★お仕事情報★

2011年1月4日19:00~21:54

TBS『世界のコワ~イ女たち ホントにあった!仰天事件簿SP5』


急ですみません!(汗)
明日放送のコワ~イ女SPでボイスオーバーをやらせて頂いていますヽ(´▽`)/

今回もやっぱりコワ~イです!
是非観て下さいませ♪


…画像なしだと寂しいのでおまけ☆

110103_1b.jpg

お仕事前、早く駅に着いたのでうろうろしていると…かりんと饅頭が売っているお店を発見!

以前母がTVで観たらしく、ずっと食べたがっていたのを思い出し買ってみました♪

上の画像はその時に貰った干支飴。

偶然お店を見つけただけでも嬉しかったのに、干支飴まで貰っちゃってラッキーでした(σ≧▽≦)σ

コメントの投稿

Secret

No title

絶対に見ますね♪((●>ω<)っ)))
干支飴大スキですよーo(*^▽^*)o~♪

No title

あれっ!!!?
2個目のコメっ!!!?
違ったら悲しいです(;ω;)

うはー♪
飴美味しそうですねっ!(新年早々食いいじ張ってんな;;
TVチェックしますねっ!^ω^)b

ぶんチャン、ちゃおっす☆
お仕事情報、ありがとうございます~♪
見ますねwww

千歳飴ってなにげおいしいですよね~(ρω*)ノ~

私は、結構好きだったりします(^ω^)☆笑

お仕事がんばって下さいっ(*>ω<)☆

待ってました~!

案の定、仕事でリアルタイムで見れないので、バッチリ録画しますね(o^-')b

ウサギ!ウサギ年だと年始のアイテムが可愛くてウキウキしますね(^o^)
ぶんちゃんのネイルも可愛くてテンションピョンピョン跳びはねてます(^o^)

No title

ちゃおっス!

ぶんちゃんの声ききたいので、時間が合えば見ますねっ!!

飴すっごい可愛いですね(#^-^#)
私最近飴にはまってるので、つい欲しくなっちゃいました~

帰還(^◇^)┛

>分ちゃん、ちゃおっス(o^∀^o)

>お仕事情報有り難うございます!!(^◇^)┛正月早々に、お仕事お疲れ様です(≧ε≦)

>千支飴美味しそうですね(^w^)私も食べたいなぁ(笑)今私は、実家から東京に帰る新幹線の中で、分ちゃんへのコメントを打ってます(*^o^*)分ちゃんのお正月は、どうお過ごしですか(?_?)お餅の食べ過ぎには、気を付けて下さいね\(+×+)/

>ではコレにて、ちゃおちゃお(^∀^)ノ〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事情報ありがとうございます!

千支飴ってあるんですか!?
いいですね!
ぜひ、食べてみたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおッスです!(笑)

お仕事情報ありがとうございます!

コワーイ女たち、毎回見ています!

私の母親も、大好きな番組一緒にみていますよ!

絶対、コワーイ女たち見ますね!(笑)

今年は、ウサギ年ですね!飴がウサギの絵が描いてあって可愛いですね!

今年も、お仕事頑張って下さい!
応援しています!

お仕事お疲れ様です!

テレビのCMで拝見したので、『あーっ!!!!』って思いました(笑)

自分、あのシリーズ好きで全部録画しちゃってます←

明日の放送が楽しみです☆

あ、クロックマン元気ですか?

お仕事情報、ありがとうございます(∀)

絶対チェックしますっ(≧∀≦)



干支飴のウサギちゃん、可愛い(//∀//)
食べるのが、もったいないですねww

やっぱり今回も
出演するんですね!!
CM見て分ちゃん
出るかなーと思っていた
ので、ガッツリ
見させていただきます!!
かりんと饅頭美味しい
ですよね!!
私も大好きです♪
飴も可愛くて
美味しそうです!!
明日楽しみにしてます!!

干支飴のウサギ可愛いです♪

ぶんちゃんちゃおっす!
お仕事情報嬉しいです♪
明日『コワ~い女達SP』絶対に見ますね(^^*)
毎回ぶんちゃんの声を聞けるのが楽しみです。

そして私もいつか見つけたらかりんと饅頭買いたいと思います!

干支飴もだけど、ぶんちゃんのネイルも可愛い(´д`*)

ちゃおちゃお!

No title

お仕事情報、ありがとうございます!!
明日絶対に見ます☆今から楽しみです*

お仕事お疲れさまでした♪
早くついてお店も見つけて、可愛い飴ももらえたようで…
年始から、優香里さんにとって嬉しいことがあったようで私も嬉しいです*
これからも優香里さんにいいことがたーくさんありますように*^^*

お仕事情報ありがとうございます(^^)

やっぱりぶんちゃんのボイスオーバー聴けるんですね☆番組放送を知ってもしかしたら・・・と思っていたので、予想が当たって嬉しいです(≧v≦)
明日はテレビにかじりつきますね~、今回はぶんちゃんのどんな声が聴けるのか楽しみです♪

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
明日の世界のコワ~イ女たち必ず見ますね!楽しみです♪

ぶんちゃんは初詣もう行きましたか?私は明日行きますw

No title

お仕事情報きた!!
いつもの番組だから告知前に録画予約してました(笑)

ウサギさんの飴かわいいですね。
食べるのがもったいなくなってしまいそう。

また声が聴けるなんて感激です(o^∀^o)
明日が楽しみになりました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす

世界のコワ~イ女たちに出るのですか!!
明日、観ようとしていたので
予定を変更して、予約録画して、
観ようと思います!!
情報、ありがとうございます!

絶対見ます!!(*^-')b何回見ても恐いんですよ((゜Д゜ll))
ツナとのギャップが…。

それはラッキーでしたね^^!

テレビを見てて予告をやってたので分ちゃんまたやらないのかなぁと思ってたのですが、やはり今回もボイスオーバーやるんですね(゜∀゜*)!!
バッチシ録画して見させていただきます><!今までのも分ちゃんのとこだけ編集してDVDにおとしてるんですよ^^*

テレビで見たのを偶然見つけると嬉しいですよね!お母さん思いの分ちゃん素敵です´`*
私も今日誕生日ケーキを予約しにいったときに干支のチョコをもらえてハッピーでした^^vV

ちゃおっす☆

お仕事情報ありがとうございます!!!!
でも・・運悪くその日が塾でした・・泣
絶対録画しますッッ!!!!!

飴、とってもおいしそうですね!!!!
食べたくなりました☆←

こんばんは

さっき番組のCMを見て、もしかしてぶんちゃんボイスオーバーするんじゃないかな、ブログにお仕事情報出てるかな、と思って来たら案の定でした(≧v≦)ゞ
明日見ますね~!

No title

お仕事情報ありがとうございます!!

絶対見ますねぇ!

No title

ぶんちゃんちゃおっす!そしてあけましておめでとうございますm(_ _)m←遅いですね(-_-;)
お仕事情報ありがとうございます!
いつも終わった後にお仕事情報を見て、ああっ!見損ねた!!なんていう感じだったので今回はバッチリ録画しておきますよ!もちろん生でも見ます(^^)

うさぎの干支飴かわいいですね。ぶんちゃんのネイルもかわいいです!

今年もお仕事がんばってください。応援しています!!

(・∀・´*)

かりんと饅頭☆
和菓子大好きなので気になります~^^

明日の番組、すごく見たかったので
分ちゃん出るって聞いて
テンションあがりました!o(^∀^)o笑
絶対見ますね!♪

あっ、今日初詣行っておみくじ引いたら
大吉だったので幸せおすそわけです*(笑)
もちろん『今年は分ちゃんに会います!』
って神様に宣言してきました(・∀・`*)(笑)

またコワ~イ女あるんですね!
怖いけど楽しみです☆★☆
まさしく怖面白い番組ですよね

干支飴可愛いですっ♪


やっぱり分さんがボイスオーバーするんですねっ!

CMを観たときに、今回も分さんかな?と考えていました。

録画したいと思います。
毎度毎度の事ながら楽しみですw

干支飴可愛いですね。
右はうさぎですよね。
左は‥?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かりんとう饅頭おいしいですよね^^
干支飴なんてあるんですね~。
うさぎでかわいいです♪

コワ~イ女たち、絶対見ます!
というか、今回も國分さんがボイスオーバーするんじゃないかな?
っと思って録画予約してました!

No title

こんばんは!
お仕事情報ありがとうございます^^
見ますね♪

干支飴おいしそうですね☆
いいことありそうです!!

( ´ ▽ ` )ノ

見てみマス‼( ̄^ ̄)ゞ

私ゎお菓子大好きなので、
一度 食べて見たぃな( ´ ▽ ` )ノ♪

こんばんは★
お仕事情報ありがとうございます!
またまたコワ~イ女のボイスオーバーですね( ´▽` )!毎回見てます♪ホントにコワ~イけどぶんちゃんの声が聞けて嬉しくて、あまり怖がってない自分も居ます*=w=笑
今回もバッチリ見ます&録画します!新年早々ぶんちゃんの声が聞けるなんて嬉しすぎます(*´д`*)

かりんと饅頭とはどんなお饅頭なんでしょうか…!とても気になります●д●お母様の念願叶って良かったですね( ゜ω゜ )ぶんちゃん優しいです☆★
干支飴貰えたんですか!とても可愛くて美味しそうです*^^)


ではこの辺で失礼いたします。おやすみなさい(。・ω・。)♪

楽しみです!

おはようございます!
朝は、とても寒くてストーブをつけました!私の家で飼っている、柴犬のナッツは、早起きで、とても元気です!散歩へ行きたくて、そのことが嬉しくてピョンピョン跳ねたりしてます!國分さんとこの、ぽん様は今は、何をしているのですか?
コワーイ女たちは、今日あるんですね!國分さんの声を聴くのがとても楽しみです!

おいしそうな飴ちゃんですねw


飴ちゃんおいしそうです!
私はそういう綺麗な飴ちゃん食べたことないからブンちゃんがうらやましい限りです(^^)////

今日さっそく見まーす
\(゜゜)\


ブンちゃん大好き!


     実弥

見ないとッ!
絶対見ます!!!

分チャンの為にww

今年こそッ!
分チャンに会いたいです!!

No title

お仕事ご苦労様です

今回はどんなコワ~イ女の人たちが出てくるか楽しみです♪

干支飴のおまけいいですね
あたしも食べたくなってきちゃいました(´¬`)

No title

初コメです!ちゃおっス☆

ななななんとっ!!絶対見ます!!

たとえ時間があわなくても、予約して・・何がなんでもみますっ!

録画しましたよ~(笑)
分ちゃんが出る?番組は絶対録画するようにしてます!
お仕事頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり!

先ほど新聞のテレビ欄を見ていたらコワイ女があったので
もしや出演あり!?と思っていたんですが、
やはりそうですか!!
つい最近、地デジに変えてテレビが2台になったので
見させていただきます^^
・・・父親に取られないことを祈って;;

頑張ってチャンネルを奪いとります(・ω・´)

飴、かわいいですね!(*´∀`*)
ほしい(´∀`)←

今日ですね(^o^)/楽しみです♪絶対見ます♪
干支飴可愛い(≧∇≦)

No title

分ちゃん出るんだe-420
絶ッッ対見ます!!!
録画できたらしなければ………!!
楽しみにしてます♪♪♪

飴おいしそ~O(≧▽≦)O
なんだか飴が食べたくなってきた!ww

では、ちゃおちゃお☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事情報ありがとうございますp(^^)q
コワ~イ女前回も見させていただきました(^O^)
今日はチャンネル争いなく平和に見たいなぁと...(-.-;)

わぁツナだぁ~(#^.^#)と勝手に思っていいですか?/笑

今日絶対見ます
そして弟とのチャンネル争いに勝利します(`・ω・´)キリッ

飴可愛いです(≧∇≦)
食べたいです(´∀`)←

分チャン、こんにちわ(ノ∀`)

お仕事情報ありがとうございます★
今日、放送ですね!
バイトでリアルタイムで見られないので録画しま-すヽ('∀`)

干支飴可愛い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、こんにちは!

テレビ、是非みたいです♪

千歳あめ可愛いですね☆

短いですが、本日はこれにて失礼します(汗)

それでは!

優香里さん、ちゃおっす!!
コワーイ女見ます♪もし、見れなかったら録画して時間がある時に見ます!!

干支飴可愛いですね、食べるのがもったいないくらい(*´∀`*)

あ♪やっぱり~(^^)

きっとそうだろうと思って録画予約してきて正解でした(^^)v 新年一発目ですね! バッチリ観ますよ♪

No title

あめおいしそうですね(^^♪ うちもおせち料理食べましたよ☆

世界の怖い女SP絶対見ます!絶対分ちゃん出ると思って録画してますよ(*^^)v

楽しみですね♪♪

No title

わーいw
みますww
前『世界のコワ~イ女たち ホントにあった!仰天事件簿SP5』
のCMをやっててもしかしてぶんちゃんボイスオーバーやってるかな・・・?って思ってましたけど
あたりました☆

飴おいしそうですね(*^▽^*)
可愛いです!

No title

やっぱりボイスオーバーされるんですね!
チェックしておいてよかったです^^

可愛らしい飴ですね☆

No title

絶対絶対ぜぇぇえったい見ます!!
千歳飴ですか。
七五三の時に貰ってから食べてないです(・ω・`)
久しぶりに買ってみよっかなぁ。
何故か画像があると妙に食べたくなってしまいますね(^^;;
正月太りしない様に気を付けなくては...!

お仕事情報、忙しい中ありがとうございましたっ♪

今、見てますよー♪

今回も楽しみです!


かりんと饅頭ですかー
確か秋葉原の私の高校の近くにも、ありましたー^^

干支飴良かったですねー^^*

うさぎの絵がキュートですっ♪

No title

國分さん、ちゃおっす(^-^)
今TVでやってるこわーい女SPみてます。

声、めっちゃってますねw
私思わず「國分さん、落ち着いてっw」って言っちゃいました((笑

最後までちゃんと見ますね♪
これからも頑張ってくださいね(*^^*)v

No title

はじめまして~☆

智奈美(ちなみ)といいます!
初めてコメします♪

リアルタイムでみましたよ~^^ TBSのコワ~イ女! 
分ちゃんの声を聞いたのはボミック以来なので嬉しかったです(*^〇^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一応録画しといてよかったです!(^O^)
分ちゃんのブログ見てる暇がなくて世界のコワーイ女に出るって知らないで録画してきたんで出るって知れて安心です(゜ω゜*)
かりんと饅頭!
私もこないだバイト先の方にもらいましたヽ(´∀`)ノ
でもかりんとうが苦手なので親にあげちゃいましたww
干支飴もめちゃめちゃかわいいですねっ(^ω^)★
うさぎがら!
早く年賀状を書き上げなくては←
分ちゃんにも送りますね!(^O^)
これからも応援してます!ヽ(´∀`)ノ

今コワ~イ女たち見てます(^o^)

「シナモンにストロベリーリング♪」
もうこの台詞、すっごい可愛かったです(*´Д`*)

見ましたよ!

國分さん、はじめてコメントします。

いつも、ブログ拝見させていただいております。

本日放送された、

『世界のコワ~イ女たち ホントにあった!仰天事件簿SP5』を見ました。

もしかして、「架空の話で全米100万人を虜にしたこわ~い女」で、ベッカさんをされてましたか?

はじめは「どなたをやってるんだろう。」と、真剣に聞いていたんですが・・・
この方のボイスオーバーを聞いた瞬間、「あっ!」って、なりましたww

私は、ツナをやってらっしゃった國分さんの声しか聞いたことがなかったので、正直びっくりしましたv-405

これからも、お仕事頑張ってください!

長文、失礼しました。

No title

今、絶賛見てます。

いやーすごいですね!!
あらためて声優さんのすごさを実感しました。

感動です(⊃oT)b

リアルタイムで

今見てますよ~。
ブログの女の人の声ぶんちゃんでした?ちょっと切なかったですね。
ていうかモンスター女こわいぃぃ…!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ました[i:63893]

こんばんは

見ましたよヾ(^▽^)ノ
やっぱりすごいです
憧れちゃいます(*≧m≦*)

國分ちゃん大好きです
頑張ってください(*´д`*)

見ましたよ!

コワーイ女たち見ました!
歯科医師の助手の声とブログの女の人の声とドーナツを買ってキレた女の人の声とかやっていましたね!

國分さんの声を聞いてスゴくテンションがあがりました!(笑)

私的に、一番印象に残ったのが、あのドーナツを買ってキレた女の人が一番印象に残りました。(苦笑)

チョコなら別にどっちでも良いいじゃん!って思いました。(苦笑)

私も女ですけど、やっぱり女を怒らせると怖いな!って思いました。(笑)


これからも、お仕事頑張って下さい!

長文になっちゃってすみませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見ましたよ!!!!
でもどれなのか分からなかった;
でもちょっとだけ、んっ?って違和感感じたのはありましたねwww
blogのやつですよwww
とてつもなく怖かった;;;
でも流石分ちゃん!!!って思いましたねwww
研ぎ澄まして聞いてましたwww
やっぱり声優さんは凄い!って思いましたwww
私の将来の夢は声優なんですが・・・
やっぱり声優さんになったら忙しいですよね;
でも面白そうですwww
これからも頑張ってください!

(^O^)

今、見てました!!


ても、まぁ全然気づかなかった(ーmー)



自分が、許せへん(`皿´)


これでも、応援してます(≧∇≦)(全然分からなかったケド;)


今年も、頑張ってください♪

見ました!

國分さん、こんばんわー(^∀^☆)

私、『世界のコワ~イ女たち』初めて見ました!
いっつも終わった後にブログを見ていたので後悔を何回した事か…(°∩°;)
今回はブログは見てなかったのですがたまたま番組表を見たら『世界のコワ~イ女たち ホントにあった!仰天事件簿SP5』があって「んっ?」って思って見てみたらしばらくして「今のもしや、國分さんの声かなぁ?」って思ってもう一度声をよーく聴いてみたらやっぱり國分さんだったので「國分さんだぁぁぁー」って思わず叫んじゃいました((笑
やっと見れた(≧∇≦)っていう気持ちと國分さん、スゴーイ!!って気持ちが高ぶってしまってもぉ、叫びっぱなしでしたww

印象に残ってるのがドーナッツの話と嘘のブログの話です!
特に嘘のブログの話の時の陣痛の時、國分さんの声を聴いて改めて声優さんってスゴいなぁ…!!って思いました

私も将来、声優さんになりたいので
改めて、國分さんの声を聴いてますます声優さんってスゴいな!!私もなりたい!って思いました(`・∀・)

これからも頑張って下さい!

長文でスミマセンでした(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初…!

見てきました!コワーイ女!

ツナが黒いなぁ…と親の横でニヤニヤしてましたw

なかなか國分さんはアニメで見かけないのでこーゆー機会で楽しみます←

やはり國分さんの声大好きです!!



話は変わるのですが、私の夢的な物は漫画家なんです…φ(..)
いずれ漫画描いて、もし、もし!もし!!アニメ化したら國分さんに…(^q^)
と言う、まさかな夢を膨らませております←

あり得ない話ですねw




えと、これからも頑張って下さいね♪(^-^)

隅っこの方で陰ながら応援しております…|・;)))



超まとまりない文、すみませんでしたm(__)m

見ましたよw
分ちゃんの声久しぶりでした!
やっぱり大好きですw

もぉ見てて
『ツナくんがドーナツにキレてるw』
と思いながら見てました^^

これから頑張って下さい★

怖い

お仕事情報ありがとうございます。
あれほんとに怖いですよね、改めて女の恐ろしさがわかります。
でもみちゃうんです。
これからもお仕事がんばってください。
応援しています。チャオチャオー

昨日のコワーイ女たちの番組

おはようございます!
昨日の、コワーイ女たちという番組を見ましたよ!
ベッカていう人は、赤ちゃんの人形で、みんなを騙すなんて、酷い人でした。
ベッカっていう人の声も國分さんでしたので、声を低く言う台詞が(ベッカが、だんだん恐くなるところ)がハイパーツナ君のようでかっこいいですね!
ドーナツで怒る女の人も
声がツナ君のようで可愛いですね!
また、國分さんが出るボイスオーバー見たいです!
お仕事など頑張ってください!応援してます!

おはようございます♪

昨日見ましたよ☆
とっても上手でさすがだなって思いました。
私もこれから頑張っていきます!
これからもがんばってください、応援しています♪

見ました☆

昨日のコワ-イ女見ましたよ(^O^)/
久々に分ちゃんの声が聞けて嬉しかったしテンション上がりっぱなしでしたW
やっぱり勝手ながら「わぁ~ツナだ~(>∨<*)」と思ったりもWW

当たり前だけど分ちゃんの声はいつ聞いてもイイです(*^^*)

お仕事頑張ってくださいね!!
これからも欠かさず見ますo(^-^)o

No title

ちゃおっす!お久しぶりです!
これ見ました!
エイプリルのお母様役でしたよね?
エンドロールに名前が無くてビックリ。
無いモンなんですね

No title

テレビ見ました!
ドーナツの女性とか怖かったですね(泣)

No title

あー、番組、ボイスオーバーされてるんだろーなーと思って最初の方見てたのに、
母親に「さ○まの方にしてー」と言われ回されて・・・
結局、國分さんが出てるところは見れませんでした・・・(泣)
次回からは録画して見たいと思います・・・

干支飴って、かわいいですねー!今年は卯ですし!
こういう飴だと自分は、地元の神社のお祭りの時に売ってる飴を
思いだします・・・

No title

コワ~イ女見ました!
ぶんちゃんの声に癒されながらの怖い女みるのは・ω・´)・・・!!!ってかんじでした♪
ツナを思い出してしまって気持ちがバコーンってあがっちゃいました^^!

これからも頑張ってください!

あ・・あと関係ないのですがボカロいいですよ!
「A.I .」という曲はおすすめです。

おもしろかったです♪

昨日見ましたよ~!! ドーナツにキレるやつ最高ですね♪笑っちゃいました(^o^)

ツナが怒ってるみたいで楽しかったです♪♪

赤ちゃんのブログのやつは前に見たことがあったので知ってましたが

分ちゃんが母親役だったのでめっちゃ真剣に見ちゃいました(>ω<)♪

録画してるのでまた見たいと思います☆★

見ましたよww

TV見ました!!
やっぱり國分さんだったんですねww
たまたまTV見ているときに、
「あれ?この声國分さん?」
とか思ってたんですww
なんか、久しぶりに聞けた気がして嬉しかったです(^ワ^*)ノ

見ました!

見ましたよ!コワ~イ女達!!
初めて見たのですが、久しぶりに分ちゃんの声を
テレビ越しに聞けて嬉しかったです!
ドーナツのアレ・・・ツナがキレているようにも聞こえて、
ちょっと笑っちゃいました。すみません。
女性が怒っているととらえると普通なんですけどね・・・
どうも4年間聞き続けたせいか・・・アハハ。
ただ、1時間半見てやーっと分ちゃんの声を聞けたので、
さすがに耐えられなくてその先見てないんですー;;ごめんなさい><
(部屋がめちゃくちゃ寒いんです・・・ストーブないし!!)

見ました!

はじめましてっ!
番組見ましたよぉ><
弟と一緒に見てたのですが・・・
弟から、この声ってツナじゃね?と言われて、よぉ~く聞いてみると・・
「マジだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」
と叫びましたwwww
お父上からお怒りの声が上がりましたが・・・・;;;;;
その後はもう・・番組どころではありませんwww
友達・リボーンのなりきりチャットのお仲間達に、國分さんが出てるー!!!!!!
とメールやら電話やらしてましたww
・・・気付いたら番組が終わりに近づいていたという・・・↓↓
でゎ、乱文失礼しました!

お疲れです☆

見ましたよ!!
かっこよかったです♪
これからも頑張ってください☆

(・ω・*)

見ました\(^O^)/☆
分ちゃんの声素敵すぎます!!
ってか分ちゃん素敵すぎます!!←

ドーナツかわいかった(笑)
チョコチップだけでwwwふはは
って見てました(・ω・´)!←

また分ちゃんのお仕事情報
お願いしますヾ´∀`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ましたよ

友人に宣伝しながらバッチリ聞けましたよ。大騒ぎしながら楽しんで聞かせてもらいました(笑)。ぶんちゃんの声が聞けてとても嬉しかったです。またお仕事情報、お待ちしてます。

見れなかったです;△;

見たかったのですが、時間みたら終わってたという凄く悲しい結果になってしまいました....

次こそは見ます!!

見ましたよ(^o^)/けど途中までしかみていません、、。ごめんなさい(;_;)私は今年受験です。第一志望校に受かるためにがんばります!ぶんちゃんもお仕事がんばってください!

見ました!

國分さんが吹き替えした番組見ました!

怖いというよりも、悲しい女性を演じていましたね(^w^)

またありましたら拝見したいと思いますww

見たかったのに、見逃してしまいました(´;ω;`)
次は絶対に見ます!!

No title

こんにちは
お初にお目にかかります

飴おいしそうですね!
干支飴大好きですwwww

後れ馳せながら。

明けましておめでとうございます。
そして世界のコワ~イ女たち。見ました\(^□^)/
ドーナツで怒ってる女性を見て爆笑していてうっかり見過ごす所だったんですが、よくよく意識をするとぶんちゃんでビックリしました。←
その後は、まさかぶんちゃんがドーナツで怒り狂ってるとは…(^w^)と、ニヤニヤしてました←
そしてヴァンナの被害者役とエイプリルのママもぶんちゃんだった事に最後まで見ていて良かった。と心から思いました(*´艸`)
昔、リボコン1でリボーンの声優さんは地声に近い~とお話されていましたが、本当にぶんちゃんの声はツナに近いんだなぁとほのぼのしてしまいました。
またぶんちゃんの元気なお声を民放テレビで、拝見出来る事を楽しみにしています。

No title

おはようございます、優香里さん!!

コメントするの遅くなって申し訳ございませんでした!!
でも、一昨日の番組、私も拝見しました。

優香里さんの声を探して探して…
ようやく、ドーナツを買ってキレた女性がそうかと見つけました!!

今回もコワかったです…。あの国の女独裁者も…

これからもお仕事頑張ってくださいね!!

干支飴の味が気になります・・・。美味しそうですね♪♪
お母様もきっと喜ばれたと思います。

では、失礼致します。

遅れました

はじめましてp(^-^)q
見させて頂きました 
ホントにツナが地声に近いんだなと改めて感じましたヾ(^▽^)ノ

これからも頑張って下さい 
テレビの外から応援しとてます 

No title

え!?私もそのかりんと屋さんで買いました!!おいしいですよね!

残念(T_T)

コワ~イ女たち、みれなかった!!(泣
また今度!(;一_一)

干支飴いいですね☆彡
うちもほしい!(笑

No title

世界のコワーい女たち 見ましたよー
エイプリルのママは気づいたのですが、ドーナツでキレた人は爆笑していて気付きませんでした。
どうでもいいことなのにスイッチが入ったみたいにキレる人、たまにいますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

やっぱり、あの声は國分さんだったのですね!!!
國分さんの声が聴けて幸せでしたwww

いつもお仕事情報ありがとうございます!(^ω^)

『世界のコワ~イ女たち』見ました!
ドーナツでキレる女、爆笑しました\(^o^)/
時々、ツナがキレてるようにも聞こえてきて面白かったです(笑)
嘘ブログの話はちょっと悲しかったです(´・ω・)
他にも助手の人など、所々で國分さんの声が聞けて嬉しかったです(*´ω`)

今回放送を見て、やっぱり声優さんは凄いなと思いました!
自分も声優目指して学校通っているのですが、次の学年になったらボイスオーバーの授業があるので勉強になります!!

これからも、國分さんはずっと私の憧れのお方です!(*´д`)
長文すみませんっ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク