綺麗(゜- ゜)ウットリ

101129_1b.jpg

現場に早く着きすぎたのでウロウロしていたら、素敵なイルミネーションを発見!!

101129_2b.jpg

葉加瀬太郎さんの音楽に合わせて光りが点滅していて本当に綺麗で感動しました。

完全に心を奪われて暫く立ち尽くしてしまいましたよ(笑)。

そしてお仕事を終え、銀座に買い物へ♪

銀座もツリーが綺麗でした(*>▼<*)

101129_3b.jpg

でもやっぱり銀座は私には合わないみたいでソワソワします。

道も分からないし、上ばっかり見て完全にお上りさん状態(笑)。

セレブには程遠い…と感じた一日でした(-.-;)

Σあ。以前もお伝えしたBS日テレの『世界温泉遺産』、ボイスオーバーをさせて頂いているので是非!観て下さいね。

私も温泉に行きたーい!(叫)

コメントの投稿

Secret

まさかの一番!?

な、何か間違いだったらやだなぁυ
イルミネーションキレイですね~*早くクリスマスツリー出したいですっ!!私も温泉入ってのんびりしたい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~☆

綺麗ですね~!1枚目の画像は青一色というのがなんとも幻想的で素敵です(^^)
私も銀座歩くのは気後れしてしまいそうです、庶民なので(笑)

BSが何故か見れないので、ぶんちゃんのボイスオーバーが聞けないのがなんとも悔しい・・・!!(TT)
私も温泉入ってのんびりしたいな~。

No title

イルミネーションきれいですね!!
BS日テレ見れないんですよ。。。見たいです!
。。。温泉。いいですねー☆全然行ってないやー。

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
イルミネーションすっごいきれいですね(>▽<)
葉加瀬太郎さんの音楽もきれいでしょうねVv
生で見てみたいです!!

銀座はまだ行ったことがありませんが
私は東京に行くたびソワソワしてしまいます(笑)
完璧お上りさんですねww

世界温泉遺産見れるときはばっちりチェックしてますよ(^^)
ただBSの録画ができなくて見れない時は
泣く泣くあきらめています(泣)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
イルミネーション綺麗ですね~(^▽^)♪ツリーも綺麗♪
今の時期はもう最高ですね!見てるだけで癒されますw

BSは見れないので残念です;;私も温泉行きたいです!
毎日寒いのでついつい温泉行きたくなるんですよね~。

No title

ちゃおッス!!

イルミネーション綺麗ですね~~!!

世界温泉遺産見れたら見ますね!(^∀^)

No title


こんばんは!
イルミネーション綺麗ですね☆
ずっと見ていたいです。。。寒

銀座ですかぁ…
私には大人なイメージが強すぎて
行けそうにありません(笑)

東京という大都会に行ったというだけで
天狗状態ですからね。。。

でも知らない場所を冒険するのは
とても楽しいので好きです!!

街が綺麗になる季節ですね

イルミネーション綺麗ですね。
札幌も大通公園とかすごいですよ。雪も降ったのでまさしく「ホワイト・イルミネーション」です。

銀座は数回歩いたことありますが、どうしてもドキドキしちゃいますね(^^;
番組見れるかな~?寒くなってきたので温泉恋しいです(>_<)

(´☉◞౪◟☉`)

イルミネーション綺麗ですね~(*థ౪థ)←

すごいです♫笑

画像が貼れたらここに貼るのに('・ω・`)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす

イルミネーション、綺麗ですね。
自分も銀座は、あまり似合わないと思うし、行くことも少ないので、たまに行くと迷いそうで、とても怖いです。(笑)
『世界温泉遺産』も、ちゃんとみれれば、絶対にみます!!
私も温泉に行きたーい!(叫)です!

イルミネーション綺麗ですね~´∀`

学校の最寄駅もイルミネーションが綺麗です!

銀座は絶対に私には合わないと思っています;

No title

綺麗ですね!
素敵な画像ありがとうございます(^。^)

おぉぉ…!

光の海ですね!画像見て、思わず、おぉ…!って声が出ちゃいました(^^;)
すっごい綺麗ですね!
生で見てみたいけど、カップル多そうですね(笑)
12月って何故カップルばかり目に入るのでしょうか…(--;)←お前だけだ。
同じく温泉行きたいです(>△<)

きれいですね**

こんばんわ☆

イルミネーションとてもきれいですね!(^^)!

國分さんもめっちゃきれいですよ^^

これからもがんばってくださいe-415

イルミネーション素敵です(*^_^*)
見てて心が洗われるような感覚になります…!

自宅がBS見れないということに苦しんでます…(;_;)
お金ためてチューナー買いますね!!

友人から聞いたのですが、某ファーストフードのMドーナツがリラックマで溢れてるらしいです…!まだ私もチェックできてませんが相当可愛いとの話(>_<)
チェックしてみてはいかがでしょうか(^^♪

ちゃおっす(^O^)/
最近、すっごく寒くなって、インフルエンザとかノロウイルスとかうようよ出始めましたが(笑)お体大丈夫ですか?



もうネオン見るだけで、クリスマスって感じですよね!
綺麗だなぁ…


けど、今年のクリスマスは、受験でうっとり出来ないんです(ノ_・。)
分ちゃんの、画像で、一瞬うっとりします(笑)



では、お仕事大変でしょうが、良いクリスマスを (←早い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キレイ☆

ホントにキレイだね♪
イルミネーションっていいよね!!
あたしの近くでは動物達がいっぱいいて
アーチみたいなイルミネーションがあるよ☆
すっごいキレイなんだぁ~

BSはうつらないけど、頑張ってどうにかして見ます!!!

温泉、あたしもいきたいな♪

うわー!!
イルミネーション
スッゴいキレイ
ですね( ☆∀☆)
銀座のツリーも
超キレイです♪
私の学校も沢山ある木の
4本だけイルミネーション付けてあります!! 笑
4本だけですけど
キレイですよ☆
番組まだ見れてないです;;これからガッツリ
見たいと思います!!


こんばんは★
イルミネーションめちゃめちゃ綺麗ですね!(*´д`*)きっと生で見たらもっと素敵なんだろうなぁと思います!!

銀座のツリーもおっきいですね~…●д●!私は銀座行ったことないんですが確かにセレブってイメージがありますよね(´Д`)でもでも!ぶんちゃん銀座に居ても全然おかしくないですよ(*`ω´*)

ボイスオーバー聞きたいです。・゜・(ノД`)・゜・。BSは多分見れないので…(´TωT)
私も先程、温泉とか行きたいー!とつぶやいた後こちらでぶんちゃんも同じ事言っててビックリしました!笑
温泉って癒されますよね( ´▽` )!

では、今日もお仕事お疲れさまでした♪おやすみなさい(。・ω・。)★

温泉であったまりたいです><

イルミネーションとっても綺麗ですね(゜ワ゜*)!!
分ちゃんの写真だけでもうっとりです…(*´Д`*)
しかも音楽にあわせて光が点滅するなんてとってもロマンチックです><
昨日行った赤坂サカスのイルミネーションもまるで雪が降っているように天井の方から下へ点滅して光っていてとっても綺麗でしたよ(´v`)vV

銀座はなんかソワソワしますよね(笑)まだ数回しか行ったことないですが^^
来年は都会の方まで大学に通うので、帰り道とかに買い物しに寄ってみたいです><!!

こんばんは☆

綺麗なイルミネーションですね♪釘付けになります(笑)今度友達とイルミネーション見に行こうかなぁ…。

見たいですけど仕事で見れません…;くっ…見れるのに見れないなんて…悲しすぎるぜぃ…;分ちゃんの声が聞きたい…
温泉にも行きたいです!(笑)体の疲れをとりたいなぁ…

今日1日お仕事お疲れ様でした!

あのイルミネーション綺麗ですよね!私も去年親に連行されて見に行きました(笑)
あの独特の空気感が凄い好きです!もうまたいつかみたいです…!

温泉いいですよね。のんびりしてて(笑)最近全然行ってないので行きたいです。切実に(苦笑)

綺麗ですね(・ω・)
東京ではそのようなイルミネーションなんですね。北海道ではLEDランプを芝生に敷いたイルミネーションがあります!

忙しい分ちゃんですが、息抜きに北海道に来ませんか?分ちゃんに会いたいです('ω')

おはようございます!
銀座とかのイルミネーション私もみたいですww
わたしは名古屋なので前は名駅にイルミネーションがあったんですが今もあるのかなぁ?
名古屋に来たら見ていってください。
あとこっちの方だと三重県のなばなの里がメッチャ綺麗ですよ♪

めっちゃキレイ☆

キレイですね!
行ってみたいな~♪

うちも温泉に行きたい!!
きもちいだろうな(*^_^*)

めっちゃきれいですね!
写真でもみいっちゃいました!
実物で見たら暫く動けなくなりそうです(´Ω`*)(笑)


イルミネーションっていいですよねっ!


これからも応援してます!

No title

冬はイルミネーションが綺麗だから大好きです(=´∀`)人(´∀`=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ツリー綺麗ですぅ(≧∀≦)
もう、クリスマスなんですね・・・(´ω`)
なんだか、早いですっ(бωб)


是非、拝見しますっ!!

あぁあ;

ぶんちゃんちゃおっス!
ううー!!!テスト二日目終わったー!!!
まぁ、まだあるけどね;
あ、コメント随分遅くなってしまいました;
昨日ちゃんとブログは見ていたんですけど、コメ出来ず・・・orz

おお♪きれいですね~♪
お仕事お疲れ様です☆お仕事情報楽しみに待ってます♪
イルミネーションを見てたら、もう冬っていうか、クリスマスなんだなぁって感じます。
銀座ですか、行ったことないのでどんなのかわかんないです;
でも私もセレブには程遠いです;
また温泉のやつ出るんですね!!!見たい!!!・・・ところですが、BCたぶん無理です;;
見たい!!ぶんちゃんの声聞きたいです~><

あ、まだリボーンのカレンダー飾ってない!!
っていうか、飾れません;もったいない。。
卓上カレンダーと、普通のアニメの方のカレンダー(ボックスアニマルと映ってるやつ)買ったんですけど、あぁ、もう一つ、いやもう二つほしかったなぁ;
コミックカレンダーと、Ⅰ世ファミリーと十代目ファミリーが映ってるやつ、欲しかったんですけど、さすがに全部は・・・;と思って、これだけにしました;うう、欲しかった。
ぶんちゃんは来年は何のカレンダー飾りますか?
卓上カレンダーは、机きれいに拭いてからじゃないと飾りたくないし;、普通のカレンダーは、・・・むっちゃかっこよかったです♪
きゃーきゃーいってページめくってました(笑)
どんなのかは画像で見てたんで知ってたんですけど;やっぱり生で、しかもでっかいので見ると違いますねぇ・・・よりかっこいい!!!!><

すいません;何か意味の分からないのをつらつらと書いてしまって;;
あの、ぶんちゃん、今年、来年?の年賀状出したいなぁと思ってるんですけど、どうやって出せばいいんですかね?
ぶんちゃんの住所、っていうか事務所のあて先は書きますけど、私の住所は書いた方が良いんですか?あとペンネームじゃなくて本名?
リボーンの声優さんに年賀状送るの初めてです♪いっぱい送りたい人はいるけど、さすがに自重します;
ふふふ♪どんな感じにするかはもう決めてるんですが、出し方がいまいちわかんないと思って;
っていうか、ここから(京都)東京までって、年賀状届くのに時間かかるんですかね;
えーと質問ばっかりすいません。
お手数を掛けますが、お答えしてくださったら嬉しいです。
あ、年賀状とプレゼント一緒に送るとか無理ですよね;;
では、かなりの長文&乱文たいへん失礼致しました。。

分ちゃんこんにちは☆うわぁ~イルミネーション綺麗ですね(〃▽〃)
私もこんな綺麗なイルミネーション近くで、見てみたいです♪

温泉いいですね!すっかり寒くなって、お風呂が恋しいです(=_=;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

beautiful☆

超w綺麗ですねっ!!

うちの近くもイルミネーションやってて
凄い綺麗ですよ∀

冬は寒いですが
そうゆう楽しみがあって
いいですょね●´`●

No title

やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)

No title

綺麗ですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
私もイルミネーション大好きです!!

もう少しで私の街にも
イルミネーションが...!

楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No title

うわぁ~~♪
綺麗ですね!!!!!(^∀^)
私も最近、近くのショッピングセンター(?)に行ったんですけど
もうイルミネーションが!!!!
後1ヶ月もあるのにって思いました
でもホント綺麗ですね♪
ブルーのライトがbです☆
お、温泉・・・・・・・・・・
最近いってないっっっ(><)
近くに温泉(?)があるんですけど1回いったっきりです・・・

No title

そのイルミネーションこの前お母さんとお父さんが行ってたらしいです!
もしかしたら分ちゃんに会ってるかも!?ΣΣ( ゜Д゜)ナヌ!?

お母さんとお父さんいいなぁー(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗ですね![i:63951]

お疲れ様です!

イルミネーションスゴく綺麗ですね!

私の家もイルミネーションしてますよ!(苦笑)
家が託児所してるので。(笑)

でも、メチャクチャショボいんですよ!(苦笑)

私が高校生の時は得にショボくて、イルミネーションが1つ短いのしかなくて、居酒屋さん状態でしたよ!(苦笑)


お仕事情報みました!私は残念ながらBSつけてないので、見れないです。

スゴく見たかったのに!と自分の部屋で、へこんでました!(笑)

長くなってすみません。(苦笑)
これからも、お仕事頑張って下さい!
応援してます!

No title

こんばんは(-д☆)キラッ

イルミネーションいいですね(*^▽^*)
私も見たいですアアアアァ(>囗<♥)
親がこの前「なばなの里」にイルミネーションを見に
いってきたんです(*^▽^*)
綺麗だったそうです(-д☆)キラッ
ぜひぶんちゃんも見てください┃電柱┃_・)ジー

私も温泉行きたいです!!

イルミネーションとっても素敵ですね(*´∀`人)

音楽に反応して点滅する所がまたロマンチック☆

クリスマスデートにピッタリですね(´ω`)

銀座では何か良い物見つかりましたか??

ぶんちゃんなら銀座の街を歩いていても全然大丈夫ですよ!!!!!

私も銀座へは時々お買い物に行きます。

またオススメのお店があれば教えて下さい☆

イルミネーションキレイですね(≧∀≦)

音楽にあわせて光るっていうのもステキです( ´艸`)

綺麗(*>∀<*)

イルミネーションとっても綺麗(✿ฺ´∀`✿ฺ)
生で見たい!!!
想像よりずっと綺麗なんだろなぁ~(*´д`*)///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もそのイルミネーションを生で見てみたいです!

私は4才からヴァイオリンを習っているので、葉加瀬太郎sはとても尊敬していて
現在、葉加瀬太郎sの作曲された曲がメインテーマのアニメ「閃光のナイトレッド」は毎週欠かさず見ています。
(本当は吉野sが出ているので見ていたら、偶然にもメインテーマが葉加瀬sが作曲、演奏をされていたのですが)

BSは見れるかは分からないですが、分チャンは出るなら何があっても見ます!!!



リボT楽しみにしています♪

きれぃ~~~//////

イルミネーションのうごくシカとか、きらきらv-352 ぴかぴかv-354してるツリーとかみると
冬だなぁって思いますi-175

 
あたしの住んでいるところは, ゆきv-276がつもりましたv-363v-363  めーっちゃくちゃさむいです。。。。。温泉に入ってあったまりたい・・・・・v-48

No title

もう、クリスマスですね~
クリスマスといったら、リボT*>▼<*
がんばってください!!

分ちゃんは、クリスマスプレゼント決めましたか~??

俺はやっぱり、家庭教師ヒットマンREBORN!の第二期スタート!!する事が、何よりのプレゼントです*^^*

分ちゃん!!REBORN!が2期やるまで、他のお仕事がんばって下さい*><*
風邪にはならないように・・・
風邪なったら、温泉にGO!!

No title

とってもきれいです!!
俺の地方にわそんなのがないので
羨ましいですww

温泉いいですよね!w
俺も行きたいです!!←

No title

イルミメーションとってもきれいです☆
私もみにいきたいです!

そういえばジャンBANのVOMICでリボーンやるんですね!!
またツナの声が聞けてとても楽しみです(-^□^-)
これからも仕事がんばってくたさい。

分ちゃんちゃおっす♪

イルミネーション綺麗ですねo(^-^)o
私の地元はもう少し寒くなって、氷像のイルミネーションが出来たら凄く綺麗ですけど
まだ真冬日の日にちが少ないんでまだまだ先かな…?
(;´・`)

北海道は雪が積もってて目が痛いです。
白い地面が…(T^T)


お仕事頑張ってくださいね

ちゃおちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん ちゃおっす!

イルミネーション、綺麗ですね!
写真でも、うっとりして見てました(≧∇≦)
我が家は、ツリーを飾りました!!
階段の下りた前だから、意外と通りずらいです(゜∀゜;ノ)ノ
明日、持久走…m(_ _)m
そんで目標が、27位ですよ!
ツナですからね!
それじゃ、明日頑張ります!

Buona notte!(-.-)zzZ

ぶんちゃんこんばんはっ☆

やっと今日テストが終わったよ~(;・∀・)

銀座のツリーは私もリボコンBLUEの時にみてきましたよ(*>ω<)☆
大きくってとてもキレイですよね(ノ∀ヽ*)ノ

私がみたものを、ぶんちゃんも見たってなんか嬉しいなっ♪

銀座だけじゃなくて、もちろん、どの写真のイルミネーションもキレイです!!!

温泉……★
いいですよね~(>艸<*)
癒されますよね~!!!

私はたぶん冬休みに温泉に行きますよっ♪

たまたま親が山口県に用事があるのでそのノリで『四国行っちゃおっかぁ~!!』っていってたんで☆
まぁ茨城から山口ってスッゴく遠いんですけどね;;
車でいくのでもちろん、REBORN!のDVDは持っていきますっ(*>ω<)v

ぶんちゃんはクリスマスやお正月にどこか出かけるんですか?

國分さん、こんばんわー♪

イルミネーション、めっちゃ綺麗ですね!!

写真で見てもスゴく綺麗さが伝わってきますVV

思わずうっとり(´∨`)
ツリーもスゴく綺麗だしぃVV


毎週木曜日温泉の見てますよ(^O^)

そして、23:00からアニマックスでREBORNA!やるので

木曜日は2回も國分さんの声が聴けて嬉しいです(´∀`♪♪)

ボイスオーバー楽しみです!

おはようございます!
イルミネーション、きれいですね!
私は、先月にお姉ちゃんとで、ディズニーランドへ行ってきました!シンデレラ城のイルミネーションとてもきれいでした!
世界温泉遺産、見ます!
すみません、ディズニーランドのお土産とお手紙なんですけど、リボTコレクションの握手会の時に渡します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綺麗でせすね♪
こんなイルミネーション見たことないんで羨ましいです!

温泉かぁ~行きたいですぅぅ!

No title

イルミネーション綺麗ですね♪私の所は電飾をみかけますe-263

銀座か~行ってみたいですね…e-343しかし私には高校受験がe-447

ローソンでリボーンのカレンダーを予約してきました!!カレンダーが来る日が楽しみですe-343

お仕事大変ですが頑張って下さい!!

こんにちは

イルミネーション、綺麗ですね…
十二月に入っても、未だにイルミネーションされた場所やツリーを見ていません(´;ω;`)ぶわっ

私なんか、銀座すら行ったことありませんよ(泣)
一度は行ってみたいです!

温泉ですか
私は露天風呂が好きです♪
温かい湯に浸りながら大自然を眺めるゆったりとした一時…もう最高ですね

お仕事頑張ってください
応援してます

No title

ブルーイルミネーション、
まるで 洞窟のようですね。ステキ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗ですね!!

とーっても綺麗なイルミネーションですね~!!
私も見たいですが、この辺りではそういうものがないので・・・
ついつい見入ってしまう気持ち、分かります♪
銀座にも行きたいです~><

分ちゃんの声を聞きたいですが、うちはBSが見られなく・・・・
それに、これから地デジになって
分ちゃんが出る番組が見られないかもです・・・;;
今のうちに楽しんでおきます!

綺麗ですね。

イルミネーション凄く綺麗ですね(*^^*)
私も今月、街中にあるイルミネーションを見に行くつもりなので楽しみです。
イルミネーションは本当に綺麗なのでこの季節が毎年楽しみなんですよ♪
素敵な画像ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!
キレイなイルミネーションですね♪
あたしの住んでいる近くでもだんだんとイルミネーションが増えてきました☆
もう今年もあと1ヵ月ですね!!

温泉しばらく行ってないので行きたいです><

こんにちは!

お久しぶりですw
最近来れていなかったので・・

やっぱり分ちゃんは写真撮るのがうまいですね♪
銀座はきれいらしいですね!!
自分は行ったことないので見てみたいです!!

分ちゃんはセレブとしても十分いけますよe-461
なんかそわそわしていたのを想像できてしまいますe-330

温泉は先週行ってきました!!
やはり気持ちがよかったですよ★
自分よりも分ちゃんのほうがよっぽど頑張っていると思うのに・・
分ちゃんも休みがあったら行ってくださいね♪

No title

久しぶりにコメントを書かせてもらいます。

本当に綺麗ですね^^
これを生で見れるとは感激ですよwww



私も見たかったぁ・・・・

No title

ちゃおっス、やっと、期末テストが、終わりました~v-407
分ちゃんの、ブログを見ていたら、とっても、キレイなイルミネーション
の、写真が、載っていたので、見ていたら、疲れがいっきに飛びました。
クラブで、遅くまで、やらなきゃいけないので、v-258に、
付いたら、パソコンで、癒されますe-414
それじゃ、aribeDellti(また会いましょう)
ちゃおちゃおv-398

癒されます

ちゃおっス、やっと、期末テストが、終わりました~v-407
分ちゃんの、ブログを見ていたら、とっても、キレイなイルミネーション
の、写真が、載っていたので、見ていたら、疲れがいっきに飛びました。
クラブで、遅くまで、やらなきゃいけないので、v-258に、
付いたら、パソコンで、癒されますe-414
それじゃ、aribeDellti(また会いましょう)
ちゃおちゃおv-398

終わった!

昨日でテストが終わりました~♪
で、今日返ってきました;
・・・・悲惨です。もうやばいどころではありません;ちゃんと勉強したのに!!;
一日三時間以上したのに・・・!!!
勉強の仕方がわるかったんですかね;
でも勉強の仕方なんてわかんないんですけどね;^^

っていうか!!!むっちゃ嬉しいんですけど!?
リボーンが12月からVOMICになるなんて・・・!!
ジャンバンは毎週見てるので、むっちゃ嬉しいです♪^^
しかも継承式編!!シモンファミリー出るし!!
またツナの声が聞ける~♪
こんなに嬉しいことはないです♪^^
・・・でも、そのシモンファミリーの炎真以外、声優暦全く無しっていうのが・・・;ちょっとって感じですが。文句は言いません。もう嬉しすぎてやばいです♪
でも、VOMICやるなら、アニメもやってほしいなぁなんて、思います。
まぁ、VOMICで十分嬉しいんですけど、欲を言えばそうなります。
もう収録が終わってしまったかも知れませんが、シモンファミリーの人達と頑張ってください☆
いつか、そのシモンファミリーとも、アニメで出会えるとこを願って・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イルミネーション綺麗ですね(^^)
うちの近くでも光ってます!!
イルミネーションは癒されますよね…(~∀~)

綺麗ですね(´∀`*)

No title

ぶんちゃんちゃおっす!!
イルミネーション綺麗ですねww一枚目の青が幻想的で素敵です(^^)
私も銀座みたいなのは苦手です(-.-;)
温泉入りたいですねぇ…
ちゃおちゃお(^-^)ノシ

No title

きれいなイルミネーションですね!
こっちも、だんだん家の周りがきれいなイルミネーションになってきましたよ!きれいな画像ありがとうございます!

もう12月ですね!


写真のX'masIlluminationすごくきれいです(〃ω〃)
私の地元のショッピングモールもX'masIlluminationがきれいになってきました!w



ブンちゃんはもうサンタさんにお願い事はしましたか?


_
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク