1日終わり。

110226_1b.jpg

稽古場に行ったら、ミッキー王子がレッドブルをくれました(〃▽〃)

なんと、ちょこちょこ渡していた喉のお薬のお礼だとか。。。

ありがとう王子!!

画像撮ろうとしたらちゃっかり宣伝されたけど(笑)。

そして、稽古後はお仕事でした。

110226_2b.jpg

画像は帰りに食べた明太納豆スパゲッティ♪

以前食べてからハマッているのですが、今日行ったお店にはレギュラーメニューとしてあったからビックリ(*゜Q゜*)

やはり美味でした///

そして、王子に便乗して私もお仕事情報です!(笑)

明後日28日、TBSで23時45分~放送の『妻と罰』のコーナー内で今回もボイスオーバーとナレーションをやらせて頂いていますヽ(´▽`)/

前回観て下さった方々、ありがとうございましたっ!

是非是非!今週も観て下さいねっ!!

妻と罰公式HP


…そしてもうひとつ。

以前少しお話しした、PSPソフト『ガチトラ!』で私が声をあてさせて頂いたキャラクターの詳細がガチトラ!公式HPにて更新されましたのでご報告です!

役:根津道弘(ネヅミチヒロ)

4月21日発売予定ですよー(≧∀≦)

私もゲーム雑誌やサイトを拝見させて頂いたのですが、めちゃめちゃ面白そうで今から発売が待ち遠しいです(〃ω〃)

皆様も是非是非!GETして下さいねー♪

ガチトラ!公式HP

さてさて…今日は王子に貰った命の水で1日をパワフルに乗りきれました。

王子に感謝しつつ、電車に揺られて帰りたいと思いまーす(ノ-▼-)ノ

コメントの投稿

Secret

ええ!

お久しぶりです!
まさかの一コメ!?

お稽古もお仕事もお疲れ様です(≧∇≦

パスタ美味しそうですね♪
私まだ明太納豆は食べたことないので、近々食べれたら良いなと思います(*^o^*)

テレビもゲームもチェックします☆☆

1日お疲れさまでした!

宣伝上手じゃなイカ?ってやつですね(笑)

パスタおいしそうです~!
明太子パスタ大好物なのですがまだ納豆入りは食べたことがないので食べてみたいな~と♪

ボイスオーバー!絶対見ますね☆
ぶんちゃんの声はどれだろう?と探すのがたのしくてわかったときはうれしいんです(*´ω`*)
ゲームも欲しいです!なのでお財布と相談することにします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう♪

明太子と納豆!!!!!!
自分の大好物です(∀//)是非、食べたいですなぁ(ω)!

No title

ミッキー王子...可愛らしいですねぇ(=´∀`)
そして偶然!私もさっきまでレッドブル飲んでました☆
にがい...けど美味い...!みたいな。

明太納豆スパ美味しそう...
一二回食べた事あるんですけど、すっごい美味しいんですよねぇd(^_^o)

お仕事情報、ありがとうございました!!
罪と罰は見ますが、"ガチトラ!"は買えないと思いますorz
...とっ...とにかくお仕事お疲れ様でした(`_´)ゞ

稽古お疲れ様です!

明太納豆スパゲティー、以前國分さんがブログでいってて
この前、母と食べたらスゴく美味しくて2人共気に入りました♪

「妻と罪」またやるんですね!
前回見られなかったので今回わ見ます!

今日も
稽古&お仕事お疲れ様でしたー☆

それでわ、おやすみなさい(´ω`☆)

ワォ(`o`*)

明太納豆スパゲティ美味しそう(〃∀〃)

私、食べたこと無いんです><
だから凄く食べたいですねぇ(*^_^*)
今度食べてみます!!!!

妻と罰絶対に見ます!!!
探すの楽しみです(゜∀゜*!

ゲーム…リボTのTシャツは、結構な出費…。買えるかなぁ…買えたら絶対買いますね!!!

No title

稽古もお仕事もお疲れ様です。 パスタとてもおいしそうですね(^^) 私はゲームのほうは買えないのですが、テレビの「妻と罰」のほうは見ますね!!前回の「妻と罰」ちゃんと見ましたよ!!國分さんの声サイコーでした!!また國分さんの声が聞けるなんてとても幸せです!!!とても楽しみです!!(~^^~)それに4月にリボTもあるのでそちらのほうも楽しみです!!(^^) これからもお稽古もお仕事も頑張ってください!!

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
稽古お疲れ様です(^∀^)

明太納豆パスタ・・・明太子得意じゃないけど気になりますw
食べてみたいなぁ*

お仕事情報ありがとうございます☆
罪と罰なんだかんだ見れてないので今回は見たいと思います(>Д<)
ゲームはお金に余裕があったら買いたいと思います;;w

体調に気を付けてお仕事頑張ってください(*・∀・*)

今日も1日お疲れ様でした♪
優香里さんが色々なところで活躍されてるので、なんだかワクワクドキドキします!

スパゲティいいですね…!

No title

一日お疲れ様でした!!
明太子と納豆ですか!?
おいしそうですね

ボイスオーバー、今度は、ナレーションもやるんですか!?
楽しみですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おや、イカの方でしたか(笑)

少々ご無沙汰をいたしました。
お稽古、順調のようで何よりです。
ネチケ派ですが、早くチケット買って安心したい(^^;

妻と罰は先週も、途中からですけど見ましたよ。
ナレーションもあるんですね。楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お稽古お疲れ様です(^^)
大谷さんのブログにも同じ画像がアップされていましたよ~。ぶんちゃんは周りの方へのさりげない心配りが普通に出来る方なのですね。
私も見習わねば・・・!

スパゲッティやっぱり美味しそう~☆明太子が大好きなので、私も見つけたら食べてみようと思います!

「妻と罰」は残念ながら視聴できませんでした・・・(TдT)録画できる機器もないもので・・・見れる機会がありましたら必ず見ます!(><)「ガチトラ!」もチェックしましたよ☆

疲れがだんだん溜まってきておられるかもしれませんね、どうぞお体にお気をつけて・・・。


レッドブルーってどんなお味なんですか?
飲む機会がないので、飲んだことないのです(笑)

明太子スパは好きです。
でも納豆は苦手です。
不思議な味になりそう(・ω・`)

お稽古お疲れ様です!

妻と罰、先週見ましたよ^^今週も絶対見ます(o^∀^o)

お疲れ様でした!

お久しぶりのコメント投下です!!!


お仕事お疲れ様でした(^^)
見れるようでしたら必ずチェックしますね!

パスタも美味しそう…

んー!食べたくなってしまいます!!

翼を授けるドリンク…!

ぶんちゃん天使降臨ですね…!(*´Д`)
後光とかピッカピカですね!←落ち着け

お稽古の後にお仕事お疲れ様でした(>_<)

妻と罰、今回もバッチリ録画して拝見しますね!
ガチトラ!、某ゲーム雑誌に特集された時にみました!
今まで演じられた男の子キャラとはまた違ったキャラですね…!
もちろん、購入予定ですよー(^皿^)

オススメの料理店

こんにちは!
ミッキー王子さん、きれいで、優しい方なんですね!明太子納豆スパゲッティーを頂いたんですか、私も私の家のお兄ちゃんもお姉ちゃんも明太子納豆スパゲッティーは、すみません、苦手なんです。
國分さんにオススメの料理店があるんです!「宝船」という焼肉屋さんで、昨日私とお兄ちゃんとお姉ちゃんとで行ってきました!牛タンや、牛カルビのお肉の値段が、とても高かったんですけど、お肉もタレもとても美味しかったのでオススメします!

いいえ、私は國分さんの声が聴けれてとても嬉しいです!また、「妻と罪」があるんですね、「妻と罪」を見るのをとても楽しみです(^^)
ゲームにも出るんですね、國分さん凄いですね!
國分さん、これからもお仕事など頑張ってください、応援してます!

げそげそ~(笑)

ちゃお♪

稽古お疲れ様です(*^^)

パスタ美味しそう(^Q^)
先程、昼食を食べたばかりですけど食べたくなりまりた(笑)

前回の妻と罰見ました♪
番組もおもしろくて~
またまたぶんちゃんのお声が聞けるなんてますます面白くなりますね!

ゲームか。
ちょっと気になりますが懐がちょいピンチで買えないかもです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日お疲れ様です!

絶対見ますよ~(´▽`)*
また色んなお仕事情報
待ってますね♪


スパゲッティ美味しそうです(*^□^*)


お仕事頑張ってくださいっ!!!!


さっそくHPをチェックしなくては!!!

必ず見ます!

以前CMで気になっていたのでレッドブルを一度飲んだことがあるのですが、最初コーヒーだとばっかりだと思ってたので飲んだときびっくりしました(笑)
確かに元気でますよね(^O^)美味しくいただきました

あれからお店に行っては明太納豆スパゲティーを探しているのですがなかなか見当たらず…orz
どんな味なのか気になります(*´Д`*)

妻と罰みましたよー^^!いつもより声が高い感じでびっくりしました!またやると聞き嬉しいですvV
必ず見ますねー(*´▽`*)
ゲームのHPも今携帯からなのでぜひPCを開いたときに見に行きますっ><*楽しみです(^^)

No title

稽古&お仕事お疲れ様です(o´∀`o)
明太納豆食べた事ないですがおいしそうです!
納豆大スキですーo(*^▽^*)o~♪

ちゃおっす

明太納豆スパゲッティですか。
私は食べたことないです。
どれも単品では大好きな物ばかりなので
今度やってみたいと思います!!

お仕事情報ありがとうございます。
今回もばっちりみます!!

No title

國分さん、今晩は!

とっても久し振りなので、まだ見ていなかった書き込みを、
ついさっき、そっこうで見させて頂きました☆

國分さんは、やはりいつもかわいらしいです♪

一日で、お稽古とお仕事、両方ともお疲れ様でした!!

今度のリボTイベントも、行きたいと思っています♪

それでは、まだまだ三寒四温の最中ですが
お稽古にお仕事、頑張って下さい☆

これからも、ずっと応援しています!

・・・乱文、失礼致しました。。

では、失礼します!!

No title

お疲れさまです!!

絶対見ますね(∀)

No title

お稽古、お仕事お疲れ様でした!!
レッドブル初めて知りました!!
どんな味なんですか?

明太納豆スパゲッティおいしそうですww
でもあたし納豆苦手なんですよーιι
でも写真はすごくおいしそうです!

妻と罰またしても写らないので見れません><
友達の家に行ってみようかとも考えましたが無理でした。

『ガチトラ』HP見ましたが本当にすごく面白そうですね!!
ムービーろ見た時に「どうすればいいんだよ」ってセリフが聞こえたんですが
ぶんちゃんですか?
似ていたので☆
予算があったらぜひ買わせていただきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはw

明太納豆スパゲッティw
食べてみたいですねww
勇気が必要ですけど・・・(*^▽^*)

稽古頑張ってください!!
応援してますゝωο♥*:::;;:::;;:::;;:::*

こんばんは★
稽古にお仕事に…お疲れ様でございます(>_<)
レッドブル?とは美味しいんですか(●´∀`●)?
ちゃっかり宣伝さすが王子ですね*=w=笑

あ!明太納豆パスタ食べてみました♪すっごく美味しかったです(*´ω`*)画像を見たらまた食べたくなってきました…(笑)美味しそうですね(^q^)レギュラーメニューとして置いてあるお店有るんですね!

お仕事情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )!妻と罰、今回もバッチリ拝見させていただきます♪楽しみにしてますね*^^)

ゲームの方もとっても気になるのですが…私、ゲームやらないのでまず本体を買わなくては…(笑)お金に余裕があったら買いたいですヽ●∀●ノ

ではではっ本日もお疲れ様でした!おやすみなさい♪

おいおいしそう(*´ω`*)

おいしそうですねww

自分も好きなんですよ(*^o^*)

あぁレッドブル飲んで翼生えてませんかッ!!笑

でゎでゎテレビもゲームもチェックします!

(○´∀`○)

ミッキー王子優しいですね!
レッドブルってどんな味なんでしょうか(゜Д゜)?

明太納豆パスタ
この前食べてみましたよ~(*´∀`)!
めちゃくちゃ美味しかったです♪
またオススメの料理とかあったら
ぜひ紹介してください(^O^)☆

妻と罰 見たいんですけど
うちTBS見れないんです><
分ちゃんが声当ててる番組を見れない
なんて悔しいです(;´Д`)(;´Д`)

挑戦してみたい....かもしれないっ!!!!!


えっと!!今の時間から言うとこんばんは(´ω`*)vV

納豆、スパゲティー......(´`)

私実は納豆が苦手なんです;

食べろと言われたら食べられますがね((´ω`))

だけど画像を見てるとすっごく美味しそうですッッッ!!!!!


だから今度メニューで発見したら、私も挑戦したいと思いますッッ!!!!!

興味が涌いてしまいました←好奇心は旺盛W


もし食べる機会があったら感想をコメントしますね(≧ω≦*)
って28日って今日ーーッ!!!!


見ますねっ絶対に見ますねっっ!!!!!!!!


ではでは失礼致しましたm(_ _)m

お久しぶりです!


稽古後にお仕事…!
ぶんちゃんタフですね^^
でも体には気をつけて下さいね!私が虚弱なのかもしれないですが、疲れが響いて胃炎になってしまったので…


ずっと報告しようしようと思っていて時間が流れてしまってたんですが、ニコニコニーコいけることになりました!
22日の19:00~の回で、前から2列目のセンターというものすごくいい席を頂けました!もう感激です!


パスタ…明太子食べられないのであれですが、納豆は大好きです♪パスタも大好きです、ラブです!←
ミッキー王子優しいですね^^


最近ようやく悩みと迷いが解決して、やっと一歩進めました☆
って、事情何も話さないでいきなり何だって話ですが…前々から色々と悩みが積み重なっていて大変だったので、ぶんちゃんのブログも覗いてはいたもののコメントできず…すみませんorz

でも、たくさんの人に支えられて、たくさんの人にわかってもらえて、やっと最近すっきりしました!
いつかぶんちゃんも仰ってましたが、やっぱり自分にはいつも誰か支えてくれる人がいるんだと思います。
つらくて大変だと、自分が苦しいばっかりになって、心配してくれたり気にかけてくれている人の存在を忘れてしまいがちで、助けられてるって実感して初めて、大事な人がいるんだって思い出すんですよね。
元気になれたので、22日に皆さんに会えるのを楽しみに、部活頑張ろうと思います!


ではでは、長文失礼しましたorz
おやすみなさい^^

No title

お疲れ様です♪

ちゃっかり宣伝されてますねww★

明太納豆スパゲティおいしそうです! 

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク