ネイルとプレゼントと打ち合せ♪

年末のイベントに向けて、今月もネイルサロンに行ってきましたよ(*^▽^*)

今回のネイルはこちら!

101217_1b.jpg

ピンクとイエローのチェックにラインストーン♪

親指はラインストーンがリボンの形になっています。

ネイリストさんの話だと、冬はチェック柄や結晶柄が人気だとか!

でも選んだ色が明るい色なだけに、何だか春っぽい感じになってしまいました。。。

き、気に入っているから気にしないんだい…!!(;´д`)

そして、少し早い自分へのクリスマスプレゼントに、新しい携帯をgetしました♪

101217_2b.jpg

docomo×Q-pot.のコラボビスケット携帯!!

限定なので、友達に手伝ってもらいながら何とかget出来ました( ´艸`)

友達に感謝感謝です!

物凄く可愛くて見ているだけでテンションが上がります。

やっぱり可愛いものを持っているとテンション上がりますね♪

ちなみに、今日はお仕事の打ち合わせでした。

101217_3b.jpg

帰りは友達とbarへ♪

美味しい料理とお酒を堪能しました。

お仕事の詳細は後日書きますね(*ゝω・)

今日もとても充実した1日でした!

ではでは皆様、今日も1日お疲れさまでしたっ!!

コメントの投稿

Secret

No title

ネイルとても可愛いですね!!!

携帯もすごく可愛いです!!
今そういう携帯もあるんですね!

では、1日お疲れさまでした♪
お仕事情報待ってます!

ぶんちゃん可愛い!!
お仕事頑張って(@゜▽゜@)

こんばんわ!!

ちゃおっすです!!
分ちゃんのネイル、とってもかわいいです!!!
とっても似合ってると思います!!!

こんなにかわいい携帯があるなんてッ!!!
めっさかわいいです!!!
クッキーデザイン最高ですね☆

おいしそう・・・ジュルリ((よだれ←
私もいつか食べてみたいです!!

なんか今日はかわいいを連発しましたww

こんばんは!


ネイル素敵です☆
黄×ピンクって意外と
可愛いんですねぇ(^O^)

まだまだ冬はこれからですが、春を先取りですね♪

可愛い携帯~!!
使ってるとテンション上がりそうです(笑)
そして見せびらかしたい(>ω<)

分さんはスイーツ系が似合いますね。
いや、何でも似合っていますが‥

私はau派なので、docomoの携帯の見た目の可愛さが羨ましいです(´・ω・`)

ジャンプフェスタもすぐですさ、寒いので暖かくしてお休みになって下さい。

お疲れ様でした\(^0^)/

おしゃれですね☆
ネイルかわいすぎます(^^)
ケータイ昨日
見かけました(^ω^)
かわいいですよねっ!

バーもおしゃれ…
(・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネイル可愛すぎです(ω)!
黄色にピンクって合いますよね(^^)/
分チャンにピッタリです!!!
携帯も可愛いですね(∀)
その種類の携帯、友達が欲しがっていました!!
getしたんですね!!
凄いです(∀☆)
機種は自分もDoCoMoです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い物が似合うぶんちゃんの方が可愛いです…!

ぶんちゃんのセンスがキラリとひかる物ばかりですね(^^)
DOCOMOのケータイ、私も気になってました…!
日本人って、なんで限定って言葉に弱いんですかね(--;)
そんな私も限定のリボーングッズ求めて、朝早くからジャンフェス行ってきます(^^;)
日曜も冷え込むみたいですから、ぶんちゃんも風邪にご注意を!
お仕事情報、楽しみに待ってます(^o^)

No title

ネイルいつもながら可愛いです///

dokomoのビスケッ携帯いいなぁ
私もdokomoなんでCMで見たとき一目惚れしました!!

お仕事がんばってください。(^-^)。

ネイル素敵です(*^∀^*)リボTの時、見るの楽しみにしていますね♪

限定な携帯ゲット出来て良かったですね☆

お仕事情報待ってますo(^^)o

ネイル、めちゃめちゃカワイイですね(≧ε≦)
見てるだけで、笑顔になっちゃいますね(*^∇^*)


携帯も、めちゃめちゃカワイイですね(≧ε≦)
使うのが、より楽しくなっちゃいますね(o^-^o)


いい雰囲気のbarですね(*^o^*)
お酒もおいしそうです!!(まだ飲めませんが……)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回のネイルもとても素敵ですね。
リボT楽しみです^^

Q-pot.の携帯羨ましいです!
前回のチョコも可愛かったですけどビスケットも可愛いですね☆

私は自分へのクリスマスプレゼントはリボTで買うパーカーです♪

ぶんちゃんお疲れさまでしたあヽ(´∀`)ノ
ネイルめっちゃかわいいですヽ(・ω´)゜+*
携帯もかわいいっ♪
そんな携帯あったんだあってびっくりしました(^O^)
お腹空いてるときに食べたくなっちゃうようなかわいい携帯ですねっvV
私もぶんちゃんみたいなかわいいネイルがしたいです!ww

これからも応援してます!

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
ネイル可愛いですね!!(>∀<)
そんな可愛いネイルをした分ちゃんと握手できるなんて
今からドキドキしていますww
ケータイも可愛い!!Vv
可愛いものに囲まれるとテンション上がるし癒されますよね(´ω`)

Barってなんかかっこいいイメージがあります(笑)
私もあと2年後にはお酒が飲めるようになるので行ってみたいです♪

明日と明後日はジャンフェスですね!
私は行けないですが念を送るので頑張ってください(^^)

ぶんちゃんこんばんはー★
ネイル、今回のもめちゃめちゃ可愛いです(*´ω`*)♪寒いけど指先が暖かくなりそうな色で良いと思います!リボTの時にバッチリ拝見させていただきます(*`ω´*)笑

携帯変えられたんですね( ´▽` )!パンフレットで見た事あるんですがこちらもとっても可愛いです!素敵なクリスマスプレゼントですね・ω・♪

お仕事の打ち合わせお疲れさまでした!とっても良い雰囲気のbarですね(´Д`)
お仕事情報待ってます☆★

では、お疲れさまでした!おやすみなさい●∀●!

ネイルも携帯もカワイイです~(≧ω≦)ネイルはリボTのときに拝見できるかな~、楽しみにしております☆
携帯は限定品だったのですね~、スイーツモチーフのデザインがカワイイ♪常に持ち歩くアイテムがカワイイ物だといいですよね~(^^)

いよいよクリスマスが来週に近づいてきましたね~!今年のクリスマスがぶんちゃんにとって素敵な聖夜になりますように☆
お仕事情報楽しみにしております、一日お疲れ様でした(^v^)

こんばんわー

國分さん、お疲れ様です!!

ネイル、スゴくかわいいですね(^w^*)
ピンクと黄色でチェックだしストーンも綺麗だし明るい色で國分さんにスゴく似合ってます(^∨^!!)

リボTの時に、どんなネイルか楽しみにしてます(・ω<!)
でも、國分さんのネイル見るほどの余裕が私にはあるのか…て感じです(^ ^;)

携帯もスゴくかわいいですね(^ ^)v
この携帯、よく雑誌とかで見るたびに「いいなぁ~欲しい☆」と思ってた携帯なのでとってもうらやましいです(・ω・☆)本当にかわいいデザインですね♪

お仕事情報楽しみにしてます(≧∨≦*)

それでわッ!!


お仕事、お疲れ様ですっ(^ω^)


ネイル、素敵です(≧∀≦)
指先はポカポカした感じで、春を先取りですね( ̄^ ̄)w

リボTの時に、分ちゃんのネイルを拝見したいです♪

ケータイ、変えたんですね!
そのケータイ、ウチも欲しかったんですよぉ(∀)
分ちゃんに、ぴったりなケータイですね♪

ぶんちゃんネイルすっごいかわいいです(ノ∀ヽ*)ノ
色の組み合わせもぜんぜん冬にありだと思います★
あったかい感じがするっ♪

ケータイ、限定とだけあって超かわいい(>艸<*)
クッキーとチョコの組み合わせがGoodですっ★

こんなケータイが出てるなんて知らなかったなぁ~。
お仕事情報まってますね♪
ぶんちゃん寒いけど、お仕事がんばってね★
明日のトークショー、すっごいすっごいすっごい行きたいんですけど、どうしても予定が合う事ができずいけません(;Д;)
ぶんちゃんとニーコちゃんに会いたかったよ~(;Д;)
明日のトークショー、楽しんで来てくださいね★

No title

ネイルかわいいですね

携帯かわいいです
お菓子みたいで食べたいくらいです

お仕事頑張ってくださいね

Buongiorno

おはようございます(´ω`)
今日のタイトルの言葉はヴォン・ジョルノとかいてあります♪
これ、イタリア語でおはよう(ございます)やよい、1日をと言う意味なんです(^◇^)

ネイルとっても可愛いですねv-352
私も最近ネイルにはまって自分で、ストーンとかで塗っていま~す(#^.^#)

可愛い携帯でしかも限定って、いいですよね☆
私も携帯を変えたいけどせっかくとったREBORN!!の待ち受けが消えてしまうので
もう少し、今持っている携帯と過ごしたいとおもいま~すv-345

ではでは、次の更新楽しみにしてま~す(*´ω`*)/

うわぁ~www
ネイルかわいいですね~♪
気づけばもう12月…;;
あっというまでしたね(*>ω<)
携帯もかわいー!!
限定品手に入ってよかったですね☆
お気に入りをみると、自然とテンション上がっちゃいますよねwww

お仕事情報待ってマス☆

可愛い!!

ネイルもケータイもかわゅいww

身の周りが可愛いものばっかりだとテンション上がりますよね!!!

ネイル可愛い~!
ケータイ可愛い~!!

と画像を見て叫んだ言葉ですw 優香里サンはホントにネイルが可愛くて似合ってて…最高です!!!そしてケータイ可愛すぎですよ~↑ワタシもお菓子系の物が好きなので欲しくなっちゃいますw

ケータイむっちゃ
可愛いですね~(*´ω`*)
わたしも替えたいんですが
今からだと
スマートフォンの方が
良いのか…?と
未だに替えられずです∩∩

最近すごく寒いし
春色ネイルでも
全然おっけーです(^O^)/

No title

ネイルすっごく可愛いです(o´∀`o)
そんなに可愛い携帯があるんですかっ!!!
私も早く携帯ほしいです(((o>∪<)b☆=3
お仕事頑張ってくださいね。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

No title

かわいいネイルですね(*^▽^*)
とっても似合ってます!!!

明日イベント行きたいって親に頼んだんですけど
さすがに東京は大反対でした・・・(ノд-。)クスン
でもでもすっごく行きたくて。
悔しいです_| ̄|●

がんばってください!!

おはようございます

ネイルとても素敵です~☆
私もやりたいです♪
でも学生なので…まだできないです(泣)

ケータイは限定のじゃないですか!
いいですね~♪
私も限定は欲しいけれど、なかなか手に入らないんですよね・・・
DOCOMOはおしゃれなケータイ多いですよね☆
いつか私もゲットしたいと思います♪

お仕事がんばってくださいね☆応援してます♪

No title

今回のネイルもすっごく可愛いです!!
そして何より分ちゃんに似合ってます( ・ω・´)
携帯も私の好みにストライクでした( ・∀・)/~~
今はauなので、次はdocomoにしようかな^ ^
お仕事情報楽しみにしてます( ´・ ω・)

明日頑張ってください!

こんにちは!
ネイル素敵ですね、國分さんの手、きれいですね!
新しい携帯可愛いですね!國分さんのお友達は、優しい方なんですね!
画像のお料理美味しそうで、豪華ですね!
明日のイベント頑張ってください!すみません、明日のイベントは、用事がありまして、行けれません。遠くで応援してます!
お仕事情報など楽しみにしてます!

今回のネイルもカワユスですね~´ω`私もジェルネイルとかしたいです…


私も本日auで念願のスライドケータイを購入しましたっ!!やっほい☆すぐにキャラソンとかボイスとか画像とか仕入れます≡ω≡´(笑)


分ちゃんも打ち合わせお疲れ様でした^∀^

携帯可愛いですねvV

今回のネイルもとっても可愛いですね(*´Д`*)vV
可愛いさには季節関係ないと思います(`ω´)+

携帯ビスケットのやつにしたんですね\(゜▽゜)/!!私の友達が買おうか悩んでてこの前一緒にHPを見たんですが、本当に可愛いですよねこれ><////
私はSoftBankだし携帯もまだ新しく買えないのでうらやましいです^^*

打ち合わせお疲れ様でした!
お仕事情報楽しみにしてますね(*´ワ`*)vV

今回のネイルもめっちゃ可愛いです!>∀<

その携帯可愛いですよね!私はSoftBankです。でも今日、約3年半使った携帯くんをかえにいきます。最近調子わるくなりとうとう寿命かなと思い、泣く泣くかえることに´`

明日はジャンフェスのトークショーですね^^楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんこんにちは!ネイルとっても可愛いですね(o^_^o)私的にはピンクのチェックがいいな♪
携帯も可愛いですね!何か見ているだけで、ヨダレがでてきます(笑)
お仕事の詳細楽しみにしてますね(*^_^*)

ネイル可愛いですね(^^)ぶんちゃんは指が細いからネイルが栄えますよ!
わたしは…(´Д`;)


ケータイもきゅーとです(*^o^*)

携帯

携帯同じもの使ってます。予約して買いました!すごく気に入ってます♪一緒の携帯を持ってると知って、驚いたけどすごく嬉しかったです(*^_^*)

No title

かわいいですねv-238v-238

ビスケット携帯あるのはじめてしりましたv-237

今回も素晴らしいネイルですね(*_*)
ぶんちゃんはこういう暖かい色が似合いますよね(^O^)
バーも凄いお洒落ですね!
お仕事情報お待ちしてます。

分ちゃんさんの手好きです!
ネイルかわいくて似合ってます(^^)v

ちゃおっす

ネイル、とっても可愛いですね!
ビスケットの携帯は、初めて見ました。
チョット欲しかったです!

お仕事の詳細、楽しみにしています。

No title

私はそういうのはまだやったことないんですよねー('・ω・`)

こんにちは!

私も年末のイベントに向けて初ネイルを考えてます♪

ぶんちゃんのネイル写メ、いつも楽しみにしています(^O^)

綺麗&カワイイ!

ネイル可愛すぎですッッ!!!
春っぽいのいいじゃないですか!?
季節を先取りした感じで(*>∀<*)

携帯美味しそうですね(●´艸`)
食べちゃいたいです!←
持ってるだけで、毎日テンションが高くなりそうww

No title

凄い可愛い携帯ですね!!使うたびにHAPPYな気持ちになりそうですねv-238

ネイルも可愛いです!私の爪はネイルが似合わないので、、、e-259

師走の時期で大変かと思いますが、お仕事も無理せず頑張って下さいね!!

No title

太字の文色付きの文字

新しい携帯かわいいです☆ミ

私もドコモショップで見ましたが、
とっても可愛かったです(≧∀≦)

No title

ネイルめっさきれいぃ☆
うちもやりたいよぉうv-238
携帯もかわゆい☆☆☆

お仕事の情報も楽しみに待ってます♪

自分が気に入るのが一番ですよ(^^)

携帯が可愛すぎます…!
使うのが楽しくなる可愛さですね♪
お仕事情報、楽しみに待ってます☆

ネイルかわゆいです(-ω-*)

その携帯、自分も買おうか迷ってるんです!
一ヶ月位前から悩んでて…(-ω-;)

改めて見るとかわゆいですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
ネイルめっちゃ可愛いですw色合いもいい感じです♪
ビスケットの形の携帯~!!そんなのあるんですか!!
めっちゃ可愛いです(>w<)♪欲しい~w

今日も一日お疲れ様でした!良い夢を~☆

No title

ネイル&携帯とってもかわいいです!!

黄色×ピンクのネイル
すごく似合いますe-266

クッキーデザインの携帯があるなんて!


明日のジャンプフェス頑張ってくださいww

携帯めっちゃ可愛い~w
てか美味しそう…(笑)!
そんな可愛いのがあったんですね!!
知らなかったー!
分ちゃんセンスいい~♪

がんばって

新しい携帯かわいいですね。
やっぱりかわいいものを持つとテンションあがりますよね
年末イベ行くことはできないんですけどここから念をおくってます。
それに動画も毎日見て応援しています。ニーコさん市瀬さん井上さんたちと死ぬ気でがんばってください。
(いつかまたイベントあったら絶対いきます




ちゃおっすo(^-^)o

分ちゃんちゃおっす♪

ネイルも携帯も可愛いですね(ノ><)ノ
ウチも携帯買い換えたいなぁ~

お仕事情報待ってますね( ^^)Y☆Y(^^ )
でわ風邪をひかないようにお仕事頑張ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわゆ◆

分ちゃんちゃおっす☆
ネイルめっちゃんこ可愛いですね(*^ω^*)
携帯とっても美味しそう!!!笑

今ジャンフェスにいます(^w^)
分ちゃん待ってます♪
ネイルに注目しちゃいますね(≧∇≦)b

No title

素敵です素敵ですっ!!
ネイル可愛いですね^^

携帯も可愛いです!!
クッキー×チョコとか最強コンビじゃないですかwww

お仕事頑張ってください!!!!

No title

こんにちわw
かわいいネイルですね!!! 見とれちゃいました♪

私も自分でそんなネイルが出来たらなぁ・・・。

携帯もすっごくかわいい☆

いつか私もそんなかわいいものいっぱい持ってみたいですw

こんにちは☆

ネイルと携帯可愛いですね♪
うちもビスケット携帯欲しい!
國分さんはdocomoなんですね(*^_^*)
ちなみにうちはソフトバンクです。

ネイルもケータイも
超かわいいです!!
リボTで握手するとき
注目ですね(*´∀`*)
ケータイDOCOMO
なんですね♪
私もDOCOMOなんですけど
コラボが出る前に
変えてしまいました...。
でも、今のヤツ
気に入ってます♪
仕事頑張って下さい☆★

No title

今日docomoショップでコラボ携帯の実物を見に行ったら店頭になくて・・・聞いてみたら予約で完売したそうです↓やっぱめっちゃ可愛いですもんね♪

ネイルも可愛いですvvv黄色とピンクって相性良いんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネイルかわいいですww
あたしももう少しで冬休みなのでこったネイルは出来ませんが簡単なネイルをしたいと思います!!

ケータイもかわいいです☆
初めてみましたww
そういうケータイもあるんですね!
かわいいです♪

お仕事情報楽しみにしてますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネイルとってもかわいいww

季節はずれなんかじゃないゾ!

私なんて雪あ降る中、

桜柄の傘を一人でさしてるくらいですよww

また、リボーンの声優さんと会う機会があれば、

ブログで知らせてくれると嬉しいですっ><

No title

いつもネイルこってて可愛いですね!!
私もちゃんとやってみたいです><

ケータイ可愛いというか、とってもおいしそうですw
限定品ってゲットするとけっこうテンションあがりますよね^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク