スポンサーサイト


管理人からのお知らせ※重要※

いつもBee Diaryをご覧頂きましてありがとうございます。
Bee Diary管理人です。

このところ、國分優香里の名を騙りブログを作成し、またSNS等で勧誘を
行う者がいることを確認しております。國分優香里オフィシャルブログは
FC2の当ブログであり、その他に存在せず、また國分が皆様に対して
SNS等において勧誘を行うことは一切ございませんので、ご注意下さい。

これからもBee Diaryをよろしくお願いします。

Bee Diary管理人

コメントの投稿

Secret

No title

そんな事をする人いるんですヵっ!
最悪ですね・・・↓

あ…ありえない!!
そんなことする人が居るなんて許せないですね…もし見つけた場合には注意します。分ちゃんを煩わせるなんて、分ちゃんファンとして許せないです(>_<)

No title

いるんですね。そんな最低なことをする人って。
騙されないよう注意します!

そんなことする人がいるんですね、最低ですね、國分さんの名前を使い騙しサイトへ人を誘うなんて、酷いです。

わかりました。

そうなんですか!?
知りませんでした。。
でも、分ちゃんの名前を使うなんて最低ですね(怒)

そんな人見つけたら注意します!!

今初めて知りました。
その人は人として最低ですね...。
泣けてきます!!!
できたら、分チャン本人に謝って欲しいです。

そんな人いるんですか!?
最悪ですね!!
分ちゃんのファンとして
ショックだし,
何より,分ちゃんに
謝ってもらいたいです!!
これから注意しますね!!

許すまじ

分ちゃんの名前を勝手に使うなんて.....!!!
これは勝手ではなくても許されない行為です
ちゃんと分ちゃん本人に、直接謝罪してもらいたいものですねっ(むか

分ちゃんを悲しませるような行為は絶対許せないです(-"-)!!

見つけ次第処置をとります故、ご心配なさらず!(^^)

No title

ぶんちゃんの名前を使って勝手にブログをするなんて最低ですね!!(怒)
人としてどうかと思います!!

ななな!!!

ひどいよ!!!!
ぶんちゃんの名前を勝手に使うなんて!!
その人ちゃんとぶんちゃんに謝った方がいいと思います(`曲´#)
ファンとして放って置けません!!!
そもそも人の名前を使ってブログをやるなんて…
信じられないよ(´、`;)

マジですか!?

そんな最低な人がいるんですね!!(`皿´)
いくらファンだとしても許されない行為です!

その人は分ちゃんに謝罪するべきです。

そんなことをする人がいるんですね!!!


許せません。


國分さんに対して
失礼だと思います

そんなことする人がいるんですかッ!?
最低ですね…。
なりすましとかやってることが本当最低だとしか思えませんッ!!
(#`皿´)

No title

そんなことする最低な人っているんですね!
私はブログのことがわからなすぎてSNSなんてのも分からないですが・・・(汗

とにかく酷いですね!

十分注意してみます!!

勝手に名前使うだなんて
怖いですね((゜Д゜ll))

二度とおきてほしく
ないですね(T-T)

No title

そんなことする人いるんですね。私はそんなことする人は人として最低だと思います!!とくに國分さんの名前を使うなんてゆるせません!(怒)國分さんにあやまってほしいです!!だまされないようにしますね。もしそのような人を見つけたら注意しますね!!

!!

そんな事をする方がいるんですね…
気をつけます(`・ω・´)!

そんな事をする人が居るんですねΣ(´゜д゜`)!
私は初めて知りましたが…いくら優香里様が好きだからと言っても、していい事と悪い事があると思います。
優香里様になりたい、と思う気持ちは分かりますが…ファンならば、成り済ましが迷惑になる事ぐらい考えて欲しいものですね。
それだったら、私の様に自分のブログで優香里様を応援させて頂くとか∩^ω^∩//笑
今後、その様な事が一切無くなります様に…私も、成り済まし等を発見した際には対処出来る様努めます(`・ω・´)!

なにその最悪なやつらω´
気をつけます。
このblog以外いかないもうω・´

そんな人がいるんですか…
気をつけます!

No title

マジですか!!??

多分、國分さんのように人気になりたかった
落ちこぼれですよww

それにしても最悪なやつだ!!

分ちゃんになりすますなんて…
いくら何でもやりすぎです(;´Д`)
私はこのブログだけを信じます!
早くそんなことがなくなりますように。

残念です・・・

そんなことをする人がいるんですか!?
許せないです><
してる人を見たらリボーンを読んで叱ってもらいます(((

あ、関係ないんですけど気づいたのでひとつ。
プロイール下のBee WorldのURLがなんだか違うようです。
前は普通にアクセスできたんですけど・・・;;

No title

そうゆうことする人いるんですね・・・・。
悲しいです。
本当に國分さんを好きなら
そんなことしてほしくないです!!!
ファンとして許せません!!!
今度そうゆう事してる人がいたら注意します!!

No title

ちゃおっす^^
いつもブログみてますw
そうなんですかぁ・・・
嫌ですねぇ;;
その人も早く自分のしてることの判断がきちんとつくようになるといいですね。

國分さん、これからもお仕事頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なにそれ!!
最低じゃないですか!!

私もそういうサイトを見つけたら
注意します!!

これからも楽しい記事待っていますッ

No title

管理人さん、こんにちは。

お知らせの方、ありがとうございます。

十二分に承知致しました。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、失礼します。

そんな事があったのでしたか…私は此処の存在を知っていますし、分ちゃん自体が此処で呼び掛け無い限りは多分入ったりはしないですが…友人にも呼び掛けておきますね。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
