スポンサーサイト


★お仕事情報★

百合星人ナオコサン 3 Third Party 初回限定版付属OAD

原作 : kashmir
出版社 : アスキーメディアワークス
発売日 : 2010年12月18日

役 : 涼太

★電撃萌王オフィシャルBLOG★

月刊電撃大王にて連載中のkashmir先生の「百合星人ナオコサン」のコミックス3巻初回限定版に付属するオリジナルアニメDVDに弟君こと(笑)涼太役で出演します!


どちらもチェックよろしくお願いしますo(^▼^)o

毎度のことながら…画像が無いと寂しいのでお気に入りグッズの紹介でも…(笑)。

101127_1b.jpg

大好きなブランドHbG×MY Melodyのジュリエットトート!

マイメロは私もアニメに出演させて頂いたりしていたので、思い入れが深いです(^ω^)

服やアクセサリーもですが、可愛いバッグで出かけるとワクワクしますよね♪

コメントの投稿

Secret

CDの方は買えたら買いますね!
雑誌はチェックします♪

バック素敵ですね(´∀`*)

こんばんは☆

欲しい!けど…買えるかどうか…ι1、2を買っていないので3だけかうのもなぁ…と悩み中です(笑)買えたら買いますね!お仕事情報ありがとうございましたvV

バック可愛いですね♪私は、アルコバレーノのおしゃぶりと懐中時計風の奴を鞄に付けています(笑)なので歩くたんびにガチャガチャうるさいです(笑)

今日1日お疲れ様でした!おやすみなさいです!

お仕事情報、ありがとうございます!!

でも、買えるどうか…(´Д`;)

スミマセン(>_<)

バック、スゴく可愛いですね♪

しかも、マイメロ柄なんて
そこも可愛いですぅ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事情報ありがとうございます☆
どちらも必ずゲットして、ぶんちゃんのお声を拝聴したいと思います!楽しみ~♪(≧ω≦)

HbGはぶんちゃんのブログで初めて知ったのですが、中々かわゆいですよね☆マイメロとのコラボ商品とは、これは好きな方には必須アイテムでしょうね~(^^)
私もHbGのでお気に入りを見つけられるといいな~☆

チェックしときますねっ★

マイメロちゃんだぁ~!!!
このバックすっごくかわいい(*/∀\*)

たしかにぶんちゃんマイメロちゃんに出てましたもんね~!!!
思いれぶかいですよねっ♪
最近はすっかり冷え切っているので、暖かくして仕事がんばってね(*>ω<)v

バッグ可愛いですv

お仕事情報ありがとうございます^^*

たしかに、ほんわかした天然の女の子の役はめずらしいかもですね!分ちゃんは元気いっぱいな女の子や最近だと怖い女性の役でしたものね(゜v゜)!聴いてみたいです><
コミックにつくアニメの方もみてみたいですが、3巻なのでちょっと迷います´`両方ともお財布事情とともに検討してみますね^^

バッグは新しくするとワクワクしますよね~vVデザインとっても可愛いです^^
私のバッグももうボロボロになってきたので新しいのを買いたいです><

No title

ほわ~んとした女の子。
想像が出来ません・・・

マイメロちゃん可愛い♪♪
その気持ちわかります!!
ウキウキ ワクワクして楽しい気持ちになります!

お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

こんばんわ!!!

お仕事情報ありがとうございます!!

欲しいケド最近リボーンのカレンダーを買ったのでお金が・・・泣
でもがんばります!!
分ちゃんの、ほんわかして天然の女の子の声がとっても聞きたいです!!

マイメロかわいいですよね!!
私も大好きです!!
でも、分ちゃんがつけると倍かわいくなります!!ww

お仕事情報待ってました!
せっかくなのでどちらもチェックしたいです(>_<)
マイメロかわいい…!小さい頃からキティちゃんと並んでマイメロ好きでした。ぬいぐるみ持ってます(笑)
可愛いものを身に付けるとワクワクする気持ちわかります(*^_^*)
ハッピーな気分になれますよね☆★☆

No title

どうも。はじめまして。

かわいい鞄でお出かけするのってイイですよね♪

話は変わりますが、リボコンBLUEのライブビューイング行きました!
とても楽しかったです。

ありがとうございました。

これからも、お仕事 頑張ってくださいね。

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
お仕事情報ありがとうございます(^▽^)
買えたら買いたいと思います!!←
今月と来月は出費が激しくて…
でもでもリボTではばっちりパーカー買いますよ!!

バック可愛いですねVv
意外と入りそうな感じが(∀)
可愛いものいいですね♪

マイメロと共にお仕事頑張ってください(>▽<)

おはようございます!
國分さん、ドラマCDや、DVDにも出るんですね!ドラマCDは、女の子役の声を演じるんですね!すみませんドラマCD買いたいのですけどお金が足りなくて買えません。
画像のバック可愛いですね!
そうなんですか、私は、新しく買ったばかりのキーホルダーをバックに付けて出かけると、とてもウキウキします!

No title

欲しい!けど、買えるかなー??
買えたら絶対に買いますね!!
マイメロのバックカワィィ(o´ω`o)///
可愛い物集めるの大好きです!


お仕事情報ありがとうございます♪

分さんの女の子役のイメージがあまりないので、これを機会に聴いてみようかと思います(^O^*)

マイメロ可愛いですね///
こうやって可愛い物を買ってオシャレしてワクワク出来るのは女の子の特権ですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買えるかな?

天然の女の子役ですかぁ~!
珍しいということは...ちょう聴きたくなる!!!!!
買える!..かな?
でもでも、リボコンのCDのお金必要だし、、、
なんか、今年はお金をいっぱい使いそうです(笑)

マイメロ柄とってもカワイイ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

゚+.(・∀・).+゚.。oO(お仕事がんばってください!!)

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオチャオ♪

No title

國分さんの天然・・・・(´ч`//)
涼太って事は男の子ですね!!!
あとでチェッくします!!!
マイメロ~~
ゾナ(口癖?)っていうのが一番印象に残ってまs((
あとマイメロディーがドジッ子←
私はファッションに疎いのでよくわかりませんが
好きなもの着て出かけるのはいいですよね!!!
個人的にゴスロリとかふりふりのやつが好きです(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞きたいなぁ...

うわぁ∀
聞きたいなぁ!!

男の子役の分ちゃんも
素敵だけど
女の子役の分ちゃんも
聞きたい・∀・*


マイメロちゃん可愛い///
お仕事頑張って下さい●´`●

No title

私もマイメロ大好きです!

おはようございますー!
お仕事情報ありがとうございます( ´▽` )
天然女の子の役、気になりますね…●д●!笑
後でどちらもチェックさせて頂きます!!買えるかは分からないですが…(´Д`)

バッグ可愛いですね(*´ω`*)ブランド物って高いけど可愛いやつ多くてすっごい欲しいのが沢山です(´`)
バッグもオシャレの内ですもんね!ワクワクしちゃうの分かります(`・ω・´)♪


ではでは、今日も一日良い日になりますよう!ヽ●∀●ノ

要チェック!

出演情報ありがとうございます!

ぜひともチェックしなくては(^^)
これからもお仕事頑張って下さい。

それからバック、とても可愛いですv

ドラマCDですか!CDだと何回も聞けていいですよねー(^O^)

マイメロは私も毎週見てました!でもぶんちゃんは全然わからなかったです(汗)
マイメロシリーズ好きだったのでまた見たいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CD買います!
お仕事情報どうもです☆←

バック可愛いです///((
マイメログッズ俺もけっこもってます(・ω・´)
可愛いバックだとワクワクしすぎちゃいますよ///((

天然!女の子!!

お仕事情報ありがとうございます(*^^*)
天然女の子なぶんちゃん、スッゴく気になります…!お金に余裕があったら是非買いたいです(^▽^)
絶対可愛い…!

可愛いバッグとかって見てるだけでテンション上がりますよね(^^)
普段はシックな物ばかりなのでたまにこういう可愛い物が欲しくなったりします(*^^*)

No title

お仕事情報ありがとうございます!
買えるかどうかわからないので、チェックしておきます!!☆

バックかわいいですね!

お仕事頑張って下さい!!☆

ちゃおっす

了解です!
情報ありがとうございます。
買えるかどうかはわかりませんが、
出来たらチェックします!
マイメロ、可愛いですね!!

No title

お仕事情報ありがとうございますっ!!

分ちゃんのほわ~とした感じの女の子の声とっても聞きたいです!

HbGのトート!!
私もそのブランド前から気になってるんです♪
やっぱりかわいいですね~♥

あ そういえばファンレター送りました!!
やっと書けたので(^ ^)

読んでくれると嬉しいです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解です☆

お仕事情報ありがとうございます!☆
CDできたら買います♪

マイメロ~♡可愛い!(*^_^*)
ウサギが好きなのでマイメロみてました☆彡

こんにちは

聞きたいです~><
台湾でちょっと難しいね~

お仕事おつかれさまでした。

No title

お仕事情報ありがとうございます^^

バック可愛いですね♪
ワクワクするのですかぁ・・・
可愛らしい鞄なんて一つも持ってないので(汗
今度探しに行きたいです☆
できたら、HbGで・・・

No title

待ってました!お仕事情報!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんわか...!
想像しただけでも可愛いです\(//∇//)\
全部欲しいんですが、
今月と来月は出費が多くて(^^;;
クリスマス会やらテスト打ち上げやら。。。
また余裕ができたら買います!!

バック可愛いですね!!
私マイメロディ大好きなので、
見かけたら買いたいです!!
...余裕ができたらですが((しつこい

応援してます!

応援しています!
「真雪」購入したいと思いますー

No title

國分さん、こんばんは。

ド、、ドラマCDですか?!

欲しい・・・。けど、お金がナッシングです(泣)

買えたら買いますね!

んでもって、写真のトートバッグ、とってもCUTEですね♪

・・・えと、短文かつ乱文、失礼致しました(汗)

ではでは、失礼します!

ぶんちゃんが演じる天然な感じの女の子、是非聞きたいです!!!!!

カバンカワイィですね☆

私もHbGのカバン大好きなんです!!!!!

このシリーズキキララとかもあるのご存知ですか??

このシリーズのキキララもマイメロも本当にカワイィです(´ω`)

ちゃおっす☆

ドラマCDおめでとうございます!!!

分ちゃんが、女の子役と言うのは珍しいですね!!
ぜひとも聞きたい*><*
でも天然というのは、なんか分ちゃんに似ている気がします*^^*(勘ですけど・・・)

お仕事がんばってください!!
いつか、漫画家になって、アニメ化になって、主人公を分ちゃんやっていただきたいです☆
漫画家になるまで大変ですが、夢をあきらめずに頑張りたいと思います!!

分ちゃん、大好きです!!
寒さに負けないように、お仕事がんばってください!
応援してます!!!

私はクリスマスが誕生日なので、近づいてくると二倍嬉しいです(*´∇`*)

ドラマCDですか!!聴きたいですな´ω`*
ですが今私は金欠中…(泣)お金がたまって出来れば買いたいと思いますっ!!
鞄可愛いです〃あぁ…私も欲しい物がありすぎで困る…今一番欲しいのはリボーングッズです!!

No title

お仕事情報有り難うございます( ..)φメモメモ
頑張って下さい

No title

お仕事情報ありがとうございます!チェックしときますね!
マイメロ可愛いですよね~^^私アニメ見てました!
バッグ超可愛いですw私も欲しいなぁ~♪

どちらもドラマCD
ですね!!
分ちゃんが演じる
天然な女の子
聞いてみたいです♪
でも今金欠なので...。
しばらくは
買えないです。。。
涼太役ですか!?
私の名前涼なので
なんだか嬉しいです!!
バッグ超かわいい
です(*> U <*)
分ちゃんはかわいいモノ
いっぱい持ってて
羨ましいですヽ(´▽`)/

No title

おおーww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バック可愛いですね!
REBORNの声優さんはマイメロに出演された方多いですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんチャン、ちゃおっす☆

お仕事情報ありがとうございますっ♪
ぶんチャンの女の子役…!!
聞いてみた~い(>д<)☆
マイメロチャンのバック、すごくかわいい~(>艸<*)
私も、マイメロチャン大好きなんです☆ww
癒されますよねーっ!!笑
私もそういうバック欲しい('ω'*)笑

こんにちわ^^

ジュリエットトート!かわいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみだなっ(〃ω〃)∩


ブンちゃんのほわほわ女の子、きっとすごく可愛いんだろうな~(>_<)
すっごくすっごく楽しみです!
マイメロ可愛いですよね!私も大好きです!!

小さい頃に食べたマイメロのお菓子が美味しかった記憶がありますw

No title

ぶんちゃんちゃおっす!

CDできれば買います!ぶんちゃんの声をもっと聴きたいのでe-420

バックかわいいですねwwマイメロってとこも女の子らしくてかわいいですe-415

お仕事情報ありがとうございます!これからも楽しみにしています^^ちゃおちゃお(^_^)ノシ

No title

お仕事情報まってました!!
CDとOAD!欲しいです!あ、でも金銭的に危なi・・いや買いましょう!!
早くぶんちゃんの声が聞きたいです(^^)

そういえば、12月のウィークリーVOMICの「リボーン」で出演されますよね?
新章に出てきた新しいキャラ達とぶんちゃんの声が聞けると思うとすごく楽しみです!!
楽しみすぎてどうしよう・・位な感じです!!!(><)アニメじゃないのが残念ですが・・・・。(;-;)うぅ・・


これからの季節もっと寒くなっていくので体に気をつけてお仕事がんばってください。これからも応援しています!!、(´・ω・`)ノ

ぶんちゃんの声が聞ける機会がたくさん増えてうれしいですo(≧∀≦)o

ジャンバン12月のVOMICはREBORN!ですよね!
またツナとみんなの声が聞けると思うと楽しみです(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事情報ありがとうございます(^。^)

國分さんといえば、つい「ツナ!」の
イメージですが、色んな一面を見られる
事はファンとして、嬉しいですね!

全然関係ないですし、ここに書くべきじゃないかも
しれませんが、最近ジャンプでリボーンの
掲載順位が後ろのような気がしてかなり
焦っています。今日は普段買わないジャンプを
購入したのでアンケハガキを出そうと思います!
絶対打ち切りになんかさせません!

お仕事情報まってました!
聞きたい・∀・´買えたら買いたいと思います!

12月のジャンBANG!のVOMICがリボーンですね!ものすごく楽しみにしてます!

お仕事情報ありがとうございます(o^_^o)

分ちゃんってすぐにツナと
思ってしまうことが多く

いとこがマイメロを見ていたのですがめんどうをみる時に
一緒に見ていて
最後らへんに分ちゃんの
名前がでてきた時には
ビックリしてました((笑

1人で大騒ぎでした(^^;)

「分ちゃんがでてたよ!!誰!!どいつだ----(;゜ロ゜)」
ってかんぢでした( ̄▽ ̄;)
長々とスミマセンm(_ _)m


体には気をつけてくださいね★

かわいぃ・・・

マイメロだぁぁぁ!!!!!

あたしも大っっっ好きです!!

アニメも見てました☆
飯島直美ちゃんの役ですよね!?

アニメ見てからマイメロハマりましたw
おもしろかったぁww



マイメロじゃないけど
クロミちゃんのポーチなら誕生日に友達にもらいました!!

クロミちゃんが大好きで・・・
あの性格の裏がかわいいんですよねぇw

No title

お仕事情報ありがとうございます!!
さっそくチェックしときますね♪

マイメロかわいいですww
こういったバッグを持ってないので欲しいです^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
