やっとこさ!

初詣に行ってきました!

毎年恒例、事務所近くの日枝神社。

まだ『初詣』って貼ってあったのでギリギリ間に合ったみたいですヽ(´▽`)/

で、2011年初おみくじは…

110107_2b.jpg

大吉でしたー!!!!

やったー(〃▽〃)


Σあ、そういえば…。

全然関係無い話なんですがね、私…年末に髪を切ったんですよ。

110107_1b.jpg

イベントで気付いて下さった方、ブログで気付いて下さった方、ありがとうございました!(触れるの遅くてすみませんでした;)

髪も短くなって気分も新たにがんばっていきたいと思いますヽ(≧▽≦)/

…髪が短くなってからというもの、お風呂上がりに髪を乾かす時間が短くなって小さな幸せを感じている私がいます(笑)。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんこんばんは!

私は初詣に面倒で行きませんでした(笑)
分ちゃんは行ったんですね~。
おみくじの話をされると、行けばよかったなあと後悔します。
大吉って嬉しいですよね!
嬉しすぎて木に結ばずにもってかえっちゃいます、私なら。
分ちゃんは木に結びつける人かな?
でもちゃっかり親にお守りだけは買ってきてもらっちゃいましたが(笑)


やっぱり!
髪切りましたよね!
もうショートな分ちゃんって言ったら一年、二年前ぐらいですよ!
可愛くてきゅんきゅんしちゃいます。
分ちゃんはロングもショートも似合いますよ!
ちょいとロングボブっぽいなって思ってたんで。
その長さでくるくるまいても可愛いですよ~
あ、冬に髪を切るのは抵抗ないんですか\(^O^)/?
私、冬って寒いからばっさりはいきたくない派なので(笑)
お風呂が早くなるのは嬉しいですよね。
髪の毛をすいたときに思います。
また髪型いじって写真載せてくださいっ。


ではおやすみなさいです!

初詣

自分も、少林山での達磨市でいってきました!
おみくじは、誕生日のやつで、自分の誕生日の日付の物をとるやつだったのですが…今更ながら、あのおみくじの入れ物をカラカラ振りたかった、と思いました!番号の奴ってドキドキしますもんね?
大吉なら今年一年は、ハッピネスで過ごせますよ♪
自分も、もう一回おみくじ引きたいです←
とりあえず、今月の誕生日までに今年の目標見つけたいと思いました!

私も初詣いきました~(^o^)

私はおみくじ吉でした~(^o^)
おみくじにもいろいろあるから面白いですよね!
変わり種のおみくじがあるとついつい引いちゃいます(^^;)
下町でお馴染みの浅草寺のおみくじ、7割が凶なんですって!
凶より下はないから、これから運気が上がる様に!なんて思いも込められてるそうですよ(^o^)
浅草に行かれる際は是非(^^)

髪!やはり切られたんですね!ジャンフェスのレポからあれー?とは思ってたんですが(^^;)
私は逆に髪伸ばしてる最中です(*^^*)

(・∀・´*)

髪切ったんですね(^^*)
めちゃくちゃ似合っててかわいいです!
分ちゃんはショートもロングも
似合っててうらやましいです(笑)

おお~!大吉だ♪
私も大吉でしたよヽ(≧∀≦)ノ
分ちゃんと一緒で嬉しいです!笑
今年一年いい年になりそうですね☆

ぶんチャン、ちゃおっす☆

初詣間に合ってよかったですね(^ω^)♪
おみくじ引いたんですね!!!
いいなぁ~www
初詣、私は寒さにガマンできず、お参りだけして帰ってきちゃいました(;Д;)笑
大吉なんて、ステキ☆
きっといい年になりますよ~♪
年初めから絶好調ですねw

髪切ったの気づきました~♪
かわいいです(>∪<)
ぶんチャンは、長くても短くても似合っていいなぁ…!
私はあんまり、短いのは似合わないみたい(;Д;)笑

それでは、今年もお仕事がんばって下さいっ(*>ω<)☆

No title

こんばんは♪
イベで「あ。短くなってる!」と思ったのですが
ぶんちゃんの手の小ささにびっくりして髪の長さに触れることができませんでした…
ちゃんと気付いてましたよー(^O^)
短いと乾かすのほんとラクですよね!!
今までずっと短かったんですが、のばし始めて現在胸辺りまであるので
時間がかかって大変です;
めんどくさい…!(笑)

大吉!おめでとうございます^ω^
今年も良い1年になりそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です☆★☆

大吉おめでとうございます!!
今年も素晴らしい優香里さんyear(?)になる予感…!
優香里さんのさらなるご活躍を期待し、応援してます♪

髪、切られたんですね…!気づかなかったことにショック…
短めの髪も素敵です(^^)

こんばんは★本日(というか昨日?)はまた一段と冷え込みましたが初詣寒くなかったですか?(>_<)
遅めの初詣はまだ神社に人とかいらっしゃったのでしょうかー?空いてそうだと勝手に思うのですが…●∀●笑
大吉良かったですね!幸先がよいですよね(*´ω`*)♪



私、ぶんちゃんのイメチェン気付いたのブログでなんですよね…イベントで緊張し過ぎて全然気付けなかった自分にショックです。・゜・(ノД`)・゜・。ゴメンナサイ。

短いのもとーってもお似合いです( ´▽` )♪♪というか可愛過ぎます…(´Д`)
髪の毛短いとドライヤーも短くて済みますよね!その小さな幸せは周りの髪短い子からよく聞きます!笑

今日もお疲れ様でした!おやすみなさい(。・ω・。)♪

No title

初詣ですか、いいなぁ(>< )私は最近行って無いので(笑)おみくじも大吉なんて羨ましい!!←(大吉なかなか出ない私)

髪の毛短くしてても素敵です!!國分さんとは反対に私は髪の毛のばしてます!私の周りの人も結構髪をショートにする人が多いです、私はロングが好きなのでもう2年近く切ってないんですよね(#^_^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大吉ですか!
幸先いいですね!

サイトでVOMIC見ました!
テレビで放送されたのより長くて続きも楽しみです^^

No title

髪切ったんですか!
前と印象かわって ふわふわで
似合ってます!

大吉!良いですね~^^*

髪短いの可愛いです
ぶんちゃん短いと
なんだか今まで以上に
若いです 笑

良かったですね

私もおみくじ大吉でしたよ~数年ぶりに(笑)

髪切ったんですね、可愛くてお似合いです(^^)
昔、就職を機に髪を切って今でもそのままなんですが、髪を乾かす時間が本当に違うんですよね…!だからショートやめられません(笑)


初詣行ってきたんですね☆
私は今年まだ行ってないんですけどいつか行く予定です(`・ω・)!
おみくじで大吉おめでとうございます☆
自分の事のように嬉しかったり(`ω´)!
私もおみくじ大吉だったらいいな(^ ^)☆

やっぱり、髪切ったんですね!!
ちゃんと、気付いてましたよ(^O^)
握手会のコメントにもかいたんですけど
内心、「間違ってたかなぁ…」って心配してたのであってて良かったです♪
髪切ると、洗うの楽になりますよね!!
私は髪が長いのですが髪の量減らしただけでも楽だなぁ~♪って思うので國分さんの気持ちよく分かります(´∪`☆)

あ、昨日スゴく遅いのですが年賀状おくらせていただきました(>_<;)

早く、國分さんの所に届くといいです;

それでわ☆

No title

おぉ!!大吉ですねっ!!
私は吉でした!
綱吉ですね←

分ちゃんが髪切ったのリボTのときに気づきました!!(・∀・)
私もその何日か前に髪をばっさり切っててそのうえぱっつんにされちゃって落ち込んでたんですが
分ちゃんのぱっつんがかわいくて当日は勇気というか元気をもらってたんです!!
勝手に(´ω`)←
だからありがとうございます!
分ちゃんの髪型めっちゃかわいいですvV

あと一昨日なんとか年賀状が完成し送らせていただきました!
遅くなっちゃってごめんなさい!!

最近外とかめっちゃ寒いので風邪とかに気をつけてくださいっ(´д`*)
これからも応援してます!!('д'*)ノ

初詣まだ行ってません…><
大吉だったなんて羨ましいです★

2011年いい年になりそうですね(´^ω^`)
ぶんちゃんに幸あれ♪

やっぱり☆

おみくじ大吉おめでとうございます☆
私は実は一度も初詣に行ったことがないので、そこで引くおみくじにも全く馴染みがないのです。結局今年も行かないまま終わりそうなのですが・・・でもせっかく近くに神宮があるので、初詣の時期を逃したとしても、天気がよくなったら行ってみようかなと思います。今はとっても寒くて雪が酷くて大荒れの天気なので・・・(--;)人間雪だるまになりそうです。

やっぱりヘアをカットされていたのですね~!とってもお似合いです!!(≧v≦)イベントの時にはなんとなくしか分からなかったので、ブログにアップされていたお写真ではっきりわかりました(^^)
私はロングだった頃のぶんちゃんと同じくらいの長さなのですが、これからも伸ばしてスーパーロングを目指します☆なのでこれからも、お風呂上りに髪と格闘していきます(笑)

今どの地域も凄く寒いみたいですね・・・お風邪など召されませんようお気をつけくださいませっ(><)

大吉、おめでとうございます(∀)

ウチは、初詣は行かないんです(´・ω・`)
でも、今年のウチは厄年だとか...?(゜Д゜)



やっぱり、髪の毛カットされてたんですねっ!!

イベントの時に、なんとなく気づきました☆ミ
分ちゃんは、どんな髪型でも似合いますね(//∀//)
分ちゃんみたいな女性に、憧れます(・ω・)


恐縮ですが、年賀状を送らせていただきました!

あけましておめでとうございます〇゜
私も大吉でしたー!

ぶんちゃん髪短いのも
可愛いです
今年も頑張ってくださいね!

すごい(^^)!!


ぶんちゃん可愛すぎます!!(//σωσ//)。゜

髪が短くなって、めちゃくちゃ可愛いです!!
長いときのぶんちゃんも可愛いですが(^^)


やっぱり短いとお風呂の時楽ですよね♪頭乾かすも洗うも髪が短いと頭が軽いからやりやすいし、でも冬は首のあたりが寒いです...



それから、大吉おめでとうございます!きっと、ぶんちゃんにとって良い一年になると思います!♪




No title

私も初詣行きましたよ!
家からの近く神社に行きましたおみくじは國分とか同じように、大吉でした!!(^o^)v

國分さんと同じで嬉しいですよ!!
髪切ったんですか!?
去年じゃないですけど、私も、新年あけてから髪ましたよ!
國分かわいいですね!!(≧∇≦)

ぶんちゃん可愛いです!!

今年がぶんちゃんにとってよい1年になりますように(^^)☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いー!

おはようございます!
おみくじ、大吉だったんですね!凄いですね!國分さんにいいことが、ありますように!
國分さん、髪切ったんですね、髪型可愛いですね!笑顔もかっこいいですね!
すみません、話しを変えますけど、私は昨日、ジャンプバングのVOMICを見ていたんですけど、リボーン!がなくて國分さん(ツナ君)の声が聴けれませんでしたのでショックです。また、リボーン!VOMICがありましたら、見ます!

初詣行ってないです(>_<)おみくじだけでも引きたいな…

私もリボTコレクション合わせで髪切ったんですよ(笑)
切ったあとって洗うのも乾かすのも楽ですよね(^w^)
私の場合雲雀さんくらいの短さなのですごい楽ですよ♪寒いですが…

髪長いぶんちゃんも短いぶんちゃんも可愛いくて好きだー!!

可愛い

明けましておめでとうございます←(え?今更)
初詣で引いたおみくじは、『吉』でした
なんかイマイチでしたね((アハッ(#^.^#)

髪の毛切ったんですねp(^^)q
私もそろそろ切ろうと思ってるんですけど
北海道の冬は後ろ髪がないとキツくて切れないんですよ…おまけにショートあんまり似合わないし
分ちゃんは可愛くて羨ましいっす
自分の憧れですo(><)o

寒いので体に気をつけてお仕事頑張ってください

ちゃおちゃお~♪

大吉おめでとございます!きっと良い一年になりますよ★!
髪型もどんな髪型でも似合います!可愛いです!!

私も初詣では遅くなってしまいました
しかもおみくじは吉でした……(;_;)

短い髪すっごく似合います(*^-')b
私が短いので勝手に親近感を感じてます(*^o^*)

初詣は近所の神社に1日に行ってきました^^

明日はもっと大きいところにお守りとか買いにいきます!
ぶんちゃんは髪を切っても可愛いです!私、小6まで髪長いままでしたが修学旅行を期にかなり短くしました。短いと髪乾かしやすいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^_^*)

分ちゃんコンチワ~(^O^)髪切った分ちゃんかわいいっすね~。。。惚れてしまu…(殴ボコッ 
私は2回おみくじ引いたんですが中吉と吉でした!普通の年ってことですかね??

とりま、今年もガンバろって感じになりました!分チャンもお仕事で大変だとはおもいますががんばッス!では、ちゃおちゃお~♪

かわゆ[i:63726]

髪型かわいいです~
ほんと憧れの人です
ショートは楽チンですよね☆

No title

初詣・・・私は今年はいけなかったんですよね・・・
それに今年は受験生になると言うことで受験を控えてまして;;

大吉ってそう簡単に引けないですから羨ましいです!
私なんて去年凶を引いちゃいましたしw

Σか・・髪を切ったんですね!!
長いときの分ちゃんも好きですが、髪を切った分ちゃんももっと好きです!
私も前まで髪長かったんですけど、
髪を洗うのが大変と言う理由で髪を一昨年(?)切りましたw

No title

大吉、おめでとうございます☆
ぶんちゃん、髪切っても可愛い♪

分ちゃんおはようございます! おみくじ大吉羨ましいです(≧ω≦) きっと今年も分ちゃんにとって素敵な年になりますね♪ 分ちゃんショートも似合ってますね♪確かに髪が長いと、乾かすの大変ですよね(>_<)私はロングなので(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私おみくじ凶でした((涙
でもいいんです!!気にしません!ポジディブにいきます!

ぶんちゃんカワイイー////
やばいー!!!!!すっごく似合ってます!

No title

髪型とても素敵です☆似合ってます♪

おみくじは私は初詣に行かなかったので引いていないんですが、
引いてみたいなと思います☆
今年も1年頑張ってください、応援しています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大吉羨ましいですきっと今年、國分さんにとってHAPPYな事がたくさんおきますね♪

ショート凄く似合ってます!
可愛いです(≧∇≦)


私も今年は初詣に行きました。
実は今まで生まれてから一度も行ったことがなかったので(苦笑)

大吉とは(^-^)
今年一年良い年になりそうな予感ですね!

分さんは髪の毛短いのも似合います(^O^)
可愛らしくて素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大吉ですかっ!!!
いいですねっ♪

私は今年のおみくじはあまりの人のおおさに断念してしまいました(;Д;)

短い髪型もすっごい似合いますね(*/∀\*)
かわいいです('∀'●)

チャオっす!

大吉すごいですね!
私なんて、末吉でしたよ。。泣

分ちゃんのショートカット?超かわいいです!
すごく似合ってると思います!!

突然ですが、私、明日、受験なんです。。
でも、分ちゃんパワー?で乗り越えます!←

No title

私は大阪の天満宮に初詣に行きました。去年と同じく吉でした。
大吉が出たということは今年はたくさん幸せな事が起こりそうですね!

髪切ったんですね。とってもかわいいです!(^^)
私は髪が長い方で、くせ毛なので大変です・・(・ー・;;)
髪を乾かす時間が短くなるという幸せ・・よくわかります!!(-”-)」

No title

  初詣ですかぁ 私まだ行ってないんですよー;
  
  行きたいなぁ(´д`)  大吉おめでとうございます!!!!

  髪が長いのも似合ってましたが、短いのもすごく似合ってますよ☆

No title

大吉よかったですね♪
私は残念ながら凶でした・・・
でもいいこともあると思っていきます!!

髪型凄く似合ってます♪
私はロングもショートもどちらも國分さんは似合うと思います(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も大吉でした(-ω-)★
良いことあるといいですねw

ショート似合ってます(-ω-*)
分ちゃん本当に綺麗ですよね…!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはww

私もおみくじ引いたら大吉でしたよww
受験がんばりますww

髪の毛切ったんですかw
可愛いです!!!!
私も何回か自分で切るんですけど必ず失敗するので
最近は怖くて切ってませんΣ(ω |||)

No title

髪短い分ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです(^^)
私も髪切ろうかなぁとか思ってたり(笑)

初詣、私も行きましたよ!
毎年同様、山の上にある少し大きい神社です☆

大吉、良かったですねっ♪
私は末吉だったんですが、分ちゃんが幸せならそれで良いかもです(*^_^*)

私も初詣行ったの
5日位でした;;
おみくじは「吉」でした!!
まあまあみたいで
良かったですヽ(´▽`)/
大吉なら良いこと
いっぱいありますね♪
髪バッサリですね!!
私も切ろうか迷ってたん
ですけど...。
切るかもです!!
こないだの「恐い女」の番組見ました!!
分ちゃんの声聞けて
嬉しかったです(*´∀`*)赤ちゃんの話,感動
しました(>_<)
なんだか切なかったです!!またやる時も絶対見ます☆

ちゃおっすです(≧▽≦)ノ

大吉おめでとうです(^-^)
私も大吉でしたよw
生まれて始めてですっごく嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何かいい事ありそうですね←

似合ってます

私も「初詣」行こうと思っていたんですが、寒く行く気が
なかなかおこんなかったんです。
でも私も年末に髪をきったんです。
なんか髪を切るとふしぎとテンションが上がるんですよ。
私は声優を目指しているので気合をいれて頑張りたいと
おもいます。
応援しています。

國分さん、ちゃおッスです\(^ω^)/

やっぱり髪切ってらしたんですね!
リボTの時はフードで隠れているだけかと思っていたので、ビックリです(゜ω゜)

長いのもお似合いでしたが、短いのもとってもお似合いです!!
私も髪切りたくなっちゃいました(*´ω`)

大吉凄いです!!
今年一年も、國分さんにとって良いことがたくさん起こりますように♪

No title

短い!!かわいいです!!似合ってますよ!!

あたしもショートとか挑戦してみたいんですけど、
結構クセ毛だからなかなか・・・
いいですねぇ
乾かす時間とかやっぱ短くなるんですねw

今年のおみくじは吉でした☆
微妙ですね・・・w
でもつぼみがひらきはじめる感じとかなんだとか・・・!!
それと
受験合格できるようにお守りも買いましたw
あと2ヶ月だぁぁぁ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントです!

こんばんわ!初コメントです!!

優香里さん美人でいいなぁ!髪が短いのも似合ってます!!
実は、私も髪を切りました!!

今月はリボコンDVD発売ですね!
絶対買います!お年玉で(笑)

体調に気をつけて頑張って下さい!

では、ちゃおちゃお!

No title

國分さん、こんにちは。

私は今年は初詣行ってないです。
でも話を聴くと行きたくなります。
大吉って凄いですね♪
私出したことないんで羨ましいです。

やっぱり髪切っていたんですね。
私も年末に切ったんですよ。
國分さんと同じ時期に切ったなんて嬉しいです!
色々楽ですよね。

長々とすみませんでした。
それでは今年も頑張って下さい!

大吉おめでとうございます♪
きっと今年も幸せな1年に
なりますねっ!ちなみに私は
末吉でした…(-.-;)

やっぱり髪切ってたんですね!可愛いですっ(*^o^*)
私も分ちゃんみたいに可愛くてオシャレな人になりたいです…

ヾ(^▽^)ノ

大吉だぁぁ
幸先いいですね(^^)ノシ

新しい髪型可愛いです
短い髪型も似合いますね

分チャンは、長いのも短いのも両方似合うから羨ましいな!!

ウチも2日におみくじ引いたのですが、分チャンと一緒の大吉でしたよ!!ここ4・5年くらい大吉が続いてるので逆にチョット怖いですけどね(笑)

大吉良かったですね♪
今年は素敵な一年になりますよ(*´∀`*)
髪短くしたんですね\(^o^)/
可愛いですし綺麗ですよ(≧▼≦)

No title

初詣良いですね(*^_^*)
私はまだ1回も行ったことないんです;
そして大吉おめでとうございます↑↑(≧∇≦)↑↑♪

髪切られたんですね!
短くても長くてもすごく似合ってますし可愛いですよi-175

No title

優香里さんも大吉ですか/// (^∀^*)ノ 私は生まれてから一度も大吉以外を取った事がありません;;
な、なんか 自慢みたいだッ!こ、今後 気をつけます!!
優香里さん、ショートもお似合いです///←
私は、一応肩までなのでショート(?)なのですが髪を乾かすのは短い時間の方が幸せを感じてしまいますよねww← でも、ショートは私自身好きじゃないんです。私は天然パーマなので ショートにすると
ヘルメットをかぶっているようになってしまって・・・m(´Д`;)m
優香里さんはリンス(コンディショナー)は毎日してらっしゃいますか・・・?
リンスは、3日に一度くらいで良いそうです。
リンスのし過ぎは、髪の毛に良くなく 逆に痛んでしまうそうです。
でも優香里はショートもロングもお似合いで・・・///←
 はッ!長々とコメントをッ!!
風邪などに気をつけて下さいね!!(>∀<)
またコメ送りに来ます(・∞・*)ノシ であ←    (^∇^*)ノシ

優香里さん、こんばんは♪
大吉凄いですね(*´∀`*)私の記憶ではおみくじで大吉がでた覚えがないです;

長い髪も似合ってましたがショートカット似合ってます(*´∀`*)
私も今週腰まであった髪をショートカットにしました!!
髪を洗うのも乾かすのもかなりラクになりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
大吉ですか!!
凄いですね^^
おめでとうございます♪

やっぱり髪切られたんですね♪
ぶんちゃんショートも似合いますねVv
かわいいです☆

大吉おめでとうございます(^∀^)/
自分は末吉でしたww
でも、キーホルダーについてるおみくじは大吉でした!!
ショートとっても可愛いです★!
ロングも似合うけどショートもまたいぃです(∀)!
自分は肩にもつかないぐらいのショートなので髪を乾かす時の気持ちわかります(ω☆)

ショートお似合いです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
初詣行ってきたんですね!私もおみくじは大吉でしたよ~♪
やっぱり嬉しくなりますよねwもちろん持って帰って今財布の中に入ってますw

髪切ったんですね^^似合ってます♪
髪短いと乾くのすぐなので楽ですよね~w私もそろそろ切らなくちゃ!

わぁ~!!!!
ぶんちゃんかわああいいいーー!!/////
とってもお似合いですっ(●´∀`●)

私も最近、超ショートにしましたぁ~
ぶんちゃんの気持ち(髪を乾かす時)わかりますっ!!
楽ですよねぇ~(・∀・)

心機一転でお仕事もがんばってくださいっ!応援しておりますっ

No title

大吉ですかっ!!!

さすが分ちゃん・・・!!!!!


髪が短い分ちゃんめっちゃかわいいですっ///

大吉ですか!?スゴイです!!
私は初詣行けなかったので運勢分かりません(:_;)

分ちゃん 髪短いのもカワイイです(*^O^*)
とっても似合ってます///
私もショートなので髪洗うときとかラクチンで幸せなのでずっとショートのまんまですo(^-^)o
というかロング似合わないのでW

大吉☆

おお!!大吉ですねw
ウチも大吉でしたww
イイ年になるといいですね♪

ぜひ、リボーン復活で!!!ww

髪切られたんですね^^ww
お似合いですwww
まぁいつでも國分さんはキレイですが☆★ww

今年もお仕事頑張って下さい!!!

ちゃおっす

自分はおみくじ小吉でした。
吉より良いのかすら、わからない…。
髪を切ったショートの國分さんもとても似合っていて
可愛いです!!

可愛い~♪

髪の短い國分さんも可愛いです!

私は只今伸ばし中・・・。

國分さんは、綺麗だしオシャレだし!

私も國分さんみたくなりたいですっっ(^-^)v

可愛いww[s:18295]

ぶんちゃん髪切ったんですね!
超可愛いです(* nωn *)

明けましておめでとうございますvV

ぅわ~!!久しぶりのコメです…。
とゆーワケで遅くなりましたが…………

明けましておめでとうございます。



…ホントに遅いですね;; 8日遅れですoyz


大吉おめでとうございますw
自分も今年2回おみくじ引いたんですけど
1:末吉  2:大吉    …でした!
大吉様wに出会ったのは2年ぶりぐらいなので
「ヤッッッッタァーー!!!」
ぐらいの勢いで喜びましたwww
今年は大吉様パワーで乗り切ろうと思います。



では長文失礼致しました。
今年もお仕事頑張って下さいね、
…大吉様パワーで((煩い

よいお年を!!

あ、言い忘れてましたが髪切られたんですね^^
可愛いですvVプードル的な印象を受けました。

びっくりしました!

どこかのブログの写真見て驚きましたよ!!
「あれ?分ちゃんいつの間に髪切ったの!?!?!?」って思いました!
それにしても似合いますね(≧∀≦)
ゆるくパーマかけてるんですか?
私も成人式終わったら髪切ろうと思ってたんで参考にさせていただきます♪

おみくじ私も大吉でした☆
お互い良い事あるといいですね!!
2011年が分ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
おおー大吉すごいですね!(>∀<)
私は1日に近所の神社に初詣に行きました~^^
おみくじも引いてきましたがなんと末吉でした;
でもいいこと書いてあったので頑張りますww

髪切ったんですか!
イベントはテンションあがりすぎて
気づかなかったですww
長いのも似合ってましたが
短いのもとっても似合ってます!!♪
私も切りたいなーと思ってるんですが
タイミングがつかめないでいますwww

ぶんちゃん、ちゃおっす!
初詣のおみくじ大吉だったんですねヾ(^▽^)ノ
ウチは自分のバイト先の神社てやったらなんと末吉(-.-")凸
裏話、従業員しかしりませんがそこのおみくじ凶がないのです(゜o゜;)
髪の毛切ったんですね!!短いと楽ですよね^^

長々と失礼しました
ちゃおちゃお

ちゃおっす☆
髪型、めっちゃ可愛いです!
私も髪切ろうか迷ってます…

大吉いいですね~♪
私はおみくじ、小吉でした(涙

ぶんちゃんにとって良い1年になりますように☆

これからも頑張って下さい!
応援してます。

大吉おめでとうごさいまーすっ☆
私は寒い中ガリガリ君を食べて大吉出しました(笑)

気づきましたよー♪
髪短い分ちゃんもめっちゃ可愛い(>ω<☆)

わぁ\(^^)/

大吉おめでとうございますw\(^^)/
今年分ちゃんには
たくさんの幸せな事が起きますね!!


分ちゃん
超可愛い///
ロングも可愛いかったけどショートも似合いますね★なんでも似合っていいなぁ///

うちも切ろうかな!!
とか言ってみます∀

では
ちゃおちゃお(^^)ノシ

(´☉◞౪◟☉`)

いいですなぁ~(´゚ェ゚)チーン


私なんか、大凶の近くでっせ・・・(´゚ェ゚)チーン(´゚ェ゚)チーン(´゚ェ゚)チーン←

No title

私もおみくじ大吉でしたぁ!!!
今年はいい年になりそうですねww


分ちゃんのショートカワイイです!
ロングもいいですけどねw

國分さん、ちゃおッスです!(笑)

私も、この前、初詣に行きました!
私は鹿児島の隼人町っていう超田舎に住んでるので、『鹿児島神宮』という所に行きました!

おみくじを引いてみたら、中吉でしたよ!(苦笑)

待ち人も来ないけど、情報は入ってくるという悲しい結果が書いてありました。(笑)

今年は、良い年になるか不安です。(苦笑)

お仕事頑張って下さい!応援しています!

長文になってしまってすみませんでした。

可愛らしい髪型ですね^^*

大吉よかったですね(^▽^)!!
私はおみくじ吉でした(´・ω・`)なんだかおもしろくもなんともない結果…(笑)

髪の毛短くなされてたのですね!握手会のときフードを被ってらっしゃってたので(なんか短いような…?)と思ったぐらいで気づきませんでした><;
短くするとお風呂のとき楽ですよね(´ワ`)!私もそろそろ切りたいです><

No title

太字の文

髪切ってたんですね!
カワイイです♥

No title

初コメです!

私もこの間おみくじひいきました(*^。^*)
結果は...中吉でした(+_+)

あと髪の毛切ってもものすごくにあってます!
今年もガンバって下さい!(`・ω・´)

お久しぶりです!

國分さん、ちゃおっす!
かなり久しぶりにコメします(>_<。)

まずは…明けましておめでとうございます!(遅)
2010年はリボコン3から始まり、リボーンのイベントに沢山参加できた1年でした!

年末のリボTイベントも行きたかったのですが…やはり東京は遠いですね(泣)
また何かリボーンのイベントがある時は、関西方面もよろしくお願いします(笑)

それと、おみくじ大吉おめでとうございました!
私はあんまり神社とか行かないので、おみくじもあんまり引いた事がないのですが、今の所ラッキーな事が続いています(o^-')b
今年も良い年になりそうです!

國分さんにとっても良い1年になりますように…(。・_・。)ノ

大吉

私も初詣行きましたよー!

ちなみに私も大吉でした!!

カンゲキです・・・。

そして・・・

今年もいい年でありますように★☆

わぁ可愛ぃ☆彡

すっごい似合ぃます(*☻-☻*)☆☆
私も、髪が短ぃのですが、
乾かすのが早くて とても楽ちんデス♪( ´θ`)
國分サンゎどんな髪でも、お似合ぃですね☆
それに、おみくじも『大吉』なんて、
とてもすっごい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけぉめデス♪
髪切ってイメチェン!!
似合うの羨ましいですぅ(///)

大吉なのおめでとございます☆
これからも頑張ってください!
いつまでも応援してますっょろしくです♪♪


久しぶりの
コメントです(>_<)

大吉羨ましいです!
國分さんにとって
素敵な1年で
ありますように…(´∀` )


髪型可愛いですっ!!
私も、つい最近ばっさり
切ったのですが
お風呂楽ですよね♪笑


まだまだ寒い日が
続くので風邪などに
気を付けてください
(*^ω^*)

No title

ふわわわわ;;
髪切ったんですね。
すっごい似合ってます!
カワイイ(´ω`//)
あ、髪乾かす時間短くなるとなんか
テンション上がりますよねっ!((←
おみくじですかー
私は友だちとカラオケ行くついでに神社よって
お賽銭入れてくることしかしませんでした。
大吉とかハッピー♪じゃないですかっ♪
私の場合は凶が出そうです(笑)
國分さんにとっていい1年でありますようにっ!

あけまして

おめでとうございま~す(遅ッ)
國分さんご無沙汰しております!あずこです!

初詣、今や懐かしい響きです(笑)おみくじ、あずこも大吉でした(*≧m≦*)去年も素敵な一年だったのに、今年は神様の太鼓判付きとなると、テンション上がりますよね☆

あ、あずこもボブにしたんですよ~…ってどうでも良いですね(笑)あずこはすぐパーマがとれてしまうので、コテで1日ウェーブを保つのが精一杯です(;´д`)うらやましいっ\(^o^)/

無駄に長くなりましたが、今年も応援してます♪ではでは

No title

こんにちは!おみくじ引かれたのですか!!
大吉とは、これまたすごいwww
僕はまだ、おみくじを引いていませんwww

大吉ですか!凄いですね(笑)私は小吉でした。
ぶんちゃんは髪が短くても可愛いですね!私は短いのが似合わないので羨ましいです。短いと乾くのが早くて良いですよね!私は長いので乾かすのが大変です(汗)

今年もぶんちゃんにとって良い年になりますようにV(^-^)V

すごい!!

大吉!すごいですね(*^_^*)
いいな~(>_<)
うちは小吉でした…(;一_一)
何事も努力!みたいなことをかいてました。
結ぶ時ひっぱりすぎて破っちゃいました(笑

髪切ったんですね!似合ってます☆彡
確かに髪が短くなったら、乾かす時楽ですよね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

おみくじ大吉おめでとうございますv-20
今年も良い年になると良いですね
ウチは行きませんでした
行ってもおみくじ引かないんですよね・・・

國分さん可愛いです
ロングのイメージが強かったんですが似合ってます

今年も頑張ってください
応援しています★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大吉すごいですっ!
國分さんに幸あれ!!\(*'∀`*)/+゜

って、髪の毛切った國分さんすっっっごく可愛いです…!!!!以前は「綺麗」という印象でしたが、髪を切ったらとても可愛いです!!
とても憧れます…!
國分さんのように「綺麗」も「可愛い」も両方備えられる(?)女性を目指そう…!

風邪をひかないようにお仕事頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大吉おめでとうございます(≧ω≦)

初詣で大吉が当たるなんて幸先イィですね(´ω`)

きっと今年も良い一年が送れると思います☆

やっぱりヘアスタイル変えられていたんですね!!

ボブ丈のぶんちゃんもとっても素敵です!!!!!

美人さんは何をしても、やっぱり美人さんですねー(*´д`*)

似合ってます♪♪♪

髪短いの、似合ってます!!!!
とっても可愛いですO(≧▽≦)O
長い髪も短い髪も似合って羨ましいです!!!

No title

髪切られたんですねー!
かわいらしいですね(^_^)
私は今髪は伸ばしてるところです・・・伸ばし放題なんで、今度整えに行かなくちゃ・・・
おみくじ、大吉いいですねー!
子供おみくじ引いた時に大吉引いた覚えがあります。←遠っ!

風邪引かないよう、気を付けてくださいね♪
あっ、VOMIC聞きます!

おめでとうございます!(≧∀≦)!

REBORN!のフラン役の國立さんのブログで
見たんですが

ニコニコニーコ(さん)出演おめでとうございます!!!
REBORN!声優様勢ぞろいでリボファンにはたまりませんね!

めちゃくちゃ行きたいんですが東京なので行けません(泣)
なのでニコ動を死ぬ気で登録してニコ動で見ることにしますね!!
ってことで 分ちゃんも頑張ってください♪!!!
応援してます!(^^)!

(2回もすいません<m(__)m>)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大吉すごいですね!なぜか私は毎年吉です(・_・;)←ある意味すごいかも?

髪切ったんですね♪♪ ショートもロングも似合ってます!!

どっちも似合う人っていいですね(^ω^)♪

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク