VOMIC!!

直前になってしまってすみません!(-ω-;)

明日、12月3日放送のテレビ東京『サキよみジャンBANG!』で家庭教師ヒットマンREBORN!がVOMICとして放送されます!!

お待たせしました!
新しいファミリーのシモンファミリーも登場する継承式編ですよっ(^▼^)/

沢田綱吉役として出演していますので、是非是非!チェックして下さいませm(_ _)m

サキよみジャンBANG!

テレビ東京
毎週金曜日夕方6:00~6:30
2010年12月3日~

番組公式サイト

VOMIC公式サイト


よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o♪

コメントの投稿

Secret

No title

おぉ!
またツナの声が聞けるとは!!
楽しみにしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

はじめまして!
浬音(りおん)と言います

また國分さんのツナが聞けるのを楽しみにしています!
他のキャストさんも戻ってきたと思うと涙が…(涙)

絶対観ます
シモンも出てくるし
めっちゃ楽しみ


アニメでも観たい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジっすか!?

え、ちょ、マジっすか!?うわっめっちゃ嬉しいです!!いつもは録画してますが…明日はリアルタイムで見ますっ!!うわぁ楽しみすぎるっ!!テンション超MAXww早く見たいですっ!! 今さっきパソコンでREDのDVD予約してきました`∀´〃

No title

絶対見ます!!!!


楽しみにしてます♪

No title

また分ちゃん演じるツナの声が聞けるだなんて
幸せです(´///`*)
絶対毎週チェックしますね!
シモンファミリーも出てくるし・・・楽しみで仕方がないです!
アニメでも見れる日を楽しみにしてますww←

これからも応援してます!!

こんばんは!

絶対見ます!!o(^-^)o

リボーンだ!リボーンだ!ww
録画もします 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!!

継承編VOMICでするんですね♪

明日が楽しみです☆
二期になりそうな予感ですね(*^-')b
これからもREBORN!に
期待しています!

情報ありがとうございます☆
またぶんちゃんの「ツナ」を聴けるのだと思うと、本当に楽しみです☆しかもアニメではやっていない継承編となれば・・・!

明日絶対チェックしますね(^v^)

絶対に見ます(≧∇≦)
久々のリボーン楽しみにしています!!

明日ですね!!
塾なので録画します!!
アニメでは放送しない
シモンファミリーとの
戦い楽しみです!!
天野先生の絵と
分ちゃん達の声の
コラボですね(*´∀`*)
これを楽しみに
明日からのテスト
頑張ります!!

待ってました!

早くもぶんちゃんツナ復活ですね(^^)
継承式編好きなので、ジャンプで情報見たときスッゴい嬉しかったです(*^^*)
リアルタイムでは見れないですが…絶対録画しますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんばんはー★
いつも情報ありがとうございます(*´ω`*)
VOMICで継承式編やるって聞いた時からずっと楽しみにしてました!何か凄く嬉しいです( ´▽` )!絶対見ますね●∀●!

ではでは今日もお疲れ様でした♪
おやすみなさい(。・ω・。)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃくちゃ嬉しいです!
絶対みますね´ω`

(´☉◞౪◟☉`)

おおーっありがとうございます♥

今、3日になってたので、
すっごい、見過ごした∑と思って
ものすごくショック受けてたんですけど・・・w

よく考えてみたら、明日学校だし・p・
んで
今日がついにその日だと分かった瞬間とびはねとびはねwww


了解ですゝ

こんばんは。

ついについに!
シモンファミリー登場ですね☆

待ちに待ったシモンファミリー。
そしてまたツナの声が聴ける~♪

今日のジャンBANG!が本当に楽しみです。
金曜日と言うこともあり、テンション高く1日過ごせそうです(笑)

頑張りましょう!!
そして頑張ります(`・ω・)

REBORN!プチ復活ですかぁ!!??(*^□^*)絶対に見ます!!!<●><●>楽しみです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

継承式編のツナがテレビで
見れるんですね!
しかも分ちゃんの…ツナの声付き!!


もうワクワクです(^▽^)
早く見たい!
今日1日楽しみに過ごします(笑)

まってました(*>ω<)☆
実は一足さきにすぐるんぱのblogでこのことを知って姉と大騒ぎしました(-ω-)

明日が楽しみすぎる!!
久しぶりのツナに興奮して寝れませんよ(;・∀・)笑
またぶんちゃんの声でツナに会えるっ♪
そう思うとねなきゃいけないのに目がさめてきます★
明日は歩く会なのに…。笑

明日は絶対チェック入れときますね!!!

VOMIC嬉しすぎます…!
しかも継承式編!!
久しぶりの優香里さんのツナにワクワクです(^^♪
リアルタイムでは見れませんがチェックしますね☆★☆
今日も1日お疲れ様でした!

待ってましたぁ♪

シモンファミリーついにきましたか!!
嬉しいです!
そして、またツナの声が聞けますね♪

すっごく楽しみです!!

No title

はじめてコメント書かせて頂きます!

VOMICまってました!><*
またぶんちゃんの声のツナが見れるなんて、ほんとうに嬉しいです…!
今日の放送楽しみにしています!!

(≧∀≦)

REBORNがVOMICに登場するのずっと待ってました(≧∀≦)
ジャンBANG始まってからずっと予約してとっていたので、今日は絶対とり忘れないようにします。そして、絶対見ます!!

きた------☆∇☆

凄い楽しみです!!

あ、
でもうちが住んでるとこ
テレビ東京やってないよぉΣΣ(〇◇〇)ガビーン


絶対YouTubeでLookしますね∀

No title

VOMICで復活ですかe-2
しかも継承式編…またぶんちゃん(ツナ)の声が聴けると思うと凄い楽しみですe-454
絶対見ますし、録画しますe-343
このままアニメになってもらいたいですねe-349
12月の金曜が毎回楽しみですe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シモン・・・ですとっ!!!?

あ♪
今日ですね!!!!
絶対見ますよっっっ♪
あれ?でも時間的にぎりぎり・・・・;;
でも!!!!
継承式編っっっ><
炎真君////
ハイトねぇさんー!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対観ます!!!!!

お知らせありがとうございますm(__)m

久しぶりにツナくんを演じるぶんちゃんが聞けるんですね☆

しかも継承式編ですし、めちゃめちゃ楽しみです(≧ω≦)

でも欲を言えばアニリボ完全復活してほしいなぁ…なんて思う今日この頃です(´ω`)

でゎでゎ今日も1日頑張って下さい☆

No title

え!!!??
まぢですか!!!!
絶対見ます!!!!
分ちゃんやリボーンキャラ達の声をもう一度聞けるなんて・・・泣
ホントに泣きそうです・・

お知らせありがとうございます!

お知らせありがとうございます!
絶対観ます!


またツナたちの声が聴けるなんて感激ですっ


風邪などにお気をつけて、お仕事がんばってくださいっ(^-^)

おはようごさいます☆

絶対に見ます!
予約しておきました♪
楽しみにしていますね☆

No title

この番組は前に1回出てましたよね???
井上さん(山本)とニーコさん(リボーン)と一緒にw

その時のやつは確か見た覚えがあります。
You Tubeで・・・ですけど・・・;;


それも今日じゃないですか!!!!!!!
超ビックリですよ^^;

でも早くYou Tubeに配信されることを願って、
早く見たいなぁ~www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世界温泉遺産・リボーン!ボミック楽しみです!

國分さん、こんにちは!
昨日の、世界温泉遺産を見ました!國分さんが、色が黒っぽい髪の女の人の声は、超ツナ君のような感じでとてもかっこいいですね!
小さい女の子の声、とても可愛いですね!
リボーン!のボミック(カタカナになってしまってすみません。)ツナ君の声を聴くのをとても楽しみです!炎真君達の声もどなたが演じたのかとても楽しみです!

分ちゃんこんにちは☆
継承式編が聴けるなんて、とっても嬉しいです♪絶対観ます(≧∀≦)

はじめまして!
時々読ませていただいていたのですが、コメントするのは初めてです!!
また声付きでリボーンが見られると思うと居てもたってもいられなくなってしまって(笑)
凄く楽しみです!絶対に見ますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってましたぁぁぁぁぁ!!!!

いつかまた、ツナとして優香里sのお声を聞ける日をずっと待ち望んでいました。
録画するので10回は見ます!←冗談抜きで!

この調子でリボーン第二期もお願いしますっ!

マジですか!?

これは、観なくては!と言うか絶対観ます!風邪引いてますけど寝てられません!テレビの前でスタンバって観ます!(爆/寝ろよ)録画もします!しかも、継承式!気になります!紅葉vV
綱吉として分ちゃんの声が聞けるとなるとめちゃくちゃ嬉しいです!情報ありがとうございました♪

お久しぶりです!!

受験の為コメントができませんでした
p(´⌒`q)しょぼん

継承式編がアニメで見れる!!
凄く嬉しいです(*^o^*)
また分ちゃんの声で綱吉がっ!!
楽しみです!!

受験と言えば
声優の専門学校に合格しました!!!
来年から通う事になります(o^∀^o)
早く声優の仕事がしたいです!!
分ちゃんと仕事したいです笑

こんにちは^^
VOMIC楽しみにしてました!
また國分さんの声が聞けるとは…!
録画して見ようと思います(・ω・)

ジャンプで見ましたぁ(∀)!
知った時には学校なのに友達と叫んでしまいました(笑ッ
すっごく楽しみです!!!
もう、予約録画もバッチリですよー(^^)/
また皆の声が聞ける(ω//)

No title

ジャンプを見たときに驚きました!!

ツナの声がまた聞けるなんて感激です!!
シモンファミリーの声も早く聞きたいです

アニメも見てみたかったです(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい♪

ぶんちゃんちゃおっス!
はい♪知ってます♪(笑)
もちろん見ますよ!!!今日ですしね☆
この調子でアニメにも返ってきてくれることを願ってます☆

No title

きゃぁーーーーーーーーアアアアァ(>囗<♥)
楽しみですっっ!!!!
やったやったww
絶対見ますっっ!!

ぶんチャンちゃおっす☆

Vomicまってました~(>艸<*)
またみんなの声が聞けるなんて、嬉しい過ぎです!!

またぶんチャンのツナが聞けるなんてっwww

しかも今回は継承式編☆
シモンファミリーの皆さんも初登場なわけで、かなり楽しみです●^□^●

絶対レコーダーにとります!!!笑

今からすごく楽しみですwww

No title

ホントですか!?

またぶんちゃんのツナとしての声が聞けるとゎ……www

めっっっちゃ楽しみです!!!!!

絶対観ますねッ!!!

きゃっほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ楽しみです!!
うわーい(≧∀≦)/

No title

待ってました!!!!!!!!!
とうとうREBORN!がVOMICで復活なんですね!!!
この日をどれだけ待った事か・・・><
絶対に今月は見逃しません!!
これからもがんばってください!!

No title

やったーーーーーーーーーーv-238v-238

No title

きゃぁーー!!!

ホントにうれしいです!
でもTV東京系なんでリアルタイムで
見れないのがちょっと残念i-182

VOMICで配信されたらみますね(^∀^)ノ
超楽しみにしてますー!!

まぢですかっ(゜Д゜)

あ もう始まってますね・・・!


ウチの地域では、見られないので・・・泣きます(っД`)゜.゜゜.

分ちゃんのツナ聞きたかったのにぃ(Д)

たった今見ました!!!これから継承式編アニメになることを願ながらVOMIC見ますね!

(´☉◞౪◟☉`)

見ましたーっ

もうww感動のあまり涙がっwww

次回は炎真君とkくるんですかね??

楽しみにしてますーっ♥wwww

No title

VOMIC見ました!!
久々のツナが見れて、しかも継承式編だなんて・・・!
めっちゃ嬉しかったです^^
ツナとリボーンの掛け合いもよかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観ました!

約二ヶ月ぶりのリボにちょっと泣きそうになりました(TヮT) もう一時間前からドキドキバクバク(笑) 来週も楽しみにしてまーす(v^-゜)

No title

VOMIC見ました!アニメ終わっちゃって寂しいな・・と思っていたのでまたツナの声が聞けてすごくうれしかったです!

初コメントです!

初めまして!
ジャンBANG!見ました!
久しぶりにツナの声が聞けて嬉しかったですo(^-^)o
リボーンの二期楽しみにしています!

No title

はじめまして!
風です^^
見ましたよー!!泣けましたぁ
國分さんのツナがまた聞けて嬉しかったです(*^^*)

これからもがんばってくださいね!

さっき見てました!

嬉しすぎて泣きそうでしたが、泣くのは我慢しました。

バイト終わってからまたゆっくり家で見ようと思います!

No title

この記事をよませて貰う前に、不意打ちで
ヤバかったです(>_<)!

こんなに早くツナたちに会えるなんて!!
嬉しすぎます!!

毎週見逃しません(^^)/

観ました!!

VOMICチェックしました!!
久しぶりにツナくんを演じている分ちゃんの声を聞くことが出来てテンション上がりました♪
しっかりと録画もしましたよ~

ジャンBANG!は毎週欠かさず観ていますが、今月は正座して観ようと思います!

リボーン!VOMIC

また、書き込みすみません。
ジャンプバングのリボーン!のVOMICを見ました!
ツナ君の声可愛いですね!アニリボを見てる感じがして私は、とても最高です!よくリボーン!でギャグがある場面なんですけどツナ君のツッコミや、「ひぃー!」て叫ぶ場面がとても面白いので私は好きです!
来週のジャンプバングのVOMICがとても楽しみにしてます!超ツナ君の登場するとこも楽しみにしてます!

見ました~♪

たった今見ましたよ~♪
久しぶりに、テレビでリボーンやツナの声が聞けて・・・なんていうか泣きそうでした^^;
絶対次も見ます!!!
っていうか、両端のツナと炎真に目がいっちゃって;でも、可愛いしかっこいいので良いですけど♪
久しぶりにテレビで聞いたツナの声。
・・・・可愛かったです!!!!
はぁ~♪早く見たい!
・・・でも、ランボのところ飛ばされてましたよね;
ランボの「しゅーだんてんこーせいって何?おいしーの?」みたいなこと言ってママンが説明してるところ飛ばされてたし、それに終わりのとこもなんか微妙で・・・。
でも、嬉しかった・・・♪
次も楽しみにしています!
あ、今日発売ですね♪リボーン32巻♪
もちろん買いです!

見ましたー!

今、録画したのを見ましたー(≧v≦)もう、綱吉の声がリボーンの声があああ!って感じでした!スッゴクスッゴク元気をもらいましたありがとうございます(^ー^)次回も忘れずに見ます!!

ぶんちゃんこんにちは☆
お久しぶりです。テストに追われるやら何やらで、たまに覗きに来てはいたのにコメントを残せず…


見ました!
危うく見逃すところでしたが大丈夫でした!生きてます(笑)←

久しぶりにツナ役としてのぶんちゃんの声が聴けて嬉しかったです^^*
やっぱりツナはぶんちゃんだな…って思いました!
個人的に、ぶんちゃん自身もツナとそっくりなところが多い気がするので…一生懸命なところとか、ほんの小さなことをちゃんと幸せに思えていたりするところとか、笑顔が素敵なところとか^^
見ていてほっとしました☆


この勢いでアニメ第2期を待ってます!

VOMIC見ましたっ!!久しぶりの分ちゃんのツナ…っwwめっちゃ興奮しました!!来週も楽しみですっww

No title

ぶんちゃんちゃおっす!!
ジャンBANG!見ました(^-^)
久しぶりのツナ!!最高でしたe-415
うれしすぎて涙が出そうです…(泣)
先にヴォミックで継承式編をやりましたが、アニメ第二期がやることも期待しています(^W^)
ちゃおちゃお(^-^)ノシ

分チャーーン、録画してたVOMIC観ましたよ!!ひさしぶりにリボーン・ツナ・ママンの声が聴けて涙がでそうになりました!!来週にはボンゴレやシモンの皆の声が聴けるんですかね?!!来週も必ず観ます!!!

VOMIC見ました!!
久しぶりにツナとリボーンの声が聞けてテンションが上がりっぱなしでしたo(≧∀≦)o
来週は炎真くんの声も聞けますかね?

VOMIC最高!!

VOMIC見ました*>▼<*
ツナ・・・最高でした!!
また、ツナとしての声が聞けて嬉かったです★
シモンファミリー登場!!って感じでわくわくです!!
待ってましたよ・・・REBORN!!
この調子で、アニメ第2期やってもらいたいですね*^^*
映画化もできれば・・・って感じで、ドキドキです!!!

12月が楽しく感じられます♪

VOMIC、期待してますよ*^^*
ファイトです!!

今年最後の月でREBORN!が見られるなんて・・・
感動です!!!!!!!

また、VOMICが終わってからの感想を、楽しみに待ってます☆

久しぶりのツナ、以前と変わらず最高にかっこよかったです!
あの、ヘタレ具合・・・うまい!!

今後も、お仕事がんばってください!!
応援しています!
大好きです!分ちゃん*^^*

No title

見たいけど、金曜日は塾で見れないーノω・、) ウゥ・・・
サイアクです・・・・・

ぶんちゃん!
VOMIC観ましたよー^^/
久々のぶんちゃんの
ツナの声…良かった(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤッター☆でもみれない(泣)

みましたぁー!!

わぁぁー國分さんの声、久々だぁーなんて思いました!
ジャンBANGが始まる前にリボーンの32巻を読んでました
始まるまでに読みきってやる!と目標をたてつつ、達成出来なかった(´Д`)

じゃなくて、めっさ嬉しかったです!
来週楽しみにしておりまーーーす(o>ω<o)ゥキゥキ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ました!

久しぶりのリボーンとツナにテンションめっちゃ上がりました´ω`*

今月のジャンバンは見逃せないです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼみっく、今日見ましたよ!!

久々のツナとリボーン、ママンの声に思わず泣いちゃいました(^^;

シモンファミリーが早く喋らないかな…と
来週あたりが楽しみです!!

No title

見ました!!!!!!
ヤバイ・・・もぅVOMICはじまる前からテンションが上がってましたwwww
リボーンにツナにママンの声が聞けて嬉しかった!!!!
山本に獄寺君・・・シモンファミリーの皆の声が聞けるとは・・・
アニメが終わってしまい・・・
キャスト陣はどうなのかな?
っと思ってたら・・・
ジャンプでVOMICにREBORN!だと!?
って思って・・・もぅその頃からテンション上げ上げで今日見ましたwww
来週待ちきれない!!!

感動しました!!!(笑)

久々の國分さんの声に涙です!!!!!
やっぱ大好きですo(><)o
ってか1番好きです!!!(//△//)←
2期やってほしーですWW

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
「サキよみジャンBANG!」見ました♪VOMICがついにリボーンなので嬉しいです(^▽^)w
久々にテレビでツナやリボーンの声が聴けて超ハッピーです♪来週も楽しみで~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、ちひろと言います!!

ジャンバン見ました!!
久しぶりにツナ君とリボーンの掛け合いが聞けてめっちゃ感動しました。e-446

12月に入ってますます寒くなったのでお風邪をひかないように気をつけて下さい。e-443
いつも応援してます!!
これからも頑張って下さい。e-454

第二期が放送される事を祈ってます!!

ジャンBANG!!見ました!!久しぶりのツナ声最高でしたヾ(〃△〃)来週が楽しみでヤバイです!!

番組見ましたよ!!
至門編第一話☆
早くアニメでやってほしいです(T_T)

もうアニメのREBORN不足です(>_<)

No title

2回目コメントです!!

VOMIC見ました!!

やっぱりツナの声は分ちゃんが一番だなってあらためて思いました(^ ^)

とっても嬉しいです><*!!!!!

今日知らずにジャンBANGをみたのですごいびっくりしましたΣ(゜Д゜)!!
アニメでみれなかった継承式編が分ちゃんたちのウ゛ォイス付きで、しかもテレビで見れるなんてとっても嬉しいです(≧ワ≦)vV!!!
シモンファミリーのみんなの声は誰がやるのか気になっていたので声が聞けて嬉しいです´`*
なにより久々に分ちゃんのツナが聞けてなんだかジーンとしちゃいました><。
来週も楽しみにしてます^^!

癒し以外のなにものでもない

こんばんは!
サキよみジャンBANG!今日たまたま観ていて分ちゃんが出てたのでとても嬉しかったです^^!
リボーンの継承式編をテレビでみれるなんて夢にも思いませんでした。
今週1週間のなかで一番HAPPYをありがとうございます^v^♪
アニメ復活してほしい!!

録画して見ました(≧∇≦)

早くアニメも復活してほしいです。
来週からテレビのアンテナの関係で、テレビ東京系列は見れなくなるのでっ(ノ△T)
アニメで復活してほしいと切実に願っています。

ゆき

國分さんちゃおっす~!
ジャンBAN拝見させて頂きました!
久しぶりにツナの声が聞けてめっちゃ嬉しかったし興奮しました^^
やっぱりリボーンは………凄い………←
また来週も見れるので楽しみにしていますΣ
てか、えんま君の声優が気になる…!
アニメでも見れる日を楽しみにしてますw

今さっきジャンバン?録画してたのを見ました。久々のツナ&リボーンの声嬉しかったです。来週には、獄寺達の声聞けるかな(。≧∇≦。)

第二期やったらシモンファミリーの声は、今回の人達で、やってほしいです。

もうそろそろリボーン特集やってほしいな(≧▼≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまたまつけたジャンBANGでリボーンがやっててビックリしました(◎o◎)

最近はアニメがないし私はコミックス派なのでツナ不足だったのですが、少しは充電出来たと思います!ありがとうございました(^O^)

No title

昨日モチ見ましたよ!
アニメ終わっちゃって寂しかったけどまた見れてうれしかったです!
今月はハッピーです!

No title

二回目のコメントです!

VOMIC見ました!!
もう懐かしくて、嬉しくて、
泣いてしまいました(T ^ T)

情報、ありがとうございました!!
これからも頑張って下さい(*^_^*)

ついに…!!

昨日見ました(≧∇≦)

ついに、継承式編キター!!って感じですね☆

今月はスゴく嬉しいことばかりです♪

今月のVOMICは見逃せません(`・ω・´!!)

来週は獄寺君や山本…

そして、ついに炎真君達が(>ω<)

来週も楽しみにしてます(^∀^♪)

No title

またツナの声がきけるんですね!!!
感動です

No title

お久しぶりですっ

ツナさん復活おめでとうございます!
でも昨日は注射にいってて見られなかったんですよぅ・・・
来週こそは必ず・・・!
いまからユーチューブで探してきます(笑

継承式編!

初めまして!                                   VOMIC見ました!!アニメ見ていたときに、次「継承式編」だぁーと思ったら終わってしまいとても残念でした。。そこに!VOMICで放送と聞きとてもうれしかったです。これから毎週必ず見ます!v-221

ぶんちゃんVOMICみたよ★

テレビからぶんちゃんの声が聞こえた瞬間なんだか泣きそうになりました(;Д;)
ツナだぁ~!!!って(;Д;)

来週もスッゴい楽しみにしてますね(*>ω<)vミ☆

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
昨日はバイトだったので録画したジャンBANGをさっき見ました!
アニメではないですが久しぶりのリボーンに
テンションあがり過ぎてヤバかったです(>▽<)
早くシモンメンバーの声が聴いてみたいです☆

これをアニメでやってくれたらなぁ…ww
毎週チェックしますね!!(^^)

見ました!!!!

リボーーーーーン見ました!!
姉がりボーーーんだ!!!!!!と叫ばなければ聞けなかったです!
なぜなら・・・・・

金曜日英語・・・・6時30分から・・・・
ぎりぎりの時間・・・
いつも、VOMICが見られなくてぐったりしてた・・・
でもももも!!!!リボーーーんだから!!!!絶対見ます!!!!!!!
だって國分さんの声がいきいきしているんですもの!!!!!!
絶対絶対見ます!!!!!!!!!
國分さん頑張ってください!!!!!!!!!
それでわノシ

No title

見ましたよ~
久し振りに聞いて懐かしく感じました。
来週も楽しみです

國分さんこんばんは!

遅くなりましたがBOMIC見ましたー(≧ω≦)v
アニメではないけど、ツナやリボーンの声が聴けてすっごく嬉しかったです!!
来週も楽しみです♪
そして願わくはまたアニリボが再開しますように(*´∀`*)ww

ちゃおっす!VOMIC観ました!!
久しぶりにリボーン観れたー!って感じでした。
シモンファミリーのアーデルハイドも出てきてテンションMAXでした(笑)
来週も楽しみにしてます!!お仕事頑張って下さい

はじめまして

はじめまして!!
初コメさせていただきます♪

アニリボ終わっちゃってすっごく悲しくて次はいつ國分さんのツナボイス聴けるかなって…思ってたんですが
Vomicで聴けてすっごく嬉しかったです!!!
相変わらずカッコかわいい声で…(//▽//)
これからも頑張ってください!!! 応援してます!!!

No title

初コメです。こんばんは。
vomic見逃してしまいましたv-12
来週は必ず見ます!
國分さんこれからもお仕事頑張ってください。

ちゃおっスΨ

VOMIC見ましたーっ!!!

一週間くらいに友達からVOMIC情報を聞いてソッコー毎週録画設定してましたbb


リアルタイムでも見て、弟と一緒にテレビに釘付けっ 



相変わらず分ちゃんのツナはカッコかわゆかったです///

久しぶりに分ちゃんボイスで癒されました 




これからも頑張ってください!!
テレビの前から応援してますっ∀`)/+。

見ました!

友達が録っておいたのを見せてくれました!(●^o^●)
なんだかすごく感動しましたi-237

リボーン二期としてTVで放送されることを祈っています!!i-189

No title

こんばんは!!
VOMIC見たかったんですが残念ながら写らないんで見れませんでしたιι
継承編みたかったです!!
ぶんちゃんの声も聞きたかったー
一日でも早くアニメが復活することを祈ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当ですか!?

これは観なくては


絶っっっ対、観ますって言っても私の地域では放送されてないのでYouTubeで観ますね

楽しみだなぁ
継承式編

No title

ちゃおっスv-398
やっと、分ちゃん&ファミリーたちの、声が聞けるv-409
アニメでも、やって欲しいデスv-363v-363
楽しみにしていまーすv-411

No title

VOMIC見ましたぁぁぁぁぁ!!!
まさか、リボーンだとは思わなくて
見た瞬間悲鳴あげましたwwwww

久しぶりにツナの声が聞けて
すンごく嬉しかった\(^o^)/
来週から録画します。笑
リアルタイムでもみます。笑

これがアニメでも見られたらなあ~なんて。
復活待ってます。

No title

放送みて吃驚しました!!
これから凄く楽しみですw
頑張って下さい♪
応援しています(^^)

No title

ぶんちゃんちゃおっすノ
久しぶりのコメントです^^
ちょっとリアルが忙しかったもんで…‐₋‐;
リボコンとかコワイ女とかいっぱいコメントしたいことがあったのにぃ~><

VOMIC!ついに来ましたね!!
ぶんちゃんのお知らせで知ってちゃんと録画しました!
帰ったら即見ましたよ!!
もう嬉しすぎて涙が…

これからも応援しています

放送見ました~
アタシ涙が出ました...
すごく嬉しいです~

見ましたよー☆

またまたツナ×分ちゃんの声が聴けて嬉しいです★

アニメでもやってほしいけれども…。
でも12月のvomicではリボーンが4回もやるそうなので全部見ます!!
久々のリボーンサイコーでした☆

No title

久しぶりにツナの声が聞けて
泣きそうになりましたよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん
お久しぶりです♪

しっかり
チェックしましたよ^^

これからも
がんばってください♪

待ちに待った

やったー!!!

待ちに待ってました

リボーンの放送

シモンファミリー編

漫画ではグロすぎて
もっさんはオペ中だし
クロームはさらわれちゃうしで

もう泣いてました

アニメではどのようになるのかが楽しみです

見ます必ず
DVDに録りながらみます

第一話からずっとDVDに録ってありますので
必ず見ますね

リボーンはやっぱり永遠不滅です

ずっと応援してますv-10

初です

初コメです

リボーン大好きです

VOMIC見れなかったです(T_T)

ショック<(_ _)>

次回からゎ絶対見ます


これからも頑張って下さい

死ぬ気で応援してます(^^♪

No title

ジャンプにも情報がのってました!!

テレ東は見れないので、1月に公式サイトに配信されるのを待ってます☆

はやく聞きたい!!

初コメです

國分さん初めまして。
以前からブログ見てます!

ジャンバン見ました!!!
継承式編!!!!
まさかVOMICでやると思ってなかったのでビックリしました!テンション上がっちゃいました!!
毎週欠かさず観ます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見ましたよ!ばっちり録画もしてます!!
VOMICにリボーンがでるとジャンプで読んでから金曜日までずっとソワソワしっぱなしでした(^∀^)(テスト初日なのに・・;;)
ぶんちゃん達の声が聞けた時に思わず涙腺が・・・(ノ_;)ウルウル
来週のVOMICも楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お初です!!
観ましたよ!!!!!!(>∀<)!!
國分さん最高でした☆☆☆
リボーン最高!!2期やってほしいです…(・ω・)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク