スポンサーサイト


食生活。

最近、稽古で体を動かしているのでやたらお腹が空きます。

調子にのって好きなものをバクバク食べていたら、あっという間に太ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

なので、今日はお弁当を持参。

110228_1b.jpg

野菜と豚肉とフルーツ♪

う~ん、健康的(〃▽〃)

でも稽古後に、湯澤さん・明ちゃん・裕衣ちゃんとラーメンを食べに行ってしまいました。

110228_2b.jpg

プラマイゼロ…Σ( ̄ロ ̄lll)

裕衣ちゃんのピースが子憎たらしいっ(笑)。

衣装のボタンやホックがキツくならないよう、食生活には十分気を付けたいと思います…(;´д⊂)

コメントの投稿

Secret

No title

とてもおいしそうななお弁当ですね♪
ラーメンもおいしそぉ

お稽古お疲れ様です!

体調に気おつけて頑張ってください!!

No title

稽古おつかれさまです

お弁当に入っている
ウサギの形をしたりんごが
綺麗です!!
お弁当もおいしそう・・・

わぁ~健康的ですね !!
私も見習わなくちゃ

わかります!
ついつい食べてしまうの...

お稽古頑張って下さい(^-^)b

健康的なお弁当ですね^^おいしそう(〃д〃)

私も気をつけないとorz最近、体重が減りません

こんばんわ。

仕事終わりの美鹿です。


大丈夫です。
多少肉付きがイイ方が実用的だとグレイス@マグダラさんが言ってました(笑)
大丈夫。
…大丈夫。



実は私も来週身体測定なので、特に体重は気をつけ…なく、ちゃ…。←

わたしも最近食欲とまらなくてついつい好きなだけ食べてしまってます。
ダメだってわかってもとまらないですよね><
ぶんちゃんスタイルいいから気にしなくても大丈夫だと思いますが…お弁当ですか!ヘルシーですね!おいしそう♪
ぶんちゃんのブログを機に、わたしも明日から気を付けようと思います!

美味しい物はついつい食べちゃいますよねぇ(><)自分はいつも我慢出来ずに食べちゃって徐々に太る一方ですww
なので健康的なお弁当を作ったなんて偉いです!!!!!
そのお弁当作ってください!!(笑ッ

それでも分チャンは細いので羨ましいです(´`)

ぶんちゃんは
かなり痩せてると
思いますけど(T-T)

私も見習います!

大好きー(´∀`)

No title

お弁当とてもおいしそうですね(≧▽≦)
りんごもうさぎさんでとってもかわいいです!!

私も休みに入って気が抜けていて体重が見たことのない数値が(T◇T)
減らすの頑張ります(-.-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お稽古お疲れ様です! 大変そうですね(・_・;) 

お弁当ヘルシーですね♪♪ おいしそうです★☆

ラーメンおいしいですよね! 少しくらいなら大丈夫ですよ(*^^)v

・・・とかいって体重計乗りにくいんですよねwwww

お稽古頑張ってください!! ではおやすみなさい(-_-)zzz

好きなものを好きなだけ食べたくなる気持ちわかります…!
特に今の時期ってちょっと夜は寒めなためラーメンとか美味しいし、春も近づいて美味しいものたくさんだしで大変ですよね(>_<)だけど朝昼はちゃんとカロリー取らなきゃとも聞くし…難しいです…
お互い食生活には気をつけましょうねo(^-^)o

ついつい手が伸びちゃいますよね(--;)

私も昨日は家族で久しぶりに焼肉食べに行ってつい食べすぎて大変な事に…!orz
マッコリが美味しくてつい…!
美味しい物に出会うとつい加減出来なくなっちゃいますよね(>_<)
お互い気をつけましょうね(^^;)

妻と罰!リアルタイムで拝見しました!
番組内でどんどんぶんちゃんのポジションが確立していってますね♪
これも一重に、ぶんちゃんの努力が伝わった結果ですね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですッッッ!!


國分さんはまだまだ痩せてるから大丈夫ですよっ!!

私なんて...私なんてブヨブヨなんですからねッッッ(((泣


國分さんのスリムさが欲しいです←切に


あ!!!妻と罰のナレーション、聴きましたよッッッ(≧ω≦*)


私女の人をやってる國分さんの声を初めて聴いて、


ツナ君の時とこんなに変わるんだなって尊敬しました!!!!!

最初は全く分からなくて、これは違うよねぇとか思いながら見てましたから(苦笑

でもロックンローラーの妻の少し低くなった所でわかりました!!!!!!!


私も國分さんみたいな演技が上手い声優さんになりたいですっ(*^^*)


では♪

P.S
またナレーションとかをやる機会があったら知らせて下さいねっ!!必ず見ますっvV

お弁当ぶんちゃんの手作りですか??
ヘルシーでおいしそうですね☆
ぶんちゃんはダイエットをしなくても十分スマートだと思いますよ!!!!!
私もここ最近イチゴのスイーツやお菓子をついつい買ってしまいます(>_<)(笑)
春になるとイチゴを使ったスイーツが多いですからね(´ω`)
イチゴの誘惑にはなかなか勝てません…(笑)

私も…汗

ちゃお!

たくさん身体を動かした後のご飯は美味しいですもんね♪
(#>∪<#)♪
私も仕事終わりはお腹空いちゃって食べちゃいますから(´∀`)

う…私も不安が…

体重計が怖いですo(><)o

うさぎさんリンゴお上手ですね(*´艸`)私、基本的に耳がおかしな形になってしまうので勝手に見習わせて頂きます!!←

というか分ちゃん痩せる必要ないですよぉ!!めちゃくちゃ細いじゃないですか(*´ω`*)食べたい時は食べるのがいいです!ストレスは体に良くないです!…と言い聞かせ、食べまくる私に身に付くいらない脂肪…(笑)

稽古の方、大変そうですが頑張ってください♪応援しています(*^o^)/\(^-^*)

体を動かすとお腹は減りますよね…稽古されてるのでぶんちゃんが好きなもの食べても大丈夫なように思うのですが(´Д`)!
健康的なお弁当、とっても美味しそうです(*´ω`*)♪ですがラーメンも…美味しそうですね(笑)
元が細いのでプラマイゼロで大丈夫ですよ!うん!( ´ ▽ ` )ノ笑


私は食が生き甲斐なので我慢はしないんですが…ぶんちゃん食に気を使ってて凄いなと思います。あまり無理はなさらないで下さいね(´・ω・)

ではでは…おやすみなさい★

No title

稽古お疲れ様です。 おいしそうなお弁当ですね(^^)ラーメンもおいしそう♪お弁当のうさぎリンゴ綺麗ですね!!体調に気おつけて頑張ってください。(^^)

ちゃおっス!
稽古お疲れ様ですo(^o^)o
身体を動かすとお腹が空きますよね♪


健康的なそして美味しそうなお弁当ですね^^
ウチも食べたいです♪


ちゃおちゃお

No title

お稽古お疲れさまですっ!!
とってもおいしそぅなお弁当ですね^^
体調に気よ付けてがんばってくださぃっ!!

ふ…冬は

冬はしかたがないんですよ(>◇<。) ああ…でも今日から3月…もうハルハルです~自分もダイエット開始しまっす! ニコニコまでにはもうちょっと絞れていると良いなぁ~とf^_^; 分ちゃんは湯澤さんとラーメン食べたりヒトミンとケーキ食べたりニーコさんと焼肉食べたりしながら頑張って下さい(笑)

ブログ詐欺大変ですね…自分も周りに情報流しておきますね!

分ちゃんは細いので
食べても問題は
ないですよー( ̄□ ̄;)!!
紗弥も最近つい
食べちゃいます…(汗)
分ちゃん弁当美味しそう♪
紗弥もそんなお弁当に
してもらおうかな(笑)

「妻と罪」を見ました!

おはようございます!
お稽古お疲れ様でした!
お弁当きれいですね、うさぎりんご可愛いですね!

國分さんがブログに書いてありました、「妻と罪」を昨日ビデオに録画し、今日見ました!國分さんの声可愛いですね^^國分さんが低い声で言うとこが、とてもかっこよくて、私は、心にズキュンとときめきました*^^*
また、「妻と罪」の番組で國分さんの声が聴きたいです!

No title

お稽古お疲れ様でした
お弁当おいしそうです
食生活に気をつけない
と私も太るんで気をつけ
ます!
國分さんも頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪


お弁当!!!!
すっごく美味しそうです~(*´∇`*)
羨ましい、、、(*´∇`*)

ラーメン大好きなんですよ(笑)
今我慢してるのにー( ´△`)
誘惑じゃないですかー(^o^;)

3月になりましたね

動くとおなか空きますよねぇ。私も前より動くようになったのですが、その分おなかが空くのも早くて・・・私はいつもプラマイゼロです(^^;)いや、寧ろプラス・・・?

これ以上大好きなお洋服が着れなくなる前に何とかしなくては・・・!お互い気をつけましょうね。
でもぶんちゃんは元々細くいらっしゃるから、あんまりご無理はなさらないでくださいね。

お稽古お疲れ様です(^^)

こんにちは

すごくおいしそうなお弁当!
あっ、なんかお腹すいてきた…・・・。

すごい健康的!
それに豚肉は案外
体重落ちるんですよね!
お弁当…見習います∩∩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとにヘルシーなお弁当ですね!

ラーメン!!!おいしい物の誘惑には勝てませんよね(^^;;)
ついつい食べ過ぎちゃいますよね(笑)
私もぶんちゃんを見習わなくては・・!!

No title

稽古お疲れ様です(^_^)
おいしそう&健康的なお弁当ですね!
体重か…私はもう手遅れです(笑)
國分さんは元々細いんですから!気にしたらダメですよ!
ラーメンもおいしそうだなぁ♪
稽古、体調に気をつけて頑張ってください!

私もよく我慢できず食べちゃいます><;

もしやお弁当は分ちゃんお手製(゜▽゜*)!?
カラフルだしヘルシーでとっても美味しそうです(*´Д`*)vV

女の子は食べるとすぐ結果が体にでちゃったりするので大変ですよね><;
分ちゃんは元から細いですが、衣装などがきつくなってしまうことだってありますもんね(´・ω・`;)
自分の欲求に負けずに頑張ってうち勝ってください><*!

…っていつも負けている私が言っても仕方ないんですが\(^p^)/←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お弁当おいしそうですねo(*^▽^*)o~♪
私も太ってしまったのでダイエットしなくては・・・
でも、動くと食べたくなっちゃうんですww

お稽古頑張ってください(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分かりますよっ!!そのキモチっ!!((←
私は学生なのでお弁当の子が多いんですけど、
何故か私は美味しい学食を食べてます^^;
お腹周りが気になって気になって...orz
密かに明日はお弁当にしようと心に決めました( ̄^ ̄)ゞ

分ちゃんのお弁当すっごく美味しそうですなぁ(=´∀`)
それから野菜が多いっ!!ヘルシー弁当ですね☆

ラーメン...美味しそう...!(◎_◎;)
明日ラーメンにしよっかなぁ...って
あわわわわっΣ(・□・;)

お仕事お疲れ様でした...

No title

え!!!
でも!リボコンBULE見たんですけど!
國分さん痩せた・・・?
って思いましたよ!?
風邪やインフルエンザが流行ってますので気をつけてくださいね!
ちなみに私も私の友達5人インフルエンザで苦しんでますので・・(苦笑)

No title

凄いおいしそうなお弁当ですねw
自分でお作りになったんですか??
私も高校生になったら自分で弁当作ろうかと考えてます(*^▽^*)

私も最近肥えまして・・・・ww
やばいんですよーw
細かった私は何処へ・・・・・
って中学生なのにそんなこと思いながら
すごしてます_| ̄|●

稽古頑張ってくださいw

私もです!

私も最低太ってきました。。。
部活をしていた頃は食べても太らなかったけど、今は部活をしていないのでブクブク太っています(笑)

今日も私の誕生日ということで、今からケーキを食べます←
いけないと思っているけで、食べてしまいますよね。。、orz

お仕事頑張ってください!!

No title

お弁当おいしそうですね!!

ウサギのリンゴおいしそう(∀)

稽古がんばってください^^

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
ヘルシー弁当おいしそうです♪私も最近少しずつ食べるの控えて痩せる為に頑張ってます!
お互い頑張りましょう!

ラーメンおいしそう~>w<やっぱりおいしい誘惑には勝てませんよね><

リボコンRed最高!!

また、書き込みすみません。
今、インターネットのYouTubeで、リボコンRedを見てました!私は、國分さん(ハイパーツナ君)が歌う「Perfect World」という曲を聴きました!ハイパーツナ君が「come on!」「お前達をPerfect Worldへ連れてってやるぜ…!」の台詞にときめきました*^^*國分さんの歌声は、きれいでかっこいいですね!リボコン最高です!
國分さん、イクスグローブはめていてかっこいいですね!國分さんの髪型のツインテール可愛いですね!

(´ρ`*)タラーン

ぶんちゃんの手作り弁当!!!!キラキラ(◇ω◇*)凄く美味しそうです(*´∀`*)
いや、美味しいです←オィ
良いですねぇ~お弁当♪私は、いつもパンなのでお腹と足がプヨプヨしておりますwww
なので野菜を取るようにしてます;;

お腹が空いてしまうのはしょうがありませんよね(><;)
ぶんちゃんのその気持ち分かります!!!!
うんうん。

では、食べ過ぎないようにお仕事頑張って下さい(笑)私も頑張ります!!!!

ちゃおちゃお~♪

ちゃおっす

ウサギのリンゴとっても可愛いです!
優奈さんやニーコさんもお弁当、というのを聞いたのですが
今、皆さんの間でちょっとしたブームなのでしょうか?

美味しい物はついつい、食べ過ぎてしまいますよね。
私も皆さんを見習わなくては!

***

分かります!分かります!
ついつい好きなものばっかり
食べちゃうんですよね( p_q

わたしも痩せなきゃヤバイ


毎日お疲れ様です。
食生活も体調管理も
気を付けて下さい!

と言っても分さんは
細いですから大丈夫
ですよ。心配なしw

無理はしないように
して下さいね(^O^`)

お稽古お疲れ様です(≧∇≦)
体を動かすんですから、その分しっかり食べてくださいね♪

ていうかお弁当、凄いヘルシーでバランス良さそうですね(≧ε≦)そして美味しそうvv
私はお野菜が嫌いなのが多くてかなり偏食なのでぶくぶくと肥えてしまいました…
今ダイエット頑張ってます!!

ニコニコニーコ、リボT(当たれ~)でぶんちゃんに会うまでに少しはまともになれるよう頑張ります☆☆

No title

お弁当ヘルシーだしおいしそうですねww
あたしも冬で増えてしまった体重を戻そうと今必死です><
稽古がんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お弁当おいしそう~(´A`)★
健康的ですね!!!
私も最近は食生活に不安が…笑

ラーメンは、いいですよね♪♪
寒いときなんかは、必ず食べたくなる(。-∀-)♪

分チャン、稽古がんばってねっ~(@>ω<)ノ★

コメ遅くなって
すいません;;
いっぱい運動してれば,
いっぱい食べても
大丈夫ですよっっ!!
それに,分ちゃん
細いですからヽ(´▽`)/
お弁当美味しそうです♪
お稽古頑張って下さい☆

(`・ω・´)

分ちゃん、細いのに(;´Д`)
でも冬って太っちゃいますよね←
お弁当カラフルで可愛いです^^!
私も最近好きなものばっかり
食べている気がするので;
気をつけようと思います(*_*)(*_*)

ラーメン食べた~い!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついつい食べてしまったりしますよね…多分その分動くから分ちゃんは大丈夫だと思いますが私も頑張らねば!何時もコメント疎らで済みません。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
