ラジオー!!

こえ部ラジオ『かかってこい!こえ部員!』本日更新です!!

いくみんと私のゆるゆるなトーク、是非是非聴いて下さいね♪

2月のお題も大大大募集中です!

2人とも楽しみにしているので、どしどし応募して下さいませヽ(´▽`)/

110125_2b.jpg

画像は、先日いくみんと食べに行ったパスタ。

明太子のパスタに納豆(ひきわり)トッピング…これ、最強です!!

騙されたと思って是非!やってみて下さいませ(≧ω≦)

いくみんも私も友達にすすめられて恐る恐る食べたのですが、あまりの美味しさに大感動でした!

世の中には常識では考えられない美味しいものがまだまだ沢山あるんですね(´Д`)

そしてデザートも♪

110125_3b.jpg

私のミルクレープを狙ういくみん(笑)。

かわゆす(*´ω`*)

今日はそんなお茶目ないくみんから貰ったご当地キティの靴下を履いております(笑)。

110125_1b.jpg

日光猿柄…!

またまたこれもかわゆす(*´ω`*)

暑くなると布団の中で脱いじゃうのですが(電気毛布だからね!笑)、これで今夜も暖かくして眠れそうです♪

…ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でした☆ミ

おやすみなさい、よい夢を( ̄q ̄)zzz

コメントの投稿

Secret

お仕事お疲れ様ですー♪
美味しそうですね(=^▽^=)

早速聞きましたよ~☆

Webラジオずっと楽しみにしていました!や~、お2人とも素敵な声で・・・!ぶんちゃんの元気な声に楽しまされ葉山さんの優しい声に癒されてきました・・・☆(*-д-*)そしてやっぱり声って素敵だなーって思いました(^^)
ラジオ次回も楽しみにしていますね~♪

明太子にひきわり納豆ですか~。確かに合うのかなって思っちゃいますね(^^;)単品ならどちらも大好きなのですが・・・。
でもぶんちゃんが最強の組み合わせとおっしゃるならば、是非試してみたいですね☆(^ω^)

一日お疲れ様でしたー、よい夢が見られますように・・・☆

ちゃおっス

パスタ…次回試してみます♪
今日パスタの素でボンゴレって書いてあったのを見て「ボンゴレw」って叫んじゃいました♪←

お猿さん可愛いですね…って、電気毛布なんですかΣじゃあ脱いじゃいますよね…でも頑張ってはいてあげてください!

お仕事頑張ってください☆

No title

ラジオって リスモ
一度ためしてみてください。もっともっと飛躍します。
わたしと、エビスの分申し込みます。

明太子に納豆(゜Д゜)
昔、蕎麦やそうめんに納豆で驚いたこともありましたが、これは更に意外な組み合わせw

しかし、今度やってみます!笑
納豆買ってきて、明太子とパスタは家にあるので(^ω^)

ご当地キティって靴下まであったんですかwww
知らなかったけど、可愛い(*´ω`*)
思わず、良いなーって思いましたからね(笑)

では、今日もお疲れ様です!

おはようございます!
國分さん、お仕事お疲れ様でした!
キティちゃんの履物可愛いですね!いやされます!
デザートなど美味しそうですね!
私は、ついさっき具合が悪くなり、目が覚めてしまいました。でも、國分さんのブログを見ていたら元気が出ました!
國分さん、ゆっくり休んでください。おやすみなさい。

こえ部、マイクをなかなか買えず入れないままです…どうせなら自分も投稿したいので!

明太子に納豆…納豆が苦手なので自分からは手が出しにくい組み合わせです(>_<)
しかし、予想外の美味しさなら挑戦してみようかしら…そこから納豆大好きになれちゃうかもですね!
ミルクレープが危ないっ(笑)

またしばらく寒い日が続くようですね…暖かくしておやすみください☆★☆ちなみに湯たんぽオススメです。私はレンジでチン!ってするやつ使ってます(^^)何度も使えるんですよ!

今日もお疲れ様でした(*^_^*)

ちゃおっス!

パスタおいしそうですねヾ(^▽^)ノ
明太子+ひきわり納豆
やってみたいと思います(*⌒▽⌒*)

靴下可愛いですね
欲しいです(=゜ω゜)ノ

インフルエンザが流行ってます
今年は成人がかかりやすいそうなので気をつけて下さい

ちゃおちゃお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんおはようございます!

パスタ美味しそうですね
残念ながら私は納豆が
苦手です(゜Д゜)w

靴下ご当地ですね~

寒い季節なので体に気を
使ってくださいね!
インフルエンザも流行ってますから
それではお仕事頑張ってください(^^)ノシ

美味しそう…
美味しそう…
可愛い…

嗚呼…分ちゃんに会いたい(ぇ、いきなりΣ)

キティちゃんの靴下、ワタシも違う柄のヤツ持ってます!可愛いですッ

No title

明太子に納豆ですか!?
おいしいんですか!?

機会があったらやってみたいと思います


キティーの靴下ですか!?

ご当地特製のやつですね!!
うちの地域になんかあったかな?

(´゚ェ゚)チーン

可愛いです♥
うらやましい・・・(´゚ェ゚)((

ぶんちゃん、ちゃおっす!
お久しぶりです!冬休み明けてからテストとかあってなかなかコメントしに来れませんでした

そして風邪を引いてしまいました^^;
インフルではないのでまだよかったです。ぶんちゃんも気をつけてくださいね!

明太子に納豆...めったにないコラボですね。ちょっと食べてみたいです!

祝、配信っ(^o^)

ウェブラジオ楽しみにしてました~(^o^)
絶対聴きますね(^o^)


明太子に納豆ですかっ!?
まさかの組み合わせがそんなに美味しいなんて…(-.-;)
試してみたいと思います…!

納豆明太子美味しそうですね(≧∇≦)
納豆も明太子パスタも大好きなので今度食べてみようかと思います♪

寒さに負けないでお仕事頑張って下さい☆

おはようございます(●´∀`●)!
こえ部のwebラジオ楽しみにしてましたー!後程聞きに行きたいと思います(。・ω・。)♪

パスタに明太子と納豆ですか(´Д`)ぶんちゃん達が大絶賛するほどなんて気になるので試してみようと思いますっ!笑
画像のパスタもデザートも美味しそうです~(*´ω`*)★
忍び寄るフォーク…!私もよく周りの人のモノ食べようとしてます!でもお二方がやると断然キュートになって羨ましいです…=w=笑

ご当地キティの靴下なんてあるんですか!とても可愛いです( ´ ▽ ` )
電気毛布にキティ靴下で完全装備ですね!笑
朝になってしまったので…今日もお仕事頑張って下さい♪
ではでは失礼いたします(ノ)・ω・(ヾ)

ラジオ絶対聞きます♪楽しみだあヽ(´∀`)ノ
ケーキもパスタもおいしそう!
今度やってみますね(`・ω・´)ドキドキw
あとFCTOKYOのやつお疲れ様でした!
分ちゃんかっこよかったです(゜ω゜*)
これからも応援してます!

No title

パスタ…今度挑戦してみようかな?
キティの靴下!かわいいです♪
私も良くキャラの靴下をはきます(^_^)
かわいいですよね♪♪
電気毛布だと靴下脱いじゃいますよね(笑)

ちゃおっす!!

ラジオ絶対聞きます!!!!

パスタ、とってもおいしそうですね!!!
私も騙されたと思って明太子のパスタ&納豆という組み合わせに挑戦したいと思います!!←

靴下、とってもかわいいです☆

お仕事がんばってください!!!
応援してます!!!

No title

ミルクレープなんておいしそうなんだ!!!
食べたい!

明太子と納豆って合うんですかッ!?私納豆大スキなので今度試してみます!

納豆最高ww


私も納豆のパスタ食べたことありますよ(^^)すごくおいしいですよねw
それから、そうめんに納豆なんてのも美味しいですよww

勢いよく吸って食べるそうめんにネバネバした納豆で余計にチュルチュル吸えるんですよ!♪
オススメですっ\(゜ω゜)



ひきわりはまだ試したことないからこんどやってみよ(笑)




ラジオお疲れ様(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

パスタとケーキ美味しそうです!
久しぶりにパスタが食べたくなってきました。

キティ―ちゃんの靴下かわいいです!
最近も寒いので、お体に気を付けてお過ごしください。

美味しそう(´∇`*)

明太子パスタに納豆…
本当美味しそうで食べてみたいです(#^.^#)←
今度、晩御飯が明太子パスタだったら絶対やります!!!

カレーに納豆トッピングも神ですよ☆
納豆トーストも良いですよ♪
食パンに納豆をのせてトースターに入れるだけです☆
匂いがちょっとアレですが; 
すごく美味しいですよ(*^_^*) おすすめです(゜ー^)bb☆

デザートもすごく美味しそうですね♪
キティちゃんの靴下もすごく可愛いですね(*´ω`*)
てか電気毛布いいですね!!

No title

ラジオ聞きました!!
とても可愛らしい声が聞けて、幸せ一杯ですたd( ̄  ̄)
パスタ美味しそうですっ!!
実を言うと私パスタ大好物なんです///
見るだけで幸せになって...!
明太子と納豆のパスタ、明日作ってみようと思います(*^_^*)
情報ありがとうございました!!((←


美味しそ-ww
意外とやってみると美味しい組み合わせっていっぱいありますよね!
あまり納豆は好きじゃないのですが‥(´Д`;)

靴下キュート(^O^)/
日光といえば猿って感じします。(栃木県民なのに‥)

今週も寒いみたいなのでインフルエンザや風邪にに注意して下さい。

(・∀・´*)

納豆スパめっちゃおいしそうです(^O^)
納豆も明太子も好きなので
今度やってみたいと思います(^ω^)♪

ご当地キティかわゆいですね!
キティちゃん大好きです~(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デザートおいしそうですね♪
キティちゃんの靴下可愛いですw色んな県の集めたいですよねw

お疲れ様ですっ!

納豆はパスタにも合うし、チャーハンに入れるのも美味しいですよ♪
好みですけど、納豆にマヨネーズとかなめ茸と納豆をご飯に一緒にかけるのとか個人的に超好きです(≧Å≦U)シ

ラジオーっ、ゆるゆるトーク仕事が終わったら妄そ…想像しながらゆっくり聞いてみたいと思います♪

今日も1日お疲れ様でした(U`Å´Uゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明太子に納豆はおいしそうですね~^^
おススメで・・・カレーに納豆とおぼろ卵?がおいしいですよ♪
でも量は少なめのほうがいいですよ(・_・;) 途中でギブするんで・・・。
ミルクレープおいしそうですね(*^_^*)皿盛りデザート?みたいなの一度食べてみたいです♪♪
スイーツ大好きなんで❤分ちゃんはBIGパフェって食べた事ありますか?あれは最強ですw
ご当地キティちゃんかわいいですよね★ 電気毛布かキティちゃん靴下か・・・。
究極の選択ですねwww それともどっちも?www

長文ですみませんでしたm(_ _)m 

ラジオ楽しそうですね!!
今度聴いてみます!!
明太子と納豆ですか...。
どっちも和風だから
まずくはないと
思いますけど。。。
今度やってみます!!
ミルクレープ美味しそう♪靴下もかわいいです☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~んf^_^;

『こえ部』~上手く表示されないんです(T-T) 何とか方法を考えます!

ナッツさんの靴下も履いて下さーい(^^)

冷える…

靴下を履いて寝ると 余計に足が冷えるそうですよ。 冷え性ならば ちゃんと裸足で寝て下されm(__)m

No title

おいしそうですね!!
靴下も可愛いです☆
あたしも冬の必需品です><

ラジオ聴きました!

ラジオ聴いてからコメントしようと思っていたら遅くなっちゃいました^^;
お二人の和やかなムードにこちらものほほんとしてしまします(*´∀`*)
こえ部のシステムを知らなかったのですが、お題職人さんとそれを演技する部員さんといるんですね><!楽しそうです^^
1つ目の初詣に行くシチュエーションのが個人的に好きですvVお二方とも素敵なヴォイスですね///(*´Д`*)次の配信も楽しみにしてます^^!!

明太子パスタに納豆!明太子スパゲティは私大好きでよくお昼コンビニのを食べるのですが、それに納豆・・・・・Σ(゜_゜)!!以前似たようなものをお店でみたことがあります^^確かに少し勇気がいるので頼まなかったのですが><;
でも納豆も好きなので今度ぜひ試してみたいです^^*!見かけたら食べてみますね!

私は布団に入る直前にくつしたをぬいですぐさま電気毛布に足をつっこんでます(笑
確かに暑くなってしまって脱いでしまうんですよね><;
日光猿柄の靴下可愛いです^^vV

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク