女子会。

最近、カラオケBOXを利用する機会が多いです。

お仕事前に声出ししたり、開いた時間で時間潰したりと重宝しています(´Д`)

友達とじっくりまったり話したい時もカラオケだったり。。。

ほとんど歌わず、ひたすら喋っています(笑)。

先日、金田アキ氏とカラオケへ。

101214_1b.jpg

サービス精神旺盛な金田さんは、持ち歌のヘタリアのキャラソンを歌ってくれましたよo(^▼^)o

しかもデュエットを一人二役で(笑)。

なんか、もう、破壊力が凄かった…!!

そして今日は、事務所帰りに葉山いくみ氏と藤田玲奈氏とカラオケへ♪

101214_3b.jpg

またまた今日もひたすら喋っていました(笑)。

今年の新語?にもなった『女子会』をここ最近かなりの頻度で開いております。

いくら話しても飽きないです。

女子のパワーって凄い!!

沢山話してとても満たされました(*>ω<*)

2010年も残り少ないけれど、引き続きがんばりたいと思います!

最後に。
上野公園で金田氏と見たイルミネーション♪

101214_2b.jpg

公園の中に動物園があることもあり、動物のモチーフが沢山で可愛かったです(^▼^)v

クリスマスまであと少し…☆ミ

コメントの投稿

Secret

こんばんは!!

コメントはじめまして!
いつもブログ楽しく拝見しております♪
今もみたら、ちょうど書き込みがあり嬉しくて初めてコメントします(^O^)

カラオケたのしそうです!
國分さんの生歌…わたしもその場にいたいです('・ω・`)(笑)

女子会いいですね~、私もカラオケ大好きです☆
仲の良い友人と過ごすのは、やっぱりとても楽しいですよね(^^)

気づけばクリスマスが迫ってきて、今年の終わりも近づいてきていますね。
2010年が最後までぶんちゃんにとって素敵なものになりますように☆

私もよくカラオケ行きます♪

歌うのは専らREBORNのキャラソンですが。笑

デュエットを一人で歌う、というのも、よくやりますw

それどころかファミリー・改も一人で歌いますw

……ええ、結構寂しいです←

私も友達と
どっか行くとなったら
カラオケが多いです

リボーンの曲
ばっか歌ってます

女子会
したいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女子会楽しかったです。時間たつのわすれて
ヘタリアですか。わたし そうですよね。
わたしなにもできないから 女子かいであちこちいきましょう

昨日私も女子会行きましたよ~(^^)

しかもカラオケ!三時間ずーっとリボーンの曲ばっかり歌ってました(^^)
まさかのTatta Lattaリボコンブルーverのリクエストがあって…一人で歌いきって後半ダウンした伝説が出来上がっちゃいました(笑)
女子会って気がねなく騒げるから、私大好きです(^^)
いつかぶんちゃんとも女子会出来たらな~なんて思います(*^^*)

上野公園っ!!近くまでいらしてたんですね…!!
上野公園のイルミネーション、初めて見ました…!
今度是非見に行って来ます(*^^*)

ぶんちゃん、こんばんは♪

女子会良いですね!
イルミネーションもキレイです(*^ω^*)


クリスマスまであと少しですね♪
26日にぶんちゃんに会えるの楽しみにしています(≧∇≦)ナッツリングとか付けていきます~

No title

私も、カラオケめっちゃ好きで、カラオケいくと、リボーンの曲
ばっかり歌っていますv-411
リボーンopはアニメ版は全部覚えていますv-363
フルバージョンもだいたい覚えている曲が有りますv-410
クリスマスもだいぶ、近づいてきました。
中学生に、なったので、親にプレゼント貰う時期になりましたv-425なにを、買ってもらうか悩んでますv-388
私的には、楽器がほしいですけど・・・
高くて、買えないので、また、いつか買ってもらうよう、頼んでみます
それでは、aribeDellti(また会いましょう)

No title

すごいなぁーーーーっw

はひっ私もご一緒したいでs((やm

(´◉◞⊖◟◉`)うらやましいでs((

女子会楽しいですよねっ(^O^)

私も最近カラオケ行ってきました!
RIGHT NOW歌ってきましたww
デュエット曲なのにひとりで歌いましたよ-←


イルミネーションめっちゃきれいですね☆
私の地元は駅がイルミネーションってますww


これからも応援してます!(^O^)

こんばんはっ★
女子会楽しそうですね(*´д`*)
私カラオケは歌うために行くのでカラオケboxでお話するなんてことは無いのですが…誰にも邪魔されませんし、色んな話し出来て良いかもしれませんねー!( ´▽` )ホントに友達と喋るのって楽しいですよね・ω・♪

イルミネーションも素敵です(´Д`)!東京には素敵なイルミネーション沢山あるんですねー!動物の生で見てみたいです●д●!

では2010年残り僅かですが、頑張って下さい♪

ワタシも最近カラオケ行きます!!そしてREBORN!のキャラソンww

昨日は午後に行ってきましたよ!分ちゃん(ツナ)のキャラソン『ひとつだけ』を歌ってきました!楽しかったですww

No title

へ、ヘタリア・・・・・・・・だとっ!!!!!?((
金田さんは誰かの声優さんで・・・・?
あ、すいません。
リア友にてか親友がヘタ厨でそれの影響らしいd((
私はリボーン1筋ですけどッッッ!!!
まるかいて地球、とか美味しいトマトの歌とか
でしょうかね・・・・・?
女子会ー・・・・・
私も冬休み中に1回はやりたいですね。(カラオケ行きたいだけ)
上野公園・・・・・・
さいきん行った記憶が((
今年も残り少ないですけどお体に気お付けてくださいね!
母が今風邪を引いているので・・・・(その前は妹←移した)

No title

女子だけでカラオケですか!?いいですね
友達とよくアニソン歌ったりしてます
いつかカラオケ行きたいです!

イルミネーションきれいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女子会、いいですねっwww
話ても、話しても女子は、話題がつきませんからねwww
不思議ですねぇー☆笑
カラオケ、うらやましいなぁ~(>艸<*)
私も友達とカラオケ行きたいんですが、なかなか予定が合わなくて…;;
年があけるまでには、行きたいっ!!
クリスマスも近づいてきましたね☆
楽しみです♪
動物のあったんですね!!
見てみたいなぁ~(^ω^)
かわいいですよねwww
絶対っ!!!

おはようございます!
カラオケ行かれたんですね、私はこの頃カラオケには行ってません。カラオケは、お兄ちゃんとお姉ちゃんとで行ったり、親戚の人と行ったりします!
國分さん、きれいですね!髪型や、服装も素敵ですね、私は、國分さんに会ったら一緒に買い物などに出かけたいです!
クリスマスもう少しですね、26日がとても楽しみです!

分ちゃんおはようございます!
女子会いいですよね♪
私も今度女子会やるので、楽しみです(≧∀≦)
何だか乙女って感じがしますよね(笑)

女子会楽しいですよね♪
不思議なくらいお喋りが続く続く…!

クリスマスも女子会になりそうです…楽しいのが一番ですよね!!

No title

私カラオケあまり行けないんですよ・・・
行ったときはREBORNの歌歌ってます。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
イルミネーションきれいですねー(((o>∪<)b☆=3

No title

最近カラオケ行ってないです(>_<)

久しぶりに行きたいです!

でも、友達とは毎日学校でたくさん喋ってます★

やっぱり女子同士で話すのってすごく楽しいですよね♪

最近カラオケ行けてないなぁ…(-ω-)

カラオケでの女子会楽しそうですね☆

最近のカラオケはスイーツなども充実していますし、確かにお喋りには持って来いのスペースですね(≧ω≦)

私も今度カラオケで女子会開催してみたいです♪

ただ場所がカラオケとなるとみんな集まってきちゃって、結局女子会ではなくなるような予感はしますが…( ̄∇ ̄;)(笑)

分ちゃんちゃお~ww私も最近カラオケばっかいってアニソンばっか歌ってます(笑)一番最初に歌うのはいつもRIGHT NOWですよ・∀・大好きなんで♪私は喋らずひたすら歌い続けます(笑)この前朝の5時半から行きました(笑)

No title

私もよくしますよ!!
女子会という名のカラオケ巡り(*☻-☻*)
テスト打ち上げだったり、クリスマス祝いだったり、
何でも理由をつけて行ってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
楽しいですよね!分ちゃんとも行ってみたいです( *`ワ´)

もうすぐクリスマスですね。。。
私の街も駅前にイルミネーションが
綺麗に飾られてました。
そして私は風邪を引きました((←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カラオケこの頃行ってないです(´Д`)
歌いたい!!
ぶんちゃんは美声ですからね!

イルミネーション綺麗ですね(^^)

カラオケ♪

こんばんわ(≧ω≦)!

わたしも最近カラオケにはまっていて、ツナのキャラソンを歌わせていただいています♪


リボコンがいつかあったら國分さんをみにいきたいなぁ~(p_-)。。。(でも東京とおいしなぁー泣)

國分さん、こんばんわー(^∨^)

女子会、いいですねぇ~!!
女子だけで、色々お話するのって楽しいですよねぇ♪

私も、カラオケ好きです!!

カラオケ行ったら友達と一緒にRIGHT NOWを歌います(´∨`*)

そして、主に私はリボーンのOP&ED&キャラソンを歌いますww

カラオケ(*^^*)

分ちゃんちゃおっす♪

カラオケ良いっスね
ここんとこ体調がイマイチ優れないんで遊びに行けない(ノ><)ノ

カラオケマヂで行きたいス

お仕事頑張ってください
ちゃおちゃお~♪

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
私も友達と一ヶ月に2回ぐらいはカラオケ行ってます♪お互いアニソン大好きなのでほぼアニソンばかり歌ってますよ(^▽^)♪リボーンの曲もよく歌いますw今月中にあと1回行きたいですw

イルミネーション綺麗ですね☆私の家の近所でイルミネーションがすごい家ありますよ!
めっちゃ豪華で綺麗なんです!見た瞬間すごさに感動しちゃいましたw
クリスマスもうすぐですね~v-255

ちゃおっす!

カラオケいいですね´∀`*
私はカラオケに行ったらREBORNのキャラソン、ヘタリアのキャラソンは絶対全制覇するので金田アキさんときいてテンションあがりました(笑)

ぶんちゃんも美声でうらやましい限りです!


インフルや胃腸炎が流行ってるのでお気をつけくださいまし><

こんばんわ!!!

ちゃおっすです!!!!
カラオケいいですよ♪
私も最近カラオケにハマっております。笑
もちろんリボーンのアニソンとかキャラソンです!!!!

分ちゃんとカラオケ行ってみたいです!!←

カラオケいいですよねー!今は街中にベンチとかないのでお喋りの空間には最適です!といっても私はずっと歌っているのですが(苦笑)

イルミネーション綺麗ですね(^O^)このイルミネーションは初めて見ました!私もいつか生で見たいです(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女子会楽しそう><vV

このまえカラオケに行ったときにRIGHTNOW歌いましたよ^^!
私もデュエット曲なのに一人で歌いましたw笑
金田さんってちびたりあとかジャンBANGのナレーションとかやっている方ですよね><?ちびたりあの歌聴いたことがあるのですがとっても可愛いですよねvそれを生でだなんてうらやましいです!
でもそれ以上に分ちゃんの生歌を聴けるみなさんがうらやましいです・・・・・・(´Д`*)vV
本当に以前のリボーンのアルバムでのカラオケ歌合戦の様子を文字や写真ではなく映像で見てみたかったです><!

イルミネーション動物のモチーフもあるなんてとっても可愛いですね><!!
あのなんていうものなのか分からないのですが木の近くにある大きいかごのようなものがロマンチックでとってもきれいですvV

いいなぁ*

カラオケいいですね!!

うちも行きたいです//

分ちゃん連れてってくださ、、((殴
(笑)


クリスマス楽しみです∀

カラオケ(*´д`)

カラオケ私大好きなんですが…なかなか行けない…orz
金田アキさんとお知り合いだったんですか!?ビックリです!!

女子会良いですねぇ(*・ω・*)
私が友達とカラオケなどに行くときは、アフレコします♪
なんだかちょっと恥ずかしかったですが、とても楽しかったです!!♪

No title

こんばんは!!
カラオケ楽しそうでいいですね^^
最近行ってないので行きたいですw
女子会いいですよね~
お話してるとあっという間に時間が過ぎちゃいます!!
イルミネーションもキレイですね^^
あたしが住んでいる近くにはイルミネーションがあまりないのでこういったイルミネーション見て見たいです☆

No title

カラオケいいですね(*^▽^*)
実は私中3なのにカラオケ行ったことないんです_| ̄|●
行ってみたいです!!
でも友達とはじめてのカラオケは
リボーンの曲を歌おうね!って約束してるんです(*^▽^*)
楽しみです♪

もうすぐクリスマスですねゝωο♥*:::;;:::;;:::;;:::*
サンタさんに会いたいです♥

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

カラオケ私もよく行きますよ!
兄弟が多いので、今日はこのお姉ちゃんと、今度はあのお姉ちゃんと…など日替わりで行ったり。(笑)

ちなみに友達と行くとリボーンのキャラソン制覇します。曲は早い者勝ちになりますが…。(苦笑)

金田さんとなんて羨ましいっ!ちびたりあ大好きです!あのあまえたな声がたまらないですよね。ヘタリアのキャラソンもよく歌いますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク