ウォーリーが探せない。

現場に早く着き過ぎたので、昔ながらの喫茶店でレモンティーを頼みまったりしていました(*´ω`*)

レモンの輪切りが出てきたので、自分のつけていたネックレスとパチリ。

110125_4b.jpg

輪切りは紅茶の中です。手前はニセモノ(笑)。

現場に着くと、机の上にポケットサイズの絵本『ウォーリーをさがせ』が!

久し振り(中学生以来?笑)に探してみましたが…一番はじめのステージで5人探さなきゃいけないのに、いくら探しても2人しか見つからず。

犬とおじいさんがどこにもいない。。。

ってか、ウォーリーさえも合っているか分からない(;´д`)

小さい頃はすぐ見付けられていたのに。

あ、ウォーリーもト○ロ的で大人には見えないんでしょうか?

…何だか悲しくなりました(´_ゝ`)

コメントの投稿

Secret

わお!



本格的なレモンティーおいしいですよね♪
ペットボトルのよりも全然甘くなくて、香りがいいというか(笑)

ネックレスも素敵////



頑張れ!!←

.

No title

レモンティー大スキですよー(o´∀`o)
ネックレス本物かと思っちゃいました((笑 素敵ですね!!

ウォーリーをさがせ!よくやってました!あればずっとやってますww

國分さんコンバンワ♪

とってもカワイーです!!
レモン(*>ω<*)☆彡

最初、ネックレスのレモンも本物かと思いましたよ(^_^;)///

本当、國分さんはオシャレですね★

憧れます(´ΨΨ`)+゜

ウォーリーは見付けづらいですよ…☆★


No title

こうちゃんがずっといってたの?
Yくんエビスだって おれがほんものっていってる。
きょういた人も、まさはるよね。
パソコンできないから、自分のために、やめなさいって

No title

Yくんほんものっていってましたよ。
何回もみてるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★
朝にコメントしたばっかなのに、今たまたま見に来たら最新されてて嬉しくなっちゃいました(●´∀`●)笑

レモンティーとても美味しそうですね!輪切りのレモン入ってると何かお洒落な感じがするのですが…( ´ ▽ ` )
ネックレスも可愛いです!一瞬、ぶんちゃんがレモンティーから出したのかと思いました。笑

ウォーリー懐かしいです…!!あと3人、意外と見つけれそうで見つからないのがウォーリーですから…見つかると良いですね(´Д`)!
●トロ的っていうぶんちゃんの発想が素敵です(´●ω●`)笑

今日もお仕事お疲れ様です(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウォーリー!

ウォーリーって見つかりませんよね!!

目が痛くなります(>_<)

私わ幼稚園の頃や小学校低学年の時によくやってました(・∀・)

必死にウォーリー探して「あ、見つけた!」って大きな声で言って結構、すぐ見つけて…(´∨`)

今は中学になってやらなくなっちゃったんですよねー( ̄∀ ̄)
てゆーか、本自体見てないなぁ((笑

多分、中学生の私がやっても2人か1人しか見つかりませんから大丈夫ですよ!!

下手すれば見つけられないかもww

今度、やってみますね(`∀´)!!

こんばんは!
レモンティーきれいな色ですね!私はレモンティー飲んだことありますよ、これを飲むと胃にもやさしくていいんですよね!
國分さんが持っているレモンきれいですね!私も前にレモンのキーホルダーを持ってました!
ネイルも、やさしい感じの色でいいですね!
ウォーリー懐かしいですね、私も子供の頃ウォーリーの本を見てウォーリーを探したことあります!
ウォーリーや、トトロに見たい、会いたいと想えば会えると思いますよ!國分さん、元気出してください!私は、明るくて優しい國分さん大好きです!

一瞬本物かと思いました。

本物にしては硬そうだなとか思ったらネックレスだったのですね~(^ω^)

「ウォーリーをさがせ」懐かしいですね~。私はウォーリーは割と見つけるんですけど、鍵とか女性を見つけられないですね~。私の場合はこれがト○ロ的現象なのでしょう(笑)

でも時間を忘れて楽しめるので、今でも大好きな絵本です☆

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
そうゆう喫茶店いいですよね~^^
おお、ネックレスとお揃いだったんですね(∀)

ウォーリー懐かしい!
子どもの頃やりましたねー(´∀`)
大人には見えないとな!?
もうすぐ19歳の私はまだ大丈夫なんだろうか・・・ww

(・ω・^*)

レモンティーいいですね♪
私は普段水しか飲まないんですが、
この前友人の家でレモンティーを
久しぶりに飲みました(´∀`*)
やっぱり温かい飲み物っていいですよね~*^^*

レモンのネックレスかわいいです!☆

あっ、ウォーリー大好きです(゜∀゜)
懐かしい~ 間違い探しとか
好きなんですよw
でもウォーリー脱獄囚らしい…
((゜Д゜;;))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネックレスの本物かと思いました!
ウォーリーを探せ!懐かしいです(^▽^)小学生のときハマってました♪
久々にウォーリーを探せ!やりたいですw

ちゃおっす

レモンティー大好きです!!
ウォーリーを探せって子供の絵本の割には結構、難しいですよね。
私は小さいときから見つけられません…。

大人になるほど間違い探しって難しいですよね(>_<)

子供の視線と大人の視線ってやっぱり違うんですかねー(^_^;)

レトロな喫茶店ってなんか和みますよねー!あの雰囲気私も大好きです(^^)
こえ部のWEBラジオ聴きました~(^o^)
ぶんちゃんと掛け合いが出来るなんて、嬉しいです♪
次回、思い切ってお題投稿とかしてみちゃいますね(^o^)

No title

ウォーリーを探せ懐かし~☆
私も小さい頃よくやってました!
ところで今日リボコンREDをもう一回見直したんですよ♪
舞台裏で号泣の分ちゃん見て私まで泣いちゃいました!
何回見ても感動ですね・・・!

レモンで爽やかなネックレスですね♪

ウォーリーを探せ、懐かしいです。
…なんですかね、大人になると余計なことが目についてしまうんでしょうか…?

懐かしい

私も一年生の時、
よくやりました。
でも、途中でめんどくさくなっちゃって
やめてました。(笑)
お仕事も頑張ってください。
いつも応援しています。

No title

久しぶりのコメントになってしまいました・・・;;

わっ!最初ネックレスのほうが本物かと思いました!!

可愛いネックレスですね(*´∀`*)


ウォーリーを探せちょっと前までやってました!!

最後にやったのは・・・一昨年くらいですかね?

私大好きでした!

っていっても見つからないとすぐやめてたんですけどね;

ウォーリーを探せ

>分ちゃん、ちゃおっス(^∀^)ノ

>久しぶりのブログコメントであんす(>Σ<)

>『ウォーリーを探せ』本当に、懐かしいですね(^w^)私も小さい頃など目を大きく開きながら、ウォーリーを探してました(◎o◎)実家に、『ウォーリーを探せ』の本があり、今でも実家に帰ったら暇つぶしにウォーリーを探してます(o^∀^o)でも、やはり目を大きくしてギラギラしながらウォーリーを探していたようで、家族に『…お前目が怖いてか、目が血走ってるぞ(゜∀゜;ノ)ノ』と、言われたことがありますf^_^;分ちゃんもウォーリーを探す際は、目つきなどに気を付けながらウォーリーを探して下さい!(b^ー°)

>最後に、パーカーが私のもとに届きました(≧∇≦)早速着てみたり、外に着ながら出かけたりしました。勿論、最初に着たパーカーは分ちゃんがデザインしたパーカーを最初に着て出掛けました(o^∀^o)

>では、コレにてちゃおちゃおっス(;∇;)/~~

No title

"ウォーリーをさがせ"なんて小学生からやってないです。。。
やり始めると止まらないのがウォーリーです。
私がやったのは大きな絵本のだったので、
探しやすかったみたいですが、結構難しいですよね!(◎_◎;)
ビルの影に隠れてたり、車の中で隠れてたり(笑)
分かるかぁぁあああっ!!と何度叫んだ事か。

レモンティー美味しそうですね...!
あぁ飲みたい...でも太るから飲めない...っorz

明日の朝の飲み物決定でふ。

ではではっ!
ちゃおちゃお~☆彡

お仕事お疲れ様です!

最初分ちゃんが持ってる
ネックレス本物かと
思いましたよ(笑)
可愛いです♪

ウォーリーを探せ、ですか…
怖い思い出が…ブルッ
分ちゃんおもしろフラッシュ
知ってますか?
それにウォーリーを探さないで
っていうのがあるんですが
…怖いー…(泣)
なんか1人ですみません(汗)
私はミッケ派ですね←
ウォーリーって難しいです(汗)

懐かしいですね(笑)

自分も小学校高学年の時に図書室で必死に探してました←
中学の時は部活でバスケ三昧でした(笑)

ウォーリーはきっと似たような顔をした親戚が何人もいるんですよ!←←

本にもよりますけど、ウォーリーの落とした杖とか帽子とか鞄とかも探すシリーズもあったきが…あと、記憶にあるのが三角のメガネの偽物おじさんとウォーリーの格好した人が沢山いる世界です。両ページ赤白の服の人だらけ( ̄Å ̄U;)

懐かしいですね~…ずっこけ三人組とかよく読んでました(笑)

初め、レモンのネックレスが本物のレモンだと思いました!

ウォーリーや、ミッケとか、小さい頃はすぐに見つける事ができるのに…大人になるにつれて見つけるのが困難になりますよね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(゚o゚)/

本格的なレモンティーおいしそうですね!!
まだ店で飲んだことないですよ!ぜひ、のんでみます!


ネックレスオシャレですね!レモンと間違えそうでした!!
すみません!


ウォーリーは、ちゃんと目をこらせば見えますよ!!
大丈夫ですよ!きっと見つけれますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レモンティー美味しそうです(≧∀≦)

レモンの輪切りが入っているのですね
飲みたいですヾ(^▽^)ノ

ウォーリーを探せ
見つかりませんよね(-.-")凸

高校生も見つけることが出来ません(--;)

どちらかと言うとミッケの方が得意ですp(^-^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうゆうの見つけるの大変ですょね´`
見つけられないと凹みます(;_;)


レモンが光ってるー!!!!!
とか思ってしまいました!笑


レモンにびっくり( ̄∀ ̄)
パッと見て、手前のレモンが本物かと勘違いしちゃいました(笑)

ウォーリーを探せ難しいですよね。
初めてやった時、途中でこんがらがってしまって放り投げました。
頭の回転早くなりそうなんですけどね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしも探せないひとりです^^

ビックリしました!

レモンティーおいしいですよね♪
私、紅茶が好きなんですが2番目くらいに好きです!1番目はアップルティー♪
ネックレスが一瞬本物の輪切りのレモンに見えて本当にビックリしました!!!
ウォーリー•••大丈夫ですよ!小学生(6年)の私が國分さんと同じくらいしか発見出来ないんですから!←(^_^)♭

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

レモンティーおいしいですよね!

兄弟が多いので、私の家はレモンティーとココアとミルクティーとコーヒーとお茶が常に置いてあります。
最近はしょうがココアにハマってますよ!
風邪にはとっても良いです(^^)

びっくり!

レモンティーおいしそうですね♪♪私も大好きです★

ネックレスのほうが本物だと思っちゃいましたwww ビックリですww

ウォーリーを探せって難しいですよね(・_・;)

まぁよくなかなか見つからなくてあーってなる時もありますww

でも何が何でも見つけたいんですよね~^^ 見つかった時は嬉しいですよね♪♪





No title

國分さん、こんばんは。

レモンのネックレス素敵です!
本物かと思っちゃいました(笑)

ウォーリー懐かしいです。
小学生の時よくやってました。
なかなか見つからないですよね。

チャオっすです!

ウォーリを探せは、私もやった事があります!

でも、全然見つけられません←
ミッケは出来るんですけどね。(笑)

レモンのネックレス超かわいいです☆

お仕事頑張って下さい!

紅茶大好きです

中でもレモンティー1番好きです。
生まれて初めて飲んだ紅茶がレモンティーだったからかもしれないんですが(^^ゞ

ウォーリー懐かしい!小学校の時図書室にありましたよ。
好きだったんですが、当時から見つけるの下手でした…(^^;

ネックレスオシャレです!!てっきり,本物のレモン
ネックレスにしたのかと
思ってびっくりしました;;ウォーリー難しいです
よね(´Д`;;)
いつもわかんないから
本から出てきてくれたら
良いのにって思います 笑仕事頑張って下さい☆★

こんばんは

ネックレスが本物のレモンに見えました(笑)

ウォーリー懐かしいです
よく休み時間に大きい本で探しまくりました
見つけるまで時間かかりますよね・・・

では(*^o^*)ノシ

こんばんは!!
一瞬「あれ?!!」って思いましたが、リ・リアルすぎるぜレモン(笑)

そして、な・懐かしい!!ウォーリーは学校の図書室などで皆でワイワイしながら探してた記憶があります?!あれって本当に難しくて最後には「目が疲れたから探すのや-めたっ!!!」ってなるんですよね(笑)分チャンのおかげで、今度ひさしぶりにやってみようかな!!!って思いましたよ!!!

No title

レモンのネックレスかわいいですね!!
一瞬本物かとおもってびっくりしましたww
私はレモンティーが飲めないので味がよく分かりませんが
紅茶っておいしいですよねっ(^^)
それにしてもウォーリーなつかしいです!!
わたしも小学生のころよくやりました!
でもウォーリーは昔から探すことができなかったので(←)
いつも「ミッケ」っていうウォーリーに似たので遊んでました!!
こんな話してたらミッケとかウォーリーがやりたくなってきちゃいましたww
これからも応援してます♪

分ちゃんおはようございます!
ネックレス可愛いですね(o^_^o) 本物かと思っちゃいました!
ウォーリーを探せ私もよくやりました。
でも探す前に丸がついてたりしてました(~_~;)

YA

分ちゃん~~

一つ情報があります~
それは~~ツナのパーカーを届きました!!!
嬉しい^^

ずっと台湾で応援してあけます^^

No title

本格的なレモンティーも良いですね(*^_^*)

ネックレスのほう、本物かと思ってパニくりました(笑)
素敵なネックレスですね(*^^)vv

ウォーリーですか~!!
私は小学生の頃必死に探してたけど見つかりませんでした(笑
結構難しいですよねww 久しぶりにやりたいなぁ♪

No title

すごい・・・・

レモンのネックネス本物かとを思った・・・

No title

ネックレス素敵です!
本物かとおもいました^^

あたしも中々見つけられません><
でも見つからないと意地でも見つけたくなりますw

レモンのネックレス可愛いですね(≧∇≦)オシャレ♪♪

ウォーリー私は得意ですよ(^∀^)ノ☆
精神年齢が低いんでしょうか…

懐かしいですね!

レモン本物かと思いました…Σ(゜Д゜)本物にしては随分みずみずしくて鮮やかだなぁ…と(笑)
リアルなフルーツの小物とか可愛いですよねvVリアルなものとかよく可愛いくて買っちゃいます^^

たまに喫茶店入るとウォーリー置いてあったりしますよね(*´ワ`*)

最近は全然みてないのですが、私も今みたら見つかんなそうです…(´▽`;)
子供の頃のが集中力の能力が高かったりするのかもですね><

No title

國分さんコンバンワです♪ ネックレス本物かとおもいました!! レモンティーとてもおいしそうですね!

どうですか?

レモンのネックレス可愛いです!

ウォーリーあれやると見つけられるまでやりたくなってしまいます…(笑)


いきなりすみませんm(_ _;)m國分さん……これからは、「ぶんちゃん」と呼ばせていただきます!

はい!ところでぶんちゃんは、「ウォーリーを探さないで」という動画知ってますか?たいした事はないのですが…見て見ては、いかかでしょうか?見れば分かる動画です!ウォーリーを探すだけです(笑)

では、ちゃおちゃお~(*・∀・*)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク