★お仕事情報★

☆大人のための報道エンターテインメント・池上彰の世界を見に行く!
TV東京 2月6日(日)夜7時~

ボイスオーバーをやらせて頂きました。

探してみて下さいませっ(≧ω≦)b

番組ホームページ


☆ニコミュでニコ電★ミュージカル『ニコニコニーコ』キャスト ニーコ・國分優香里と話そう!

またまたニコニコ動画の生放送にお邪魔しちゃいます!

今回はどんな話が飛び出すやら。。。(笑)

番組ホームページ

是非!観に来て下さいね♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

Secret

ボイスオーバーお疲れ様でした!絶対見ます!
ニコニコニーコの生放送次は見ます!頑張って下さい♪

No title

ボイスオーバー、探してみますねっ!!
きっと可愛らしい声だろうなぁっと今から楽しみです☆彡
ニコニコミュージカル、またやるんですねっ☆
楽しみにしてます!!

お仕事情報ありがとうございましたっ(=´∀`)人(´∀`=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事情報ありがとうございます。これで見逃すことがないのでありがたいです!
ボイスオーバーやられたのですね!見させて、聞かせていただきます♪
ニコ電もたのしみですー(*´ω`*)さっそく予約してしまいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報ありがとうございます(^o^)

来週はぶんちゃんの声を聞ける機会が二回もあるんですね!
感激です(*^^*)
どちらももちろんチェックさせて頂きます(^o^)
今回は両方ともリアルタイムで見れるのでご機嫌です♪

ニコ電…!電話かかる様に死ぬ気でお祈りします!!

両方とも楽しみにしてますっ!

今度は記事みるの間に合いました!!(笑)
明日の夜7時ですね(>v<)!!
忘れないよう今録画予約しておきますっ(*´Д`*)vV

ニコ生はこの前みれなくて悔しかったのでリベンジできて嬉しいです!!
絶対見に行きますね(^▽^*)人がいっぱいで入れなかったときのためにタイムシフト予約しておきます…(´・ω・`;)
なんだかんだでネットを通しての生分ちゃんは初めてなので楽しみにしてますね(*^▽^*)vV

2/6・・・

ボイスオーバー
ありがたく見させていただきます。
ところでねあの分ちゃんの誕生日
がもうすぐですね何歳ですか。
・・・聞いちゃだめでよね。
(ましてや女性に年を聞くなんてしつれいしました。)
(xwx)
いつも応援しています
お仕事がんばってください

絶対見ますよ
分ちゃん

おやすみなさい(-ω-)zzz

No title

お仕事⁈ えびすまた電話します。優待離脱できてた。
わたしも、ふわふわ なんかいつもはいってるかんじします。
福もりょうちゃんですよね。電話たまにしていいんですね。
福ちゃん家にきてくれてますよね。 masa あわせてくれるの
ありがとう

お仕事報告ありがとうございます♪
明日、ぜーったいに見ます、聞きます!
あー、待ちきられへん~
楽しみ~♪

No title

絶対に見ますね!!
楽しみですー(゚▽゚*)♪

ニコ生見ます!!

絶対見ます!

さっき知りました! 絶対見ようと思います! 念のためにタイムシフト予約もしときました!    ニコ電できれば電話したいと思っています! 明日の夜やるのも絶対見ます! 國分さんの声が2回も聞けるなんて幸せです! お仕事情報ありがとうございます!そしてお仕事がんばってください!

お仕事情報ありがとうございます(*^v^*)

6日の夜はテレビに噛り付いて見ることにしますね、頑張ってぶんちゃんのお声を探しますよ~!
9日のニコ電も楽しみにしております♪(≧v≦)

行きます!!

ニコニコニーコ絶対行きますよ★

早速13日友達とチケットをゲットしてきます♪

見ます!

ちゃお♪

お仕事お疲れ様ですm(__)m

見る♪絶対見ます♪
月曜日、仕事が休みだし見れます!(*^^)

ニコ生は今回ぶんちゃんなのですね!
今から楽しみで仕方がないです∩^ω^∩♪

わ!観たい~

池上さんの番組凄く好きなんでチェックしますね! ニコ電も前回の時にプレミアム入ったんで観れるはず~あ!『ニコニコニーコ』のチケット引換今日までだ; しっかりゲットして観に行きますね~(^ヮ^)/

一昨日やっとリボパーカー届きました! サインTシャツ大本命の分ちゃんのが当たりましたー(>ヮ<)大事にしますね(^^)v

ありがとうございます!

おはようございます!
お仕事情報ありがとうございます!今夜7時から、「池上彰の世界を見に行く」という番組で、國分さんの声、探してみます!國分さんの可愛い声が聴けるのを楽しみにしてます!
ニコニコニーコも見てみます!
國分さん、お仕事など頑張ってください!
私は、今日、お姉ちゃんとで國分さんの誕生日プレゼントを買いに出かけます!國分さん、楽しみに待っていてください!



すげえええww
ぶんちゃんとお話したいです(;ω;)!///

絶対見にいきます!



.

おはようございますっ!
お仕事情報ありがとうございます(●´∀`●)♪
いつもお疲れ様ですm(__)m
今日ですね!池上さんの番組聞いたことあるので探してみます(*´ω`*)★ぶんちゃんのボイスオーバー楽しみにしてますヽ●∀●ノ

そしてニコ電にも出演されるんですね●д●!
こちらもまた生放送でぶんちゃんを拝見できるのでめちゃくちゃ楽しみです!どんなお話しが飛び出すんでしょうかワクワクしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ笑
ニコ電かけれないのが残念ですが…(>_<)
頑張って下さいね(ノ)・ω・(ヾ)

ではでは今日も素敵な1日となりますよう!

ニコ生!!!

絶対生で見ます!!
夜勤明けですが気合いで起きてみせます!←

今日のボイスオーバーの番組も拝見させていただきますねっ☆

見ます

ニコ生、今週はぶんちゃんなんですね。
先週も面白かったけど今週も楽しみにしてます。
電話できないけどコメントしまくります(笑)

今日の番組も見ますねー。

見ます!!!

ボイスオーバーお疲れ様です!!!
私は四国に住んでいるのですが、私の地域が分ちゃんが
ボイスオーバーしている番組がアナログなのです・・・orz
映りが悪いと思います・・がッッ!!!見ます!!!

でも、今日7時から塾があるかもしれません・・・・泣
行きたくないですっっ!!!

ボイスオーバー絶対
探し出してみせます(笑)
分ちゃんの声には
敏感なんです!

ニコニコ見たいんですか
見かたがいまいち…(汗)
見たいーっ!

絶対みます!!

怖い女の時とかことごとく見逃してしまったので今回は絶対見ます!!


分からなかった時ように録画もします☆


楽しみだなぁ~~

早くみたいです☆

おぉ!!

ボイスオーバーお疲れ様です(*^_^*)
見ますね!!

ニコ動はまだ登録してません(;_;)
本当早く登録しないとッッ(>_<)


お仕事情報ありがとうございます(^^)

ニコミュは観れそうな予感‥(笑)

観るために勉強します!笑

うわぁ///

お仕事情報ありがとうございますw!

テレビ東京見れないやぁ
(´・ω・`)

残念です、、、

でもでも
次の機会には絶対見たいです∀

お仕事頑張って下さい!

テレビ見させていただきますっ♪
ニコ電は…パソコンがないので(;_;)
更に携帯auだと見れないらしいので残念ですが、応援だけさせていただきますっ(>_<)

今日の7:00~ですね!!
絶対見ますっっ!!
楽しみです(*> U <*)
生放送は残念ながら
見れませんが,
ニコミュには行けます♪
お稽古等大変だと
思いますが,頑張って
下さい☆★

No title

お仕事情報お待ちしておりました!!

池上彰さんの番組なのですか!生でみて録画もしなければ!
ニコニコ動画の方は多分生放送では見れないと思いますが、
応援しております!!!

シフト予約しておいて終わってから見ますね^ω^!
両方とも楽しみにしてます!

今日の7:00からのやつバッチリ録画しましたよ(^^)/
楽しみです(∀)!

ニコニコニーコは初日のやつチケット取りました♪
もしかしたら、千秋楽も行くかもしれません(ω)はやく観たいです☆ミ

No title

ボイスオーバーお疲れさまです!

探してみますi-278

No title

見よぉー♪と思ったら...テレビ東京映りません(:_;)
最悪だ(泣) 見たいよ↓↓

またテレ東以外のボイスオーバーなどがあれば
次こそは絶対見ます(^_-)-☆

No title

ワーイ!!
もうすぐだあーーー
ボイスオーバー楽しみデス 一生懸命さがします
(絶対見つけます!)
がんばってください!!

お仕事情報、待ってました!!ww

今夜7時ですね!?

絶ッ対見ます(`∀´!!)

國分さんの声、絶対あてますよ!!


ニコ動見れないよぉぉー(´д`)
ううッ…残念(ρд;)

お仕事情報キターー!!

と、テンションが上がってましたが、今さっきテレビ東京が観れないことに気づきました…
(´;ω;)

國分さんの声が聴きたかったです…。

また次の機会をまってます!!

(´;ω;`)

よっしゃ見よう!
と思ったらテレビ東京見れないんです(泣)
ショックだ~…。゜(゜´Д`゜)゜。

テレビ東京以外のお仕事のときは
絶対に見て分ちゃんの声当てるので、
ぜひお知らせくださーい(*´∀`)
楽しみにしてます♪

ニコニコも見ますっ(`・ω・´)☆

携帯からは見れませんのでパソコンからみますね。楽しみにしてます。

No title

待ってました!生出演!
電話繋がったらいいなぁ☆
ニコニコニーコもチケットが取れたので凄く楽しみです!
練習頑張って下さい!

No title

ボイスオーバーしっかり発見しました♪

頑張ってくださいね♪

ボイスオーバーしっかり見つけました!!
聞いた瞬間ピピッ!! と来ましたよ!

池上彰の世界へ行く

こんばんは、また、書き込みすみません。
國分さんが、ブログに書いてありました、「池上彰の世界へ行く」という番組を見ました!
國分さんの声見つけました!19歳の女の人と、ウイリアムの少年ですね!私は特にウイリアムの少年君の声がツナ君のようで、とても可愛いですね!私は、その声を聴いたら、ときめいてしまいました!
ウイリアムの少年君は、家も貧しくて、学費が払えない状態で、大変ですね。でも、ウイリアムの少年君は、いろんな発明をして凄いですね!
國分さんの声が聴けれて私はとても幸せです!

ニコニコニーコなんですけど、すみません、ニコニコニーコを携帯で見たかったのですけど、お金が足りなくて見れませんでした。でも、ニコニコニーコのミュージカルのチケットが取れたら見に行きたいです!
お仕事など頑張ってください、応援してます!

ボイスオーバー見てます!
見ててすぐにわかりました☆
声が聴けて幸せです(*´∀`*)
これからもがんばってください☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今、番組観てます♪

見つけましたよ!ぶんちゃんの声をっ//
久々にぶんちゃんの声を聴けて感激です!

これからも応援してます(*´ェ`*)

見ました!

ボイスオーバーしっかりと見ましたよ♪

たくさんの人の声をやってておぉーと思いました!


ウィリアム君すごいですね☆
風車があんなに活躍するなんて驚きました!

またお仕事情報教えてください♪
楽しみにしてます☆

こんばんは(^-^*)/

「世界を見に行く」見ました!!
あっ!!つな!!って興奮しました(笑)

お仕事頑張ってください(^O^)

ちゃおっす

お疲れさまです。
たまたまテレビをみていたら
分ちゃんの声が聞こえてきたので、
ビックリしました。
ウィリアム少年などでしたね。
しっかり最後までみました!

度々コメント失礼します。
ぶんちゃんがボイスオーバーやられた番組見ました!ぶんちゃんの声大好きなので聞けてうれしかったです(*´ω`*)お疲れさまでした♪

番組はいろいろ考えさせられる内容ですごく勉強になりました。

No title

うわ~みれんかったです(T_T) もっと早くブログ見ればよかったです(T_T)

今度こそは絶対見ます!! ニコ動でるんですか~★☆

早く登録してみたいです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事情報ありがとうございます♪

番組見ました!!
ウィリアムの他にも、色々やられてましたね!

この間の『コワ~イ女たち』以来にぶんちゃんの声が聞けて、嬉しかったです(*´ω`)

お疲れ様でした!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大人のための報道エンターテインメント・池上彰の世界を見に行く!
拝見いたしました。

ボイスオーバー・・・やっぱり、國分さんでいらしたんですね!!

あの呪術医も國分さんでいらっしゃいますよね?

ウィリアムの話に感動しました。勉強頑張んなきゃ・・・と、改めて思いました。

生放送及びミュージカル必ず拝見させて頂きます! 楽しみにしております!



見ました!

大人のための報道エンターテイメント•池上影の世界を見に行く!を見ました! 私は國分さんがボイスオーバーをやっているのはウィリアムという少年だということはすぐにわかりました!ツナみたいな声に聞こえてとてもかわいい声でした♪ お母さんが國分さんがボイスオーバーやってるのって19歳の女の人じゃないの?といっていましたが•••國分さん!!教えてください!19歳の女の人の役もやってたんですか? もしやっていたとしたら、きずけなくてすいませんでした!! あとニコ電(生放送)のことですが絶対見ます!! プレミアム会員になれたので電話したいと思います!!つながるといいなぁと思います。9日がとても楽しみです!! 國分さんこれからもお仕事がんばってください!!

No title

こんばんは^^
お仕事情報ありがとうございます!!
番組は家で映らず見れませんでしたがニコニコバッチリみます!!
楽しみです♪

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
な、なんと!Σ(-Д-;)見れなかったーーー!! orz
コワい女が見れなかったから今度こそ見ようと思っていたのに…
次こそは見逃しません!!><

ニコ電にも出られるんでるね!^^
こっちはTS予約をしたのでバイトが入っても大丈夫ですbwww
分ちゃんたちとお話しするためにプレミア登録しようかな…(・p・)

お仕事頑張ってください!!(*・ω・*)

見ました

2回目コメ失礼いたします。

番組見ましたよ。
ウィリアム少年の声がまんまツナさんで、何かニヤケちゃいました(^^)

No title

ボイスオーバーお疲れ様でした!!
ぜひ、探してみます!
ニコニコミュージカルやるんですか!?
楽しみです!

No title

絶対にニコニコニーコ見ます!
楽しみにしてます♪

お仕事頑張ってください!

No title

見ました!!

もぅ聞いた瞬間テンションあがりましたi-184

二回目のコメント、失礼します。

これだけはどうしても言いたくて馳せ参じました!


ぶんちゃん!
お誕生日おめでとうございます!!(≧▽≦)
本当は、プレゼントご用意したかったんですがorz
旅行行く関係上、どうしても用意出来ませんでしたorz
せめてお手紙だけでも書けばよかったと、今めっちゃ後悔してます(>_<)

遅くなっちゃいますけど旅先でいいもの探してきますんで、その時は受け取って下さいね(*^^*)
これからも大人可愛くて素敵な温かで優しい國分さんを応援してます!
どうぞ温かで素敵な活気ある一年を!

池上彰の世界を見に行く!見ましたよ~(^^)
少年からオバサマ、呪術医療師なんてミステリアスな役まで!
一人五役もされるなんて、さすがぶんちゃんです(^^)
ぶんちゃんのお声がたくさん聞けて、昨日はウハウハでした(*^^*)

HAPPY BIRTHDAY♪

ニコ電絶対見ます!!
楽しみにしてますっ!!

そしてそして今日は・・・分ちゃんの誕生日!!
あらためまして、

☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
これからも、笑顔が素敵な分ちゃんでいてください♪
ずっと応援してます(*´∀`*)/

Happybirthday!!

ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます!
わたしの誕生日ではないのになぜかわたしがそわそわしてしまう、そんな不思議だけどすごくおめでたい日です。
今日という日があるからぶんちゃんがいて、ぶんちゃんにいつも元気や幸せをたくさんもらっているわたしがいるのだなーと思うと本当に感謝です。
今日一日が、そしてこの一年がぶんちゃんにとって素敵な、幸せいっぱいな一年になりますように。心から祈っています(*´ω`*)
生まれてきてくれてありがとうございます!これからもずっと大好きです♪応援してます!!

ささやかですがお手紙とメッセージカードだけ送らせていただきました。
プレゼントはニコニコニーコの時にお渡ししますね♪

ぶんちゃん!
お誕生日おめでとうございます(●´∀`●)!!
歳を重ねるごとに内面も外見も綺麗になっていくぶんちゃんは本当に憧れです(*´ω`*)28歳のぶんちゃんも死ぬ気で応援しちゃいますヽ●∀●ノ!!益々のご活躍をお祈りいたします♪
そして今年も素敵な一年になりますように( ´ ▽ ` )

ではではっおやすみなさい…★

おめでとう!!!

お誕生日おめでとうございます!!!!!


これからも國分さんにとって良い年になりますよう心から祈ります!!

分ちゃんお誕生日おめでとうございます!(^ω^)★
分ちゃん本当にだいすきです!
まだお手紙遅れてないんで書けたら送りたいと思います♪
これからも分ちゃんを応援してます!

分ちゃんにとって幸せな一年になりますように…★

No title

誕生日おめでとうございます。
プレゼントは今日発送なので、すぐに届かないとは思いますが、受け取ってもらえたら嬉しいです!

初コメです。

ぶんちゃん誕生日おめでとうございます!
これからも死ぬ気で応援していきたいと思いますので、お仕事頑張ってください。
あ、でもお身体には十分気をつけて下さいね!

この一年、ぶんちゃんにとって幸せな一年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
先程からずっと0時ぴったりにコメント出来る様にとひたすら打っていたのですが、何故か緊張してしまい全く間に合わなかった自分がいます…orz

去年は優香里様に沢山の勇気を頂き、この時期、丁度この日に高校受験を迎えました。
試験開始直前まで、優香里様の曲であり綱吉の曲である「ひとつだけ」を何回もリピートして聴いていました…!
地方に住んでいる事やまだ学生である為、直接お逢いした事はありませんが…
今年も、優香里様のファンの1人で居る事が出来て本当に嬉しい限りです、優香里様大好きです><

自分には何もする事が出来ませんが、これからもずっと応援させて頂きますね!
お伝えしたい事は沢山あるのですが…お手紙出せるといいなあと思いますっvV
それでは!ぼーんこんぷれあんの、本当におめでとうございます∩^ω^∩

HAPPY BIRTHDAY!!

3回目コメント失礼いたします(^^;

お誕生日おめでとうございます!
年を重ねるごとにどんどん綺麗になっていくぶんちゃん、本当にすごいな、素敵だなと思います。
これからの1年も、ぶんちゃんにとって良い年でありますように。応援してます。

ささやかですがプレゼントお送りいたしました。お気に召していただければ幸いです。

HAPPY BIRTHDAYです

No title

ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます!
ぶんちゃんがこれからもたっくさん活動してくれるのを心待ちにしてます^^

池上さんの番組は放送終了してから知ったので残念ながら見ることができませんでした><
すいません!!
でもニコ電はしっかり見ます!!
予約もしたので完璧です!
もちろんちゃんと生でも見ますよ(´∀`)b

それではノ
どうぞ体調には気をつけて…
これからもがんばってください!!

HAPPY BIRTHDAY!!





分ちゃん、誕生日おめでとうございます(*>ω<*)!!



分ちゃんのblogを読んだり、写真を見たり、時にはボイスを聞いたりして、いつもいつも元気を分けていただいています!!

もう、何度助けてもらったかわかりません>_<!




これからもずっと応援しています∀`)

お仕事頑張ってください!!




分ちゃんは私の太陽ですっ(>∀<*)



分ちゃんHAPPY BIRTHDAY+゜




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪おめでとうございます♪

國分さんお誕生日おめでとうございます!!!

素敵なお誕生日を、一年を、お過ごしください!!

ささやかで申し訳ないのですが、プレゼントを送りました!!

國分さんのお誕生日が、楽しい一日になりますように★!

HAPPY BIRTHDAY!!

分ちゃん v-384お誕生日おめでとうございます!!!v-314

いつも分ちゃんには元気をもらってます。
今年も分ちゃんにとって素敵な年になることを心から祈っております・・・(>人<)!!

プレゼントとお手紙はチョコも一緒にお渡ししたいので来週あたりに送りますね^^*
毎回ながら誕生日当日に間に合わなくってごめんなさい;
ニコニコニーコのときに渡そうかと思ったのですが、あまりにもすぎてしまうので今回は郵送したいと思います。
届いたら見てくれると嬉しいです^^チョコ、分ちゃんにぴったりなものを発見したのでぜひ食べてください・・・・(≧ω≦)vV!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お誕生日おめでとう
ございます(^ω^)

この間の池上さんの
番組見ました♪
分ちゃんボイスは
やっぱり癒されますね!!

これからも応援してます。
生まれて来てくれて本当に
ありがとうございます*

buon compleanno!

お誕生日おめでとうございます(≧ε≦U)ノシ

ピッタリの時間にコメントするつもりでいたのに、仕事してたら遅くなってしまいました( ̄○ ̄;)

プレゼント…は、自分の電波を送ります!!←

素敵なバースデーを過ごして下さい!Q(≧Å≦U)

お誕生日おめでとうございます!!

はじめまして。いつも拝見させていただいております。
お仕事の情報があれば毎回チェックしています

いきなりですがお誕生日おめでとうございます!!
プレゼントも何も用意できませんでしたが心からお祝いしたいと思います!!

國分さんもお仕事大変だと思いますが最近インフルエンザなども流行っていますのでお体に気をつけてください。(ラジオなどでも体調をくずされている声優さんもよく聞きますので。)
では、失礼します。

誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

國分さん誕生日おめでとうございます(≧∇≦)


いつもいつも國分さんのblogを見て元気を頂いてます(≧∇≦)

今日1日國分さんに良いことがいっぱいありますように(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

     HAPPY BIRTHDAY

 いつも応援してます!
 
 國分さん がんばってください(^ ^)/

おめでとうございます!

おはようございます!また、書き込みすみません。國分さんに伝えたいことが、あるんです。國分さん、お誕生日おめでとうございます!私が、学校の部活などで、疲れている時に國分さんのブログを見ていると元気が出ます!私は、國分さんのブログにある画像で笑顔になっていたり、クールな表情な國分さん、かっこよくて大好きです!
プレゼントは、ハニーレモンの香りのハンドクリームと、和タオルと、猫のポストカードを送りますので、受け取ってください!
國分さんに、ハッピーな事がありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます(ノ><)ノ

分ちゃんちゃおっす♪

えーと
お誕生日おめでとうございます
今日ですよね?

今日、ツナの画像で誕生日おめでとうの加工画をプリ画というところに7時から8時の間にアップします
URLを付けるので良かったら見てください


ニコニコニーコも楽しみにしてます♪


でわでわ ちゃおちゃお~♪

二回目すいません

着くのは遅くなりますが
ツナのイラストを書いて送りますので

ファンレターの所に送りますね
それしかわからないものでf^_^;

でわ
あまり期待せずに待ってください

HAPPY BIRTHDAY

ぶんちゃんHAPPY BIRTHDAY(ノ><)ノ

國分さんにとって良いことがあります様に祈ってます☆=

これからもずっとぶんちゃんを応援してますo(^-^)o

おめでとうございます!

ちゃお!
ぶんちゃん(*^ω^*)

お誕生日おめでとうございます
(*^▽^)/
プレゼントを贈りました♪
喜んでくれたら嬉しいんですけど(*/ω\*)

この一年がぶんちゃんにとって幸せで素敵な実りのいい素晴らしい一年になることを祈っています。
生まれてきてありがとう♪

ぶんちゃん大好きです!

HAPPY BIRTHDAYです!

お誕生日おめでとう
ございます(´∀`)

かわいくて
面白くて、
大好きです!

風邪に気をつけて
頑張ってください*

はっぴぃばーすでぃ

分ちゃんちゃおっスです♪
そしてお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

分ちゃんにとって
いい28歳が送れますように+゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誕生日おめでとうございます!!

Buon Compleanno~♪

お誕生おめでとうございま~す(^O^)/

今日からの新しい一年が分ちゃんに沢山の幸せを運んでくれます様にvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

毎日コメント見てます。
國分さんのネイルいつも可愛いと思っています。

これからもお仕事頑張って下さいm(__)m

分ちゃん誕生日おめでとうございます!

昨日は27(ツナ)の日で今日は分ちゃんの誕生日で…凄い…続いてますね…(笑)

と言っても分ちゃんの誕生日を知ったのはつい先ほど仕事先の先輩から言われたからなんですけどね

分ちゃん!!
お誕生
おめでとうございます!


今日は分ちゃんにとって
特別な日ですね♪
心からお祝いします!!
ちなみに、兄は明日が
誕生日なんですww
私も13日誕生日ですww
分ちゃんと誕生日の月が
一緒だと知った時は
とても嬉しかったです♪

これからもお仕事
頑張ってくださいね!!
ずっと応援してます!

今日は本当に
おめでとうございます♪

大好きです(^ω^)

こんにちは!

お誕生日おめでとうございます!木内さんと誕生日が近いんですね♪

昨日は2月7日で27(ツナ)の日(笑)ある意味凄いです(笑)

ではよい1日を♪

ぶんちゃんはぴばー!!
ぶんちゃん大好きだあ!!笑


ぶっちゃけ、最近体調不良だけど、握手会でのぶんちゃんの笑顔と言葉を糧に頑張ります(`・ω・)

試験終わったら、ニコニコニーコでぶんちゃんたちに会いに行けるし\(^o^)/


ぶんちゃんホントに大好きです(´;ω;`)

ぶんちゃんと出会うきっかけになったリボーンもツナももちろん大好きだよ\(^o^)/

ホントにホントにおめでとう!

これからも応援してます(`・ω・)ゝ

Buon Compleanno

誕生日おめでとうございますっ

私も今日が誕生日なんです♪
國分さんと同じ誕生日で毎年感動してます(≧∇≦)

これからも、お仕事頑張ってください
応援してます(*^o^*)

happy birthday♪

お誕生日おめでとうございます*^^*

今後も応援していきます!

会う機会があれば応募していきたいと思います*>ω<*

今年も分ちゃんにいいことがありますように・・・(祈

分ちゃん!大好きです*^^*

Happy☆Birthday

お誕生日おめでとうございますε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

これからも笑顔の素敵なぶんちゃんでいて下さいね(*^_^*)

お仕事も益々ご活躍される事を祈っていますo(^-^)o

ぶんちゃん大好き(≧ω≦)☆

No title

分ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
学校で友達と祝いまくりました!!!!!!!!!!!

これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね^^
いつかまた会える日を心待ちにしてます


お誕生日おめでとう
ございますo(^▽^)o

素敵な誕生日に
なりますように‥

これからの1年を
素晴らしくなるように
願ってます(^O^)

お仕事頑張って下さい!

2回目ですが!!

ぶんちゃん!お誕生日おめでとうございます(゚▽゚*)♪
ちゃんと覚えてましたよー(。・ω・)ノ゙
今年もずっと応援してるので、お仕事頑張ってください!!!!!

おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございます!

素敵な1日を過ごしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!!

『早紀』って言います☆

たしか、今日誕生日ですよねー♪
おめでとう御座います♪

これからも、お仕事頑張ってくださいねw

応援してます☆

おめでとうございます!

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

お誕生日、おめでとうございます!!

いつもお忙しいのにブログを更新してくれて
ありがとうございます!!
これからもずーっと応援してます(`∀´*)
頑張ってくださいね♪

これからも幸せな毎日を送れますようにっ!

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

お誕生日おめでとう
ございますヽ(´▽`)/
分ちゃんにとって
ステキな1年に
なりますよーに☆★
お仕事頑張って
下さい!( ̄- ̄)ゞ
応援してますっっ!!

No title

誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます!☆

遅くなってしまいましたが
分ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!♪

分ちゃんホント大好きです!!(´∪`*)

これからもお仕事など頑張ってください!www

分ちゃんにとって良い一日となりますようにっ☆

おめでとうございます!

お誕生日、おめでとうございます!昨日、ファンレターを送りました!その中にプレゼント?が入っているのでよかったら見てください!!

そして、推薦入試が終わりました!とても緊張したけど、分ちゃんの誕生日だから大丈夫と思い、←なんとか乗り越えられました!!

まだまだ寒かったりするので、風邪には気をつけてください!
お仕事、がんばってください!!

青嵐

Buon Compleanno!

お誕生日おめでとうございます!!!


これからもお仕事頑張ってください!

ぶんちゃん大好きです!


ニコニコニーコもみにいきますね*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日、おめでとうございます(*^-^*)♪♪

ぶんちゃん、こんばんは♪お誕生日、おめでとうございます(*^o^*)!!

ぶんちゃんにとって、この一年も、素敵な一年になりますように…☆最近、コメントしにきていませんでしたが、ずっっっとぶんちゃんを応援しています(*^-^*)♪ぶんちゃんが大好きです∨∨


誕生日プレゼントとバレンタインなんですが…準備はしていたのですが、今月は破滅的に忙しくて、3月になったら送ります(>_<)もう誕生日でもバレンタインでもないかと思いますが、良かったら、受けとって下さい♪今は夢に向かって、頑張っています苦しいけれど、なんとか乗りきりたいと思います(X_X)

長々と失礼しましたm(_ _)m風邪などには引き続きお気をつけ下さい(>_<)

ではでは

今日はお誕生おめでとうございます\(^O^)/

お仕事頑張って下さい。
ずっと応援してます
(^-^)

はぴばっ!!

ぶんちゃんっ!!
お誕生日おめでとうです!!

わたしはずぅっとぶんちゃんラブです(^V^)
大大大大好きですっ☆


これからもお仕事頑張ってくださいっ!!


No title

 
ぶんちゃん、誕生日おめでとう!!

いろいろとお仕事大変だと思いますが頑張って下さい。
応援しています。

ぶんちゃんにとって充実した1年を送れますように・・。

誕生日おめでとう!!!

誕生日おめでとう!!! 私は日本人じゃないだから、日本語わダメだ… 今日わ国分さんの誕生日だから、これに言って: 今まで本当にありがとう! これからもうあなたにSUPPORTです!!!!!! あなたにわ最高!


ごめなさい… 私本当にダメだから。

おめでとうございます♪

ぶーんちゃーん!!!

お誕生日おめでとうございますぅ!!!

今年も一年お仕事バリバリ頑張っちゃってください♪応援しているファンがここにいるので(笑)ぶんちゃんは、本当に『かわつくし』すぎます!(可愛い+美しい=かわつくしいデス*)
変態には、気を付けて下さい!
誕生日プレゼントとバレンタイン一緒にして贈りたいと思います(*´∀`*)

スミマセンm(_ _)m

今更?ですが、コメント出来ました…(^-^;)何故でしょうか?前は、出来なかったのに;

まぁとりあえず良かったです!!コメントできて(^-^)これからも応援メッセージ送りますね♪
ジャパネットでしたぁ(`∀´)ゞビシッ

お誕生日おめでとうございます

初めまして國分さん
こんばんは

お誕生日おめでとうございます

これからも体調に気をつけて頑張って下さい

これからも応援してます

おめでとう

分ちゃんお誕生日
おめでとうございます。
ずっとこの日を楽しみ
にしていました。
これからもファン
でいます。
将来は分ちゃんみたいな声優
を、めざしいてるのでもしあったら
お友達になってください。
いつも応援しています。
お仕事頑張ってください。

Happy Birthday!!


お誕生日おめでとうございます(・∀・)

1人で、祝ってますww


勝手ながら、誕生日プレゼントを送らせてもらいました(//∀//)

気に入ってくださると、嬉しいです!!

Happy birthday!

あの… 誕生日おめでとう! あなたわすばらしいの声優だ、綺麗とかくい… あなたのこと大好き!!! 永遠に追えんだ!!誕生日おめでとう!!!

未猿さん同じ:日本語は分からない…

No title

初めまして!
友達に今日誕生日と聞いてきました!
お誕生日おめでとうございます♪
これからもずっと応援してます(*^。^*)
お仕事頑張ってください(^O^)/

No title

Buon compleanno、國分さん!!
本当に御疲れ様ですと、おめでとうございます!!
手紙書きたかったのですが受験生だったので書けず…><

もうあと半分もありませんが、良いお誕生日を!(^^)/

(*´∀`)

分ちゃん、誕生日おめでとうございます!(*´∀`)
もう本当に分ちゃん大好きです(^ω^)♪

素敵すぎる美声だし、めちゃくちゃ
かわいくて美人だし優しくて
本当憧れです(*^_^*)

私も分ちゃんみたいな
素敵な人になりたいです(*´∀`)

いつも分ちゃんに元気もらってるので、
私も全力でおうえんしますよー!
これからもずっと応援してます(`・ω・´)
体に気をつけてお仕事頑張ってください☆

ちゃおっス&誕生日おめでとうございますっ!
プレゼント…用意してたんですけど仕事が忙しくて送れませんでした…
遅くなりますがニコニコニーコの時に渡そうかなと考えておりますっ!

体調を崩さない程度にお仕事頑張ってくださいね!
ぶんちゃん大好きです☆

Buon compleanno[i:63903]

國文さん、お誕生日おめでとうございます(^^*)

今日ももうすぐ終わってしまいますが國文さんにとって素敵な誕生日になりますように…
これからもお仕事頑張って下さいq(^▽^q)

Buon compleanno!!

こんばんは^^
本日お誕生日おめでとうございます!
ニコ電、ニコ生放送、そしてニコミュ楽しみにしています!
来週にはリボコンBLUEのDVDも発売で、楽しみがいっぱいです^^

これからも頑張ってください!ずっと応援してます!
素敵なお誕生日を過ごせますように。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!★Buon commpleanno★!

分ちゃん誕生日オメデトウございます(´∀`)

梅のつぼみ綺麗ですねーとゆってもまだまだ寒いですが(笑)
2月早いですよねあっとゆう間です

今年もこうして分ちゃんの誕生日を祝えて嬉しいです

まだ気候には油断できないようで…分ちゃんも風邪には気をつけてください(・∀・)

No title

こんばんは☆★
そして、初めて國分さんの
ブログにコメントします!!

國分さん
HAPPY BIRTHDAY★☆
28歳おめでとうございます!

國分さんを知ったのは、
REBORNがきっかけですね。
ツナの声を担当されているということで。
特典映像やリボコンの映像を見ていると、
國分さんの人柄のよさが本当に
伝わってきます・・・!
そして、とてもかわいくて美人です♪
わたしも國分さんのような人になりたいです。
ブログも楽しく読んでいます(*^▽^*)
これからも更新楽しみにしています!
お仕事応援しています。

分ちゃん☆HappyBirthday☆

これからも
お仕事頑張って下さい!!
応援しています(*´∀`*)

はじめまして★

はじめまして國分さん★
初コメさせていただきます(^^)

Buon Compleanno!!
誕生日おめでとうございます!


大好きです、本当に大好きです!
やばいくらい好きです★
これからも応援してます!
頑張ってくださいね

No title

お誕生日、おめでとうございます!!昨日はツナの日(笑)、今日は國分さんのお誕生日ですね。この二日間は、お二人のことばかり考えていました。リボーンが終わってしまってさみしいですが、またリボコンなどイベントがあれば、嬉しいです!まだ寒い日があるようなので、体調には十分気をつけてくださいね。國分さんにとって、素敵な一年になりますように。

Happy birthday!

分ちゃん、
お誕生日おめでとうございます!!

分ちゃんは28歳ですよね!
2月8日生まれの28歳・・・なにかいいことあるかも!?
27歳の歳はいかがだったでしょうか?
喜びも、ちょっぴり悲しみもあったりしたかと思います。
わたしは27歳の分ちゃんに出会えて幸せでしたw(リボコンにて)

さてさて!明日は生放送!!
絶対見ますね!
これからもがんばってくださいw

改めまして、おめでとうございます!!!

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
ぶんちゃんにとって、素敵な一年になることを願っています。ぶんちゃんは声優さんで、一番大好きな方です。優しくて、頑張り屋なぶんちゃんがずっと大好きです(*^o^*)
明日のニコニコ楽しみにしてますね!

ではちゃおちゃお♪

\HAPPY BIRTHDAY

分ちゃん28回目の誕生日
おめでとうございます(≧∀≦)
28歳の分ちゃんに幸あれ

ちなみに私は2月7日で
ツナの日なのですよ~☆
少しでも分ちゃんとの接点が
あり自己満足していますvV

それではよいお年を~
↑お正月みたいvV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとうございます!!!

ちなみにワタシ、おめでとうファンレターを送らせて頂きました☆見て下さいましたか??

これからもハイパー死ぬ気で頑張って下さい!!!

いつまでもお供します!
10代目ぇぇえ!!!!

誕生日おめでとうございます

今回はじめてコメント書かせていただきます。國分さん遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。

これからのご活躍を期待しておりますので、体調に気をつけて下さい。

分ちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
2月8日で28歳何か運命みたいな感じですね(笑)
私は6日が誕生日でした。分ちゃんと近くでとっても嬉しいです!
分ちゃんは今頃素敵な誕生日をすごしてるんでしょうか?
心からおめでとうございます(*^ω^*)

お誕生日おめでとうございます!!

國分さん!!
お誕生日おめでとございます♪
これからも応援しています!!
ファンレターを送ろうと思ったのですが・・・
いざ書くとなると何を書けばいいのか分からなくなってしまって・・・

また、日を改めて送ってもよろしいですか?

体に気をつけてこれからも頑張ってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーバースデー!!

今日は2月8日☆
分ちゃん誕生日おめでとうございます(*>ω<*)
ケーキは食べましたか?

勝手かもしれませんが、何だか私事のように嬉しいです(*´∀`)
そしてこれからも私は分ちゃんのファンであり続けますよっ!!

お仕事頑張ってください!!十代目っ!!(^O^)/

Happy Birthdayです♪

2回目のコメです!!

國分さん、お誕生日おめでとうございます(^∀^*)!

この日を待ってました!!
何だか自分の事みたいに嬉しく思います(´w`*)
って言っても、もぉ1日が終わりそうなのですが…

國分さんがきっかけで私わ声優さんになりたいなっ、と思いました!!

多分、國分さんを知らないままだったら今頃は声優さんになりたいなって思わなかったと思います

本当に國分さんのブログやリボコンや握手会で何度元気を貰ったことやら…

手紙を送ったので見てくれると嬉しいです♪

プレゼントわまた今度送りますので!

これからも國分さんの事、超ハイパー死ぬ気で!応援したいと思います!!


國分さん28回目のお誕生日、本ッ当に心からおめでとうございます!!

これからもお身体に気を付けて頑張って下さい(`・ω・b)!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク