★お仕事情報★

ドラマCD『キッズログ』

原作:葉芝真己(幻冬社コミックス)
レーベル:ムービック
発売日:12月22日発売
予定税込価格:3150円

役:長坂愛美

ドラマCD情報ページ

私としては珍しいお母さん役です!

他にも男の子役を演じさせて頂きましたので、是非探してみて下さいね(*´∇`*)


Σあ、あと!
前回もお話しした『百合星人ナオコサン』では、涼太くん以外にも獣人触手メイド役(←凄い役だな…笑)も演じさせて頂きました!

メイド役も私としては珍しいですね(笑)。

是非こちらも探してみて下さいませ♪


そして先日…TBS『妻と罰』という番組内のコーナーでナレーションをやらせて頂いたのですが、うっかり放送日を聞き忘れてしまい、気付いた時にはすでに放送されてしまっていたみたいです。

ショック…!!

これからはこのようなことが無いよう気を付けます(;´д`)


今日は外はあいにくの雨で寒かったですね。

そうそう!
私最近、電気毛布を導入したのですが…コレ、凄くあったかくてオススメです!(≧ω≦)b

朝なかなか布団から出られなくなりますが…ね。

そんなあったか布団で、今日もぽん様と仲良く(?)寄り添って寝たいと思います。

ではでは皆様…おやすみなさいませ。

よい夢をo(__*)Zzz

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆既日食 映像

21日夕に皆既月食=赤銅色に見える? ‎2010年12月15日‎ 21日夕、日本の大半の地域で皆既月食が起きる。今年は元日と6月26日に部分月食が起きたが、皆既月食は ...

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます!
あいにくの雨で皆既日食見られなくて残念でしたね…
お仕事情報たくさんありがとうございます!
過ぎてしまった分がとても悔やまれますが、情報解禁してもいいタイミングとか難しいものも多いでしょうし、仕方ないですよね…でもやっぱり残念…
電気毛布私も使ってます!下半身冷え用に腰から下くらいしか無い小さいものですが、足があったかくなるだけで快眠です。手放せなくなりますよね(笑)

ありゃりゃ…先日でしたか…見たかった!ま、でも仕方ないですね(∀)

電気毛布って温かいんですよね↑↑でも火災とかにならないように取り扱いは気をつけて下さいね(・∀・#)

No title

私、寝るとき電気毛布使ってますよ(o´∀`o)
すっごくあったかくていいですよね!!!

No title

朝の電車の中からこんにちは。
お仕事情報ありがとうございます( `・ω・´)
確かに分ちゃんにしては珍しい役ですね(笑)
面白そうな名前の物もあるし^^
「罪と罰」出てたんですか!?
知らなくて普通に違う番組みてました!(◎_◎;)

お仕事、頑張って下さいo(^▽^)o

おはようございまーす!

電気毛布ですか☆了解です♪
たしかに朝起きると寒いから布団からでられないですよね(>_<)

(´☉◞౪◟☉`)

見ますっw

ありがとうございます!

おはようございます!
お仕事情報ありがとうございます、すみません、ドラマCDは買いたいのですが、お金が足りなくて買えません。
私も、電気毛布で寝てますよ!朝は、寒くてなかなか起きれません。なのでストーブで部屋を、あたためるのをオススメします!
ぽん様の画像見たいです!

お仕事情報感謝しますっ★
楽しみにしていますねっ♪

ショック(;Д;)
TBSの番組気づきませんでした(-ω-;)
ぶんちゃんのナレーション聞きたかったです(*>ω<)v
ドラマCD、楽しみにしていますね(ノ∀ヽ*)ノ

お仕事情報ありがとうございます☆
今回のドラマCDではお母さん役のぶんちゃんのお声が聴けるのですね~、楽しみです♪
まだぶんちゃんが出演されているドラマCDでゲットできていないものもあるので、それらも合わせて探してゲットしようと思います(^v^)

寒いと朝起きるのがとっても辛いですよね(^^;)私も起きてからストーブをつけるので、それまで布団から出ることができないです。冷え込むと部屋の中が外並みに寒いので余計に・・・(--;)
電気毛布ですか~、今度探してみようと思います。余計に朝起きられなくなるかもしれませんが(笑)

お風邪など召されませんようにお気をつけくださいませ。

同じく布団からなかなかでられません(--;)

おはようございます(^^)
お仕事情報ありがとうございます(*^^*)
ぶんちゃんがお母さん…!?
すごい聴きたいです(^o^)
休みの日に探してみますね♪

ここ一、二週間でグッと気温下がってきましたよねー(>_<)
おかげでなかなか布団の魔力に抗えず…まだ布団からでられません(--;)
電気毛布…私が導入したら一日布団から出られなくなりそうです(^_^;)

優香里さんのお母さん役…!すごく聴いてみたいです(^^)

寒いとさらに布団から出られなくなりますよね…電気毛布、素敵ですが遅刻しちゃいそう…

ちゃおっす!!

お仕事情報ありがとうございます!!

CD買いたいです・・でもマネーが・・泣
分ちゃんがママ役なんて絶対見たいのにッッ!!
獣人触手メイド役・・名前からすごい響きですね・・汗

えぇぇ!!!分ちゃんがナレーション!!
見たかったですー!!でも、たしかその日は塾だったと思うので見れなかったような気がします・・

私も夜はとっても寒いですッ!!
でも寒いケド布団に入って何分か経つと温かくなるのて気持いです♪

ぶんチャンちゃおっす!!

ぶんチャンがお母さん&メイド役…
一度聞きたいです(>艸<*)
ナレーションもしてたんですか!?!?

電気毛布はいいですよね!!笑
私は、ホットカーペットですが、かなり快適です(^ω^)

最近は、かなり冷え込んできてますし、体に気をつけてお仕事がんばって下さいww

こんにちは!


お仕事情報
ありがとうございます。

珍しい役が多いんですね!

またTBSなどのナレーションのお仕事が入ったら教えて下さい。
録画しながらリアルタイムで観ます( ^ω^  )w

今年はけっこう前(秋ぐらい)から湯たんぽを使ってるんですが、しもやけになってしまいました(><)

なぜ!?ってかんじですww

お母さん役ですか…分ちゃんみたいなお母さん欲しい…。触手メイド!?な、何か凄いですね…。

!?放送されてしまったんですか!?
ノーー!!
ナレーションだったのに…分ちゃんの声聞きたかったのに…ショック!!
また情報待ってます!!

ちゃおっす

お仕事の情報ありがとうございます。
電気毛布ですか、確かに良さそうです。
使ってみよっかな~。
でも、手放せなくなりそうです。

No title

始めましてです←
由香里さんのお母さん役ですって!?
見てみたいでs((
電気毛布ですか…、うちには 湯たんぽしかないですww
ナレーション見たかったです…。
お仕事情報有難うございます!
私は、ゆた様と一緒に寝ている訳でございますww


お仕事情報ありがとうございますo(≧∀≦)o

メイド役の分ちゃん、是非聞きたいです(^ω^)


電気毛布、良いですね(∀)毎晩、ぬくぬくで毎朝起きるのが辛いですねww

昨日、ツナが夢に出てきましたっ!
今日は、分ちゃんが夢に出てくると最高です(゜∀。)

こんばんにゃ~

こんばんは(*´3`*)ゞ
新しいCD出るんですね♪
しかもしかも、お母さんやくですよね!!
とってもあってます!!
なんか、雰囲気が柔らかくて温かい本当にお母さんって感じの
雰囲気がでてます!!


もうすぐで、クリスマスですね(≧∀≦)
でわでわ よいクリスマスを~(≧◇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはw
お仕事お疲れ様です(*^▽^*)

私中3で受験生なので毎晩遅くまで勉強してるんですが
睡眠が取れなくて・・・
つらいです_| ̄|●
なので今寝るときが一番の幸せですゝωο♥*:::;;:::;;:::;;:::*

ぶんちゃんも風邪引かないように
がんばってください[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw今日も一日お疲れ様でした!
今日は一日変な天気でしたね~。青空は隙間からしか見えなくてどんよりした黒い雲に覆われ、雨もパラパラしてましたね。でもあまり寒くなかったのでよかったですw

電気毛布いいですね~♪私のほうはそろそろ布団の足元に湯たんぽ入れて寝ます☆
さすがに寒さに耐えれなくなってきたんで^^;

No title

お仕事情報ありがとうございます!!

お母さんもメイドも確かに珍しいですね!!


電気毛布ですか!! あったかそうで良いですね^^

私はいつも毛布+布団で寝てます!
それでもなんか足りない気がしてたんですけど・・・

電気毛布にしてみようかなぁ!

No title

こんばんは!
お仕事情報ありがとうございます♪
キッズログ見てみたんですが凄くおもしろそうだったので是非購入したいとおもいます^^
ぶんちゃんのお母さん役を聞くのが今から楽しみです☆

電気毛布導入されたんですね!
1回使ってみたいです^^
でも使ったらもう手放せなくなりますね♪

こんばんは★
お仕事情報ありがとうございます( ´▽` )
お母さん役ですか…!凄く興味があります(*`ω´*)!前のも買えてない状況なので分かりませんが、買えたら買いますね・ω・♪
獣人触手メイドってどんななんでしょうか…●Д●!こちらもすごく気になります…!笑


ナレーション聞いてみたかったです(´`)

東京の方はかなり寒さがあるのでしょうか?最近雨降ってますね(´Д`)
電気毛布暖かそうです!しかもぽん様も一緒だとさらに暖かそうですね(*´д`*)笑

今日もお疲れさまでしたー!おやすみなさい(。・ω・。)♪

No title

おはようございます!
お仕事情報ありがとうございますお母さん役とかメイド役やったんですか!?ぜひ、見てみたいです!!

寒くなって来ましたね!
電気毛布を買ったんですか!?
電気毛布を使ったことがないので、一回寝てみたいものです!!温かくていいですね!

ぶんちゃんのメイド役もきっと似合っていると思いますよ(^O^)

お仕事いつもお疲れ様です!!

番組見たかった(T-T)

次のときは是非見たいと思います☆

明日からはリボTイベントですね!!
私は住んでいるところがちょっと遠いので、地元から念をとばします☆
次のリボTは参加したいな♪


それではゆかりん☆
よいお年を♪♪♪

はじめまして(*//ω//*)

はじめまして(*//ω//*)

リボーン大好きな
高校3年生の彩加です!


リボーンではツっ君が
一番大好きです(*^▽^)


いつもブログ拝見してます!

はじめましてコメント
送ります♪


私来年の春から
就職するんですよ( ̄▽ ̄;)


本当は声優になりたかった
んですが…


それではお仕事頑張って
ください(*//ω//*)


応援しています!

ぶんちゃんの声聞けなくて残念でした。今日からリボTの為に東京へ向かうのでまた名古屋戻って来たらCD等々探させて頂きますね。

No title

電気毛布あったかいですよねe-446

百合星人ナオコサンのメイド役、聞きたいっ

ぶんちゃん
ちゃおーっす(^p^)!!
お久しぶりです☆

ぶんちゃんのお母さん声は
優しそうなイメージ・ω・!
それにしても獣人触手メイド
ってなんだ?
たくましそうですね(笑)

番組見れなくて残念ー…
次の機会を期待(・m゜)ノ

私は冷え性なので夜は
足が冷え冷えですよー(笑)

ドラマCDとか欲しいです!
しかもお母さんな分ちゃんが聞けるだなんてヽ(´∀`)ノ
百合星人ナオコさんもまだ売ってるなら是非手にいれたいです…!あるかなあ…(`Д´;三;´Д`)

妻と罰出てたんですか?!
見てなかった…悔しいです(´・ω・`)

電気毛布いいなあ…
これから多分もっと寒くなるはずですしね…
私もほしいなあ…(´Д`*)

これからも応援してます!
あと26日も楽しみにしてますヽ(´∀`)ノ

No title

國分さん、こんにちは!

久しぶりのコメントなので、遅くなってしまいましたが、
リボコンBLUEお疲れ様でした。
そして、ジャンフェスお疲れ様でした。
相変わらず念を送る組だったので、
今は、あと少しでDVDが手に入れられるという
喜びに浸っちゃってます・・・・・・・クフフ・・・(笑)

それから、ネイル、とっても可愛いですね♪
私もチェック柄好きです☆
ピンクとオレンジは、ほんわかとしたイメージがあるので、
寒い冬にはちょうど良いのではないでしょうか?

今度の握手会、26日に行きたかったんですが、生憎、会場が遠すぎて・・・・。
國分さんとクリスマスを過ごしたかったのに・・・!!
でもでも、24日(明日!!)に行けるので、楽しみです。
いつか、他のイベントで國分さんに会えたら、うれしいなって思ってます♪
思い残すこともないと思います♪(笑)

・・・・乱文失礼致しました。

ではでは、失礼します!

No title

メイド役ですか(´艸`)
いいですねっ!!!←絶対なんか勘違いしてる人。((
聞き忘れちゃったんですか・・・
やっぱ自分の出たものですから気になるんですか?
私は自分が出たやつだとはずかしくて聞けないですねー;;
前に学校の職場体験というものでラジオを
やらしていただいたのですがその時のCDを未だ聞けずに
本棚の奥底で眠らせてしまっています。((
あ、私は寒いので毛布を2枚使ってますww
朝起きると1枚になってますが・・・←
電気毛布で感電しないように気お付けてくださいね(´ω`){2424]
それではよいお年を♪

はじめまして

國分さんこんにちは。
リボーンの頃からずっと國分さんの出演作チェックしてます(*´ー`*)
ナオコサン買いました~♪
弟君すごく可愛かったです・・・!そして扱われ方が悲惨で笑いました(笑)
獣人触手メイドさん(笑)の声、言われるまで気づかなかったです;;というか、聴きなおしてみてもわからないです!( ・∀・)國分さんってこんな声も出せるんですね~。

初投稿でいきなりテンション高くて失礼しました;
これからもがんばって下さい。ドラマCD楽しみにしてます!

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
皆既月食見れませんでしたね><
残念でした;;

もう放送したんですか!?
最近テレビをあまり見ていないので全然チェックしてなかったですorz

分ちゃんがお母さん…すっごく気になります!!
ほしいけどお金がΣ
お年玉もらったら買おうかな^^

電気毛布いいですよね~*
うちは東北なので、より布団から出れなくなりそうですがww
でも事故とか起きないように気を付けてくださいね!!

分ちゃんが演じる
お母さんとメイドさん
聞いてみたいです!!
でもスゴいメイドさん
ですね...!!
どんなのか想像できない
です(@_@;)
電気毛布良いですよね!!
私も家族全員
愛用してますヽ(´▽`)/
これが無いと
寝れません!! 笑
リボTもーすぐですね!!
楽しみです♪

No title

お仕事情報ありがとぉございます!!

先日ですか・・・聞きたかったですが。
ドラマCDの方はしっかりチェックしますねww

それでは・・・私も電気毛布大好きですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「百合星人ナオコサン」、気になるのでかってみます!

電気毛布私も欲しいです><
自分の部屋にはこたつがないので
リビングにいないときは使いたいですね^^

ぶんちゃんがお母さん…、確かに珍しいですね。私的に凄い若いイメージになっています。ツナのお母様の奈々さんみたいな(笑)さぞかし素敵なんでしょうね!

電気毛布は残念ながら家にはないのです(泣)いつかゲットしたいと思います(^O^)

寒くてなかなか外に出れないです´`

確かに珍しい役柄が多いですね(゜▽゜)!!
どんな声なんでしょうか(*´Д`*)vVきっと素敵なんでしょうね^^

それは残念でしたね><;でも今度からは同じ失敗をしないようにと気をつけるようになるので大丈夫ですよ^^!!

電気毛布暖かくていいですよね´▽`*我が家ではこたつのかわりに電気毛布がひいてあります!
暖かいとほっこりと落ち着きますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク