『すき☆こえ』

以前blogでもお伝えした携帯電話向け着ボイスサイト『すき☆こえ』にて、私…國分優香里の着ボイスの配信がスタートしました!

『すき☆こえ』では…色々な台詞を自由に組み合わせて自分だけのオリジナルの着ボイスが作れちゃうのです(*^▽^*)

是非!色々と組み合わせて、自分だけのオリジナル着ボイスを作って下さいね♪

収録時のエピソードは『すき☆こえ』公式blogで読めますので、そちらも是非!チェックしてみて下さいませ(*ゝω・)

『すき☆こえ』公式サイト

『すき☆こえ』公式blog

世間はクリスマスー!と言うことで、以前フェイクスィーツを作ってくれた友達から少し早いクリスマスプレゼントを貰っちゃいました(*´д`*)

101223_1b.jpg

ラインストーンが可愛い優しい色合いのマフラーに、可愛いくまのクッキー!!

思わぬサンタさんの登場にテンションが上がってしまいました♪

この可愛いマフラーで女子度アップを目指したいと思います(≧ω≦)b

…あ、日付が変わったので今日はもうクリスマスイヴですね!!

皆様も素敵なクリスマスイヴ+クリスマスをお過ごし下さいませ~♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

Secret

すき☆こえ ソッコーいってきます!(・ω・´)
そしてゲットしてきます!

くまさんのクッキーかわいいです(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『すき☆こえ』で國分さんの着ボイスが…

めっちゃほしいです(`Δ´!!)

くまのクッキー
かわいいですね(^∨^☆)
食べるのもったいないですね♪

今日はもぉクリスマスイブで今年最後の学校…

そして、終わったら
ずっと楽しみにしてたリボTが♪

もちろん、26日も行きますよぉ(>ω<♪)

井上さん達に会えると思うと今日、眠れないかもww

では、おやすみなさい( ̄ω ̄)zZ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎw

こんばんゎ(*´`)ゝ

Merry Christmasです♪


くまさんクッキーかゎぃぃですVv

No title

すきやけどこわいよ。まさはるさんかいな
わたしも黒きよう しぶくいかないといけないのよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶぶぶんちゃんの 声っ!!!!

めちゃくちゃ欲しいです!!キラッ

クッキーもかわゆいですね~っ

ぶんちゃんも良いクリスマスを~(●´∀`●)

初コメでっす!

こんばんはー!昨日は友達と少し早いパーティーをしてきました♪

な、なんと・・・!ぶんちゃんのヴォォォイスが!!!
「すき☆こえ」に今すぐ行ってきます(≧▽≦)

クッキー美味しそうです!半分わけてくださーい(笑)

ではでは最近寒くなってきたので、お身体に気をつけて下さいね。

「すき☆こえ」配信スタートしたのですね~!
携帯はメールと通話以外殆ど使わないので、ゲットできるかわかりませんが、ぶんちゃんの素敵ヴォイスをぜひともゲットしたいです♪(≧ω≦)

あ、今日はもう24日ですね。ぶんちゃん、メリークリスマスイヴです(*^v^*)
今日と明日、今年のクリスマスが、ぶんちゃんにとって素敵なものとなりますように祈っております☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

着ボイス欲しいです…(*´д`*)
しかも自分でオリジナルのが作れるって素敵ですね!ぜひチェックしに行ってきます!笑


クリスマスプレゼントどちらも可愛いですね( ´▽` )ぶんちゃんの近くにはとっても素敵なサンタさんがいらっしゃったようで…!私の所にもサンタさんきてほしいです(´Д`)笑

今日と明日とHappyなChristmasを…●∀●ノシ
ではではおやすみなさい・ω・♪

くまさんクッキー可愛いですね(^^)
食べるのがもったいない…!

クリスマスイブ・クリスマス容赦なくバイト入ってます…塾なので、受験生が…(;_;)
夜はパーティーですけどね♪

優香里さんもステキなクリスマスイブ・クリスマスをお過ごしください☆★☆

Merry Christmas☆

すき☆こえって今日だったんですね!ボイスを聴くのが楽しみです!必ずゲットします!

可愛らしいクマですね♪なんか勿体無い…(笑)分ちゃんはこういう動物はどこから食べますかね。私は、多分耳からだと思います(笑/聞いてないから)

今日は待ちに待ったリボTイベント!クリスマスはいつも仕事だったので初のクリスマス・イヴが休みでしかも、リボTイベントが重なってめちゃくちゃ喜びました!でも、分ちゃんの居る26日は悲しい程に仕事なので…泣きそうです…(ぇ)でも、今日楽しんできます!そして、分ちゃんにとってイヴとクリスマスが良い日になりますように…

おはようございます。


とうとうクリスマスイブですね♪
外はイルミネーションが綺麗だし、雪が降れば更に素敵ですね(^^)

くまww可愛い!
冬は身に着ける物で女子度上がりますね☆
分さんは元から女子度高いですが(^ω^)★

すき☆こえ
学校から帰って来たらチェックします!
今日で今年度の学校も終わります。

今日も1日頑張るぞ-!!笑


メリークリスマスイヴですっ☆ミ

可愛いフェイクスィーツですねっ♪
分ちゃんに、ぴったりです(//∀//)


すき☆こえ 早速ダウンロードしました!

分ちゃん可愛い・・・(≧∀≦)

少年が、ツナみたいで(^∀^)
猫も、めっちゃ可愛いです(=^・ω・^=)

アラームに、設定します♪

No title

くまサンのクッキーかわいいですね(o´∀`o)
今日は私の住んでいるところは雪が降りました(*^・ェ・)ノ
寒いです・・・(ι´ _っ`)風邪には気をつけてくださいね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すきこえ…國分さんの声!!
くまさんのクッキーいいですね♪

おはようございます!
「すき☆こえ」ていうサイトを見たんですけど、画像が消えてて見えずらいんですけど。私は携帯から見ました。
可愛いクマのクッキーですね!
國分さん、楽しいクリスマスになりますように!
それに、リボTコレクションは、私は今だに緊張してます。國分さんに会えるのを楽しみにしてます!プレゼントも持っていきますので受け取ってください!

No title

可愛らしいクリスマスプレゼントですね^^
國分さんも、よいクリスマスをお過ごしください★

No title

馬路すkっΣ(´゚ェ゚)


感動っ°+(*´∀`)b°+°

ありがとうございますーっ
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

早速・・・b

マフラーかわいいです★
すきこえチェックしときますね(*>ω<)vミ☆

実は私、今日クリスマスイブが誕生日なんです!!!笑

ぶんちゃんもいいイブ&クリスマスを★笑っ

さっきリボTの朝の部にお邪魔してきました。今ご飯食べてお昼にも向かいます。すき☆こえ良いですね。是非理由させて頂きますね。

分ちゃんの着ボイス
どんなのですかね!?
自分でオリジナルの
着ボイス作れるなんて
スゴいです(o>ω<o)
クマのクッキー
かわいいです(*´∀`*)
こんなの作れちゃうん
ですね!!
分ちゃんもステキな
クリスマス過ごして
下さい☆★

No title

すき☆こえ・・・初めて聞きました

くまクッキー可愛くおいそうですね♪

MerryX'mas!

MerryX'mas分ちゃん!
すき☆こえ今から
行ってきますっ!

昨日親戚からクリプレをもらいました!
リボコン2.3.台湾のDVDを貰いましたよ!今友達と見てます!そして今日父が主題歌バトル決戦CD匣をクリプレで買ってきてくれます!楽しみだっ!

No title

ケータイ向けですか・・・
私はケータイを持ってないので・・・
くまのクッキーですか(〇^▽^〇)
かわいいですね~♪
食べるのが勿体ないです。(・ω・`)
國分さんはもとから女子力高いですよ♪
さらなるUPを目指すなんてそういうとこにも女子っぽさが出てますね!
今日がイヴなのは國分さんのブログを気づきましt((
私はクリスマスプレゼント、という事でジャンフェスに・・・・・
行けませんでした・・・。
丁度その時に風邪を・・・orz/(^o^)\
代わりのものをちょっと遅れてサンタ様に貰いますよっ!!
楽しみで楽しみでずっとニヨニヨしっぱなしです;;
國分さんも素敵なクリスマスをすごしてくださいね♪

メリクリ★!ぶんちゃん!
またまた専門学校のゲストとして来月行かれるみたいなのですが…あいにく1月に東京には行けません。悲しいよ~(T_T)
ぶんちゃんも楽しいイヴとクリスマスを!

ちゃおっす!!

分ちゃん!!
クリスマスだよっ!!
塾で過ごします・・・泣

でも私はサンタにリボコンのDVDを頼みました☆
前回のなんですが、買おうと思っていたのですが、
マネーがないから・・・

通販なので火曜日に来るらしいです!!
早く見たい!!!!

くまさんのクッキー超かわいいですッッ!!!

Merry X'mas☆

すき☆こえ配信したんですか!?
ぜひ、聞かせていただきます!!

クッキーかわいいですね!!
食べたいです

Merry☆Xmas・・・イヴ!

 
Merry☆Xmas!!・・・・イヴですね(*^_^*)

くまさんのクッキーがめっちゃ可愛いです♡(今度作ろうかな~☆)

私もマフラー欲しいですね~(>_<) 首が寒いんですよ~(T_T)

でも忍耐?根性?でのりきってます(笑) 

いきなり質問なんですが・・・分ちゃんはリラックマ好きなんですか?

過去のブログ見てたらリラックマがたくさん出てたので可愛いなぁと思って見てたんですよ(^^♪

すき☆こえ
早速取りました(*/ω\*)
ヤバかったです//
自己満でツナさんに
言われてると妄想し...
『好き、です...大好きです!』
って作りました(//∀//)←
その他にも...
電話,メールの着信音風などに
ボイスチョイスをしました(*´∇`)
その他にも色々とボイスチョイスを
したいと思います!!(o>ω<o)
(主に自己満方向に(m'□'m))


今後もお仕事頑張って下さい☆彡
すき☆こえの更新も
楽しみにしてます。(*′∇`)。+゜

メリークリスマス!

すき☆こえ ぜひ聞きたいです!
勝手にツナだと思いこませていただきますW

もうX’masなんですね
私はアニメイトに行ってREBORNのグッズを沢山買ってもらいますっ(≧∀≦)

部屋をツナとごっきゅんでいっぱいにして新年迎えたいと思いますWW

No title

こんばんはw

メリークリスマス・イブですゝωο♥*:::;;:::;;:::;;:::*

今日は中学生活最後の2学期が終わりましたー(ノд-。)クスン
みんなに会える回数がどんどん減るって考えると
少し寂しいですね・・・(_ _).。o○
9年間ずーーっと一緒の仲間でしたからww
なんてぼやいてみましたーwすいませんm(._.*)mペコッ

すっごく最近寒いですが風邪引かないように
がんばってください!!
私はこたつに入りながら年賀状書いてる日々ですw
今年はぶんちゃんにも書こうかなって考えてますww
ではではいいクリスマス・イブ&クリスマスを☆
おやすみなさいゝωο♥*:::;;:::;;:::;;:::*

No title

「すき☆こえ」行ってきました!!

メッチャほしいです!w



最後に、メリークリスマスです☆

Merry Christmas

台灣的reborn做到目標182~當阿鋼說"獄寺是我的好朋友的時候~有種感動的feel(雖然獄寺本人會錯意了 XD)
阿鋼10年後長什麼樣子呢(好 好奇喔!)
幫我跟reborn的各位說聲

Merry Christmas and Happy New Year~

No title

メリークリスマスです!ぶんちゃん♪
クッキー可愛いですねw私は今日ケーキ食べましたよ♪
チーズケーキだったんですが、めちゃめちゃおいしかったです>w<
ぶんちゃんも素敵なクリスマスイヴ+クリスマスを過ごしてくださいね!
ではでは~☆

分ちゃんちゃおっスです♪
すきこぇまだいってないので
いきたいと思います!!

か、可愛いマフラーにくまさん…ww
分ちゃんの周りは可愛いもので
いっぱいなんでしょうね*
羨ましいです(>ω<)

最後に分ちゃん
メリークリスマスです!!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すきこえ、ボイスとりましたよ!
早速加入してアメGゲットしてばんばんとってたりします(笑)
すきですや、だいすきですはぐっときました。
正直言っちゃいますと、朝の目覚ましにしたんです←
毎朝分ちゃんの告白で起きられるなんて夢みたいです(´・∀・`)!
まだまだレパートリーがあるので、大量に作ってたりします。


クリスマスイヴでしたが、分ちゃんはどうすごしてたんですかね?
わたしは病院三昧+バイトでしたよ、、
日曜日、分ちゃんに会うのに風邪引いちゃったんです(´;∀;`)
マスクして、鼻声だったら多分私です、、←
あと二日!
分ちゃんに会えるという最高のクリスマスプレゼント、楽しみにしてます!

No title

すき☆こえ、チェックしますね!!

クマのクッキー可愛いですね^^

ではでは、良いクリスマスを~!!

No title

すき☆こえ楽しみにしてました( *`ω´)
分ちゃんの着ボイス...☆
早速DLしようかしら♪♪

クリスマスですね...。
今日図書館前の道路で車にサンタさんが乗ってて、
ビックリしました!(◎_◎;)
ホワイトクリスマスにはなりそうに無いですが、
楽しいクリスマスを過ごして下さい!!

ちゃおっす

クッキーのくまさんとてもかわいいです!
マフラーもすごく可愛らしいので、
女子度アップ間違いなしですね!!

分ちゃん!メリークリスマス!

またしても久々のコメになりました…!!
分ちゃんこんばんは!^^

すき☆こえ配信スタート!と聞いて
これはDLしなければ!!と今さっきいくつかGETしてきました!!

もう本当に素敵過ぎてなんと言っていいやら…!(*´д`*)
あまりの台詞のパターンの多さに、あれもこれも欲しいのがありすぎて迷ってしまいましたww
出来た物は欲望に忠実にしすぎて←少し聞いてて照れちゃうような組み合わせになってしまったのですが、これからちょくちょく聞いて癒されたいと思います~!^^

クリスマスに素敵なプレゼントを有難うございました!!
分ちゃんのくまさんクッキーもとっても可愛いです♪

ではではおやすみなさい!´ω`)ノ

メリークリスマス*

うわぁw
聞いてみたいなぁ´`☆
きっと
素敵な着ボイスなんだろうな---!!



メリークリスマス分ちゃん!!
うちは
23日にクリスマスケーキ
作りました*
デコレーションで事故が起こりましたょ!笑

分ちゃんもよい
クリスマスを!

Merry★X'mas♪

Merry★X'mas♪ 分ちゃん!

今リボTに並び中です(^^)v 毎年忙しくてそれ処じゃないうちに終わってしまうX'mas、今年はイヴからず~っとファミリーの皆さんと一緒出来て超幸せvv

分ちゃんには明日会えますね~o(^-^)o

分ちゃんも素敵なクリスマス過ごして下さいね♪
そう云えば~すきこえ飛んでみたんですが分ちゃんの名前が見付からない!…と云うかあちこちエラー表示(T-T) 何故~?またチャレンジしてみます

メリークリスマスです(^o^)

ぶんちゃんメリークリスマス(^o^)
街中クリスマスムードですね~!
スーパーとかサンタ帽子をかぶった店員さんだらけになりますよね~(笑)
まさか私までサンタ帽子をかぶせられる事になろうとは思いませんでしたが…(-.-;)

お!すき☆こえDL開始したんですね(^o^)
早速DLしてきたいと思います(^o^)

昨日からリボT始まりましたねー!
私は今日明日参加してきます(^o^)
今からぶんちゃんとお会い出来るの、とっても楽しみにしてます(^o^)

ではでは、よいクリスマスを☆

すき☆こえですね!!!
わかりました(∀)
早速DLしたいと思います(^^)/

さっき、リボTコレクションに行って騒いできました(笑ッ
明日も参加するので会えるのを楽しみにしています!!あっ!!
ファンレターも書きますネッ(ω)

No title

國分さん、こんばんは。

Merry X'mas です!
クマさんのクッキー、とっても可愛らしいですねっ♪
私は、サンタさんにお願いをし忘れてしまったので、
今年はサンタさんは来てくれませんでした・・・(泣)

はっ・・・!!

もしかして、普段の行いが悪いからでしょうか・・・!?
REBORN!のキャラソンアルバム3が欲しかったのにっ!!

すき☆こえブログ見ました♪
やはり國分さんの魅力は半端ではないのですね(照)
ご友人から頂いたというマフラーで、もっともっと
世の人々を魅了しちゃって下さいっっ☆

乱文失礼しました。

まだまだ寒い日が続きますが、
お体に気をつけて頑張って下さい!

それでは、失礼します!


めりくりです!(^ω^)

クッキーかわいいですね☆

No title

こんばんは!分ちゃん。
素敵なクリスマスを過ごしている最中でしょうか??
ぜひぜひ明日の握手会行きたかったんですけど夜勤で残念…(泣)。分ちゃんにお会いしたかったですよ…!
でも今日の握手会は行ってきました!
もうホントに皆様、素敵なパーカーデザインでしたねv
またこのような企画をぜひ作っていただきたいです!
REBORN!イベントにまた参加したいですよ♪

寒くなってきていますので明日の握手会、あったかくしてお出かけしてくださいね!
ブログでの更新楽しみにしておりますv

No title

國分さん、メリークリスマス!>∀<

クマのクッキー可愛いですねーっ(●^o^●)
食べるのがもったいないですね^^♪w

メリークリスマス[絵文字:v-276]

MerryXmase-191
今日、大阪に行ってきたんですが、雪が降ってました(」º口º)」
でもでも、なんだかわくわくした気持ちになりました~(≧▽≦)

すき☆こえいいですね♪
私も作ってみたいと思いま~す!

ではでは、体調には気をつけてください(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス!!

すき☆こえ、先ほど見てきたんですがたくさんの種類の台詞があってどんな組み合わせにするか迷っちゃいますね><v!!
まだ会員に入ったりポイントを買う作業などがあるので近々ダウンロードしてきます^^*

マフラーもくまのクッキーもとっても可愛いですね(*´▽`*)vV
マフラーはほしかったものがこの前お店に行ったときに半額で売っていて即購入してきました///お気に入りのマフラーがあるとお出かけも楽しくなっちゃいますね^^

今日はクリスマス当日ですね!!
分ちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~^^明日の握手会楽しみにしてます♪

ではv-255Merry Christmasv-25!!

はじめまして

こんばんは

クマのクッキー可愛いですね!

26日行きます(*^∀^*)
國分さんたちに会えるのを楽しみにしてます!

おやすみなさい
では(*´∀`*)ノシ

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

そして遅れましたが、メリークリスマス☆
ぶんちゃんのくまさんクッキー可愛いですね。食べるのもったいない!

うちは家族が多いのでみんなでクリスマスを過ごしました~。、
兄弟がそれぞれ気をきかせて(?)ケーキを買ってきたのですが…。

まさかのホールケーキ9個!!(全て直径18cm以上)
さすがにうんざりです(苦笑)

はじめてコメントさせていただきます!

こんにちは(^0^)
くまさんのクッキー可愛いですね!!
今日リボTのイベントですが頑張ってください☆
私は行けませんが応援してます!!
寒くなってきたのでお体にお気をつけてくださいね!

リボTコレクション

おはようございます、また書き込みすみません。
今日は、リボTコレクションなので、國分さんに会えるのが、とても楽しみですけど、緊張してます。
今は、家でリボTコレクションへ行く用意をして、バスターミナルへと向かいます!
國分さん、リボTコレクションへの会場へ行く時は十分気をつけてください。

No title

「すき☆こえ」さっそく聞いてみたいと思います!!
プレゼントもかわいいですね♪
食べるのがもったいないです^^

もうクリスマスの時期だったんですね…。全然そんな感じがしないクリスマスでした。ぶんちゃんは楽しいクリスマスを送られたのでしょうね、良かったです(笑)
すき☆こえにぶんちゃん登場でビックリしました。お仕事これからも頑張って下さい!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク