ジャンプフェスタ2011 !!

ジャンプフェスタ2011のステージ情報です!

12月19日

16:15~16:45

タカラトミーブース内のステージで開催される家庭教師ヒットマン REBORN!DSフレイムランブルXX 声優トークショーに、ニーコと二人で参戦します(^▼^)/

詳しくはこちらをご覧下さいませ↓

タカラトミーHP内 ジャンプフェスタイベント情報ページ(PC用)

ジャンプフェスタに参加される皆様、是非是非!タカラトミーブースに遊びにいらして下さいね♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています( ^^)Y☆Y(^^ )

コメントの投稿

Secret

No title

分ちゃんちゃおっスです♪

女子会楽しいですよね~話のネタ尽きないし^^
ヘタリア!金田さんてことはちびちゃんかな?
分ちゃんはツナの歌ったりしたんでしょうか?(・∀・)
私は最近カラオケに行ってないので行きたくて行きたくて仕方ないですww
行ったらリボーンの曲ほとんど歌います☆(笑)

イルミネーションきれいですね~*
クリスマスまでもう少しですね!

でもその前にジャンフェスが!!
分ちゃんとニーコちゃん出るんですか!
あぁリボT行くからジャンフェスいけないんです・・金銭的に・・・
DVDとかも特典付きでゲットしたかったんですが(;_;)
行けないけど念を送るので頑張ってください!!(ノ>∀<)ノ

No title

残念ながら行けないんですが、
一生懸命、念をおくりますね!

VOMIC見ました!遅くなってしまったけどシモンファミリー編が放送されるなんてまさかと思いました
ほんと嬉しいです炎真君の声もかわいかったし久々のツナの声が聞けてほんとによかったです!

ジャンプフェスタ行きたかったなあ遠い。。。(´;ω;`)ほんと一度でいいから行ってみたかったニーコちゃんと分ちゃんの2人のトーク聞きたかったなあ;


女子会いいですよね女の子同士で秘密の話とかで盛り上がったり←楽しそうで微笑ましいですね(´∀`)

おぉ!今年もジャンフェス出られるんですねっ!
でも!私行くの18日なんです(ノ_`)
すっごく残念です…泣きたいです←
分ちゃんとニーコちゃんに会いたかったよ-(;_;)
また来年に期待します(´_`)
リボTもありますしねっ☆

これからも応援してます!

こんばんわ^O^

國分さんこんばんは!

タカトミブースのイベントあるのですね!!
今年はJステージにリボーンが無いので行くのを迷ってたのですが、
國分さんとニーコさんに会いに絶対行きますね!!^▽^

リボT握手会も参戦するので今から会えるのを楽しみにしていま~っす*^O^*

(´☉◞౪◟☉`)

そうなんですかーっ↑↑笑

ジャンプフェスタ参加されるんですね(´Д`)
行ける方が羨ましいです(´TωT)
行きたいですが…残念ながら行けないので、遠くからトークショー応援してます頑張って下さい(*`ω´*)!


それでは今日もお疲れ様でした!おやすみなさい(。・ω・。)♪

JF

わかりました!
行けたら行きます!
多分、雲雀か市丸のコスしてます(笑)

最近、結構寒くなってきたので風邪をひかないよう頑張ってください
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報ありがとうございます(^^)

ぶんちゃん出演されるのですね~、行きたかった・・・!(TT)
参加できる皆様が羨ましいっ(><)

参加できないことがとても残念ですが、当日が楽しいトークショーとなりますように応援しております☆

ぶんちゃん、おはようございます
行きたい!でも、鹿児島県在住だからいけない(泣)


ジャンフェスに出演なさるんですねっ!

ウチは、リボTコレクションで東京に行くので精一杯なのでジャンフェスは行けません・・・(≧Д≦)

すっごく残念です・・・(´・ω・`)



ジャンフェス、楽しんでくださいね(∀)

No title

これってあのチケットのいる何とかでしょうか←
最近になってようやく母を説得でしましたっっっ!!!(・ω・´)
今からすっごく楽しみです!!!
誰でも入場可でしたら絶対に見ます!!!!
國分さんをまたなまで見れる機会が・・・・・(´ω`)
そうである事を心からお祈りs(ry
がちゃがちゃやりまくるぞっ((

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念ながら行けません
いつか行ってみたいものですが、遠いので無理みたいです

いっぱい盛り上がってくださいね

ジャンプフェスタ、行きたいですっ!!
でも、予定が…ちょうど、検定があって…;;
行きたいんですけど、どうかな…ってとこなんです(;Д;)
いったら、絶対見に行きますねwww
楽しみですっ!!!!
お仕事頑張って下さい(>艸<*)

分ちゃんお久しぶりでーす☆

まじですかっ!!
めっちゃ行きたい~♪
東京に住んでれば…↓
遠くから応援してます!!

ぶんちゃんおはよう★

ジャンフェスにぶんちゃんとニーコちゃん、参加するんですかっ?
ヤバい超嬉しいです!!!
見に行けるように全力を尽くしますねっ(*>ω<)v☆
またぶんちゃんとニーコちゃんに会いたいなっ♪
トークショーって事なのでとっても楽しみです★


ぶんちゃんVOMICみたよ~!
ツナがぁ~!!
超カッコよかったです!!!
もう毎週金曜日が楽しみ過ぎますっ(ノ∀ヽ*)ノ


ぶんちゃん、寒いけどお仕事がんばってね!!!
応援してます★

ジャンプフェスタ

おはようございます!國分さん、お元気ですか?私は先週の土曜日から、冬休みに入りました!國分さんは、長いお休みは、もう入ったのですか?
リボーントークは、ニーコさんと出るんですね!もし、行けれましたら、そちらへ行きます!
今月の26日の握手会國分さんとお話しが出来るのを楽しみにしてます!ので、よろしくお願いします。

おぉおっ!!

ジャンフェス、やはり来られるのですね…!!(^o^)
土日のどちらか、絶対ぶんちゃんとニーコさん来られるだろう…!と予想してバッチリ空けておいたのですが…日曜仕事が入ってしまいました…orz
ぶんちゃんとニーコさんにお会いしたかったです(>_<)

リボTまで我慢…!
日曜幕張方面に念飛ばします…!

分ちゃんちゃおっス!

JFでトークショーですか!
行きたいんですけど予定がつかないのと遠くて…(泣)
JFは一回しか参戦してないので今回も行きたかったですorz
最近寒いので風邪ひかないように頑張ってくださいね(-ω-*)

No title

いーきーたーいー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
でも・・・受験生で行けません・・・
今月はリボーンのイベントがたくさんあるのに・・・
ぶんちゃんとニーコちゃんにすッごく会いたいです・・・||||(・・、)イキタイ・・・
いえで応援してます!!!

VOMICみました!よかったです。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 また見ますね(o^-^o)

No title

こんにちはww

ジャンプフェスタ!!
いきたいです(*^▽^*)
親に許可もらってきますゝωο♥*:::;;:::;;:::;;:::*


ジャンプフェスタ今週ですね!
行こうと考えましたが
金銭的に無理でしたorz

トークショー(´Д`;)
行きたいいぃぃ。

リボTで我慢です(泣)
あと少しです!

前回のイルミネーションの写真
とても綺麗です(^ω^)
冬しか見れませんね♪

ぶんちゃんとニーコちゃんに会いたいなぁ…(´ω`)

私も行きたいです!!!!!

でも残念ながら行けそうにないので、楽しい1日になりますように陰ながら願っています☆

参加される皆さんも楽しんできて下さい(*^_^*)

12月はイベントが目白押しですね。

どれにも参加出来ないのはとても残念なのですが、アニメが終わってからもイベントが続いている事はスゴくありがたいですし嬉しく感じます♪

これからもREBORN!を通じてお会いできる機会があるとイィですね(>ω<)

ちゃおっす☆

行けません!!
近くてもどーせ親が連れてってくれないだろう…。
テストで絶対に高校へ行けやんってぐらいひどい点とったんですよー(笑)
必死で勉強したんですよ?
家に帰ったら勉強そして塾…。そのイライラが爆発して(;一_一)
自分の部屋の壁に穴あけちゃった(汗)
アハハ(>_<)

こんばんわ(*^_^*)

國分さんこんばんわi-237

ジャンプフェスタ2011行きたい!!
なんて思ってます(^◇^)
でもっ!!行けないんですi-240
行ったら、國分さんにも会えるのにi-195
なんて、思っていますe-251

女子会も見ましたe-343
楽しそうでうらやまし~i-237
私もいつかやりたいとおもってますi-184
長くなりましたが最後に、体には気をつけてくださいねe-420

No title

國分さん、こんにちは。

ジャンプフェスタにでるんですか!?
絶対行きます!!
ちょうどその日に行くので
すっごく楽しみです☆

ヴーっ東京行きたいーっ!!分ちゃんに会いたいですーっ!!塾の先生が行くので写真撮ってもらいます!!

出演決定おめでとうございます!
残念ながら、私が行くのは18日なので、今年もタカラトミーの声優トークショーに参加出来ないです(>_<)

イベントが成功するの祈ってます!

リボT12/26楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンプフェスタ行きた~~い
でも行けないです(ToT)

遠くから応援してますね(・∀・)

やったぁー[i:63903][i:63903]

ジャンフェス今年も行きます!!!絶っっっ対見に行きますね(∀☆)
去年も見て、今年はないのかなぁって思ってたんです(^^)/
楽しみが増えました(ω)!

また、分チャンに会えるー☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん久しぶりです!!
風邪とかひいたのかな
とか勝手に
心配してました;;
ジャンフェス来るん
ですね!!
今回はREBORN!の
ステージ無かったので
来ないかと思ってました!!すごい嬉しいです♪
楽しみにしてます(o>ω<o)

行きたいです!!

ジャンフェス行って優香里さんとニーコさんに会いたい!!
でも、自分が住んでる所から少し遠くて行こうと思えば親に言って連れていってもらえるけど…リボTに参加するので二週連続で東京に連れていってと頼むのは絶対怒られる、行けなくて凄く残念(T-T)

國分さん、出るんですかー!?

行きたいです!!

でも、行けないぃーー((泣

ショックですぅ…

応援してます(´・ω・`)

残念です

分ちゃんちゃおっす♪

今回
参加出来ないんですけど

雪降る町から応援(?)してます( ^^)Y☆Y(^^ )

No title

ジャンプフェスタ今年もやってきましたね!
私は参加できませんが遠くから応援しています!
いつかは参加したいですw

No title

今年もやるんですね!!ジャンプフェスタ☆
毎年楽しみにしてるんですo(^▽^)o

今年も絶対に行きます!!友達と♪♪
お仕事情報ありがとうございましたm(_ _)m

No title

ジャンプフェスタに分ちゃんもでるんですか!

東京なので行けませんが頑張って下さい!!

応援してます!

こんばんは、分ちゃん!
ジャンプフェスタも近いですねえ、、
あっというまにきちゃったなあって感じがします(笑)
今年はアニメも終わったし、やらないなって思ってたんですけど出演するんですね!
残念ながら両日共々参戦なのですが、その時間まで残れないのです(;ω;`)
バイトがあるんでかえらねばならないのですよ、、、
せっかく大好きな分ちゃんが出るっていうのに、自分、、ありえないです(´;∀;`)

ジャンプフェスタでは会えませんが、リボT、楽しみにしてますね!
分ちゃんに会えるだけで元気が出てきます!
いつもありがとうございます\(^O^)/!

分ちゃんちゃおっすです!!

ジャンフェス行きたいです。
リボTに行けなかったので絶対に行きたいです!!
でも、また行けないかもしれない(泣)

No title

久しぶりに訪問させてもらいました!またちょくちょくきますね^^

No title

行けなくて残念ですが
頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19日ですか!
やったー!見に行けます!^∀^
リボTの前にぶんちゃんに会えるなんてうれしいです!絶対に見に行きますね!

大変

本当たいへんなんですね
お仕事これからもがんばってください><

今年もあるんですね^^!

ほかの記事のと一気にコメントすみません><;(笑

あああああああ分ちゃんたちって日曜なんですねorz
私は今回土曜しか参戦しない予定なので分ちゃんたちのステージみれないです(;ω;)もしかしたら日曜ディズニーに行くかもなので・・・・・
非常に残念です・・・・・・・llllorz
でも握手会はいけるのでそれを励みにしようと思います><
会場外で念を送っていますね^^!!土曜日ですがタカラトミーブースに足を運ぼうと思いますv

う~ん(-.-;)

何とか調整付かないかな~と思ったんですが流石に準備期間無さ過ぎで無理っぽですorz

リボTまでもう一週お預け(T-T) ニーコさんとのイベント楽しんで来て下さいね~(^^)v

No title

行きたいけど行けませんv-406

ほんと残念e-263e-263

ジャンプフェスタ、楽しんできてくださいねっe-419

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす!!

メッチャ行きたいです!!!
が・・・残念ながら行くことができません((泣

また機会があれば絶対行きます!

もぅすこしでジャンプフェスタですなぁ(*> U <*)

僕ゎ行けないので残念です(´Д`)僕の分まで楽しんでくださいねっ(ω)

No title

ジャンプフェスタいよいよ今週ですね!
行くことは残念ながら出来ませんが楽しんでください♪
応援してます!!

ジャンプフェスタ今年も行けず(ノд<。)゜。

何時かは、行ってみたいです。

限定グッズも、買いたいし

ジャンフェスもう少しですね!!
楽しみで夜も眠れません(笑)←


去年のスーパーステージは土曜日で、学校だったので行けませんでした。今年はスーパーステージがありませんし……残念です(泣)


ですが!!去年は日曜日にジャンフェス参加しまして、何処かのブース(帰り間際なので記憶が;;←)分ちゃんとニーコさんを拝見させて頂きました!!

去年が初のジャンフェス参加で、丁度REBORNにハマってからの参加でめちゃくちゃHappyでした!!

今年も18日は行けず、19日なんですがフレラン??のトークショーがあるだなんて……感激デスo(T□T)o

絶対に見に行くので頑張って下さい!!分ちゃんに会えるという楽しみを糧に19日まで頑張ります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行きたーい(>_<)

でも東京まで行けない…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ショックです(>_<)

また今度分ちゃんに会いに行きます(^^ゞ

No title

行きたーい(>_<)

でも遠くて行けないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また次の機会で必ず会いに行きます

No title

去年も行きましたが、今年も行きますっ☆彡

ニーコ&分ちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^^♪

19日…!

こんばんは!
ジャンフェスも間近ですね~ものすごく楽しみです(´ω`*)実はジャンフェス行くの初めてで…。

分ちゃん来るんですか!?やったああ…と思いきや←
日曜日…なんですね…(・ω・`)私は用事があってどうしても土曜しか行けないんです。悔しいいい

分ちゃんに会えないの残念です…。分ちゃん、最近寒いので体に気をつけてくださいね^^

今年もジャンフェスの季節が来ましたね!
是非タカラトミーブースに行けたらと思います(^O^)

No title

去年は行ったんですけど、今年は受験があるので行けません・・・(´;ω;`)
来年は絶対に行きます!! リボコンもあれば行きます!!!!

ジャンフェス!

ぶんちゃん、こんばんは。

ジャンフェス、私も参加しますよ。
昨年と同じくまた骸で、可愛いツナと一緒に過ごす予定です(笑)

イベント見に行きますね!と言いたいのは山々なんですが、しかし、イベント時間はもう会場に居ないんですよ。
すみません。(:_;)

同じくらいに東京某所で飯田さんと豊永さんのお渡し会イベントに行っちゃうんですよ。

念はバッチリ送りますね。

今年最後の元気なニコぶんペアが見れないのは残念ですが、ジャンフェス楽しんで来て下さい。

そしてまた、ぶんちゃん視線のジャンフェスレポを楽しみにしてますね。

No title

こんばんは(^ω^)
残念ながら、ジャンプフェスタは行けないので
念送ってます!!
頑張ってください(・o・)ノ

それでは、ちゃおちゃお '(・u・)`

少々

ご無沙汰をいたしました(^^ゞ

ジャンフェストークショーご出演ですか!いいなぁ行きたいです。でも今年中はもう東京行けない…(泣)
また来年、ぶんちゃんや皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク