今日は。。。

110222_1b.jpg

今日は稽古前に優奈とお昼ご飯を♪

昼からガッツリ肉野菜炒め定食を食べました(笑)。

そして、新しいかばんをGET!!

110222_2b.jpg


ゆいちゃんとオソロなのだー♪ヽ(´▽`)/

私が黒でゆいちゃんがグレー。

よーく見ると、ネコ模様。沢山のネコがこっちを見ています(( ̄_|

大容量なので、これ1つで稽古着も入ってとっても便利!

もう1種類、青いのもあるので稽古場で誰か買わないかな~なんて思っております(笑)。

Σあ、もう皆様からコメントを頂いているのでご存じの方も多いかもなのですが…

リボTコレクション3の開催が決定しました!!

詳しくはこちらをご覧下さいませ↓

リボTコレクションvol.3

3月はミュージカルで、4月は握手会で皆様にお会いできるのでとてもとても嬉しいです!!

是非是非!今から予定を空けておいて下さいませ(≧∀≦)

楽しみにしています!

…んではでは、皆様、今日も1日お疲れ様でしたっ☆ミ

コメントの投稿

Secret

おいしそうですね!
写真を見るかぎりヘルシーな感じもしますが…どうだったのでしょうか?

バッグかわいいです~♪
今日は2月22日でにゃんにゃんにゃんの日でしたっけ?ぴったりですね☆

そして、リボT3!
絶対参加させていただきます!
もうなにがなんでも行ってやる!って気持ちです(笑)
2ヶ月連続でぶんちゃんにお会いできるのたのしみにしてます(*´ω`*)

お稽古お疲れさまでした~!

お稽古お疲れ様
です(*´∇`)
今日は2月22日だから
にゃんにゃんってことで
猫の日なんですよね!!
だから,家の猫に
煮干しあげたら
吐かれてショック
でした(ノд<。)゜。
バッグ超かわいいです♪
大きいと使いやすくて
良いですね(m'□'m)
リボT絶対絶対行きます!!楽しみですヽ(´▽`)/

お稽古お疲れ様です!

リボT、絶対行きます!多分学校も休みなので^^


今から楽しみです!

行きます☆

鞄かわいいです!

私も猫好きだし飼ってるのでうらやましいです(^0^)

そういえば・・・・・・

リボT、昨日のジャンプに書いてあったので早速応募しました☆


3月はニコニコニーコで、4月は握手会と2ヶ月連続でぶんちゃん達に会えるのを楽しみにしてます!!



ちゃおちゃお~~~☆

リボTコレクション前回行きました!!またやるなんて…!すごく嬉しいです(´∀`)また分ちゃんに会えるの楽しみです~〃〃何がなんでも行きます<●><●>キリッ
3月のミュージカルも絶対行きたいと思ってます。分ちゃん体に気をつけて稽古頑張ってくださいね!

ぶんちゃんとお揃いのカバン・・・私も欲しいなぁ☆(≧v≦)丁度通勤用に新しいのが欲しいと思っていたのですよ~。

リボT第3弾、私は今回は断念いたしました・・・流石に続けて東京に行くのは旅費が厳しかったので(><;)
せっかくぶんちゃんにお会いできるチャンスなのに残念です・・・!(TдT)

その分ミュージカルを楽しみたいと思います!
どちらも参加できる方が羨ましい~!!

ニコニコニーコ見に行きます!
楽しみですヽ(≧▽≦)/

私の携帯が古いからか猫ちゃんバッグの写真を見せてくれません(>_<)
きっと可愛いんでしょうね(≧∇≦)てか青好きなので是非私が欲しいです!!

ニコニコニーコもリボTも絶対行きます!!ニコニコはチケットゲット済み☆
リボTはジャンプ見て即申し込みました♪
どっちもオカン連れて行きます(≧∇≦)笑

2/22だから…

今日は猫の日!って続くのか!?ぽん様出現か!?
って身構えちゃいました(笑)
猫のかばん可愛いですね(^^)
同じ柄の青のポーチなら持ってます(^^)
ちゃっかりお揃いで嬉しかったです(*^^*)
リボT!来ましたねっ!
もちろん!ぶんちゃんに会いに行きますよ(^^)
今回は3回共参加する気満々なので、今から楽しみにしてます(^o^)

こんばんは★
優奈さんとお昼御飯されたんですね、美味しそうです(*´ω`*)

お揃いバッグ可愛いです!ねこちゃんの模様がまた素敵ですね♪荷物が多いときに便利そう(´Д`)!

リボTがまた来るなんて思ってなかったのでホントに嬉しいですヽ●∀●ノ3月のニコニコニーコに行けないぶん、何とかリボTだけでも行けないかと検討中です(>_<)ぶんちゃんに会いたいので頑張って行けるようにします!笑

あ、あと妻と罰見れました♪ぶんちゃんの声聞けて幸せでした*^^)ではでは!本日もお疲れ様でした。おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみですっ(≧ω≦*)


こんばんはー(´ω`*)

ニコニコニーコのチケットは既にリボ友さんと3人で買いに行きましたよーvV


リボTコレクションVol.3は出来れば二日参戦予定ですっ♪


今から楽しみ過ぎてヤバいですー(*^^*)

今ブログを拝見しているのですが、

どうも私のケータイの調子が悪いらしく画像が見れませんでしたorz


きっと素敵な昼食とかばんなんでしょうね(;ω;`)←見たい....


ではではまた♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鞄買おうかな(笑)

ちゃお♪

毎日稽古お疲れ様です♪

鞄いいな~
小さい鞄しかないのでいつも仕事着で入れたらいつもぱんぱんになっちゃうから(笑)
近々新しい鞄が欲しい、今日この頃♪(*^ω^*)

リボT3開催おめでとうございます♪(*^▽^)/
もちろん♪予定を空けにに空けまくり参加します!
3月はニコニコニーコで
4月はリボT3でぶんちゃんに会えるなんて幸せです!

今からすごく楽しみです♪

No title

おいしそうですね
お腹へってきます

お稽古お疲れ様でした!!
優奈さんに会えて良かったですね!!

バックかわいいですね
私はお金がないので、
買えませんけど
ボロボロです(笑)

リボTシャツイベ決まりましたか!!
行きたいです!!

リボT…!

初めまして♪( ´▽`)
リボT2日間とも行きたいんですが…
どちらかしか行けなくなるかもしれないんですよ…(T ^ T)
なにしろ、小学生なもので…
千葉~表参道は…お金が…(^_^;)
ヤバース!!(; ̄ェ ̄)

かばん可愛いです(ω//) 自分今、物が沢山入る鞄ものすごく欲しいんですよ~(´`)
色ちがいで欲しいですけどお金が...;;
でも、リボTはもう応募しました!!!!
当たることを願ってます(>人<)
また分チャンと握手したいです!!!!!

No title

國分サンちゃおっスっ!!

ゆうなサンと一緒で楽しそうですね^^
バッグヵゎぃぃです♥
稽古がんばってくださぃっ!!

ちゃおっス!
いいですね、お揃いのカバンp(^-^)q
可愛いですo(^o^)o

リボT申し込みはしました(*^_^*)

カバン可愛いです!!猫の模様とか凄くいいですね!
(´`*)

リボTコレクション……行きたいけど、場所が遠すぎていけないという事実……。
(´・ω・)

No title

えーーーー行きたいーー!!!
・・・・・・東京ですか・・・v-12
行きたい!!めっちゃ行きたい!
京都でもして下さい!せめて大阪!!


リボT応募しました\(^o^)
しかも、3回ww
全部当選したいです(´Д`笑)

こんにちは!
稲村さんとお食事、國分さんの文章読んでいると楽しそうですね!

私も、今日、お昼休みに先輩の話しを聞いたり、お菓子を頂いて楽しかったです!

リボTなんですけど、4月24日に受付しました!抽選の結果が、今からドキドキします!

バックかっこいいですね!國分さんが着てる服もかっこいいですね!
ニコニコニーコのミュージカルのお稽古頑張ってください、応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんw

かわいいです、そのバッグ!
わたしもカワイイバッグが欲しいです・・・(=A=)
ネコ柄・・・2月22日はにゃんにゃんにゃんでネコの日ですねw
ぽんさまの日でしょうかw
・・・昨日ですけども;;

りぼTコレクション行きたいんですけど4月から受験生になるので
一年間イベントはお預けです・・・あぅ(;A;)
直接お会いできませんが、みんなにパワーをあげてくださいw

おいしそう♪

リボT vol3参加します!
また優香里sに会うために!そしてこんどこそファンレターを渡すためにっ!
今から待ちきれないです♪


BLUEのDVDみました!!
やっぱり優香里sめさかわです!そしてかっこよかったです!
あんな舞台の上にいる方とあたしは前回のリボTで握手できたんだなと思うと嬉しくて嬉しくて・・・
リボコン5 期待してもいいですか?

カバン可愛い(´▽`)*
紗弥もそれくらいの
カバン欲しいですっ!

リボT3のTシャツ
欲しいんですが
また開催地が東京という
事で…また行けない(ρ_;)
残念(泣)

No title

バッグ可愛いですね!
稽古頑張ってください(o´∀`o)

リボT申し込みました!
当たってるといいなぁ~(*´ェ`*)
ニコニコニーコは残念ながら行けないので・・・
ぶんちゃんに会いたいよぉぉぉ(((o>∪<)b☆=3

No title

バックとてもかわいいですね(^^) リボT3のことなのですが、私たまたま今週のジャンプをかったのでかったその日(月曜日)に応募しましたよ♪ 私はニコニコニーコに行けないのですが、リボT3のことをお母さんに言ったら応募のやつであたったらいいよといってくれました(^^)なのであたってくれるのをいのってます!! なので、國分さんにあえるのがいまからとても楽しみです!!(行けない可能性もあるのですが•••) お稽古お疲れ様です。

バックとてもかわいいですね(^^) リボT3のことなのですが、私たまたま今週のジャンプをかったのでかったその日(月曜日)に応募しましたよ♪ 私はニコニコニーコに行けないのですが、リボT3のことをお母さんに言ったら応募のやつであたったらいいよといってくれました(^^)なのであたってくれるのをいのってます!! なので、國分さんにあえるのがいまからとても楽しみです!!(行けない可能性もあるのですが•••) お稽古お疲れ様です。

お疲れ様です!!

バックとてもかわいいですね(^^) リボT3のことなのですが、私たまたま今週のジャンプをかったのでかったその日(月曜日)に応募しましたよ♪ 私はニコニコニーコに行けないのですが、リボT3のことをお母さんに言ったら応募のやつであたったらいいよといってくれました(^^)なのであたってくれるのをいのってます!! なので、國分さんにあえるのがいまからとても楽しみです!!(行けない可能性もあるのですが•••) お稽古お疲れ様です。

舞台の稽古お疲れ様です♪
バックかわいいですね(*´ω`*)

リボTさっそく応募しました!!
当選してることを願ってます><
前回は分ちゃんの日に行けなかったので今度こそ!!

カバン、かゎいいですね♪
しかも猫だなんて・・・・・・
さらにかゎいいですっ///

リボT、すんごく行きたいです><
でも、行けないかも・・・・・
一回でもいいから分ちゃんに会いたいです!!!
ってことで、行けるように説得します((笑

ちゃおっす

肉野菜炒め定食とっても美味しそうです。
丁度、少しおなかがすいていたので食べたくなっちゃいました!

えっ!!
リボTまたあるのですか!
前回は行けなかったので今回は
何があっても絶対に行きます!!

No title

お昼からガッツリいいですね!! おいしそうです(σ∀σ)♪

バックかわいいですね(^_^) よく見たらかわいい猫ちゃんがいっぱいですね★

私も欲しいですね(^o^)

リボTコレクション行きたいです! でも遠いので無理かもしれないです(T_T)

ミュージカルもいけないんで残念です(・・;) お稽古頑張ってください!

No title

おいしそーッ
 バックかっけーですねヽ(≧▽≦)/

昨日はネコの日ですね~
ぽん様の日でぇ

じゃあ お仕事頑張ってくださいね(*´∇`)

でゎ02(´Д`笑)

こんばんは

稽古お疲れ様です。
私、リボTのイベントに行ける事になりました(*´∀`*)
いつも地方にと言っていたのですが、今度は私から会いに行きますね!
ただ初めてなので凄く緊張しています。握手とか初めてです。
まあこれも全部当選したらの話なのですが…。当選するといいなあと願っています。
早くオーケー東京に行きたいです(笑)
それでは!稽古頑張ってください。

青色のバッグどなたか買われるといいですね><*

稽古お疲れさまです(^^)
ガッツリ肉野菜炒め食べてスタミナつけることはいいことです´v`*!

バックもたくさん入りそうでいいですね!
残念ながら猫ちゃんは写真では見えないのですがきっと可愛いんでしょうね(>w<*)vV
ぜひいつか猫ちゃんアップで見せてください^^

リボT昨日ジャンプ読んで知りました!またやるとは驚きです(゜▽゜)
4月となると大学生になりどんな生活をおくっているか謎なので行けるかまだ分かりませんが、都合がとれたら必ず行きますね(>ω<)!!

ありがとうございます☆

分ちゃん!情報ありがとうございます☆
おかげさまで、リボT応募させていただきました!!

が・・・!
分ちゃんがいる24日の日はまだで、少しショックです・・・*><*

でも
もちろん応募します!!

分ちゃんに会えることを願ってます!!! 

No title

お稽古お疲れ様です!
カバンとってもカワイイです(^^)
たくさん物が入りそうでいいですね!

リボTコレクション・・・!!ものすごく行きたいのですが、受験生&東京までのお金が;;etc...で行けそうにないです(;_;)
成功するように念だけでもしっかりと送っておきますね!!

No title

リボコンBULE見ました!
めっちゃ面白かったです!
DVD買いますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw稽古お疲れ様です!
かばん可愛いですwネコの柄ってTシャツとかにもよく使われてて可愛いですよね☆

リボTコレクション3の開催が決定したんですね!
私は参加はできませんが、遠くから応援しています♪
ミュージカルに握手会と大忙しですね!頑張ってください!

今度は!!!!

稽古&色々お疲れ様です(^-^)

ご飯美味しそうですね(*´∀`*)
猫柄のバック可愛いです!!!!
私も欲しいですねぇ~♪

今度は、嘘をつきません!!
リボT3行きます!!!

ものすごく?遅れてしまったのですが、リボTで誕生日プレゼント&チョコをプレゼントしたいと思います(o^-')b

では、ぶんちゃん!明日もファイトです!!!

ちゃおちゃお~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かばんCawaii^^お体に気をつけて頑張ってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おっきくて便利ですね!
ぽん様も入りますwww

リボT第3弾と聞いて即応募しました。
春は楽しいことがたくさんですね(^O^)

No title

稽古お疲れ様です(*^_^*)

リボT、分ちゃんの回に応募しました!!
まだ、当選結果は分からないですが、今からすっごく楽しみです(>_<)

No title

リボTコレクション!!
楽しみです♪

もう応募してきました(・◇・;)=3ハアハア

お疲れ様です☆

是非青いのを私にくだs…←

稽古お疲れ様です!
今から分ちゃんのお母さんを楽しみで仕方のない自分です(笑)

ニコ生の顔合わせの時の分ちゃんを見て、『うちのお母さんに前にこんなこと言われたことある』とか思ったり何だりで…←←←

とりあえず、分ちゃんにはお母さんもいいけど実際にはお姉ちゃんでいてほしいです!願望です←

一番上の子なんで、お姉ちゃんほしいんですよねー…なんちゃって☆

これからも稽古頑張ってください!
もちろん、確実にリボTは行きますので、もしその時鞄にグルーミー付けてる人間がいたら笑ってやって下さい(何故)


お疲れ様でしたー☆

やったー

おいしそうです!肉野菜炒め定食(^^)/

バックかわいいですね
私、猫が好きなのでバック欲しくなりました!

リボT3!?今、國分さんのブログを見て知りました!
早速親に頼んで応募しました(^_^)
また國分さんと握手して、お話が出来るだなんて幸せです←(まだ分からないのに)
3月のミュージカルに行けないのは残念ですが…リボT3を楽しみに待ってます!!
今度は前回行けなかった友達も参戦するかもです!

No title

おいしそうですねww
私も食べたいwww

バックは可愛いです!!

リボT3!!!
ヤルノデスカ?!!
見に行きたいですww
てかぶんちゃんに会いたいですアアアアァ(>囗<♥)
参加したいなぁw

親に相談してきます(*^▽^*)

稽古お疲れ様です(o^_^o)

分ちゃんの握手会めちゃくちゃいきたいです( ´艸`)

行けるように頑張ります!!

稽古ガンバってくださいね☆★

コメしたかな?

こんばんは、鞄可愛いですね。大きさも使い易そうで良い感じですね♪
リボTは楽しみにしてますね^^

こんばんは!!

めっちゃおいしそうですッッ!!!
今、夜なのてすが、食べたいです←笑

かばんかわいいです!!
猫の模様はかわいいですよね♪

握手会ッッ!!???・・ジャンプで見ました・・
でも、遠すぎて行きません・・・orz
念を送って家にいます・・・泣

先日、第二回のリボTのパーカーを購入ました!!
ちがう色のパーカーです♪
第二回も行けなかったので・・・
なので我慢しますッッ!!

ニコニコニーコはニコ動の生放送で見ますッ!!
お稽古がんばってください!!!

可愛い!

バック可愛いです☆
大人っぽい感じで
素敵だぁ(*´∇`*)



りぼT行きたいなぁ・・・
(´-ω-`)
行きたい!!!

行けるように努力します!←え

今日はテスト最終日なので頑張ります///
自分事ですいません!

では
ちゃおちゃお(^^ゞ

No title

こんばんは!!
定食いいですね^^
おいしそうです♪

かばんも可愛いです☆
あたしも最近新しいかばんを探しているのですが、なかなか気に入るものがありませんιι

初コメです!!!

初めてコメしました!!!!

リボT応募しましたよ!!!

自分は名古屋にすんでるので
当たったら
東京行きますっ\(^O^)/

それと
リボコン4のDVD買いましたっ(*^□^*)


本当によかったです!!!!

優香里さん、こんにちは!!
猫さん模様のカバン可愛いです、水色のカバンほしいです(*´∀`*)

リボT優香里さんが参加する日に応募しました!!去年のリボTも優香里さんの日に参加してまた会えたらいいなぁと願ってます(-人-)今回は友達と参加出来たらいいなぁと思ってるので友達に話してみます!!

昨日のアニマックス・アニリボ!

こんにちは!
また、書き込みすみません。
昨日、アニマックスでアニリボ!を見ました!最初は獄寺君対ガンマさんとの対決で、次は、山本君、雲雀さん対幻騎士さんとの対決を見て、やっと最後にハイパーツナ君対幻騎士さんとの対決が、出ましたo(^-^)oハイパーツナ君が幻騎士さんへのイクスバーナーの攻撃が、とても凄く、その攻撃がずっと続いていたので、私はハイパーツナ君がアイリスさん、ジンジャーさん達への恐い顔でイクスバーナーを放つ場面を思い出してしまい、私の脚が、ふるえとても恐かったです。

稲村さんとお食事いいですね♪

お肉美味しそうです☆

バック、めちゃくちゃ可愛いー(≧∇≦)///
自分もほしいです!!ww
よーく見たら猫模様あるなんてオシャレですね♪
ブラックもグレーも可愛いです(*^o^*)!!
もう一種類の青いのほしいです!!
オソロって素敵ですねッ☆

リボTコレクション第3弾ですか…
まさかこんなに早くやるとわ思いませんでした!!

少しビックリです!

今週のジャンプに載ってたので月曜日にもちろん24日に応募しました(^O^)
でも、私4月に受験生になるのでまだ行けるかわかりません(>_<)
まぁ、最終的にわ行くと思いますww(本当わダメ何ですけどww)

楽しみにしてます!

~BLUE~のDVDまだ買ってないので明日買いに行きます!!
やっと今日、テスト終わったので☆

ニコニコニーコは見に行けませんがリボTは多分行きます(`・ω・)b

稽古頑張って下さいね(^ ^)v

No title

野菜炒めおいしそうですね!

新しい鞄とても可愛いです!猫柄のところが分ちゃんらしいですね!
猫可愛いですもんね。私も大好きです!

裕衣ちゃんとお揃いなのですか!!? お揃いて、なんかいいですよね。
私も分ちゃんとオソロの鞄ほしいなぁ~。 ←変なこと言ってすみません。

本当に大きくて、沢山入りそうですね。その鞄ともに、お稽古頑張ってください!

またしても、リボTコレクション3行けません・・・。超ショックorz
私はまだ分ちゃんとお会いしたことがないので、少しでも早くお会いしたいです。
いつか、奈良でもやって下さい!!!せめて、大阪にでも!

それでは、お稽古頑張って下さい。



おおー肉が美味そう(゜д゜;)
野菜が入ってるのがまたヘルシーそうですね

バッグはかわかっこいい
クールな色なのに猫の模様がついてるのがいいなあ

おそろいってなんだか素敵ですよね(∩'∀^∩)

。゜(゜´Д`゜)゜。

分ちゃああん。゜(゜´Д`゜)゜。
またリボT行けないんです(泣)
分ちゃんに会いたいのに(ノД`)(ノД`)
本当残念です……;
沖縄でもリボーンのイベント
ぜひやってください(*´∀`)!

おそろの猫かばん可愛いですね♪
分ちゃんらしくて素敵です(*^^*)
青のかばん欲しいです(笑)

お稽古頑張ってくださいね!(*・ω・)ノ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク