スポンサーサイト


季節はもう…

冬ですね。

今日は、仕事帰りにぷりっぷりのモツ鍋を食べてきました。

101124_1b.jpg

美味しかったです(o^~^o)

明日はお肌ぷるっぷるのハズ…!

そして地元の駅にて…

101124_2b.jpg

クリスマスツリーのセッティングに遭遇しました!

もう世間はクリスマスムードですね。

大好きなイベントなので嬉しい半面、一年の終わりを感じしんみりしてしまいました(´Д`)

ではでは皆様、今日も一日お疲れ様でした☆ミ

お仕事情報はまた近々アップしますね~!

コメントの投稿

Secret

肌にいいのは良いですよね!
女性は肌大事ですもんね
クリスマスも近付いてますしテンションも上がりますo(≧∀≦)o

ぶんちゃん、ちゃおっすー(*´∇`*)


モツ鍋、美味しそうですね♪

いーなーっ(*^□^*)♪


クリスマスツリーも綺麗ですねっ(o`∀´o)


クリスマスの次の日は
リボTの握手会で
ぶんちゃんに会えるので
今年はクリスマスよりも、そっちの方が楽しみです(笑)←


お仕事情報も楽しみにしてますっ(*^□^*)


ではでは、今日も一日お疲れさまでした☆

ゆっくり休んで、風邪菌なんて吹っ飛ばしちゃって下さい(笑)(`▽´)」゛


ではではー…
ぶんちゃんがいい夢を見れますように(*^^*)
おやすみなさい☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モツ鍋おいしそぉーーー

クリスマス・・・はやいですね
クリスマスは雪が降ればいいなぁです

今日もお疲れ様でした
おさすみなさいzzz

No title

分ちゃんこんばんはー。
そろそろ季節も冬本番ですねえ。
正直朝が辛い季節だと思われます(笑)
もう朝からぐったりしていますもん。

寒いですし、モツ鍋いいですね!
でもモツが苦手な私にモツはだめっすね。
冬と言ったらキムチ鍋も体がぽかぽかしてきて新陳代謝がよくなりますよ!
モツはコラーゲンいっぱいで女性に優しいですね。
分ちゃんはもともと肌がきれいですし、もっとつやっつやになるやもしれません><///

私の地元でもクリスマスシーズン突入してますよ。
ちょっと早すぎ!と思ってしまうんですが、やっぱり分ちゃんと同じようにさみしい気持ちもあるんですよね。
今年のクリスマスはホワイトクリスマスだったらいいなあって思います。
なんたって十代目の年でしたからね!
今年は本当にいいことだらけだったなあとしみじみ思います。


分ちゃんもお疲れ様でした。
そろそろ寝ます。
おやすみなさーい!
お仕事情報楽しみに待ってます。

すっかり冬ですね(^◇^)

クリスマスツリー綺麗ですね!

握手会で國分さんに会えるの楽しみにしてます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

街はすっかりクリスマスムードですね♪
イルミネーションがどこも綺麗でなんだか嬉しくなります(^^)
そして寒くなれば鍋の季節…!モツ鍋美味しそう…!!

お仕事情報、楽しみにしてます☆

冬ですねVV

もつ鍋、すっごく
あったかそう&美味しそうですね(´∨`☆)

クリスマスのイルミネーションって
すっごくキレイですよねぇ♪

私もクリスマス大好きです^△^!!

モツ鍋おいしそうですね

コラーゲン大補給!って感じで。
きっと赤ちゃんみたいなぷるぷるお肌になりますよ♪

世の中すっかりクリスマスですね。この時期はクリスマス~お正月と怒涛のイベントシーズンなので、楽しい反面忙しくなっちゃいますね。
風邪ひきやすい時期でもありますので、ご自愛下さい。

モツ鍋(*´Д`*)...。
あったかそーでおいしそー☆!!


今年ゎ受験で。・°・(ノ∀`)・°・。

クリスマスがぁぁぁ!!!!!!

早くも・・・

もつ鍋美味しそうですね~!明日の朝はぶんちゃんのお肌がさらに綺麗になっていることでしょう☆

街はもうクリスマスモードに入っていますよね(^^)11月はあんまりクリスマスっぽくないので、少し不思議な感じもしますが。
私もぶんちゃんとおんなじような感じになります。クリスマスは何か嬉しいしワクワクするんだけど、もう1年が終わってしまう・・・って考えると寂しいんですよね。もう11月もあと数日ですし、大事に過ごしたいなーと思っています。

それではぶんちゃんお休みなさいませ。お仕事情報楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の家の地域もクリスマス一色です。


本当に一年早かったです(^_^;)


毎年、11月頃になって『一年もっとこうすればよかった』とか『来年はああしよう』とか思うのですが、いざ新しい年を迎えてもまた同じように悔やむんですよねυ


モツ鍋ですか!!
イイな~(≧ε≦)

私、モツ鍋大好物なんですよ~(≧∇≦)


冷えた身体もポカポカですね♪


モツ鍋Powerでお仕事頑張って下さいね(^o^)/


お仕事情報、楽しみに待っています(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう冬ですか…。リボコン3からもうそろそろ1年経つんですね、時がたつのは早いです。
もつ鍋ってコラーゲンたっぷりだとわかってても苦手なんですよね。何時かは食べれるようになりたいです。

最近は急に冷え込んできたので、くれぐれも体調に気を付けてください。
お仕事情報待ってます。

No title

もつ鍋ぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!!!!
あうー
美味しそうですね^^
國分さんは元からお肌綺麗ですよ?
私なんて最近夜更かししてばっかりで
肌がかわいそうな事に・・・orz/(^o^)\
↑人生初のにきびとか、肌荒れてますs((
クリスマス早っ!!
あと1ヶ月もあるのに・・・・・・
にしてもでっかいツリーですね;;
クリスマス楽しみだなぁ・・・(´ω`)
ローストチキン、ブッシュドノエルこの二つは絶対食べたい!!((


モツ鍋美味しそうですっ(//∀//)
ウチ、モツ鍋食べたことないので食べてみたいです(^ω^)

分ちゃんは、もともとお肌綺麗なのでもっとお肌綺麗になりますね!!!


あと1ヶ月でクリスマスですねぇ・・・(´ω`)
一年って、やっぱり早いですww

今年のクリスマスは、リボTコレクションがあるので最高のクリスマスになりそうですっ(・∀<)-★

モツ鍋いいですね~
食べたい!!

そういえば昨日、カラオケ行ってRIGHT NOWを歌ったんですよ(私は分ちゃんのパート)そしたらバジル君が『本物に会いたい!』と歌の最後に言ってました(笑

いいな~♪

ちゃおっす!
モツ鍋いいですね☆食べたいです(>_<)

クリスマスツリー!
うちもそろそろだすんですよ~(*^_^*)
飾りをつけるのが楽しい♪(^○^)

おはよーございます!
モツ鍋おいしそうですね!
やっぱり冬は鍋ですよね(`・ω・´)b

クリスマスツリー…きれいですねっ!
ツリー見ると1年早かったなあ…ってなります←
もう終わっちゃう…みたいなww

あ!お仕事情報待ってますね!


これからも応援してますねヽ(´∀`)ノ゜+*

No title

おおーっそうですよねぇ('・ω・`)
季節は紅葉をすぎ・・・ツリーの時d((蹴r

眼鏡屋さんでサンタsのおじさん(( らしき人にめがねを・・・という
のを発見したりしました∑∑(。・ω・。)

クリスマス。。。。仮← サンタsには何を貰おうかな・・・(妖笑←え

No title

もつ鍋良いですねっd( ̄  ̄)
ちなみに私の家は
昨日、すき焼きですた!((←

学校でもマフラー着用OKになったり、
持久走が始まったりと冬だなぁと思い知らされます(^^;;

クリスマス、楽しみですね♪♪
お仕事情報、楽しみにしてます☆彡

すっかり冬ですね(>_<)

気付いたらもうすっかり冬になっちゃいましたね(>_<)
一年あっという間!

私もクリスマス大好きです!イルミネーションとかあの雰囲気とか(*^^*)
これで隣に素敵な殿方がいれば文句はないのですが…orz
でも!リボTでぶんちゃんに会えるので、スッゴく楽しみです(*^^*)
もちろん!お仕事情報も楽しみに待ってます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんお仕事お疲れ様です♪
街中はすっかりクリスマスモードですね(^-^)
私もクリスマスの雰囲気が大好きなので、ウキウキです♪特にやっぱりイルミネーションが大好きで近所のを見て回っています(〃▽〃)

お仕事情報楽しみにしています♪

ほんと最近はすっかり冬模様ですね(*>ω<)v

私の周りではまだクリスマスツリーは出てないけどイルミネーションは始まってますよ(ノ∀ヽ*)ノ

私もぶんちゃんと一緒でクリスマス大好きですっ♪
変わらないいつもの町なのに、クリスマスのシーズンの時だけキラキラして見えるんですよねっ★
不思議ですっ♪笑

でもやっぱり1番の理由は私の誕生日がクリスマスイヴっていう事ですっ!!笑

ぶんちゃんも祝ってくれたらと嬉しいな(ノ∀ヽ*)ノ

モツ鍋おいしそうっ!!!
冬に鍋は最高ですよねっ☆
おいしいし、体もポカポカあったまるっ!!!笑

お仕事情報楽しみに待ってますね(>艸<*)


クリスマス☆

もつなべですかぁ´`
いいですねぇ∀

クリスマスツリー超w
綺麗ですー!!///

クリスマス楽しみだなぁ☆
クリスマスプレゼントと
クリスマスの豪華なお食事が特に・・・(笑)

お仕事情報待ってますね~・Ш・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!!

分ちゃん、ちゃおっす!!!

いいですね~すっごくおいしそうです!!!
実は私はもつ鍋を食べた事がないんです・・
なのでこれをきに食べてみたいと思います!!!!

イルミネーションきれいですね!!!
私の住んでる所は田舎なのでないですが・・

クリスマスの握手会・・行きたいです!!
でも遠すぎて・・泣

きれい(^^♪

こんにちわv-238

クリスマスツリーもきれいだけど國分さんもきれいv-354

モツ鍋たべたんですか!?いいなぁ~(>_<)

仕事おつかれさまでした!!!!!!!!!

いつもごくろうさまです(^^ゞ

でわ、ちゃおちゃお☆

もうか・・・

ぶんちゃんちゃおっス♪
モツ鍋♪おいしそうですね♪^^
私、モツ鍋食べたことないんです。
おいしいのかなぁ?ぶんちゃんの撮った写真見てると食べたくなってきました☆
冬は鍋おいしいですもんね♪

クリスマスツリー!!きれいですね♪
もう一年終わっちゃうんだなぁ・・・。
寂しいです。。クリスマスかと思ったら、もう店にはお正月の物が売ってあって、季節より先に行っちゃって、余計に一年が早く感じます。
今もやってるけど、来年はよりいっそう受験勉強頑張らなきゃです!!!
来年になったら、あっという間に受験の日が来て、受験が終わって、・・・卒業式。
・・・・本当、あっという間なんだなぁ・・・。
もうすぐで、この中学校とも、友達とも、クラスとも離れ離れになっちゃうんだ。
もっと、友達といたいなぁ・・・・。卒業なんてしたくない。
大人にならなくていいから、ずっと、このままでいたい。
なんか変なこと言っちゃいましたね;;すいません。
では、ちゃおちゃお~♪

No title

こんにちは♪

最近寒くなりましたよね><
鍋はあったかそう…
それにもつ美味しそうです^^
うらやましいです!!

ツリーもあちこちで見かけますよね。
確かに…2010年とお別れ寂しいです´;ω;`

次の更新も楽しみにしてます♪

No title

モツ鍋おいしそう・・・・・///

もうクリスマスの時期ですね!
クリスマス大好きです!
リボT行きたいんですけど当たらなかった・・・
次ので当たればいきます!

No title

私も昨日お鍋でしたi-179冬は鍋ですよね~v-353ツリー綺麗ですねe-349早くクリスマスになってほしいなぁ~i-228

電飾とかきれいですよね^^*

モツ鍋、食べたことないです><!!
お肌にとってもよさそうですね´`*一度食べてみたいです。
というかまだ今年は一度も鍋を食べていない´Д`;!!個人的にはキムチ鍋も食べてみたいです。

ハロウィン終わった瞬間からデパートやらお店ではクリスマスの装飾が始まってびっくりしました。
まだ気が早い気がしたんですが、きっとあっという間にきちゃいそうです。2010年ももうすぐ終わってしまう・・・・・><
ツリーなどは今からセッティングなんですね^^私も昨日デパートでツリー飾られてたのを見ました。
クリスマスプレゼントは何を頼もうか、今からワクワクと考え中です´v`vV

・・・でも今年は分ちゃんたちの握手会があるのでそちらのほうで頭がいっぱいです(笑

分ちゃん。ちゃおっす♪

クリマスツリー綺麗ですね!ウチの地元にクリマスツリーないんで羨ましいです(ノ゜O゜)ノ


寒くなったんで風邪ひかなうようにお仕事頑張ってくださいねo(><)o

ちゃおちゃお~♪

私も鍋でしたよ!
冬は鍋ですよね~★!

クリスマスツリー★!!綺麗ですね。沖縄はまだ少し暑い時があります(汗

沖縄も早く寒くなッてほしいです!

美味しそう/////

私もモツ鍋大好きです!!

最近食べてないなぁ.....
鍋といえば....
五島うどんぐらいかな.....
もし良かったら五島うどん食べてみてください!!

クリスマス......リボTvol.2行きますよ!!

No title

モツ鍋・・・・・・・もっのすごくおいしそうv-352v-352

寒い日にはあったかいものが1番!!!!

分ちゃん、かぜひかないように気をつけてくださいっ




優香里さん、こんばんは♪
お鍋が美味しい季節ですね(*´∀`*)
見てたら食べたくなっちゃいました♪

私が住んでる所のあちらこちらでイルミネーションが始まり綺麗です♪

クリスマスはリボTイベントがあって凄く楽しみです(´ψψ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす!

モツ鍋おいしそうですねww

しかもお肌プルプルで・・・

うらやましいです><

私はクリスマスよりリボTでぶんちゃんに会えるのが楽しみです☆

早く12/26になってほしぃな♪

では!チャオチャオ(^-^)ノシ

もう冬ですね(-_-)
寒くなってきました!!
もーすぐでクリスマス
ですね!!でもその前に
中間テストと入試が
あります...。
それが終わったら
リボTなので
頑張ります☆○(゜ο゜)o
もつ鍋美味しそう。。。
仕事頑張って下さいね☆

No title


こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

モツ鍋…美味しそうです(゜ω゜)
私、まだ食べた事が一度もないので
いつか、食べてみたいです(^_^.)

イルミネーションを見ていると
なぜかしみじみします(笑)
クリスマスまであと一ヶ月!
楽しみです((ワクワク

お仕事情報も待ってます★
お疲れ様でした(●^o^●)

No title

いいですねww
イルミネーション私も見たいです(-д☆)キラッ

家ではクリスマスツリーが飾ってあります(*^▽^*)
綺麗でかわいいですよねヾ(・ε・。)

今年ももう終わりそうですね(ノд-。)クスン
来年もぶんちゃんを応援してますっっ!!

No title

分ちゃん ちゃおっす!
もつ鍋ですか~^^ おいしそうです><


もう、クリスマスシーズンですね!!
私の所は全然なんです(ToT)

お仕事大変ですが、頑張って下さいね!!

(。>ω<。)ノ きれい~

モツ鍋美味しそう‥!!!!
さっきご飯食べたばっかなのにお腹が空いてきた(´Д`A;)

.。*゚+.*.。ツリーきれい゚+..。*゚+
あー、もう冬なんだって実感させられる~。
いつも、冬過ぎたらあっというまに春がくる(汗)
そして卒業....(ノД`)・゜・。
一年終わるの早すぎ!!

モツ鍋って食べた事ないんですけど、写真見ると凄い美味しそうですね!!でも私の家は、キムチ鍋と豆乳鍋って決まってるんです(笑)

クリスマスツリー綺麗だ!!実は私クリスマスが誕生日なのですが当日、分チャンにお祝いの言葉言ってもらえたらすご--い嬉しいな!!って思ってたり(笑)急に寒くなりましたが、風邪などひかないよう気をつけてください!!

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!!


持つ鍋おいしそぉですね(´ω`✻)ノ

クリスマスツリー綺麗です!!
うちもクリスマス大好きなんですww

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
イチョウが黄色く色づき、木々も色とりどりに色づいて綺麗ですよね~♪
やっぱり秋は大好きですw寒さは完璧冬ですが^^;

モツ鍋いいですね~w私も温かい鍋料理食べたいです^^
ツリー綺麗です!クリスマスまであと一ヶ月ですね☆
そろそろ色んな家でイルミネーションが見れる頃ですね♪楽しみです★

もう冬ですね。

こんばんは!

寒い日が続いていますがお元気ですか?


モツ鍋良いですね!

我が家では昨日鍋をやりました!


寒くなってアツアツのお鍋がおいしいんですよね(^-^)


クリスマスツリーのセッティングですか!?


良いタイミングじゃないですか~♪


年末の一大イベント!國分さんにとって良い日になりますように…★

ぶんちゃん
ちゃおーっす(^p^)!!

私も昨日モツ鍋
食べました!
美味しかったあ^^

ハロウィンやクリスマスの
イベントが近づくと
何かワクワクしますねっ

朝、布団から出られない
季節になりましたが
風邪ひかないように
気を付けましょうね´`

分ちゃん、ちゃおっすです!!

モツ鍋食べたいです!
お肌のお手入れ、
頑張って下さい!(笑)
もうクリスマスですか…何か今年はとても早く感じました。
お仕事情報、楽しみにしています!

寒~//

冬ですね~…寒いですね~…。
自分は朝、手袋して登校してますよ。
そうでもしないと手が凍えタヒぬ…。


鍋、美味しそうvV
寒くなると鍋の季節がやって来ますね!
おでんとか、すき焼きとか…?

クリスマス、自分もだーい好きな
イベントでございます♪
テンションUPしますー。
「クリスマス」って聞くだけでw


本当に寒くなってきたので体温調節&健康管理を
しっかりして(体温調節って健康管理の1つかな?)
お仕事頑張ってください!!仕事情報待ってます。

では。

モツ鍋美味しそうです( ´▽` )
私も鍋が食べたいのですがなかなか…一人だとアレなんですよね(´●ω●`)
お肌ぷるっぷるな一日になりましたでしょうか?(*´∀`*)笑


おっきなツリーですね!今年ももうクリスマスって思うとビックリです(´`)一年って早いですよね。お仕事お疲れ様でした★情報楽しみにしてます!!●∀●ノシ

では、おやすみなさい♪

イルミネーションが素敵☆

モツ鍋温まりそうですね(´ω`)

またお肌ぷるっぷるのお顔も見せて下さい☆

私もクリスマス大好きです♪

街も綺麗でロマンチックですもんね(*^_^*)

だけどクリスマスが過ぎると一気に年末モードになってしまってクリスマス遊んでいた分、忙しくなるのが毎年のお約束です…(笑)

またお仕事の情報楽しみに待っています(≧ω≦)

No title

おはようございます

モツ鍋食べたんですか、いいですね!
食べたいです!

クリスマスのシーズンが近づいて来ましたか!?
早いですね。
こちらはまだです
雪もっと降らないかな

おはようございます!

おはようございます!
画像の鍋料理美味しそうですね!すみません、質問なんですけど好きな鍋料理は、何ですか?よかったら教えてください!
クリスマスツリーきれいですね!私は、明後日、お姉ちゃんとで、ディズニーランドへ行ってきます!
お手紙とお土産送ります!國分さん、お疲れ様でした、ゆっくり休んでください

分ちゃんちゃおっスです♪

もつ鍋いいですね(^^)
寒い時はやっぱり鍋がいいですね☆
でも分ちゃんが今以上
綺麗になっちゃったら
リボTで直視できないかもしれません!!Σ(笑)

あと1ヶ月でクリスマスですね♪
残り少ない2010年を
楽しみたいですヾ(^∀^)/

最近すっごく寒いですね(>艸<*)
お鍋いいですよね!!体もあったまるですし☆
私もたべたいww笑

クリスマス!!!私も大好きです(^з^)-☆
もうそんな季節なんですね…
早いなぁ~(>艸<*)笑

お仕事情報まってます(@>ω<)ノ

No title

お久しぶりです!!
モツ鍋ですかぁ・・・私も食べてみたいです!!

クリスマスツリーですか・・・私は最近見てないです;;
でもイルミネーションとかよく見かけますよ♪

おからだに気をつけて、お仕事頑張ってください!
お仕事情報待ってます^ω^!!

No title

モツ鍋おいしそうですね!

私も食べたくなってきました!!


もうクリスマスの時期なんですねぇ・・・!!

私も大好きなイベントなので待ち遠しいです☆

お仕事情報も待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お鍋イィですよね!!
体暖まります(^^)

でもモツ鍋って食べたことないので食べてみたいです(>_<)

そろそろクリスマスの時期が来ますね☆★

最近ゎ寒いので体調をくずさないでくださいね!!
お仕事のお知らせ待ってます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いですよね;


仕事お疲れ様です!

月はまだ秋だけど、それでも本当に冬って感じで、
寒い!ですよね(><;)

X'mas、楽しいですよね♪
ケーキもおいしいし←

仕事情報楽しみにしてます!.

No title

モツいいですね♪
私もプリップリになりたいですよ

モツ鍋良いですね~><
クリスマスツリーも^^*
今年は1年が
すごく早かったです…

No title

ぶんちゃんちゃおっす!(・ω・´)←
もつ鍋おいしそうですねw
ぶんちゃんの肌わきれいですから心配しなくても大丈夫です!w
そしてツリーが奇麗ですww
俺も大好きなイベントです!w
お仕事の情報楽しみにしてます!
でわ^^ノシです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!
モツ鍋苦手なんですが写真のはすごくおいしそうです!!

あたしの住んでいるところもイルミネーションなどでクリスマスモードです♪
クリスマスまであと約1ヵ月ですね^^

お仕事情報楽しみにしてます!

もつ鍋・・・。

分ちゃん、またまた お久です^^

もうクリスマスのイルミネーションが あちこちにありますねー

ってな季節になってきました。^▽^;))n

早いもんですな~ぁwww

先週INパした、ユニバーサルも 日本一大きな クリスマスツリー (今年でフィナーレですが。観てきました^-^。

もつ鍋って、ちなみに・・・おいしいのかなぁ??

ウチ、もつ が食べれないから><。 どんな味するんかも知らへんままです。

クリスマスのちょい手前の秋も 楽しんでな~ぁ^O^*))v

また、きまーーーっす。 そいでは おやすみまんぼ~www  byラリラリしてますw

No title

モツ鍋おいしそうです^^
私も國分さんのように、お肌綺麗になりたいです☆

ホワイトクリスマスになったら素敵ですよね^^

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分チャンはお肌ピチピチでいぃですねー(´`)
自分は乾燥肌なので;;
って、まだ14才なのに(><)
モツ鍋食べたくなってきました!!!
でも今、風邪引いて喉と鼻水がヤバイ感じですww

No title

國分さん、こんばんは。

久々のコメです。。

大変遅れましたが、BLUEお疲れ様でした!!

やはり、念を送るだけというのはさみしいです(泣)

なので、リボコン5、待ってます!

そしてそして、もう冬が来てしまったのですね・・・。

時というのは、何とも早いものです(汗)

お体に気をつけて、この冬もがんばってください♪

それでは、失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう冬ですね!毎日寒いです´×`;

モツ鍋は私はきっと食べれない気がします。


お仕事情報待ってます!

分ちゃん、ciao★

もう冬ですね(;・∀・)
かな-り寒くなってきてるので風邪には気をつけて下さいね


モツ鍋いいですね-★
寒くなると鍋が食べたくなりますもん!
よし!明日にでも食べに行こう(つ∀`)!笑


お仕事、情報楽しみに待ってます★

巨大なクリスマスツリーですねかわいいです(*´`*)

クリスマスの日はまだだけどもうでてるんですよね

歩いてる途中にツリーのキラキラライトアップされてるところみましたよーすごく綺麗でした!

モツ鍋ですかあプリプリ感美味しそう。。美味しいし肌は綺麗になるしで一石二鳥ですね分ちゃん(・艸・)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
