スポンサーサイト


ありがとうございました!

110127_3b.jpg

ニコニコ生放送を観て下さった皆様、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

はちゃめちゃな感じでお送りしましたが、きっとミュージカルもあんな感じになるのではないかな…と思います(笑)。

お楽しみに♪( ̄ー ̄)

また新しい情報等もこのブログでお知らせしていきますので、引き続き『ニコニコニーコ』をよろしくお願い致します!!

110127_2b.jpg

楽屋でパシャリ☆

気心知れたメンバーでどんなミュージカルになるのか私も今から楽しみですv(・∀・*)

皆様、今のうちから予定を空けておいて下さいませー!!

☆おまけ☆

110127_1b.jpg

スタジオに入る前に久々に優奈とデート♪

いつも『遊ぼう!』と声を掛けてくれているのに、なかなか予定が合わず、ずっと会えていませんでした。

でも本日!念願叶ってお茶出来ましたよー!

久し振りに沢山話せてお買い物もできて嬉しかったです(*´д`*)

優奈ありがとう♪

110127_4b.jpg

ブログのコメントで『私服が見たい!』とリクエストを頂いたので、今日の全身を玄関で撮ってみました(うしろの自転車とか気にしないで!笑)。

今日は生放送もあったので明るめなカラーです(*´∇`*)

また機会(ご要望?)があれば、私服についても触れていきますね~。


…ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でしたー!!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

コメントの投稿

Secret

ニコニコニーコ見ました!!
皆様 本当に仲が良いんですね、見ててとても楽しかったです(^^*)

今回ミュージカルとの事でそう言うのに最近 興味があって、しかもぶんちゃんさん達がやるだなんて……すごく楽しみです。
時間を取って見に行きたいと思います。
まだ寒い日は続く様なのでご自愛下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さん!!

ニコ生観ましたよ!
何日か前のブログでキャストさんのお名前を拝見したときに凄い!と思ったのですが、ニコ生を観て改めて最強のメンバーだ!!と思いました。
放送中は殆ど笑ってばかりで、楽しい時間を過ごすことがでしました。
明ちゃんのお母さん役…どんなママになるのか楽しみです♪

観終わった後すぐに会員先行予約をしてきました!!当選するかどうかはまだ分かりませんが、今からドキドキです(◎-◎;)


遅い(逆に早過ぎる?)時間のコメント失礼しましたm(_ _)m
稽古等大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

お疲れ様でした!

おはようございます!きのうのニコニコニーコのミュージカルのトークの生放送お疲れ様でした!
國分さんが着てる服可愛いですね!英語で書いてある服や、服の色も明るくていいですね!國分さん、ショートヘア似合っていてきれいですね!
國分さん(ツナ君)稲村さん(京子ちゃん)と沢山お話しができてよかったですね!
ニコニコニーコのミュージカルに出演する皆さん、とてもきれいですね!私は、國分さんや、稲村さん、吉田さん、寺崎さん、チャン・リーメイさん、明坂さん方にニコニコニーコミュージカルを見に行き会いたいです!
國分さん、ゆっくり休んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

生放送ばっちり見させていただきましたよ!
確かに中々はちゃめちゃでしたが賑やかで楽しそうで、こちらも楽しませていただきました♪やっぱり仲がよろしいですね~。
去年からずーっと楽しみにしていたので、絶対見に行きます!本当に楽しみです~!(≧v≦)

私服も可愛いです~、お似合いですよ☆スカートが特に可愛い!(*^v^*)

それでは本当にお疲れ様でした~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコニコニーコお疲れ様でした!!

生放送を機会があったらみたいと思います!

検定が土日に控えてるので
暇があったらみます

優奈さんとデートできて良かったですね!
楽しそうで良かったです!

皆さん、かわいいですね!
仲が良さそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い[i:63889]

私服 めっちゃ かわいいです
スカート特にかわいいです
似合ってます(*´∇`*)

ニコニコニーコ見たかった!(27日に行われた)ワタシの家にPCがないのでニコ生が見れない…↓↓

うぅ…悲しい(涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生放送見たかったです…。もう少し気付くのが早ければ…!舞台頑張って下さい♪

分ちゃん私服マジ可愛い

これからも頑張って下さい!

ニコ生お疲れ様でした!
すごい笑わせて頂きました…楽しい時間をありがとうございます♪
ニコニコニーコも絶対見に行きます!

私服かわいい!!!(o>ω<o)
こういうふんわりした雰囲気の服装、私も好きなので、ファッションの参考にさせてもらいます
ところで、ぶんちゃんも基本的にこういうふんわり系が多いんですか?
また機会があれば他の私服も是非ぜひ見てみたいです(*´∀`*)

お疲れさまでした!

みましたよー(^-^)

やはりリボーンのキャストのみなさんは仲がいいんだなと思いました!

分ちゃんの私服かわいかったです!
面白いミュージカルになりそうですよね!
がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


生放送お疲れ様でした!
はちゃめちゃだったけど、というかそれだからこそ楽しそうで。見ているほうもすごく楽しかったです。

ミュージカルにはチケット取れたらですが行きたいと思っています^^*
これからの練習頑張ってください!
春休みを楽しみにしています

私服かわいいです><!
後ろの自転車もいい感じですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も今からニコニコニーコめっちゃ楽しみです(>ω<☆)
絶対チケットとります!!!
分ちゃん可愛い~♪

こんにちは♪
昨日は生放送お疲れ様でした!!バッチリ拝見させていただきました(*´ω`*)はちゃめちゃだったけどすっごく楽しかったです!皆さんキャラが濃いので見ている間ずっと笑っちゃってました。笑
本当に皆さん仲が良いんだなってあらためて思いました!そしてめちゃめちゃ可愛かったです(●´∀`●)
ミュージカルを生でみたい!って気持ちが強くなったので行ける方が本当に羨ましいです(´Д`)

優奈さんとデート楽しそうです☆お仕事してると日にち合いにくくなりますよね…良かったですね*^^)♪

生放送見たときぶんちゃん服可愛い!って思ってたので画像UPされてて嬉しいです●∀●!ありがとうございます!たまにでも良いので、また私服載せて欲しいです(`・ω・´)★あと出来たら…どこのショップで買ったとか教えて頂けたら嬉しいです(>_<)!

ではでは…長文失礼いたしましたm(__)m

お疲れさまでした*^^*

「ニコニコニーコ」お疲れさまでした!!

生放送は見れませんでした・・・(-₋-)
なので土日にゆっくり見たいと思います☆

キャストは豪華ですね!!
REBORN!のアニメ以来でしたか?会うのは??
でも皆さんなら普段でも会ってそうです*^ω^*
仲よしな感じが凄いしますので・・・

ミュージカル楽しみにしてます!
分ちゃんたちのミュージカル・・・!!
絶対に行きたいと思います*>ω<*

分ちゃんの私服可愛いですね❤
髪型もふんわりしてて私服とぴったりです*^^*

京子ちゃんとのデート楽しそうですね!
ガールズトーク!!
何の話をしたりするんですか?
気になります*>Λ<*

それでは分ちゃん!
お体をしっかりと休めてくださいね*^^*

PS.そろそろ誕生日ですね!2月8日!!
おめでとうございます!!28歳!

今見てまーす(^o^)

ニコ生、よく知ったメンバーばかりでニマニマしながら見てます(^o^)
これはニコミュも素敵な感じになりそうで楽しみです!
一言、これだけは言いたいんですが…
ぶんちゃんは老けてないです…!
マジ天使です!
お母さんみたいに暖かいぶんちゃんが大好きです!//
そんなぶんちゃんが出るニコニコニーコ、今からホント楽しみにしてます(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私服かわゆす~
分ちゃん前も可愛かったけど
今は更に凄く可愛くなりましたよね
羨ましいですヾ(^▽^)ノ

もしや恋ですか~♪ww

No title

ニコニコ生放送見ました♪

とってもおもしろかったです☆ミ
飯田さんの粘土には爆笑でしたw

ぶんちゃんの私服可愛いです♥

あけちゃんのお母さん役、楽しみです!!!

まだまだ寒いので、体に気をつけてください☆ミ

見ました!!

ニコニコ生放送見ました!!!
分ちゃんを見れて、しかもリアルタイムでコメントを見てくれるという事で大はしゃぎでした 笑

キャストのみなさん全員とってもかわいかったです!!
分ちゃんがママ役と知りピッタリだなと思いました!!
分ちゃんがママだったら優しそうです!!笑
あけちゃんがオタクの娘役でとっても驚いたけどこれもピッタリ♪と思いました!!←

分ちゃんの私服とってもかわいいです!!
優奈ちゃんもかわいい!!!

お仕事がんばってください!!!

お疲れ様でした

久々に皆様のお姿拝見出来て嬉しかったです。
観に行ける様に何処かで頑張って予定を空けますね。分ちゃん私服も可愛いv玄関も可愛い感じですね。

ちゃおっす!

ニコ生観ました。お疲れさまです!
とても楽しかったです!!
皆さんの役が少しわかって、
改めて面白そうだなぁと思いました。
『ニコニコニーコ』楽しみにしてます!!

No title

分ちゃんの私服かわいいです(*^。^*)
勝手にまねしちゃいます★!

優奈ちゃんとデートいいですね!(^^)!

No title

ニコ生見ました!
とっても楽しかったです(^^)
キャストのみなさんが可愛すぎてどうしよう!!(0□0;;)なんて思わず目移りしてしまいました(笑)
ずっと笑いとコメントが止まりませんでした!
声優のみなさんが集まって仲良くしているのを見ていたら、私の方がなんだかとても幸せな気持ちになりました(*´∀`*)ありがとうございました。

ミュージカルが今から楽しみで仕方がありません!!しっかり予定をあけておこうと思います!!
インフルエンザが流行っているので分ちゃんも体調管理に気をつけてください。これからも応援しています。頑張ってください!!(>∀<)



昨日は笑えました(^O^)
ミュージカルも早く観たいです。
チケット取れたら良いなぁ‥。

分さんの私服かわいくておしゃれです(/ω\*)

また載せる機会があったら載せて欲しいです☆

お疲れ様です!

昨日の生放送お疲れ様です! 私は生ではみれなかったですが...   それはそうと國分さんの私服かわいいですね! 

可愛かったですvv

でも『セクシー』は湯澤さんに入れたと云う(笑)

今日いきなり土曜休日出勤入れられてて大ショックΣ(|||▽|||) リアチケ土日狙いだったのに~!
取り敢えずチケ代が破格なので週末通うか検討中です(チケ取れたらですが)

お疲れ様でした!

デートうらやましいです!
お買い物とか、お茶とか、普段できない人と行けるとハッピーですよね♪


私服可愛いですね!
これからも、ぜひのせて下さい!

生放送お疲れ様です!!
私は残念ながら見れませんでした.....(:_;)
そして、分ちゃんの私服カワイイですねっ!!lovelyです*(^-^)*
私なんて普段ジャージかパジャマなのに...←
乙女らしさを見習わせてくださいっWW

他の私服も色々見てみたいです(>_<)

でわでわノシ

No title

昨日はニコ生お疲れさまでした!!!
ニコ生を見るためにそれまで勉強しよう!!

って思ってたらまさかの20:59に起床w←

意識ブッ飛ばしてて、声を上げがらパソコン前にダッシュしましてorz

妹が既にパソコン前にいたので、妹に先入ってー!なんて言いつつ、自分のパソコンもちゃっかりつけてw

結局2台使って、2人並んで見てました\(^o^)/

ニコ生面白かったです!!!
ああもうあのフリーダムさ(笑)
リボコンとはまた違ってて、でもリボーンのみんななんだなあって思える空気で、ホントに笑いが止まりませんでした!笑

笑いつつ、コメント打ちつつ、たまに妹が何も知らずに、あたしのコメントに反応してはそれにツッコんだり(笑)
ホントに楽しい1時間ちょっとでした!!

ニコニコニーコ絶対見に行きますからね!!
ホントにお疲れさまでしたwww


優奈ちゃんとデート!!
京子ちゃんとデートですかwwww

ぶんちゃん私服可愛いです!

そういえば、ぶんちゃんはツイッターとかやらないんですかね?(゚ω゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝ちゃってました……

クソゥッ(T^T)
やっちゃいました…
リボーンのキャストさん大好きなのにφ(.. )
次回を楽しみにしてます
私服かわいー
めっちゃ女の子ですね
あたしも似合えばいーのになー(゜゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優香里さん、こんばんは

昨日はお疲れ様でした!!
めちゃくちゃ楽しかったです!自分の部屋で笑いをこらえるのに大変でした(うるさくすると親に怒られるので;)
ミュージカル見に行きたい(≧ω≦)

私服可愛いです(*´∀`*)また、優香里さんの私服見たいです!

No title

Σえ!?昨日ニコニコで生放送していたんですか!?

み・・見たかったです・・・
残念です・・・次回があれば絶対に見ますね!

私服とっても可愛いです!
全体的にふんわりしていて私は好きです♪
また私服見られるの楽しみにしてます!(`・ω・´)ゞ

No title

見ましたよー!
ぶんちゃんメッチャ可愛かったですー/////
ニコニコニーコめっちゃ行きたいんですけど
まだ中学生なのでいけないんです((涙
いきたいよー!!!!!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生放送見たかったな…
結局見れませんでした(泣)

分ちゃん私服可愛いww
さやはそんな
分ちゃんみたいに
可愛い服着れないや(汗)
分ちゃんみたいに
可愛くなりたいもんです…(;_;)

生放送見たかった
です(ノд<。)゜。
でも,楽しかったみたいで良かったです!!
ミュージカル
行けるかなぁ...。
分ちゃんも私服も
超かわいいです(≧ω≦)
家もキレイで...!!
私の家はボロ家なので
うらやましいですっっ!!
いきなり質問なんですが,洋服っていつもどこで
買いますか?
お気に入りのブランドとか教えてほしいです☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


生放送見ましたっ(^∀^)

大好きなメンバーが勢揃いなので、すごく楽しみにしてます(ω)

絶対、ニコニコニーコ観に行きます!!
多分、千秋楽に行きます(`・∀・´)


私服、すごく可愛いです(//∀//)
分ちゃんの、パジャマとか見たいd...((黙

ご要望・・・

ミュージカル楽しそう。
でも見に行けないんです(泣)
それにしても、分ちゃんの服可愛い、参考にさせて
いただきます。
じぁ、あたしも一ついいですか。
わたし、分ちゃんのお部屋が見てみたいです。
よろしかったらみしてください。
お仕事がんばってください。
いつも応援しています。
それじゃぁ、また今度楽しみにしています。
(よかったらでいいんで)

分ちゃんの私服可愛いいい(*´∀`*)!!
生放送すごく楽しかったです!
フリーダムで面白かったですww

アンケート分ちゃんに一票いれました!
お母さん役頑張ってくださいね^▽^

No title

こんにちは!(時間帯はこんばんは、ですが・・・(笑))
生放送お疲れさまでした!そして見ました!キャストのみなさんの雰囲気が大好きなのでわくわくしながら見させていただきました♪笑いっぱなしでした(笑)楽しい時間をありがとうございました!
ニコニコニーコ、絶対観に行きますね!!ぶんちゃんまま楽しみです(*´ω`*)

生放送を見させていただいてとてもかわいいお洋服だなとおもっていたのでお写真見れてうれしいです♪ぜひ参考にさせていただきます☆

お疲れ様です(≧∇≦)
ぶんちゃん私服可愛い♪私女の子らしい服とか似合わないので憧れます☆
ぶんちゃんを見習って可愛いくなりたいです♪

また私服について写真でも日記でもアップして下さい(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生放送お疲れ様です!!

バタバタしててちょっとしか見れてないんで、後日タイムシフト予約したものをゆっくり見たいと思います★

優奈ちゃんとデートですか!楽しそうですね♪(*´▽`)/

私服もめっちゃ可愛いです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*・ω・)ノ

分ちゃん見ましたよー!
めっちゃくちゃかわいかったし
面白かったです(・ω・´*)♪

私服もとっても似合ってて
ステキです(^ω^)+
また機会があったら私服
見たいです(*^O^*)

ライブお疲れ様でした!ミュージカルが楽しみになってきましたよ!

分ちゃんの私服とっても可愛いです!似合ってます!!

可愛い♪

國分さん!
こんにちは(*´∀`*)

色々とお疲れさまです!!

本当に、REBORNファミリーは仲がいいですね★

國分の私服、ものすごーく可愛いです♪

さすが國分さんですね!!

バイトで見れませんでした…

私服オシャレですね!

お疲れ様でした♪
頑張って予定空けたいです!!

私服、とっても可愛いらしい~オシャレですね(≧∇≦)
そして、春っぽい!
雪国に住んでる身には羨ましいです。寒くて…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私服かわいいです!!
リボコンRED観ました!!國分さんがすごく、かっこかわいくて鼻血ものでした!!

これからも頑張ってくださいね!!!
(≧ω≦*)

私服めっちゃ可愛いです(≧∀≦)♪

生放送お疲れ様でした!!!!
私はまだニコニコ登録してないので聴けませんでした(/_;)

私服、オシャレで可愛いですね(*^_^*)
私もぶんちゃんみたいな格好したいですvV

國分さん生放送、お疲れ様でした!!

私はニコニコに登録してないので見れませんでした;
スミマセン(>_<)!!

稲村さんとも仲がいいんですね♪

國分さんの私服、
めっっっちゃ可愛いですッ(≧∇≦)!!

明るい感じで春っぽいですね☆

國分さんわ本当におしゃれでうらやましいです(´ω`*)

また機会があったら國分さんの私服、見せてください(・∀・)!!

見たよぉー(^^)/

ニコニコ見ましたよぉー(∀)!もう皆さん可愛すぎて憧れです(ω//)
ニコニコニーコ絶対チケット取って観に行きますネッ★!

塚、私服も可愛すぎです(>∀<)
これからも、お時間があったら載せてください♪

可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

國分さんちゃおっすです(^-^)/

私服とっても可愛いですね(((o(*゜▽゜*)o)))
センスあって羨ましいです(>_<)
私も國分さんみたいに可愛い服を可愛いく着てみたい…っ!!←

私服可愛いですね~^^*!
優奈さんと遊べて良かったですね

これからもお仕事頑張ってください
応援しています^^

私服可愛いです(」゜□゜)」☆白がお似合いですね♪
これからも私服載せてくれると嬉しいです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インフル到来です(・n・;)

國分さん、こんばんは!

先日の体験実習について、ずっと書きたいと思っていたのですが、
おバカなことに、その翌日から昨日まで、インフルエンザでダウンしておりました(笑)

一週間後になんですが、先日は、どうもありがとうございました!
未だに将来の夢がはっきりしていないのですが、大切な一つの経験になりました♪

実は、質問タイムの時最初に質問された、「オシャレ」と「腹筋の筋トレ」
についての質問は、私が書いたやつなんです☆
私の場合、オシャレの「勉強」ではなく、「研究」になってたりしますが(笑)

余談ですが、あの日、國分さんとリボパーカーについてお話することができ、
なんとも言えない幸福感にずぅっと包まれっぱなしの私です☆

『ニコニコニーコ』については、大っ変見に行きたいのですが、
そう言った類のチケットを購入したことがなく、右も左もわかりません(汗)
ニコ動にもログインしていないので、本当に残念なのですが、
おとなしく念を送っていることにしました(泣)

・・・乱文かつ長文を、失礼致しました。。
インフル等、風邪にお気をつけつつ、お仕事頑張って下さい♪

それでは、失礼します!!

ニコ生見ましたよ!!…とご報告が随分遅れてしまいましたが楽しい一時間でした(笑)

あ、投票では國分さんに一票入れましたよ!!

ニコニコニーコも見に行く予定なので滅茶苦茶楽しみです>∀<


それから國分さんの私服可愛いですっ
いつもネイルも素敵なのでこれからも写メでとってくださいー(笑)

No title

見てましたよ!!

でも、私は一般会員なので

途中で見れなくなってしまいました・・・orz

凄く悔しかったです><

またやってくださいね^^

No title

私服嬉しいです!ガーリーな感じが可愛いですね!

プレミアムで二日ほど予約しました。
当たればいいなぁ。

私服可愛いですね

ニコニコニーコ、リアルでは多分行けないのでネットチケット狙いなんですが、う~ん取れるかな?って感じで…。
普通にチケット取るのとは少々勝手が違うようなのでアワアワしてます(^^;
リボーンファンにとってはヨダレもののキャスト様方なので是非見たいんですが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵です…!

私服も素敵です
ヨダレものでしたぁ


プレミアムなので放送もばっちり見られました

チケット…とれるといいです…


私服めちゃめちゃかわいいです!!(´∇`*)
ぜひまたお願いします♪

この間のニコ生見逃しちゃいましたorz

ミュージカル見に行きたいなぁ(´・ω・`)

ニコ生見ましたっ!!

ニコ生楽しく見させていただきましたっ!!ありがとうございますo(^▽^)o

國分さんの横で明坂さんがずっとお菓子食べてたのが気になりましたがwww


國分さんの私服凄く可愛いですっ(*´艸`)
また機会があれば見てみたいです!!

No title

生放送お疲れさまでした!
この放送見たさにプレミアム登録おば・・・ww

私服メチャクチャ可愛いですv 國分さんはナチュナル系統がとってもお似合いですね!!


舞台見に行く予定です!楽しみにしています!

インフルエンザなどはやっております。体調にお気をつけて稽古頑張ってください!

ぶんちゃん私服可愛い~!
スカート丈が
絶妙です^^b
またアップして下さい(^O^)/

私服めっちゃかわいいです//
私もブンちゃんみたいにセンスがあれば…

お仕事頑張ってください!

私服とっても可愛いです!!

出演者さんたちを写真で見ると改めてすごいメンバーですね(>▽<*)!!!
ますます楽しみになってしまいます><vV
気の知れた友人たちと同じ現場だとそれだけで楽しくなってしまいますよね^^

稲村さんとのデートいいですね(*´▽`*)v
久しぶりに友達と会うとテンションがあがって話も弾んでとても楽しいですよね><
私も来週久々に中学の頃の友達と遊ぶ約束をしているので楽しみです♪

分ちゃんの私服とっても可愛いです(///▽///)!!!!
明るい色でまとまっていてとってもチャーミングですねvV個人的にスカートがすごくツボです><///
もっと分ちゃんの私服見てみたいです^^またぜひ私服載せてください(≧ω≦)vV

可愛い///

お疲れ様ですm(_ _)m

ものすんごく私服可愛すぎます!!!


センスあります!明るめ良いですね~☆
私センス無いので羨ましいです!

なので、私服載せて頂けると凄く助かります!それにぶんちゃんの可愛い私服も見れて嬉しいですし♪

何かコーナー的なのも良いですよね!
「ぶんちゃんの今日の私服」みたいな♪


おっと…調子に乗りすぎました…;
では、ここらへんで仕事顔晴って下さい♪ちゃおちゃお~(^-^)ノシ

DVD買いました!!

昨日、アニメイトへ行ってリボコンのDVDをやっと買いました! 次、2月にでるブルーの方も買う予定で予約しました! 発売がとても楽しみです!! 昨日買ったのはもう見ました! とてもよかったです!

おはようございます!

生放送観ました!



けどプレミアム会員ではなかったので15分くらいだけですが…(苦笑)


最後まで観れませんでしたが、とても楽しかったです♪



3月は必ず行くので、今から楽しみにしています!

生放送お疲れ様でした☆

ぶんちゃんの私服とってもカワイィです!!!!!

また私服で是非ブログに登場して下さい☆

私はぶんちゃんのネイルも毎回楽しみにいるので、私服も披露して下さると楽しみがまた一つ増えます(*´∀`*)

No title

私服かわいい~!!
センスいいですね^^

No title

お疲れ様です!
ニコニコにーコめっちゃ楽しみv-10

・・あところで、ぶんちゃんは、アメーバピグってせんのですか?

楽しいですよ!是非やってみてくださいv-82

もしするならピグともになってくださいねv-25

よろしくです☆

No title

お疲れ様です!
ニコニコにーコめっちゃ楽しみv-10

・・あところで、ぶんちゃんは、アメーバピグって知ってますか?

楽しいですよ!是非やってみてくださいv-82

もしするならピグともになってくださいねv-25

よろしくです☆

No title

・・・すみません・・。二回も送っちゃいました・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぅー(つД・`)ノ
私は、まだ小学生なので
もう寝なさいと怒られてしまって 見られませんでした…。
でもでも、3月のは絶対に拝見したいと思ってます!
稲村さんとデートですかww
羨ましい、稲村さんと分ちゃんさんの間に割り込みたいですww
相撲とりが、隣にいるみたいでむさ苦しいですよねww
私服~!
可愛いです///←
私は洋服とか全然可愛くなくて男の子とよく間違えられますww(^∀^*)ノ
4月から私は中学生ですww
何の情報かは、自分でも不明です!
分ちゃんさんみたいな素敵な女性になりたいです・・・///←
であ← (//∀//)ノシ

ご無沙汰しております♪

ご無沙汰しています、分ちゃん!!
最近コメントできなくてすみませんでした。

試験の方がやっと全て終わりましたよ。
あまりに試験の方に躍起になっていたので、明日2月1日が私の誕生日であることを、すっかり忘れていました…。もう1年経つなんて、早いものです。

先日のニコニコニーコ生放送、私も拝見させて頂きました!!久しぶりに皆さんが集まっていましたね♪♪
拝見していて、とても楽しかったです♪♪

私は男性ですが、ニコニコニーコに観に行けるように、まずはチケット購入の方を頑張ります!!

私服、とっても可愛いですね!!
優奈さんとデートできて、本当に良かったです♪♪

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!!
生放送は残念ながら時間が合わず見ることができませんでした。
とってもみたかったです;;
でも、舞台の方は絶対に見に行きますね!!

洋服めっちゃかわいいです!!!ぶんちゃんは何着てもかわいいです^^*
パーカーが先日届いてさっそく着てます!暖かくて着心地もとってもいいです!!あとはリボコンREDもみました!!やっぱりリボコンは最高です!!早く次をやってもらいたいくらいです^^BLUEも早くみたいです

No title

こんばんは!!
生放送見ました☆
見ててすごく楽しかったです♪
ぶんちゃん可愛かったです♡
直接見に行くことは残念ながら遠いので出来ませんが
応援してるので稽古とか頑張ってください!!

私服可愛いです^^
また良かったら載せてください♪
参考にさせていただきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

ほとんどがREBORN!メンバーなので、すごっ!って思いました★☆

稲村さんとデートですか♪ いいですね~★ 2人ともすごく可愛いです❤

なんか洋服の雰囲気が似てますね!

No title

ニコ生見ましたぁ~!!!

すごく楽しく見させていただきましたw
舞台見に行きたです!!

私服すっごくかわいいです♥
また機会があったら載っけて欲しいですノノ

こんばんは♪

こんばんは!

私服可愛いですね♪
風景も何か私服にぴったりの風景でした☆
ご自宅ですか?

そういえば今、世界のコワ~イ女達を見てます!
赤ちゃんを虐待してた女性の声を担当してたのは國分さんかなと思ったんですが違いましたか?
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
