スポンサーサイト


★お仕事情報★

☆東京フィルムセンター映画・俳優専門学校で2011年1月23日(日)に開催されるの体験説明会に、またゲストとして来校することが決定致しました!

声優志望の皆様!是非参加して下さいね(≧ω≦)b

東京フィルムセンター映画・俳優専門学校 体験実習ページ


☆國分優香里&葉山いくみ「かかってこい!こえ部員!」

声優・ナレーター・声で遊ぶコミュニティ「こえ部」にて、お題に合わせたセリフを皆さんから募集して、葉山いくみちゃんと私で読もう!というWEBラジオ番組が始まります(*´∇`*)

お題募集の締め切りは2011年1月6日(木)、結果発表は1月12日(水)です。
今月のテーマは「小さな幸せ」です。
セリフの書き方等、詳しくはこえ部ホームページをご覧下さい。

こえ部ホームページ

皆様、どしどし!応募して下さいませ♪

よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

コメントの投稿

Secret

面白そうな…!

お仕事情報ありがとうございます。
Webラジオですか~(^o^)
とても面白そうな企画で…!是非応募します(*^o^*)

No title

うち、こえ部の部員なんですが、
今日こえ部にたまたまINしたら、分ちゃんの名前があってビックリしました(・ω・;)
新しいお仕事、がんばってください!

分ちゃん、こんにちゎ///

お仕事情報、ありがとうございます♪
面白そうですね☆
ちゃんとチェックしときます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
来年に、声優さん希望者の方のところへ行くのですね、國分さん、凄いですね!
ラジオ番組も面白そうですね!お仕事頑張ってください、応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

WEBラジオですかー^^
楽しみです♪

No title

WEBラジオですかーo(*^▽^*)o~♪
お仕事頑張ってくださいね(o´∀`o)/ガンバレ!!!

No title

わっ!
なんて素敵な情報なんですか><///
勿論webラジオ聞きますよ。
小さな幸せか・・・意外と難しそうですね(笑)
一応考えてみます。

あ、体験授業のついにきましたね!
結構前にこの学校のお話を聞いたときに分ちゃんの話をしたら来るよーって教えてもらいました。
勿論今回は参加します!
友人との参加ですが、楽しみです!

WEBラジオ番組!面白そうですね★!
頑張ッて下さい!!

体験入学はまたしても行けません…ですが!沖縄から念を送りたいと思います!

No title

私もこえ部入部してるんです!
そしたらイベントでこれあってビックリしましたww
企画頑張ってください><!

専門学校の方は無理ですが、ラジオは聞きますね(*^ω^*)♪

頑張って下さい^^

No title

まさか分ちゃんの名前をこえ部のページで見ることになるとは思いませんでしたwww
私もこえ部に登録しているので、頑張ってお題考えてみようと思います><
説明会&WEBラジオ、お疲れの出ませんように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオ聞きます!
楽しみにしてますね~!


こんばんは!

小さな幸せって人それぞれたくさんありますよね(^O^)

頑張って下さい(゜Q゜)★

お仕事情報ありがとうございます☆
また体験説明会のゲスト参加があるのですね~、また学生に戻りたくなってきました(笑)今回も生徒さんたちとの素敵な交流になることを祈っております(^^)

そして葉山さんとのWEBラジオ!是非拝聴させていただきます~!(≧v≦)お題も応募してみようかな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはw

お仕事情報ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
私こえ部なんですがぶんちゃんの名前があったので
びっくりしましたww

お仕事がんばってください!!!

No title

おぉ!!
ぜひ両方とも参加したいですねっ(・∀・)
参加できたら参加しますねっ(>ω<)
また分ちゃんにお会いできるかもと考えると今からワクワクです!!

これからも応援してます!!

楽しそうですね♪

こんばんは(^Д^)ノ

なんか楽しそうな企画ですね♪♪ ん~なかなか難しいお題ですな。

なんかいいのが思いついたら応募してみます(^^♪

頑張ってください(^-^)ノシ

No title

声部投稿しました!!
すっごいセリフ悩みましたよ・・・妄想爆発しちゃいました(笑)
webばっちりチェックします!!!

No title

声優志望ではないので、東京フィルムセンターの方は行く事が出来ないですが、こえ部のラジオは必ず聞きます!!
お仕事情報ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

ラジオ楽しみです-(∀)!
これを気に、こえ部に入ろうかな~(ω)

楽しそう!

お仕事情報ありがとうございます♪
WEBラジオ楽しそうです!聞きたいのに、聞けないと言う うぅ(泣)
体験説明会に呼ばれるなんて、さすが國分さん!!これからも、お仕事がんばってください!応援してます!!

初めまして!

いつも楽しくブログ拝見してます(・ω・)
お、おぉ…。東京行きチケットを買わねば((
こえ部。部員に今すぐなりたいです。ぬああああ←落ち着け

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
お仕事情報ありがとうございます~^^
webラジオで分ちゃんの声が聴けるんですか!?
ばっちりチェックしますね(>∀<)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
体験説明会のゲスト出演頑張ってください!

WEBラジオですかぁ~♪どんなのか気になります(^▽^)

No title

國分さん、こんばんは!

お仕事情報どうもありがとうございます♪
またFC東京にいらして下さるのですね(喜)
前回友人と二人で初めて参加させて頂きましたが、とても印象に残りましたので、
また参加させて頂きたいと思っています☆

お仕事、頑張ってください♪応援しています!!

それから、少し早いですが、
遅れてしまうよりはということで、今書いてしまいますが、
あけましておめでとうございます!
今年(来年?)も、國分さんにとって良い年になりますように・・・。

乱文失礼致しました。。

それでは、良いお年を!失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

声部のはこえ部のところで
みましたよb

國分優香里ってかいてあったから思わず凝視((

こえ部お題待ってました!!!

分ちゃんお久しぶりですぅ!!!あずこです^^
実はこえ部部員だったりします ゚+.(*ノェノ)゚+キャー
なので今回の企画とっても嬉しいですっ><
前々からうわさには聞いていましたが、その声優さんが分ちゃんだったとは★
お題でアターックさせていただきますね!
それがダメでも、迷わず掛け合いします!(笑)

わぁお(°Д°)

頑張って下さい!!!!

いきたいけど、レッスンやぁ( p_q)

ちゃおっす

情報ありがとうございます。
声優志望なので行ってみたいのですが、
学生なので行けません。
自分が声優の道に本格的に進み始めたときに、
このような機会があることを願っています!!

No title

こんばんは!!
お仕事情報ありがとうございます^^
声優志望なのでぜひ説明会行きたいのですがまだ予定がはっきりせず・・・
Webラジオもとてもたのしみです♪
さっそく考えたいです!!

こんばんは★
お仕事情報ありがとうございます( ´▽` )!
専門学校の体験入学には残念ながら声優志望ではないので行けませんが応援してます!皆様が素敵な時間を過ごせますよう!


そしてこえ部のwebラジオに出演されるとの事で…!こちらはバッチリチェックさせていただきます(*`ω´*)テーマの応募もできたらします=w=楽しみにしてます!


ではでは、今日も一日お疲れさまでした(。・ω・。)♪おやすみなさい…。

分ちゃんお久しぶりです\(^o^)/

なかなかコメントが出来ませんでしたが、
ブログはチェックさせてもらってました☆

お仕事情報、
ありがとうございます*
分ちゃんのお話めっさ聞きたい!!…ですが多分声優さんにはなれないので(泣)、応援してます!!!!
頑張ってくださいねp(^-^)q

こえ部のWebラジオは、死ぬ気でチェックいたします(`・ω・´)笑


あとようやく、
すきこえダウンロードしました♪
色々なボイスがあってヤバかったです(笑)←
分ちゃんの声、
本当大好きです(/ω\)//



それでは長々失礼しましたm(_ _)m
またコメントさせてもらいますっ(^ω^*

わくわく♪

こんにちは(´ω`)★
体験で國分さんと会える人がうらやましいです~(`∧´)
行きたいよ~!!でも、東京まで行くのは難しいです~i-195
でもでも、お仕事ですもんね(*´ω`)

こえ部、私も手紙送りたいと思います~i-237
選ばれることを願っています!!
ではでは、今年も今日含めて残り3日です!!
最後まで、今年の思い出がよいものでありますようにe-343

それでは、次回の更新も楽しみにしています。

No title

ゲストとして来校されるんですね。
私もすっごく行きたいのですが東京は
遠すぎて…
声優志望なのですが・・・
いつか私の近くのところで説明会があれば
いいのにと思っています。

お仕事大変そうですが頑張ってください、
応援しています☆

……仕事さえなければ(ノ△T)
仕事あって無理ですー(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いですね♪東京までは流石に行けそうに無いですが、Webラジオの方はチェックしてみますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すき☆こえ応募したいww

分ちゃんにいってもらいたいセリフもあるし、

ツナに言ってもらいたいせりふもあるwww

 
それとファンレターですけど、

送ったら、お返事来ますか?

お返事がこなくても読んでくれますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WEBラジオ♪

ものっすっごくたのしみです!!!

WEBラジオ  か な ら ず 聞きマスv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁぁ(ノ△T)ぶんちゃん会いに行きたいけど声優志望じゃないので諦めます(;_;)
握手会とかそういうのなら喜んで行ったんですがvv
またぶんちゃんに会える機会があることを期待しています☆

No title

お仕事情報ありがとうございます!

WEBラジオ、とってもおもしろそうな企画ですね!

チェックします★

企画面白そうです!!☆

お仕事情報ありがとうございます!
こえ部というのがあるですか!?
ぜひ、チェックしたいと思います!
Wedラジオもチェックしたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっスです!!
体験説明会またまた
やるんですね!!
行きたいけど...。
今回もまた家から
念を飛ばすと思います。。。行きたいっ( ´Д`)
こえ部楽しそうです!!
でも私PC使えないから
ムリかもですけど、
頑張って応募します!!
お仕事頑張って
下さい(p^-^)p

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Webラジオ必ずチェックします!

No title

お仕事情報ありがとうv-411
ラジオでやるうんですか・・・
楽しそうでいいですねv-398
お仕事頑張ってくださいv-398
応援していまーす(^0^)/
ps,
それと、リボーン命から・・・
「マカ」に、名前変更しました
これからも、分ちゃんを、一生応援していきます

No title

あ、こえ部知ってますよ!!(常識だろ。
リア友とかが結構投稿してました!
こえ部登録して無くても出来ますかね・・・?
というか見てきたお題サンプルのセリフが
素敵過ぎますっ><
マイク欲しいっ!!!!
そしてこえ部に近いうちに登録します!!(ty
國分さんが・・・・・
自分の考えたセリフを喋ってくれるかもなんて・・・・!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

声部楽しみです!!
たくさんぶんちゃんを見るチャンスがあって嬉しいですっ(*^o^*)

ラジオ楽しみです^^

ゲスト来校なさるのですね!!参加される方羨ましいです(*´v`*)
でも分ちゃんが近くにいるなんてドキドキしちゃいそうです><*

Webラジオなさるんですね(゜▽゜)!!とても楽しみです!
応募の方は、私センスないのでもし力作ができたら送らせていただきますね><!!

No title

お仕事情報ありがとうございます!!

Webラジオ楽しみにしてます!

がんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
