誕生日、ありがとうございます!!

110208_1b.jpg

私、國分優香里…本日2月8日に28歳の誕生日を迎えました。

ついに28歳ですよ。

私の中で結婚適齢期だと思っていた歳についになってしまいました(笑)。

…ってか、皆様!

沢山のおめでとうメッセージありがとうございます°・(ノД`)・°・

0時になった瞬間からメッセージが届き始め、とても感動してしまいました。

気持ちがすごくすごくすごーく、嬉しいです!!

28歳の私も引き続きよろしくお願いしますね(*'-')

そして明日はついに!ニコ生です!!

新しくなった(?)私に是非是非!会いに来て下さいね♪

Σあ、今夜から明日の朝にかけて雪が降るとか降らないとか?

寒いのは嫌いだけど、雪は好きなので楽しみです。

今日中に降ったらホワイトバースデーですね!

素敵!!(〃▽〃)ドキドキ。

コメントの投稿

Secret

二回目ですが(汗)

分ちゃん本当に
お誕生おめでとうっ♪

今日はいい1日に
なりましたか?
分ちゃんは28歳に見えない位
美人で可愛いです!

クマ可愛いですね♪

私も誕生日プレゼント
送りますね!
いつになるかは
わかりませんが(汗)
喜んでいただければ
幸いですww

分ちゃん大好きっ♪

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/・・ずっと応援しています・・・・これからも頑張ってください・・

No title

はっぴぃばぁすでぃ♪
誕生日おめでとうです!!

ニコ生はリアルに塾中なので・・・(泣)
タイムシフト予約して帰ったらソッコーで見ます!!!!

これからも一層の活躍祈ってます!!
ぶんちゃん頑張って!!!!!!

國分さん誕生日おめでとうございます!!
何歳でも國分さんは可愛いし美人さんだしとにかく素敵ですよ!!笑

今日、ちょうど受験でせめてお手軽でも…と思ったのですが、その時間もなく…(泣)
お祝いのコメントだけになってしまい申し訳ありません…´`;;

これからも応援していきますので頑張ってください!!

おめでとうございます!

前記事にも書かせていただきましたが…改めてお誕生日おめでとうございます!
ぶんちゃんはいつまでもかわいくてお綺麗で素敵です。
これからもずっとだいすきです(*´ω`*)応援してます♪

雪は寒くて苦手ですが今日はホワイトバースデーになってほしいな~☆

No title

本当にほんとーっに!!
お誕生日おめでとうございます☆彡
いつまでもお若くて、憧れます((((;゚Д゚)))))))

ニコ生楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
また頑張って下さいっ!!

(U≧Å≦U)ノツ

誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大切なことなので沢山つけてみました!←

コメント二回目なので控えます;;

明日のニコ生楽しみです!

二回目のお祝い

お誕生日おめでとうございます!
私も25過ぎたらもう自分は出産をしているのだと
思ってましたよ。残念。
でも声優という仕事に生きる國分さんは素敵です。
独身時代はお金の自由もきくし何でも今のうちにやっとけばいいと思います!
プレゼントは明日着の予定ですので、ぜひ受け取って下さい。

國分さんにとって良い年になりますように。

私からのプレゼントは

こんばんは!
私からのプレゼント(ハニーレモンの香りのハンドクリームと和タオルと猫のポストカード)は、明日、届くと思いますので、受け取ってください!

國分さん、可愛いプレゼントを頂いて幸せですね!
ニコ生、見るのを楽しみなんですけど、すみません。お金が足りなくて見れません。
はい!
雪ですか、そういえば、私がナッツの散歩していたら外が寒くなり、雪が降りそうな天気でした!
ホワイトバースデーですか、すてきですね!それに、國分さんの絵文字、可愛いですね!私は明るい國分さん大好きです!

おめでとう[i:63726]

お誕生日おめでとうございます
綺麗だし可愛い28歳だと思います
ほんと、憧れです (・ω・`)
ぶんちゃん みたいな 大人になりたいです!!!
素敵な一年になりますように...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

……実は、この記事を読むまで分ちゃんは20代前半かと思っておりました。(すみません!これでもファンです…)

いつでも元気なお姿を見てたので、何となく思い込んでました。

素敵ですね。私も上手に年を重ねていきたいです。

この一年が、分ちゃんにとって良い年でありますように…。
ずっと見守っていきたいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪降れ~(ノ><)ノ+。・.゜

深夜に1度しちゃいましたが改めまして…

分ちゃんHAPPY BIRTHDAY(*´ワ`*)。+゜・*.!!!!!

誕生日中に二度もお祝い言えて嬉しいですっ^^♪

自分が生まれてから28年たったって思うとなんだかすごいなぁと思いませんか(´ω`)?
私は1月に18になりましたが、なんか…中身はまだ子供のままなのに体はどんどんと大人になっていくのが不思議に感じます…(笑)

あと30分以内に雪降ってほしいですね><!!
寒いのはいやだけどホワイトバースデーってロマンチックで素敵です(*´Д`*)vV
分ちゃんがロマンチックな夜を過ごせますように…(>人<)!!

No title

ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます!!
今年もお祝いすることが出来てよかったです^^
ぶんちゃん全然28には見えません!!

クマのクッキー?可愛いです♡

プレゼントとお手紙誕生日にはちょっと忙しく間に合わなかったなのでバレンタインと一緒に送らせていただきます^^
よかったら受け取ってください!!

ぶんちゃんにとってこの1年が素敵な1年になることを願ってます♪
二コ生楽しみにしてますね☆

No title

お誕生日おめでとうございます♪
プレゼント用意できなくてスミマセンでした><バレンタインといっしょに送ります!!
私の尊敬&あこがれの優香里さんは28歳でも絶対お美しいです!
これからもお仕事頑張ってくださいね★

絶対,優香里さんと同じアニメに出て見せます!

No title

ぶんちゃん!!
本当にお誕生日おめでとうございます☆
28歳には見えないほどまだまだお若いですー(゚▽゚*)♪
今年も全力で応援します!!!
私は今受験生なので、受かったらぶんちゃんにプレゼント&ファンレター
送りたいと思います!!!遅れちゃってすみません・・・・・
受かったらぶんちゃんにお知らせします((笑

明日ニコ生見れるか分からないですが、見れたら絶対に見ます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいって言葉が嬉しいです!

すごく嬉しいのお言葉に思わず泣いてしまいました(^^;)

28歳のぶんちゃんも、その先のぶんちゃんも、ずっとずっと応援し続けますよっ(^^)
だって大好きですもん(*^^*)

明日のニコ生、もちろんみます!
もし、電話かけられたら…直接おめでとうを言わせて下さいね(^^)

雪積もったら明日は足元にお気をつけて下さいね!
ではでは、おやすみなさい(^^)

Buon Compleanno!

お誕生日おめでとうございます
今年の誕生日はどうでしたか?
28歳ですか・・・ありえません!國分さん可愛過ぎです❤
今度私も誕生日プレゼント贈ります!
いつになるかなぁ・・・
今年は受験で忙しいので贈れないかも(泣)
これからも応援してます!頑張ってください!!

改めて,お誕生日
おめでとうございます!!
新しくなった分ちゃん
これからも死ぬ気で
応援します!( ̄- ̄)ゞ
分ちゃんが結婚...!!
きっとステキな旦那さん
見つかりますよ☆★
ウェディングドレス姿
いつかみたいですっっ♪

No title

ぶんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
 
28歳にはとても見えないくらい美人さんです!!
誕生日プレゼント間に合いませんでした(泣)

弟が前期で受験合格したので3月にディズニーへ行くことになったのでお誕生日プレゼントはディズニーから送らせていただこうと思います><
本当にお誕生日おめでとうございます!!

分ちゃんHAPPY BIRTHDAY♪
月日は早いものですよね(>_<)

雪降るんですか!?
ホワイトバースデー…!!
素敵~♪
私夏生まれだからホワイトバースデーなんて無理だwww

分ちゃん大好きです!!
これからもお仕事頑張ってください♪

ギリギリセーフ!!!!←
28歳のお誕生日おめでとうございます!!(*^o^*)
ギリギリすみませんorz
間に合ってよかったです(ρ_;)

HAPPY BIRTHDAY!

國分さん!お誕生日おめでとうございます♪


誕生日の今日中にブログ更新して頂いて少し安心しました!


ちゃんとブログでお誕生日の記事書くまでおめでとうを我慢してましたからね!(笑)



ちゃんと國分さんのお誕生日覚えてますよ!



本当におめでとうございます♪



もう日付変わりますが、素敵な時間をお過ごしくださいませ!!

おめおめ*

ぶんちゃんHappy Birthday♪

28歳になったけど
まだまだピチピチですね(笑)
可愛くて綺麗で元気なぶんちゃん
これからも大好きです∩ω`

前の記事にコメントしましたけどもう一度←
28歳…おめでとうございますw
ぶんちゃん28歳なんですね、初めて知りました←今更
自分は今21歳なので…あと7年したら今のぶんちゃんのようにステキな女性になれてたらいいなぁw
最近になっていろいろなことに興味を持ち始めたので1つ1つ挑戦していこうと思います!

明日のニコ電でられるんですよねΣ
私…携帯がauだから見れないんです…ショックで泣けてきます(沈←
元気なぶんちゃんを見て電話してみたかったです…携帯買い替えようかな←

ぶんちゃん大好きです☆

Happy Birthday!!(*≧▽≦*)

ぶんちゃんが生まれてきてくださったことに心から感謝いたします。ぶんちゃんに出逢えて私は本当に幸せ者です。

これからもぶんちゃんに素敵な幸せが訪れますように・・・☆

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(´c`*)
私も、分ちゃんと同じ日に誕生日を迎えさせてもらいました!(///Д///)キャッ
8日はいい日になったのでしょうか・・・?
私はとってもいい日になりました☆
ニコ生も絶対見させてもらいますね!!

それではっ

二度目ですが…(笑)

誕生日は素敵な1日になったのでしょうか?クマのクッキー可愛いですね(*^o^*)
28歳には全然見えませんよ!美人で若々しいぶんちゃんでいつまでもいて下さいね。湯澤さんの失礼発言なんか忘れて下さい(笑)
私ももうそろそろ結婚を真剣に考えています(^_^;)ぶんちゃんの幸せなご報告も楽しみにしてますね!多分泣いちゃうぐらい嬉しいですよ♪

ではではちゃおちゃお♪

遅くなりましたが…

國分さん、お誕生日おめでとうございます!

これからも、素敵な女性でいてください☆

あと、ニコ生、私、auなんで見れないんですよ~(T_T)

見れませんが、ニコ生頑張ってくださいねo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★Happy Birthday★☆

ぶんちゃん2/8お誕生日おめでとうございます!!
2/7(ツナの日)の次にお誕生日って凄い運命ですよね(*^▽^*)
28歳の國分さんのご活躍も楽しみにしています

そして今日のニコ電も絶対に観ます!
電話も繋がったらいいなあなんて(>v<;)

お手紙とプレゼントも贈ったので、國分さんの元に無事届くと嬉しいです


あらためてお誕生日おめでとうございます(^ω^)
クマさんのクッキーめちゃめちゃかわいいですね!!

ニコ生楽しみにしてます♪

・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'

分ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
ちょっと過ぎてしまいましたが…; 
昨日というかちょっと前までPCに触れなかったので…><無念です…!!

28歳の分ちゃんも引き続き応援していきますので…!!
これからも頑張って下さい!^^
ニコ生も楽しみにしています! 

では!

遅くなってすいません;
28歳の
誕生日おめでとうございます! 
身体に気をつけて
お仕事頑張って下さい!*^-^*
応援してます!^o^/ 
ぶんちゃんにとって
幸せな年になりますように…

1日遅れですが…、お誕生日
おめでとうございます!(*^o^*)
ブラウン管を通してですが、
私は分ちゃんに出逢えて本当に良かったです*

ここまで毎日誰かのブログに
通い続けたのも初めてでした。
本当に大好きです><
分ちゃんが、たとえ還暦になってもこの気持ちが変わらない自信があります(笑)

道は違っても、ファンとして
分ちゃんと共に成長できるよう私も自分の道を一生懸命頑張ります。

これからもず~っと応援させてくださいo(^-^)o

No title

分ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
28歳とは思えないくらい分ちゃんは素敵です!!私の憧れの的です♪

これからも応援していくので頑張って下さい!!

ニコ生はちょうどお休みなので必ず聴きます!
楽しみにしています♪

お誕生日!!

お誕生日おめでとうございます!!

ツナからとうとう28歳ですね(笑)

これからも活躍のほど楽しみにしてますね(^-^)

改めてぶんちゃんはぴばー!

ホントにお誕生日おめでとうございます(^ω^)


ぶんちゃん28歳(゜Д゜)
あれ…?と思うほど、自分の中でぶんちゃんの年齢を下に、若くしてました(笑)


日付が変わり、今日はニコニコニーコの抽選結果発表日で、ドキドキですが。
当たったら行きますから!
外れてもまた頑張って手に入れますから!!笑


これからもずっと応援させて下さい\(^o^)/


ぶんちゃんホントに大好きですっっっ!!!

分ちゃん!!誕生日おめでとうございます。


分ちゃん若いですね(・∀・)

ニコ生見ますよ(^-^)タイムシフト予約もしっかりしておきました

これからもお仕事がんばってください!!
ずっと応援し続けます!!

はじめまして♪

はじめまして!!

國分さん、誕生日おめでとうございます!!

分ちゃんの誕生日の事を日付が変わってしまう直前に気づいて、イラスト描いてブログに載せましたー!!

急いで描いてしまい似てませんが、URL載せますので良かったら、見て下さいね(>人<)

ニコニコ生放送めっちゃ楽しみにしてます!!

本当におめでとでした!!


ちゃおちゃお~♪

誕生日おめでとうございます!

お久しぶりです!!!
一日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます☆
分ちゃんの誕生日とのことで、私はケーキを食べました!←

分ちゃんはいくつになってもカワイイです´`

可愛くて優しくて明るい分ちゃんはいつだって私が尊敬する女性なのです☆

これからもお体には気をつけて頑張ってください♪

お誕生日おめでとうございます!!!o(^▽^)o

遅く来ました。゚(T^T)゚。
分ちゃん,,誕生日おめでとうございます!(≧ω≦)/
新しい1年は頑張ります-v(^-^)v
永遠に支持します!(*^ー^)ノ
分ちゃん,非常に好きです(^з^)-☆Chu!!

改めまして

お誕生日おめでとうございます。
北海道では、この時期いつでもホワイトバースデーですよ(笑)

明日ニコ生楽しみにしてます。
携帯、非推奨機種ですが負けずに頑張ります(^^ゞ
一般なので電話できませんが、応援コメント書きまくりますね~!

☆Happy Birthday★です♪

國分さん、お誕生日おめでとうございます(^∀^)!

って言っても、もぉ日が変わってるんですが…

いつも國分さんのブログやリボコンや握手会で何度も元気を貰いました!

28歳に思えない位國分さんわとてもお美しいですね(´w`*)

去年、國分さんの歳を知ったときめっちゃビックリしました!
あまりにも國分さんがお若いので!!

クマのクッキー可愛いですね♪

私も寒いのわ苦手ですが雪わ好きです☆

ニコ生わ超残念ながら、見れないのですが家で念を送ってます!!

手紙を送ったので見てくれるとスゴく嬉しいです♪
プレゼントわまた今度送りますので!

國分さん、本ッ当に心からお誕生日おめでとうございます!!

将来、國分さんみたいな声優さんになりたいなって思ってます(> <)!

これからもお美しい國分さんの事超ハイパー死ぬ気で!応援したいと思います!!

風邪を引かないように気を付けて下さいね(`・ω・b)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日 遅れましたが…お誕生日おめでとうございます♪
とってもキュートなぶんちゃんさん、大好きです(/∀\*)

私は、誕生日の日がリボコンのREDだったので、ぶんちゃんさんにお会い出来てすごく嬉しかったです!!←

今週は冷える様なので風邪などお気をつけて下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BIRTHDAY!

過ぎてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!

28歳になられるんですね★
大人の女性ですな(*^ω^*)

ニコ生見れないんですけど、ニコニコニーコには必ず行きます!!
楽しみ過ぎてチケット買う前から緊張しちゃってますww

お誕生日おめでとうございます☆(o^∀^o)☆
28歳になられたんですね!ホントおめでとうです!!
これからも応援してますよ☆

誕生日おめでとう(*^▽^)/

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

昨日は、國分さんにとっていい一日になりましたか?
なったうれしいです!!


ふたたび‥誕生日おめでとうございます(*^-^)b
28歳になったんですね!

今日は寒いそうで‥
雪降ってくれるでしょうか?

ニコ生観ます!
今から楽しみです(^ω^)

今日もガンバレそうな予感w
それでは行ってきます☆

誕生日おめでとうございます!!
28歳なんてまだまだ若いです★!
これからも頑張って仕事続けて下さい!

遅ればせながら、
分ちゃん
happy birthday
p(^-^)q

28歳の誕生日おめでとうございます^^


明日の生放送も楽しみにしていますww

ちゃおちゃお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めておめでとうございます!!!

ホワイトバースデーになりましたか?ワタシは北海道にいるんで冬はみなホワイトバースデーwww

ニコ動、楽しみにしてます!

No title

お誕生日ぉめでとぅござぃますっ!!
これヵらもがんばってくださぃっ!!

No title

一日遅れですが 誕生日おめでとうございます!! これからも分ちゃんの活躍を応援してます!!

おはようございます!


1日経ってますが、お誕生日おめでとうございます☆
昨日いろんな人に言って回りました(笑)


結婚適齢期ww
ぶんちゃん美人さんですしとっても素敵な性格でいらっしゃるので、きっとすぐに素敵な男性が現れますよ^^*


では、学校行って参ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわー1日遅れた!!!

遅くなりましたが
お誕生日おめでとう
ございます⊂(^ω^)⊃

去年の寺ちゃんとの会話
(ツバの日でしたっけ?)を
思い出します..(´`)
あれ、誕生日じゃ
なかったかな><
1年は早いですね~
そしておめでたいっ

今年もぶんちゃんにとって
笑顔いっぱいの1年に
なりますように(^ω^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日遅刻ですが、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
分ちゃんのお陰で私も素敵な一年を過ごす事が出来ました!
これからの一年が分ちゃんにとって素晴らしい一年になります様に'*;.。.;+゜!
これからもお仕事も私生活も目一杯頑張って楽しんで下さいねっ。
まずは今からニコミュで新しい一面を拝見するのが楽しみです(゜∀゜)
國分さんの益々のご活躍を一ファンとして応援しています!

優香里さん、おはようございます

1日遅れてちゃいましたがお誕生日おめでとうございます!!
ホワイトバースデーになったのでしょうか?ホワイトバースデーになったら本当素敵ですね(*´∀`*)

ニコ生見れたら見ます♪

ホワイトバースディ♪

二度目のお誕生日おめでとうコメ(笑)

ちゃお♪

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
ホワイトバースディになりましたね♪
朝起きたら雪が降っているんですもの♪
私も寒いの苦手ですけど雪を見たらテンションがあがりました♪
雪だ♪雪だぁ~♪
今日と明日仕事が休みなので久しいに雪で遊べます(笑)

ぶんちゃんにとって素晴らしい一年になりますように♪

これからも応援してます!

1日遅れたけど誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

☆彡

一日遅れになってしまいごめんなさい(>_<。)

改めて、分ちゃんお誕生日おめでとうございます!
あったかくて優しい分ちゃんが大好きです(*^-^*)
これからも、体に気を付けてお仕事頑張って下さい★
陰ながら応援しています(*v_v*)

分ちゃんにとってこの一年、嬉しいことや素敵なことがいっぱい訪れますように!

遅れて申し訳ありませんっ!!



お誕生日を昨日お祝い出来なくて申し訳ありませんでしたッッッ(((泣


ホントに申し訳なくてもう凹みまくってますorz


来年は必ず当日にお祝いさせて頂きますねっ!!!!


おめでとうございました!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Buon Compleanno♪

壱日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
いらぬ情報ですがうちのパパンと同じ誕生日という奇跡がおきました(ノ≧▽≦)ノ
寒い日が続いているので風邪菌から國分様をお守りできるようハンドパワーを送ります!

池上さんのTV観ました!
何の気なしに観ていたので國分様のお声が聞こえた途端画面を弐度見し、その後はきちんと正座で拝見させていただきました(///▽///)

誕生日おめでとうございます!

遅くなってしまいましたが、おめでとうござしました!
昨日は楽しい一日だったでしょうか?
今日の放送、すごく楽しみです(^o^)
できるだけ生でみられるように、仕事頑張って終わらせて
ダッシュで帰ります(笑)
頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう御座います!
私は今年結婚できる年齢になりましたよ(・ω・´
30歳まで結婚する気はないんですが・・・ヨーロッパとかいっぱい行きたいので;

ぶんちゃんは結構可愛くて羨ましいです!
これから先、國分さんに妖精の加護がありますように。(ファンタジー

1日おくれ...

1日おくれになってしまいましたが....


お誕生日おめでとうございます!!////
これからも
分ちゃんの活躍を
楽しみにしております!!

ニコニコで見ますね!
楽しみにしてます∀

一日遅れですが…

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

28歳のぶんちゃんが幸せに暮らせますように―…‥☆

ちゃおっす!

お久しぶりです

1日遅れですが…
お誕生日おめでとうございます!!!!
28歳になったNEWぶんちゃんの活躍も楽しみにしています!
お仕事頑張ってくださいね♪

もうすぐリボコンBLUEのDVDが発売!!!
楽しみですが、最後のリボコンDVDということで少し悲しくもあります…
またいつか、リボコンで、ぶんちゃーんって声をかけたいです…☆

ぶんちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

ぶんちゃんの事いつもいつも応援しています★

ぶんちゃん大好きっ!!!

一日遅れですが…
誕生日おめでとうございます!

私と誕生日同じなんでビックリです?(°°)

これからも応援してますw
お仕事頑張って下さいね(^q^)

分ちゃん大好き-!!


No title

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!

私のところ(関東です)では、今朝雪が降りましたよ!

今日のニコニコ楽しみにしています!!

これからも頑張ってください(^-^)

1日遅れちゃってすみません

遅れちゃいましたが。。。
お誕生おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ
生まれてきてくれてありがとうございます

これからも頑張ってください☆彡
応援してます!!!

遅れましたが
誕生日
おめでとう
ございます♪

1日遅れてしまいましたが

1日遅れてしまいましたが…
HAPPYBirthday
國分優香里様

応援してます!
これからも頑張ってください

New國分さん楽しみにしてます(*^^*)

それではちゃおちゃお♪

No title

分ちゃん!おめでとうございます(^_-)-☆
1日遅れてごめんなさい↓↓

28歳には見えませんッ★

これからもきれいで.かわいくて.
素敵な声を聞かせてください(*^。^*)

いつまでも応援しています☆

ハッピーバースデー!

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!
偶然に友達が、國分さんと同じ日が誕生日なんですwww
私も2月8日に生まれたかったな~(´ω`*)フフフ
ホントに、いくつになっても若く、美しい方ですね^^尊敬します★

実は私、リボーン見てから声優になりたいと思ったんですbb
私も、國分さんを見習って、声優になれるよう頑張ります!
言うの二度目ですが、ハッピーバースデー!

おめでとうございました(≧∇≦)
昨日の時点でも1個前の記事にコメントしましたが、改めておめでとうございます☆
ぶんちゃんもツナ(27)歳だったんですね♪♪
私も今年28になります(*^o^*)何かぶんちゃんと同じ歳なんて凄い嬉しいです☆

これからも応援し続けます☆

あ♪ニコニコニーコ3回分チケット取れたので行きます(*^o^*)
初日、千秋楽と真ん中1回(≧∇≦)
楽しみですvv

お誕生日おめでとうございます!!

國分さん。お誕生日おめでとうございます!! これからもずっとずーっと応援します! あと、ニコ生絶対見ます! タイムシフト予約もしておきました!! とてもとても楽しみです!! 國分さんこれからもお仕事がんばってぐださい!

1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(^ω^)
とても28歳に見えません!!

28歳のぶんちゃんも死ぬ気で応援します☆
これからも頑張って下さい♪
大好きです\(^O^)/

No title

遅れましたが、

おめでとうございます!!

そしてわたしもニコニコニーコに行ける事になりました!!
はじめて生のぶんちゃんに会える!!
うれしすぎてテンション高めですw

(新しいw)ぶんちゃんに会えるの楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとーございます!!!!

誕生日おめでとーございます!!!!!
すみません……
1日遅れφ(.. )
雪は降りましたか?!
こちらは雨降って終了でした(T^T)

遅れてすみません(><)

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪とても28歳には見えません!!!
大人の可愛いさです(ω//)


ニコ生、絶対見ます!!!
そしてタイムシフト予約します^^
ニコニコニーコも初日は行くこと確定で、千秋楽も行けたら行きたいと思います(∀)!
楽しみにしていますネッ★!

遅くなってしまいましたがおめでとうございます!

これからも素敵な声を聞かせてください!

あああああ遅れすぎちゃいましたけどお誕生日おめでとうございました!!!!!

とても28には見えません…!!
お若いです(o´∀`o)


ニコニコニーコ、なんとチケット取れました!!
ので、楽しみにしてます♪

体調に気を付けて、お仕事等頑張って下さい(・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん大好き(>v<)

また一つ大人の
分ちゃんが見れるなんて
(>v<)b
なんと28わっけー
2/8前だと27ですね
ツーナー(喜)
キャー
おっとはしゃぎずですね。
この分ちゃんの誕生日を
友達にいっていました。
ホントにお誕生日おめでとう
ございます。
いつも応援しています。
お仕事頑張ってください。

HAPPY BIRTHDAY!

優香里さん、誕生日おめでとうございます!!
28歳だなんて・・・見えないです!!
まだ、若いですよ!

私も誕生日2月なんです!
優香里さんと10日違い!!
そして、高校受験で忙しい私・・・・(汗

優香里さんにとって、きっと楽しい1日だったと思います!
ニコ生放送シフトタイム予約しました!
なので、絶対見ます!!
楽しみにしてます!

タイトルのスペル間違ってたらごめんなさいね。

では、ちゃおちゃお!

祝!

お誕生日おめでとうございます!←二回目ですw
私は、将来結婚する予定はありません!←
分ちゃんは、かわいくて、素敵な方なので、絶対結婚できます!!

ニコニコニーコ、絶対見ますね!
お仕事がんばってください!

Happy birthday★

國分さんお誕生おめでとうございます(^∀^)
心からお祝い申し上げます★
これからも応援しておりますので、無理だけはしないで下さいね(>_<)

お誕生日おめでとうヾ(´∀`*)

分ちゃんお誕生日おめでとうございますっv-314

分ちゃん大好きですっっっ   お仕事これからもがんばってください!!

応援してますv-352v-352

No title

2回目ですが;;

誕生日おめでとー御座いますw

No title

ぶんちゃん、一日遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!

今日の生放送、絶対に見ますね♪

No title

誕生日おめでとうございます!!!!!

これからも応援しています★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・。)

昨日もコメントしましたが、
おめでとうございます!
分ちゃん大好きです(*´∀`)

ニコニコ生放送絶対見ますね♪

おめでとうございます!

ぶんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
すいません;遅くなってしまいました;
ここのところ、ブログは見に来ているのですが、
コメントは書けないでいます;
受験生なので;><
ニコ生は、ニコ動入ってないので見れないんです><
でも、応援してます!!
私は明日入試なので;私立の。
いくら滑り止めでも、その学校受からないと、第一志望の公立行けないですから;
その高校受かっても、まだ頑張らないと;
あ、報告が遅れてしまいましたが、リボコン4REDDVD、届きましたよ!
もちろん予約しておいたので♪^^
もーっ!!!最高です!!5やって欲しいなぁ、なんて思いながら見てました^^;
BULEのも、もうすぐ届きますね♪
でも受験生だから届いた時に一回しか見れない;
また、受験が終わってから、ゆっくり見ます♪
さぁ!!明日は入試!もう気持ちは軽く、気楽に行こうと思います^^;なんとかなるし♪
・・・だぶん;緊張はするけど、なんか変な緊張;
はぁ、頑張ります;
ぶんちゃんにいい報告が出来るように!!
面接もあるんですけどね~;^^次の日;

No title

國分さん、お誕生日おめでとう御座います(^O^)/
今回初コメントなのですが、いつも応援してます!

國分さんが28歳だと分かっていても、どうしても20歳前半に見えてしまうのはなぜでしょうか…(´・_・`)

これからも応援してますので、お仕事の方頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい

可愛いの国分ちゃん!(笑)
誕生日おめでとうね~
綱吉くんのこと本当に好きだ。
あなたの声わ最高!
綱吉くん演りにありがとう!!!

No title

おめでとうございます!
最近お手紙出したのに、誕生日に触れるの忘れてた…oyz
しかも1日遅れごめんなさい…(´;ω;`)

ちょっと頭痛がするのでニコ電参加は諦めようかと思いますが
ニコ生を見るためにPCの前でスタンバってますヽ(*´∀`*)ノ

分ちゃん改めてHappyBirthday^∀^
28歳になったんですね
年齢より全然若く見えるしどんどん綺麗&素敵になって分ちゃんは魅力的になってますね(*´∀`*)


ニコニコ生放送は機種の関係で見れないのですが応援してます!

No title

遅れましたが、誕生日おめでとうデス☆☆
今年も優香理さんにとっていい1年でありますよーに(><)
これからも頑張ってくださいね!!!!

No title

遅れましたが、誕生日おめでとうデス☆☆
今年も優香理さんにとっていい1年でありますよーに(><)これからも頑張ってくださいね!!!!

はじめまして

初書き込み失礼します!1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!これからも風邪などに気をつけて頑張ってください!応援してます!

すいません!!!orz

一日遅れ(>_<;)
本当ごめんなさい<(__)>orz

ホント遅れましたが(泣)
誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!

ニコ生!
私、今日ニコ登録したんです!!!!!♪
まだやり方とかあんま分かんない状態ですが、頑張ります!!

ぶんちゃんもニコ生頑張ってください(^∇^)♪

おめでとうございます!!

國分さん!お誕生日おめでとうございます
(^_^ )
國分さん28歳なんですか?!
嘘だぁ…だってあれだもん、國分さん綺麗だもん!←
えーと…これからも綺麗で優しい國分さんでいてください(>_<)
本当に誕生日おめでとうございます!!!

おめでとうございます!

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

そして遅れましたが、お誕生おめでとうございます!

いつもぶんちゃんからパワーを貰っています!これからもお体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。ぶんちゃん大好き!(^^)

Buon complea(←イタリア語です)出遅れてしまいましたが、今生電見てます。

compleanno Buon!

compleanno Buon! 國分さん!!

お誕生日おめでとうございます!!

28歳のお誕生日を迎えられての感慨はいかがでしょうか?

これからも素敵な國分さんのままでいてください!!

応援しています!応援させてください!

國分さんにとって、幸多き歳でありますように・・・今後のますますのご活躍を祈ります。

本当におめでとうございます!

……ニコ生追いだされた(泣)


でもぶんちゃんには会えました!
ここからテレパシーでメッセージw←

Happy birthday!

お久しぶりです♪ライムです!
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)♪國分さんにとって良い良い年で有ります様に(o^∀^o)
これからもお仕事頑張って下さいね!(b^ー°)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
お誕生日おめでとうございます(>▽<)♪一日遅れてすみません><
素敵な誕生日を過ごせましたか?

これからもずっとずっと応援しています!
ぶんちゃん、大好きですw

***

お誕生日おめでとお
ございます(´゜Д゜`)あへ
ついに28才ですかw
大人な魅力を感じますw

実は年齢知らなかったorz
きちんと覚えときますから!

とにかくおめでたい!

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!!><w

私も2月8日に生まれたので!
同じ日が誕生日ですごく嬉しいです!

ニコ生みました!!

おめでとうございます!
絶対チケット買っていきたいと思ってます!

がんばってください!
これからも応援しています!(w>ω<w)

お誕生日おめでとうございます♪

HAPPY★BIRTH★DAY!! 分ちゃん('ω‵)♪♬

ホント28歳には見えませんね^^ うらやましいです///

元気でこれからもがんばってください(>V<)9

P.S くまさんのクッキー?かわいいですね^^ 食べるのがもったいなさそうです(> <)

お疲れさまでした!

ニコニコで見ました!!!ぶんちゃん超可愛かったです////
あれを全部飲めるなんて
すごいです!

ぶんちゃん大好きです!
これからも頑張って下さい
今日はお疲れさまでした♪

ニコ生見ました!お疲れさまです。おもしろかったです!
某●ッフィに癒されお花(ごめんなさい、名前が…)に感動しぽんさまに萌え(*´ω`*)たのしい一時間でした!
28歳初ぶんちゃんもすごくかわいかったです♪今日のお洋服も私服でしょうか?機会がありましたらまた紹介していただけるとうれしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観ました♪♪

ニコ生観ましたー!!!!

もう、終わってしまって寂しいっす(泣)

今回のニコ生で、もっと分ちゃん好きになりました(o^□^o)

改めて、ハピバ!!!!

分ちゃんにとって素敵な一年になりますように♪♪♪

2回目ですが

ニコ生観ましたよ!!!
でも、プレミアムじゃないんで
何回も追い出されました・・・T_T

面白かったです!!!
1,2,3位おめでとうございます!!
ポン様も出ていましたね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとう!
今年一年もいい年になるといいね♪
これからも応援してますよ。

ニコ生見ました!

バッチし見ました!
戦ぶり茶って美味しいのですか?
最近苦い物好いているのでちょっと挑戦してみたいです!

ぽんさま可愛かったです!自分の中では分ちゃんが全て一番でした!(笑)
電話申し込みしたのにかからず・・・orz

来週のは夜勤なのでタイムシフト予約すでにしてあります!
頑張ってくださいね!
26日に参加します!

ぶ、ぶんちゃあぁんっ!!!!

ニコ生見てましたよ…!
画面にツナッフィーが出て思わず硬直しちゃって…パソコンの前で泣いちゃいましたよ…(つ△;)
いちばんのお気に入りだって言って下さってありがとうございました…!
これだけ言いたくてコメントしに来ちゃいました(笑)
タイムシフト予約してあるので、後日落ち着いてもう一度見たいと思います(^o^)

来週からお稽古開始!
頑張って下さいね!応援してます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま、また見忘れたぁぁああ!!

今度こそは!見たいと思います!´`



あと、お誕生日おめでとうございます!
遅れてすみません…

これからも頑張って下さい!

No title

遅くなってしまったけれど・・・・・・

お誕生日おめでとうございます!!!!

これからも、お仕事頑張って下さい。

応援しています!!!

お疲れ様でした!

昨日のお誕生日はいかがだったでしょうか?
國分さんにとっていい一日だったならいいなあと思います^^

ニコニコ生放送観ました!
雰囲気がいつもと違っていて、このお姿が新しい國分さんなのかなと思いながら観ていました!
すごく可愛かったです!!

センブリ茶を飲むところで、追い出されてしまってそこだけ観れなかった(國分さんの女優っぷり、すごく観たかったです泣)のですが、そのあと復活しまして、最後まで観ることができました!

ファンの方が手作りされたダッフィーの綱吉さんの衣装、以前にブログで拝見しましたが、本当にすごいですね!!感動しました!!
パワーストーンのお花もすごくきれいでした!!
ぽん様も可愛かったです!國分さんに噛み付いたりするなんてびっくりしました!ブログの写真のぽん様がいつも怒っているのは、たまたま不機嫌なんだと思っていたのですが…!

國分さん、ニーコさん、庄子さん、皆様きれいで、おもしろかったです!!

また國分さんのお姿が観れるときを楽しみにしています~!
本当に國分さん可愛かったです*^^*

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。ぶんちゃんにとってよい年になるといいですね。


ニコニコ動画見ましたよーすごく楽しくて、とても可愛いかったですwwあとセンブリ茶の演技は、すごかったです。まんまと騙されてしまいました。次も楽しみにしてます

お疲れ様でした

ニコ生お疲れ様でした。分ちゃん可愛かったです。勿論お二人もですが…何故か分ちゃんセンブリ茶飲まされまくってましたね;
また名古屋からニコニコニーコも見に行きます。最終日の千秋楽はゲットしましたので^^

遅れましたが誕生日おめでとうございます!

2日遅れですが
誕生日おめでとうございます^^

8日は死ぬ気でお祝いしてましたっっつ!!

分ちゃんにとって28の年が良い年になりますように…

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます!!v-274
これからもがんばってください!!
応援してます!!

おめでとうございます◎

2日遅れてしまいましたが…28歳の誕生日おめでとうございます◎!

これからも國分さんを応援し続けます(^O^)♪

國分さん大好きです!!

2日遅れですいませんORZ三

それでわ改めて・・・
2日遅れでもうしわけない!!!!
もうなんて言ったらいいか・・
今ならきっとぶんちゃんの言うこと
何でも聞ける!(たぶん)←え

それでわまた今度・・・・・・・ん?・・・あっ!
大事なことを忘れてました(汗
色付きの文字
お誕生日おめでとうございます!!

すみません

こんばんわ♪

國分さんすみません(__)
遅くなってしまいました…。

お誕生日おめでとうございます!!

ホントすみません(´о`)↓↓

これからも、國分さんを応援していますので頑張って下さい♪

國分さん大好きです///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして(・ω・`*)

初めまして!!!
そして遅くなってすみません!!!!
誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
私、2月9日誕生日なんです!!!!
國分さんの誕生日知ったときちょっと驚きました(*´∀`*)

これからも頑張ってくださいね(^^)

遅くなってしまい申し訳ないです”(ノ><)ノ

お誕生日

おめでとうございます!!


これからもがんばって下さい!

めちゃ応援してますo(^^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誕生日におめでとうーって言いたいでした。

それをできなくてごめんなさい。T。T

遅くても誕生日、おめでとうございますー

No title

國分さんお誕生日おめでとうございます!!
コメントするのが遅くなってしまいました・・・orz
画像のくまちゃんも凄く可愛いですね(^^)

No title

遅くなりましたorz

おめでとうございマス!!!
これからもずっと応援しております^^
お仕事頑張ってください♪

ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!祝っても祝っても祝いきれないくらいお祝いしております!(心の中で)
遅くなってしまい後悔しております。来年こそ当日にコメさせていただきます!
とうとう28歳ですか…。28歳には見えないです。これからもそんなぶんちゃんでいてください!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク