スポンサーサイト


★お仕事情報★

☆ニコニコミュージカル第三弾『ニコニコニーコ』

不思議クリエイティブ少女・ニーコ×耽美的鬼才・湯沢幸一郎!
ファッションモデル、声優、ロック歌手、と活躍中のニーコという実在の女の子とその実体験をミュージカル化。

主な出演者: ニーコ、稲村優奈、吉田仁美、國分優香里、明坂聡美、チャン・リーメイ、寺崎裕香、大谷美貴、庄子裕衣、國立 幸、宮原理子、他

演出・脚本 : 湯澤幸一郎

日程 : 2011年3月17日(木)~27日(日)

会場 : シアターグリーン(池袋)

リアルチケット : 税込価格:¥2,500-

ネットチケット : 価格:800pt

チケット販売期間: 2011年2月予定

詳しくはこちら。


☆國分優香里&葉山いくみ「かかってこい!こえ部員!」

皆様からお題を募集して読み上げるWEBラジオです。
24日の番組公開に先駆けて、第一回・第二回の採用お題が発表されています!

是非!いくみんや私と掛け合いしてみて下さいね(*´∇`*)

皆様のご応募、どしどしお待ちしています!!

こえ部


☆PSPソフト『ガチトラ!~暴れん坊教師 in high school~』

今春発売予定のスパイクさんの新作ソフト『ガチトラ!~暴れん坊教師 in high school~』に出演します。

現在発売中のファミ通でも特集されていますので是非是非!チェックしてみて下さいませ♪

キャストは発表されていますが、役名は順次発表なのでもう少しお待ち下さいね。

公式サイトでは、発売を前に面白い企画もやっているみたいですよ(@ ̄□ ̄@)!!

そちらも是非!チェックしてみて下さい♪

ガチな悩み募集中!!


☆TBS 妻と罰
1月17日(月)23:50~

以前、告知をしそびれてしまった妻と罰!

今回はコーナー内でボイスオーバーをやらせて頂きました!

是非!観て下さいね(≧ω≦)b

妻と罰HP

コメントの投稿

Secret

お仕事情報ありがとうございます♪

ミュージカル、凄く楽しそうですねっ(^ω^)
演出・脚本が湯澤さんなだけあって、REBORN!キャストの方がたくさん出演されるんですね!
絶対観に行きますっ♪

妻と罰も見ますね!
楽しみです(*´ω`)

お仕事情報ありがとうございます!!!

ミュージカル行きたいっ////
でも、時期的にむりなんです;;;
ってことで、遠いですけどドンドン念を送りますぉ♪
がんばってください☆★

「かかってこい!こえ部員!」もしっかりチェックしてます!!!
次回のお題が楽しみです♪

No title

初めまして!!
REBORN!fanのAsuです!!

ミュージカル行きたいけれど・・・・
かなり遠いですね・・・
開催地が・・・・とても残念です

これからもお仕事頑張って下さい!!

No title

お仕事情報毎回楽しみにしてます!!

ミュージカルの方行きたくて仕方がないのですが、
都合上いけないです・・・
でも脚本・演出が湯沢さんですからホントにREBORN!キャストが多いですね♪遠くから念を送りますねw((

TBSのテレビの方はその時間は起きていられるか不安なので録画して見ることにしますね!

わお(*^_^*)


ぶんちゃん!ちゃおっす♪

ニコニコミュージカル楽しそうですね~
すごい見に行きたいです!
けど遠いから見に行けない…(TΔT)

でもここから応援してますネ!
頑張ってください!!

妻と罰
絶対見ます!(`・ω・´)





また東京ーっ!
見たい!分ちゃんやニーコに
会いたい!
…東京行きたいです(泣)

No title

ミュージカルREBORNのキャストさんが多いですね!!!
行きたいんですけど、遠くて・・・・・

妻と罰見てみます!

(´◉◞౪◟◉)

おおーっ
お仕事情報(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪ございますッ

絶対見ますッ

おぉおっ!!!

お仕事情報たくさんありがとうございます(^o^)
ニコニコニーコ絶対見に行きます!
チケット販売開始日、日本にはいないんですが、友達にお願いして是が非でも取ってもらいます(^o^)
他の作品も是非チェックしますね!

お仕事情報ありがとうございます☆

ニコニコニーコはもう去年からずーっと楽しみにしていました!(≧▽≦)東京旅行もかねて宿泊予定で、その間にミュージカルを楽しむ予定です☆
ゲームにも出演されるのですね!私ゲームを全く持っていないアナログ人間なのですが、今やってみたいゲームが増えてきたので、一式揃えようかな・・・
ぶんちゃんがどんな役を演じられたのか楽しみです☆
妻と罰のボイスオーバーもチェックしますね!

今年も色んなところでぶんちゃんのお声が聴けて嬉しいです!(≧v≦)これからも情報楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうそんな季節なんですね(笑)
いけないけど頑張って下さい´ω`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!いよいよですねっ!!ニコニコニーコ!!!ほんっとに楽しみですっ♪出演者が豪華過ぎる…!絶対絶対行きますっ!!チケット争奪戦頑張るぞー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全部見せて頂きます!!
ニコニコニーコ、前回は見れなかったので今回はバッチリ見ますねっ( `・ω・´)

こえ部、もう確認しましたっ!!
そしてまた応募しました(=´∀`)人(´∀`=)

お仕事情報、ありがとうございました^^

No title

ミュージカルすごく楽しそうです!
妻と罰見させていただきます!

チャオっす

お仕事情報ありがとうございます!!

ニコニコミュージカルかるですか!?
見ます!命にかえても絶対見ます!

妻と罪も絶対見ます!!

PSソフト、分ちゃんがどんな役になっているのか楽しみです☆

行きます!!

舞台絶対行きます!!何が何でも!!


年明け初のぶんちゃん達に会いたい☆


またお手紙書きますね☆

ちゃおちゃお~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコニコニーコッ!?

ニッ、ニコニコニーコですってッ!?

まさかの家庭教師ヒットマンREBORN!の女性声優サマ達が大集合してるではありませんかッ(@_@)

見に行きたいっ!!

でも行けない・・・。くうぅ・・、歯痒いですっ!

でもでも、妻と罰は必ず絶対まぢまぢで!見ますからっ!

テレビ前で正座して分ちゃんの声を聞きますからねっ(>w<)

ミュージカル、頑張って下さい♪



No title


こんにちは!

ミュージカル非常に行きたいです!
でも・・・遠いんですよねorz


こえ部の方、同じ名前で投稿させていただきました。
國分さんの声が聞こえてきて、一回目は演技どころじゃなかったですが(^^;)
テンションがあがりました。次のお題も楽しみにしています!


お仕事情報ありがとう
ございます(`・ω・´*)

ニコニコニーコ観に行きます!
ちょうど春休みだし
受験も終わってるし
自分へのご褒美です(^O^)

妻と罰は録画します~
今から楽しみです!

ちゃおっす

お仕事情報ありがとうございます。
湯沢さんが脚本なさっているうえに、
リボーン女性キャストの方が勢ぞろいの『ニコニコニーコ』は
とても楽しみです!!

TBSの番組の方もしっかり録画してから、
リアルタイムで観たいと思います。

たくさんのお仕事情報…!
どれもチェックしたいです!!こえ部入ろうかなぁ………

お仕事頑張って下さい♪
応援してます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコニコニーコ是非見に行きたいですw
出演メンバーも見て行けば見ていくほど、騒がずにはいられないほど、リボーンキャスト陣で、見に行きたい、というよりは見に行かなきゃ!ってなりました(笑)

妹も見事ホイホイされたので、絶対見に行きますね!!(^ω^)

ミュージカルへGO!!

既にREBORN!同盟を結んでる友達と行く約束しました!!(≧∇≦)

去年に引き続き、今年もREBORN!尽くしな年にします!!(^w^)

國分さんに会えるのを楽しみにしてます!!

ぶんちゃんを沢山見ることができてうれしいですo(≧∀≦)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(*´ω`*)

e-420e-420
この前情報を知り、あまりのキャストさんの
豪華さにビックリしましたΣ((艸OωQ
)*+。
大好きな大好きなぶんちゃんとさっちゃん(國立幸さん)に
必ず会いに行きます(*n>ω<n*)
e-415

こえ部でぶんちゃん演じる、幼馴染の男の子…。゚+.(´*゚ω゚*`)。゚+.
すごくときめいちゃいました(*∩ω∩*)e-266
私のPC環境だと、こえ部での直接録音は音質が悪く
なかなかうまくできないので、近々プレミアム会員登録をして
MP3のをダウンロードしてから私もUPしたいと思ってます゜*(pq+'v`
)*゜
ぶんちゃんと掛け合いできるのがすごく楽しみです(*´ω`*)
e-328

ミュージカル楽しみにしています(*´ω`)(´∀`*)ネーe-266

No title

お仕事情報ありがとうございます(≧∇≦)/
ミュージカルですか!?
リボーン声優出てるから絶対見てみたいです!
頑張って下さいね!!

妻と罰ですか!?
そんな番組があるんですか!?
見て見たいです!!

ぶんちゃん、ちゃおっス!

是非、見させていただきます(*⌒▽⌒*)

ニコニコニーコ、REBORNの声優陣がいっぱい出演しますねヾ(^▽^)ノ

絶対に観に行きます

ちゃおちゃお

(*^_^*)

了解です☆彡
でも行こうと思っても…遠い!!
和歌山来てほしい(>_<)

おはようございます!
お仕事情報ありがとうございます!私は、國分さんからの情報見てると、國分さんや、ツナ君の声が聴きたくてワクワクしてます!
ニコニコニーコのミュージカルには、是非行きたいと思っています!キャストさんは、みんなリボーン!の声優さんなので!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)ノシ

良い情報を
ありがとうございます
イベント?には行けませんが
妻と罰は見たいと思います
楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ
イベント頑張ってください

(・ω・´*)

あああああ~
ニコニコニーコすごく
見たいですヾ( >д<)ノ
めちゃくちゃ楽しそう…

なんせ沖縄なので
見に行けません~;;(泣)
でも感想楽しみにしてるので
ブログ更新待ってますo(^∀^)o♪

妻と罰は必ず見ます☆
最近分ちゃんの声聞く機会が
増えて嬉しいですヘ(゜ω゜*)ノ

ニコニコニーコ絶対見に行きます!
チケット取るの頑張らなくては…(^O^)/
今から楽しみです!
妻と罰も絶対見ますね!
バイトなので録画します♪
これからも応援してます!ヽ(´∀`)ノ

こえ部からきました!

初めまして。
こえ部でお題が選ばれた「炭酸水?」と申します。

國分さんに読んでいただけたらいいな、って願ってお題を考えたので、
お題が選ばれたとき、すっごく嬉しかったです!

公開された音源をお聴きしました。
自分の考えていた幼馴染のイメージ通りで大興奮しました!!
私も國分さんとの掛け合いに挑戦します!
すっごい楽しみです♪

お題を選んでいただきありがとうございました。

今回もお仕事
いっぱいですね!!
ミュージカル今回は
絶対行きたいです!!
今まで行けなかった
ので...。
REBORN!のキャストさんがたくさん出演される
みたいで,楽しみです♪
TV絶対見ます☆
でも,遅いので録画
しますねヽ(´▽`)/
明日入試なので
頑張ります!( ̄- ̄)ゞ
分ちゃんもお仕事
頑張って下さい(o>ω<o)

こんにちは★お仕事情報ありがとうございます●∀●
とっても沢山あって嬉しいです…!
ニコニコニーコは是非会場に行って見たいのですが…私、今年社会人になる身でして3月だとちょっと行けるか分かんないんです(´Д`)なので多分、ネットの生放送から拝見させていただきます!頑張って下さいね(*`ω´*)★

こえ部のほうはまだ聞いてなかったのでこれから聞いて来ます( ´▽` )ゲームにも出演されたんですね!PSPは持ってないんですが…チェック出来たらしてみます(ノ)・ω・(ヾ)
ボイスオーバー今回もお疲れ様でした!番組探してみます(`・ω・´)

ではでは…この辺で失礼いたします(。・ω・。)♪

No title

ミュージカルですか☆すごいですねΣ(゜o゜)

分ちゃんが演技してるとこ見てみたいですね(^o^)♪

REBORN!声優さんがたくさんですね(゜o゜) 脚本がルッスーリア!?って感じですねw

みなさんの演技見てみたいですがやっぱ遠いです(T_T)

でも見れなくても応援してます!頑張ってください!

ミュージカル楽しみです^▽^*

ニコニコニーコの詳細待ってました><*!!
本当にリボーンの女性声優さんがたくさん出演されていてびっくりです(゜□゜)
もちろんリアルチケットをとらせていただきますね(*´v`*)!チケットがんばってとらなくては><!!
ミュージカルとても楽しみですvV

番組忘れないようにいまのうちに録画しておきますね^^!
最近テレビでのお仕事が増えていて嬉しいです!ゲームやCDなどももちろん嬉しいですが、テレビなら必ず分ちゃんの声が聞けるので´v`

ラジオとゲームの方もチェックさせていただきますね^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来ましたね!

待ってました詳細! さーチケ取り頑張るぞ~p(^^)q(もち狙うはリアルチケ!)

他のも今から確認に飛んで来ま~す\(^-^)>^☆

No title

こんばんは!
お仕事情報ありがとうございます♪
全部楽しみにしてますww
ゲームはお金がたまり次第買いたいとおもいます^^
まずは妻と罰ですね!
今日楽しみにしてます☆

分ちゃん、こんにちわ(´∀`*!
お仕事情報ありがとうございます★
リアルチケットgetせねば!どんな舞台になるのか…今から楽しみ!
妻と罰、今日ですね-d(・ω・)

体調には気をつけて下さい★

No title

國分さん、こんにちは!

お仕事情報、どうもありがとうございます♪

私、ミュージカルなど見に行ったことがないので、
この機会に、ぜひ見に行きたいです☆

ゲームのほうは、おそらく買えないと思いますが、
悩みの応募だけでもさせていただきたいと思います(笑)

前回の記事の話になってしまいますが、
ぽん様はやはり、可愛らしいですね・・・・(=ワ=)
鏡猫は最強です☆

・・・乱文を、失礼いたしました。

それでは、失礼します♪

No title

お仕事情報かりがとうございます!!

ミュージカルREBORN!のキャストさんが多くて
行きたい!!どうしても行きたい!・・・

でも、かなり遠いですし・・・時期的にも行けそうになくって><
当日は家からたくさん念を送ってます!


こえ部や妻と罰は楽しみにます(´▽`)ノ

No title

REBORN!のキャストたくさんいる!!

たとえ車に引かれても見に行きますとも!!

No title

こえぶ、聞きましたよぉ
ツナっぽくて、かっこよかったです♪

ミュージカル、Re!メンンバーが多くてびっくりしました!!
私は見にはいけませんが、頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あの・・・

質問なんですけど・・・w

ミュージカルって中学生だけでもいけますかね?w

No title

ニコニコミュージカルとっても行きたいです!!
問題はチケットが買えるかどうかですね....。
がんばります!! 

今週はリボコンRED発売ですね!!楽しみが近づいてきました!

お仕事がんばってください!!

No title

お仕事情報ありがとうございます!!   REBORN!キャストの方がたくさん出演されるんですね!!           ミュージカルぜひ行きたいけれど開催地がとても遠いので行けないのが残念です••• でも遠くから念を送ります!!     これからもお仕事がんばって下さい!!

はじめまして

お仕事情報ありがとうございます(*´∀`*)
ミュージカル行きたい!でも、忙しくて行けなさそうなので念だけでも送ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ました!

ぶんちゃんちゃおっす!
お仕事情報ありがとうございます(*^o^*)

おかげで今日は『妻と罰』のクイズコーナーをちゃんと見ることができました!
ぶんちゃんの声可愛かったです♪
私もセールに行きたいな~なんて思っちゃいました(>∇<〃)

ニコニコニーコも絶対に見に行きます!
リボーン等で知っている方達が沢山出演されるので本当に楽しみです。
応援していますo(^▽^*)o

No title

お仕事情報ありがとうございます!!   REBORN!キャストの方がたくさん出演するんですね! ミュージカル見に行きたいけれど開催地がとても遠いので行けません•••   なので当日に念を送ります!! 次のお仕事情報楽しみにしています!! これからもお仕事がんばってください!!

No title

ミュージカル頑張ってくださいね~
観に行きたいです^^

優香里さん、ちゃおっす!!
ミュージカルREBORN!キャストさんが多く出られるんですね、行きたいです!!でも、行けないと思います…悔しいです(ToT)

No title

お仕事情報ありがとうございますm(__)m

ミュージカル、REBORN!声優さん勢ぞろいですね!!
見に行きたいけど地域的に行けません!(泣)

こえ部ですかぁ…いつかは投稿してみたいもんですww
そしてゲーム出演おめでとうです(*^_^*)
私はPSP持ってないので買えませんが(泣)

妻と罰… あっ!!今日火曜日じゃん!!!ショック(T□T)
見れなくてごめんなさい><;
あ、今HP見てみたら毎週やるそうですね!(嬉泣 良かったです(TωT*)

ではお仕事頑張ってください♪

ニーコちゃん主演のミュージカルがやるんですか!ビックリです!行くことは出来ないですけど、応援してます。頑張って下さい♪

やったー!

こんにちは!また、書き込みすみません。
今、私の家に、國分さんのデザインの赤いパーカーが届きました!ツナ君の27の数字と大空の紋章が、とてもかっこいいですね!最高です!

家に飼っているナッツに赤い首輪を昨日付けました!ナッツは、赤い首輪が似合いとても可愛いです!國分さんにも見せてあげたいです!
お仕事など頑張ってください、応援してます!

2回投稿すみませんm(__)m

今日の朝学校に行く前に
リボコン4REDのDVDが届きました♪ 私は2月13日が誕生日なのですが、このDVDが早めの私の誕生日プレゼントなんです♪
早く見たいんですが母が包装してくれるみたいで…(汗)

http://dclog.jp/kamihiba/

リボーン中心にブログ書いてます♪お暇があれば来てくださいねー!

風邪に気を付けてお仕事頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ★お仕事情報★ ありがとうございますヾ(*´Д`*)

今日、リボコン4 RED のDVDが届きました(嬉´Д`嬉)
さっそく見ましたよ(●´艸`) 

とっても楽しかったです(●´∀`●) 
最後、泣いちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。

2月16日はBLUEのDVD、発売日∑(=゚ω゚=;)
とっても楽しみです(o(。・д・。)o)

またコメントしますね(´ω`*)
お仕事頑張って下さい(・∀・)ゞ




No title

こんばんは、優香里さん!!
コメントが遅くなって、申し訳ないです。

そして、お仕事情報ありがとうございます!!

湯澤さんが脚本を務めるニコニコニーコ、ニーコさんをはじめとするリボーンキャストの女性陣の方々が出演ということなので、とても楽しみです!!
チケットが購入できるように、頑張ります!!

その他のお仕事情報にも感謝です!!
17日の方は残念ながら拝見できませんでしたが、24日からの方はきちんとチェックしますね!!

本日もお疲れ様でした!!

こんばんは!!

ニコニコニーコは知っていましたが、詳細情報が公開されると嬉しいです♪


ありがとうございます!


3月はバッチリ予定を空けておきます!!


最近毎日寒いですけどお元気ですか?


今さっき震えながら帰宅しました。(笑)



これから2月になってますます寒くなりますので暖かくして元気に乗り切って下さいね!


今日もお疲れ様でした♪

あっ!リボコンDVD買いました!


まだ観てないので後日感想コメントしに来ます!

No title

さっき、リボコンDVD観ましたー!
國分さんのパーフェクトワールドが超素敵でしたよー!!
泣き顔も可愛くてキュンとしました!
本当に素晴らしいキャストですね!

ミュージカルも絶対行きます!

買いました♪

昨日リボコン4REDのDVDを買いました♪

國分さんと寺崎さんマジ最高でした!
『10代目(J)キュート(C)なボス(B)』は名言ですね♪
私の心の中に刻んでおきます(笑)

まさかの白蘭さんの曲をやられるとは予想外でしたww
でも後ろに約2名ハジケてる方がいらっしゃいました(^w^)

これから頭に刷り込まれるまで見ま~す♪

No title

リボコンREDのDVDが届きました!!

分ちゃんと寺崎さんの『RIGHT NOW』最高ですっ☆
まさか、白蘭の曲をうたうとはw

BLUEも楽しみにしてますっ!!



届きました!!

リボTのトレーナー届きました!!
帰ってきて、すぐに叫んでしまいました(;´∀`)
そしたら弟にうるさいって言われました(;´∀`)
でも、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

あと、リボコンのDVDを発売日に探しに行ったのですが、私の住んでる所は田舎に近い所なので売ってませんでした(ToT)
なので楽◯◯場ってとこで注文しました~♪♪
来るのが楽しみです♪♪

少々ご無沙汰いたしました

ニコニコニーコ、リボーンの女性キャスト様いっぱいなので是非とも見たい!
…まあ、行けるかどうかわかりませんが(^_^;

リボコンREDのDVD買いました。
最後のアレは本当、涙涙…ですよね。
舞台裏も面白かったです。
ああ、またリボコン行きたいなぁ…(溜息)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
