久々メンツと!

110205_1b.jpg

今日は久々メンツとご飯を食べに行きました♪ヽ(´▽`)/

(奥から時計回りに、和樹くん、バロンさん、阿部くん、大谷ちゃん、私、すぐるんぱ…です!)

久々の再会だったので色々な話をしましたよ。

そりゃあもう、ゆったりまったりと…。

そしたらあっという間に終電の時間に( ̄□ ̄;)!!

まだまだ全然話足りなかったので、次の約束をして帰ってきました(笑)。

忙しいのに、声をかけると快く集まってくれる皆に感謝感謝です。

なぜか昨日はなかなか寝付けなかったので、今日は早く寝付けるといいなぁ( ̄人 ̄)

ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でした☆

おやすみなさいませ、よい夢を…☆ミ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは∀゜!
いいなぁ~(`∀´)
あ!すぐるんぱだД^)σ♪

お疲れ様でした

おはようございます!
國分さん、皆さんと楽しくお話しが出来てよかったですね!國分さんの笑顔かっこいいですね!それに、國分さん(ツナ君)と井上さん(山本君)に久しぶりに会えてよかったですね!
昨日、私はビデオに録画した、アニマックスで放送してました、アニリボを見ました!ハイパーツナ君、仲間を護るために戦う姿は、かっこいいですね!それに、ハルちゃんが京子ちゃんに「ハル達は、本当に元の世界へ戻れるのでしょうか?」の台詞は、ハルちゃんも京子ちゃんもミルフィオーレの戦いに巻き込まれてしまった心に枷が、ついてしまったんですね。でも、早くツナ君も京子ちゃんもハルちゃん達も元の世界へ戻れるといいですね!


國分さん、お疲れ様でした、ゆっくり休んでください。

(*^^*)

いいですね♪
分ちゃんは相変わらず
超絶かわいいです(*´∀`)+

また分ちゃんの私服見たいです(`・ω・´)☆

長く続く関係ってすてきですね♪
皆さんの仲の良さがうらやましいです!!

楽しい時間を過ごされたようで何より(*^_^*)

いいですね

久々にみんなと話が
できてよかったですね。
たぶん分ちゃん自身が
楽しすぎて寝れなかったんだと
おもいますよ。(・u<)d
いつも応援しています。
お仕事がんばってください。

No title

はしってたのまさはる?顔が違うから
わからなくてみたーだけど、 としくん?

No title

はしってるのが、Yくん? アニとあいさつした? 神社の人は
だれ?

アニメは終わっちゃったけど、終わった後もこうやって皆と集まって食事したり、話したりできるのって何かいいですね!!やっぱり絆っていいもんだ!!

楽しい話とかしてたら
時間ってすぐ
過ぎちゃいますよね(汗)


寝付き悪いんですか?
今日はすぐ寝れると
いいですね(´ `)

ちゃおっス!

アニメが終わっても、声をかけると集まってくれるって凄いですねヾ(^▽^)ノ
本当に仲が良いんだなと思います(*⌒▽⌒*)


寝付きが悪いんですか?今日はよく眠れますように☆
あ、もう朝でした(笑)

ちゃおちゃお

そんな関係、素敵ですよね♪みなさんの仲の良さがびんびん伝わってきます!

寝つきが悪いとのことでしたが大丈夫ですか?お仕事お忙しいとは思いますがゆっくりお休みになれますように。ぶんちゃんはどんな夢を見られるのでしょうか?

素敵な関係が続いてますね(^^)

一つの作品が終わっても、こうして集まってお話出来る。
そう簡単な話じゃないですよね!
皆さんとっても仲がよくて…その仲の良さが作品に生かされて、先の事にも繋がって…そう思ってきたらなんだか泣けてきちゃいました(^_^;)


寝付きが悪い…!?
すぐにでも私が子守唄でもお聞かせに馳せ参じ(やめい)
寝付きが悪い時はホットミルクを甘めにして飲むといいですよー(^^)
カロリーがあれですけどね…(>_<)

あ!ニコニコニーコ!プレミアム先行でチケット取れました!しかもA列!!
嬉し過ぎてテンション高くてすみません(^_^;)
そろそろお稽古始まる頃でしょうか…?
大変でしょうが、気張り過ぎない様に程々に頑張って下さい(^o^)

やっぱりリボーンの声優さんは
仲がいーですね(#^▽^#)
去年の名古屋でのリボコンで
ひしひしと伝わってきました!(^^)!
また仕事で集まることを
心から祈ってます(。-人-。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりリボーンメンバーは良いですねっ(=´∀`)人(´∀`=)
とっても仲良しに見えます♪♪
楽しい事があると、時間ってすぐに過ぎちゃいますよね...。
私も一回楽しすぎて終電乗り遅れた事あります^^;

お疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々に会えてよかったですね!!!
皆さん仲がいいんですねー(o´∀`o)ノ

寝れなかったんですか!?
ゆっくり休んでくださいね!!!

No title

いいですな~~~

たのしい時間はあっというまですねーーww

No title

ほー!★
楽しそう・・・
結構高級そうなレストラン・・?
めっちゃ楽しそうですねぇ・・・
ホントに次のお食事会(?)楽しみですね!

No title

おぉ!!すごい豪華なメンツですね!

私も友達なんかと一緒に食べに行ったりしたいんですけど、
まだそういうことが出来る歳ではないので;;

またみなさんで集まって食べられるといいですね♪

お疲れ様ですっ!

楽しそうな感じが写真からもバジバシ伝わってきてます!…伝わってると思います!

どんなお話しているかが気になります~(笑)

スゴく楽しそうですね!!

アニメが終わってしまいなかなか会えなくなっているのに一緒に食事に行けるってリボーンメンバーわ本ッ当に仲がいいんですね♪

リボラジやリボコンを見ててよくわかります(^ω^♪)

楽しい時間ってすぐ過ぎちゃいますよね;
でも、終電に乗り遅れるのわマズいですね(^-^;)

次も楽しんで下さいね(´ω`*)

なかなか寝付けない事ってありますよね;

ゆっくり、休んで下さいね!


母がインフルエンザAにかかってしまって移る可能性大です(-_-;)

國分さんも十分に気を付けて下さいね!!

仲良し!

ちゃお♪

久しぶりに会うといくら話しても話し足りませんよね!
毎日ではないけど、私もいつも友人と話しても話しが尽きません♪

仲良しなことはいいことです!
∩^ω^∩♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々メンツでのお食事、楽しそうですね( ´ ▽ ` )!
確かに久々に会ってお話しすると時間ってあっという間に過ぎていきますよね(´Д`)次のお約束もされたとのことで、次も楽しんで来てください♪

寝付けなかったってぶんちゃん大丈夫でしたか??(´;ω;)
暖かくしてお休み下さいね(*´д`*)
ではでは(。・ω・。)

すばらしい★

みんなが
集まってくれるのは
分ちゃんの人柄がいいからですよ///
さすがです∀
うちも分ちゃんと語りたいです*笑


いっぱい寝て
疲れをとってくださいね☆

仲よし♪

皆様仲よしですね~
声をかけたら‘すぐ’っと・・・
みんな話したいんですね!もちろんだけど・・・

分ちゃん!
いっぱい寝てくださいね*^^*布団で!
自分はよくこたつで寝てしまい風邪ひきました・・・*₋₋*
分ちゃんは風邪ひかないように・・・!

それでは
ちゃおちゃお~*^ω^*

話しても話しても話し足りないぐらい仲良しなんて、めちゃめちゃ素敵だなぁと思いました(*´∀`*)

これからも皆さん仲良しでいて下さいね☆

私も最近なかなか寝付けないんですよね…。

冷え症だからかなぁ…(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます

初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。

本当に仲が良いんですね♪
自分もよく、話に夢中になりすぎて時間があっと言う間に時間が過ぎるというのあります(笑ッ

それでは、ゆっくり休んで下さいネッ★!
自分も最近、寝れません...;;

よかったですね!

國分さん皆さんとお話できてよかったですね! 昨日私はこないだ買ったリボコンのレッドのDVDを見てました! 國分さんやみんな歌がうまいですね!! だから何度見てもあきません! 16日に発売後されるリボコンのブルーの方も絶対買うつもりです! 16日がとてもまちどおしいです!            國分さんこれからもお仕事がんばってください!!

とってもかわいいです!!

素敵すぎるメンバーですね!!!
分ちゃんかわいすぎるッッ!!!←
リボーンメンバーもたくさんいて私も一緒n((

さっきメールにリボTコレクションの色違いが発売されると書いていたのですが
分ちゃんのTシャツが欲しいッ!!と思うのですが、高い・・・・
中学生には大金です・・・orz
2月8日、分ちゃんの誕生日の日に、第一志望高の推薦入試なので、
合格できたら、ママンに買ってもらいます!!!
誕生日も近いのでww

風邪などに気をつけてお仕事がんばってください!!
心から応援しています!!!

うゆゆ~~♪

國分さん、こんばんは♪

先日、ようやく実家からリボパーカーが届きました☆
(寮の住所は使えませんでした;)
私は、雲雀さんのを注文したのですが、とてもかっこいいし、
何より、温かいです・・・♪
でも本当は、欲しい候補をどんなに絞っても、5つにしか
ならなかったので、私にとってはとても苦しい選択でした(汗)


・・・久々の再会って、いいですよねっ!!
私も、実家のほうの友人に早く会いたいです。。
丸一年、一度も会えなかった友人がたくさんいて、
今年の夏休みにでも会えたらいいなって思ってます☆

それから、國分さんのお母様!
お誕生日、おめでとうございます(’ワ’)/☆ミ

國分さんご自身のお誕生日も、もうすぐなんですよね♪
私も今月、やっと16歳になれるんです☆
”國分さんと同じ月の生まれだー”と、勝手に宙に浮いている私を
どうかお許し下さいm(_ _ ;)m

・・・長文かつ乱文を、失礼致しました。。

風も少しゆるくなり、ほんのり暖かくなったように思われますが、
油断せずに、お仕事等、がんばって下さい!!

それでは、失礼します!

No title

こんばんは(゚▽゚)/
リボキャストの皆さん久々に見れて良かったです!!
元気そうですね皆さんと、いっぱい話せて良かったですね!

久々な皆さんですねっっ!!REBORN!のキャストさんは皆さん仲が良くて
羨ましいです♪
いろいろ話したいこと
あると,時間って
いくらあっても
足りないですよね;;
私は今日学校から
帰ってきて2時間半
爆睡しちゃいました;;
もーすぐテストなのに;;
これから頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
久々にみなさんとゆっくりお話できてよかったですね^^
そういうときの時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね。
またみなさんとゆっくり会えるといいですねw

ちゃおっす

皆さんとお話出来たのですね。
仲の良い人と話していると
時間がすごく短く感じますよね。
昨日の夜、なかなか眠れなかったのですか?
体調には気をつけてくださいね。
今日はゆったりと眠付けるよう
念じております。(笑)

楽しかったようで何よりです☆本当に皆様仲が良いんですね~。

また皆様と楽しいお時間を過ごせるといいですね(^^)

久メンと会うのは嬉しいことですよね!!!盛り上がって終電になるのがわかります(o^∀^o)
これからもお仕事頑張ってくださ~い☆

No title

凄いメンツですね!
プライベートでこれだけ集まれるって、
リボーンキャスト陣の仲の良さがわかります。
でもいったいどんな会話をするんですか?
恋愛話だったらビックリです。


久々に会うとすごく懐かしく感じますよね(^ω^)

終電の時間まで語ってるとは、話が尽きなかったんですね!

次回、会う時にもっともっと語って下さい(笑)

良く眠れると良いですね!
おやすみなさい(ρ_-)o

よかったですね(>v<)vV!!!

やはり仕事で会えなくなってしまうと会える機会がなかなかできないですよね><
時間が経つのが早く感じるほど楽しいお食事会だったんでしょうね^^*
やはりリボーンのキャストさんたちはずっと仲良しでいてほしいです。なにかしらリボーンのイベントなどがまた復活してみなさんの会える機会が増えるよう願ってます><!

私もよく寝付けないことがあります´`どうしても寝る前にいろいろ明日やることとか考えたりしちゃうんですよね><;
分ちゃんが今日は早く寝付けますように…>人<!

わああ!



リボキャス久しぶりです!
リボーンのキャストさん大好きなのでみんなどうしてるのかなって気になってたのですが、ぶんちゃんの日記を見てると元気そうなのでw私も嬉しいです!


リボーンって、すごい!\(^^)/



.

楽しそうですね

リボーンメンツで集まってるの見ると私も嬉しくなります♪

いろんな話で盛り上がって、次の約束ができる仲間っていいですよね。


…私は最近眠すぎて困ってます(笑)
やらなきゃいけないこといっぱいあるのにー(>_<)

良かったですね(*^_^*)

久々の再会良いですね(^_^)
とても楽しそうです(#^.^#)♪

REBORN!声優様大好きです(≧∇≦)!!!!
次の約束も楽しんできてくださいね(^_-)-☆

豪華キャスト集結ですね(≧∇≦)
何て素敵な食事会なんでしょうかvv

時間も忘れるほど楽しい時間を過ごせる仲間って良いですね☆
リボキャストさん達にはこれからもずっと仲良しさんでいて欲しいです♪♪

ぶんちゃん、しっかり休んでくださいね☆

わぁ~~(ρω*)ノ~
ホント久々なメンバーですねwww
皆さん仲が良さそうで(>∪<)♪
楽しそうでなによりです!

あっ!そっか(´;ω;`)
終電逃しちゃうとキツイですもんね(>д<)
楽しい時間は流れるのが、早い早い…笑

楽しそうでうらやましいっ!!笑

No title

おぉ~!!REBORN!の声優さんがズラリっ★

いいですねー♪ みなさんとゆったりできて^^

たまには息抜きも必要ですよね(*^_^*)

No title

アニメが終わってもこうやって集まれるっていいですね!
あたしも久しぶりに友人に会うと話がつきません!!

加藤くんがまぶしい……
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク