スポンサーサイト


★リボTコレクションvol.2 写真館★

tcolle-2.jpg

リボTコレクションvol.2にご来場下さった皆様、本当にありがとうございました(*´∇`*)

一対一でお話し出来る機会はなかなかないので、皆様一人一人と話せて、お礼を伝えることが出来て嬉しかったです。

残念ながら参加出来なかった皆様も念を飛ばして下さってありがとうございました!(感涙)

全ての皆様に、感謝の気持ちを込めてリボTコレクションvol.2写真館にコメントを添えてをお送りしたいと思います!!

少しでも喜んで頂けたら幸いです。

それでは早速…いきますよー♪ヽ(´▽`)/

tcolle-3.jpg
皆がデザインしたパーカーがズラリ!
どれも素敵です///

tcolle-6.jpg
ツナパーカーと♪
赤なので女性は可愛く、男性はカッコ良く着こなして下さいね!

tcolle-7.jpg
ボンゴレパーカーと♪
こちらもかっこ良いです(*^▽^*)

tcolle-1.jpg
ツナの真似をしてみました…ごめんなさい(笑)。

tcolle-4.jpg
お弁当タイム!
とっても美味しいお弁当に皆テンションアップ(*^ー^)ノ♪
そしてお弁当奥には携帯とにらめっこなとっしーが…(笑)

tcolle-5.jpg
差し入れで頂いたうまい棒を爽やか(?)にかじる大山さん(笑)。


…以上です!

お手紙やプレゼントも沢山ありがとうございました!じっくり目を通させて頂きますね(*ゝω・)

お礼はまた改めて。。。

2010年の締め括りに皆様と過ごせて幸せでした。

本当に本当に素敵な時間をありがとうございましたっっ!!

ではでは皆様…今日も一日お疲れ様でした!

おやすみなさい、よい夢を(´д⊂)☆ミ

コメントの投稿

Secret

リボTコレクションお疲れさまでした!(^O^)
今日ぶんちゃんとたくさんお話できてよかったです(゜ω゜*)
2回目にちゃんとツナパーカー買いましたヽ(´∀`)ノ
また感想のお手紙書きますねっ!
にしてもお弁当おいしそう…
うまい棒を食べる大山さんもいいですねっ(^O^)★
本当にお疲れさまでした(^ω^)
これからも応援してます!(^ω^)ノ゜+*
おやすみなさいっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に…

本当に昨日はありがとうございました!!優香里さん!!

2010年の締め括りに優香里さんと一対一でお話しすることができて、本当に嬉しかったです♪♪

また機会があればお会いしたいです!!
お手紙もまた書きたいと思っております。

そしてパーカーの方ですが、無論ツナ君のパーカーを購入しました!!届く日が待ち遠しいです!!

うまい棒を食べる大山さん…おお、爽やかです♪♪

殆ど前の記事のコメントで述べているので、この辺で…
では、お休みなさい…

こんばんわ(*´ω`*)


今日は一日お疲れ様でした゚+.(*´ω`*)゚+.


ツナの真似するぶんちゃん…可愛すぎます(*∩ω∩*)//

12:00-14:00の回に参加しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

頭に大きなピンクのリボンをつけて
ロリィタのワンピースを着ていたのですが
覚えてくれていますでしょうか。+゜(*´>艸<`*)。+゜


ぶんちゃんの手、とってもあったかかったですe-347e-266

リボコン、ジャンフェス、リボTと
今年は3度もぶんちゃんに会えて本当に幸せな年でしたe-328


今回は忙しく、ファンレターを持っていくことができなかったので
近日、改めて送りたいと思います☆:*・゚(´∀`):*・゚


本当にありがとうございました、
来年も応援しています゜+。v(★'v`☆)v゜+。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

リボTお疲れ様でした^^

大山さんナイスですねww
そしてツナの真似をしているぶんチャン可愛い(*´∀`)

3回目に参加させていただいたのですが、昨日のことが夢のようです!
あまり上手く話せませんでしたが、間近でぶんチャンとお話出来て良かったです♪
2010年の最高の思い出ですo(^^)o

時間がなく、お手紙書けなかったのですが、赤いパーカーを着ている超ツナのイラストを描いてプレゼントさせていただきました(´ω`)
名前はチロではなく香_理となっていますが^^;

今日は素敵なお時間をありがとうございました^^
ゆっくり休んでください☆

おはようございます!

おはようございます!
昨日は、國分さんと握手会が出来て嬉しかったです!私は握手会は、最後尾でした
國分さんの手、温かくてツナ君のように優しいですね!私は、昨日家で、リボーンコミック29巻でツナ君と白蘭さんの場面(超ツナ君が白蘭さんに「ここでぶちのめすだけだ」のところです)を見て、國分さんと大山さんが緊張していた私に優しく声をかけてくださった事が忘れられなくて涙が出てしまいました。
ありがとうございます!私は、握手会へ行って國分さんへプレゼントを持って行って幸せです!
パーカーかっこいいデザインですね!
画像、國分さん可愛いですね!それに私は握手会で緊張して言えれなかったのですけど國分さん、きれいでかっこいいですね!
國分さんからの情報を楽しみにしてます!

すみません、また書き込みしてしまって。
國分さん、ありがとうございました、お疲れ様でした、ゆっくり休んでください。

お疲れ様でした!
分ちゃんに会えて&話せてとても幸せな気持ちになりました(´∀`)良い気持ちで年を越せそうです!
ゆっくり休んで新年を迎えてくださいね。

お疲れ様でした!

おはようございます!先程も書いたのですが…またコメントしちゃいました(笑)
素敵な写真をありがとうございましたvVこう見ると本当分ちゃんに会いたくて間近でお話がしたかったです…。仕事がなければ…!こういうイベントがあれば参加したいですが…生憎土、日は仕事で参加できないのが悲しいです…;

分ちゃん可愛すぎます!とよっちゃんも可愛いです(笑)お弁当が美味しそうです…(笑)大山さんナイスです!

行きました(*´∇`*)

昨日リボT行きました!!!!
実はリボイベはじめてで、、、
初めてが握手、、、
幸せすぎましたぁぁぁ(*´∇`*)!
本当にツナみたいにいや、ツナ以上に優しくて夢の時間でした(*´∇`*)!
ありがとうございました!!!!
その後のレッスンも上手く行っちゃいました(笑)
何か、自分が自分じゃ無い気がしました\(^o^)/
お疲れ様でした\(^o^)/

おはようございます十代目!!



・・・・・・・・・・・・・・・握手会のときと同じようにやってみましたwww

やっと・・やっと勇気を振り絞出せたので初コメントさせていただきます(笑) 
国分さん!リボTコレクションお疲れさまでした!! 
こちらこそステキなひとときを、本当にありがとうございました!!!(>w<)

私、一回目にしか参戦できなかったのですが・・お会いできたことをホントに嬉しく思ってます!
今年に留学できてよかったー♪♪♪(笑) 

そして生國分さん(コラ)に間近で見て・・・正直軽く目眩した気がしす・・・
すごく可愛くてキレイで眩しかったです。DVDで見たときよりもずっと!(>///<)
なので自分が言ったことが通じて(たぶん)嬉しかったです。緊張しすぎて
日本語がメチャクチャになってしまいそうで言ったそばから自分で 
「分かるのかな??;;;」 と心配してましたので ^ ^;
(「確かに寒かったけどカイロを買ってのでツナの死ぬ気の炎で助かってました」 
と言おうと思ったんですけどあとで何かいい間違えてたのかなと・・・<< 苦笑)

最後に・・・
最後の最後の瞬間で「これが帰国する前に参戦できるイベントかも」と思って勢いで
言っちゃいましたけど・・ ちゃんともう一度伝えたいと思います・・・

タイのファンのみんなもリボーンを応援してますので、頑張ってくださいね!!アニメもいつかリボーン!!するのを信じてます!!!(>w<)

・・・図々しくてゴメンなさい。=w=; でも國分さんに「ありがとう」と言っていただけてホントに嬉しかったです!!

リボTコレクションお疲れ様でした!!残念ながら行けなかったので、念を送らせていただきました。
今回はとっしーと大山さんと一緒でしたね!とても楽しそうです。
ツナのパーカーが……凄くかっこよかったです!ツナが着てる絵もあって興奮しました!生で見たかったです(泣)
多分今年最後のイベントお疲れ様でした(^O^)

No title

お疲れ様でした(o´∀`o)
私も分ちゃんに会ってたくさんお話したかったです・・・
また何か機会が会ったら絶対に会いに行きます(((o>∪<)b☆=3
写真ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

改めまして、ありがとうございました!

ぶんちゃん、おはようございます(^^)昨日の記事にもコメントさせていただいたのですが、ここで改めてお礼をさせてくださいませ。

昨日は夢のような時間を過ごさせていただき、本当に楽しかったです!ぶんちゃんとお話することができて幸せでした♪(≧v≦)
ただ・・・嬉しさのあまり、ぶんちゃんのネイルを近くで凝視してしまったので・・・それがお気に障っていないか心配なのですが・・・(^^;)

でもこういう風に、声優さんと直接お会いすることが出来るイベントは、本当に素敵なものなんだなぁと実感しました。初めてのリボーンのイベント直接参加が叶ったものが、この握手会で良かったと感じました(^^)

改めまして、本当にありがとうございました!



(お写真を見ていると、ぶんちゃんの髪が短く見えるような・・・?カットされたのかパーカーの中にしまわれているのかセットされているのか・・・どちらにしても素敵です☆)

No title

リボT行きましたょ!一番最初の回ですっ♪

覚えてもらえてるかな、その日が誕生日で優香里sに超ツナverで
「お誕生日おめでとう・・・」と言ってもらった者です。
あんな大勢の方がいらしてたので覚えていないのが当たり前かと思いますが・・・
覚えてくださっていたら嬉しい限りですっ♪

っていうか生の優香里sちょーかゎゅすです☆
イベントっていいなって心から思いました!

またイベントなどでお会いできる機会を楽しみにしています♪
それではよいお年をお迎えください。


お疲れ様です!!

ウチも、9時~11時のと12時~14時のに参戦しましたっ(^ω^)


朝は、大空の匣に死ぬ気の炎を注入してもらい・・・昼は、RIGHT NOWの『離さない絶対絆』を歌ったツナですww

覚えてますかね(^-^)


名前、名乗れば良かったのに忘れてました(^∀^;)


プレゼントは、おっきい紙袋に『27』で、その下に『I沢田綱吉』って書いてありますが・・・受け取ってくれたでしょうか(>∀<)


昨日は、本当にありがとうございました!

また、このイベントがあったら昨日の死ぬ気の炎仲間と来ますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツナパーカー、かわいぃ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
とっても欲しい!!!
パーカーも欲しいけど、
一番はやっぱり、分ちゃんに会いたかった~(ノД`)・゜。

写真の分ちゃんかぁ~わいいです♪♡(ゝω・♪)
いつか、分ちゃんに会える日が来ればいいなぁ~!!

ではでは(。>ω<。) ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

初コメントさせていただきます。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
三回目の部に参加させていただきまして。ほんのすこしでしたが國分さんとお話できたこととても嬉しかったです!
またこのような機会がありましたら是非今度はしっかりと文章をまとめてお話できたらなっと思います。その時は宜しくお願いしますm(__)m
では楽しくて幸せな時間をありがとうございました。
2010年最高な思い出です!最後に國分さんにあえてよかった(´∇`)
本当にありがとうございました。
P.S.
実は声優様のブログにコメントさせていただくのは國分さんが初めてなんです!またコメントさせていただきます!ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はお疲れ様でした(^o^)

リボTお疲れ様でした(^^)
二回目三回目と参加して、大好きなぶんちゃんと握手してガッツリ話せて、昨日はとっても幸せでした(*^^*)
変な事を口走ってないか、多少の不安がありますが(--;)
ツナパーカー購入したんで、いい感じに着こなせる様に頑張ります(^o^)目指せぶんちゃん!

来年も、何かのイベントでお会い出来る事、祈ってます…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

昨日は朝から丸一日お疲れ様でした。今日の今朝方無事に名古屋に着きました。ファイブのCDとか門松、ブレスレット等々言ってた女です。本当に普段なかなか触れ合える機会が無いのでブンちゃんと三回も会いに行けて良かったです。少しでも印象に残ってたら良いな^^お名前名乗り損ねてしまったので;
ブンちゃんも寒いですのでお身体には気を付けて下さいね?

No title

お疲れ様でした!!
写真見てるととっても行きたかったです(ノд-。)クスン
分ちゃんと直接話せたらいいのになぁーって思ってっますww
Tシャツもかわいいですね♥
ではではお疲れ様でした(*^▽^*)

おはようございますー!前回のブログにも感想コメント書いたのですが今回も書かせていただきます…!
本当に昨日はお疲れさまでした!沢山の方がいらっしゃったので大変だったのではないかと思うのですが、ずっと笑顔で優しくお話しして下さってて、こちらこそ一対一でお話し出来てとても嬉しかったです(´Д`)

そしてリボT写真館UPもありがとうございます!
パーカーはどれも素敵でしたー!ツナパーカーも素敵になってました(*´∀`*)♪
ツナの真似してるぶんちゃん可愛過ぎます●д●!
お弁当も美味しそうですね!奥のとっしーさんがなぜにらめっこしてるのか気になります…笑
さすが大山さん…うまい棒ってこんなに爽やか(?)に食べれるもの…なんですね…?(; ´▽` )笑

手紙とプレゼント、私もつまらないものですが渡して来たので読んでいただけると嬉しいです( =ω= )
今年最後にぶんちゃんにあんな近くで会えて一番最高な時間を過ごせました!本当に本当にありがとうございました…!!来年もまたお会い出来るのを夢見てます( ´▽` )
では、良いお年を(。・ω・。)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいです☆

分ちゃんとってもかわいいですッッ!!!

大山さんも爽やかにうまい棒を食べる姿・・・かっこぃい!!笑

携帯と睨めっこのとっしー超かわいいですっっ!!!

今回は、念をずっと送らせていただきました!!
届いてるカナ?←

みなさんのコメントを見ていると、「いいな~・・・」と心底思いました!!!
来年は、絶対行きますッッ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっすー!
初コメ、なのかな…w
お手紙、最近は「思綺@くろにゃー。」で出させて頂いております(`・ω・´)
昨日1回と2回に参加しました!
遠方からだったので3回目は参加せず…(´・ω・`)
2番目に握手した者です^p^友達と最前列に並んでましたww
イヤリングを見て「やりたい!」って言ってもらえたのがすごく嬉しかったです(/\*)
ただ、本当に重いので…ピアスだと危ないかもです(´;ω;`)
ブンちゃんの綺麗なお耳に傷がつくのは嫌あああああ(ノд`。)ウワアアア
でもつけてるブンちゃんを見てみたい気もするんですよねww絶対可愛いwww

ここでコメするだけだと物足りないので、
宣言通り、絵を添えてお手紙書かせて頂きますね!


昨日はお疲れ様でした!

今年最後に大好きな分さんに会えて本当に嬉しかったです。

いつか、また会えたら嬉しいです(^ω^)


パーカーはツナのパーカーを購入しました。
届いたらパーカーを着て、受験勉強にしっかりと集中します(・ω・´)


リボT本当に楽しそうで羨ましかったです!

私は受験生なんだからと怒られて行けませんでしたが、写真を見て、皆さんのTシャツがとても個性あるもので、どれも欲しいなと思ってしまいましたww


来年は絶対に行きたいです!

ブンちゃん、よいお年を!

      実弥


行けなくて残念でしたが念が届いたみたいでよかったです♪笑
ツナの真似する分ちゃんめちゃくちゃかわいい(´Д`*)
大山さんも爽やかです(笑)

忙しいとは思いますがぜひお手紙読んでください><

それではリボTほんとにお疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうです!!

握手会超楽しかったです!!並んでるとき、
三重県と愛知県から
来た子と話してて、
「リボーン好きに
悪いヤツはいない」 笑
って名言が生まれて
分ちゃんに超で
言って貰おうってなったんですが...。
泣き過ぎて叶いません
でした(´Д`)
でも、憧れの声優さん達に会えて本当に
嬉しかったです(*´∀`*)ありがとうございました☆

No title

おはようございます!!
私は今回用事で行く事が出来なくて、
車の中から念を送ってましたが
大成功したようで、嬉しいです♪♪

大山さんととっしぃ、楽しそうですね♡
微笑ましいです( ´ ∀`)

お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!

昨日はお疲れ様でした!
私は一回目に参加させていただきました。
勿論、分ちゃんが会場入りするとこばっちり見ましたよ(笑)
とても寒くてカイロ買っちゃいましたもん、朝は冷え込みますからね。
ツナカイロ、大事に使います。
分ちゃんと今年最後の思い出を作れたことが幸せでなりません。
パーカー、ツナの買いましたよ!!
毎日部屋で着て、温まります。
どうやって着こなそうかで頭がいっぱいです。

昨日の握手二回目ですけど、やっぱり分ちゃんかわいくて大好きだなぁって思いました。
手の暖かさに涙が出そうでした(笑)
しょっぱなから、可愛いです発言をしてましたもん←
爪とか綺麗です!ああもう羨ましい←
会場入りするとき思ったんですが、分ちゃん髪が短くなってますね~
なんかBLUEのとき以来見てなかったので、変わったかなって思って。
前髪、私もぱっつんです><///
分ちゃんはどんな髪型でも可愛いです、もう憧れです。
また三回目握手会があったら絶対参加しますから!

プレゼントにナッツの靴下入れましたー!
可愛いんですよ、ナッツ靴下!
クリスマスカードも入れたのでぜひ読んでください。


写真の分ちゃん可愛いです。
つなよしくんのまねをしてるとこなんてぐっときます(笑)


今年いっぱい分ちゃんが好きだったように、来年も分ちゃんが大大大好きです!
本当にお疲れ様でした。
会場は暖かかったですが、外は冷え込んでたでしょうし風邪にはお気をつけください。
とかいいつつ、私は風邪を悪化させてしまったんですけどね(笑)

お疲れ様でした!

分ちゃんに会っていろいろ話したかったんですけど生憎仕事で行けなかったんですけどずっと念を送り続けてました(笑)分ちゃんお疲れ様でした!!

No title

リボTコレクションお疲れさまでした^^
お体に気をつけて頑張ってくださいね

お疲れ様でした!

昨日もコメントしましたが、お疲れ様でした!

つなくんの真似をする優香里さん可愛過ぎます!癒やされます。
優香里さんの日記はいつも楽しそうで、こっちまで楽しくなります*^^*
今日も素敵ボイスを聴きながら1日頑張ります!



リボTお疲れ様です!!

今回私は15時~17時の三回目の握手会に参戦させていただきました!

三日間全部行ったんですがやっぱり何回見てもパーカーはどれも可愛くてかっこよくって最高でした(≧▽≦)

原画も見れてもう幸せすぎます♪

もう分ちゃんと握手できたことが夢のようで本当に夢オチだったらどうしよぅ…って何回も考えちゃいます(゜ロ゜;

何回も思い出して現実だと自分に言いきせてます!

それぐらい握手できたことが嬉しくて嬉しくて現実にできません((´Д`;)))

でも言いたかった言葉を最後に分ちゃんに言えて満足です!!

本当にありがとうございます!m(__)m

分ちゃんにとって今年が最高の年だったら良いです(・ω・´*)

死ぬ気でよいお年をー!

お疲れ様でした!!

1回目に参加させていただきました~!!
メガネかけてネクタイしてた大柄な女です!!
って分からないですよね(^ヮ^;)

夏同様優香里チャンとお話できてとても幸せでしたっ!!!!
そしてやっぱりテンパって何言ってるのか分からなくてスイマセンでした(>o<;)
尽かさず服を褒めていただいて嬉しすぎて動揺してしまいました・・

優香里ちゃん・・
あなたはなんて良い人なんですかっ!!!
(>ヮ<)/笑

今回お話させていただいて優香里ちゃんがますます好きになってしまいました!!!
しかしテンぱりすぎて可愛いネイルを生で見るのを
忘れてしまったのが悔やまれます(ToT)

プレゼントに携帯カイロをプレゼントしたのですが、
大山さん、とっしーと実は色違いです!!!
手紙書きたかったのですが時間がなく
ここで言う事になってスイマセン;;
お2人方にも言いましたが 、
他の色が良いとかあれば交換して使っていただけたらと思います!!!

今年はリボーンのイベントでたくさん楽しませていただき
本当にありがとうございました!
かなり充実できた1年だったと思います。
こんなに楽しかった~と思える年はなかったんじゃないかなって感じがします。

来年もまたリボーンやその他イベントで
優香里ちゃんと会えるのを楽しみにしております!!!

毎日寒いので風邪など引かれませんよう気をつけてくださいね!

それではちょっと早いですが良いお年を~!!!

こんにちは

リボTお疲れ様でした!
國分さんと握手できてとても嬉しかったです

2回目に参加させていただきました
NEWボンゴレリングを首からさげてて、手がものすごく冷たかった者です←
短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました!
國分さんの優しさと可愛さ・・・などに感動しました

写真の國分さんめっさ可愛いです!

またイベントがあれば参加したいです
これからも応援しています!

では(*^^*)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボT16時の回の4番目に握手させてもらいました!!!

ぶんちゃんと話せて幸せでした!!☆

(寄せ書きにもプリ付きで書きましたよ~)


これからも応援してます!!!!!!!

大好き♪

No title

とっても楽しかったみたいですね!

私は行けませんでしたが、この写真館を見て楽しむことができました!!

ツナの真似してる分ちゃん、とっても可愛いです///

とっしーと大山さんの写真もありがとうございますっ!!

No title

リボT、朝の回参加させてもらいました!
前回のリボTを着て行ったら気づいていただきありがとうございます!

リボコン、アリーナ4列目で近かったですって言ったら、今度はもっと近いよ!って言ってもらって…!

ほんとは名前呼んでもらいたかったんですけど、なかなかお話しちゃうと時間ないですね><

実は今受験生ですので、パーカーが届いたら、それを着て死ぬ気で頑張りたいと思います!死ぬ気の炎をともして(笑)

分ちゃんのデザインしたパーカー本当にかっこよくて好きです!

では昨日1日、素敵な思いで作っていただいてありがとうございました^^

会場中に、大山さんのOK北海道が響いた時は吹き出しましたww

イベントお疲れ様でした!
念届きましたか!?(笑)

ツナと同じポーズの優香里さん。これは貴重なレアショットですね!素敵です(^^)

今年最後のリボーンイベントお疲れ様でした☆★☆

ちゃおっス!
ぶんちゃんたちとお話&握手出来てとても幸せな時間を過ごすことが出来ました!!!!
本当にありがとうございました(*> <*)
一生忘れません!!
ぶんちゃん大好きです!!
ではっ!
ちゃおちゃお~(^▽^)/~~

(´゚ェ゚)チーン

ううーwいきたかったですΣww

つなああーー((黙r

サーセン・q・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですっ♪

ちゃおっす!!!

分ちゃん、リボTコレクションお疲れ様ですっ///
行きたかったんですけど・・・・
でも、ず~~~~~っと念を送ってました!!!
届いていたかな??笑

次のイベントには参加出来たらいいな♪って思ってます///

これからもがんばってください☆★
応援してます!!!

リボTすっっっっっごく
参加したかったです!!
分ちゃんと握手したかったですし...(:_;)

だから念を死ぬ気で送ってましたよ(^O^)/

写真のおかげで
皆さんが楽しくイベントなさってる様子が知れて
楽しかったし嬉しかったです!!
ありがとうございますo(^-^)o

これからもがんばってくださいね!!

分ちゃんダイスキですっ(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(_ _)

私も昨日の12:00~14:00の会に行きました!
十代目にお会いするという事で嵐のリングをつけていったら、おもわず「十代目にお会いできて光栄です!」と獄寺のように言ってしまいました(笑)
私が作ったマカロンと友達が書いた手紙をセットでプレゼントしました!
運んでいる間にマカロンがボロボロになってしまいました(ノ△T)
ぶんちゃんのお口に合えば何よりですv-356
ぶんちゃんのツナの真似、かわい過ぎますよぅ(*>v<*)
これからもイベントに行きたいと思います!次にぶんちゃんに合えるときがいつになるのかは解りませんが今から楽しみですe-265

とても楽しかったです(`・ω´・)

分ちゃんの前で

らいとなうが死ぬ気で歌って踊れたことは一生の自慢っ(^o^ゞ

また会いに行くよっ

No title

リボT行きたかったです・・

それにしても大山さんはやっぱり面白いです!
うまい棒が差し入れに来るとは!!
でも美味しいですよね!私も大好きです♪

國分さんがデザインしたツナパーカー欲しいです・・
他の方がデザインしたのももちろんほしいんですけど、
一番欲しいのは國分さんのデザインしたものが!!

でも楽しいひとときを過ごせたようで良かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボT、お疲れ様でした!!

國分さん、ちゃおっスです!!

リボTコレクション、本当にお疲れ様でした(^。^!)
私は12:00~14:00の部に参加しました☆
順番は最後の6、7あたりでした!!って言われても分からないですよね、スミマセン(^_^;)
前回も参加させていただきましたが、あの時はテンパってて…
今回は、前回伝えられなかった事を伝えよう(`・ω・!)って思ってて自分的にわ冷静に(嫌、それでも興奮してたんですけど)言えた!って思いました(^ ^☆)
前回も言ったんですが「國分さんがきっかけで声優になりたいなって思いました!」って私が言ったら國分さんは「本当? いつか一緒に共演しようね!」って言ってくれてスゴく嬉しかったです(>Σ<)もぉ、國分さんお優しい!!優しすぎます!!ww
しかし、あまりに興奮しすぎてネイルを見るのを忘れたのが痛恨のミスです…
最後、國分さんが「来年もハイパー死ぬ気で頑張りましょう!!」って言ってくれて私は来年、受験生なので國分さんのその言葉聞いて受験、頑張りたいと思います(`・ω・´!!)
もちろん、ツナ君パーカー購入しました(^∇^)☆國分さんのツナ君パーカー姿スゴく似合ってます!!
そして、ツナ君の真似をしてる國分さん…可愛すぎです(> <)//

今回も、お美しい+可愛い國分さんとあんな近くで会えて嬉しかったです!!
素敵な時間をありがとうございました(^∀^♪)

超長文でスミマセンでしたm(_ _)m

お疲れ様でした☆

リボTお疲れ様でした!

握手の時に沢山言いたいことがあったのに、伝えられない自分がいました(笑)
内心『本物が、本当が~』と、オロオロしてました( ̄○ ̄;)

また、お会いできる機会ありましたら、沢山お話してみたいです♪

あ、今日配信されるリボラジですが、自分生で聞いちゃいました!郷本さんのフリーダムな所がいいって言ったの自分なので、フリーダムな歌聞いて下さい(笑)

分ちゃんお疲れ様です♪私は行けなかったので、家から念を送ってました!ツナパーカーとっても可愛いですね(^-^)

お疲れ様でした!

昨日はほんと素敵な時間をありがとうございました★!
今日仕事中、昨日のことを思い出してニヤニヤしちゃいそうでした(笑)

今年参加できる最後のイベントがリボTでよかったです!
2010年、気持ち良く終われそうです^^
ほんとにほんとに!
ありがとうございました★★★

来年も絶対会いに行きます!
よいお年を!

パーカー届くの楽しみです><vV!

昨日の13;00からの回に参加しました^^!
冷たい手で握手してしまってすいませんでした><直前まで外で売っていたツナエコカイロを握り締めていたのですが・・・・・・分ちゃんの手、とても暖かかったです!!

ちみっこいツナッフィーに気づいてくれてありがとうございました><*!
ツナッフィーの衣装、まさか分ちゃんから直接お礼を言ってもらえるなんて思ってもみなかったのでとっても嬉しかったです(;ω;)まさか私のお母さんにまで!(笑
嬉しくて泣きそうになっちゃいました(ノ_<。)喜んでいただけて嬉しいです^^!
間近に見る分ちゃんはとっても可愛いくって・・・・・・パーカーのフードも被っていらっしゃってて「死ぬ気ツナだ!」と思いながらの握手でしたv←テンパッて直接言えず;
そして、心残りなのがあんなに間近に会える機会なんて早々ないのに分ちゃんの可愛いネイルを見忘れたことです´Д`;残念。

本当に至福のひとときでしたvVまた改めてお手紙書きますね><!

ツナの真似してる分ちゃん、とっても可愛いです´`vV絵とのポーズの再現率はんぱないです(笑
そして相変わらずのボンゴレの仲のよさに心がほっこりですv

1回目に参加しました。
ほんとに幸せでした!

写真素敵です^^
ツナのポーズした分ちゃん…最高(*´∀`*)
にらめっこしてるとっしーもうまい棒な大山さん(?)も素敵です!w
素敵な時間をありがとうございました!!

幸せな時間でした!

リボTコレクション、本当にお疲れ様でした!

私は9:00~11:00の部に参加させて頂きました(*´∀`)
埼玉県から来ました埼玉県民ですww
分ちゃんから「何処から来たの?」と聞かれた時絶対こう返ってくるな…!と思ったので思わず分ちゃんの答えに「知ってます!!!」と口走ってしまったのですが、今になって思い返すと何か気持ち悪いというかなんというか……^^;
なんだかストーカーちっくで申し訳ないです><

手紙の方にも書きましたが、今回は前回のように感激して泣かずに分ちゃんとしっかり握手するのが目標だったので一応達成できて良かったです…!
それでもちょっとうるうるしてしまったんですが……ww

今回も緊張して、話したい!と思ってたことほとんど言えなかったのですが分ちゃんと直に逢えて握手できて本当に本当に幸せな時間でした…!有難うございました!
これを糧に来年も頑張りたいと思います!!

フード被った分ちゃんとっても可愛かったです…!!^^
しつこいようですがこれからも応援しています!(*´д`*)
では!

パーカーすごく可愛いですね!!!
ツナも國分さんもすごく似合ってますね(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にありがとうございました!

3回目に行きました。兎月です。
ぶんちゃん、昨日は本当にありがとうございました!握手前にコメントしたのを読んでいてくださったなんて...。嬉しくて!名前まで覚えててくれたことがさらに嬉しかったです!
沢山お話したいことありましたが、今回はぶんちゃんが覚えていてくれたということだけで十分なくらいでした;□;`
ちょっとだけ出待ちしてたのですが、親に早く帰って来いって言われ泣く泣く帰りました。友達が出てくるまで待ってたと言ってました・ω・

お礼を改めてしたいのでお手紙送りたいと思っています!!言えなかったことが沢山あるので!

ツナパーカーはもちろん買いました!届くのが楽しみです!

今年残り少ないですが最後までぶんちゃんにとっていい年でありますように。

長々失礼しました!今年最後に楽しい時間をありがとうございました!よいお年を!

本当に嬉しかったです!!

 お会いできて嬉しかったです。朝と夜の回と2回行かせて頂きました。楽しかったです。
 國分さんのオーケー表参道とか恩に着る、とか、生声が聞けて本当に幸せでした。
 これからもずっと応援してます。
 大好きです。本当に可愛かったです。子猫とか世界の全ての中で一番です。元気と幸せを貰いました。これを力にこの冬を乗り切って生きていこうと思います。
 ツナの真似写真とか超可愛いです! もう本当にお会いできて嬉しかったです!

リボTお疲れ様でした!!

二回目と三回目に参加しました
間近でお会い出来感動しました(≧ω≦)
冷たい手で握手してすいません;直前まで手袋をはめて手を温めてたんですが…冷え性なので直ぐ冷たくなっちゃってそのまま握手…優香里さんの手温かかったです(*´∀`*)
後握手の時緊張して手の力加減が出来なく強く握り過ぎたかもしれないです;綺麗な手に傷がついてないといいですが大丈夫でしたか?
お話しも出来て良かったです!!
二回目の握手会の時に(まもってロリポップの時から声を知ってます)と言い三回目の握手会の時に(また会いに来ました10代目!!)と言った者です
緊張しすぎて何を話せばいいか分からず訳がわからない事を話し&早口…きっと聞き取りずらかったと思います(ToT)
三回目の握手の時に「寒いなかありがとうね」と優しく言ってくれた言葉に感動゜。(p>∧<q)。゜゜寒さなんて優香里さん達に会えるなら寒さなんてへっちゃらです!!
そして最後に生で超ツナの声が聞けてそれにも感動しました・゜・(つД`)・゜・
年の最後に優香里さん達にお会い出来て本当に幸せなです!!幸せな一時をありがとうございました!!
また、リボTイベントがあれば参加したいです♪勿論リボコンにも(笑)
あっ、ツナパーカー買いました!!届くのが楽しみです(´ψψ`)

長文すいません、では…良いお年をちゃお、ちゃお( ´∀`)/~~

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすwリボTレポート待ってました♪
リボTみんなカッコいいです!ツナのパーカー欲しいです(>▽<)
よく見るとフードのとこにも絵が描いてありますね!死ぬ気の炎ですねw欲しいです♪
ボンゴレパーカーもカッコいい~wもう買えたら毎日来ちゃいますよ☆

大山さん、ナイスです!偶然ですが、私も今日お昼前にうまい棒食べました!サラダ味を★

レポートありがとうございました!今日も一日お疲れ様でした☆

キャー(´w`*)

こんばんは(*´∀`)
皆さんのパーカーかっこいいですね(≧∀≦)
あぁ~行きたかったな(´∧`)
そんでそんで、國分さんたちともおはなしや握手したかったです(;∧;)ヾ
でもでも、こうやってブログにいっぱい、思いが伝えられるので我慢ができます!!
それに
パソコンでも、REBORN!!のグッズやTシャツが買えるのでよかったです♪

長くなりましたが、残りわずかですが、今年の2010年を満喫して来年に向けてまた、お仕事
頑張ってください(≧∀≦)
ではでは、おやすみなさ~い(-。-)y-゜゜゜

初コメですっ(*^-^*)

ぶんちゃん、こんばんは☆
こちらでは初めまして!
リボTイベ、三回とも参加させていただいた北国の者です(*v_v*)
昨日は寒い中長い時間に渡って本当にお疲れさまでした…そしてありがとうございます!

初めての握手会で、まさかあんなにもお話させていただけるなんて思ってもいなかったので…緊張して上手く気持ちが伝えられなくて本当にごめんなさい。
そして、最後の最後でお願い聞いてくれて本当に本当に嬉しくて幸せでしたっ…!ツナのお蔭で、今日もお仕事頑張ってこられました!
ちゃんとありがとうって言いたかったのに、嬉しさのあまりに泣いてしまって今更ながらに後悔です…(:_:)
最後まで優しい言葉をかけてくださって本当にありがとうございます。
ツナを通じてぶんちゃんを知って…まだまだ日は浅い私ですが、リボコン~リボTと直にぶんちゃんのお姿を拝見できる機会に恵まれて、ますますぶんちゃんが大好きになりました!
田舎者なので、なかなかお仕事の活躍を直接拝見することは出来ませんが…リボーンではもちろん、他の場所ででもぶんちゃんのこと蔭ながらずっと応援してます。

今回は余裕がなくて何もプレゼント出来なかったので…今度は是非っ、お礼の気持ちを

No title

國分さんお疲れ様です
ツナ真似そっくりで可愛いです♪

ツナパーカとってもよく似合ってます!

何度もごめんなさい…!
長文過ぎて途切れてしまったので続きを書かせてくださいっ(土下座)

今度は是非、お礼をお手紙にしてぶんちゃんにお届けしたいと思います☆彡

素敵な時間を本当に本当にありがとうございました!
ツナのパーカーも宝物にします。

毎日寒いですが、どうぞお身体大切になさってください…☆
二回も長々とすみませんでしたっ(:_:)

お疲れ様でした(*^_^*)

>分ちゃん、ちゃおちゃおっス(^O^)/

>リボTコレクション大変お疲れ様でした!!(*^。^*)写真の分ちゃんとてもカワユスです(●^o^●)壁に掛けてあるツナと同じポーズする分ちゃんに、癒されますぅ~(*^^)v勿論、私もツナパーカー買いました!!此れで、私も死ぬ気モードになれるゾ!!ん、待てよ。ツナパーカー買った人たち皆、死ぬ気モードになれるょ!!わぉ、此れで皆も分ちゃんと一緒に死ぬ気モードになれる\(◎o◎)/!うれC~!!

>分ちゃんの為に、描いた絵見て頂けたでしょうか?気に入って頂けると嬉しいです(*^_^*)

>本当に本当に、お疲れ様でした( ^^) _旦~~来年もガンガン応援しています!!

>では此れにて、ちゃおちゃお(@^^)/~~

ちゃおっす

沢山の写真ありがとうございます!
行くことができなかったので、
とても嬉しいです。
では、 一日お疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真いっぱい

豊永さんも写ってますね(笑)
楽しい時間をありがとうございました

写真いっぱいで嬉しいです

今日は一ヶ月に一度の27の日ですね

ぶんちゃんも風邪には気をつけてくださいね

ぶんちゃんデザインのパーカー欲しかったなぁ(ToT)
とってもかわいいですもんね(*^-')b

爽やかにうまい棒をかじる大山さんにプッと笑ってしまいました(笑)
あれは大山さんしかできない技ですね(^O^)

今年は色々ありましたが楽しい一年になりました!!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

長々とすみませんでした

分ちゃん、ちゃおっす(^o^)/


私は12時からの部に参加させて頂きました!お話ができる時間があるとは思ってなかったのでとても嬉しかったのですが、緊張し過ぎてお話したいことが話せませんでした(┳◇┳)でも、分ちゃんと少しでもお話することができてとても嬉しかったです(≧∇≦)岩手から東京までは少し遠いのでリボーンのイベントに参加したことがなかったのですが、初めて参加したイベントでこんなに幸せを頂いてとても良い思い出になりました(^w^)またイベントがありましたら必ず参加しますo(^-^)o


来年も分ちゃんにとって良い年でありますように!!良いお年を(o^∀^o)

No title

リボTコレクションお疲れさまでした(^◇^)

分ちゃんとお話できてうれしかったです☆彡

寒い手を温かく握ってくれた分ちゃんは
まるで大空のように包み込むツナのようでした(笑)

残念ながら、ツナのパーカーは買えませんでしたが、ボンゴレファミリーのは買いました☆彡

なので今度リボーンのイベントがあったら着ていきたいと思います(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボTシャツお疲れ様でした!☆

リボTシャツコレクションお疲れ様でした
皆がデザインしたんですか?
いろいろあっていいですね!!
ボンゴレパーカーいいですね!
ツナの真似上手いですね
お弁当美味しいそうですね!
食べたいです
大山さんうまい棒食べてるトコきまってます

お疲れ様でした

リボTお疲れ様です☆

お写真楽しませて頂きました(≧ω≦)

今回参加は出来ませんでしたが、ぶんちゃんのお気遣いとても嬉しく思いますm(__)m

今年もそろそろ仕事納めでしょうか??

2010年も残りあと4日ですもんね。

今年もご苦労様でした!!!!!

あとぶんちゃん髪の毛切ったんですか??

ロングも素敵ですがボブ丈もとても可愛くてお似合いですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高の思い出をありがとう(^^)/

自分もリボT行きました!!!分チャンに間近で会うのは今回で3回目です(∀)!
vol.1の時買ったツナのTシャツを何も言わず気付いてくれて本当に嬉しかったです・
でも、終わってから言いたいことがどんX02思いついて、ちょっと後悔してますww

ファンレターも書いたので読んでくれた嬉しいです(ω//)
コメントの時に使ってる名前(獄.み-や)が書いてあります・・

また、REBORN!のイベントやってくださいネツ^^

No title

本当に楽しかったです
おつかれさまでした

No title

リボTおつかれさまです!
行きたかったです(ノ◇≦。)

うちの飛ばした念も届きましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボTお疲れ様でしたっ!!
行きたかったですぅ><
写真だけでも見れてよかったです!

おつかれさまです☆

お疲れ様です、リボTコレクション!!
わたしはその日、午前中部活でパーパー楽器吹いてました。
(吹奏楽部です)
ツナのマネをしている分ちゃんがなんだかおちゃめでかわいいですw

年賀状、用意しているのですがまだポストに出してません・・・
元旦にお届けできませんが、見ていただけると嬉しいですw
残りわずかな2010年もがんばりましょう^^

うまい棒ってさわやかにかじれるんですね!(笑)
大山さんにも拍手です☆

ぶんちゃん可愛い

リボTお疲れ様でした。

私の中では今年最後の大イベントで、ぶんちゃんに会えて本当幸せでした♪

ツナ真似してるぶんちゃん可愛い(≧ε≦)
なんでそんなに可愛いんですか?

また、イベントとかあったら絶対に会いに行きますね☆

とっしーも大山さんも素敵(*^o^*)

お疲れ様です!!

分ちゃんお疲れさまでした!!!

参加は出来ませんでしたが
無事成功したようで
安心しましたぁ///

パーカーほしかったな´`
分ちゃん可愛いです!//

本当にお疲れ様でした!

No title

リボTお疲れ様でしたv-411
行けなかったんですけど・・・2011年もイベントに行けたら
行きたいですv-410
パーカーとってもカワイイですねv-415
黒色のパーカーもカッコイイですねv-398
今年は、リボーンも終わって寂しかったですけど
それも、含めていい年でしたv-411
ありがとうございましたv-411
来年は、分ちゃんにとって、いい年で有りますようにv-415
それじゃ、ちゃおちゃおv-351

おつかれさまでした。

リボTコレクションめっちゃ行きたかったです(T_T)遠いので行けれませんでした(>_<)

やっぱ田舎っていけませんね~ 都会っていいですね☆

でもパーカーは買えるみたいなのでお年玉でなんとか・・・(・_・;)

弁当おいしそうだな~(*^_^*) うまい棒は何味食べてるんですかね?

応援してます!頑張ってください(^o^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして
初コメさせて頂きます

リボTお疲れ様でした
3回とも参加させて頂きました
お会い出きるのも嬉しかったよですし、2回・3回目に参加させて頂いた際に「お帰り」と言って頂いた際は本当に嬉しかったです

3回目の時にはお願いを聞いて頂いて本当にありがとうございました、勇気を貰いました
ハイパー死ぬ気で頑張れます
来年もその言葉を胸に精一杯頑張ります

今年もあと少しで終わってしまいますが、お体には気をつけて来年もまたお会い出きる時があれば嬉しいです

来年も國分さんにとって良い一年でありますように

はじめまして!

コメントさせていただきます!
今年もお仕事おつかれさまでした^^
ツナパーカーかわいい!!!(笑)
自分沖縄なのでイベントとかには
参加できないのですが、
遠くから分ちゃんの活躍を
祈ってます~(^O^)♪
分ちゃんだいすき!!

No title

リボTお疲れ様でした!!
行けなかったので写真もすごく嬉しいです^^
ぶんちゃんすごくパーカー似合ってます☆
行けなくて残念でしたがぶんちゃんにとって素敵な時間になってなによりです。
今年もお疲れ様でした。
また来年も頑張ってください!
もちろん来年も応援してます♪

No title

綱吉のまねの写真とかかわいすぎだし!!!!!

見に行きたかったけど、無理だな。。。

次回を楽しみにしたいですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

分ちゃん、ちゃおッスですー(*>ω<)
コメントが遅くなってしまいましたが、今回お昼の部に初参加させていただきました!

あんなに近くでお話、握手していただけるなんて本当に夢のようでした(*´艸`)。+゜
赤のツナパーカーがとてもお似合いで可愛かったです~♪
そして分ちゃんの手、暖かかったです…!

東京まではちょっと遠いのですが、またリボTイベントがあればぜひ参加したいと思います!
本当にありがとうございました☆彡

それでは、寒いですので風邪ひかれないよう、良いお年をお過ごしください^^*

リボT(≧∇≦)

私は25日に行ったんですけど、國分さんに会いたかったです(>_<)

金欠で行けませんでした;

でもまたREBORN!のイベントがあったら絶対行きます!

リボコンがまたありましたら、全公演行きます!!(≧∇≦)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
