スポンサーサイト


稽古終わり★

ニーコ優奈仁美とご飯を食べに行きました(≧ω≦)b

110225_1b.jpg

女子トークに花を咲かせる2人(笑)。

110225_2b.jpg

帰りの電車で優奈とぐったりしていたら、ニーコに『おば組』と命名されてしまいました(;´д`)

優奈が必死に『1歳しか変わらないでしょ!』と言ってたのが無性に可笑しかったです(笑)。

そして今、やっとこさ帰宅。

強風で電車が止まるなんてツイてなさすぎ°・(ノД`)・°・

明日も朝早いけどがんばらなくてはッ!

その為にも一刻も早くお風呂に入って寝ます…( ̄q ̄)zzz

ではでは、おやすみなさいませー☆ミ

コメントの投稿

Secret

No title

お稽古お疲れ様です!!
私、親説得してニコニコニーコ見に行けることになりました!
会話も楽しそうです!ああ、その場に居たかった!
ニコニコニーコたのしみです☆頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お稽古お疲れ様です。
楽しそうですね♪
皆様まだまだお若いですよー★笑

これからも頑張って下さい(^O^)

お疲れさまです!

稽古お疲れさまでした!!
ニコニコニーコ、観に行きます♪
こんなサイコーなミュージカル他にありませんよ(>▽<)/

稽古頑張って下さい!!
それではおやすみなさいですヽ(´Q`)

No title

お稽古お疲れ様です。 私はニコニコニーコ行けないのですが、DVDがでたら絶対買いますね!!(^^)会話とても楽しそうです!!皆さんまだお若いですよー(笑)  これからも頑張って下さいね。(^^)

お疲れ様でした

おはようございます!
ニーコさんと吉田さんと稲村さんとのお食事楽しそうですね!
「おば組」って^^;ニーコさん失礼ですね、國分さん、稲村さん、きれいですよ!
そうなんですか(^^)

電車が、止まったんですか。私は電車は、止まったことは、ないんですけど、雪が沢山降っていた時に学校がありましたので、ハウス中の草取りが大変でした。
國分さん、お稽古お疲れ様でした、ゆっくり休んでください。

お疲れ様です(>_<)

遅くまでお疲れ様です(>_<)
今日も朝早いとか…ホントにお疲れ様です!
今日は昨日と打って変わって気温低め…!
体調崩されない様、ご自愛下さい(>_<)


ぐったりされる程お稽古、やっぱりハードなのですね…!
三ヶ月足らずでもう本番、ですもんね…!
そりゃ、ぐったりされちゃいますよね(>_<)
頑張って下さいとしか言えませんが…
ぶんちゃん頑張れー!なんて念が届く事を祈って、ぶんちゃんデザイン27パーカーを着て出かけます(^o^)
では、今日もお稽古頑張って下さいね(^^)

遅くまでお稽古お疲れ様でした(><)!!
おば組...(笑ッ
ニーコらしいですねww
でも、皆さんとっても若いですよ(^^)/
自分が大人になったらどうなってるんだろー(^^;;
これからも大変だと思いますけど、本番に向けて頑張って下さい♪

お疲れ様でした!

ちゃお♪

ぶんちゃん今日も稽古お疲れ様でした!
って言っても、もう休んだ後ですね(´∀`)

おはようございます!
昨日は暖かったけど今日は寒いみたいですので身体には気をつけてくださいね。

ニーコちゃんひどい(笑)
全然そんなことないのに!普通だから(笑)

女子トーク羨ましいです♪
いつも仲良しって良いですよね!

お稽古お疲れさまでした!
今日も朝早くからなのでしょうか?
お体を壊さないように気を付けてください><

女子4人だと女子会みたいになってたのしそうです♪
ニ、ニーコちゃん!(笑)
わたしも仲いい子といるとおばさんと呼ばれますが…なんでも言えちゃう仲だと思うしまぁいいかな、なんて思ってたりします(笑)

お疲れ様です!

お稽古で忙しい中でもいつもブログの更新がされていて、更新される度に嬉しく思います!

仲良しな感じが感じられる写メですね!こっちまで楽しくなります*^^*

ニコニコニーコもリボT3も行きます。
今年初の生優香里さんはニコニコニーコなので、3月はハイテンションで過ごします(笑)
早くユカリママさんを拝見したいですvV

ちゃおっす★

稽古お疲れ様です!!

女子トーク面白そうです*^^*
やっぱり恋愛の話をするんですか??
楽しそうです♪

分ちゃん
稽古がんばって下さい*>ω<*

優奈ちゃん 可愛いですね(´・ω・`)
女子会楽しそうです ♪

朝早くからですか…
お体に気をつけて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おば組ですかwww
分ちゃん若いじゃないですかぁ!?

分ちゃんはワタシにとってお姉さまです←w

No title

稽古、大変そうですね...
でも画像のリボーンズが楽しそうで何よりです(笑)

おば組!?
分ちゃんも優奈ちゃんも若いのに...っ!
でも一歳違うだけでもおばさんって言われますよね、たまに。
私もいわれた事あります^^;

稽古お疲れ様でした!

No title

稽古お疲れさまですっ!!

ニコニコニーコ見行きたいんですが、あいにく行けないなので、家で応援してぃますっ!!
がんばってくださぃっ!!

No title

お稽古お疲れ様
でした!!
ニーコさん仁美さん
と楽しそうですね!
ミュージカルも楽しく
なりそうですね!!
ミュージカルには行け
ませんけど
DVDが出たら買いますね

お稽古お疲れ様です!本日も朝早いとのことで・・・どうぞ頑張ってくださいませ(><)

ニーコちゃんと優奈さんと仁美さんとご飯ですかぁ、とっても楽しく食事ができそうですね☆
おば組・・・わたしも妹に年をとるたびおばさんと言われますよ~、あんたと3つしか変わらないでしょ!と返すのがいつものやり取りです(笑)

強風で電車が止まるとは・・・天気があまり安定していないのでしょうか・・・本日は何事もないといいですね。
そしてお体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

ニコニコニーコ初日まで1ヶ月きりましたかね・・・本当に楽しみです!!(≧v≦)


女子トークですか。
盛り上がりそうですね(^O^)/

女の子同士でしかできないから余計に楽しくて盛り上がりますよね!


強風で電車って止まるんですね!?
初めて知りました。

ついてなかったけど、お疲れ様でした(´;ω;`)

私も電車ではこんな感じですよっ(*^□^*)


忙しいんですね…
頑張ってくださいっ\(^O^)/


応援してますっ

お疲れ様です!!!!

ニーコちゃんと優奈ちゃんと仁美ちゃんとご飯ですか!良いですねぇ~(*´∀`*)

「良いわねぇ女の子同士って♪」

……ルッスさん湯澤さんゴメンナサイィィィィ。。。

女子トーク…羨ましいです(>_<)
私、女子トークとか苦手で;どう話せば良いのやら分からんのです(^ω^;)

みんなが楽しく食事が出来たのなら私は、大満足です♪良かったね!!ぶんちゃん!!

……おば組(笑)ぶんちゃんと優奈ちゃんは、まだまだ若いですd(^-^)

電車止まっちゃったんですか!!!!?????
それはそれは(_ _;)

明日も早い…今日ですか!ファイトです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

稽古楽しそうですね(*´ェ`*)
ぶんちゃんはまだまだ若いですよ~!

大変だとは思いますが頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

稽古お疲れ様です♪
『おば組』なんかじゃ
ないですよっ(´▽`)
分ちゃんは若々しいです!

最近暖かくなってきました
よねぇ*
でも花粉症とかには
気をつけて下さいね!

No title

ちゃおッスです
稽古お疲れ様です。
「おば組」ですか・・・ニーコさんちょっとひどいですね・・・
まだまだ若いですよっ!!
ニコニコニーコがんばってください!
それではっ ちゃおちゃお~

!!!

お疲れさまです!

面白いですねーッ、笑

皆さんまだまだ若いですよ!

それではこれからも頑張ってください!

お疲れ様です!

稽古お疲れ様でした(^^)
ぶんちゃんも優奈ちゃんも若いですよ!
REBORN!声優の皆様はみんな
ビックリするくらい若いです!

No title

お疲れ様ですw
会話楽しそうですね!!
ニーコさんがいたら1時間ぐらいニーコさんが盛り上げてくれそうですねww
私も話してみたいです!!
もちろんぶんちゃんとも!!!

頑張ってくださいねw
まだまだ寒いので風邪引かないように気をつけてください!1

頑張って・・・

稽古頑張ってください。
応援しています。
お仕事も頑張ってください。
分ちゃん大好きです。

こんばんは

お稽古お疲れ様でした^^*
ゆっくり休んで風邪には気をつけてくださいね!
ニコニコニーコ楽しみにしてます!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
今日も稽古お疲れ様です☆女子トークは盛り上がりますよね~♪
時間があっという間に過ぎちゃいますw
明日も稽古頑張ってください!それでは★


お疲れ様です!!!!
私もぐったりしてます(´・ω・`)/
基本電車はぐったり←

今日も稽古でしたか?
ゆっくり休んで下さい(*´∇`*)

No title

お稽古お疲れ様ですッッ!!!
分ちゃんのブログを見るたびにニコニコニーコが楽しみになります!!
早く見たいです←

私は、明日学校なのです・・がっっ!!
分ちゃんもお稽古をしているのだッッ!!っと思うと早く学校に行きたくなりますww

お体には気をつけてください!!
そして、お稽古がんばってください!!!

No title

稽古お疲れ様です!!

おば組って・・・そんなこと全然ないですよっ!
でも、めっちゃ楽しそうですw

ゆっくり休んで稽古がんばってください!

ちゃおっす

今日も稽古お疲れさまです。
ニーコさん『おば組』は失礼ですよね、
お二人ともまだまだお若いのに。

明日も早いのですか?
体調を崩さないようにゆっくり休んでくださいね。
それでは、今日も1日お疲れさまでした。

お稽古お疲れ様です♪
ご飯美味しそうですね!!
私は中3でもー少しで
卒業なので,毎日卒業式の練習で疲れました;;
花粉で鼻かゆいし,
今日はバス三本も
逃しちゃって私も
ついてなかったです。。。
ゆっくり休んで下さいね☆

お疲れ様です☆☆

いつかぶんちゃんのご飯場に遭遇してみたいです(≧∇≦)

電車止まると急いでなくてもちょっとヒヤッとしますよね(>_<)
疲れて帰る時とか早く帰りたいのにとか思うし…

おば組…ひどい(>_<)
私もおば組ですけどww

No title

電車が止まるなんて!!!
お疲れ様です(>_<)

リボーンメンバーで食事なんて♥
いいですね☆

No title

女子トークいいですね♪
どんな話されるんですか?

お、おばさん組ですかιι
ぶんちゃんも優奈ちゃんも全然若くてお綺麗ですよ!!!

(*´∀`)

やっぱり仲良しですねー♪
めちゃくちゃ楽しそうな4人です(^O^)
自分が言うのもあれですが、
ちゃんと息抜きとかもしながら
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(`・ω・´)☆

No title

お稽古お疲れさまでした!

女子トーク楽しそうですね♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
