、金縛り・・・・・Σ(゜Д゜;)!!それはげんなりしちゃいますよね・・・・・><;
元気ないときは大好きな友達と会うと元気でますよね!吉田さんはとっても明るく素敵な方なのでとても元気もらえそうです^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうですね!
私もケーキとか大好きです!


金縛りですか…私はなったことないのですが、リボーン(アニメ)が終わってしまった悲しみで、なってしまいそうです…

またやるのではないかという希望を抱いてます!
また始まることを祈ります!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
