スポンサーサイト


☆リボTコレクションvol.2 続報☆

いよいよクリスマスも迫ってきましたが…皆様、今年の予定はもうお決まりですか??

まだの方は是非!!リボTコレクションvol.2でクリスマスを一緒に過ごしましょう(^▼^)/

公式サイトには、私達声優陣がデザインしたパーカーをリボーンとツナ、そして守護者達が着ている大きな画像も掲載されていますよ!!

では以下詳細情報です(*´Д`)

--

リボTコレクションvol.2

あの大人気イベントが年末限定で帰ってくる!
家庭教師ヒットマンREBORN! 表参道でクリスマスイベント開催!

開催日時:2010年12月24日(金)、25日(土)、26日(日)
開催場所:表参道・ギャラリー「ARTIFACT」渋谷区神宮前5-3-9
問い合わせ先:ARTIFACT(アーティファクト)03-6821-5551

詳細はイベントページでチェック☆
事前申込は12月12日(日)まで。
PCから: http://artifact-gallery.jp/
携帯から: http://store.artifact-gallery.jp/

<NEWS!!>
会場限定販売のREBORN!人気声優さんとのコラボデザインパーカーのデザインとコメントがついに情報解禁!
どのパーカーも超魅力的なデザインに仕上がっているぞ。今すぐチェックして盛り上がろう!

reborn_Tshirt.jpg

PCから: http://artifact-gallery.jp/rebo-t/hoodie/design/

※リボTコレクションvol.2への入場は無料です。
※各回定員制です。応募者多数の場合抽選とさせていただく場合があります。
※声優握手会への参加はパーカーの購入が必要です。
※事前登録がない(当日参加)場合、入場できないことがありますのでご了承ください。

コメントの投稿

Secret

No title

行きたかったのですが
行けません(´;ω;`)
ぶんちゃんとお話したかったですー!

こんばんは。


今回も、また分さんにお会い出来るのでとても楽しみです(^O^)

テスト三昧で落ち込んでるんですが、入試前に分さんにお会いしてパワー補充致します(笑)

もうリボTまで20日もありませんね。

クリスマス後ですが、素敵な日になると良いです(¨*)

東京遠いお。;;_;;))

もっと全国渡ってもらえると助かります。_)m

ウチ、大阪なんで・・・そだなぁ~。。。う~ん。。。))

キタか~もしくは、京橋あたりとかなら 出て行けるんですが。。。

さすがに、東京は遠いです<。

しかも、表参道とか・・・知らないし行った記憶もあらへんし<。

また・・・後に^^;))

ヤフオク転売されてるのを、買いますね~ かなり高額なんやけど・・・いただだだっ!!

ごめん_)m 分ちゃん。;;_;;。))

いきたかった~(泣)

いきたかったけど、、、青森なんで(/_;)

遠すぎて、、、

すみません!!全国まわってくれたら助かります!!

リボコンとかもいきたいのですがいけません

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
みなさんがデザインしたリボT全部素敵です!
買うとなると全部欲しくなっちゃって迷っちゃいそうです>▽<
イベントへは行けないので残念です;;

もうすぐですね~!!私は残念ながら行く事は出来ませんが…(泣)でも!!大阪からこの伝説イベントの成功を祈ってます!!頑張って下さいね!!

お久しぶりです!!!!

ちゃおっす分チャン!!!!

 行くことはできませんが 友達が足を運ぶそうなので 一緒にパーカーも買ってもらいます!!!!
 ツナ君のやつ 真っ赤でかっこいいですね~~(●^o^●)

 リボコン&リボTが全国まわってくれるのを祈っとります(>_<)
 あと VOMICほんとにうれしいです泣!!!!
 ホントに楽しみにしてます~~(*^^)v

 では ちゃおちゃお~~☆★

申し込みしちゃった^^

福井だから遠いけど、申し込んじゃった^^

親も別にだめって言ってないから、いけるかも!!

あったら、ツナのパーカーかっちゃうもん!!

それで、國分さんと握手しますっ!

待っててください!!!!

ツナのパーカーは自分的にお気に入りだし、

ツナは一番好きなキャラだから楽しみです!

でも、獄寺くんのパーカーもかっこいい・・・

なんだかすごく楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

26日に参加しますよ~、やっとぶんちゃんに直接お会いすることができます!!パーカーはもちろんぶんちゃんデザインのものもゲットしますよ~☆
しかし、ぶんちゃんにお会いするのももちろんなのですが、ライブビューイング以外でリボーンイベントに直接参加するのも初めてなので、とっても嬉しいけれど恐れ多いという、とっても不思議な気分ではあります・・・今からどきどきして眠れなさそうです(^^;)
でも私にとっては今年最後の大イベントになりそうです!(≧v≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛知に住んでるので遠くていけません・・・。

分ちゃん、たのしんできてくださいっ♪

リボT!!

もうリボTの時期ですね~*^^*
リボT=クリスマス♪
けど、分ちゃんはクリスマスじゃないので寂しいです*><*

声優さんたちが決めたパーカーをキャラクターが着ると、新鮮って感じがします☆

パーカーは自分が大好きな服です☆
パーカーが出てきてくれて嬉しすぎです!!

それまで分ちゃん!!
風邪とかの病気にならないように!!(特にインフルエンザ*>▲<*

それでは分ちゃん!
ちゃおちゃお*^^*


No title

わわっ!
リボTですかっ!!
私、前回行けなかったんです(;´Д`A
だから、今回こそは...!と思ったんですが、
あいにくクリスマスは結婚式など断れない
予定がぎっちりで(涙)

念を送ってます!!((←

No title

またリボTイベント参加できてうれしいです♪
今度こそちゃんと内容あるお話したいですww

ちょうどあと20日ですね!!
たのしみです><

もちろん予定はリボTです(*^o^*)

バッチリ26日で申し込みしましたよ~(*^^*)
今からぶんちゃんと握手出来るのか!と思うとどうしよう…!!な感じです(^_^;)

パーカーデザイン、どれも素敵ですね(*^^*)
もちろん、ぶんちゃんデザインのパーカーは購入予定です~(^o^)

もーすぐで
リボTですね!!
パーカーのデザイン
見ました!!
どれもかっこよくて
迷ってます。。。
全部買いたいっっ 笑
こないだのVOMIC
見ました!!
久しぶりのツナと
りボーンのやり取りが
聞けてすごい
嬉しかったです(*´∀`*)

リボT!!!!!(≧∇≦)

リボT参加します!!!
今年の最後にリボコンに続き、リボTにも行けるなんて!!感激です!!

リボT♪

リボTコレクション第2回目^∨^

もう少しですね!!

前回も参加させていただきましたが

めっちゃテンパっちゃって何を言ってるんだか分からなく…

今回は、正しい日本語を言えるように頑張ります(`д´!!)

でも、また國分さんにあんな近くで会えると思うと…(´д`V)

26日、國分さんに会えること楽しみにしてます(`・ω・´!!)

リーコ(´ω`)

今年もいよいよこの時期になりましたね(^-^)vすっっごく楽しみです。早くぶんちゃんに会いたいよー(*^o^)/\(^-^*)

クリスマスも今月なんですね~。あと少しで今年がおわるんですね´◇`早いです。
今年はリボーンのイベントに沢山参加しました。しかもあんなラジオの収録現場まで行けるとは思いませんでした゜∀゜;

ぶんちゃんと直接お話というか握手とかするのは8月以来なのでめちゃくちゃ楽しみです!次はきちんと緊張せずにお話が出来るように頑張ります・ω・´

No title

凄く行きたい!
凄くほしい!
でも行けない!!

申し込む前に遠すぎていけないです!?
東京は遠すぎますね・・・
私は大阪なのでとても悔しいです(>△<)

大阪でも凄くしてほしいです!!
せめてTシャツだけでもアニメイトなどで置いてほしいです!!

パーカー欲しいですー!私は行けませんが(泣)きっといい握手会になると思います(・∀・)

リボT参加しますっ( ´▽` )!
前回は参加できなかったのでスゴく楽しみです(*´д`*)♪ぶんちゃんに会えるのが嬉しくて緊張もしてますが…笑


師走に入り色々と忙しいかと思いますが、風邪などにお気を付けて頑張って下さい●∀●!
では!おやすみなさい( ´▽` )

もうそろそろリボTコレクションですね(^O^)楽しみです!
私もお財布と相談してGOサインが出たら行きます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ♪

私も行きたい!!


でも東京まで行くお金が…(´Д`;;)




パーカーとTシャツ欲しかったです…


握手会頑張って下さいo(>∀<)o
行くことはできませんが、応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたい!!

行きたいですけど…行けません(;一_一)
あー、遠いよ~!
和歌山来てほしい(>_<)

もうじきですね~

凄っい楽しみですo(^-^)o分ちゃん今度はどんなネイルかな~とか今からドキドキvv 今年一年の〆リボ(笑)が生分ちゃんで嬉しいです! 三回フルで参戦しますね~(^O^)/

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
ツナのデザイン可愛いです!!
着たら死ぬ気になれそうで‥w

第1弾のトートバックが届いたらそれで行きますね☆
どのパーカーのデザインも可愛すぎてどれにしようかものすごい迷ってます(><)
でもツナのパーカーは絶っっ対に買いますよ!!!!

リボTコレクション

こんにちは!
私は、昨日家族でクリスマスケーキは、何にするか話してました!あのー、國分さんは、クリスマスケーキは、何が好きなんですか?教えてください!
今月26日のリボTコレクションは、初めて一人で入るので緊張してます。でも、國分さんがツナ君や、ハイパーツナ君の声が聴きたいです!そうして頂けたら緊張がほぐれると思います。リボTコレクション楽しみにしてます!

No title

私、行きます!!! しかも26日に!!!
優香里cが出るっていうのと、あとその日が自分の13才の誕生日なんですi-237

26日は、クリスマスの次の日ということもあり、なかなかイベントが少ない日なので
リボT決まったときは心の底から嬉しかったです!しかも優香里cが来る日になんて運命かとも思いましたもん♪(笑)


26日に優香里cと握手が出来ることを心の底から楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスは…

こんにちは、優香里さん!!
早速ですが先週金曜日、リボーン継承式編のVOMIC、私も拝見致しました。久しぶりにツナ君やリボーンさんらの声を聞けて、とっても嬉しかったです♪♪

きちんと録画もしました。次回も楽しみです。

はい!!クリスマスの予定は決まっていますよ。

「リボTコレクションvol.2」!!当日(26日ですね・・・)は、私も出席します♪♪

初めて優香里さんらとお話しできる機会を頂くことができて、本当に嬉しいです!!

時間は限られていると思いますが、当日はゆっくりお話したいです。
どうぞ宜しくお願いします!!

その前に・・・当日までにお手紙が送れるといいのですが…あと残っている大学の試験も…

では、失礼致します。

No title

こんにちはーw

私行きたいですけど
さすがに東京は・・・・(ノд-。)クスン
ぶんちゃんに会いたいけどっっ!!
残念です[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン

No title

行きたいですけど、いけないです

東北遠いので

楽しんでいって下さい

こんばんは☆

行きたいです!!

でも…
たぶん部活です(T_T)

リボTコレクション頑張って下さい(^^ゞ

分ちゃんと会いたかったです(T_T)

No title

あぐあぐあぐ
行きたいよぉー
くそっ!!
高校生ならバイトして行けたのにっ!!
あぁっ!!!!!
もうっ!!!!!
行きたくってタヒにそうっ!!!!←

No title

行きたかったんですけど、親にダメって言われちゃいました・・・
入試もあるので・・・
國分さんに会いたかったなー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

行きた~い!!!

行きたいけど行けない。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
遠い!!こっちでやってくれれば(ノ_・。)
ってことで、またまた念を送りますッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁあ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


かっこよすg((蹴r


すごいですーっ♥www

もう最高です♥wwwwwww

行きたかったです…

当選メールは頂いているのですが、休みが取れなかったという…(つДT)
年末繁忙期なので仕方ないとは言え、やっぱり悔しいですー!またぶんちゃんにお会いしたかった…パーカーも素敵なのに…。
またの機会をお待ちしております。

No title

ホントはすっごく行きたいんですが・・・e-263
東京は遠くて・・・まだ中学生何で。。。

念を送ってますので届いてくれぇwww

それでは、ちゃおちゃお~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんチャンちゃおっす☆

リボTコレクションすごくいきたいっ!!!のですが、あいにく、クリスマス前から予定が…(;Д;)

残念です;;;;
すごくすごく行きたかったなO(´皿`)O

次やるときは、必ず行きますっwww笑

うー!!!
私もリボTイベントいきたかったなぁー(;Д;)
でもたまたま家族旅行と重なってしまったので、いけないんです(;Д;)
残念です…泣

ぶんちゃんやアニリボ声優さん達に会いたかったな;;

リボTイベ楽しんでくださいね(ノ∀ヽ*)ノ

No title

私も行きたかったのですが、
リボコンのRED、BLUEに行ってしまったので
もうお金がないのでいけないです・・・

國分さんとお話したかったです・・
Tシャツは買えませんが、web限定の方を買うことにします!!

声優さんたちがデザインしたパーカー欲しかったです・・;ω:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃんちゃおっす!!
私は26日行きますよWW
今から楽しみで眠れないくらいです(笑)
今はようれん菌で学校を休んでいますが、
DVDでぶんちゃんの声を聴いたとたんリ・ボーン!しましたe-420
では!ちゃおちゃお(^-^)ノシ

イベント楽しみにしていますね(*^ω^*)♪

No title

こんばんは!
うー行きたいけど遠くて行けません泣
ぶんちゃんとクリスマス過ごしたかったです><

Tシャツみたいに通販で頼めたら頼みたいです!!

No title

応募させていただきましたっ!!!

当たるかなぁ?わくわくなのです❀

優香里さんのとこに応募しちゃいましたっ

会えたらいいなぁ・・・なんて思っておりまするっ!!!

初めまして!

イベント行きたいんですが…
親がいないと行けなさそうです…(涙
國分さんを一目でいいから見たかったです←

お体に気をつけて頑張って下さい!
応援してます♪

No title

全部の日にち行きますv-238


分ちゃんに会えるの楽しみにしてます☆彡

No title

第一回目の応募で全日全時間帯当たったので、全部の日にち行きます(^^♪

お金がなくて、もちろん行くのは一日一回ですが(*_*)


分ちゃんに会えるの楽しみにしてます☆彡

ちゃおっす

ものすごく行きたかったのですが、行けそうにありません。(;-;)
埼玉なので行けるのですが、日程が……。

残念ながら

ぶんちゃんちゃおっス!
はぁ~やっとコメントできたぁ。
いろいろあってなかなか出来なくて;
ブログはしっかり毎日見てますよ♪^^
リボTコレクション行きたかったです!!
でも行けないので;パーカー欲しいなぁ・・・。
家で着て、受験勉強頑張れそう・・・。^^
全部良いので買うとなると迷いますね^^;
全部欲しいです><

あ、最近ぶんちゃんリップクリームはどうですか?
以前ブログでリップクリーム集めてるっておっしゃっていたので、今はどうなのかなと。
オススメのがあったら教えて欲しいです☆
ちなみに私はメンタムソーレ?を使ってます♪
では、インフルエンザ最近流行ってますので、気をつけてくださいね!
寒いと風邪引きやすいので・・・。
温かくして寝てください☆
ではちゃおちゃお~♪

リボーン!VOMIC

こんばんは、また書き込みすみません。ジャンプバングのリボーン!のVOMICを見ました!シット・ピーさんが出て来たとこでギャグな場面が面白かったです!不良の人がツナ君に「ダメツナ」と言ってたんですけど、私はツナ君はダメツナ君では、ないと思います、ツナ君は、誰にでも優しいからツナ君大好きです!
来週のジャンプバングのVOMIC楽しみです!

No title

東京ですもんね・・・・・・ww
札幌の私にはつらいです・・・

いけない人、特に私みたいに遠くにいる人の気持ちがわかります!
札幌にもきてほしいです

リボコンには行けましたがさすがに今回のイベントには・・・ちょっとww
高校生なので


あっ。さっきVOMICみました!あの・・・wwえと・・・・しとぴっちゃんと、えんまの声が・・・・ww
あってなくて・・びっくりしましたww

でも、ツナや獄寺の声がきけて嬉しかったです

第二期楽しみにしています
分ちゃん、行く人、イベント楽しんできてください

No title

ちゃおっス色付きの文字
行きたかったのに、遠くで行けないv-406
ザンネン・・・v-409
でも、行けるように頑張りますv-363
クラブも、大変になっていて、休んでる場合じゃないんですよねー
私は、行けないんですけど・・・頑張ってくださいv-411
それじゃ、AribeDellti(また会いましょう)

めちゃめちゃ参加したいのですが、今回参加出来ないのでまた今度です(>_<)

こんな時にどこでもドアがあったら行けるのになぁ…(´・ω・`)(笑)

また握手会の様子、ブログでご報告されるのをお待ちしていますね(*^_^*)

あっ!!VOMIC観ましたよ!!!!!

久々にツナくんを演じるぶんちゃんの声が聞けてとってもHAPPYな気分になれました♪

ありがとう(*´∀`*)

かなしいです・・・

部活が入ってていけないんですぅ~
めっちゃ悔しいです~!!
また機会があれば生きたいですっ!!
分ちゃん大好きですっ!
頑張ってくださいっ!!

リボT超楽しみです!!!!
自分は3日間、全部友達と行く予定です
クリスマスをリボーンの声優陣と過ごせるなんて幸せすぎ(ω)
あっ!!
もちろんVOMIC見ましたよぉー(∀)!
初めて聞くシモンファミリーの声にもドキドキでした
このままREBORN!第二期やっちゃってください★!

はじめまして!(^O^)

國分さん、はじめまして!(≧∀≦)

九条 遥といいます!(^O^)

よろしくお願いします!m(_ _)m

リボTコレクションの26日に参加させて頂くので、今からすごく楽しみです!
(^ー^)

26日、國分さんや他の声優さんお会いでしるのを楽しみにしています!(^O^)

では、また。(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^

日本に行けません~

会いたい><分ちゃんと声優先生達と~

でも、必ずパーカーを買います!!!!

楽しみね~

こんにちわ

友達と絶対にいきます=_=ツナのパーカーも
買う!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
さっきリボTグッズ第1弾のトートバッグが届きましたー!!(>∀<)
ツナがやっぱりかっこいいです☆
リボTに持っていきますね(^^)

No title

その情報REBORNのネットショップでも確認していましたが・・・

あいにくいけません(ToT)/大泣きですよ!

どうして私は、東京にすんでないんだぁぁぁってはなしですよね、

次から次へと涙がぁぁぁ(T_T)

おはようございます!

ちょっとご無沙汰してます!


お元気ですか?


リボT、今からすごく楽しみです!


今日でバタバタしている状況から落ち着くので、リボT当日まで体調を整えるつもりです♪



決して具合が悪くはないのですが(笑)


なんのパーカーを買うとか色々考えてます!!


あと2週間!お互いに頑張りましょう!

No title

応援してます(ノ≧▽≦)ノ~~~~

頑張ってください!!

リボT~!!

分ちゃんこんばんわ~
今日リボTコレクション当選メールが来ました!!
当日、何も喋れない位緊張又はテンパってしまうとは思いますが(笑)宜しくお願いします★楽しみにしてます!

握手会がだんだん近づいてきましたね!

毎日少しづつ握手会に近づいてきてて、緊張と何を話そうか悩んだりいろいろと大変です(笑
緊張で直前にパニックにならないように心構えしておこうと思います><

あの今回描きおろしイラスト、分ちゃんたちがデザインしたパーカーを着ているんですね!!びっくりしました。
パーカーのデザイン、色やマークなど全体的にとってもかっこよくって、個人的にはフードの死ぬ気の炎がお気に入りです^^*
26日、楽しみにしております(*´ワ`)vV!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
