スポンサーサイト


2月です。

気付けばもう2月。

早いですねぇ。。。

1月末は母の誕生日だったので、親子揃って数年振りにステーキを食べに行きましたよ(^皿^)v

110201_1b.jpg

子供の頃、私の誕生日は毎年このステーキ屋さんでお祝いをしてもらっていました(もう十数年前の話です;)。

今は自分で好きな時にステーキを食べることが出来るけれど…こういった時間が、とてもかけがいのないものだと大人になって改めて感じました。

父母に感謝です。

そして知江さん(母)!
○○歳の誕生日、本当におめでとうございましたっm(__)m

さてさて。

ついさっき、ジャム(犬)と散歩に出掛けたら梅の花が咲いていましたよ!

110201_2b.jpg

ブンブン蜂が元気に飛んでいて、危うく攻撃されるところでした(^ω^;)

少しずつ、春が近づいてきていますね♪

そんな中、私の部屋には巨大だんご虫が現れました。

110201_3b.jpg

まんっまる。

冬眠中…ですかね?(笑)


まだまだ寒い日が続きます。
インフルエンザも流行っているみたいなので、皆様も引き続き体調には十分に気を付けて下さいね!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ぽんさまは布団で丸くなる。
やっぱり猫は万国共通なんですね。
北海道は、また積雪です(T_T)
桜や梅、桃の花なんてまだ2ヶ月は先の話し…。
※因みにほぼ全て同時期に咲きます北海道。←

お母様のお誕生日、おめでとうございます(^^)

もう2月になっちゃいましたねー…
なんかまだまだ1月な気分です(^_^;)

お母様のお誕生日おめでとうございます!
親と一緒に食事する時間って、いいもんですね(^^)
ぶんちゃんのお誕生日もすぐそこですね(^o^)


ぎゃあっ!おっきなだんごむし!!!!
っと思ったらポン様でしたか;;

ぶんちゃんも風邪やらインフルエンザやらお気をつけて!

こんばんは(*´ω`*)
もう2月ですね、本当に日が経つのは早いなぁと感じます!

お母様のお誕生日ということで…お母様、おめでとうございます!!今年も素敵な一年をお過ごしください(●´∀`●)
ステーキとても美味しそうですーっ!家族で過ごす時間ってとても大切ですよね。恥ずかしながら私は家を出てから気付くようになりました。かけがえのない時間や家族に感謝したいですね(´`)

桃の花もう咲いているんですね!蜂も飛んでるなんて…東京は暖かいのでしょうか?( ´▽` )
私の地元は先日、大雪で学校が休校になったそうです。同じ日本なのに何だかビックリしちゃいましたヾ(゜д゜)ノ゛


巨大だんごむしっ…ぽいです!冬眠中のだんごむしっ…!(笑)可愛いです●∀●

インフルエンザ、私の学校では流行ってないみたいなんですが…色んな所で聞くのでぶんちゃんもお気をつけて下さいね(´Д`)

では、今日もお疲れ様でした!おやすみなさい(。・ω・。)♪


この間までお正月でごろごろしてたと思ったらもう2月ですね。時間が過ぎるのはあっという間だな~と最近よく思います。

ぶんちゃんのお母様お誕生日おめでとうございます!ぶんちゃんがとても素敵な方なのでお母様も素敵な方なんでしょうね(*^_^*)改めて、おめでとうございました!

桃の花、もう咲いているのですね!まだまだ寒いですが春が近づいている証なんだな、となんだかうれしくなりました♪

ダンゴ虫ー!?と思ったらぽんさまでしたか♪うちにはわんちゃんしかいないので冬眠(仮)姿はなかなか見れないので癒されました。それにしてもぽんさまかわいらしい(*´ω`*)

ありがたいことにインフルエンザとは縁のない私ですが油断はできませんね。お仕事やお稽古など大変だと思いますがぶんちゃんも体に気を付けてください!

ま、まんまる…Σ(゜□゜)!!

もう2011年の12分の1が終わってしまったのかと思うと時間が経つのが早すぎて信じられないです^p^

分ちゃんのお母様お誕生日おめでとうございました\(^∀^)/!!!
ステーキがとっても美味しそうです…(ノu<)じゅるり
今は家族で食べるのが当たり前の毎日ですが、私も分ちゃんのように思う日がくるのでしょうね…´`*素敵です。

もう少しずつ春が来てるんですねー(^^)いまだに毛布にくるまって過ごしていますが(笑)
早くぽかぽかな陽気になってほしいです(*´v`*)

猫ちゃんってそんなに丸くなれるもんなんですね…(笑)!!ぽんちゃん見事なまんまるっぷりです。思わずつつきたくなっちゃいます(笑)

私の学校ではインフル予防として各自どこでも使える消毒液とマスクが配布されましたよ><!分ちゃんも気をつけてくださいね!

ぶんちゃんのお母様、お誕生日おめでとうございます(^^)今年もお母様に素敵な幸福が訪れますように・・・☆

もう梅の花が咲いているのですね~。こちらはまだまだ春の気配は遠いのですが、梅が咲いたら見に行きたいものです。

ぽん様・・・見事なまんまる具合です!(笑)

自分も少しずつ歳を重ねてきましたが、子供の頃当たり前だと思っていたものが、とても尊いものなのだなと実感しています。父と母がくれたものは大きくて、感謝してもしきれないくらいです。
大人と言われる年齢になってからもう数年立ちますが、まだまだ子供だなぁと考えさせられることが多いです。
父と母のような大人になるために、私もゆっくり頑張ろうと思います。

本当にインフルエンザが凄いようですね・・・ぶんちゃんもお気をつけくださいませっ(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス!

ぶんちゃんのお母様誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
小さな幸せが重なりますように(^-^)


ステーキ美味しそうです。
ウチは誕生日は大体、定期テストに追われて気付いたらいつも過ぎていってしまってますo-_-)=○☆
テスト期間が誕生日なので(T-T)


もう、桃の花が咲く頃ですか
季節ってあっという間に過ぎてしまいますから、こういう小さな発見は嬉しいですヾ(^▽^)ノ
ちなみにウチは花粉症が始まる頃なのでそれで

春が来た!

と感じます

身体に気をつけて下さい
ちゃおちゃお

お誕生日おめでとうございます!!
とファンからも祝います!

インフルエンザにならないように気をつけないと…。分ちゃんも気をつけて下さい!

No title

もう春ですねぇ。
親子揃ってステーキなんて、
久しぶりだと感慨深くなりますよね。

インフルエンザ、気を付けてください!
予防注射しててもなっちゃうみたいですから。

私も今風邪ひいてるんで(笑)
風邪に気を付けてお仕事頑張って下さい。

No title

もう2月ですねー・・・
私の住んでいる所はまだまだ寒いですww

ステーキめっちゃおいしそうですね!私も検定とかの合格祝いでたまに両親に
連れて行ってもらったりしますよ(((o>∪<)b☆=3

おっきいだんごむしだww
かわいいなぁー(o´∀`o)

ぶんちゃん風邪には気をつけてくださいね!!!

分ちゃんのお母様
お誕生おめでとうございます!

もぅ花咲いてるんですね!
早く桜咲かないかな…
は、蜂が( ̄□ ̄;)!!
蜂は嫌いでも
分ちゃんは大好きですっ(笑)


ぽん様可愛いっww

うわあ~春ですね!
蜂たちはもう活動…
早いっ><

だんご虫が
本当にまんまるで
ビックリしました 笑
可愛い..(*´ω`*)

大切な人たちと過ごす時間は何ものにも変えられませんよね…素敵な時間が過ごせたようで何よりです♪

桃の花を見ると春を感じますが、冬眠中の方を見るとまだまだ冬だなぁ…と思ったり(^^)

優香里さんもインフルエンザにはお気をつけ下さい!!

こんにちは!
先月末は、國分さんのお母さんの誕生日だったんですね、おめでとうございます!
ぽん様、丸くなる姿とても可愛いですね!癒されます!学校の勉強など頑張ります!
春が近づいきますね!私が住んでる長野県は、外は晴れてます!
はい、國分さん、インフルエンザには、気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日怖い女のやつ見ました!!!
ベビーシッターと被害者のおばあちゃんの役ですよね?(゜ω゜?)
ダンゴ虫でかいですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
死んでたらちょっと勘弁ですよね( ̄▽ ̄;)
國分さんも
カゼやインフルエンザにはお気をつけを(。・_・。)ノ
いつでもあのステキな美声が
だせるよーに(//△//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの母も1月末が誕生日だったのでケーキを買ってあげて皆で食べましたよ(≧∇≦)
ぶんちゃんのお母様もおめでとうございました♪♪

あ、リボTのパーカーやっと…昨日届きましたよ(^∀^)ノ全部可愛いけどやっぱツナの死ぬ気の炎可愛いです!!
残念ながらサインはぶんちゃんの当てることが出来ませんでしたが、リボキャストさんは皆様大好きなので大事にしようと思います☆☆

ぶんちゃんも風邪やインフルエンザに気をつけてお仕事頑張って下さい♪

お疲れさまです!
昨日、怖い女たち見ました!
ベビーシッターの人と、被害者のおばぁちゃんの声してましたね!

久しぶりに、國分さんの声が聞けたので、嬉しかったです!

ステーキ美味しそうですね!
羨ましいです!

インフルエンザ、流行り出しましたね。
私は、家が託児所をしていて、預かってる子供たちのが、移ってしまったみたいで、とうとう最近、喉が痛くなってしまいました!
インフルエンザではないと思うんですけどね。

國分さんも喉や風邪とかには気お付けて下さいね!これからも、応援してます!

ああ…ホンッとまんっまる(笑)

指入れたくなっちゃいますねvv

ニコニコ、申し込んだ分無事チケット取れましたー(^O^)/♪ 今から凄い楽しみですvv

おめでとうございます!!

分ちゃんのお母様!!


お誕生日おめでとうございます!!!

ステーキとってもおいしそうですね♪私も食べてみたいです!!

桃の花がもう咲いていたんですか!??
私の所なんてまだまだ寒いですorz

ダンゴムシ!!猫ちゃんがすごいです!!
なんか気持ちよさそうですね☆

分ちゃんもインフルエンザには気をつけてください!!!


私は家族で出かけないので、たまに出かけると良いな。って思います。

攻撃されなくて良かったですね(^O^)/
最近暖かくなってきたから蜂も活動開始なんでしょうかww

それに比べぽん様はまん丸になってしまって‥
可愛いから許しますがっ!
ぽん様と一緒に寝てみたいです(^p^)

分さんも体調にはお気をつけて下さいねっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(゚▽゚)/

二月ですね!
國分さんのお母さんお誕生日なんですか!?
HAPPY BIRTHDAY おめでとうです!(*^▽^)/

を食べに行かないで、
ステーキを食べに行くんですか!?
なんか豪華な感じします!
ステーキは私、食べたこと今だにないですよー
うらやましいです(>Д<;)

ぽんちゃんかわいいです!!
丸くなっておやすみでしょーか猫には寒いんでしょね{{(>_<;)}}

お母様のお誕生日おめでとうございます!!

お母様のお誕生日おめでとうございます!! もう2月ですね••• 國分さんのお誕生日ももうすぐですね!! インフルエンザ私の学校でもはやってるっぽいので、國分さんも気をつけてください。

おめでとうございます♪

分ちゃんのお母さん!おめでとうございます*^^*

そして分ちゃんもおめでとうございます!!(2/8)

そしてそして入試(推薦)受かりました*>▼<*
分ちゃんのおかげです*>ω<*
ありがとうございました☆

そう・・・
もう2月ですよ・・・
卒業式が近くなってきました・・・

でも
出会いの日も近くなってきました♪

2月が過ぎ3月になるのは早いっっっ!
1日1日を大切にしたいです

それでは分ちゃん!
インフルエンザには気をつけてっっ!

ちゃおちゃお~♪

暖かそう

暖かそう
いいなー
2/6にはドッチボールの県大会
があるのでがばります。
それに分ちゃんもうすぐ誕生日ですよね。
また当日、コメント入れマース
(・u・)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ぶんちゃんのお母様、遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!
そしてお母様との時間、よかったですね(*^_^*)

桃の花綺麗ですね♪
私はまだ花が咲いてるところは見てません;
でもその写真を見て、もうすぐで春が来るんだなぁ…と感じました(●^ω^●)

てか犬も飼っているんですね! ジャム様なんて
可愛い名前ですね♪ ワンちゃんの写真も見たいです(≧∇≦)

ぼん様まるまってて可愛いです(*^_^*)
もしかしてぶんちゃんがジャム様と散歩に行ったから
ヤキモチやいてるんでしょうかね(#^.^#) 可愛いなぁ♪

ぶんちゃんもインフル気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様お誕生日
おめでとうございます!!
私も親孝行しないと
ですね。。。
私のお母さんは
お肉食べれないので,
お寿司とかご馳走できる
くらい稼げるような
大人になりたいです!!
桃の花ですか!!
もう2月ですね...。
早いなぁ...。 笑
うちの猫も五匹固まって
ます(●´∀`●)/
そー言えば,ニコミュ
チケット当たりました!!
今から楽しみです♪

No title

お母様おめでとうございます!

うちのところでは雪が大変ですwww
早く春にならないかなー?
あっ!でも蜂は嫌ですけど(゜д゜);;

ぶんちゃんも風邪&インフル気をつけてくださいね!

ステーキの大きさにビックリです…!私は食べられない気がします(汗)
桃の花が咲き始めたんですね!厳しい冬ももうすぐ終わるのでしょうか、待ち遠しいです(*^o^*)

お母様、誕生日おめでとうございます♪
親孝行ですね(ω)!
ステーキ美味しそうです☆ミ

巨大だんごむしには笑っちゃいました(笑ッ
可愛すぎです(∀//)

No title

もう2月・・・早いですねぇww

お母様誕生日おめでとうございます!
家族と出かけるのイイですね(^▽^)ノ


分ちゃんも風邪&インフル気をつけてくださいね!!

あと、誕生日にお手紙送ろうと思いますww

お母様お誕生日おめでとうございます☆

きっとぶんちゃんと一緒にお食事出来てお母様も嬉しかったんじゃないか思いますo(^-^)o

だんだん2月になって日ざしがポカポカしてきた気がします(*´∀`*)

まだまだインフルエンザや風邪には注意ですが、春に近づいていると感じるとウキウキしちゃいますね♪

2月と言えば
分ちゃんの誕生日ですね

私も2月なので嬉しいです

お身体に気をつけて
くださいね

そう言えばコワーイ女スペシャル
見ましたよヽ(´▽`)ノ

ちゃおっす!

お母様お誕生日おめでとうございます。
とても美味しそうなステーキですね。

ぽん様凄いですね! 一瞬、
ホントにそういう生き物かと思ってしまいました。
ぽん様、大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
2月に入りましたね~まだまだ寒いですが、少し寒さが和らいできた感じがします。

ぶんちゃんのお母様、お誕生日おめでとうございます!
お祝いにステーキですかwいいですね~♪

暖かい春早く来てほしいですねw

(*^_^*)

遅くなりましたが、
お母様誕生日おめでとうございます!
ステーキでお祝い良いですね(*´∀`)
めちゃんこおいしそうです(笑)

だんごむしwびっくりしました!
かわゆいですね(` ・ω・´)☆

私も今日帰り道でにゃんこ(←飼い猫)
に出会って、めっちゃかわいくて
いやされました(*´∀`)(*´∀`)
猫飼いたいです(笑)

分ちゃんもインフルエンザとか
風邪には気をつけてください(*・ω・)ノ+

私の母も1月末が誕生日でした♪

なので赤紫のピアスをプレゼントしました(≧∇≦)

お母さんはワイン色とか紫が大好きなのでw

國分さんのお母さん!お誕生日おめでとうございます!

おいしそ!!

凄いおいしそうっ!!!
いいないいな///
今から飛んで食べに行きますね!笑


分ちゃんも
体には気を付けて下さいね★

ぶんチャンママ、誕生日おめでとうございます(^ω^)
遅れてしまって申し訳ないです(+ω+)!

梅の花ですかっ★
いいですねwww
私の家にも梅の木があるのですが、まだまだ花が咲くまでにわ、時間がかかりそうです(;Д;)笑
また少し、春に近づいて来ましたね~(∀`*)ゞ

だんごむしデカっっっ!!!!
Σ((°Д°;;;)))びっくりですwww
冬眠中ですね…♪

まだまだ寒い日が続くようで…
お互い頑張りましょうね☆★

暖かいです←



お母様の誕生日おめでとうございます!
私もステーキだいすきです(^^)/.


私の地元にもステーキ屋さんがあるんですが、焼き方にすごくこだわっていておいしいんです!
ステーキって最高です☆


大きなダンゴムシさんは...ぶんちゃん家の猫さんですか?(^^)かわいい!☆



ぶんちゃんもインフルエンザ気をつけて下さいね\(゜゜;;
私の身の回りでもインフルにかかった方たくさんいるので...

では、コメント失礼しました(笑)

No title

ステーキですか!いいですね(^^)私は今まで食べに行ったことがないので是非とも行ってみたいものです。
普段はこんなの当たり前だと思っている事が実はかけがえのないとっても大切な事だと考えると、なんだか不思議な感じがしますね・・。

ちょ!ぽんさま可愛すぎです!(*´ω`*) 癒されまくりです(。>∀<。)

No title

猫らしくてうらやましいです(笑)
うちの子は外に出たがるので…
本当に猫なのか?って疑ってしまいますね…

ステーキ美味しそうですねo(^-^)o

お母様、お誕生日おめでとうございます♪

ポン様、めっちゃ可愛いです(´∀`)*
確かに巨大ダンゴ虫ですね((笑
見事にまんっまるですね(゜∀゜*)

母が38.5度の熱をでてしまいました;インフルエンザの可能性大です(ρ_;)國分さんもインフルエンザ気を付けて下さいね!

No title

ぶんちゃんのお母様お誕生日おめでとうございます^^

ステーキおいしそうです!!
食べたくなりました♪

梅の花今年はまだ見てません><

だんご虫の正体はポン様ですね!
可愛いです^^

No title

もう2月ですね~♪ホント早いです^^

分ちゃんのお母さんおめでとうございます! ステーキおいしそうですね(^ω^)♪

しかも結構厚い! 見てるだけでよだれでそうです・・・w

もう梅の花が咲いてるんですか!? 私の所はまだ雪が残ってます(・_・;)

朝は凍ったりしてるんでスケートしながら行きますよ(*^_^*)

わぁ巨・・巨大だんご虫が!! でもかわいいだんご虫ですね(*'Д‵)♪

分ちゃんも風邪に気をつけて頑張ってください!  長文ですみませんでした・・・。

こんばんは(^-^*)/

おお~、和江ママさんお誕生日おめでとう御座います(*^▽^)/

私も遅ればせながら、言わせて頂いちゃいました(笑)

すみません(>_<)


私も、1月30日が後期試験最終日でしたので、お昼は友達と学校の近くのハンバーグ屋さんで新年会+打ち上げに行きました(≧∇≦)


私たちも中々そういうのに行けないので、凄く楽しかったです♪


ハチがブンブンですか…υ

最近少し、気温が暖かくなってきてますからね(^_^;)

でも、本当に刺されなくてよかったです((ホッ


冬眠中…(笑)、可愛いです!!

やっぱり、和みますね(*´▼`)


ぶんちゃんも、身体を壊さないように気をつけて下さいね。

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
