スポンサーサイト


たこ焼き+ 稽古

110218_1b.jpg

今日は稽古前にゆいちゃんと優奈と稽古場近くのたこ焼き屋さんに行きました('◇')ゞ

寒い日にたこ焼き…いいですね♪

ここんとこ毎日のように濃ゆいメンバーと会っているので何だか変な感じです(笑)。

でも毎日色々発見があって楽しいし、とても充実しています。

引き続き1日1日を大切にがんばっていきますぞー!ヽ(´▽`)/

…あと!

本日事務所からお手紙やプレゼントを受け取りました!

沢山の誕生日・バレンタインの贈り物、ありがとうございました!!

ゆっくりと目を通して癒されたいと思います( 〃▽〃)

ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい、良い夢をo(__*)Zzz

コメントの投稿

Secret

No title

たこ焼きとてもおいしそうですね(^^)それと、リボコン4ブルーのことですが、やっと明日買えることになりました!! 家族みんなでみますね!! お稽古がんばってくださいね!!(^^)

寒い日のたこ焼き、確かに最高ですよね!
たまに食べたくなります♪

お手紙届いたみたいでよかったです。
プレゼントを送れなかったのでニコニコニーコの時に渡すことができたらお渡ししたいと思ってます☆

毎日のお稽古、お疲れさまです。
お体に気を付けて頑張ってください!
おやすみなさい♪


稽古お疲れ様です!!
たこ焼きは最近食べてないですね~(°Д°)
今、並中の校歌聴いちゃってます(笑)

No title

さっきかくのを忘れていたことですが、私もこのあいだ國分さんに手紙おくりました!!(^^)私のは最後にツナの絵がかいてあるのです!!今回はプレゼントなにもおくれませんでしたが、今度はプレゼントをお送りしたいとおもっています!!(><)それと、お稽古がんばってください!!

たこ焼き美味しそうですね!
私も大好きです(^-^)v

稽古お疲れ様です(^^ゞ
頑張ってくださいね!!

リボコン4BLUEのDVD見ました♪
最高です(*´д`*)
記憶がよみがえってきました♪

No title

はじめまして、お邪魔させていただきます!!

たこ焼きですか!!私も大好きです\(^q^)/

稽古お疲れさまです!!

最近寒い日多いですし、たこ焼きだなんて最高ですね!!蛇足ですが…私の中ではたこ焼き屋さん=銀だこです(笑)

お誕生日…本当は何か送りたかったんですが、なにぶん進級(と言うよりクラスわけ)がかかった学年末が近いので、何もできなくて…すみません(泣)

学年末が終わったら、今までの分の気持ちも込めて送らせて頂きます(>д<)


因みに、勉強中や登下校中のBGMは常にREBORNのキャラソンです(笑)
ツナ声が耳に入った瞬間元気が貰えますから(^O^)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

稽古お疲れ様です!

ちゃお!

稽古お疲れ様です(*^ω^*)♪
皆様の日記を見ていると大変そうですが楽しそうな稽古場みたいでこちらも楽しくなっちゃいます。
楽しみがわくわくと沸き上がってます!

タコ焼き!
私も最近タコ焼きを食べたくてしょうがないです(笑)
いいな~(・∪・*)

昨日になりますが一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください!

No title

たこ焼き良いですよねぇ...
駅の近くに100円の美味しいたこ焼き屋さんがあって、
そこばっかりいってますよ。一ヶ月に一回くらい。

稽古も楽しそうで、嬉しいです(o^^o)
お仕事、大変かもしれませんが
頑張って下さい( `・ω・´) b

No title

タコ焼きおいしそうです
お稽古お疲れ(゚▽゚)/
昨日、スキー教室で
筋肉痛です(泣)
たまには、スキーしに
行ってみてください
楽しいですよ

たこ焼き美味しそうですね~、おなかが空いてきちゃいました(^ω^)優奈さんと庄子さんと一緒に食べたらさらに美味しくなりそう☆

稽古頑張ってくださいね、でもお体には十分ご自愛を・・・。怪我でもなさったら大変ですから。
本番楽しみにしております!

あ、16日にリボコンBLUEのDVDをゲットしました!ライブビューイングでは見れなかった特典映像が満載でとっても楽しかったです☆(≧v≦)
そしてやっぱりぶんちゃんの衣装が素敵でした・・・☆

ちゃおっス

たこ焼きいいですよねp(^-^)q
ウチも大好きです^^
それを優奈ちゃんと庄子さんと食べるんですから余計美味しくなります♪

稽古、怪我しないように頑張って下さい(*^_^*)
ちゃおちゃお


たこ焼きおいしそうですね~(´・ω・`*)
私も食べたくなってきました!

濃ゆいメンバーと毎日一緒で楽しそうですね(笑)
稽古ガンバって下さい!

がんばって・・・

たこやき食べて稽古
がんばってください。
わたし最近たこ焼き
食べることにはまってるんですと
って太りますね。
あはは・・・(泣)
いつも応援しています。
おしごと頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(..)
寒い日のたこ焼き、ホカホカなって美味しいですよね!いい感じに湯気が出てると、尚更よいです(^O^)
稽古頑張って下さい!応援してます♪

(*´∀`)

寒い日にたこ焼き…良いですね(*^^*)
私は分ちゃんのブログに癒されてます!
高校も合格して一息ついたので
時間のあるときに、分ちゃんにおっそーい
年賀状書きますね(*´∀`)!←
良かったら見てくれると嬉しいです☆

No title

たこ焼きおいしそうですね~
最近食べないので食べたくなります・・・
ニコニコニーコの稽古、体調崩さないように頑張ってくださいっ!!応援してま~す!(^ω^)/

ナッツとてもいい子でした!

こんにちは!
タコ焼き美味しそうですね!
お稽古頑張ってください、応援してます!あのー、國分さんが出演するニコニコニーコのミュージカルへ着る衣装見てみたいです!

いいえ^^私が贈った國分さんへの誕生日プレゼントが事務所に届いてよかったです!
ありがとうございます!

話しを変えますが、今日私の家で飼ってる柴犬のナッツを動物病院へ予防接種へ連れて行きました、そしたらナッツは獣医さんの手をペロペロ舐めていて、とてもいい子にしてました^^この時のナッツが、落ち着いてる表情がハイパーツナ君のようで、かっこよかったです!

おいしそう!

たこ焼きおいしそう(*´д`*)

なんかたこ焼き=ランボ なんです(笑)

今日も寒いです(´・ω・`*)

國分さんも風邪は気をつけて(o^^o)

でゎ お仕事頑張ってください( `・ω・´) b

No title

たこ焼きいいですね~www
美味しそう(-∀-*)ノノ

稽古頑張って下さい!!

こんにちは!
稽古お疲れ様です(*´ω`*)♪
たこ焼き美味しそうですね●∀●!3人でたこ焼きを頬張る姿を想像してしまいました(*´д`*)笑

毎日濃いメンバーと色んな発見、とても面白そうですね!ぶんちゃん充実しているみたいで私まで嬉しくなっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
頑張って下さいー!

誕生日プレゼント、私の贈ったものも見てくださると嬉しいです(。・ω・。)バレンタインはちょっと遅くなってしまったのでまだ届いてないと思いますがきっと後日、届くハズなので受け取って下さいヽ●∀●ノ
ではでは失礼いたします。

タコ焼きが食べたくなりました(^^)

寒い中に熱々とタコ焼き!
なかなかおつですね(^^)

お稽古も始まった様で!
あまりがんばり過ぎないように頑張って下さいね!

今日ようやっとバレンタイン、誕生日プレゼントを宅配しましたぁっ(>△<)
喜んでいただけるとよいのですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マヨネーズがのってるタコ焼き美味しそう^ω^
分ちゃんはバレンタイン気になる人にあげれたのですかね気になる(* ゜艸゜)

お稽古お疲れ様です^^

タコ焼きおいしそうですね(*´Д`*)vV
私は銀だこのタコ焼きが好きなのですが、最近買いに行ってないので恋しくなってきました…(´・ω・`)

みなさんキャラがたってて濃ゆいですよね!(笑)
とっても楽しそうな現場でよかったです(^▽^)仲良しなメンバーで作り上げた舞台は絶対楽しいだろうなぁとより期待が高まります(≧ω≦)♪

昨日受け取ったなら私のも間に合った…かな(´ω`;)?
きっと私のも含めてチョコがいっぱい届いたでしょうから食べすぎて鼻血でないよう気をつけてください(笑)

No title

たこ焼きぉぃしそうですねー^^
稽古がんばってくださぃっ!!

稽古お疲れ様です♪
たこ焼き美味しい
ですよね~ww


実はまだ
送ってないんです…
どんだけ過ぎてんだ!(汗)
すぐに送りますから
どうか
受け取ってください(泣)

今日ブルーのDVD見ました!
他の日も物凄く
面白かったですww
笑いながら見てました♪

でわチャオチャオww

ちゃおっす!

たこ焼きですか、良いですね!
私は欲張って、一個を丸ごと一気に
食べるので口の中を火傷します。(笑)

No title

稽古お疲れ様です!
寒い日にたこ焼きっていいですよね(^^)私はお昼にお好み焼きを食べましたよ!
大阪には粉物でおいしいお店がたくさんあるので、来られたときには是非是非いろんなところを回ってみてください♪

No title

寒い日にたこ焼き!
いいですね(^^)

時々突然食べたくなります。
でも家で作るとたまに失敗します・・・。

まだまだ寒いひが続きます。
ですが、元気でいたいですね!!

No title

たこ焼きおいしそうです(*´▽`*)

食べたくなってきた・・・・・

稽古おつかれさまです。

体に気をつけてがんばってくださいっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たこ焼き…(*^_^*)

ちゃぉっス!


  稽古、お疲れ様ですっ!<(_ _)>

タコ焼き美味しそうですねーっ♪
   食べたくなってきました…(ジュルリ


ばれんたいんちょこ、送ろうと思ったのですが…、『ドロドロに溶けちゃうのでは…!?』

という訳の分からない不安に駆られ、遅れませんでした…。
渡したかったです…。
でもでもっ!お手紙はたっくさん書かせていただきますのでよろしくお願いしまーっす<(_ _)>


そんでなのですが、リボーンに新たなキャラソンを発見致しましたですよ!

そっこーで、歌詞をノートに書きましたね!
ぃゃぃゃ、youtubeで見かけて『まぢかーーッッ!?』ってなりまして…ね。

何だっけな…。『未来の大空の下で』…?

ぃゃ違う違う…。『皆大空の下で』…?
違う違う…。


…。

じっ、次回のコメントでっ!(汗)

    ちゃぉちゃぉー☆ミ☆彡☆ミ☆ミ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

たこ焼き美味しそうです´∨`*ジュルリ

お稽古お疲れ様です!頑張ってください>×<


リボコンBLUEのDVD見ました!やっぱりあのファミリー対抗歌バトルは最高でした!生で見れて本当によかったとおもいました!!

プレゼントはもうしばらく待っててくださいです><;

ちゃおッス!!

お疲れ様ッス(//△//)
いーですね
濃ゆいメンバー!!
楽しーですよね(ノ><)ノ
タコ焼きめっちゃ食べたいですo(><)o
やっぱマヨ醤油がいーですねWW
國分さんは何が好きですか?!

No title

寒い日のたこ焼きいいですね~★ たこ焼き屋さん近いのでよく食べますよ^^

たこ焼きパワー(笑)で稽古頑張ってください!! 

BLUE見ましたよ~(^o^)ノ 最高でした! vs未来の大空へは迫力ありましたね★☆

今回はツナと骸が京子&ハル歌ってましたね♪♬ 面白かったですよ♪ 

最後がめっちゃカッコよかったです★ また繰り返し見ますね('∀‵)///

ではちゃおちゃお★

お疲れさまです

お稽古おつかれさまです!
たこやき美味しそうです////
食べたい(^q^)


うちは夕御飯中華丼でしたよ☆(笑)

ではでは
ゆっくり休んで下さい!!

たこ焼き良いですね!!
寒いにみんなで
食べるの最高ですねっっ!!毎日お稽古お疲れ様
です(●´∀`●)/
毎日皆さんで
ワイワイ楽しくやってる
んだろーなと思うと
行くのが超楽しみです♪
まだまだ寒いので,
風邪などひかないように
気をつけて下さいね☆★


お稽古お疲れ様です!!
ニコニコニーコは、26日に観に行くので今から楽しみですo(^∀^)o

たこ焼き、美味しそうですね(´∀`//)
たこが大きかったりすると、小さな幸せだと感じますww


お誕生日プレゼント、贈らせてもらいました!
気に入ってもらえると良いですが・・・


あ、リボコンBLUEのDVD買いました!
ウチは、14日の昼に行きましたが・・・他の回も、とても良かったです(//ω//)特に、ツナと骸様のJUMP!!にはすごく笑わせてもらいましたww

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
たこ焼きおいしそうですね~(^▽^)w見てると食べたくなります♪
マヨネーズが最高ですよね!

稽古頑張ってください!

お疲れ様です◎

毎日お稽古お疲れ様です*

たこ焼き美味しそうです◎!

食べたくなってきます^^笑

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
たこ焼きおいしそーいいですね^^
でもちょっと苦手で2・3個しか食べれないんですけど;;

ニコニコニーコ一緒に友達が見に行ってくれることになりました(>∀<)
あと1か月くらいですね*
稽古頑張ってください!!(*・∀・*)

リボコンBLUEのDVD見ました!!
ビューイングでも見ましたが家で見てもやっぱり盛り上がります!
本当にリボコン5があったらいいなぁと改めて思いました(^ω^)

No title

たこ焼きかぁ、最近食べて無いなぁ
國分さんのたこ焼きを見ていたら食べたくなってしまった自分←
買いに行こうにも近くにたこ焼きのお店が無いと言う、なんという悲劇←
稽古大変そうですが頑張ってください!

おはようございます☆

たこ焼きおいしいですよね(*^_^*)

夏祭りのたこ焼きもイィけれど、今みたいに寒い季節のたこ焼き大好きです(≧ω≦)

リボコンBLUEのDVD買いましたよ☆

何回観ても楽しめちゃいますね♪

DVDを観ながらリボコン5もある事をめちゃめちゃ祈っています(>_<)

お稽古お疲れ様です。

行けませんがネットチケット購入予定です。
本当にお財布に優しいですね(^^)

顔合わせ生放送、仕事で見れてなかったのをタイムシフトで先ほど見ました。
スタッフさんお1人お1人のご挨拶まで中継されてて、何だか自分が舞台を作る現場に加わってるような錯覚を覚えました(^^ゞ
でもああいう裏方の皆様のお顔まで見えることによって、作品に対するユーザーの思いも深くなるのではと思います。また、自分の知らない業界内をほんの少しでも覗き見(?)できたような気がして、ちょっとした勉強にもなりました。公演の日を楽しみにしています。

たこ焼きは普段あまり食べませんが、突然食べたくなる時があります。
プレゼント、届きましたか?何かもうささやかすぎて申し訳ないですが、少しでもぶんちゃんのエネルギーになってくれたらと思います。

そういえばリボコンBLUEのDVD見ました。
昼公演見れてなかったので、山本との共演をやっと見れましたよ…あと骸さんとの共演が大変極限でした(笑)

No title

たこ焼きおいしそうです!!
私も大好きなんですよ・・・・・ww

風邪に気をつけて稽古がんばってくださいね(´▽`)ノ


あっ!あと、リボコンBLUE見ましたぁ!
友達と笑いながら・・・叫びながら・・・みておりましたw

ホントにおもしろかったです☆

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!
たこ焼きおいしいですよね(≧▽≦)学校帰りとか看板を見ると引き寄せられるようについつい買ってしまうんですよ(—▽ー)あれはすごいです!!

リボコンBLUEのDVD見ました!!
とても面白くて、この時に会場に居れなかったのがとっても悔しいです(>_<)
リボコン5が行われることを願ってます(>∑<)

稽古お疲れ様です★
私は、やっとテストが終わりました~(´A`)
でもまだ、検定が…泣
タコ焼きいいですね~(°∀°)
おいしそう♪♪

タコ焼き美味しそうですね(≧∇≦)
私も冷食ですがさっき食べました♪♪

リボコンBLUE買ったんですが仕事でまだ見れてないです(ノ△T)2回は生で見に行きましたが☆
明日か明後日には見れると思うので見たらまた感想書きに来ます(*^o^*)

私はニコニコニーコでお手紙とプレゼント持って行きます!!楽しみですvv

ちゃおっすです!!!

たこ焼きとってもおいしそうです!!

リボコンブルー見ました!!!
分ちゃんの服装かわゆすぎですww
ブルーではヴァリアーで爆笑してしまいましたww

お誕生日レター&プレゼントもきちんと送りました!!
喜んでくださるとうれしいですッッ!!

お仕事がんばってください!!
応援しています!!!

たこ焼き美味しそうです!!
(´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

お稽古お疲れ様でした!(^^)!♪
たこ焼き美味しそうですね(*^_^*)
たこ焼き大好きですww

ぶんちゃんはバレンタイン
いっぱいもらったんだろうな(●^ω^●)☆

No title

稽古お疲れ様です^^
たこ焼きおいしそうですね><
たこ焼き好きなので食べてみたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
