スポンサーサイト


まただっ!

ごめんなさいっ!

2月1日の21時~放送されたコワイ女にボイスオーバーで参加させて頂いていました( ̄□ ̄;)!!

告知出来ず、本当にすみません(泣)。

でもそんな中、観て感想を書き込みに来て下さった方もいらっしゃって感謝感謝です。

本当にありがとうございました(;´д⊂)

近く放送を控えているものもいくつかあるので、ちゃんと放送日を確認してまた告知させて頂きますね。

110202_1b.jpg

画像は、お仕事前に通り掛かったTBSそばのイルミネーション♪

雪が降ってるみたいで綺麗でしょ?("⌒∇⌒")

今日も1日お疲れさまでした☆ミ

コメントの投稿

Secret

No title

見てましたー!
今度も見ますね!

イルミネーションきれいです(@゚ー゚@)ノ
風邪ひかないようにしてくださいね\(○`ε´○)/

No title

あぁっ!!
見忘れてましたっorz
毎回見てるんですけど、バタバタしてて!(◎_◎;)

次からは見逃さない様にします...。
いつも情報ありがとうございます!!
これからも頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ

わーあ♪

うぅ(泣)國分さんの声聞きたかった!
これから放送予定の國分さんが出るやつは見ます!
イルミネーション、キレイですね♪
國分さんの言う通り雪が降ってるみたい!
私も見てみたいなぁ~♪

(;´Д`)

そうだったんですかー(゜Д゜;)
見たかったです(泣)
みれなくてごめんなさい(ノД`)

告知してくれたら
是が非でも見ますね!(笑)
次の更新楽しみにしてます(*´∀`)♪

見ました!!

やっぱりあの声は國分さんだったんですね!!
告知が無かったので違うのかな…と思ってたので安心しました(´▽`。)

ボールの事件の女の人役と、電話の『30件のメッセージがあります』と、祖母さん役ですよね!
また次回もあればぜひ楽しみにしています。
ほんと大好きです(><*)


ばっちり録画しました(^O^)
休みになったら観ますww

告知楽しみにしています!

もうイルミネーションはないのかと思ってたけど、あるんですね~
すごく綺麗で癒やされます。

寝心地良くなりそう(笑)
おやすみなさい(ρ_-)o

実は途中からですが、チェックできました…!
告知楽しみにしてますね♪

イルミネーション素敵です(*^_^*)
やっぱり良いですね!見てると幸せになります☆★☆
今日もお疲れ様でした!

ちゃお♪
お仕事お疲れ様です!

テレビ見ましたよ♪
でも残念ながらお風呂に入っている間に見逃してしまってぶんちゃんのお声を聞けませんでした(>_<)
録画は失敗してるし無念です…

イルミネーション綺麗です♪
本当に雪が降ってるみたいで素敵ですね♪

今日も一日お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

お仕事お疲れ様です!うわぁ…赤坂はまだイルミネーションがあるんですね!久しぶりに赤坂へ行きたくなりました(笑)
昨日やっとパーカーが届きました♪仕事場に着ていきたいと思います!では、おやすみなさい

見逃してしまいましたー><残念ですが次こそは必ず!!告知たのしみにしてますね(*´ω`*)

そういえばニコニコニーコのチケット無事に取ることができました!ぶんちゃんにお会いできるのでわくわくです♪

イルミネーション綺麗ですよねvV

先週お昼に再放送やってて番組またやるの知ってたんですが、それ以来テレビのCM予告を見なくていつやるのかなぁーと思って、た、ら、……昨日だったんですね放送…(ノД`。)
しかもやはり分ちゃんまたボイスオーバーやってただなんて><!!!
もっとちゃんと日にち調べておけばよかったです;
次の放送が決まったらまたお昼に再放送やりそうなのでチェックしておきますね(`・ω・´)+!くじけません

あっ私もそのイルミネーション以前見ましたよ(^▽^*)!!雪が降っているみたいでとっても綺麗ですよねー(*´Д`*)vV私も思わず写真撮っちゃいました><

見てました!!

昨日見ました!仕事場でテレビを見ていてCM見た瞬間『あ、分ちゃんの番組だ←』と思いました!声聞いた瞬間、『カッコイイ、というか腹黒い悪役だわ~』と思いながら見てました(笑)
分ちゃんの声は癒しです~(ぽわぽわ)

お仕事お疲れ様です(^^)

私もばっちり見ましたよ~!
新聞のテレビ欄を見て「世界のコワ~イ女たち」があったのでチェックしていたら、ぶんちゃんのボイスオーバー聞くことができました☆

次回がありましたら楽しみにしていますね~。時間がありましたら是非教えてくださると嬉しいです♪(≧v≦)

お仕事お疲れ様です♪
番組見ましたよ(^ω^)
年明けの見れなかったので
絶対見ようと思って!!
イルミネーション綺麗です☆

お仕事報告楽しみに待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出るのかな…?と予想はしたものの…

録画するの忘れてましたorzどちらにせよ今回はぶんちゃんのボイスオーバーきけませんでした…orz
再放送にかけます…!

イルミネーションキレイですね~♪
明日代休貰ったので見に行けたら行きたいと思います(^o^)

ニコニコニーコ、無事チケット取れました!
まだチケット発券してないんですけど、ぶんちゃんにお会い出来る機会が増えて、とってもご機嫌です(*^o^*)
今日も一日ぶんちゃんもお疲れ様でした!
おやすみなさい!いい夢を~(^o^)

ぶんちゃんのボイスオーバー見逃してしまいました…。・゜・(ノД`)・゜・。コワイ女やっていたことすら知らなかったですゴメンナサイ(>_<。)次回からはちゃんとチェック出来るように…頑張ります(`・ω・´)★
いつも告知ありがとうございます( ´ ▽ ` )!次の情報も楽しみにしてます♪

画像のイルミネーション、とても素敵ですね!東京にはホントに綺麗なイルミネーションが沢山あってスゴいです(*´ω`*)

今日もお疲れ様でしたー!おやすみなさいヽ●∀●ノ

本当ですか!

あわわ…見逃してしまいました(゜Д゜;)
次からは、「コワイ女」を見るようにします!
では…報告?宜しくお願いしますm(_ _)m


イルミネーション綺麗ですねぇ~(〃∀〃)東京良いですね♪

お仕事お疲れ様です(`∀´)ゞビシッ
ちゃんと睡眠とって下さいね(^-^)
ぶんちゃん!ファイト!オー!!!

見れませんでした…。

昨日、新聞のTV欄で番組のこと知ったのが22時45分でした(爆)
やばっ、ぶんちゃん出てたかな?でも告知なかったしな…と少し悶々してたんですがやっぱり出演されてたんですね。うーん見れなくて残念です。

イルミネーションきれいですね!雪の結晶が可愛いです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
お母様お誕生日おめでとうございました!
分ちゃんももうすぐ誕生日ですね(^ω^)

先ほどこの前のニコニコニーコのTSを見てきました!
お母さんぴったりです!さすが頼れるボス☆
行けたらぜひ見に行きたいと思います!!(>∀<)

コワい女は思い出してテレビをつけたらもう最後の人で
分ちゃんの声が聴けませんでしたorz
次回あったら絶対見ますっっ!
他のお仕事情報も待ってます^^

イルミネーションきれいですね+゜
地元の駅のイルミネーションは
そんなきれいなものではないので←
都会はやっぱり違いますねww

インフルエンザや風邪に気を付けて
お仕事頑張ってください(*・∀・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見れたから運がよかったです(笑)
イルミネーションいーですねーo(><)o
こっちのはしょぼいですφ(.. )

もう見逃さないように毎週録画にしてるので見ました(笑)

ぶんちゃんの声聞くたびにキャーッ!ってなってます

コワイ女 見ました
ぶんちゃん かな?
って思ってたんですけど 、
やっぱりそうだったんですね

おはようございます!
いいえ、私は、昨日、コワーイ女たちを見ようとしたら、お姉ちゃんに、「そんな番組は、見ない方がいいよ!」と、止められてしまいました。でも、今日、キッズステーションで放送する、マイメロ23話「カレと踊れたらイイナ」で直美さんが出ますので、國分さんの声を聴くのがとても楽しみです!
はい、國分さんからの情報とても楽しみにしてます!
画像イルミネーションきれいですね、いやされます 

No title

残念、見逃しました。
また、告知があったら教えて下さいね!

ニコニコニーコの生電にもいつか出てくれたら嬉しいです!

やっぱりでしたか!
気付いてよかったぁ…
ちゃんと録画して
見ましたよっ♪

イルミネーション
綺麗っ!
今年(去年も)は全然
見てないなぁ…

またお仕事情報
待ってますね!
お疲れ様でしたっ!!

見逃しました……
國分さんの声が聞きたかったです…

また機会があったら、ニコニコニーコの生に出てくださいね!!
(´∀`*)


み、見逃しました(゜Д゜)

ウチの馬鹿ぁ!!!←
これからは、毎週見ます!!

綺麗ですね(//∀//)

雪の結晶が、すごく素敵です(^ω^)

今、風邪引いて暇なので分ちゃんのブログの画像見て退屈しのぎにしたいです←
あ、インフルじゃないですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ましたァァァっ!!

たまたま親がそのチャンネルを見ていたので見れましたっ♪
これからのも見ますね(*^_^*) 告知待ってます♪

イルミネーションすごく綺麗ですねっe-420
私も見てみたいです(●^o^●)
ぶんちゃんもお疲れ様でした☆彡

まぢですか~o(><)o
見れなかった…!!!悔しい~!!!!

すごいキレイですね!!!
キラキラしてる~(ρω*)ノ~

今日は、豆まきっ☆★★
頑張って鬼退治したいと思います♪

そして、恵方巻もしゃべらないように頑張りますo(`ω´*)o!!笑

見ました!

コワい女達の番組見ました!

今回は國分さんがブログで何も言わなかったのでボイスオーバーしないのかと思ったのですが聞き逃したら嫌なので見ていたら、そしたらやっぱりしていたので1人でガッツポーズをしちゃいました(笑)

そして今日!ついにパーカーが届きましたぁ!
これからツナのパーカーを毎日着て会社や遊びに行きたいと思います!

最近インフルエンザが流行っているのでお気をつけ下さいね!
それでは。

No title

見忘れました
すみません!!

次から見ます!!


雪みたいです!!
綺麗ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コワーい女たち.....見れませんでした(T_T)/~~~

本当に最悪だぁ↓↓

途中からやってることに気付いて、
最後まで見たのですが
分ちゃんのボイスオーバー聞けなかった(泣)

次の放送予定のは絶対見ます!

No title

えぇぇぇぇ!!!???
ボイスオーバーやっていらしたんですか!?
うぅ・・・知らずに見逃してしまいました・・・;ω;
残念です・・・

でも、忘れてることは誰にでもあるはずです!
ちゃんと國分さんは反省しているから大丈夫です!
それに私もちゃんと番組表をチェックしないのが悪かったんですし;;

イルミネーションってロマンチックでいいですよね^ω^!!
私も最近は本当に見てないのでみたいですw

見たかったです(泣)

しらなかったです(泣) 見たかったー(泣)國分さんの声聞きたかったです(泣)  次からは國分さんのでるのはチェックして見ようと思います。あとイルミネーションきれいですね!! 國分さんの言うとおり雪みたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日学校で友達が
「昨日の恐い女の
ヤツ見た?」って
言ってたの聞いて,
もしかして...
と思いました!!
大丈夫ですよ!!
次やるときは
絶対見ますね(≧ω≦)
イルミネーション
キレイですね♪
私はもーすぐテストなので頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

見れましたよ

2月1日の21時に放送されたコワイ女~バッチリみれましたし、ぶんちゃんの声も聞けました~

この番組は、前回もやってらしたのでもしや!?と思いながら見てましたよ。結果大正解でした(≧▼≦)
イルミネーションが綺麗ですね~見に行きたくなります

No title

お久しぶりです
れんです^^
コワ~イ女の放送見ました☆
いつも告知してくれるので今回はぶんちゃん出ないのかな~と半信半疑で見ていたのですが…
ちゃんと見ててよかったです≧∀≦
今回もすてきでした^^
告知楽しみにしてます♪

仕事お疲れさまです(o^∀^o)
冬のイルミネーションはすごく綺麗で癒やされますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コワ~イ女
ばっかり見ました聴きました♪

分ちゃんも
インフルエンザや風邪
お体に気をつけて><

お仕事がんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!また、書き込みすみません。
今日、キッズステーションで放送していた、おねがい!マイメロディの「カレと踊れたらイイナ」の話しを見ながら國分さんの声を探しましたけど、見つかりませんでした。(泣)
でも、今夜7時からアニマックスでやっていた、リボーンをビデオに録画しました!明日、学校から帰って見るのが、とても楽しみです!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
コワい女見ましたよ~!次回も楽しみです♪

イルミネーション綺麗です★

今日も一日お疲れ様でした!

No title

やはりそうでしたか!
ぶんさんのサーチャーが反応しましたよ♪

イルミネーションめっさきれいですね!
見てみたいですー(*^▽^*)

ちゃおっす

あっ、やっぱり出ていたのですか!!
時間の都合で見れなかったので残念です…。
でも、これからやる番組は絶対に見ます!!

No title

コワイ女見逃しましたーιι
次からはちゃんとチェックしますね!
お仕事情報楽しみにしてますね☆

やったんですか!?
あぁぁぁ…見てないですぅ(>_<)
スミマセン!!

でも、今夜のアニマックスでリボーンがやるので國分さんの声をいっっぱい聴きたいと思います!!

イルミネーション、本ッ当にキレイですね♪

No title


もちろん録画してあります♪ もしかしたら分ちゃん出るかもと思ってしました!

告知あったらかならず見ます♪♪

イルミネーション綺麗ですね★☆ 私も見てみたいです^^

あ・・・でも雪はもうこりごりです(T_T) 綺麗ですけどね♪♬

イルミネーション(・u<)

いいですね。とてもきれいです。
それにボイスオーバー見たかった
いっつも見逃してしまうんです。
すいません。
またこんどは絶対みたいです。
いつも応援しています。
お仕事かんばってください。

イルミネーション(・u<)

いいですね。きれいです。
分ちゃんの声聞きたかった
いっつもみのがすんですよね
すいません。
いつも応援しています。
おしごと頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

ボイスオーバー見ましたよ!ただ、内容が内容なのでヒヤヒヤして見てました(>_<)
でもぶんちゃんの声すぐに分かりましたよ!テンション上がって家族に「これぶんちゃんだよー!」て教え回っちゃいました(笑)

これからもお仕事頑張って下さい。

ぶんちゃん、大丈夫ですよ~♪

ちゃんとしっかり、『コワイ女たち』観ましたから(≧∇≦)

やっぱり、ぶんちゃんの声を聴けると身近に感じれて嬉しいです(*^o^*)


Σふわっ!!

綺麗なイルミネーションですね~。

私もそんな綺麗な道、歩いてみたいな♪


ぶんちゃん、ステキな画像有難う。+°

見逃してしまいました(ノ△T)ザンネン…
ニコニコニーコはチケットエントリーしましたよ♪取れたら行きます☆

やっぱ生ぶんちゃんに会いたい(≧∇≦)

ちゃおっすです!!!

私、その時塾だったのです・・・泣
帰って「コワ~イ女達」がしていたので
「分ちゃん出とった??」って聞いたら「出てたよ」と弟から言われましたorz

分ちゃんがボイスオーバーをしている番組は全部見ます!!!

お仕事がんばってください!!!

見逃しちゃいました…(*_*)

次は絶対チェックします(>_<)

綺麗なイルミネーションですね☆

雪の結晶モチーフがとってもカワイィです(´ω`)

No title

見逃しちゃって残念~~
でも、ご多忙のところ
こうやって更新してくれるだけでもウレシイです!!

まだまだ寒い日が続きますけど
お体に気をつけてがんばってくださいね!

見逃しちゃいました~(T_T)

でも、次こそは見ます!

イルミネーション、綺麗ですね(-^〇^-)
こういうの見ると、心が暖まります(*^o^*)

そういえば、ニコニコニーコ、チケット取れたら、お母さんと見に行きます☆

楽しみにしていますね!

No title

見るの忘れました・・・・i-195i-195

次は絶対みます!!!


いろんなイルミネーションがありますねi-189

雪のけっしょうがぴかぴかしててきれいですっっ


遅くなったけどこえ部のネットラジオ聞きましたv-352

ツナぁああああああっっってなってテンションあがりました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが
録画したものをガッツリ
バッチリ見ました!!(笑)

兄がたまたま
録画していてくれた様で
ラッキーでした(*´∇`*)♪

分ちゃんの声はやっぱり
内容がどうであれ最高です!!

声が耳に入った瞬間
幸せになれます(´ω`)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
