顔合わせ生放送!

110214_1b.jpg

観て下さった皆様、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

上の画像は、本日生放送に参加したキャストの皆です!

手や口元にあるのはチョコです。

バレンタインということでチョコ貰っちゃいました( 〃▽〃)♪

生放送終了後、帰ろうと外に出ると…まさかの雪、雪、雪!!

今、やっとこさ埼玉に帰ってきたのですが…凄い積もっていてビックリです((((;゜Д゜)))

バス待ちで寒さに震える私に、友達が色々と巻いてくれました。

110214_2b.jpg

…って!

どこの民族だよっ!?

ポンチョ+ストールで、完全にインドとかマトリョーシカ的なことになっていますが國分です(笑)。

面白過ぎたので写メを撮ってみましたがバカ過ぎですね(;A´▽`)

とにかく、寒くて凍える前に一刻も早く帰りたいと思います!

ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でしたーっ(*ゝω・)-☆

コメントの投稿

Secret

可愛い

とっても可愛いですね。
あったかそうだし
参考にさせていただきます。
それにコメント一番(?)
やったー
いつも応援しています。
お仕事頑張ってください。

生放送お疲れさまでした!読み合せ感動しました。
ミュージカル本番がたのしみです♪

雪すごいですよね!わたしのとこも積もってます。
お友達やさしいですね☆
けどぶんちゃんがすごいことに!(笑)
さすがぶんちゃん、ナイスなツッコミです(笑)

帰り、気をつけてください!
明日からの稽古もお体に気を付けて頑張ってください。応援してます☆

あたしの学校でもチョコ
持ってきた友達が
いっぱいいました∀゜!!


ポンチョ
かわいいですω`♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です☆

生放送のタイムシフト、明日見させていただきますね☆
夜勤にあたってしまい、残念;;
しかも、また雪降っちゃいましたね;;

うぅ~…寒いの苦手なのに分ちゃんデザインのパーカーしか着てきてないという…←

風邪をひかないように、気を付けてくださいね☆

No title

こんばんは。
雪降ってますねえ。
まさにこれぞホワイトバレンタイン。
何年ぶりなんでしょうかね。
でもちょっと強すぎて自重してほしい雪だったり(笑)
分ちゃん、風邪とかひかないでくださいね。
とかいいつつも私、長引き風邪をひいてます。
今日も傘忘れて雪まみれですよ。
子供のときって雪で大はしゃぎしますけど、大きくなるにつれ交通不便とか寒さとか辛いですよね。
なんとなく親の気持ちがわかるような気がします。
バイト先が地下だから地上に出たら辺り一面雪・雪・雪で笑っちゃいましたよ。
こりゃあ寒いわけだって。
今日の夜はぬっくりとしながら寝ます。

あ、生放送は明日か明後日楽しみにしてみます。
ごめんなさい、今日は生で見れなかったです。
可愛らしい分ちゃんを見ることだけが生きがいなのに。
マトリョーシカ的分ちゃん、可愛いですよ。
稽古頑張ってくださいね。


ではおやすみなさい。

No title

ニコ生乙です!!

見ましたよーー!!

最初っからの仁美ちゃんの演技には驚きです(・.・;)

今日はホワイトバレンタインですね^^

今日はあげすぎの貰いすぎでヤバかったです


甘いものは当分控えようと思います✿

本当に民族の人ですね(笑)
どこかにいそうです

明日から舞台の稽古頑張って下さい!!

すっごく楽しみにまってます(*^_^*)


雪スゴイですよね~
友達にメールをもらって外を見れば、真っ白!!

明日は寒そうです・・・

風邪と雪に注意してくださいね☆

No title

ニコニコニーコの生見ましたよ。
國分さんの演技最高でした。
二回チケット取ってましたが、まだ足りない気がしてきました。

凄いテンポが良くて楽しかったです!
練習頑張って下さいね。

おつかれさまです!!

生放送おつかれさまでした!! 読み合わせすごかったです!!感動しました!! でも、私途中で 飯田さんと豊永さんと藤原さんがでていたニコ電を見てしまって途中見なのでタイムシフト予約しといたので見ました!!あと、愛知県でも雪ふってましたよ(^^)そのかっこうとてもあったかそうですね!!私はニコニコニーコ行けないし、ネットで見れないので、DVDがでたら買って見ようと思います!!行けないことも、ネットで見れないとてもざんねんです•••ですがそのぶんDVDがでるときいてうれしかったしです!!(^^)それと、リボコンのブルーの方の発売日もうすぐですね!!実は私リボコンのレッドを買う時に予約をしておきました!!なのでブルーの方も絶対買います!! 國分さんニコニコニーコの稽古がんばってぐださい!!


お疲れ様です\(^o^)/



関東も雪降ってるんですね~(*´∇`*)
地元、新潟は関東じゃ考えられないくらい
積もってます(笑)

ニコ生お疲れさまでした(゜ω゜*)
今日も雪が降りましたね!
寒くなったり暑くなったりしてるんで分ちゃんが風邪を引いちゃわないか心配です(´・ω・`)
私は今日バイトだったのでニコ生はタイムシフト予約してきたんで見るのが楽しみです(゜ω゜*)))))
これからも応援してます♪

稽古初日お疲れさまです☆

しっかりと観させて頂きました!
キャストさんとスタッフさんの顔合わせを拝見する機会などないので、なんだか新鮮でした(o^∀^o)

色々想像しながら読み合せを聴かせて頂いたのですが、お、面白い!!益々本番が楽しみになってきました♪
分ちゃん、ママン役ぴったりデス!

ぶぶぶ分ちゃん!?なんか凄いことになってますね。色々と巻いてても寒そう(>_<)

まだまだ寒さは続くようですので、お体に気を付けて明日からの稽古頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!生放送お疲れ様でしたヽ●∀●ノ
今日のぶんちゃんもめっちゃ可愛かったですー(*´ω`*)私服が全身見えなかったのが残念でしたのでよかったらまた載せて下さい(´・ω・)

チョコ!皆さんで召し上がったんですね♪可愛いです(´`)
生放送の自己紹介(?)でミュージカルを作り上げるメンバーがこんなに沢山いらっしゃるんだなぁと驚きました。片岡さんが全員でチームって仰っていてその通りだなと思いました!素敵な作品が出来る事を期待しております!これから稽古頑張って下さいね(●´∀`●)
それからさわりの読み合わせもとっても面白かったです!ぶんちゃんの台詞とか優奈さんの台詞とかで思わず笑っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ益々完成したニコニコニーコが楽しみです★


雪凄いみたいですね!こちらでもちょっと降っていますが…寒さで体調崩されないようお気をつけ下さい(>_<)
マトリョーシカぶんちゃんも可愛いです(`・ω・´)しかし確かに頭もすっぽり被ってしまえば民族になりそうですね…笑

ではでは、暖かくしてお休み下さいませー!今日もお疲れ様でした♪おやすみなさい(。・ω・。)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!
生放送お疲れ様でした^^
山口でも土曜から雪が降って20センチくらい積りました!!
朝起きて外みたら真っ白だったのでびっくりしましたw

ぶんちゃん民族みたいになっても可愛いです!
体冷やさないように温かくしてください><

ではおやすみなさい!

何ということ・・・!

お疲れ様でした!
先週から心待ちにしていたのにも関わらず、加えて予定が何もなかったにも関わらず、リアルタイムで視聴するのをすっかり忘れてしまいました・・・・!(TдT)タイムシフト予約はしていたので後日見れるのですが、生放送なのだからリアルタイムで見たかった・・・!
世の中には甘いものが溢れていたのに、ちょっぴり苦い思いをしました・・・

ニュースで見たのですが、都心も雪が凄かったですね・・・!色々交通など不便だったのではないでしょうか?何より寒かったでしょうし。

お風邪など引かれませんようお気をつけくださいませっ(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツナ君、國分さん大好きです

おはようございます!
生放送お疲れ様でした!
ニコニコニーコのミュージカルに出る皆さん、可愛いですね!画像ありがとうございます、私は、画像見れただけでとても嬉しいです^^
チョコ貰ったのですね!
すみません、バレンタインお手紙で贈れませんでしたけど、私は、誰にでも優しいツナ君、明るくて優しい國分さんが好きです!マイメロなんですけど、國分さんの誕生日の日に、マイメロを見たら、丁度、飯島直美さんが出ましたので、國分さんの声が聴けれてよかったです!國分さんの声可愛いですね(^-^)
國分さんのツッコミ、ツナ君のツッコミのようで面白いですね!國分さん、凄い格好ですね、マスクしてたんですけど、風邪ひいたのですか?

雪、積もってたのですね、私が住んでる長野県にも雪が積もり、昨日、雪掻きをしました!
國分さん、ゆっくり休んでください。

お疲れ様でした!

ちゃお♪

ニコ生お疲れ様でした(*^▽^)/
沢山のスタッフ紹介に「わあ、こんな沢山の方々が頑張っているんだな…」と感動しながら見ていました。

今からすごく楽しみすぎてわくわくですヾ(≧∇≦*)〃


生放送お疲れ様でした。

すごい雪ですね(><;)

寒いときはそうなっちゃいますよねww
でもでも、どこかの民族になってしまっても、風邪はひかないように体を温めて下さい!

ちなみに今日は雪のおかげで学校が遅れます(^ω^)
なんか嬉しいですww

No title

昨日は寒かった((><))

朝 布団から出れませんでした(笑

お仕事頑張って!!

バレンタインでしたねッ!
ニコニコニーコの皆さんもチョコを食べてましたね~∀

ぅん!イイ格好です!
民族でもイイじゃないですかwww

No title

生放送お疲れ様でした

雪降ってますか!?
今日は、降ってないようですけどこちらは、今週中にまた、降りそうです(泣)

服装がすごいですね!!
けっこう温かいじゃないですか!?お友達優しいですね!!

生放送お疲れ様でした!

今回もリアルタイムで見れました!
読み合わせの時、あまりの演技の気迫っていうんでしょうか…すごさに見入ってしまいました!
湯澤さんの素敵脚本でまだ知らないぶんちゃんの魅力がどんな感じに引き出されるのか…今から楽しみにしてます(^o^)

ちくでんちくでん,,,,が頭から離れません(笑

昨日の生放送の台本読み、舞台のストーリーや皆さんの役柄が分かってとてもよかったです^^*
さわりだけなのにすごくおもしろかったです!!
分ちゃんお母さん、とてもやさしい声色で終始こんなお母さんならいいなぁと思いました^^
・・・・・・漫画とか禁止されたらいやですけども(笑
皆さんの役柄もユニークな性格だったりでさらに舞台が楽しみになりました!これからお稽古がんばってくださいね><*
チョコ、誕生日プレゼントとともに昨日郵便局に出してきたのでぜひ後で食べてください~´v`

マトリョーシカ分ちゃん可愛いですw^^
本当に寒そうですね><;!!栃木でも雪が降っててすごかったです。そのころ私はホットカーペットにねっころがって暖をとってました・・・^p^;(笑
早く暖かくなってほしいですね´`

生放送お疲れ様でした<(__)>

生放送聴けませんでした(T_T)
ごめんなさい…orz

本番も行きたくて行けない状態ですが
心から応援してますッ!!!!

写真可愛いです(*^_^*)
最初見た時面白くてつい笑ってしまいました;
でも可愛いし、あったかそうですね♪☆

生放送お疲れ様でした!!
テスト真っ最中でバレンタイン完全スルーでした…優香里さんには落ち着いてから誕プレと共にちょっとした贈り物をさせて頂く予定だったり…!
雪すごかったみたいですね(・_・;)大丈夫でしたか??
色々巻いてありますね…ですが、そんな民族衣装、どこかにありそうです(^^)

No title

お疲れさまでしたヽ(^o^)丿

チョコおいしそうですね★ でも食べすぎ注意ですww

関東のほうでは今雪シーズンなんですね(・_・;) 寒そうです・・・。

鳥取のほうはほとんどが溶けましたよ^^ 正月は大変でしたが・・・(・・;)

分ちゃんめっちゃ暖かそうですね~(^o^) 風邪引かないように気を付けてください(>Д<)ノシ

お疲れ様です!!

生放送見ました!!!
分ちゃんとってもかわいかったですッッ!!!

私の地域では、やっとこさ雪が溶けてきましたッッ!!!
でも、まだ寒いものは寒いです・・orz

分ちゃんの服装、とってもかわいいッッ!!
さすが分ちゃん、なんでも似合ってます♪

まだまだ寒いのでお体には十分気をつけてください!!!
お仕事がんばってください!!

                 青嵐

No title

生放送見ました!!
皆さん凄かったです!!
ミュージカル見に行きたい!!
でも、東京まで行けないです(T^T)

私チョコをあげたり貰ったりしましたよ♪

No title

生放送見ました!!
ぶんちゃん台本読むのすっごくうまかったです(o´∀`o)

すごっ・・・いっぱい巻かれてますねww
私が住んでいるところでも、雪たくさん降りました!
雪はきれいなので大スキです(*´ェ`*)
風邪ひかないでくださいねー!!

No title

見ました&コメントいっぱいしましたよ!!
晩ごはん前だったので途中で抜けちゃいましたけどorz
分ちゃんすんごく面白かったです!!
お母さん役が板についてましたvv

声優ってすごいんだなあ...としみじみ思いましたよっ。
楽しい時間をありがとうございました!!

生放送お疲れ様でした!!
チョコ美味しそうです♪
今年はテスト期間
だったので,作れません
でした( ´Д`)
でも,明日作ります!!
たぶん。 笑
いろいろ巻かれてますね!!でも,暖かそうです!
雪凄かったですねっっ!!
雪かき疲れました;;
お稽古頑張って下さい☆

No title

初コメント失礼します。

やっと携帯を買ってもらい、これからは、念願だった分ちゃんのブログにコメント
を沢山していきたいです。


私のところも雪が積もり、登校中に転びそうになりました。
でも寒いのは嫌いだけれども、なかなか降らないこともあり
やっぱり雪は大好きです。

今年は受験もありチョコは作らなかったのですが
分ちゃんはチョコなど作ったりするのですか?

ポンチョとても可愛いです!分ちゃんは何を着ても似合いますね~。
また、私服などブログに載せて下さいね。

まだ寒い日は続くかと思いますので、風邪を引かないように暖かくして過ごしてくださいね。

生放送お疲れ様でした!
結局見れず…(ρ_;)

私も女ですがチョコを
27個戴きました(笑)
分ちゃんも貰いましたか?

確かに民族衣装みたい(笑)

最近も寒いですね(汗)
体調に気をつけて下さいね

でわチャオチャオww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす

ニコ生みました!
お疲れさまでした。
確かにちょっと民族っぽいですけど
とっても暖かそうですし可愛いです!!
寒いので風邪をひかないように、
気をつけてくださいね。

バレンタインは私もたくさん貰いました(o^∀^o)
まだまだ雪が降って寒いですよね~
待ってる時間が凍え死にそうになっちゃいますよね(笑)
暖かいものを着てこれからも頑張ってくださ~い☆(≧∇≦)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね!

生放送見たかったですー。
しかし、見ることができずがっくりです。

雪も突然大量に降り出してこっちも大変です。
まさかの都心部でも積もったと聞き一人ワオ状態でした。

寒いですが、体に気をつけてお仕事頑張ってください。

ガーン

ニコ生見れませんでした…orz

雪降ってましたね~(^-^)
私20分ぐらいベランダに出て雪を必死に掴んでました…(笑)

私の鳥チャンの名前言い忘れていたのですが…「ぽん」と言います!勿論私がつけました!可愛いし呼びやすいし…何よりぽん様と同じなので(o^-')b

ぽん様は、コタツで丸くなっているのですかね(笑)見たいですね///丸くなっているぽん様……可愛いだろうなぁ(*´∀`*)

お洋服の写真…
本当に民族衣装みたいですね!


最近は、寒いですから暖かい格好をして風邪には十分に気を付けてお仕事に集中して下さいね!!

お疲れ様です◎

ニコ生見れませんでした;

それにしても、この前の雪はすごかったですね(・ω・)!

國分さんのバス待ちの格好が面白くて思わず笑ってしまった(゜∀゜)笑

風邪などに気をつけてお仕事頑張ってください◎!

お疲れ様です(≧∇≦)
バレンタインですね♪♪私はあげる人いないですけどぶんちゃんは誰かにあげたんでしょうか(o^∀^o)

ポンチョ+ストールでもぶんちゃんなら可愛いです(≧∇≦)ノ
まだまだ寒い日が続きそうですが頑張りましょう☆☆

こんにちわ!今日初めてCCGX第4弾を買ったんですが、そしたら國分さんのサイン入りカードが出ました!もうスッゴク嬉しくって報告させていただきました
今まで結構CCGは買ってたんですけど、サイン入りは出たことなくと…だから本当にうれしいです!
リボコンREDてBLUEも一緒に買ったので今日はじっくり堪能したいと思いますo(^-^)o

おつかれ~

生放送お疲れ様でした~
残念ながら見れませんでした・・・・

チョコレートですか!
私も貰いました友達から!

マトリョーシカ(笑)
可愛いデス
くれぐれも風邪に気おつけて下さい
((私も気おつけます!!

でわでわ!^^

(*・ω・)ノ

ニコ生見ましたよ♪
練習とか、すごくかっこよくて
やっぱりプロだなーって思いました。
分ちゃんと國立さんの役が
面白すぎました!(笑)
ニコニコニーコ楽しみです(*^O^*)
見には行けませんが(泣);

凍える分ちゃん可愛いーっ!!
失礼しました、つい本音が←
小動物みたいでめっちゃ可愛いです(*´∀`)
沖縄は雪は降りませんが風が冷たいので、
制服は寒くてガクブルしてます(゜Д゜;)

まだまだ冬は続きそうなので
防寒対策しっかりして風邪とか
引かないように気をつけてくださいね!
お仕事頑張ってください(`・ω・´)☆

No title

生放送とってもよかったです!
台本を読んでいる所なんて最高でした(><)

分ちゃんとってもカワイイです(*´ω`*)
風邪をひかないように気をつけてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒さに耐える國分さん、すごく可愛いです
(*・ω・)

風邪をひかないように気をつけてくださいね!

お疲れ様です!

ぶんちゃん!ニコ生お疲れ様!
残念ながら姉がPCを使っていて見れませんでした。。。orz

ドカスがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(泣)

ぶんちゃん…ごめんなさい(><)私は、ぶんちゃんに嘘をついてしまいました…(ToT)

ニコニコニーコ…絶対見に行くって言ったのに…見に行く予定の日にど~でもいい予定が入ってしまって行けなくなったのです。本当にごめんなさい(´、`川)


何か暗くなってしまいましたね;


あ、ぶんちゃんは、いつ見ても可愛いですねぇ~(〃∀〃)凍えているぶんちゃんも^^b

実は、
私の鳥チャンの名前は、「ぽん」なのです(笑)
ぶんちゃんの影響ですね///

そう言えば昨日予約していたBLUEを見ていました^^

RIGHT NOWの振り付け何かちょっと新しくなっているような気が…

これは、是非覚えたいと言う事でDVDを見て覚えています(^-^)v
やはりヴァリアークオリティ凄いですね!

…はい。長文失礼しました!
風邪には十分に気を付けて下さいね!
お仕事頑張って下さい!

では…ちゃおちゃお~ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とてもあったかそうですね。
というか、プチわらしべ長者状態な気も(==;
カゼひかないように頑張ってね♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク