スポンサーサイト


猫とネイルとストラップ♪

110121_1b.jpg

ぽんの亜種…じゃなくて友達の家のあまちゃんです(*´д`*)

今日はお仕事の用事を済ませ、友達の家にお邪魔してきましたよ♪

あまちゃんに癒されながら、ガールズトークに花を咲かせて来ました(笑)。

そしてまたまた新作のスイーツデコを頂いちゃいました…!

110121_3b.jpg

前作より更にパワーアップ(@ ̄□ ̄@;)!!

本当に凄いの一言です。プロだ、プロ。

私のQ-pot.携帯にぴったりだったので早速つけちゃいました(*≧ω≦*)

ストラップLOVE~///(笑)。

Mっち、本当にいつもありがとうございますvV

Σあ、画像にちょこっと写っていますが、ネイル新しくしました~!

110121_2b.jpg

今回はパステルレインボー!!

前回は春っぽく、今回は夏っぽいです。。。

私のネイルの季節と実際の季節が合うのは一体いつになるのでしょう(笑)。

早く暖かくなって欲しいという願望の現れだったりするのでしょうか(´・ω・`)?


…ではでは皆様、今日も寒い中1日お疲れ様でした!

おやすみなさいませ、良い夢をzzz

コメントの投稿

Secret

あまちゃん可愛い…!
もちろんぽん様も可愛いです☆★☆
猫はやっぱり癒やしですね♪

そしてお友達素晴らしいです…!ストラップが素敵すぎます!!確かにQ-potの携帯にぴったりですね。スイートな感じで(*^_^*)

ネイル、私的には春っぽい感じがします。
水色があることで、冬から春へ~みたいな(^^)

あまちゃん可愛い^^!でもぽん様も素敵^^

ストラップいいですねー!私はあまり携帯につけないタイプで、友達から貰ったのをつけてるのですが…リボコンのDVDについてきたTシャツのキーホルダーもつけたいと思います(´ω`*)!ついさっきまでDVD見てました(笑)最高です!

ネイル可愛いですね(^^*)
早く暖かくなってほしいですほんと…

全てカワイイですね~♪(≧v≦)
あまちゃん・・・名前からして可愛いのですが、ばっちりカメラ目線なのが素敵です(^ω^)猫は私にとって最高の癒しなので、お写真拝見できてよかったです☆

ストラップも美味しそうですね~、スイーツ食べたくなってきちゃいますね(^^)作るほうに興味があるので、私も近々やってみようかな・・・☆

あ、リボコンREDのDVDゲットしました~!まだ全部は見ていないのですが、抱腹絶倒したあのコーナーや皆様の素敵な歌声や衣装に、ライブビューイングで見たあの時の感動が蘇ってくるようです・・・!(≧v≦)来月のBLUEのDVDも楽しみです~☆

まだまだ冬は続きますし、お体にはお気をつけくださいませ。

No title

あまちゃんかわいいですね!!
ぽんちゃんももちろんかわいいですよ!猫は癒し動物ですね!私がただ思ってるだけですけど(-ω-)

ストラップのスイーツいいですね!!
デザイン素敵ですよ!作ることできるですか!?こっちで売ってないみたいです(泣)
どこらへんに材料とか売ってますか!?

素敵です♪

ぶんちゃんちゃおっす!
スイーツデコ凄く可愛いですね(´д`*)
一瞬ぶんちゃんが本物のデザートを食べているかと思うくらい美味しそうです!

ぶんちゃんのビスケット携帯に似合うこと間違い無しですねp(>▽<q*)

そして今回のパステルレインボーカラーのネイルも素敵です!
親指だけ3色というのがまたオシャレですね♪


やっぱり寒い季節だからこそ、冬を感じる指先は暖かい季節のカラーで決めても素敵だなと思います(^v^*)

ちなみに私は発売されたリボコンREDのDVDを見て暫く燃えていたいと思います(笑)
またDVDの感想もお伝えしますね!
それではちゃおちゃお~!

ちゃおっス!

あまちゃんかわいいですね(≧∀≦)

ストラップも可愛いです。
というか、作るところがすごい(゜o゜;)

パステルレインボーも綺麗です♪


リボコンRED買いました。
家で見てたらテンションMAXだったのでファミリーにどん引きされました(=_=;)
BLUEも買う予定です

ちゃおちゃお

チャンリーメイ氏とカルト団体

チャンリーメイ氏とニコニコミュージカルとカルト団体について


ニコニコ動画要望掲示板に投稿いたしました
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/request/1295533690/

(株)ドワンゴにも直接報告要望を出しました

可愛いですねッ!!!
猫もネイルもスイートストラップもッ!!!

ワタシもスイートストラップ大好きなんですよーう♪

リボコン4REDのDVD、19日に買いましたよ!北海道のライヴビューイングとはまた違った可愛いさで…分ちゃんのネイルまでちゃーんと見ましたからッ☆

リボコン5があるならば
是非北海道でやってほしいですぅ~!!!!

No title

ずきゅんっ☆
アマちゃん可愛すぎます...っ!
朝から猫さんに癒されました( ̄^ ̄)ゞ

ネイル今回もナイスです!!
春っぽい色(てゆーかパステルカラー)大好きなんです♪

ストラップも食べちゃいたいくらい可愛いしっ!!
このセットに囲まれてみたいです(*^_^*)

(・ω・`*)

またまたかわいいスイーツですね^^*
リアルさが増し…(゜Д゜)!!(笑)

あまちゃんもかわゆい~
新しいネイルも素敵です(´∀`)ノ☆
てゆうか分ちゃんかわいい(ry


今日推薦入試の面接と適性検査があるので
とても緊張してます(´д`;)
でも分ちゃんが応援してくれていると
思い込んで!← 頑張ってきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
猫の、あまちゃん可愛いですね、癒されます!
私も昨日友達と好きなリボーンキャラのことや、お菓子のことなど話しました!
國分さん、手きれいですね!ネイルもすてきですね!ストラップも可愛いですね!
今朝、犬のナッツにご飯をあげに外へ行ったら、とても寒かったです。風邪には気をつけてください。
お仕事など頑張ってください!

おはようございますっ!
あまちゃん可愛いですね♪ぽん様ともちょっと似てる気が…(*´ω`*)笑
ストラップもめちゃくちゃ可愛いです~●д●!
リアルさがすごい!ぶんちゃんの携帯にもとても似合いそうです( ´ ▽ ` )


ニューネイル、今回も素敵なネイルですね(´Д`)!願望通り早く暖かくなると良いですよね(´●ω●`)

あ、リボコンREDのDVD買いましたー!まだ途中までしか見てないのですが、見に行った時の事とか思い出して凄い楽しいです!!BLUEも楽しみにしてます(*`ω´*)♪
ではでは、今日も一日頑張ってください!

かなり久々のコメになりますっ(泣)

あまちゃんかわいい…っ(´`*
國分さんのパステルカラーのネイルも素敵ですっ
それからストラップのリアルさに驚きです!!
食べたくなる…(笑)

あ、REDのDVDみました!!
あの時の感動がまた蘇ってきて見ながらテンションあがりました^^

まだまだ寒い日が続きますが風邪には気をつけてくださいねっ

プロ級な作りですね…!

亜種、と聞いて某モンスターを狩って剥ぎ取るゲームが過ぎりました(^^;)
モンスター狩りすぎですね;;

今回も素敵なストラップを…!
ホント、すごいですね!売り物みたい!
私も挑戦してみたい…!とは思うんですが、なかなか手がでなくて(^^;)
いつか作って納得が出来る完成度になったら、プレゼントさせて下さい(^^)

今回のネイルも可愛くて素敵です(´ω`*)

寒くなりましたね!

ネイル素敵です(^^)

リボコンみました
てらちゃんとの曲
とかPerfectWorld
とかかっこかわい
かったです(´∀`)

ぶるーの発売も
楽しみです!

体気をつけて
頑張ってください〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんこんにちは!
あまちゃん可愛いですね(*^_^*)本当にぽん様の亜種かと、思っちゃいました!
そしてストラップ美味しそう!分ちゃんの携帯に付けたら、更に美味しさ&可愛さアップですね(#^.^#)ネイルも素敵ですっ!

p(^-^)q

可愛いネイルですね
分ちゃんに似合っています

体調を崩さないように
気をつけてくださいね

No title

あまちゃん、かわいいですね♪
写真もちょうど、なんだか手乗りネコ
っぽく取れていて、さらにかわいさが(^^)
「なにしてるの?」って言っている感じかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまちゃん可愛いです♪

スイーツデコも可愛いです!!
私もストラップ大好きです
ケータイとかにすぐジャラジャラとつけちゃいますι

ネイルレインボーキレ可愛いです(//∇//)
なんだか信号にも見えます

今友達とぽん様だ~…あれっ!?ってなっていたところです(笑) 可愛いですねぇ(*^o^*)
ストラップも可愛いです♪

今回のネイルパステルでめっちゃ可愛いですっ!
分ちゃんにぴったりですね♪


凄い~!
もうプロ並ですね(^O^)
そしてかなり可愛い♪

分さんの携帯に
ぴったりですね(b^-゜)


ネイルも素敵です!
夏っぽいし春っぽい色だし、見てて癒されますね。

今は大寒なので来週ぐらいから暖かくなることを願います(笑)

凄い!!

まあちゃん可愛い~❤
もちろんポン様も~
猫はやっぱり可愛いですね~

ストラップ凄いですね・・・!
分ちゃんの友達はどんだけ器用なんだ!!って話ですよ!!!!
凄い・・・

ネイル可愛いですね~
でも春っぽいと自分は思います☆
ん~優しい色合いだからかな~
それに・・・
分ちゃんにぴったりな色だと思いますね
優しそうなところが・・・

それではこれで・・・
インフルエンザにはお気を付けを!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近PCを新しくしたのでしばらくコメできませんでしたv-406

これからも どんどんコメします!!!!



あまちゃんかわいいe-414e-414

ストラップ ほんとリアルでおいしそうv-352

ネイル、きれいデスv-352v-352

ちゃおっす

お友達すごいですね。
メチャクチャ上手です!!
ネイルもとても可愛いです!

リボコンのDVDもみました~。

No title

あまちゃん・・・!!もかわいいけどストラップ&ネイルもとってもカワイイです(≧ω≦)

ネコって癒されますよね(^^)一日の疲れがふっとんじゃう気がします♪

ストラップがとっても素敵です!うらやましいです(><)私なら売っていたら即お買い上げしますよ
☆ぶんちゃんの友人さんすばらしいです!!携帯に似合うこと間違いなしですね!!





ネコちゃんかわいい
ですね(●´∀`●)/
うちの猫はバカ過ぎて
困ってます;;
ストラップ超かわいい
です☆★私もスイーツの
ストラップ欲しく
なりましたヽ(´▽`)/
ネイル全然春って
感じしますよ!!
親指が三色なところが
超かわいいです(*´∀`*)

No title

國分さん、こんばんは!

ねこさんって、見ているだけで癒されますよね♪
私も同感ですが、残念ながら猫アレルギー・・・(泣)

・・・っと、それはさておき、写真のストラップですが、
とても手作りとは思えませんっ(汗)
普通に売っていそうなほどお上手です。
そしてやはり、うらやましいです。

パステルカラーのネイル、素敵ですね♪
私もパステル調、大好きです☆

・・・えと、長々と乱文を失礼致しました。。

気温が低い上、風も強いですが、
北風小僧に負けずにがんばってください♪
早く温かくなってくれるといいですね☆

それでは、失礼します!

今 夏ねいるなの??

ちょっと・・・季節、早すぎますwww

ウチは今朝から、いちお~^^;))春ちっぷ。貼りました 両足の親指専用ですけど^▽^;))あはは

ブラックプードルxピンク地xゴールドボーダーですwww


今年は、年末から~の続きで冬ボーダーが 流行ってて その流れか知らんけど

春ボーダーも流行りだそうで・・・流行ってます。

分ちゃんは・・早くも 夏ねいるになってるのね^-^;))n

どうしよう。。。(゜ー゜;アセアセ~ 待ってぇ~~~!!

追い着かないよぉ・・・≧ω≦*))ぶはっwww

あとの8本は、レッドxレオパードxラインストーン付きにしました。

やっぱ大阪人は 派手好きなので ヒョウ柄は年齢カンケーないですなwww

夏用に ちょこっとファイル作ってて・・・夜中ですけど((--;早く寝ろwウチ。。。

薔薇パーツネイルにしようかなぁ?ってな感じで、カラフルストーンも夏ネイル用にファイリングしてました。

頑張って 追い着こうっとしてますwww  byはる。^^

一瞬、ポン様かと思いました(^_^)v
あまちゃんも可愛いですね((`ω´

ストラップ、めっちゃ可愛いです(≧∇≦)
スゴくリアルです!!
國分さんのお友達はめちゃくちゃ器用ですね(´ω`*)

ネイル、國分さんにスゴく似合ってます♪
春っぽく、夏っぽくって感じですね^ ^♪
パステルカラーで可愛いです(≧∇≦*)

最近、風邪やインフルエンザがはやってるので気を付けて下さいね(・ω・)!

No title

最近すっごく寒いですねー・・・
ストラップかわいいー!ほしいです!
ぶんちゃんのネイルもすっごくかわいいです★私もやってみたいです!

リボコンREDのDVD買いましたよ!分ちゃんが泣いてるの見てもらい泣きしてしまいました((泣   私はBLUEに行ったのでそれもはやく見たいです!

可愛い

こんばんは♪

やっぱり、國分さんは何もかもが可愛いです!!

今回のネールも色とりどりなカラーでホント國分さんにピッタリですね★

寒いのでお体に気をつけてください(*^ω^*)☆彡


可愛いストラップですね♪
私もストラップに目がないので(*^o^*)←になりました(笑)

ネイルも可愛いですね!
私もやりたくなっちゃいました(^w^)

お仕事お疲れ様でした!

自分は今日、誕生日だったので母にピアス買ってもらっちゃいました(≧∇≦)

今年の母の誕生日にはお返しをしなければ…。。

猫ちゃんも可愛いですが、スイーツストラップも可愛いですね♪美味しそう…←
間違えて食べてしまわないようご注意を←


ゆっくり休んで下さい…っ!

ネイルもストラップも可愛い(≧∇≦)てかぶんちゃんが可愛いvv
ぶんちゃんのガールズトークがすごく気になります☆

あ、うちの猫もあまちゃんて名前なんですよ!!びっくりです☆
甘ったれだからあまちゃんです(^w^)

本当早く暖かくなって欲しいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
あまちゃん可愛いですw癒されます~w

ストラップめっちゃ可愛いです★私もそういうの欲しいです♪
ネイルも素敵です^^カラフル~w

ストラップ可愛いー!!
相変わらず
ものすごく精密ですね!
ぶんちゃんの
ケータイ全貌の写メも
いつかお願いします^^*笑

チャオっす☆

分ちゃんチャオっすです!!

猫かわいいですね!!やっぱり動物には癒されます☆

ストラップ超かわいいです!欲しいぐらいです←
ホントに職人さんみたいにすごいです!

ネイルがカラフル!分ちゃんらしいです☆とってもよく似合ってます!

長文失礼しました!

☆青嵐☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(・ω・ノ)ノ!

すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
猫c相変わらず可愛い♥ww
早くうちもほしいでs((

No title

あまちゃんかわいいです!!

スイーツのストラップ!お友達すごすぎですw
私も欲しい・・・ww


リボコンRED見ましたぁ!!
すご~く感動しました!

来月のBLUEも楽しみにしてます^^

ストラップ可愛いですね(^^)
ほしいです~(*^o^*)

ネイルが明るくて良いですよね(・ω<)
こんな寒い時期だからこそとても癒されます

かわいい♪

あまちゃんかわいいです!!!
ポン様も勿論かわいいですがあまちゃんもかわいい(*^_^*)
スッ…ストラップ!!
あんなかわいいストラップを作るなんて…尊敬します!!
私も今度作れれば作りたいです(>_<)
ネイル前回に続きとってもかわいいです!パステルレインボウカラーがすごく似合ってます!!
あっ!あと綱吉パーカが届きました!!学校に着て行ったら結構いろんな人に気付かれちゃいました(^_^;)

きれい(・w<)/

分ちゃんのネイル毎回かわいいですね
今回のもカラフルで素敵です。
ネイルも綺麗だけど分ちゃんの手細くて綺麗
いいなー(笑)
じゃこの辺でお仕事頑張ってください。
いつも応援しています。

ストラップ可愛いです
私も欲しいなぁ(*・ω・*)

ネイルも可愛いです
寒い今の時期に暖かい気持ちになりますね(´∀`)

No title

ストラップかわいい~

あとネイルすごいですね!!

めっちゃキレイです!!

優香里さん、ちゃおっす!!
あまちゃん可愛い…動物は癒されますね(*´∀`*)

ストラップ可愛い…それに美味しそう(´ψψ`)
スイートストラップ作ってみたいです!

ネイルも可愛い(≧ω≦)
優香里さんのネイルはどのネイルも素敵です!

後、今日リボTイベントのパーカー届きました!!めちゃくちゃ嬉しい!

可愛いっ!

猫ちゃん可愛いですね(*´Д`*)

ストラップも手作りなんてすごいです(゜□゜)!!!
食べたくなっちゃいますねvV
私もいろいろ作れるようになりたいです(^^)

パステルカラーでとっても爽やかですね!たしかに夏っぽいです´`*
無意識に暖かくなってほしいって思ってるのかもしれませんね(笑)

二回目コメントすいません

ちゃお♪

今日リボTのパーカーが届きました♪
もう素敵で仕事の疲れも吹き飛んじゃいました♪

そしてそしてサイン入りTシャツがぶんちゃんのサインで目茶苦茶嬉しかったです♪
大切にします♪♪

(*/ω\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!

誕生日に更新なんて…
うれしーです(T^T)←
國分さんが売ってるものを買うたび
同じものをいろんな手段で手に入れるんですが(ビッグマックを友達から奪…交換←)
さすがにムリですね(笑)
ってか友達天才ですね!!!
いーなー(//△//)
更新を毎回楽しみにしてます!(^^)!
またコメントしますねーヾ(*'-'*)

また泣いちゃいました

リボコン4REDのDVD買いました~!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!しかも私が見に行った日が収録されていて二倍嬉しさが増しました!!見に行った時も泣いてしまったんですが、最後の特典の分ちゃんの泣いてる姿を見たらまた泣いてしまいました((激感動
これだけではまだ足りないので、BULEも買いたいと思います!!…否、絶対買います!!!!

今回のネイルも可愛い~♪
パステル大好きですっ!
分ちゃん何処のサロン行ってるんですか?

キュートな

ちゃおッス!です^^

今日『リボコン4 RED』をようやくGETしました!

JCBホールが《十代目キュートなボス》の略だなんてw
確かに納得です^^

十代目もキュートですが國分さんもキュートでした!!

もしあるなら『リボコン5』で、またキュートな國分さんが見ないなって思います(`・ω・)b

でわ長々と失礼しました!

チャオチャオ~

こんはんわっ( ´ ▽ ` )ノ♥

可愛ぃですねぇ(*☻-☻*)ネイル☆

國分しゃんにお似合ぃなカラーです♥

ストラップも、可愛ぃー♥♥

あまちゃん可愛いです(*´д`)

ストラップ凄いです!
まさにプロですねっ(*゜ω゜*)

ネイルも良いですね!
パステルで春っぽいけど、カラフルだから夏っぽくもありますね♪
國分さんのネイル、いつも可愛くて好きです(*´ω`)

全部可愛いですね♪

ネイル、すごく素敵で可愛いですね(*^_^*)
なんか見てるだけであたたかくなってきました(笑)
親指だけ3色というのも良いですね^^
綺麗ですね♪ ずっと眺めていたいです(#^.^#)

ストラップもすごく美味しそうで可愛いですね!!☆
てかそのお友達が作ったんですか?!
本当すごいですね><!!! あまちゃんも可愛いですね(^ω^*)

ぶんちゃんは本当に素敵で可愛らしい方です///♪

No title

あまちゃん可愛いですねww
スイーツデコも凄いです!!
作るのお上手なんですね♪
お店で売ってそうです^^

ネイル可愛いです♡
パステルレインボーいいですね!

あまちゃんキュート♪


あまちゃんめちゃくちゃかわいいです!///

私は猫がものすごく好きだったりするので、あまちゃんのような毛が雑種(?)な猫ってめちゃくちゃ惚れます♪



私もいつかぶんちゃんのようなネイルセンスをもってみたい(笑)


ぶんちゃんが羨ましいです(^^)/これからも応援します!



.

No title

ネイルかわいいですね♪♪ 私もそういう色が好きなのでいいですね~(^^)/

ストラップめっちゃかわいいです/// スイーツのストラップ欲しいです(>_<)

しかも手作りっていうのはすごいです!! 携帯にもぴったりですね(・ω・)

私はつけるのも好きですが食べるほうが好きですかね笑 疲れた時は最高です!

No title

確かにピッタリですね!
可愛いです(〃∀〃)

ストラップ~☆

國分さんは、ストラップだったらスイーツ派ですか?それともチャラチャラ&キラキラ&キャラクター派ですか?

知りたいです♪

No title

確かにピッタリですね!
可愛いです(〃∀〃)

ストラップ~☆

質問なのですが國分さんは、ストラップだったらスイーツ派ですか?チャラチャラ&キラキラ&キャラクター派ですか?


知りたいです!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
