スポンサーサイト


生放送終わりました!

110209_1b.jpg

遊びに来て下さった皆様、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

誕生日コメントが画面一杯に流れた時には思わず涙が…本当に嬉しかったです。

そしてまさかのセンブリ茶!

いや、嫌な予感はしていましたが三杯も飲むことになろうとは( ̄□ ̄;)!!

苦さに強いのか、なんとか我慢はできましたが…今、何故か絶賛頭痛中です。

恐るべし、センブリ茶(笑)。

皆様もセンブリ茶にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

いや、健康飲料なんですけどね;

何はともあれ、皆様、本当にありがとうございました!!

あー何食べても苦ーい(;´д`)

コメントの投稿

Secret

No title

生放送お疲れ様でした!!
リアルタイムで見ることができなかったので予約しました!

センブリ茶飲まれたんですがιι
あたしは飲んだことありませんが苦そうですね><

前記事にもコメントさせていただきましたが…生放送お疲れさまでした!すごくたのしい一時間でした(*´ω`*)
28歳初ぶんちゃんかわいかったです!誕生日のメッセージが画面いっぱいに映ったときわたしも感動しました!

センブリ茶…効果抜群ですね(>_<)!飲む機会はないと思いますが(笑)気を付けます!
また私服紹介していただけたらうれしいです♪

No title

全然わかりませんでした!センブリ茶!
凄い女優です!

パワーストーン話、大好きなので、嬉しかったです!
またブログでも書いて下さいね!

No title

初でコメントします!

生見ましたー!
えっと、猫さん可愛かったのに・・・・・申し訳ないです。

チェキ楽しみにしてます!(。◕ˇωˇ◕。)ワクテカ

センブリ茶見た目美味しそうでした~機会があれば飲んでみたかったです!

1日遅れですがお誕生日おめでとうございました!

お疲れ様でした!

全てを見れたわけではないのですが、とても面白かったです!(^v^)タイムシフトもしていたので、後でじっくり堪能しようと思います☆

や~、まさかぶんちゃんがセンブリ茶を飲まれていたとは思いませんでした!私もてっきり庄子さんかと思っていたので、ぶんちゃんが挙手されたときは本当にびっくりしました!

頭痛・・・もしやセンブリ茶の飲みすぎで・・・!?(笑)でも頭痛は歓迎できませんね、ゆっくりお休みくださいませ。

楽しい一時をありがとうございました。
そして改めて、お誕生日おめでとうございます!(≧v≦)

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
生放送お疲れ様でした!!

私もハッピーバースデイコメント参加しましたよ(^∀^)
でもプレミアじゃなかったから残念ながら
1杯目のセンブリ茶の電話がつながる直前で
見れなくなってしまいました><。
タイムシフトであとから見ますね*

それから26日の2時からの公演のチケット当選しました!!
今からとっても楽しみです(>∀<)
稽古頑張ってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前の前の記事にも書きましたがハッピーバースデーです(゜ω゜*)
ニコ生お疲れさまでした!
私はなんと残念なことに
タイムシフト予約するのを
忘れたまま出かけてしまい
見れませんでした(´・ω・`)
すっごく残念です(´・ω・`)
また次分ちゃんがニコ生に出るときは絶対見ますね!

これからも応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洋服可愛いかったです!!

生放送何度か追い出されてしまいながらも無事みれました…!!!!
(定員がいっぱいになると一般会員は別ページにとばされちゃうんです><)
まさか部屋で一番かわいいものというお題でツナッフィーを紹介してくれるとは思ってなかったのですっごくびっくりしました!!嬉しすぎて涙で画面が見えなくなりました(ノ□`。)手の奮えが止まらなかったです。
1位おめでとうございました(^▽^)!!
みなさんのコメントでも褒めてくださったりして感動しました><*
ありがとうございました!!!!

センブリ茶、あんなに分ちゃんが飲むフラグがたっていたのに飲んだときの分ちゃんの女優っぷりに騙されました(笑)
ニーコさんやイジリーさんの反応を見る限りではすごい苦いんでしょうに…あんな表情に出さないで飲み終えるなんてすごいです(^▽^*)

口の中が苦いままで大変かもしれませんがお大事になさってください><きっと明日には健康になってるはずですよ(*´v`*)!!

No title

3ばいも 調子が悪いとだめなのかあ。センブリってなんですか?

ニコ生お疲れ様でした

今回もバッチリ観させて頂きました!

センブリ茶には見事に騙されてしまいました( ̄□ ̄;)!!
見るからに裕衣さんがセンブリ茶を当てたと思ったのに…分ちゃん凄いです!!

今回の私服も可愛かったので紹介して頂けると嬉しいです♪

そして、チケットが無事当選し購入してきました!21日の18:00の回に行きます♪どうやら席が1番前の真ん中辺りみたいなので、今からドキドキです…(◎-◎;)
稽古頑張ってくださいね!


最後にこれだけは言わせてください!(書かせてくださいかな?)私の中ではぽん様がダントツで1位です!猫派なのでかなり癒されました~

改めまして

前の記事にもコメントしましたが、ニコ生お疲れ様でした。

センブリ茶、そんなに味残りますか。口直しに何かあれば良かったのに(^^;
そういえばお洋服かわいかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ニコ生お疲れ様でした(・ω・)


ばっちり拝見させてもらいましたbb

まさかの分ちゃん、センブリ茶でびっくりしましたΣ(゜ノД゜)ノ


分ちゃんの枕元も、とても可愛くて・・・(//∀//)

あ、ニコニコニーコ観に行きます!
千秋楽行きたかったんですが、時間がないため・・・26日の14:00のにしました!
行けたら、泊まり掛けで千秋楽も観たいですが・・・帰りの新幹線が・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生放送お疲れ様でした!!
センブリ茶飲んでたんですか!?
おいしいんですか(^~^)

センブリ茶^_^;

おはようございます!
生放送、お疲れ様でした!センブリ茶が、出たんですね、センブリ茶は、バラエティー番組の中の罰ゲームで出てましたよ!

はい、センブリ茶には、気をつけます^_^;
國分さんの誕生日のコメントが、沢山あって、國分さん、幸せですね!私は、國分さんに誕生日プレゼントを送れて、幸せいっぱいです!

國分さん、茶色い服と、チェックのスカート、かっこいいですね!それに、國分さんの脚も、きれいで、笑顔もかっこいいですね!國分さん大好きです!
これからも、お仕事など頑張ってください、応援してます!

No title

私は昨日疲れて寝ちゃったのでみれなかったんですけど、

楽しそうで、見ればよかったぁと激しく後悔してます(笑)

次こそは見るぞぉ~~!!

センブリ茶、気をつけます☆

No title

生放送お疲れ様でした!!
センブリ茶苦いですよね((((;゚Д゚)))))))
私も罰ゲームで飲んだ事が...orz
その後一日位被害があった記憶があります^^;
でも、楽しそうで何よりです!!
スッポンの胆汁とかも苦いですよねぇ♪((←

お仕事頑張って下さい。

No title

生放送お疲れ様でした!
ぶんちゃんがセンブリ茶飲んでるときだけ見れなかったんです((涙
でも最後の方でぶんちゃんがゴクゴク飲んでてビックリしましたΣd(゚∀゚d)!!
私苦いの無理なのでww
また生放送あったら絶対に見ます(o´∀`o)ノ

No title

分ちゃん ニコ生 おつかれさまでした!!
私も見に行ったのですが分ちゃん誕生日なのにセンブリ茶を二回も飲むことになるとは、本当にお疲れ様です!! 2月24?のニコ生も見に行きたいです!!すごく楽しみです><

本当にお疲れ様でした!!

No title

國分さん、おはようございます!

二日も遅れてしまい、大変恐縮なのですが、

*******************

☆★お誕生日、おめでとうございます★☆

*******************

28歳なのですね。國分さんのご結婚、
心より楽しみにしていますよ♪

そして、ニコ生、私も見たかったです・・・(泣)
ニコニコニーコの方も、行ける見込みはなく・・・(泣泣)

悲しきことかな・・・・・っと、それはさておき、
本当に、お疲れ様でした!!

これからも、頑張って下さい♪
応援しています☆

乱文、失礼致しました。。
それでは、失礼します!!

お疲れ様でした♪

ちゃお♪

生放送お疲れ様でした♪(*^▽^)/
センブリ茶を飲んだ時のぶんちゃんの姿が本当にすごかった…!!
実は飲んだことがないからどんな味がすごーく気になるんですけど
なんだが少し飲みたくなりました(笑)

私、甘いもの、辛いもの、苦いもの大好きだから大丈夫な気がして∩^ω^∩(笑)

ぶんちゃん大好きです!
ニコニコニーコ絶対見に行きます!!!
ヾ(≧∇≦*)〃

間に合いませんでした~

昨日も残業の嵐で(T-T)

ニコ電ってタイムシフト出来るんでしたっけ??…観るだけなら可能かな? 後で確かめてみま~す!

改めて、お疲れ様でした(^^)

改めてニコ電お疲れ様でした(^^)
センブリ茶をさも普通の烏龍茶の様に飲まれるぶんちゃんにビックリでした…!
大丈夫なんだろうか…?なんて心配に見てました(>_<)
心配し過ぎて、ぶんちゃんにお水お水!
なんて、コメント入れちゃいました(^^;)
良薬口に苦し、なんて言いますが…いつかは私もチャレンジしてみたいです…!
昨日はずっとオレンジでぶんちゃんに対するコメントばかり入れてました(^^)
お気づきになって下さってたら、なおの事嬉しくて踊り狂います(笑)

頭痛ですか!?
きっと、センブリ茶のせいで体がビックリしちゃったんですね(>_<)
お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生放送お疲れ様でした!


自分はおばあちゃん宅にいたんで、無理だったんですが(´;ω;`)



あ、ニコニコニーコ当選しました!!!

21日の昼に行きますよー!
しかも座席もよさ気で、めちゃくちゃ楽しみです(≧ω≦)

お疲れさまでした♪

見ました見ました(`∀´)超ぶんちゃん可愛かったです!!
コメントしまくりました∀

頭痛とかΣ(゜д゜;)
大丈夫ですかっ!!
あんなに
飲むからですょおw!(笑)

でもぶんちゃん超可愛かったです!

昨夜の生放送見ました!
センブリに強いぶんちゃんに敬服です…!
あれを我慢できるなんてすごい!!!><

だけど頭痛って…大丈夫ですか!?!?
無理せず安静にしてください(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~♪
生放送…見たかった…

センブリですか…
苦そうだ(汗

いっぱい甘いもの
食べてくださいww

No title

初めてのコメントです。
生放送お疲れ様でした!

センブリ茶苦いんですか・・・
生放送見たかったです(ToT)
2日遅れていますが、誕生日おめでとうございます!

分ちゃんニコニコ生放送お疲れさまです(・∀・)


センブリ茶…ネーミングからして微妙な気が(゜д゜;)
苦味だったんですねーなんだかしぶい!(笑)


昨日の生放送
楽しかったですww

私はセンブリ茶飲んだ事
ありません\(^0^`)/

頭痛までするとは‥
センブリ茶強しっ!!笑

お疲れ様でした(^ω^)

No title

はじめまして、昨日の生放送見ました!!
センブリ茶、さすがですwパワーストーンとかよく分からないんですけど、とてもきれいだったので、興味がすごく出ました^^
今度、ファンレター書きます!!

No title

最初から見てましたよ^^
なのですが、席を譲ることになってしまってセンブリ茶の結果は見れませんでした><
三杯とも飲んだのですか・・・すごいですね!!
私なんか一杯も飲めませんよw
また機会があれば見ますので^^
ホントは舞台も見に行きたいのですが、都合上行けないんです・・・
でも、応援してます!!

No title

おめでとぉぉぉ!!!!
遅くなってごめんなさい・・・
28歳のNEWぶんちゃん!がんばってください!

生放送見ました!!

生放送お疲れ様です!!リアルタイムで見ました!! 國分さんかわいかったです!! タイムシフト予約しといたのでこんどゆっくりもう一度みます!! センブリ茶私飲んだことないのですが苦そうですね••• センブリ茶飲むきかいはないと思いますが気をつけます。(><) ほんとに楽しい1時間でした!! 頭痛!?センブリ茶の飲みすぎですか!?私飲んだことないのでよくわからないですが、本当にセンブリ茶恐るべしですね!!来週のも絶対見ますね! そして、 改めて國分さんお誕生日おめでとうございます!! これからもお仕事頑張ってください。

生放送お疲れ様です♪
見れませんでしたが,
皆さん楽しかった
みたいで良かったです!!
センブリ茶3杯も!!
飲んだこと無いですけど,かなり苦いらしいですね;;気を付けます 笑
明日は雪降るみたいです!!風邪ひかないで下さいね☆

No title

生放送お疲れ様です!

私はシフト予約していたので見なければ!
センブリ茶ってよく罰ゲームとかで見ますよね・・
それと、2日ほど過ぎてしまいましたが、

お誕生日おめでとうございます!

なるべく誕生日の日にお祝いをしたかったのですが、
親にPC禁止令を出されてしまって;;
今はこっそりやっております!!

本当にお誕生日おめでとうございます!

ニコ生放送お疲れ様でした!!

見ようと始まった時に行ったんですが一般で登録していたのですでに入れませんでした(T_T)
ですが、シフト予約してあったのでそれを見ます

いま見ました☆

ぶんちゃん、ちゃおっス!

生放送おつかれさまでした。

私はリアルタイムで見れなかったのですが、タイムシフト予約してたのでいま見たところです。とっても面白かったです!!
それに、三人ともすごく可愛かったです。
ぶんちゃんの私服とか(*^_^*)
それから、写真のツナッフぃー!可愛すぎですっ♪

ニコニコニーコ、超(ハイパー)見に行きたいです!


それと、お誕生日おめでとうございました☆★

センブリ茶(笑)

何となく分ちゃん飲んでるんだろうな、と予想してました(笑)

自分も飲んでみたいです!ヘルシア緑茶より苦いですか…?

あ、ニコニコニーコのチケットとってきました!
最前列席でしたので、楽しみです!

No title

お疲れ様です!

センブリ茶・・・・・。
おそろしく苦いって聞きましたよ!
大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ました!!

ニコ生見ました!
分ちゃんが涙目になっていたのを見て、私もウルッときました!!

まさか、分ちゃんがセンブリ茶を飲むなんて!?
でも、分ちゃんが普通に飲んでいたのでビックリです!!

え!?頭痛がしているんですか!?大丈夫ですか!

身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
14日もニコ生見ますね!

青嵐

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす

お疲れさまでした。

私は時間的にはぜんぜん問題なかったのですが
インフルエンザになってしまい、
しばらく寝込んでいたので
みることが出来ませんでした…。
皆さんのコメントを読んでもみるからに
面白そうだったので、残念です。

お疲れ様でした!!!!!

センブリ茶ってめちゃくちゃ苦いらしいですね(*_*)

私は飲んだ事がないのでわかりませんが、ぶんちゃん大丈夫ですか??

せっかく苦い思いをしながら飲んだんだから、体調が良くなるとイィですね(>_<)

分ちゃんに会いたい・・・

お茶苦そう。
でも、でも私は、
分ちゃんを、パソコンなど
でしか見たことがないので
本物の分ちゃんに会いたいと
最近思うようにりました。
でも将来は、声優を目指しているので
分ちゃんと友達になれる運
を、きたいします。
いつも応援しています。
お仕事頑張ってください。

No title


生放送お疲れさまでした^^

ニコ動なぜか入れないので見れませんでした・・・(T_T)

今度こそはニコ生見たいです~(>_<)

センブリ茶?聞いたことありませんが名前からして苦そうですね(゜o゜)

苦いものって何食べても苦いままですよね・・・。あれはホントキツイですよ(TДT)

No title

生放送乙でした十代目!!

・・・途中で退場させられました・・
・プレミアム憎い・・・

そして誕生日おめでとうでした!!

お疲れ様でした(≧∇≦)
パソコン無いから早くニコニコニーコで生ぶんちゃんに会いたい!!

センブリ茶…笑っていい●もでよく聞く名前ですねww
飲んだことないですが苦そうです(>_<)

健康飲料なのに頭痛って…(;_;)

No title

ぶんちゃんちゃおっす!
生放送見ましたよ!とってもおもしろかったです(^^)
こちらの方で誕生日のお祝いメッセージを書かせていただこうと思っていたのですが、なかなかパソコンを開く時間が無かったので生放送の際にバースデーコメントをさせていただきました!
ぶんちゃんの枕元にいるダッ○ィー・・いやいや、☆ツナッフィー☆!とっても可愛かったです!!売ってたら即買いしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんさん;;
ご存知かもしれませんが、2月11日の午後9時に新宿駅付近で無差別殺人をするという予告がネットに書き込まれていたので、書き込んだ人が本気なのかはわかりませんがもし近くにいらっしゃればお気をつけて下さい;;;
絶対に死なないでくださいねぶんちゃんさん;ω;
そして遅くなってしまって申し訳ありません、8日の誕生日おめでとうございますー!!///大好きですぶんちゃんさーん!!!(〃▽〃)

すみません;;この情報も本当かわからないですけど、書き込みの犯人がIDでわりだされて逮捕されたみたいですwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・∀・*)

生放送みましたよー!
分ちゃんめっちゃ可愛かったです(´∀`*)

そしてセンブリ茶…(笑)
さすが十代目!!(笑)飲みっぷりが
かっこよくて素敵でした!←

コメントもいっぱいしましたよ
本当たのしかったです^^*
分ちゃん大好き~!!
また生放送あったら絶対見ますね☆

ニコ生開いたら

ニコ生開いたらこの放送がやってて驚きました(°□°;)

でも残り10分くらいしか見れなくて残念でした(>_<)

次放送やる際はしっかりとはじめから確認しておきます(笑)
お疲れさまでした(゜▽゜)/
またがんばってください!応援してます! それじゃ失礼します(^O^)ノシ

ニコニコニーコのミュージカル行きたかった

おはようございます!また書き込みすみません。
國分さん、私は今日、朝の10時に、ローチケCOMというサイトで、國分さん、稲村さん、吉田さん方が、出演するニコニコニーコのミュージカルのチケットを予約しましたけど、それにはカードが必要と書いてありましたので、チケットを死ぬ気でゲット出来ませんでした。カードの会員に入る金額もお金がかかるので、会員に入るのをやめにしました(:_;)國分さん方に会えると思ってたのに残念です。
でも、また握手会や、リボコンがありましたら、行きたいです!私は、國分さんとの去年の12月にありました握手会に行けれた事が、とても嬉しかったです!
ニコニコニーコのミュージカル頑張ってください、応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうですね♪

生放送お疲れ様でした!!!!!
最近ニコ登録したのに聴けませんでした(T_T)

センブリ茶、、、初めて聞いた名前のお茶です;
苦いんですか!!それを3杯も飲んだぶんちゃん凄いです!!
センブリ茶飲んでみたいですww

でも3杯も飲んだぶんちゃんはこれからも健康ですよ(*^_^*)bb
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
