スポンサーサイト


★2010★ありがとう!

101231_3b.jpg

今更ですが、26日の握手会で頂いたお手紙やプレゼント全てに目を通し終わりました!!

寒い中会いに来て下さっただけで嬉しいのに…いつもお気遣い本当にありがとうございます(つд`)

101231_2b.jpg

お花や包装紙もツナカラーでいつも感動しています。。。

そして!

今回もビックリする程大量のナッツさんが…(笑)。

101231_1b.jpg

靴下なんて、ツナ・リボーンの物と合わせて7枚もあったので有り難く一週間ローテーションで履かせて頂きますね(≧ω≦)b

前回同様、思わず笑っちゃいましたがとても嬉しかったです!

握手会って…とても沢山の方と握手させて頂くので、来て下さる一人一人の方と話したり、触れ合ったりする時間は残念ながらとても短いのです。

でも、皆様と一対一で触れ合える、とても貴重な時間だと思っています。

そのことを忘れずに一人一人との時間を大切に挑んだ握手会でしたが、少しでも私の中にある皆様への感謝の気持ちが届いていたら嬉しいです。

いつもブログに書き込みに来て下さっている方や、手紙を下さっている方の名前と顔が一致したりしたのも凄く嬉しかったです!

直接お礼が言えたのも本ッ当に嬉しかった!!

嬉しすぎて感動して泣いちゃったりもして…ごめんなさい(;´д`)

握手する為に遠くから足を運んで下さったり、寒い中並んで下さったりと、皆様…本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


110102_1b.jpg

さてさて、2010年の仕事納めはリボーンメンバーと一緒でしたよ♪(Σはっ!いっちーだけポーズが違う!わざとか?!笑)

帰りは忘年会含め皆で飲みに行くことに!

101231_4b.jpg

上の画像はメイン四人で乾杯の図♪ヽ(´▽`)/

大山さんも参加していましたが、次の予定があってすぐに出てしまいました…(泣)。

今年も素敵なことが数え切れない位沢山ありました。

全ての人に感謝感謝です。

2010年も残り僅かですが、皆様、引き続き存分に年末を満喫して下さいね!

ではでは皆様、良いお年を(*^o^)/\(^-^*)

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした!

國分さん今年もお疲れ様でした☆
私はリボーンに出会ったのは今年の初めでした。
こんな素敵な作品にこんな素敵な声優さんがいてくれて、リボーンに出会えてとってもうれしいです!

では、来年も頑張ってください!
最後までよいお年を・・・☆

お手紙ちゃんと届いているといいなぁ☆(≧v≦)
私も今年の最後に、ぶんちゃんに初めて直接お会いできるという、本当に嬉しくて幸せな体験をさせていただきました!憧れの方にお会いできて、涙が出そうなくらい幸せでした!
こちらこそ、26日は本当にありがとうございました!!

いよいよ2010年があと数時間で終わりますねー。ぶんちゃんにとって今年はいかがでしたでしょうか?ぶんちゃんにとってとても素敵で輝いていたものであったら、私もとても嬉しいです(^^)
そして来年が、さらに楽しくてかけがえのないものとなりますように応援しています!

それではぶんちゃん、良いお年をお迎えくださいませ☆(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

2010年お疲れ様でした♪

國分さんにリボーン出会えてすごく良かったです!!

2011年も國分さんのご活躍を期待しています♪

國分さん大好きです♪

良い1年になりますように☆

お疲れ様でした。

2010年、お疲れ様でした。
私の住んでいる県では、リボーンは放送していませんでした。
でも、友だちに進められて動画サイトでずっと見ていました。
楽しみに見ていたリボーンも今年で終わってしまい、とても残念です。
でも、また復活する事を願ってますね。
そして、國分さんのご活躍も楽しみにしています。

2011年も頑張ってください。
よいお年を。

今年も本当にお疲れ様でしたぁ!!ワタシもリボTに参加したかった…!

来年もハイパー死ぬ気で頑張りましょう(∀)残念ながら2010代目の年は終わりますが…


どこまでも着いて行きます!10代目ぇ!!!

No title

2010年、十代目ファミリーの年です!ってリボコンで市瀬さんが掲げたリボコンから一年を迎えるのですね。
國分さんからはリボーンを通してさまざまなものを戴きました。
来年も、大好きな國分さんを追いかけます!
良いお年を!

握手会に参加させていただいて、ぶんちゃんにお会いできて、本当に本当に素敵な思い出が出来ました。
私は前日が誕生日だったので、リクエストをしたら快く受けてくださって最高の誕生日になり、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
来年も応援しますね!

来年もお仕事
頑張ってくださいっД^!!

いぇい[i:63733]

2010年は本当にボンゴレの年でしたね☆
私は残念ながらいろんな
イベントに参加できなかったけど
とても楽しかった1年でもありました!
リボーン、リボーンに関係する皆さんには
本当に勇気をもらいました。


リボーン大好きです



2011年もハイパー死ぬ気で
頑張りましょう


よいお年を

No title

2010年、お疲れ様でした^^
リボTは参加できなかったのですが、
念を送ってました!笑

2011年もぶんちゃんの活躍を期待してます★!
そして、応援してます!!

良いお年を♪

謹賀新年=)

謹賀新年=D
あなたは私より1時間早く2011年に入りますね
握手会はとても行きたいですね~
十代目の2010は向こうへ行きました
華麗に新しい1年を迎えます!!!
あなたの言った話に対してたくさんだと思っています
しかし何がすきだと言うことを知りませんです(笑)
要するに
あなたがあって新しい1年平安が楽しいことをと望みます=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残りわずかですね

こんばんわ

今年ものこすところ2時間弱ですね(^^)
とても早い一年でした。

来年が國分さんにとって良いお年でありますように。
お祈り申しあげます。

十代目の年ももう終わりですねー

私もぶんちゃんと短い時間でしたが触れ合えてとっても嬉しかったです(^o^)

今年はリボコン3で始まり、リボTで終わる。
そんなリボーンづくし、ぶんちゃんづくしな一年でした(^o^)
来年もバッチリ応援しますね(^^)
では改めて、よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年も☆

来年も國分ちゃんを
応援していきますヾ(^▽^)ノ
2011年が國分ちゃん
にとって素晴らしい年に
なりますように

お身体に気をつけ
國分ちゃんらしくお仕事
頑張ってください( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年も残りわずかですね!
今年はリボコン4で初めて分ちゃんを生で見る事ができてすっごく嬉しかったです♪
リボTには行けなくて残念だったのですが…↓
来年は今年以上に精一杯分ちゃんを応援していきますっ!!
分ちゃん大好きだぁ♪
良いお年を\(^O^)/

新年まで後僅か

新年まで後僅かですね。
ぶんちゃんの一年が楽しい年で良かったですね。
来年、リボーンのアニメが復活してツナの活躍をまた見れたらいいなと思います!
2011年もずっと応援してます。

分チャン、2010代目(笑)も本当にお疲れ様でした!!

らいねんも分チャンの活躍を楽しみにしてますね!!全力で応援します!!では、良いお年をです!!!!!!!

No title

こんばんは!!
今年もあともう少しですね☆
ぶんちゃん1年間お疲れ様でした!
あたしは今年は初のリボコンに行けてぶんちゃんに会えて歌が聞けて本当に幸せでした!!
本当にありがとうございます。
2011年もがんばってください!
応援してます♪

お疲れ様でした!

今年一年もお疲れ様でした!
リボーン関係だけでなく分ちゃんには沢山の感動をいただきました!

本当に一年お疲れ様でした!

はちみつ生姜でゆっくり来年を迎えてください!

年末年始仕事な自分の代わりに!←

来年も頑張ってください、そしてこれからもお仕事頑張ってください!!

No title

握手会、楽しそうですね!!
残念ながら行けなかったのですが、
他の皆さんのインパクトのあるプレゼントでちゃっかり楽しませて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

もうすぐ2010年も終わりですね...
某歌番組も終わりにさしかかっています(笑)
来年もずっと応援しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!


今年は本当に
お疲れ様でした!

握手会は3回全部に参加させていただきました(>▽<*)!

初めて「赤ずきんチャンみたいで可愛い★!!!!!!」
っていった者ですm(__)m


分チャンに名前呼んでもらって
すごく嬉しかったです!


これからも分チャンの活躍を
応援し続けますッッ(*>ω<) 



ちゃおちゃお~  

お疲れ様でした♪

分ちゃん!!
2010年、お疲れ様でした☆★

REBORN!に会って、アニメが終了したときはホントに寂しかったです・・・・
でも、おかげで夢を見つけることが出来ました!!!!

イベントなどに参加することは出来なかったけれど、幸せでした///
2010年、ボンゴレの年サイコーでした!!!!

来年も超(ハイパー)死ぬ気でがんばってくださいね♪
応援してます!!!

それでは良いお年を・・・・///

No title

ナッツたくさんですね!!
握手会遠くて行けなかったので残念です;;

さて、2010年ものこりわずかですね!
今年はREBORN!づくしでしたね!!!
とっても良い年でした^^

2011年も頑張ってください!!
ずっと応援してます!

分ちゃんも良いお年を!

2010代目のお仕事お疲れ様でした(≧ω≦)

イラスト私が書いたらしきのがありまし!!
今年はリボコンレッド&ブルーそしてリボTイベントに参加でき3ヶ月連続で優香里さんに会えて幸せな一年でした(*´∀`*)
来年も優香里さん、リボーンファミリーの皆さんに会えたらいいなぁと思ってます(´ψψ`)
そして、リボアニ復活も願ってます(-人-)

来年もずっと応援してます!!
では、良いお年を!!ちゃお、ちゃお(・∀・)ノ

2010!お疲れ様でした!

ぶんちゃん。2010年お疲れ様でした!

今年、REBORN!が終わって、ぶんちゃんの声を聞く回数が少なくなり、寂しくなりましたが、バラエティ番組での吹き替えの声で聞くとテンションが上がりました!
これもREBORN!でのツナの影響だと思います☆(笑)

2011年も、大活躍を楽しみにしています!

ぶんちゃん、これからも頑張ってーっo(>∀<)o

握手会は本当に嬉しかったです!
分ちゃん優しくて本当嬉しかったです(>_<)ありがとう!


メイン4人で良いですね^▽^
2010年お疲れさまでした!!2011年も応援してます!

来年も∀

握手会参加したかったなぁ....>_<

でも次の機会は参加したいです∀


来年も応援してます///
頑張ってください!

よいお年を!


No title

リボーンははじめから見させてもらってました♪もう2011年ですねぇ~~
2010年お疲れさまでしたぁ~~!!
これからもがんばってください!!
めちゃくちゃ応援してます!!

そして・・・・ツナこと國分さん
大好きです!!

こんばんは~!2010年もあと10分を切りました!
今年は初めてりぼーんのイベント行ったりさらに生のぶんちゃんにあんなに間近で会えたりと私の中ではリボーンの年でした!笑
アニメは終わってしまってとても残念でしたが、また復活してくれることを願いつつ、来年もリボーンのイベントなどに参加出来たらいいなと思っております!

握手会のプレゼント、とても沢山ありますね(*´д`*)どれも愛が詰まってる感じがして素敵です!
ナッツ人気者ですね●∀●笑
ぶんちゃんの気持ちはきっと皆さんに伝わってると思います!ホントに優しくて気遣いがお上手で…尊敬してます大好きです!!来年もこれからもずっと応援します(>_<)

リボーンメンバーでの忘年会楽しそうですね♪
来年もぶんちゃんにとって素敵な年になりますよう…(*´ω`*)

ではでは、よいお年を!!


あっ!ウチのイラストとツナの置物(?)発見ですっ(≧∀≦)


分ちゃんの手元に届いて、お手紙も読んでもらって・・・こちらの方が感謝してます!!m(__)m
リボTのとき、名前言いそびれちゃいましたけど・・・

分ちゃんに、大空の匣に死ぬ気の炎を注入してもらい・・・2回目は、RIGHT NOW!を歌わせてもらいましたww


2011年も、分ちゃんにとって良い年になりますよーにっ(´人`)

No title

明けましておめでとうございます!!!!!!!!
HAPPY NEW YEAR!!!!!!!

今年もよろしくお願いします。
2011年が國分さんにとって良い年になりますように。

北の大地から応援しています^^
そして、今年も國分さんにお会いできるのを楽しみにしています^^

お仕事頑張ってください

明けましておめでとうございます

去年はリボTコレクションで夏・冬とぶんちゃんに会えて、リボコンでも素敵なぶんちゃんの活躍が見れて幸せな一年でした(*^o^*)有り難うございます☆

今年もまたぶんちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

今年一年もぶんちゃんが幸せに過ごせますようにvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん明けましておめでとうございます!
今年も分ちゃんのファンとして、精一杯応援させていただきます(^O^)/
今年も素敵な年になること、お祈りします☆ミ

明けましておめでとうございます。2011年がぶんちゃんにとってよい年になりますように。今年も死ぬ気で応援していきたいと思います。


握手会。終わってから何日か過ぎましたが、まだ昨日のことに覚えています。ぶんちゃんと短い間でもお話できたのは、幸せでした。また会えるのを楽しみにしています。

(・ω・´)

2011年あけました!!
おめでとうございます(*^-^*)

2010年はREBORNにとても
支えられた1年でした♪
REBORN復活いのってます^^
今年はぶんちゃんに
会えますように!!(笑)
大好きです~(´д`;⊂

受験が終わったら、
ファンレター出したいと思います!
読んでくれると嬉しいです♪

あけましておめでとうごさいます

分ちゃん、あけましておめでとうごさいます(≧∇≦)


去年は初めて握手会に参加して分ちゃんとお話することができて思い出に残る年になりました(*^o^*)今年も分ちゃんを全力で応援していきます(o^∀^o)


分ちゃんにとって2011年が良い年になりますようにo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は、分ちゃんがもう大好きで大好きではちきれんばかりの幸せを頂きました。
今年も分ちゃん愛で頑張っていきます!
2011年も分ちゃんの活動楽しみにしてます。
まず最初は専門学校の体験授業ですね><///
3月のニコニコニーコも絶対観に行きますから!
去年みたく分ちゃんにたっくさん会いたいです!
分ちゃんのこと好きになって本当毎日が楽しいですし、生きてて良かったあって思ってるんですよ。
今年も分ちゃんパワーフル活用で頑張ってください。
私、分ちゃんの笑顔、大好きです!
分ちゃんにとっていいお年になりますように★
怪我や大きな病気もなく元気で頑張ってってください。

握手会でナッツの靴下渡しました~(笑)
やっぱり皆さん考えることは同じですね!
是非ともたっくさん履いちゃってください。
確かに寒かったですが、分ちゃん達の愛の籠った暖かい手にとても癒されました。
勿論つなよしくんのカイロでも。
お恥ずかしながら、つなよしくんのカイロの使い方が分からず、帰りにやっと意味がわかって温まったんですよね(笑)
こんな冷たい手なのに優しく温めてくださって本当にありがとうございました!
また第3回目、楽しみにしてますね★


2011年も、分ちゃんのこと大っ好きです!

分チャン、明けましておめでとうございます!!今年も可愛い可愛い分チャンの活躍を楽しみにしてますね!!

明けちゃいましたね!!
去年はたくさん
分ちゃん達を見れて
嬉しかったです!!
幸せな1年でした!!
分ちゃんにとって
ステキな1年に
なりますよーに☆★

ぶんちゃんあけましておめでとうございます(*>ω<)

やっぱり最後はREBORN!ですよねっ!!!
感動でした★

今年もよろしくお願いしますね(ノ∀ヽ*)ノ

ぶんちゃんにとって今年が良いとしになりますよに★

ぶんチャン、あけましておめでとうございます(>艸<*)

仕事おさめ、REBORN!ファミリーで、一緒にやったんですねwww
いっちーとすぐるんぱのプログでお写真、拝見いたしました(^ω^)☆笑
仲が良くて、すごくうれしいです!!

今年もリボコン、やって欲しいですwww
ぶんチャンに会いたいです!!笑

毎回思いますが、皆さん絵が上手で…♪
靴下たくさんよかったですね☆
うらやましい…笑

それでは、また今年一年よろしくお願いします(>人<)

あけましておめでとうございます!!

分ちゃんちゃおっスです♪
そして2011年あけましておめでとうございます!!
今年も大大大好きな分ちゃんを全力で応援していきたいと思います☆

私のも届いていたら嬉しいです(^∀^)
今年も分ちゃんと会える機会があったら嬉しいです♪
その時は何とかして馳せ参じたいと思います!

今年も分ちゃんの活躍を楽しみにしています(*>∀<*)

No title

あけましておめでとうございます!!

2010年お疲れ様でした
2011年もお仕事他も頑張ってください

REBORN!が終わってしまったのは悲しかったけれど
また復活することを願います!

2011年もリボコンがあったら凄くうれしいです♪

では、よいお年を(^ ̄^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけまして

おめでとうございます。
今年も頑張ってください!
応援しています!!
握手会行きたかったです。
残念でした。

あけましておめでとうございます(*^^*)

あけましておめでとうございます(*^^*)


握手会、行きたかったのですが
予定が合わず、行くのを断念しました…o(T□T)o



今年もお仕事頑張ってくださいっ(*^□^*)♪

今年もずーーーっと
応援してますっ☆ミ


ぶんちゃん、大好きです(*^∇^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます(ty
ナッツの靴下凄い量ですね(笑)
ローテンションって・;;
今年、あ。去年はあっという間に終わってしまいました。
今年はもっといっぱい國分さんに会いに行きたいです!

お疲れ様でした!!

ぶんちゃん、ちゃおッス(^∀^)ノ
2010年、本当にお疲れさまでした!!!


2010年、最後の最後まで素敵な時間をありがとうございました(≧∇≦)




年明けにはリボコン4REDのDVDが出ますね☆☆

楽しみです(^w^)


ぶんちゃん大好きです!!!


こんな私ですが、2011年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでわ


ちゃおちゃお~~(≧∇≦)


明けましておめでとうございます\(^0^)/

2010年お疲れ様でした☆

もう、明けましておめでとう!の時間になってしまいました(・ω・;)

プレゼントいっぱいですね。
7足も靴下があるなんて、困らなくて済む←そこかよ


短い時間でも、私にとって分さんに直接会って握手出来て、お話することが出来たことは一生の宝で誇りなのです。

忘れたくても絶対に忘れることは出来ません。

分さんは相手を思っている本当に本当に素敵な人です。

今年も分さんを応援します!!
2011年もお仕事頑張って下さい(^ω^)

それでは、良いお年を♪
おやすみなさい(*v_v*)zzZ

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。分ちゃん去年はお疲れさまでした!今年も色々あるとおもいますがお互いに頑張りましょう!私はこれからもリボーンファン、分ちゃんファンを続けていきたいと思います。少しでも早く分ちゃんに近づけるように頑張りますね!分ちゃんが今年も幸せでありますように、分ちゃんに年賀状が届きますように(笑)では今年も頑張りましょう!

あけました\(^o^)/


あけましておめでとうございます!!!!

2010年最後に会った
芸能人が、、、!!!!
優香里さんでした(*´∇`*)
最後に手紙出したのも
優香里さんでした(*´∇`*)
多分、最初に出すのも優香里さんなので←


今年も頑張って下さい!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

去年は私の中で、リボーンの年でした
仕事があってもなんとか意地でリボーン見てました(笑)

だから、アニメが終わったときはかなりショックでした↓↓
けど、いつか継承式編で復活するのを信じてます


これからも応援してます(≧∇≦)
今年も頑張ってください!!

明けましておめでとうございます

今年もお仕事頑張って下さい!!
応援しております☆

初★コメでした♪

お疲れ様でした☆

明けましておめでとうございます!!

リボT行けた人うらやましいです・・・!
私も行きたかった!!ぶんちゃんたちに会いたかった!!
もう少し早くREBORNを知っていれば・・・!
(アニメ終わってからはまってしまった人です。)
なんかリボコンのときも同じこと思ってた気がします。

その飲み会(?)って、市瀬さんのブログに五人の写真が載っていたものでしょうか?
リボーンの声優さんたちは仲がよくて本当にいいですねっ☆

では ちゃおちゃお♪

ぶんちゃん★!あけおめです!
2011年も健康で元気に活躍して下さい!
私は今年の4月から声優を目指して頑張る年です\(゜□゜)/
頑張りましょう★!

明けましておめでとうございます♪

初コメントです☆
自分もリボT行きたかったです…次、ある事を信じて待ってます!!

これからもお仕事頑張って下さい(^ω^)

あけましておめでとうございます

本日、二回目のコメですが2011年、あけましておめでとうございます!
今年こそぶんちゃんに会えたらいいなと思います!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!


握手会、私も行きたかったです!


私は、スゴく國分さんが大好きなので、いつか会えたらいいな!と思っています!(笑)


靴下スゴいですね!(笑)
私、ナッツの靴下持ってますよ!(笑)

この前、買いに行きました!
母親もナッツの靴下をみて、可愛い!といってました!(笑)

ナッツ可愛いですよね!私もナッツ好きです!

今年も、お仕事頑張って下さい!

國分さん、あけまして
おめでとうございます(o^∀^o)

今年も、お仕事頑張ってください(о^∇^о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん!去年お疲れ様でした!!!
私は去年ぶんちゃんのブログを知りました。
ぶんちゃんのブログは本当に明るくて見てて
嬉しかったですゝωο♥*:::;;:::;;:::;;:::*

私はぶんちゃんに1回も会ったことないし
ファンレターも送ったことありません。
でも今年はぶんちゃんにも会いたいしファンレターも
送りたいと思ってます!!!

今年もいっぱいコメントしていきたいと思ってます!!!
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

あけおめですっ!

握手会行きたかったです..
そして、靴下
かわいいです!★

今年も応援してます^^


握手会、本当にお疲れさまでした!

写メに私のプレゼントしたナッツのメッセージカードが写っていて、
無事國分さんの手元に渡ったことに安心しつつ、とてもテンション上がってしまいました(笑)

またこういうイベントがあれば、プレゼントやお手紙持っていきますっ\(^o^)/


そして、あけましておめでとうございます!

遅くなってしまいますが、年賀状送らせていただきます(*´ω`)

今年も國分さんを死ぬ気で応援します!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめです☆

國分さん、あけましておめでとうございます(^O^)

握手会、本ッ当に楽しかったです☆
みなさんのイラストやプレゼントの量スゴいですね!
私のちゃんと届いたのかちょっと心配です(´;ω;)

去年は、初めてのリボーンイベントにも行けて國分さんのブログを初めて見てコメントして、そして!2回も握手会で國分さんに会えて…
もぉ、去年は本ッ当に充実した1年でした!!

今年はいよいよ受験生でイベントとか多分行けないと思いますが…
でも!!手紙とかスゴく遅れると思いますが年賀状出します(`ω´)!!

今年もお仕事とか大変だと思いますが頑張って下さい(^∀^!!)

それでわ、國分さんにとって健康+ハイパー良い1年になりますように…(´ω`♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つけたしっ

またコメントすいません!
市瀬さんのブログに載ってた写真、井上さんのにも載ってましたので・・・!
見ていないのですが、ニーコさんと大山さんのにも載ってるかもしれませんし・・・。
市瀬さんのブログにだけ載ってたような発言してすみません!!

No title

きゃーwすごいなぁーw((

今年も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

あけましておめでとうございます!

2011年ですね!完全地デジ化ですね!(笑)

去年はイベント事に参加出来なくて念を送るだけでしたが(笑)、今年機会があったらイベントにも参加して、生で國分さんのお声を聴きたいです。

今年も國分さんの活躍を楽しみにしています。




あけましておめでとう!

おはようございます!
あけましておめでとうございます!
去年の握手会は、初めて國分さんに会えて(午前の部握手会が10時からでの最後尾に私、列んでました。)とても嬉しかったです!緊張していた私に國分さんが、くいっと私の腕を引っ張り「来てくれてありがとう…」とハイパーツナ君の声で言ってくださった事が、とても嬉しかったです!!私のリクエスト(ハイパーツナ君の声が聴きたい)に答えて頂いてありがとうございました!ハイパーツナ君は、優しくて積極的で、かっこいいですね!
ありがとうございます!
ツナ君のイラストや、ナッツ君が沢山あって國分さん、ツナ君幸せですね!
また、握手会がありましたら行きます!
國分さんにとっていい年になりますように!

あけましておめでとうございます!!

私も26日に行ったんですが、初めて声優さんに会える!ってテンションが高くなってたし、小学生なので親もいたから、何もプレゼント出来なかったので、今年も國分さんに会えたら今度こそ、何かプレゼントしたいと思います!!(#^ロ^#)/

明けましておめでとうございます.


コメントを書くのが年明けになってしまいましたが、明けましておめでとうございます(^^)/
私は今年高校生になるので、今年また握手会とかあったら、ブンちゃんに会いたいです!

26日に行けなかったけど、今更ですが、去年のリボコン、REDもBLUEもすごく楽しかったです(^o^)v
今年、ブンちゃんにとって良い年になることを願います。

...馴れ馴れしくコメントして申し訳ありませんでした!Σ

あけまして、おめでとうございます☆

 2010年お疲れ様でしたv-425


2011年もお仕事がんばってくださいっv-352

応援してます!!!

☆2011☆

気付けば年が明けてました。

分ちゃん明けましておめでとうございます!!(≧∀≦)

去年はREBORNに支えられて楽しい日々が続いていった年でもありました。
残念ながらイベントに参加することは一度もできなかったのですが、
今年こそは、どんなに遠くでも分ちゃんに会いに行きたいですっ!

今年も、というかいつまでも分ちゃんをはじめ
REBORNキャストの皆様を応援し続けますよ(^O^)/

私も漫画家になれるよう頑張ります!!(中学生ですけど)

2011年が分ちゃんにとってよい年でありますように...(*^ ^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャオっすです!

あけましておめでとうございます!
今回は、携帯からのコメントです!(母のです)

握手会、ホントに行きたかったです。。泣

でも、この記事を見ると分ちゃんが、コメントを見てくださっていると知り、新年そうそう、涙が出るくらい嬉しいかったです!

アニリボは、終わってしまいましたが、リボーン(復活)する事を心から祈っています!!

そして、今年も、『分ちゃん一筋!』でいきます!!(笑)

2011年もお仕事がんばってください☆

以上、長々とスイマセンでした。。泣

青嵐でした!

No title

明けましておめでとうございます!!

2010年はリボーン関連のイベントに多く参加させて頂き、そして優香里さんをはじめとするリボーンキャストの皆さんとお会いすることができた最高の一年でありました。

握手会でも、これまでお手紙やプレゼントを贈らせて頂いていることに優香里さんとツナ君から直接、感謝のお言葉を頂き、大変光栄です!!今回は風水イルカを贈ったので、画像ではなかなか見えませんが、無事に届いているかと思います。

ブログではあまりコメントすることができない私でありますが、お手紙はこれからも書いていきたいと思っています。

昨年は、多くのことを経験したという充実した一年でした!!リボーンという素敵な作品に出会い、キャストやスタッフの皆さんのほかに、多くのファンの皆さんと握手会やリボコンを通じてお会いできて嬉しかったです。本当にお世話になりました。

2011年もゼロから戻って、静かに頑張っていきたいと思います!!優香里さんもお仕事、頑張ってくださいね!!

また直接、お会いしたいですね♪♪

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

あけましておめでとう☆

あけましておめでとうございます!

去年?はお疲れさまでした(^^ゞ 

10代目の年は終わっちゃったけど今年もハイパー死ぬ気モードで頑張ってください(>З<)ノ

今年こそはREBORN!のイベント行きたいです☆★

これからも応援してます! では良いお年を♪♪♪

2010お疲れ様でした!!

國分さん、あけましておめでとうございます!!

握手会、國分さんが優しくお話してくださって、すごくうれしかったです
しゃべらなくて、冷たい手で握手してしまって、すみませんでした!!
本当にありがとうございました!!

2010年は、3回も國分さんとお会いできたすばらしい一年でした!!
リボコン3名古屋とリボコン4REDと、そして握手会に行きまして、こんなにイベントに参加したのは初めてで、すごくいい思い出になりました!!
とっても楽しかったです!!
ありがとうございました!!

これでまだ終わりじゃないので、またイベントが会ったら参加したいです!!

2011年も國分さんを応援しています!!

國分さんにとって幸多き一年でありますように...

ちゃらちゃら~♪

あけましておめでとうございます~(´ω`)
2010年はとても時間たつのがはやかったですね~(´∀`*)
2010年はいろいろありましたね~i-237
でもでも、今年は去年よりもよい年になるといいですよね~i-184

京都は、昨日と今日で雪が降っていました~i-237
そんな中、今日家族でお参りにいきました~i-265
とても、楽しかったです~e-454

ではでは、國分さんにとって良い年になりますよう~にe-343
次の更新楽しみにしています(*´・ω・`*)

No title

ちゃおっす♫
國分さんお疲れ様でした♡
今年は今までできなかった手紙、書かせていただこうと思っています!
いつになるかはわかりませんが、送ったらぜひご報告を・・・b

國分さん大好きです!!もう何もかもが!!
もう大好きすぎて困るくらいです!!!!!!
もちろんツナもおなじくらい愛してますっ(照←

今年も國分さんにとっていい年になりますよーに(ó㉨ò*)
リボーンに出会ってほんとに良かったです♡゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいお年を!

あけましておめでとうございます^^
2010年のうちにコメントしようと思っていたのですが、気づいたら年越しちゃってました(笑

毎度のことながら私が描いたクリスマスカードもちゃんと写真に写っていて嬉しいです´`*
年賀状も三が日中に必ず出しますね><!

握手した分ちゃんの手の暖かさ、心地が良くてとても印象に残っています。きっと分ちゃんの優しさがにじみでていたんでしょうね´`*握手できるのを思えば待ってる時間や気温なんてへっちゃらです^^*

忘年会やったんですね!やはりリボーンファミリーで一緒にいる分ちゃんを見てると落ち着きます^^いつまでもリボーンキャスト陳と仲良くしていてほしいです。

ぶんちゃん明けましておめでとうございます!
今年もぶんちゃんにとって素敵な一年でありますように!

クリスマスプレゼント無事に届いていてよかったです^^私もぶんちゃんと直接握手とお話できてよかったです!

今年はようやく年賀状を送ることがました!無事に届いて欲しいです。

今年もぶんちゃんとあえることを祈ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます(o^∀^o)
またリボーンアニメを見ることを心待ちにしています☆
これからもずっと応援してます(^∀^)ノ

あけおめ

明けましておめでとうございます(*^▽^)/

お年もいい年になればいいですね!

リボーングッズいっぱいありますね!買ってみたい物です!

國分さんがいい年になりますように!

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます!

私事ではありますが、去年はぶんちゃんと出会えてとっても幸せな年でした。
年末には直接お話も出来て、新参者ながら本当に恵まれていたなぁと感謝感激です。
本当にありがとうございました(:_:)

つい緊張してしまって、コメントはなかなか出来ないのですが…毎回ブログを読んで元気をもらってます!

今年もお身体に気を付けてお仕事頑張って下さい☆彡
陰ながら応援してます!(*^^*)q

今更ですが
明けましておめでとう
ございますっ(^^)

今年もぶんちゃんにとって
素晴らしい1年に
なりますように*!

握手会もいつか
行きたいな~(^ω^)

あけましておめでとうございます★★★
2011年がぶんちゃんにとって素敵な一年になりますように…♪

去年、年末にぶんちゃんもお話出来て握手出来て最後の一年になりました!
今年も絶対絶対会いに行きます^^

お疲れ様です☆

あけましておめでとうございます(*^_^*)
2011年とつにゅう→
会いに行けない、ファンレター書く暇がない…スイマセン(汗
それでも遠くから応援してます!!
がんばってくださいね♪

2011年が國分さんのいい年になりますように(●^o^●)
自分も次こそはいい年でありますように(;一_一)

No title

ぶんちゃん、あけましておめでとうございます(^▽^)w
2011年が始まりましたね~!今年一年、ぶんちゃんに色々なシアワセが訪れますように☆

沢山のプレゼント毎回すごいですね!靴下可愛いです♪

2011年も応援しています!

去年は充実した一年でした。リボアニが終わってしまったのは残念ですが、リボコン4のお陰で寂しさを埋めることが出来たと思います。
2010年お疲れ様でした!これからのぶんちゃんの活躍に期待します(笑)

あけましておめでとうございます!
握手会とっても楽しかったです!ありがとうございました☆
今年もリボーンのイベントがたくさんあると嬉しいです(・v・)
プレゼントとお手紙、届きましたでしょうか??
リボーンのイベントなのに、全く関係ないピアス贈っちゃってすみませんm(__)m
もし良かったら使ってやってください(>_<)
それでは、2011年がぶんちゃんと周りの方々にとって充実したHAPPYな一年になりますように☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
