生牡蠣。

生牡蠣にあたってからというもの牡蠣が怖くて仕方なかった私ですが…

先日、美味しい生牡蠣を食べ、牡蠣をたらふく食べたい病にかかってしまっていました(´ω`)

でもお店が混んでいたり、誘う子誘う子皆、牡蠣苦手だったりとなかなか食べる機会に恵まれず(泣)。

でもついに…!
念願の生牡蠣を食べてきましたよー♪ヽ(´▽`)/

110122_1b.jpg

甘くてめちゃめちゃ美味でした///

しかもお相手は…

110122_2b.jpg

ニーコちん!!

ニーコちんも牡蠣大好きとのことで一緒に行けて良かったです(*´∇`*)

美味しい牡蠣に話もはずみ、お店も二軒ハシゴしてきました(笑)。

次は牡蠣の食べ放題に行きたいものです。

でも流石に食べ放題は少し怖いかも…(;´д`)


明日は以前お知らせした、FC東京の体験説明会にゲストとして参加してきます!

参加される声優志望の皆様、よろしくお願いしますね♪

ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でしたーo(__*)Zzz


Σあ!
リボコンREDのDVDの感想やパーカー届いたよという報告、ありがとうございます!嬉しいです(=゜ω゜)ノ

コメントの投稿

Secret

わぁお・

こんばんわ・

ニーコさんと生牡蠣食べに行ったんですね・

実は私も怖くてまだ食べられないんですよね

今度、食べてみますね・



リボコンREDのDVD買いました・

参戦したのですが、DVDを見て当時と同じぐらい見ながら盛り上りました・

BLUEのDVDも予約したので、発売が楽しみです・

見ながら盛り上りますね(笑)

分ちゃんのこと応援してます・
頑張ってくださいね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牡蠣おいしそうです^^*私は牡蠣大好きです!牡蠣鍋とか牡蠣フライとか牡蠣雑炊とか(´ω`)
ニーコさんも牡蠣好きなんですね~いいなあ、私も牡蠣のお店に行ってみたいです!

それから昨日パーカー届きました!
分ちゃんがデザインを手掛けた赤いツナのパーカー…早速着て死ぬ気になってみたいと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニーコちゃんどぶんちゃんのツーショット…なんて豪華な(≧∇≦)そんなお二人にもしお店で遭遇してしまったら大興奮間違いですねww

私はパーカーまだ届きません(T_T)ぶんちゃんのサインTが欲しいよー(>Σ<)パーカー全部で21枚買ったので、サインTは4枚もらえるらしいですvvぶんちゃん当たりますように(^∀^)ノ☆

明日ぶんちゃんに会える人羨ましいです…私は声優なんて出来る声の持ち主じゃないので断念です(泣)

No title

DVD絶対かうつもりです!(どっちも♪)  私はその日にいけなかったので今週中には買いたいと思っています♪

パーカー届きません!!!!(挙手)←
誕生日の日に届いたら凄くハッピーだったのに…
でも、パーカー着られるだけで満足です(U≧Å≦)ノシ

分ちゃんのサイン色紙、ではなく…サイン入りTシャツとかお目にかかりたいです♪

最近、インフルエンザがはやっているようですので対策頑張って下さい;;
自分の職場は3人程インフルエンザにかかってしまい大変です(U;Å;U)

夜分すみません!

生牡蠣って美味しいですよね♪ニーコさんと行ったんですか。さぞかし楽しかったのでしょうね…。その場に遭遇したかった…!(笑)まぁ、実際遭遇したら挙動不審になりそうですが…(爆/ぇ)

リボコン4 RED DVD買いました!ちょうど誕生日の日が発売でその日に届いて嬉しかったです♪誕生日プレゼントとしか思えませんでした(笑)その日に開封して観ました!初参加だったのでいまだに鮮明に覚えてます!観たときあの感動が蘇り泣いてました!本当に楽しく感動をありがとうございました!リボコン5があることを祈ります!

パーカーまだ届きません…;友達は届いたと騒いでいました。羨ましい…!早く届いて分ちゃんのデザインしたパーカーが着たいです!分ちゃんのサインTシャツが欲しいです。誰のが当たるかわかりませんが分ちゃんのサインが当たると良いなぁ…

最近インフルが流行ってるみたいなので…元気であまり風邪を引かない妹が珍しくインフルを引いたので分ちゃんもインフルには気をつけてください!

では長文、乱文失礼しました!ちゃおちゃお~(^∀^)ノ

美味しそう~☆

私も昔は牡蠣が苦手でしたが、今は好物です(^^)生は食べたことがないと思うので、是非食べてみたいですねぇ(≧ω≦)
ニーコちゃんとお食事してきたのですね、相変わらず仲がよろしいようで何よりです☆

明日・・・もう今日ですね、専門学校の来校ゲスト頑張ってきてくださいね。今回もぶんちゃんと声優志望の方たちの素敵な交流となりますように。

No title

おはようございます(^O^)/
ニーコさんと牡蠣食べに行ったんですか!?

國分さんとニーコさん牡蠣好きなんですね!
私も好きですよ!
急に食べたくなる時ありますよね!

No title

私は生牡蠣は苦手です…
フライは好きなんですが…
でも写真がすごく美味しいそうなので食べてみたくなりました!

昨日やっとパーカー届きました!
さっそく部屋で来てます^^
死ぬ気になれるのでフード被ったままです!!

ぶんちゃん、ちゃおっス!
生牡蠣美味しいですよねウチも大好きです(≧∀≦)

ただ、ウチは逆に火を通した牡蠣が食べられませんΣ( ̄□ ̄)!
早く食べれるようになりたいです(。・_・。)ノ

ちゃおちゃお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
牡蠣、みがプリプリしてて美味しそうですね!
すみません、私は牡蠣は苦手なんです。でも、お姉ちゃんやお兄ちゃんは牡蠣好きなんです!

いいえ、私も去年の握手会で國分さんと握手や、ハイパーツナ君の声が聴けてとても嬉しかったです!國分さん、ツナ君ハイパーツナ君大好きです!
お仕事など頑張ってください!

生牡蠣美味しそうです!
実が大きい…!しかもニーコさん一緒ならなおさら美味しく楽しく味わえちゃいますね♪

リボコンDVD買いました!
あの時の感動がもう一度…!

今日もお仕事頑張って下さい!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっス!

生牡蠣私も好きです!
磯臭すぎるのは苦手ですが・・・。
(あと、火とおしたとも苦手)


それと、リボコンREDのDVD買いました!
國分さん、すごく可愛かったしかっこよかったです(#^_^#)
RIGHT NOWは最高だし(ツナ&バジル大好きです!)、ファミリアかっこよかったし(まさかのサングラスで負け(笑))、超ツナの声の白蘭のやつはかっこよすぎでしたっ!!

行きたかったなぁ・・・。
リボコン5あったら絶対行きます!


牡蠣おいしいですよね

昔はフライ一択だったんですが、今は生も美味しいと思います。
そのままでも良いけどレモンかけても塩かけても美味♪

ご報告が遅れましたが、リボコンREDのDVD発売日に引き取ってきました。
やっぱりリボコン最高です。またあの空間に行って、ぶんちゃんやファミリーの皆と幸せな時間を共有したいです。
もちろんBLUEも買いますよ(^^)

説明会がんばってくださーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生牡蠣おいしいですよねー!!!
ニーコちゃんと食べに行ったんですか!?
楽しそうでいいですなー・・・(o´ω`o)ノ

DVD見ましたよー!
すっごく盛り上がりました!
BLUEの発売も楽しみです☆★
リボコン5があったらいいなぁ!!

No title

生牡蠣ですか!!
しかもニーコちゃんと!!
一回遠くから見てみたいですが、
私、実は牡蠣苦手だったり...orz
でっでもっ!!
少し前までは大好きだったんですよ!(◎_◎;)
分ちゃんと一緒で、翌日にお腹壊してから
食べようって気にならないんです。

またまた声優志望ではないので参加できませんが、
一人のファンとして応援してます(=´∀`)人(´∀`=)

はじめまして&美味しそう!!

こんにちは!
ニーコさんと生牡蠣・・・
いいですね!!私は生食べたことないんですが、美味しそうですね♪
今度おねだりして食べてみようと思います!


リボコンREDのDVD買いました!
DVD見て、自分も参戦した気分ですっごく盛り上がりました!
國分さんも皆さんもおしゃれで可愛かったですv-238
BLUEのDVDも予約しました。今からもう楽しみで、浮き足立ってます(笑)
友達と鑑賞会するんで、もっと盛り上がりますね!

國分さんは私の憧れです!
これからも頑張って下さいv-237

生牡蠣…!

私も牡蠣苦手…というか食わず嫌いな感じですね(^^;)
いつかチャレンジしてみたいです…!

発売日に買ったはいいけど見れてなかったRED観ました!
公演後の素なぶんちゃんが見れて嬉しかったです(^^)
思わずもらい泣きしちゃいました(^^;)

ツナパーカーも届いてご機嫌です(^^)
滅多に着ない色ですが、積極的に着たいです(^o^)

牡蠣は食べたことすら…←

土曜しか行けなかったので國分さんには会えなかった人間なんですが…パーカーまだ届きません…

牡蠣いいですね

牡蠣いいですね
わたしは牡蠣を食べたことがないので
食べてみたいです。
分ちゃんと食べに行ってみたいな(笑)
なーんて、でも夢です(・w<)/
お仕事頑張ってください
いつも応援しています。

生牡蠣美味しそうです(´∀`)
ニーコさん可愛いめっちゃですっ(^ω^)!!

リボコンDVDはやく買いに行きたいです…(´;ω;`)

こんにちは☆
リボコンRED見ました!
実は私風邪をひいて金曜日学校を休んで寝込んでたんです(>_<)
でもリボコンRED見たら元気が出てきて今はもう完全復活(リ・ボーン)しました!
さすがREBORN!パワーです!!
感動しました!
生を見に行きたかったです。。

お仕事頑張ってください!

生牡蠣ですか♪いいですねbb
私は牡蠣フライが大好きですwww笑
生牡蠣はまだ食べたことがないんですよ~o(><)o
おいしいんですか!?!?
今度機会が合ったら食べてみたいと思いますっ(>∪<)★★

ニーコチャンと2軒行ったんですね!!!
なんて楽しそう●^□^●

おはようございますっ!
ぶんちゃん牡蠣あたった事有るんですか!?(´Д`)生物はそーいうの怖いですよね(´TωT)
念願の生牡蠣、しかもニーコちゃんと食べに行かれたんですね!良かったですね(*´ω`*)♪私は苦手なんですが…画像とても綺麗で美味しそうです( ゜ω゜ )そしてニーコちゃんも可愛い( ´ ▽ ` )!
二人で二軒ハシゴ凄いです●д●!でも楽しそうですね☆

今日の専門学校ゲストのはもう始まっているのでしょうか…分かりませんが頑張ってくださいね!!ぶんちゃんも声優志望の方にとっても素敵な一日になりますように(。・ω・。)♪

あ、あと前回DVD感想書きましたが、リボTパーカー私も届きました!なんだか勿体無くて着れないんですが(笑)こんど着ようと思います( ´▽` )

ではでは今日も素敵な一日になりますよう!

にへへ(*^^*)

分ちゃん ちゃおっす

牡蠣おいしいですよね♪
私は生牡蠣より牡蠣フライの方が好きですねぇ…←

生牡蠣って鮮度が落ちたらあんまりおいしくないですよね…
この前行ったお店はハズレだったんですよ(T^T)
今度は当たりなお店に行きたいなぁ←え?

REBOCON4REDのDVD最高でした(>△<)
分ちゃんと寺ちゃんのRIGHT NOWさいっこうでした////
振り付けも覚えました!!
あと、歌合戦も最高でした!!パーフェクトワールドにファミリア
極めつけが…木内さんとニーコちんのfriendこれは爆笑でした

自分、江別のライブビューイングで見てたんですけどやっぱりDVDにはDVDの良さがあって学校に行かないでずっとDVD見てたいです←ォイ学生!

まあ私の話はおいといて…
風邪を引かないようにお仕事がんばってくださいね
ずっと応援します

ちゃおちゃお~♪

昨日の夜中に書き込みしたのですが、恥ずかしい打ち間違いに気がついてしまいました(>_<)

『大興奮間違いですねww』ではなく
『大興奮間違いなしですね』です…

どうでも良いかもしれないですが、少しの違いで意味が大違いなので訂正させてもらいます…

ごめんなさーい(ノ△T)

牡蠣はうちの兄貴が大好きですね~(笑)
私は少し苦手だったり(汗)

ニーコちゃん!!
ツナリボペアですねっ♪
嬉しくなりましたww

一回だけでもいいから
分ちゃんがゲストの
声優の体験?行きたいです…
まぁその前にちゃんと
声優の勉強ですたっ!

RED面白かったです♪
私は昼の部だったので
ちょっと得した気分
だったり…(笑)←
最後の特典の分ちゃんが
泣いてるとこ
キュンっとしました´`
思わず泣きそうに…

またリボーンが始まって
リボコンが復活することを
今日も祈ります!

ちゃおっすです!!!

私も生牡蠣食べた事ありません・・・

でも、食べてみたいです!!!
ニーコさんと一緒だと楽しそうですね☆笑

リボコンRED見ました!!!
そして只今10回ぐらい見てます!!
今も見てます!!!笑

次に出るBLUEも予約してるので、とっても楽しみです♪

リボTも買いたいと思います!!!!

ニーコちゃんと一緒に生牡蠣を食べに行っていらしたんですね(*´∇`)

私も牡蠣大好きです☆

あたるのは怖いけれど美味しいですよね(´ω`)

だけど私は蟹の方が好きかなぁ…(*^_^*)

あっ!!私もリボコンREDのDVD買いましたよ!!!!!

やっぱりめちゃめちゃ良かったです☆

何回観ても最後は感動しちゃいますね(。'д'。)

こにゃにゃちわ♪

あたしも牡蠣は大好きです
名古屋にはあんまり牡蠣の料亭はないのですが三重県の伊勢や鳥羽に行くとメッチャでかい牡蠣とかありますよ
是非こっちに来たときは行ってみて下さい

No title

うちもニーコちゃんと分ちゃんと食べたいわ~~~~v-10

羨ましいです(T-T)

同じく昔当たった事があるんですが、それ以来身体が『毒物』と判断する様で食べられなくなってしまいました~好物なのに(T-T) 分ちゃんは復活して良かったですね!

パーカーまだ来てませーん! サイン入りTシャツ誰のが当たってるのか気になって気になって(>_<)…分ちゃんだと良いな~REDは今日取りに行く予定なので夜には観れるかな?ツインテール凄い楽しみです(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごくおいしそうですね(*^o^*)私はこの頃たべてないので羨ましいです♪
お友達とたべにいくと余計においしく感じるからいいですね♪
リボコンも最高でした☆これからも応援してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牡蠣はだいすきですが
生牡蠣は食べたこと
ないです~美味しそう!

そして相変わらず
ニーコちゃん可愛い^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ウチは、牡蠣苦手ですが・・・今度牡蠣にチャレンジしてみます(`・ω・´)


リボコンREDのDVD、届きましたよ!!
REDは、行ってないので見ながら『REDも行きたかったぁ』と言ってますww

来月は、ウチが行ったBLUEのDVD発売なので楽しみです(//∀//)


パーカーも、昨日届きましたよ!
サイン入りTシャツは、木内さんのサインでした(>∀<)

可愛くて美声の木内さんですww

また、リボコンやリボTなどのイベントを今年もやってほしいです!!
アニメも、リ・ボーンするのを待ってます!

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
私鍋に入ってるのは食べたことあるんですけど
生牡蠣食べたことないんです!
なので食べてみたいですね~(´∀`)
ニーコちゃん可愛いですVv

リボコンDVD見ましたー!!
行った日は違うんですが参戦した時と同じテンションで見ましたww
RIGHT NOWの振りはもう完璧です☆
BLUEも楽しみです(>∀<)

パーカーも届きましたよー♪
バイトから帰ったら届いていたので早速来てフードもかぶって
夜中にハイテンションになってました(笑)

牡蠣アイラブユ~♪&初めてコメントさせて頂きますm(__)m&お久しぶりです~♪o(^-^)o

國分さん♪ちゃおっす♪です~♪&はじめまして♪&お久しぶりです~♪


えっと、去年の「リボT2」の26日のお昼の握手会に参加させて頂いて、國分さんに「可愛い~♪♪♪♪♪」と言われて「アニソン歌手」を目指していると言った者です~♪O(≧∇≦)o


あの時は、初めて國分さんとお顔を合わせてお話し、して凄く嬉しかったです~♪o(^-^)o♪

実は去年から國分さんのブログを拝見させて頂いていたのですが昔の携帯ではコメントが書けれなかったのです…(:_;)


でも、今はこうしてコメントを出来る事を嬉しく思います♪p(^^)q


あたしも牡蠣は大好物ですよ~♪(^_-)~☆


次に、ニ-コさんとお逢いした時に「りかっちって言うハンドル・ネームで『アニソン歌手』を目指している子ってどんな子?」ってニ-コさんにお聞きしますと、少しあたしの事が分かると思います!!


実は…あたし…一昨日まで声優さんを目指していたのですが…色々と…ありまして…とある有名な学院を辞めてしまったんです…でも!!!声のお仕事やアニメに関わるお仕事…と…中学時代からの…ある想いをどうしても!!捨てきれず「アニソン歌手」と言うお仕事を目指して居ます!!!(T-T)


…すみません(汗)諸事情を長々とお書きしてしまって…m(__)m


そういえば、あたしも皆さんと同じく「リボコン4レッド」のDVDを観させて頂きましたよ~♪o(^-^)o♪あたし、当日レッドの二日間全て参加させて頂いて最後あたしも國分さんと同じく大泣きをして居ました…はうぅぅ~…(T-T)


國分さんやニ-コさんもおっしゃっていましたが「死ぬ気の炎」と「愛情」をお互いにまだまだ「リボ-ン」に注ぎ続けて行きましょう~♪♪( ^^)Y☆Y(^^ )♪

とある有名な声優さんが昔…おっしゃって居たのですが、「その作品や役に愛情を注ぎ続けていればいつになるのかわからないけど、何処で?誰が?見てる目に見えない『奇跡』が起こるよ!自分一人では起こす事が出来ない『奇跡』が必ず起きるからね。」とおっしゃっていたので!!!!絶対に「リボ-ン」は「リ・ボ-ン」←(復活)すると信じ続けて居ましょう!!!!←(すみません…(汗)偉そうな事を言ってしまって…m(__)m)

でも、國分さん方が自分達のお腹を痛めて産んだ大切なツナ達ですから、またツナ達が…いつになるのかわからないんですが…「國分さん方に逢いたい!!!!」と想う日が来ると思うのです!!!



ではでは、長文&私語&失礼な事を言ってしまって申し訳ありません!!m(__)m
これからも時々ではありますがコメントさせて頂きますね~♪


では、ちゃお♪ちゃお~♪




PS:あまり無理をなさらずに國分さんらしくお体にお気をつけてお仕事頑張って下さいね~♪(^_-)~☆

(・∀・´*)

牡蠣 食べたことありません(゜ω゜`;)
でも海産物好きなので多分
いけると思います(^q^)ジュルリ

ニーコちんとお二人なんて
なんと楽しそうな…〃〃
私も混ざりたry←
やっぱり仲良しですね♪

リボコンのDVD、まだ買ってません´;ω;)
ですが落ち着いてから(最近忙しいので;)
買いたいと思ってますー(^O^)☆
買ったら感想書きますね♪
はやくみたいぞー><

ちゃおっす!

『牡蠣』と変換しているからわかりますけど
実際に紙に書けと言われたら
かなり難しいですね。
っということは置いといて、
私も生牡蠣にあたったことがあって、
食べられなくはないですがちょっと、怖いです…。

DVD!!

生牡蠣おいしそうです・・・食べてみたい!!
あ、昨日やーっと封印していた(友達と一緒に見るために)
DVD開封しました!!
すっごくパワフルで、テレビ越しなのに叫びまくってました!
見られなかった日の分を見られて良かったですw

特典映像の分ちゃんに、もらい泣きしてしまいました・・・;;
良かったですね!こちらもとーっても嬉しくなりました!

BLUEも注文してありますので、また叫ぼうと思います(((

私は牡蠣苦手で食べれませんが、写メの牡蠣は美味しそうで食べてみたいって思いました(*´ω`)
ニーコさんも一緒だったんですね♪

パーカーこないだ届きました!
学校で着てたら、REBORN!好きの友達から絶賛の嵐でした♪
とてもお気に入りなので、大事にきます(*´ω`)

DVDはまだ買いに行けてませんが、買ったら速攻見ます!(笑)

分ちゃんこんにちは!
生牡蠣食べれて、良かったですね!
私は牡蠣が苦手なんですが(x_x;)

リボコン観ました。
とっても面白かったです!次リボコンがあったら是非参加したいです(≧∀≦)

No title

生牡蠣ですかー。
うちは、貝類は苦手ですね・・・。
あたるのが怖くて(。Å。川)

怖いといえば、明日はうち、就職試験なので胃が痛いです。

でも、お金を貯めて声優の専門学校に行くので頑張りたいです!!

優香里さんもお仕事頑張ってください(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RED~

生牡蠣美味しそうです!!!
私も前、海で牡蠣を勝手にとって食べたことがありますw
すっごく美味しかったです♪

リボコン4REDのDVD、手に入れました!!!
RIGHT NOWは一緒に踊ってました♪

京子が「さーっさがーわきょーこです!!!」
って言ったときはびっくりしました(笑)
歌合戦の時も了平のfriendに大爆笑でしたw

とっても楽しかったです☆ミ
観に行けなかったのがとても残念です(>_<)

あんなに素晴らしいイベント、DVDをありがとうございます!!
これからも応援し続けるので頑張ってください♪

来月のBLUEが楽しみで仕方ないです☆ミ


牡蠣美味しそうっ!
生は食べたことがありません。
恐怖心があります(苦笑)
いつか食べてみたいものです。

二軒もハシゴとは、よほど美味しかったんですね(^O^)/

パーカー素敵でした。
寒い中勉強するのは本当にキツいので着ます( ´;ω;` )
勉強に集中できる気がする-!!

良かったですね(*^_^*)

牡蠣良いですねぇ♪
私もめっちゃ食べたくなりました(*´ω`*)
ニーコさんも牡蠣好きなんですね!
本当ご一緒に行けて良かったですね(*^_^*)♪

体験説明会、頑張ってください!!

リボコンRED&BLUE、どちらかは参加したかったです><
でも地域的に行けなかったんですねorz
今頃ですが、RED&BLUEも日本全国でやってほしかったですww
DVDも欲しいですけど お金が><;

あぁ!パーカーの情報全然知りませんでしたっ(泣)
ぶんちゃんがデザインしたそうですね!!!すごいですね!
そして欲しすぎますっ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も牡蠣苦手というか,
恐くて食べたこと無い
です( ´Д`)
でも,海のミルクって言う位だからすっごい
美味しいんでしょうね!!
近いうちに挑戦して
みたいですヽ(´▽`)/
リボコンのDVD見ました!!超ヤバかったです!!
皆さんステキ過ぎて
また泣いてしまいました;;REBORN!のファミリーは
最高です(*> U <*)
リボコン5やってくれると嬉しいです(o>ω<o)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
牡蠣ですか~w私のお母さん大好きですよ^^
沢山食べすぎると大変みたいですね;

体験説明会のゲスト頑張ってください!
今日も一日お疲れ様でした☆良い夢を~★

No title

牡蠣美味しいですよね^^私はお鍋とかフライにするのも大好きです!
二ーコさんと一緒に行かれたんですね!楽しそうです。

リボコンDVD買いました!行けなかった公演も見れて再びあの時の感動が復活(リ・ボーン)しました!BLUEも予約しているので、今から待ちきれないくらいの楽しみです!

そしてパーカーも今日届きました!ツナのパーカーも買ったのでまだ手元にないのですが....着るのが楽しみです。

握手会、遅くなりましたが本当にありがとうございました!会えて本当にうれしかったです^^まだまだ寒いですが、お体に気を付けてくださいね。

ニーコちゃん!!
アニメが終わってもお2人は仲良しですね♪
リボコン RED見ましたよー(>ω<☆)
分ちゃんかわゆ~w
めっちゃ感動しました(・ω・`。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も牡蠣大好きです!!
宮城県(私は宮城県住です)の松島にかき小屋があるんですが、食べ放題で美味しいんです!!ヽ(*´ワ`*)ノ
今度宮城県に来たときは是非寄っていってください♪
あ、でも冬季限定だったと思います(´・д・)ヽたぶん…(>д<)

なんだか牡蠣が食べたくなってきました…(#≧Д≦)/

No title

こんばんは!
生牡蠣おいしそうですね^^
でもあたしはまだ生牡蠣食べた事がないんです><
牡蠣フライしか食べた事ないです
食べたいと思っているんですが近くにいいお店がなくて食べれず仕舞いですι
ニーコちゃんと行かれたんですね☆
楽しくてお話もはずみますね!

リボコンDVDみました!!
すっごくよかったです♪
ライブビューイングでは見れなかったシーンも見れて嬉しかったです^^
来月のBLUEも楽しみにしてます☆

ニーコちゃん!!牡蠣好きとは知らなかったです…!!

ワタシも牡蠣好きなんです!めっちゃ好きでーす☆美味しい…ww

ファンレター(ハガキですが)送らせて頂きました!届いたら読んでもらえると嬉しいですッ!

生牡蠣美味しいですよね!!
ベルこと藤原さんのブログでも牡蠣を食べたとありました!今、リボーン声優さんの中で流行ってるんですか?(^∀^)笑

ちゃおっス!!です(`∇´ゞ

生牡蠣美味しそうですね~♪

私もめちゃくちゃ牡蠣大好きなんですよ(*^o^*)

美味しいですよね。

Σおお!!愛方のニーコさんと行かれたんですね!!

生牡蠣、イイな~(´ω`)

それから私もリボコンDVD買いましたよ~(もちろんBLUEも予約済み)

人生初のコンサートがリボコンで本当に嬉しかったです。

私にとって、あの時間あの瞬間は掛け替えのない大切な思い出です...。

素晴らしいひと時を有難う御座いました(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パーカー届きました!

一度生ものに当たるとトラウマになりますよね・・・・(´・ω・`)
私はそういうわけではないのですが魚介類などの生ものは苦手です><;焼いてあれば食べれたりするのですが。。。
好き嫌いがあると人生損してる気がするのでいつか克服したいです><!!

ニーコさんとは食の好みもあいとても素敵な関係ですね^^*!
私も今仲のいい友人と大人になっても一緒に食べにいったりできる関係のままでいたいです!

学校の体験説明会楽しんできてくださいね^^!

私もパーカー届きましたよ!!デザインもとっても素敵で中の素材もとても暖かそうで気に入っていますvV死ぬ気の炎のためにフードを常時かぶっていたいです(笑
リボコンのDVDも昨日買って今日の夜見る予定なので楽しみにしてます(*´ω`*)vV
席が上の端だったので演出がよく見えなかった部分があったり興奮しすぎて記憶が曖昧になってるところがあったり(←)するので今回DVDで思う存分見ようと思います^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優香里さん、こんばんは

牡蠣はまだ一度も食べた事がないです;
食べず嫌いなので今度食べてみたいと思います!!
そういえば、藤原さんも牡蠣を食べたとブログで見たんですが今、皆さんの間で牡蠣が流行ってるんですかね?^-^

No title

生牡蠣ですか…私大好きです!
ニーコさんと牡蠣食べてきたんですね!!
リボーンペア(^_^)v
リボーンアニメの復活を強く強く願います!!て國分さんに言っても仕方無いんですがね(^_^;)そう願わずにはいられません(>_<)
声優希望の國分さんに会える人がすごく羨ましいです(T_T)
パーカーをリボーンヴァリアー好きに自慢(笑)したら「ヴァリアーパーカー欲しかった(泣)」って言われました(^_^)

美味しい生牡蠣食べれて良かったですねぇー(^▽^)☆

私、生牡蠣食べたことないんですよね~
いつか食べてみたいです!

なんと、ニーコさんじゃないですか!!
本当にお二人わ仲がいいんですね(^ ^)v

あ、パーカー金曜日に届きました(*^o^*)
もぉ、スッゴくふわふわで暖かくてサイコーです(⌒▽⌒)

もちろん、~RED~のDVDも買いました!!
あの、興奮と感動が再び…って感じでした(`▽´)!!

私は10日の昼の部に行ったので夜の部をDVDで見れて幸せでした(´ω`*)

叫びすぎたのかDVD見終わった後、喉が結構痛かったです((笑

これからも応援してます(・∀・☆)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ!生牡蠣ですか?おいしそうですね(^^)
とは言っても私はいつもカキフライとかカキグラタンとかでよく食べるので生牡蠣を食べたのはかなり前だった気がします・・。
ぶんちゃんといえばニーコさん。ニーコさんといえばぶんちゃんという感じで、私の中では2人はいつも一緒な感じがして仕方がありません(≧∀≦)お二人にはいつまでも仲良しでいて欲しいです。

リボコンREDのDVD見ました!最高でした!!OPからテンション高だったのですが最後は涙で画面がよく見えなく・・・(;-;)何回見ても飽きないです(^∀^)リボコンってすごいなぁ・・と改めて実感しました。出来れば現地に行きたかったです・・・。でもライブビューイングの方ではしっかり参戦させていただきましたよ!

寒い日が続いていますが体調に気をつけてこれからもお仕事がんばってください。応援しています!!

生牡蠣すごい!

生牡蠣大きいですね!
私はこの間初めてカキフライを食べましたがどうも苦手みたいで、生牡蠣もダメじゃない?といわれました;

リボコンDVD今日購入しました♪
すごい盛り上がりですごかったです!
あの開くサングラス欲しいと思いました(笑)

最近は寒いので、体調には気をつけてくださいね?

こんばんは!

生牡蠣ですか~!


この時期はお鍋にすると美味しいです♪


國分さんのおっしゃる通り、ちょっと怖いですけどね…(苦笑)


まだまだ寒い日が続きます。



お体に気をつけてお過ごしくださいませ!

No title

私は牡蠣苦手なんですよ~(T_T) 小さい時に勢いで食べて吐いちゃってそれ以来・・・(・_・;)

今でも見るだけで無理なんです(T_T) 分ちゃんみたいに大人になったチャレンジしようかなww

リボコンのDVDめっちゃ見てます!! もうヤバいですね~~/// 妹にまた見てるの?って言わ

れましたwwww ファミリアのときの了平が超美声で好きです♪ 白蘭の歌を歌う分ちゃん最高で

す/// BLUEも早く来てほしいです♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク