スポンサーサイト


稽古休み☆

今日は稽古がお休みだったので、伸びに伸びた爪を綺麗にしてきました(´ω`)

110220_1b.jpg

シンプルな一色塗り+ストーン♪

薬指はハートの形になっています(〃▽〃)

今回はニコニコニーコのお母さん役を意識してのチョイスです(笑)。

ネイルを終え、今日はこれからお仕事に行ってきます( '◇')ゞ

お仕事情報はまた分かり次第お知らせしますね!

あと、ギリギリですが…明日21時~TBSで放送の『妻と罰』のコーナー内でボイスオーバーとナレーションをやらせて頂いています。

是非是非!明日観て下さいませ~♪ヽ(´▽`)/

ではでは、今日も元気に行ってきまーす!!

コメントの投稿

Secret

わぁ*ネイル可愛いですね(*´∀`*)
私もネイルしたいのですが
学校の規則で爪をのばしちゃいけないんです…(T_T)
卒業したらいっぱいネイルしたいです\(^O^)/

可愛い~♪

ちゃぉっス!



ネイル超可愛いですっ(^◇^)

薬指だけにストーンっていぅのが、またオシャレですね~(^_-)-☆

『妻と罰』必ず!見ますっ!


楽しみ…。(^u^)



お仕事情報の方も、楽しみにしてますネ(●^o^●)


それでゎ、ちゃぉちゃぉ~☆ミ☆彡☆ミ☆彡




ネイルかわいいです!!


かわいいネイルですね(^-^)



私も大人になったら爪を伸ばしてネイルしんます!
ぶんちゃんのネイルはいつもかわいくて憧れます(^0^)

そして、稽古お疲れ様です☆

私、いまテスト前で、ニコニコニーコを見に行く前にテストという名の試練があるんですが・・・・・

テスト勉強がんばります☆
ぶんちゃんも稽古がんばってください!!

「妻と罰」、絶対見ます!

では、ちゃおちゃお~~☆

No title

分ちゃん、久しぶりです^^
無事受験も終わりました~♪

ネイルかわいい///
分ちゃんのお爪っていつも、おしゃれですよね!!
見習わなくちゃ。ww

明日、絶対見ますね!!
楽しみです★


ネイル綺麗です!
ピンクって可愛いですね!
ピンクネイルだと大人っぽさが引き立って素敵だと思います(*^ω^*)

お仕事ガンバって下さい!

かわいいです!
暖色系の似合う綺麗な手ですね^^
お仕事や稽古頑張ってください!

ネイルかわいいです~!
ぶんちゃんのネイルいつもかわいくて参考にさせていただいてるのですが今回のネイルは直球ど真ん中ストライクです!
また参考にさせていただきますね☆

お仕事いってらっしゃいませ♪情報待ってます。

明日ですね、了解です!
必ずチェックさせていただきます(*´ω`*)

ちゃおっス!

はじめましてです!

ネイル、すごく可愛いです(*^o^*)
ピンクが綺麗ですね^^


あと、やっとリボコンREDとBLUEのDVD買いました!
REDはパーフェクトワールド、かっこよかったです(〃д〃)
BLUEはJUMPで着てたフリフリとリボン可愛かったです!最後の馬跳びも(笑)


お仕事頑張ってください!

No title

こんばんは!
毎日稽古お疲れ様です。

相変わらず分ちゃんのネイルは可愛い!
そして爪も手もすごく素敵です。
珍しいですよね、シンプルなネイル。
でもまたそれも可愛いと思いますよ(笑)
大人になったら分ちゃんのようなネイルをしてみたいもんです。

遅くはなりましたが、生放送見ました。
分ちゃんのお母さん役に、不覚にも笑ってしまいました。
います、こんなお母さん(笑)
そしてあまりにも痛いとこをついてくるもんですから、うっとなりました。
たった一部なのに笑っぱなしです。
これじゃ楽しみすぎてテストに集中できそうにないですよ…!!
でもこれを楽しみに頑張らせていただいて、ご褒美に観に行っちゃいます!
分ちゃんのセンブリ茶のときのような素晴らしい演技楽しみにしてます(笑)
稽古頑張ってくださいね。
あ、でも無茶は禁物ですよ。
毎日毎日、本当にお疲れ様です。

明日の妻と罰も楽しみにしてます。
お知らせありがとうございます!
早速録画しなくちゃ(笑)

それでは(・ω・´)ノシ

No title

可愛いですね!!!
私もネイルしたいけど、学校があるからできませんorz

お仕事頑張って下さい♪

No title

わぁww可愛いですね(*゚▽゚)ノ
私もネイルやってみたいです(*^▽^*)
でも私不器用なので・・・・。

久しぶりです(*゚▽゚)ノ
やっと高校受験終わりました!!!
結果は第一希望合格でした(-ω☆)キラリ

それで今日友達とリボコン4REDのDVD見ました(*^▽^*)
もう叫びまくりましたゝωο♥*:::;;:::;;:::;;:::*
ぶんちゃんかっこよかったです!!!
バジルくんもかっこよかったです!!!!
お疲れ様でした(*^▽^*)
予約したので初回特典のストラップ付いてきましたww
大事にします!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
國分さん、ネイル可愛いですね!私は、國分さんのネイルや、國分さんがうつってる画像などを見ると元気になります!

お仕事情報楽しみにしてます、それに私は今週の木曜日にアニマックスでアニリボを見ました(^-^)けど、ハイパーツナ君が出ていなかったので残念でした。来週のアニマックスのアニリボは、ハイパーツナ君が出るので楽しみです!
「妻と罪」見てみます!國分さんの声を聴くのが、とても楽しみです!
明日は、私は学校がありますので、勉強など頑張ります!國分さん、ゆっくり休んでください。

可愛い

お久しぶりです。
分ちゃんの指のネイル可愛い><
私もネイルしたいけど・・不器用なのでペチャってなってしまう。。。
経験に経験を重ねる

みまーすw

No title

可愛いネイルですね!

國分さんのお母さん役は、読み合わせを聞いてあまりに上手だったので、ビックリしました。

稽古は大変そうですが、体に気をつけて頑張ってくださいね。

No title

ネイル可愛いですね!私もしてみたいです。


ボイスオーバーとナレーション、楽しみです^^

ピンク・・・(・u・)p

綺麗なピンクですね。
またストーンのシンプル
さが、また素敵。
分ちゃんは、おしゃれすぎで
うらやましいです。
わたしも参考にして、分ちゃん
みたいになれるようにがん
ばりたいです。
いつも応援しています。
お仕事稽古頑張って
ください。

相変わらずとっても綺麗なな手と爪をしてらっしゃって羨ましい限りです(≧v≦)ネイルがとっても映えますね☆
私はお仕事上爪を伸ばせないので、手のケアに力をいれてみようかと思います。ぶんちゃんの手が憧れです(^^)もちろんそれ以外の全部も憧れですが。

次のお仕事情報楽しみにしております!「妻と罰」のボイスオーバーとナレーションもチェックしてみますね☆

No title

ネイル綺麗ですね!!ハートも可愛いし♥
分ちゃんお母さんぽいです(o^^o)
お母さーん!お腹減ったよーっ!!

....調子乗りましたすみません(泣)

「罪と罰」絶対見ます!!
お仕事情報ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
稽古お休みだったんですね!ゆっくり休まれたんでしょうか?
今回も素敵なネイルです(´ω`)ピンクの発色の仕方が綺麗ですね♪薬指のハートも可愛いです(*´д`*)
お母さん役を意識されてるとか、流石です( ゜ω゜ )!


もう終わってるかもしれませんが…お仕事頑張って下さいねヽ●∀●ノまた情報楽しみにしております!!

妻と罰見たいのですが…実家の方で見れるのか分からないので調べてみます(´Д`)

情報ありがとうございました★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピンクのネイル素敵ですwハートがキュート★
罪と罰見ます!それではちゃおちゃお~♪

No title

ぶんちゃん爪きれいですね!!
うらやましいです・・・(゚▽゚*)♪
可愛いネイルですね!!!!!
ニコニコニーコの稽古頑張ってくださいね(。・ω・)ノ゙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗ですね(≧∇≦)

ネイル、とても綺麗で可愛いです(#^.^#)♪
ピンクでラインストーン本当可愛いし綺麗です!
薬指だけハートとか本当可愛いですしいいですね*

妻と罰、見れたら見ますね(^_^)/
見れることを祈りますww

今回のネイルも
めっちゃ可愛いです♪
紗弥もしたいなぁ…
春休みまで我慢っ(泣)

明日絶対見ますねっ!
今から録画してきますっ!
分ちゃんのナレーションと
ボイスオーバーのためにっ(><)

ちゃおっすです!

今日は稽古は休みだったのですね。
良い稽古休みになったでしょうか?

ネイルとっても可愛いです!
お仕事と稽古、頑張ってください!

明日の『妻と罰』絶対に見ます!!
お仕事情報ありがとうございます!&次の情報を楽しみに待っております!
それでは分ちゃん、良い夢を~。

稽古お疲れ様です!

ちゃお♪

稽古お疲れ様です♪

あ~
やっぱりいいな~
仕事柄、あまりお洒落できないからやる時間がないんですよね
学生時代はちょこちょこやっていましたけど
仕事してる時間の方が長いからなかなか…(´∀`)

ネイル可愛いです♪♪

明日の見ますね♪
今から楽しみです!
前の妻と罰は見ていていろいろといろんな意味で勉強になりました(笑)

薬指のハートが可愛いですね!!

いつもよりシンプルで落ち着いた優しい色のネイルで、たしかにお母さんを意識したのがわかります^^*

明日の番組今予約しました!楽しみです(´ω`)vV

お仕事情報も楽しみにしてますねー\(^▽^)/

夜遅くのコメ
すいません;;
ネイル超かわいい
です!!私も早く
ネイルとかやってみたい
です(*´∀`*)
お稽古お休みなのに
お仕事なんて本当に
お疲れ様です(*´∇`)
無理しないで,
ゆっくり休んで下さいね☆

毎日お疲れ様です(>_<)

稽古休みなのにお仕事、お疲れ様です(>_<)
今回のネイルも可愛いです(^o^)
仕事柄、ネイルはできないんですけど…いつかやってみたいなぁ(*´ω`)
お仕事情報ありがとうございます(^o^)
今回もバッチシ予約しますねっ☆

ネイル 超絶 かわいい
いつもネイル可愛いですね

お仕事ファイトですー


明日 絶対 聞きますね

お疲れ様です♪
稽古なくてもお仕事で大忙しですね(^。^;)

そして相変わらずネイル可愛いです(≧∇≦)
私職業柄ネイルとか出来ないのでいつも可愛いぶんちゃんのネイルに憧れます♪

明日のテレビチェックしますね☆☆

(`∀´)ゞビシッ

ネイル可愛いです!!!私もネイルやりたいです!!お店なら簡単かも知れませんけど…。自分でやるのって難しそうですねぇ(゜∧゜;)ササッと出来れば良いのですが;
凄く簡単で、自分で出来るネイルってありますか;?あったら是非教えていただきたいです(*´∀`*)ヨロシクオネガイシマスm(_ _)m


なんと!!!
絶対チェックします!!!21時ですよね!!
かしこまりましたぁっ(`∀´)ゞビシッ
明日の楽しみが一つ増えて嬉しいです!

私…明日期末テストなので…。

終わったらぶんちゃんの声が聞けると思い頑張ろうと思います!!!
小生ファイトー( ̄∀ ̄)/


お仕事お疲れ様です~(゜∀゜*)
と、言っておいてなんなのですが…
ぶんちゃんお仕事頑張って下さいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
そして舞台ニコニコニーコ頑張って下さい!!!
見に行けなくて残念だぁ(ToT)

…はい。ジャパネットでしたぁ(゜u゜*)ノシ

あら可愛い♪

ネイル可愛いですね♪シンプルなのも新鮮で良いと思います。
お稽古がお休みでもお忙しいぶんちゃん…お体はきっちり休めてくださいね(><)
お仕事情報お待ちしてます!

No title

ネイルとてもかわいいですね(^^) 妻と罰絶対に見ますね!! とても楽しみです!!

No title

ネイルかわいいです
毎回、かわいいです


稽古お疲れ様でした(゚▽゚)/
お仕事情報ありがとうございます!!

今は、テストが近いので、
録画します!!

ネイル可愛いですねッ!
分ちゃんめっちゃ似合ってますよーう∀

ボイスオーバー楽しみにしてます!

リボT参加(≧∇≦)

>分ちゃん、ちゃおちゃおっス(*^o^*)

>分ちゃんのブログは、毎日読んでいるが何故か、物凄く久々にコメントを書きます(┳◇┳)

>画像のネイルとても素敵です!!分ちゃんの美しい手に、良く 似合っています(*^o^*)そして、今日分ちゃんが出てる番組楽しみにしています(・o・)ノ

>そして、そして、今日リボTコレクションに応募しました!!(≧∇≦)早く、早く、また、分ちゃんに会いたいなぁ~(≧ε≦)

>では、では、分ちゃん ちゃおちゃおV(^-^)V

春のリボT来ましたね!

今回も参戦予定なので3月のニコニコに引き続き4月も会えそうで嬉しいです(^^)♪ 分ちゃんは今回が初舞台なのかな? お稽古頑張って下さいね!(湯澤さん厳しそうだしf^_^;)

可愛♪

ネイル可愛ぃですね★ものすごく似合ってます!!お仕事頑張って下さい♪

No title

ちゃおっす!!!!

ネイル、すんごくかゎいいです///
ピンクが似合ってますね♪
私もネイル早くしてみたいです><
分ちゃんのネイルにいっつも憧れてます☆★

稽古、がんばってください!!!!


ネイル可愛いです(*´∇`*)
あたしは金曜日解禁なので(笑)
やっとネイルできますぅ(*´∇`*)


リボT決定ですね!!!!
絶対に行きます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネイルかわいいー(*^。^*)
私はシンプルなのが好きなので
分ちゃんのネイルにいつも憧れています★

お仕事情報楽しみにしてます!!!!!!!!!

No title

ネイルかわいいです!!
分ちゃんのネイルはいっつもかわいくてw

『妻と罰』必ず見ますねっ!!


あっ!あと・・・リボTイベント決定ですね!!!
今回は行けるよに・・・母に頼みますw

No title

わわっっ!本当だ!薬指の所がハートですね♥
とってもかわいいです!!(≧∀≦)

今日の21時からの、しっかり録画予約&生で見させていただきます!(-”-)ゝ☆

No title

ピンクのネイル可愛いですe-419e-419e-420


妻と罰 見ます!!!

(*・ω・)ノ

ギリギリで見て良かった…!!
絶対見ますね(*^^*)

というかいつもながら
可愛いネイルですね(*´∀`)!
センスの良さに脱帽です(`・ω・´)←

リボTコレクション!

こんばんは!
また、書き込みすみません。國分さんに報告したいことがあるんです、私はリボTコレクションのサイトで今年の4月24日に、國分さんが出る握手会へ受付してきました!
國分さん、國立さん、市瀬さんに会えると思うと、楽しみで胸がドキドキしてます!
國分さん、ニコニコニーコのミュージカルのお稽古頑張ってください、応援してます!

(´・ω・`)

分ちゃん!!
今気づきました…TBSって
東京系ですよね(;´Д`)
また見れません(泣)

東京に行きたいです(*_*)←
リボT!24日の握手会、本当に
私が大好きな方々の日なんです!;
行きたいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。

いつか必ず沖縄でREBORNイベント
やってくれると信じてます(`・ω・´)!
分ちゃん、待ってますよ(笑)←え

本当に見たかったorz

No title

はじめまして!
ネイルめっちゃかわいいですねーっ(o^v^o)
今私も高校デビューをもくろんでるので(笑)ぶんちゃんのような美しい女性になりたいです!!(^人^)
REDに引き続きBLUEも発売になったので楽しみです!!
BLUEの写真の続編も見たいです!アップおねがいします!

ではではノシ お仕事頑張ってください!

No title

ネイル可愛い♪です

私もネイルしてみたいけど
爪が汚くて出来ません(T^T)

どうすれば爪をキレイに伸ばせられるんですか?

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!
いつも、分ちゃんのネイルはかわいいですね(≧▽≦)
私も一度やってみたいのですがどこがいいのか分からなくて(;一_一)
支障をきたさないのであれば、おススメのお店や柄などを教えて下さいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネイル可愛い~*!
春っぽくて素敵ですね^^*
最近は小春日和が
続いてるので
このまま暖かく
なってほしいです..(´`)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!!!
今回のネイルも一段とかわいいですね!!^ω^

ニコニコニーコ楽しみです!まだお給料はいってないのでチケット買えてません(泣)
ぶんちゃんのお母さん役早く見たいです

あ!リボTvol.3やりますね!!!早速ぶんちゃんが来る24日の3回分応募してきました!!前回はあんなことがあって思わず泣いてしまったので今回はゆっくりお話できたらと思ってます^^。当選したらまたバッグにアイルーつけていきますね!

No title

こんばんは!!
お稽古お休みだったんですね☆
今回のネイルもとっても可愛いですVv
あたしは爪の形がバラバラなのでぶんちゃんの爪はすごく綺麗でうらやましいです♪
ぶんちゃんのお母さん役気になります!!

あとお誕生日プレゼントとバレンタインの贈り物は遅くなりましたが明日出しに行きます!
お手紙、入浴剤、キーホルダー、ポストカード、食べ物なので受け取ってもらえるか分かりませんがチョコが入っていて名前がコメントと同じまゆだったらあたしです><
よかったら受け取ってください!

「妻と罪」

おはようございます!
また、書き込みすみません。
國分さんが、ブログに書いてあった「妻と罪」ていう番組を見ました!
國分さんの声を探して、やっと見つけました^^國分さんの声は、可愛くて優しいですね!癒されます*^^*今朝、私の家に飼ってるナッツにご飯をあげる時に私がナッツに「おすわり」を言わなくても、それがわかるかのように、おすわりしたので、ビックリしました!ナッツが、だんだん大人に近づくたびに、落ち着いた性格になってくんだな…!と思いました!國分さんとこにいる、ぽん様は、今は何をしてるんですか?

No title

ネイルカワイイです!!
ストーンでハートの形を薬指だけにつけるのがまたカワイイッ♥です!
明日見れるようにがんばります!というか意地でも見ます!!!
ボイスオーバーとナレーション楽しみです☆
お仕事も稽古もがんばってくださいっ
    それではちゃおちゃお~です

可愛いですね♪

今回はピンクですか♪♪ かわいいです(^o^) ピンクってお母さんっぽいですね★☆

うちもやってみたいですが不器用なんでww あと学校もあるのでできません(・_・;)

お稽古(お母さん役)頑張ってください! 

No title

かわぃぃ・・・
いいなーーきれーーな爪ーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いです!!

めっちゃネイルかわいいですッッ!!!!

見るのが遅かったです・・・orz
でも、次は絶対見ますッッ!!!!!

お仕事がんばってください!!!

久々のコメです☆

ストーン入りのピンクのネイルめっちゃ可愛いですね(*^o^*)

確かに薬指だけハートですね(//ω//)
またまた可愛いですvv

あうぅー…

「妻と罪」見逃しちゃいました(;ω;)
國分さんのボイスオーバーとナレーター聴きたかったです…

痛恨のミス(>_<)

今度は絶ッ対見逃しません!!

お仕事情報楽しみにしてます☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
