スポンサーサイト


☆お知らせ☆

本日、1月27日(木)

『ニコニコニーコ』オールキャスト決定生放送があります!!

ニコミュ公演第三弾となる『ニコニコニーコ』

オールキャストが決定したとの事で、司会に豊永利行さんと飯田利信さんをお迎えして、演出・脚本を担当する湯澤幸一郎さんやキャストの皆と一緒にあれこれお喋りしていきます(*´∇`*)

時間は、開場20:50 開演21:00

ニコニコ生放送で、是非『ニコニコニーコ』のお披露目会をお楽しみ下さい!

ニコニコニーコ公式HP

コメントの投稿

Secret

ついに、ニコニコニーコのキャストさん全員決まったんですねっ☆★★

誰になるんだろう♪
た、楽しみすぎる~!!!!

そして是非とも皆さんのトーク、聞きたいと思いますっ!!!!

今から楽しみですっ(>艸<*)

ぶんチャン、がんばって(@>ω<)ノ★゛

生放送あるんですか!?
えっ見たい!
見たいのに見かた
わかんない!
今すぐ公式HP
行ってくるっす!

No title

初コメントです☆

生放送いいなぁ(:_;)
私も見たいのですが...
ニコニコ動画に登録してないので
見れないです(泣)

リボーンの声優さんがたくさんで
うらやましい!(^^)!

応援しています!

No title

初コメです☆

こえ部の聞きました!!!!!

生放送楽しみです∀`

ぶんちゃん頑張ってくださいω`

\(^O^)/

ちゃお♪

新しい情報待ってました♪
21時はパソの前で待機します♪(*^ω^*)

情報ありがとうございます!

ばっちりリアルタイムで見させていただきます☆(*^v^*)v

こんばんはっ★☆
お知らせありがとうございます(●´∀`●)
もう少しですね!生放送すっごく楽しみにしてました( ´ ▽ ` )
パソコンの前から死ぬ気でぶんちゃんに念を送りますね!笑
頑張ってください(*´ω`*)♪

ではでは失礼します…★(。・ω・。)

え!

絶対みますね!

キャストはリボーンの方が多くて同窓会みたいですね\(^o^)/
楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もちろん見ます!!

タイムシフト予約もバッチリです★

めちゃくちゃ見たいけどこれから塾が……↓↓
タイムシフトで見ますね!

本番は頑張ってチケットとって絶対観に行きます!!!

No title

絶対に見ますよーo(*^▽^*)o~♪
リボーンの声優サマがたくさん出演するんですねー!!!
もう待機していますよー((笑

No title

情報ありがとうございます! 見たいです! ぜったい見ます! 飯田さんもでるならなおさらです! 超楽しみです!

ニコニコニーコ、見に行く予定なので、今日のニコ生も楽しみにしてました(笑)

明日、入試ですがニコ生みて頑張りたいと思いますっ☆
國分さんたちキャストの皆さんも放送頑張ってくださいね!!

ちゃおっす!

今、しっかりパソコンの前に
スタンバイしております!!
皆さん、頑張ってください!!

見ます!!!

当然見ます!!!笑

もうパソコンの前でスタンバイしています☆
でも、一般なので追い出されるかも知れません・・・泣

でも!!!絶対見ます!!!


お仕事がんばってください!!!

生放送まで後ちょっと
ですねっっ(o>ω<o)
残念ながら
見れませんが...
うまくいくように
念飛ばしてます!!
久しぶりの
REBORN!ファミリー
皆さんと楽しんで下さい☆

こんばんは!國分さんや、稲村さん、吉田さん方が出演する、ニコニコニーコのミュージカルを國分さんが、言っていたホームページへ行きましたけど、映像を見るには、登録をしてください、とありました。んですが、パソコンは、うちのお姉ちゃんのなので、登録することができません、國分さんの声が聴けれると思って楽しみにしてたのに、残念です。でも、私は、ユーチューブでリボコン4の國分さん(ツナ君、ハイパーツナ君)が歌う「ひとつだけ」という曲が、聴けれましたのでよかったです!國分さんの歌声は、とてもきれいで可愛いですね!これからもお仕事など頑張ってください!応援してます!

すみませんでした

また、書き込みすみません、私はリボコン4で國分さんが歌う「ひとつだけ」ていう曲を聴きましたと書き込みしたですけど、「ひとつだけ」ていう曲は、リボコン3でした。間違えてしまい、すみませんでした。

No title

初コメ失礼します!

ニコニコ見てますよ!

頑張ってください♪

見てます!

相変わらずの可愛さにきゅんきゅんしました!
アンケートは勿論優香里さんに入れました。

今日のお洋服も似合ってて素敵です!
優香里さんを拝見できた日は幸せいっぱい(*´`*)
ニコニコニーコ観に行きますね!

No title

わっ!もう始まってる!(◎_◎;)
見たいのは見たいんですが...会員じゃないので、見られないんです(泣)
毎週見てる某アイドルの番組を見て癒したいです。。。

情報わざわざありがとうございました!!

No title

見てましたぁ~!!
みなさんすっごくおもしろかったです

見てて舞台ずっごく行きたくなりましたw
ちょっとお母さんに頼んでみようと思います!w

No title

生放送見ましたよー!
お疲れ様でしたっ

分ちゃんもっといっぱいしゃべった方がいいよ!

遅刻しちゃったけど

何とか観れましたー(^O^)
今から特設にアクセスしてチケ情報ゲットして来ます! 地方者は平日行けないのが悲しい(T-T)

生放送お疲れ様でした

用事があったので途中からの閲覧でしたが、
出演者、MC、そしてプロデューサーさんのやりとりが面白かったです。
ミュージカルも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっき見ましたよぉぉぉ!!!v-10

もうめっちゃおもろかったです!v-10

ニコニコニーコめっちゃいきたい・・・。

でも遠いから行けへん・・・v-12

DVD買いますから!!!!

うちネット環境が整ってないので漫喫行って情報仕入れてきます(≧∇≦)
ニコニコニーコでぶんちゃんに会えるの楽しみにしてます☆☆

生放送観ました!

始まる前からスタンバイして、観ることができました!
にぎやかで、おもしろかったです!!観ながら笑ってました!
國分さん、すごく可愛かったです~!!
もちろん、アンケートも國分さんに一票入れました!

舞台、すごく観に行きたいのですが、行けないと思います…でも、応援してますねー!!

さっきの放送で元気が出ました^^

毎度の事ながら…

リアルタイムでは見れない双星ひかるです(^^;)
ニコ動の録画機能?みたいな物で予約したので明日見たいと思います(^o^)
仕事中ずっとソワソワしてましたよー(>_<)
ニコニコ生放送も、ニコニコニーコも楽しみです(*^^*)

No title

こんばんは!!
バッチリ10分前くらいからパソコンの前でスタンバイしてみました^^
ぶんちゃん可愛いかったです♡
遠くて多分行けないけどニコニコニーコすっごく見たくなりました><
稽古とかがんばってください!

お疲れ様です!!

ニコ生見ました!!
ニコ生見て、絶対舞台見に行こうと心に決めました!!!
北海道から行きます。とコメントも流したのですが、多分皆さんには気付いて貰えなかったでしょうが(^_^;)


ぶんちゃんのお母さん、楽しみにしてます。


p.s.私はぶんちゃんが大好きなのに、アンケートで優奈ちゃんに投票してしまいました。
裏切り者です…ごめんなさいm(_ _)m

(・ω・´*)

ちゃんと見ましたよ~!^^
分ちゃんめっちゃ可愛かったです

明坂さんのおかあさん役、
頑張ってください(´∀`*)笑
ニコニコニーコ生でみたいよー!!!(泣)

ニコニコ生放送みました!
お母さん役、頑張ってください!
きっと舞台見に行きます!!
そして芝居の勉強したいと思います!!!


お疲れ様でした、ゆっくりやすんで、また頑張ってくださいね!!

これから他のお仕事に、舞台の稽古と大変だと思いますが、応援しています

こんばんは!
ニコ生、見ました(^^)

國分さんも他のキャストさんたちも、今日もとっても可愛かったです(o´∀`o)

あけちゃんのお母さん役、頑張って下さい\(^0^)/

ニコニコニーコ、チケット取れたら行きます!!!


観させて頂きました!
初めてニコ動の生放送を観たのですが‥
一般会員は追い出されてしまうんですね(笑)

一時は観れないかと思いましたが無事に観れました。

リボーンのキャストさん方だったからか、とても面白かったです。
久々に感じました(^-^)

なんですと…\^p^;/

その時間バリバリ家にいたのに、記事を今見まし、た…(ノ□`。)゜・私のバカああぁぁぁ;;;

他の方のコメントをみるかぎりですと、明坂さんのお母さん役をなさるようですね><!!
絶対頑張ってチケットをとってみにいくのでお体に気をつけてお稽古など頑張ってくださいね(^^*)

今は携帯からコメしてるのであとでパソコンつけたときに公式ページみてきますね^^


………どうにかして生放送の動画を見る方法がないのか調べてきます(笑)

見ました(*^o^*)

今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

ぶんちゃんの巻き髪可愛かったです!
実はネットチケットでみようと思ってたんですが、実際に見たくなってしまいました!絶対一回は必ずぶんちゃんに会いに行きますね(*^o^*)

観たかったですっ(涙)

…告知日記を観たときには時既に遅し、夜勤で観られませんでした…orz

うぅー…分ちゃんが観たかった…(ノÅTU)

No title

ごめんなさい! さっき見るとかかいたのに見ることができませんでした! 本当は生で見たかったんですけど...見ることができなかったのでちかいうちに見ようと思います。

No title

見ましたよ!最高最強のメンバーですね!
あと私の中だと國分さんが一番モテモテですよ!

片岡さんの言葉に凄く共感しました!
リボーンの人気は確かに格好良い男性陣が一役かってるかもしれないですが、例え女性陣のみの舞台だって沢山のファンが集まるんだって所を世に知らしめてやりましょう!

ママ役はハマリ役だと思います!頑張って下さいね!
私もベストな状態でお芝居が見られるように自分を磨きまくります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさん楽しそうですね♪ 私はニコニコに登録してないので見れませんでした(T_T)

今度こそは登録してみるぞ~!w 分ちゃんの私服可愛いです♪♪

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
