雪~(*^▽^*)~♪

9日の朝方からちょこちょこと雪降ってますね♪ヽ(´▽`)/

また今夜も降るかも知れないらしいですよ~!

出掛ける方は暖かくしてお出かけ下さいね。

さてさて、前回の記事でも『私服を紹介して欲しい!』とコメントを頂きました。

イジリーさんにセンブリ茶色と言われた服ですね(笑)。

110213_1b.jpg

全身はこんな感じでした~。


ふっこふこの毛のついたブーツが最近のマイブームです(≧ω≦)b

110213_3b.jpg

え、これは。。。

ライオン!?

…いいえ、ライポンです。

ぽん様もふっこふこが気になるみたいです。

そして3位の結果にお怒りでした(*`Д´)ノ!!!

ぽん様、ドンマイ(笑)。

Σあ、ここで少し宣伝を☆

ニコ電でもお伝えしましたが…実は明日も生放送があるんですよー!

2月14日19時~

ニコミュ公演第三弾『ニコニコニーコ』稽古初日キャスト・スタッフ顔合わせ生放送

バレンタインを一緒に楽しく過ごしましょう( 〃▽〃)

そして、こえ部ラジオの2回目も放送中です♪

110213_2b.jpg

上の画像は…ラジオ収録前に、以前仁美に連れて行ってもらったケーキ屋さんにていくみんとケーキを食べるの図です(*´д`*)

今回のこえ部ラジオも言いたい放題ですよー。

部員の方はネタにされているかもしれないので、お聴き逃しなくっ!(笑)

お題投稿や声投稿、全てに目を通し聴いています!

どちらも引き続き募集していますので、じゃんじゃん応募して下さいね♪


…ではでは、まずは明日の顔合わせ生放送で皆様にお会い出来るのを楽しみにしていま~す(*^o^)/\(^-^*)

コメントの投稿

Secret

ホワイトバースデーにはギリギリならなかったのかな?と思いますが雪すごいですよね~。積もってるのを見てなんだかわくわくしてしまいました(笑)

私服!ありがとうございます♪すごく似合っててかわいいな~と思っていたのでうれしいです☆
そしてぶんちゃんスタイルいい!羨ましいです!

ライポンかわいい(*´ω`*)わたしの中ではぽん様が1位でした!ぽん様にお伝えください(笑)

ニコ生見させていただきますね♪読み合せもあるとのことですごくたのしみです☆

こえ部も聴きます!勇気が出ずなかなか応募できていないのですが応募してみようかな><♪

No title

ぽん様かわいいです♪ 明日の生放送絶対に見ますね!! とても楽しみです♪(^^)  國分さんお仕事がんばってくださいね(^^)

No title

國分さんの私服とてもかわいいです!にあってます!! あと、ライポンもかわいいですね♪ 明日の生放送絶対見ます!! とても楽しみです♪(^^) 國分さんお仕事がんばってくださいね♪(^^)

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
今回も私服可愛いですね(*^∀^*)
でもセンブリ茶色…わからなくもないような←ww

ぽん様がライオンになったら…ナッツ?
ふっこふこであったかそうですね(∀)

こえ部知り合いの方が声投稿を
してるそうなので楽しみが増えました^^
楽しく聞かせていただきたいと思います♪

ケーキおいしそうですね!いいないいな~www
今日ケーキ屋さんの前を通ったんですが
お金がなくて断念しましたorz

今日ニコニコニーコのチケット取りに行ってきました!!
席は多分前の方だと思います*
明日の生放送と稽古頑張ってください!

No title

分ちゃんこんにちはっ!!
雪って、綺麗で部屋で見る分には大好きなんですけど、
外行くと寒いし滑るしで、最悪なんですよね...^^;

そしてやっぱりぽん様は可愛らしい( *`ψψ´)
ライポン、イカしてますっ!!((←

こえ部、今回もやっぱり応募します!!
分ちゃんに読んで貰えたらいいなぁとかずっと思ってまふ。

お仕事頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ

楽しみがいっぱいです!

私服写真うpまってました^^*
生放送中見ていてとっても可愛いなぁ~と思ってました><vV
何気に携帯の色と今回の私服の色合いがぴったりですね(笑

生放送明日ですね!!ちゃんと予約しましたよ^^!
絶対見に行きますね~vVコメントもいっぱいします!楽しみです(>ω<)!!

らいポンさん可愛い><vVもこもこですね!私もポン様のが可愛いと思いますよ(≧△≦)!!

こえ部更新されたんですね!!
今度必ず聞いてきます^^*

では、明日の私服やトーク楽しみにしてますね(^▽^)!

No title

分ちゃんかわいすぎですよぉ~(*´д`*)
足細くて綺麗です!うらやましいです!

生クリームてんこ盛りで甘党にはたまらんです…(´q`●)ヨダレが…←
よろしければお店の名前を聞いてもよろしいでしょうか…?

前回、生放送見れなかったので…orz
今回はもうタイムシフト予約バッチリです!!(`・ω・´)b+
これからもお仕事頑張って下さい!

No title

私服めっちゃ似合ってます(>∀<)ノ 私とは正反対のファッションなので憧れます★☆

ライポン可愛いです^^ 2人とも(分ちゃんとぽん様)ふっこふこ似合ってますよ(●'Ψ‵)

ニコ動今度こそは・・・! と思ったのですが塾があって見れません(T_T)

またある時は告知?していただけると嬉しいです♪♪ こえ部チェックしますよ★

ケーキ美味しそうです❤ 生クリームが特盛りですね!いいな~♪

ではちゃおちゃお(*^_^*)ノシ

またまた私服の全身を載せていただきありがとうございます、ブーツがカワユイ♪(≧v≦)

ぽん様!私の中でもぽん様が一位でしたし、その他の皆様もぽん様が一位だと思ってらっしゃる方がたくさんいますから、どうぞお怒りを静めてくださいませっ(笑)

明日の生放送はばっちりタイムシフトしておきましたので、あとでもたっぷり堪能しようと思います。
生放送頑張ってくださいませ!

こえ部2回目のラジオ公開されているのですね~、後で視聴してきます!

色々楽しみです☆

ぶんちゃんの私服可愛かったです。ブーツのもこもこも暖かそうですね(≧▼≦)

ポン様可愛いですよ(≧ω≦)3位だったのが悔やまれるくらい。ふわふわに埋もれて可愛い……


明日の生放送バッチリ予約しちゃいました。明日を楽しみにしています!

ぶんちゃんこんばんは('-^*)
私服素敵ですね!!
スタイルがよくてうらやましいです(>_<。)

ポン様可愛いー!
明日の生放送見ます!!
楽しみです(*´д`*)

ちゃおっす!

雪降っているのですか!?
うちの方では全く、降っていないのでビックリしました。

私服、ありがとうございます。
いつも可愛くて尊敬しちゃいます!
ぽん様もまけないくらい可愛いです。(笑)

ニコ生情報ありがとうございます。
生ではみれなさそうなのでタイムシフト予約しました。

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
雪降りましたよね~!もう降ることはないと思っていたのでびっくりしました!
今年は本当に雪が多いです。

服もブーツも素敵です★
ぽんちゃん可愛いですw癒されますw

ちゃおっス\(^O^)/

ちゃお♪

本当にニコ電の時は残念でした(>_<)
私はぶんちゃんのプレゼンが1番だと思っていたのですがやはりいろんな考えの方がいるんだなと改めて感じました♪

ポン様~
ポン様は残念ながら1番ではなかったけど可愛いですから♪
ナンバーワンよりオンリーワンです(笑)

明日の生放送バッチリ見ます♪
一応、念の為にタイムシフト予約も完璧ですし
(`・ω・´)キリ

今からすごく楽しみです♪

声部のラジオ聞きましたよ♪
今回は結果発表でしたね(*^^)
個人的には最強のマフラーが大好きでキュンキュン♪

次回の放送が楽しみで仕方ないです♪
今日も一日お疲れ様でした♪
\(^O^)/


寒いですね~。
雪が降っても長くは積もらないのでちょっと寂しいです(笑)

分さんの私服カワイイですね(^ω^)
これからも載せて下さい!

明日の生放送も楽しみです\(^0^)/
そして明日はバレンタインデーですね。
分さんは買う派ですか?
それとも手作りチョコ派ですか?

ぶんちゃん可愛い(≧∇≦)私服すっごい可愛いです♪
私普段メンズばっか着てるから、ぶんちゃんを見習って女子力アップしなきゃなぁ(^。^;)

ぽん様もめっちゃ可愛いですね(^∀^)
ライオン…ぽん様ナッツになりたいのではww
さすが十代目のにゃんこ様!!

寒いです(つ´∀`)つ

毎日寒いですね!

うちの住んでるとこでは
大雪で
昨日は友達と朝っぱらから
カマクラ作りに勤しみましたよ~(笑)
おかげで
今日1日筋肉痛ですょ´`
分ちゃんも作ってみてください★(笑)


分ちゃんの私服かわぃい
うちはあんなに
センスありません´`
センス分けてください!(笑)


ではでは(^^)ノシ

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
私服、めっちゃかわいいです(//^ω^//)
私も見習わなくてわ(汗

バレンタイン、友達からチョコもらいすぎて太っちゃうんですよね(涙
でも、おいしいから結局食べちゃうんですよね~(笑)
ぶんちゃん、スタイルいいですよね(´ω`)うらやましいです~(涙)

私の住んでるところ
雪ふりましたよを(^O^)/
まだまだ寒いので
体調にわ気をつけて下さい(>_<;)

ぽん様かわゆいです!!
ぶんちゃんもかわゆいです☆!!
オシャレだし美人さんで
うらやましいです(´ω`*)
また私服見せて頂けたら
嬉しいです//

雪降りましたね♪
すぐ溶けちゃいました
けど。。。
今回の私服も超かわいい
です(*´∀`*)
何でも似合って羨ましい
ですヽ(´▽`)/
明日生放送あるんですか!?聴きたいっっ!!けど,
次の日テストなので...。
しかも,一番苦手な
数学( ̄□ ̄;)!!
聴けないですが,
今回も楽しくなるように
念飛ばしときます!!
こえ部も頑張って下さい☆

雪降ってたんですか?!
起きるの遅かったので気づきませんでした…。

明日の生放送の時間帯は塾なのですが、ちゃんとシフト予約しときましたよ!
塾から帰ってきたら見ようと思います。
いや見ます!!

ライポン・・・可愛い

可愛い服ですね。
なんか、暖かそうで見ている、
こっちも暖かくなってきます。
それに、分ちゃんに聞いてほしいことがあるん
です。
私は、大正小年ライオンズというドッチボール部
に入っているのですが、なんと、2/6と2/13にあった
県大会とスポーツレクエーションで準優勝に、
なりました。
県大会の次は、中国(地方)大会が3月にあるので
もしよかったら応援してください。
よろしくお願いします。
いつも応援しています。
お仕事頑張ってください。

ぶんちゃんこんばんは★

雪ですかぁ~;;
明日学校の学年末テストなんですよね(;Д;)
さむいのイヤだ!!!笑
朝の自転車が、つらすぎます…笑


今日はニコニコニーコの一般チケの発売日でしたね!!
私もチケとりにいきましたよ~★
千秋楽ねらいだったけれど私が行った時にはもう完売していました(;Д;)
なので3/26の夕方6時からのチケをとりました★
しかも席が前から3番目で舞台の真ん中くらいなんですっ!!!
もうローソンの店内で姉とばかみたいに騒いでしまいました(*/∀\*)
反省反省(´Д`)。

もうニコニコニーコの稽古が始まりますね♪
すごく楽しみにしているので稽古がんばってくださいね(」・∀・)」ミ★
応援しています♪

P.S.ぶんちゃんも風邪には気をつけてね★

あぁあぁっ;;

生放送夜勤で見られないです(涙)
タイムシフトで予約済みですが…やっぱ生で見たい!!

千秋楽のチケットはとれなかったですが千秋楽前日のチケットで最前列とれたので、お母さん分ちゃん楽しみです!
お母さんより、私のお姉ちゃんに是非←

雪が降ったときに、雪の歌の歌詞の『こんこ』って何だろうってずっと考えてた自分でした!

私の所わ
雪はふりましたがすぐ溶けちゃいましたww

國分さんの私服待ってました!
國分さんわ本当にセンスが良いですねー(-ω-*)☆
そして、スタイル良いですね!!
チェックのスカートにふわふわのブーツ、
めっちゃ可愛いです(//ω//)
國分さんのセンスを見習いたいと思います!!
また私服見せて下さいね!!

ポン様可愛いですねー(´∀`)何だかあったかそう☆
ナッツ君じゃなくてライポンなんですねー(^ ^)v

残念ながら
私わニコ電見れませんが頑張って下さい!

バレンタインの友チョコやっと作り終わったのでやっと寝れます☆
本当わ國分さんにチョコ渡したかったです(>_<)
なので、気持ちだけ受け取って下さい!!ww

それでわ、おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~★
今夜も雪なんですか(´●ω●`)?まだまだ寒い日が続きそうですね!ぶんちゃんも暖かくしてお過ごしくださいね(*´ω`*)♪

私服UPありがとうございます!今回の私服もぶんちゃんもめっちゃ可愛かったです*^^)ノセンブリ茶色も素敵です!笑
モコモコなファー付いたブーツ可愛いですよね♪私も一足持ってますヽ●∀●ノ

ライポン様…!中から覗いてる感じが癒されますね( ´ ▽ ` )!私の中ではぽん様一位でしたよ!笑


明日の生放送も楽しみにしておりますー!頑張って下さいね・ω・♪こえ部は後程聞きに行ってきます!前回のは楽しかったので今回のも楽しみです(*`ω´*)

生クリームたっぷりなケーキ屋さんですよね!美味しそうです●д●!お二人でガールズトークでもされたんでしょうか?(●´∀`●)
ではでは今日の生放送楽しみにしております!
ハッピーバレンタイン(。・ω・。)ノシ

3位~!

ぽん様お怒りですか(^^;
私の中では文句なしに1位だったんですけどね~!

ニコ生、そういえば明日!
19時かぁ…確実に仕事してます(泣)
タイムシフト予約しときます~!!

まだまだこれから雪なんですね~( ̄∀ ̄)少し大変かもです↓↓↓
私服可愛いですね☆全身コーディネート最高です(≧∇≦)
参考にします(笑)

No title

國分さんの私服かわいいです!
スタイルもいいし
うらやましいです!!
ぽん様かわいいです!
らいぽんですね

おはようございます!
雪、降るんですね、私が住んでるとこは、先週の金曜日に雪が降り、学校は、午前中で終わりましたf^_^;

はい、わかりました、國分さん、体調くずさないように気をつけてください!
國分さん、私服可愛いですね!髪型もすてきで、可愛いですね!

ニコニコニーコ生放送があるんですね、生放送見たいんですけど、すみません、パソコンはお姉ちゃんのものなので見れません。
國分さん、ニコニコニーコ生放送頑張ってください!

私服めっちゃ可愛いです(ω)!
とっても分チャンに似合ってます♪
せんぶり茶、最高です(笑ッ

今日のニコ生も絶対見ますネッ★!
念のため、タイムシフト予約もします!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっちでも雪降ってるんですねッ!北海道は雪が当たり前なので…寒いです←

ニコ生、楽しみです!!!

かわいいですっ★

私服可愛いですね★私ゎ何着ても似合わない(ウウッ)ぽん様も可愛い♪寒いですがお仕事頑張って下さい(^^)

ゆーきやこんこっ♪

日本は雪降ってたんですねー(^^)
昨日初海外旅行から帰ってきたので、日本にいませんでした~!
韓国、とっても寒かったです…(>_<)

韓国ですっかり遅くなってしまいましたが、韓国で誕生日プレゼントを買ってきたので近々バレンタインのチョコと一緒贈らせていただきますね(^^)

ぶんちゃんの私服とってもカワイイです…!
さすがぶんちゃん!ハイセンスなキュートっぷりです!素敵です(*´ω`)

こえ部のお題作り忘れてた…orz
挑戦するとか言っといてこのていたらく…!
声の投稿とかこえ部内で初めてみたんで、投稿してみますね(^^)
ニコ生にこえ部ラジオに…!
楽しみいっぱいです(^^)
もちろん両方合わせて拝聴しますね♪

No title

一回目は、見逃して・・・2回目は、途中で追い出されてもう一回入って見た感じだったので今回は、リボーンの女性声優を見られるので絶対に最初の最後まで見たいと思います><

分ちゃんニコ生頑張ってください!!

お疲れ様です(^^)
ファー付きのモノってどれも可愛いですよね…!優香里さんの魅力をさらにアップさせてます!!もちろんぽん様も(o^∀^o)怒り気味な姿も可愛いです♪
今日もお仕事頑張って下さい(..)応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いですね!

今日は、とっても寒いですね!!私の住んでいる地域も真っ白な世界が広がっています!!
今も寒すぎて、コタツから出られません!!しかも制服のままです←

分ちゃんの私服とってもかわいいです!!モコモコブーツも似合っています!!

ポン様。。ドンマイです(笑)

今日も生放送絶対見ますね!
では、生放送がんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、毎日お仕事お疲れ様です^^そして、今日のニコ生とても楽しみにしています♪雪降るとやっぱり寒いですよね・・・。それに、ぽんちゃん、とても残念です><でも、ぽんちゃん、とってもかわいい美描だと(キリッ
体調に気をつけて、無理をなさらずにこれからもがんばってください^^応援してますw

No title

やっぱり分ちゃんは.おしゃれですね(*^。^*)
かわいいー!!!!!!!!!

ぽん様ナッツみたいです☆笑

私は神戸に住んでいるのですが
めずらしいくらいに雪積もってます(^u^)

まだまだ寒いので体に気をつけて頑張って下さい★

おぉ!ニコ生!!

時間があれば&聴けたら聴きたいです(*^_^*)
ただ、一般会員なので聴けるか心配です…(>_<;)

今回の私服も可愛いです(*^_^*)
なんか暖かそうで、秋っぽいですね☆♪
私もぶんちゃんみたいにオシャレになりたいです(´∇`*)

ぽん様もめっちゃ可愛いです(≧∇≦)♪♪
もしかしてブーツの中に入っておられるんですか?!ww暖かそうですねww

ケーキもめっちゃ美味しそうです(ジュルリ(゜q゜*
大きいし生クリーム&チョコソースたっぷりですね(*´ω`*)
最近チョコ作ってたんでチョコばっか食べてた気がしますが、
ケーキも食べたくなってきました(^_^)☆

私のとこでは今ふってます; 雪は良いと思うけど寒いです(涙
家にいても窓から冷気が・・・・・・|||orz|||
早く暖かくなってほしいですww

P,S
風邪気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんこんにちは!
私服可愛いですね(*^_^*)モコモコブーツ温かそうですね!
そして、ぽん様お似合いですね(笑)

私の住んでる所でも、雪が少し降りました。
積もらなくて残念でした(>_<。)

優香里さん、こんばんは

ニコ生見れたら見ます!!でも、一般なので追い出されるかも(・_・;
なのでシフト予約しときました!!

雪今降ってます、しかもボタン雪です(´∀`)

私服可愛いですね、また見たいので載せてください!!ぽん様も可愛い(//∀//)

今日はバレンタインですね、優香里さんにチョコを送りたかったんですが…溶けちゃったりするので断念しました
なので気持ちだけ…ハッピーバレンタインヾ(=^▽^=)ノ

雪すごいですよねあたしのとこ大雪で今だに降り続けてます^ω^

分ちゃん私服似合っててかわいい!明るい感じの服装がまたいいですね(*´∀`*)


ぽんちゃんもふもふにくるまってる姿かわゆいですね!

分ちゃんの私服今回もすっごくカワイイですね(*>ω<*)

センブリ茶色というより、
私にはツナカラー(オレンジ)のように思えましたW

ぽんちゃんもカワユスです///

私の住んでる地域では雪はだいぶとけてきました。
ですがまだ寒いので
どうか風邪に気を付けてお仕事頑張ってください(^O^)/

分ちゃんちゃおっすww

大阪でも雪積ってます!
もう止みましたが…

ライポン様可愛いっww
ネコ飼いたいです…

生放送見たいです…
でも見れない…

No title

こんばんは!初コメです^^

にゃんこかわいいですね><

ニコニコニーコ生放送見ました!
声優を語る分ちゃん(ママン)すごかったですww
これからも応援してます☆

No title

ちゃおっスですー
生放送みました!!アケコ母役がんばってください!
ニコニコミュージカルみたいのに北海道だからチケット買ったとしても行けないです・・・・・(´・ω・`)ショボーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


こんばんは
生放送見ました。アケコ母役頑張ってください。


見に行きたいたいけど、遠いい場所なのでいけません。

ニコ生お疲れさまでした!見させていただきました♪
顔合わせを見る機会なんて滅多にないのでなんだかドキドキしてました。そして読み合せ、すごく感動しました!
お母さんのセリフがリアルでおもしろかったです(笑)

明日からの稽古、お体に気を付けて頑張ってください。応援してますね!観に行ける当日をたのしみにしてます☆
雪が降っているようなのでお気をつけてお帰りください!

ニコ生見ました!お疲れ様でした(*^o^*)
ニコ生初めて見たんですけど、リアルタイムで見れるのってやっぱり凄いですね!
読み合わせは楽しく聞かせていただきました

分ちゃんの役、最高ですねw
あんなママンいいなぁと思いますV(^-^)V

ミュージカルは見に行けないですが、応援しています!頑張って下さいね^^

今日やっと初めて最初から生放送見られました!

ぶんちゃんのママン役めっちゃいい´∪`
耳がめっちゃ幸せでした
ニコニコニーコ、頑張って下さい!

No title

登校中 パラパラ降ってましたぁ

ぽん様 かわいいですねぇ(*^^*)

とっても寒いので風邪ひかないように!

そしてお仕事頑張ってくださいねッ

(*^O^*)

ニコ生お疲れさまです♪
ばっちり見ましたよー(*・ω・)ノ
分ちゃん本当可愛かったです!
熱烈ラブコール送ってたんですが
届きましたか(○´∀`○)?←

アケコがいなかったのが残念です(;つ´Д`)
ニコニコニーコ残念ながら見に行けませんが(泣)、ニコ動で見るつもりなので
頑張ってくださーい(*^O^*)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さんの演技力!凄すぎ!
言葉回しが上手で引き込まれました。

「死になさぁい」
が超ウケました。本番楽しみにしてます!

生放送観ました~!

お母さん役の國分さん、今までに観たことがない國分さんが新鮮でした!
御声は優しいのに、言ってることがきつくて(笑)すごくおもしろくて笑いっぱなしでした!

國分さんの私服、いつも可愛くて楽しみにしています!^^*

國分さんは写メを撮られるのがお上手ですよね!!
ブログにアップされてる写真、どれも素敵ですっ♪

No title

こんにちは!

ぽん様ごめんなさあああああい!
大好きです。

センブリ服かわいいです。

No title

ぶんちゃんの私服可愛いです!!
ふっこふこの毛のついたブーツ可愛いです☆
また次も時間があるときでいいのでお願いします^^

ライポン様も可愛いw
癒されます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク