スポンサーサイト


リボTコレクションvol.2

101226_1b.jpg

今日は、とっしー・大山さん・私の三人です♪ヽ(´▽`)/

寒いからあったかくしていらして下さいね~(≧ω≦)b

コメントの投稿

Secret

おはようございますっ!!*^^*今列に並んでいます///
ぶんちゃんさんに会えるのすっごく楽しみです(〃▽〃)

分ちゃん、おはようございます(*^_^*)
今日も頑張って下さい!

No title

おはようございますww
今日もお仕事がんばってください!!!
応援してますゝωο♥*:::;;:::;;:::;;:::*

今向かってま~す

きゃ~(@_@;)遅くなっちゃってアワアワです! 間に合えぇぇ!

分ちゃんに会えるの凄く楽しみです~

No title

行きたかったデス・・・・・
楽しんできてくださいね!!!
感想待ってます(((o>∪<)b☆=3

頑張ってください!!

おはようございますっ
すっごく行きたかったです

念送ります、頑張ってください

楽しみ!

今日の15:00~からの回に行きます!
会えるのが楽しみです(´∀`)

パーカーとっても似合ってますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!


12:00~の回に参加します♪

会えるの楽しみです(^ω^)

握手会

今握手会の列に並んでいます。もうすぐお会い出来ると思うと…緊張でお腹痛くなりそうです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんとお話し出来て楽しかったです★
2回目も参加しますね^^

二回目、三回目に参加予定です(^o^)

ぶんちゃんの絶対領域が眩しいです(*ノノ)
まだ電車の中ですが、ぶんちゃん達と何話そうかめっちゃ考えてます(>_<)
今からホントに楽しみです!
では後ほど(^o^)

10時からの握手会で、リボT着てニューボンゴレリングとナッツを着けてた奴です!こんにちは!!
また泣いてしまいましたが、ぶんちゃんとお話出来てすごく嬉しかったです!
言い忘れてしまったのですが、また絵を描きました!スタッフさんにお願いしたので、届けて貰っていると嬉しいですw
ディズニーのバンビの袋です!

それでは長々と乱文失礼しました。
アニリボ4年間本当にお疲れ様でした!

楽しみぃ~☆

こんにちわ、國分さん!!
私は12:00~14:00の部に参加します♪

今、向かってる所です(・∀・!!)
考えるだけで何か、緊張してきちゃった…

髪、切ったんですね!!←間違ってたら本当にスミマセン…;;

スゴく似合ってます☆//

今日もお美しい+可愛いですね(≧∇≦)!!

そんな、國分さんに会えること楽しみにしてます(o^∀^o)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


早速参加しましたっ♪

大空の匣に、死ぬ気の炎を送ってもらった奴ですww


分ちゃん可愛くて、ヤバかったです(//∀//)

OK!!表参道!!


12時~14時のも行きますね♪

初参戦♪

國分さんこんにちわ!
この間のジェンプフェスタもめちゃめちゃ面白かったです!

これから15時のに向かいます!
超緊張しまくりですが、会えるのを楽しみにしています♪^▽^

今、お昼休憩です。朝の部は身近でお話し出来て嬉しかったです。次も行きますね。

ありがとうございました♪

こんにちは!

私も1回目参加してきました!
明日誕生日、と言った者ですっ
超ツナのおめでとう最高でした(≧∀≦)
感激のあまり外に出て少し泣いちゃいました(TДT)

分ちゃんのおかげで素敵な誕生日が迎えられそうです…!!

これからもお仕事頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボT行きた~~い!!
ぶんちゃんキマッてますね(*^-')b

1回目に参加しました!

分ちゃんすっごく可愛かったです(>_<)
並んでるときはどうしようなんて言おうってずっと緊張してたけど分ちゃんを見たらほっとして思ったより落ち着いて話せました!

私にとって分ちゃんはすごい存在です(^▽^)ありがとう!
2、3回目も頑張ってください^^

今日は3回目参戦です!カバンにアイルーつけてます!
8月のリボラジ以来の握手なので楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

午前の部に参加しました!
優香里さんを目の前にして嬉しさのあまり半泣きで『大好きです』と連呼してすいませんでした!

本当可愛くて美人で私の憧れです。
優しく接していただけて今でも思い出すだけで泣きそうです。

これからもずっとずっと応援してます!
優香里さん大好きvV

あ、綱吉君のパーカー買いました。今から届くのが楽しみです!

リボT一回目お疲れ様です!
国家試験だからツナボイスで頑張ってと頼んだみほちゃんです(笑)

この時はホントにありがとうございます!
握手会で絶対ぶんちゃんからの言葉を糧に頑張りたいって思ってたんで、ツナからもぶんちゃんからもお言葉がもらえてホントに嬉しかったです(´;ω;`)

ホントにありがとうございました!

ツナパーカーもそれを着ていたぶんちゃんも可愛かったですw

こんにちは!!

今、外で待ってますよ!!

ちゃお(^∀^)ノ

今、外で待ってまーす
楽しみです(≧∇≦)
でも、外寒い・・・
早く会いたいです(^_^)v

わーい、三回目すべて参加します(笑)

グルーミー付けて合いに行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボT

キャー(>∀<)
ぶんチャン可愛いです(*´艸`)
3回目に参加します(^∀^)/
緊張して何も話せなかったらスミマセン;
ぶんチャンに会えるのを楽しみにしてます♪

かわゆす[i:63726]

ぶんちゃん可愛いです *´∇`*
私パーカー大好きだから
リボT凄く欲しいよ~


分ちゃんのパーカー姿かわいいです!!♪

今日行けなくて残念です><
次回あったら絶対分ちゃんに会いに行きます!!
お手紙だけ書いたのであとでぜひ読んでください(^ω^)

分ちゃんカワユス~~~(笑)
私は行けないので
Web限定のTシャツを頼みました!

クリスマスイブの日に
REDの出演者全員のサインが書かれたポスターが届きました!当選した喜びで昨日はテンション超モードでした!家宝にしますっ!

No title

こんにちわ!
今日の握手会、1回目に行きました!!

コメントが遅くなってしまったのですが、
握手会の時、「来てくれてありがとう未規ちゃん。」と、
超ツナで言ってくれて、ホントーにありがとうございました!

白蘭役の大山さんに、急に振られて困ったと思います・・・

でも、めちゃくちゃうれしくて、帰り、友達と騒ぎながら帰りました・・・(笑

ぜひ、来年もやってほしいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行けないのが残念ですが、楽しんできてください!!!

3人とも素敵です!(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~・・

私も行きたかったです・・!!!

でも、ファンレター書きました!!!
読んでくださるとうれしいです!!!

リボTお疲れ様です

今日は行けないですが、念送りました。

寒いですが、頑張って下さい。
(>_<)

また次の機会でお会いできればと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン昼の部にて…

>分ちゃん、ちゃおちゃおっス(*^o^*)

>今日は、遂に?分ちゃんと握手出来る日だじょ(-^〇^-)本当は、午前の部にも行くはずでしたが…準備などなどで、結局昼の部に行きました”ε=ε=┏( ・_・)┛

>昼の部に行くと……沢山の人、人、人、人ぉぉぉぉがいました(゜∀゜;ノ)ノ
もう、この人達みんな?きっと私と同じく愛しの『分ちゃん』に、会いに来たんだろう(^w^)

>外は寒かったけど、愛しの『分ちゃん』に会えると思うと、寒さなんて何のその!(b^ー°)そして、並ぶこと遂に、遂に、分ちゃんに会えました(≧∇≦)実際に会う分ちゃんは、激カワユス&綺麗でしたブログに載ってた通り、ネイルも綺麗でした(^_^)vそして、そして、私は分ちゃんに【絵を描いたので、見て下さい(^O^)あと、右上に、byアネゴと書いています(≧ε≦)】と、言いました(≧∇≦)もう、分ちゃんの前に立った瞬間、頭の中真っ白-になり自分が何言ってるか分からない状態でした”(ノ><)ノ
でも、此だけは覚えてることは……分ちゃんが激カワユスだったコトです(≧∇≦)

>分ちゃん今日の握手会とても?楽しかったし、パーカーの展示も欲しいと思うのばかりでした(≧ε≦)私が、描いた絵気に入って頂けると嬉しいですV(^-^)Vもし良ければ、此からも分ちゃんに私が、描いた絵を送っても良いですか(*^o^*)
>では?コレにて、分ちゃんちゃおちゃお(^з^)-☆Chu!!

お疲れ様でした~o(`▽´)o

握手会、お疲れ様でした!
…って、まだやってますよね( ̄○ ̄;)

素敵ボイスありがとうございました!年末年始の仕事がこれで頑張ることができますo(`▽´)o

差し入れで、毎度の如くしょうがの蜂蜜漬けと、あと、私のツボに入った面白い時計を預けましたのでよろしかったら時計の友達になってあげてください。
あ、電池入れ忘れちゃいました;;

ブログのコメント気付いていただきありがとうございました☆

お疲れ様でした~o(`▽´)o

握手会、お疲れ様でした!
…って、まだやってますよね( ̄○ ̄;)

素敵ボイスありがとうございました!年末年始の仕事がこれで頑張ることができますo(`▽´)o

差し入れで、毎度の如くしょうがの蜂蜜漬けと、あと、私のツボに入った面白い時計を預けましたのでよろしかったら時計の友達になってあげてください。
あ、電池入れ忘れちゃいました;;

ブログのコメント気付いていただきありがとうございました☆

ありがとうございました。

初めて書き込みさせていただきます。今日は握手会ありがとうございました!
夏にも行きましたが、とにかく緊張してしまってまともに話せなかったことが心残りです。


よいお年をと仰っていただいたにもかかわらず、首を縦に振ることしかできず・・國分さんもよいお年をです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ興奮がさめません><

今日はありがとうございました><

もうなにがなんやらテンパってしまってなんも言えなくなってしまいました^p^
ツナッフィーのことで直接お礼を言えてよかったです(*´v`*)v

では、お疲れ様でしたー><!
ゆっくり休んでくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

握手会ヤバかったです!!
ありがとうございました☆分ちゃん可愛かったです♪並んでるとき、
知らない子とも
語り合えて良かったです!!

國分さん、ハイパーツナ君ありがとう!

こんばんは!
今日は、どうもありがとうございました!國分さんと大山さん、入江さん役の方と握手が出来て嬉しかったです!
私が緊張している時に、大山さんや、國分さん(ハイパーツナ君)が緊張をほぐして頂いてありがとうございました!ハイパーツナ君の声も聴けれてとても嬉しくて幸せいっぱいで感謝してます!
すみません、握手会の後國分さんの話しを聞いてしまいましたけど、私は生れつき血色が悪いんです。
でも、私は、國分さん方に会えて嬉しかったです!
また、リボコンや、握手会がありましたら行きます!パーカーは、國分さんが着てるパーカーと同じものを注文しました!

今日2回目のコメントです。

今日は本当にありがとうございました!
しかも名前まで覚えてもらえていて探してくれていたなんて本当に嬉しかったです!!しゃべっていた時に驚きすぎて涙が出てきました。終わった後はマジ泣きしてみんなに抱きしめてもらいました´`;
今年最大のクリスマスプレゼントです!;□;`ありがとうございます!感謝感激です!
またイベントがあったら必ず行きます!!
今日は素敵すぎる時間をありがとうございました!

リボT行きたいぬ~・・・(´・ω・`)

こんばんわっほ~い♪

ぶんちゃんカワイイ///似合ってます☆
パーカーにぶんちゃん・・・ツナを思い出します!!!((ぇ

リボT行きたいけど遠くて行けないです;;

にしても写真のトッシーがカッコ良すぎます///
そして大山さん大人オーラ出しすぎです(笑)

お疲れ様でした!!

二回目に行きました!!
ぶんちゃんと握手ができたし
話せたしで、とても嬉しかったです(´ω`*)!!
ぶんちゃん可愛い(^・ω・^*)!!

日に日に綺麗になっていくぶんちゃんを近くで見て、緊張のあまり話したかった事が話せませんでした…
ですが、短かったけど幸せな時間でした♪

寒い中、お疲れ様でした!!
これからも頑張って下さい☆
応援してます♪

こんばんわ!

こんばんわ!
今日握手会に行きました!
私は初めてリボーンのイベントに参加したので
声優さん達にお会いになったのも初めてでした
今度また行けるならリボーンのイベントに参加したいです!

今日は凄く楽しめました

ありがとうございました

ちゃおちゃお~~~

今日はありがとうございました!

3回参加させていただきました!
冷たい手を握っていただいてありがとうございました!
名前呼んでもらえて、ハグまでしてもらって、本当に嬉しかったです。
今日はお疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!!

No title

國分さん、こんばんは。

一回目に参加しました。
今日は國分さん達に会えて
すごく嬉しかったです!!
素敵な時間をありがとうございました。

お疲れ様でした。

リボT~

こちらには初めてコメントさせていただきます☆

3回とも母と参加しました(^∀^)ノ/
夏も参加して、顔を覚えていてくれたようですごく嬉しかったです♪

今日はぶんちゃんに会えて、話せて、握手して、ハグして…めちゃめちゃ楽しかったです!!

ぶんちゃん可愛くて優しくて大好きですvv
また何かイベントとかあったら死ぬ気で会いに行きます!!

幸せな一日をありがとうございました☆

お疲れ様でした!

今日は朝からお疲れ様でした!

3回とも参加させて頂いたんですが、ぶんちゃんの優しさにほんとやられました(T_T)
最後にハグまで…!
本当ありがとうございました★!

ぶんちゃん大好きです(≧∇≦)

めっちゃ行きたかったけど他の予定が…↓
せっかく東京にいたのに~!
分ちゃん可愛いw
イベントお疲れ様です!

ぶるぶる

こんばんは(#^.^#)
ついに、今日リボTやったんですねi-179
行きたかったです~e-259
でもでも、次回あることを願っています!!

あと、5日で今年も終わってしまいますね~e-260
今年はいっぱい國分さんの活躍がみれてよかったですe-343
でも、来年もいっぱい國分さんの活躍が見れるのを楽しみにしていますe-328

ではでは、次回の更新も楽しみにしていま~すe-446

No title

ぶんちゃん、今晩は~。

リボTイベントお疲れ様でした!!
私は3回目に参加をしたのですが、ぶんちゃんとお話と握手が出来てとても嬉しかったです。

最後に、誕生日だったんですと言ったらツナ君の声でおめでとうと言われて本当に嬉しかったです!!
有難うございました。
最高の誕生日プレゼントになりました(#^.^#)


かわいい☆

分ちゃん可愛いです///

もえきゅんです!!(笑)


イベントに参加できなくて残念ですが
応援しております☆

お疲れ様でした!

リボTお疲れ様でした!o(^▽^)o

今回も楽しませて頂きました!

國分さんとまた色々な話が出来て嬉しかったです!

ちゃんとブログに遊びに来ましたよ!(笑)


手が冷たくてすみませんでした…(>_<)

年末にまたお会い出来て嬉しかったです!

これからも死ぬ気で応援しています!

今日はありがとうございました!

お疲れ様でした!

本日の16時からの握手会に参加させていただいた者です

直に握手していただいて、会話もさせていただけて感動のあまり言葉よりも涙がでてきました…
胸がもういっぱいで、最高のクリスマスプレゼントを頂きました

本日は本当にありがとうございました。
これからも応援しております……!

No title

リボTお疲れ様でした!!
ぶんちゃんかわいいです♪
残念ながら参加できませんでしたが、次あったらぜひ行きたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんお疲れ様です!
今日3回目の握手会に参加しました!
あんなに近くで分ちゃんとお会いして、緊張で手の震えが止まらなかったです(((;゜д゜)))笑

12月31日に誕生日ですと伝えたら、超ツナの声で祝ってくださってありがとうございました!!
最高の誕生日プレゼントです(´;ω;)

プレゼントしたナッツのメッセージカード、見て頂けると嬉しいです(*´ω`)

それでは、最近寒いので体調に気を付けてお仕事頑張って下さい!
これからもずっと応援しています!!

(●´艸`)

きゃーw興奮しまs((

本当にありがとうございました!

はじめてコメントします!
2回目に参加しました!初めて声優さんに会うので緊張しまくりで、國分さんに言いたかった事が言えなかったんですが「大好です!」って言えたので良しとします(^_^)國分さんが気さくに話しかけてくれたので緊張もとけました!ありがとうございました!!
また来年も行きたいと思うので、その時も、よろしくお願いします!!

今日の昼?の部に行きました!!
分ちゃん、パーカー着てて可愛かったです!
話すとき、めっちゃ緊張して顔が強張ってたかも知れません。分ちゃんと話してる!と思ったらなんかテンパってしまって…
とにかく、私にとっては一番の思い出でした!!有り難うございました!!これからも頑張って下さい!!


玲珠(玲美)、みれみれ

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
そしてありがとうございました☆


今日はほんとに最高の一日になりました!
素敵な時間をありがとうございました!


超ツナの声で耳元で囁いていただいた時は涙が出そうになりました(≧∇≦)


一日お疲れ様でした!

まだまだたくさんのこと、がんばって下さい
応援しています!

ありがとうございましたっ!

今日は2回目の回に行かせていただきましたぁ~!

もう、感激過ぎて、何はなしていいのか・・・
分ちゃんにあって、かなり自重できない大人になってたと思いますww

それでもやさしかった分ちゃんのほろりときました(*´Д`*)
ありがとうございますっ!もっと話したかったです・・・・

緊張のおばかっ!!

またお会いできる機会があれば、ぜひ参加したいと思っています!!
これからも、お仕事頑張っていってくださいっ!!

あと少しですが、お手紙とおまけ的な差し入れを…( ´艸`)
喜んでいただけると嬉しいデス・・・

それでは、失礼します~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒い中、お疲れ様でした!


一番最後の回に参加させていただきました!
もう本当に、お会いして、握手させていただいて、お話させていただいて……
光栄でした!

緊張でかんでばかりの私に、優しかったぶんちゃん。
ぶんちゃんとバイバイした後、嬉しくておお泣きしてしまいました(/_;)

今日は本当にありがとうございました!

ベリーカフェで買ったぶんちゃんの星座の紅茶、飲んでいただけると嬉しいです(^-^)


寒かったので、風邪などひかれないようにしてください。

No title

久々のコメントです(笑)
今日のイベント、本当に本当にありがとうございました!
分ちゃんに会えたこと、本当に嬉しかったです^^
またこのような機会があれば是非とも参加させて頂きたいです!
これからも応援いたしますので今後ともヨロシクお願いします。

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす☆
リボTイベントお疲れ様でした!詳しい報告待ってます♪

No title

握手会行きました!!
優香里さんに会えてすごくうれしかったです♪

今後のイベントもぜひ行かせてもらいます☆

No title

行きたかったです
頑張ってくださいね

めっちゃ行きたかったのにバイトでした…!
無かったら行ったのに!
でも昨日ボンゴレのパーカー選びました!

ちゃおっす

リボT やっぱり私用で行けませんでした…。
とても悔しいです‥。

初めまして

初めまして書き込みさせてもらいます。

今日、昼の部に行かせてもらいました。ぶんちゃんに会えたことに嬉しくて舞い上がってしまい、なかなかうまく話せませんでしたが……

ぶんちゃん会えてお話できてすごく嬉しかったです。今年一番のいい思い出になりました。今日は、本当にありがとうございました。
これからも応援してますので頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

こんばんは、優香里さん!!

本日3回目(15:00~)の握手会に参加致しました!!
本当にありがとうございました。

やっと直接お会いすることができ、握手とお話しをすることができて、最高の思い出となりました!!

いつもお手紙などを優香里さんに出していたのでご迷惑ではと思っていましたが、「ありがとうございます」と言ってくださって、私もとても嬉しくなりました!!

リボコンの際に贈ったダイアリーのことも喜んでくださり、本当に良かったです!!

そして、一番嬉しかったことは耳元で超ツナの声で「恩にきる」と言ってくださったことです!!

本日は本当にありがとうございました!!

スタッフの方に遅くなりましたが、クリスマスプレゼントとしてあるものを預けて頂いたので、どうぞ!!

今回は時間などのこともあり、あまり長くお話しすることができませんが、また機会がある時に直接お会いできることを楽しみにしています。

来年もお仕事、頑張ってくださいね!!
いつまでもリボーンの皆さんを応援していきます!!

では、失礼致します。

ありがとうございました!

本日12:00~14:00の回に、北海道から参加させていただきました!
憧れのぶんちゃんと初めて直接お会いできて、しかもお話できて握手までさせていただいて、夢のような時間でした。しかも、つけていたゼブラ柄の耳あてを可愛いと言ってくださって・・・本当に感無量です!
自分では割と冷静だったかと思っていたのですが、あまり何をお話したか覚えていないので、何も粗相をしていなければよいのですが・・・。つたない文章ではありますが、お手紙を書いて持って行きました。それでも感謝の言葉は語りつくせませんが・・・。

今年の最後に、最高の幸せなプレゼントをいただきました。本当にありがとうございました!
ぶんちゃん大好きです!!(≧▽≦)

あ、パーカーはツナのをゲットしましたよ~☆届くのが楽しみです!

No title

お久しぶりですv-411
色々、大変で・・・クラブも大変で、クタクタv-388
今日は、行けなかったv-406
絶対、行けるよう、頑張りますv-410
今日は、本当に行けなくてゴメンなさいv-406

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
今回2回目に参加させてもらいました!!
朝表参道に向かう電車の中でも一人
バックバクに緊張していましたww

お手紙にも同じこと書いてあるかもしれませんが
あんなに近くで分ちゃんに会うことができてお話もできて
本当に本当にうれしかったです!!
今年最後にものすごいプレゼントをもらいました!!(^∀^)
あ、それから生の分ちゃんはもうホントにホントに可愛かったです///
またこういったイベントがあったらぜひぜひ参加させていただきますね*

ちなみにばっちりツナパーカーを買いました☆
届くのがものすごく楽しみです^^

これからまだまだ寒い時期が続くのでお体に気を付けてください!!

こんばんは☆

行きたかったです…;仕事で行けませんでした…;年末だから公休を調整して明日休みになりましたが今日が良かったです…;そしたら分ちゃんに会えたのに!友達は昨日行ってました。私は、24日のイヴへ行って26日行けない分、ぶんちゃんのパーカーをちゃんと買いました!届くのが楽しみです♪

本日、2回目のコメです!!

國分さん、こんばんわー!!

リボTお疲れ様です☆

私は12:00~14:00の部に参加させてもらいました!
最後から6、7あたりでした(・∀・)

前回、全然話せなかったので今回わ!
って思ってて自分的にわ結構、話せたかなっと思います(^∨^VV)

前回も言ったのですが、私が「國分さんがきっかけで声優になりたいなって思いました!」って言ったら、國分さんは「いつか、一緒に共演しようね!」って言ってくれて

もぉ私、本ッ当に嬉しくて涙が出そうでした…(^。^;)

最後に「来年もハイパー死ぬ気で頑張りましょう!!」って言ってくれて
私は来年、受験生なので来年またリボTがあったら多分、行けないと思いますが國分さんの最後の言葉聞いて来年は頑張ろう!!って気持ちになりました(^∀^☆)

今回のリボTもハイパー楽しかったです!!

ありがとうございました(^O^)

それでわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

2回目、3回目に参加させていただきました

最初に私のネックレスがズレてることを指摘してくださりありがとうございます覚えてますかね?
やっぱりオシャレな國分さんだからこそ気づいてくださってさすがですそんな私はダメな女ですね…

間近でお話できてとても嬉しかったし、楽しかったです
私にはクリスマスプレゼントがなかったので今日の握手会が何よりのクリスマスプレゼントになりました
ありがとうございました
まだまだ寒くなりそうです。お体に気をつけて良いお年を\(^o^)/

ぶんちゃんこんばんは!
3回目の握手会に参加させていただきました(*´ω`*)初めて握手会なんかに参加するので勝手が分からず、緊張も異常な程のものだったのですが…3方共とても優しくて、ちゃんと目を見てお話しして下さってホントに嬉しかったし、感激でした。・゜・(ノД`)・゜・。
ぶんちゃんに会えるのを楽しみにしてたのに緊張が酷すぎて言いたかった事が言えなかったのが残念です…orz
本当に間近でみるぶんちゃんはとても綺麗でした!めちゃめちゃ可愛かったです(;∀;)ツナパーカーも似合ってました!

リボTの記事もまた書きますねとおっしゃって下さったので、楽しみにしてますね!直接言えませんでしたが、これからも応援してます( ´▽` )!ぶんちゃん大好きです(´pωq`)またイベントがあったら行きたいです♪



ではでは長くなってしまいましたが…本日はお疲れさまでしたm(__)mおやすみなさい…☆

お疲れ様でした♪

リボTには参加出来ませんでしたが、お疲れ様でした!
私もいつか國分さんにお会いしたいです(>_<)笑
DVDやらビデオやらでテレビ画面の外からいつも國分さんを拝見し、いつかお話してみたい!!とか思います。

これからもお仕事頑張って下さいね☆応援してます!(^O^)

ぶんチャンちゃおっす☆
リボTいきたかったなぁ(;Д;)
予定が合わず残念っ;;
ぶんチャンに会いたかった!!笑

またの機会には、絶対参加したいと思います(*>ω<)☆

確かに!今日は寒かったですね;;
これからも寒いようなので、体に気をつけてお仕事がんばって下さいっ(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボT3回目に参加させていただました(^^)
少し冷えてしまった手のことを気にしてくれたり、リクエストに応えてくれたり…他にもたくさん!
ぶんちゃんの優しさにますますファンになってしまいました!!
本当に幸せな時間をありがとうございました☆
またイベントがあれば、次も絶対に参加したいと思います♪
ツナパーカーも購入したので届くのが楽しみです!
では、今日はお疲れ様でした!!

行けませんでした……。
この時期はなにかと出費がかさんで、気がついたらパーカーが一枚も買えないというお財布事情……。行きたかったです、行きたかったのですが、すみません、行けませんでした(泣)

次はお金の使い道を計画的にしたいと思います。

リボT!!

ちゃおっす!

最後の部に参加させてもらいました!

今回がイベント初参加で生で声優さんに会って握手までさせてもらえてかなり心臓バックバックでした。

私のイベントデビューに分ちゃんとお話できて嬉しかったです!

緊張のあまり第一声が「めっちゃ美人さんだ!」

ホントに美人さんでした・・・
肌白っ!って思いましたから


私が嬉しさのあまり「泣きそうです」って言ったら「泣かないで」と優しく言ってくれて嬉しかったです。

言い忘れたこともあって握手会が終わってから言えなかったぁ・・・って思ってました。


緊張してたんですからしょうがないよね!うん。しょうがない、しょうがない。


分ちゃん大好きです!ちゃんとツナパーカー買いました!届くのが楽しみです!


握手できてすっごく嬉しかったです。
高校受験合格した時よりも嬉しかったです。

また会える機会があれば会いに行きます!


長々と失礼しました。
体調に気をつけてください。よいお年を…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
